FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆28(金)は金誕!!今週のバロックちゃん ☆☆
24(月)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、Uni、リタ、みづき

25(火)美咲、けいこ、Uni、一美、まいこ、金太郎

26(水)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、一美、虹、金太郎

27(木)ミチル、蓮華、忍、莉艶、リタ、まいこ、金太郎、みづき

28(金)ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、Uni、蛍、一美、リタ、まいこ、金太郎、みづき、夕樹七瀬(☆金太郎支配人聖誕祭☆)

29(土)ミチル、Uni、一美、まいこ、金太郎、みづき

今週金曜日はついに我らが支配人、金太郎様の聖誕祭だ!!

聖誕祭のお楽しみ、SHOWのキャストはなんとあの、ルネ グリッターさんです☆

あちこちで活躍中のバーレスク界の星がバロックに降臨、華麗なSHOWを是非ご覧になってね。

そして世界の夕樹七瀬女王様も金誕シフト!

皆でわっしょいお祝いしましょう。

お待ちしております☆

20170718204759239.jpg
☆☆もぉ~いーくつねぇ~るぅ~と♪☆☆
ゴロゴロピカピカびしゃびしゃばしゃばしゃ…。
烈しかったですねぇ~。

堪っていらしたのね~お空さん。

なんて、彼の気持ちを勝手に察した振りでもしないと、昼間のめちゃめちゃタイミングピタリ賞で大雨に当たった私が不憫で不憫で。
…なんつって!!
雨音しか聞こえない位の土砂降りは大好きです。


さてさて~、もう七月も半ば。
恐縮ながら、先日から告知をさせて頂いております、私、金太郎のお誕生日会も、来週末と日にちが迫って参りました。

今回もミチルちゃんが、画像を作ってくれました。
嬉しい☆



真夏の足音が聴こえる良い季節です☆

お時間が御座いましたら、是非お顔を見せて下さいまし。



☆☆今月のプレミアムフライデー!☆☆

皆様、こんばんは!

ムシムシ暑くて汗だくですね…

そんな姿もイヤらしくて何か素敵っ(3ω3)

こんな熱気ムンムンの7月は

『金太郎支配人聖誕祭』

パチパチ~!!

日にちは、7/28(金)!
プレミアムフライデーの7/28日の金曜日★

2回言ったからもう覚えましたよね!


そして特別イベントでは、ルネ グリッターさんがっ!!!
楽しみすぎる!

金太郎さん生まれてきてくれて、ありがとう~とお祝いしましょ♪

『金太郎』と名の付くプレゼントに良さそうなものを選んでみました。私セレクトだけど(笑)

なぜか、このタイミングで自撮り写真っ。

頑張って自撮りもしてみて、加工はムサシさんにしてもらいました~(^o^)

☆☆こんばんは。ロシアに行ってきました(^○^) ☆☆
皆様、お元気ですか?

一週間ちょっとロシアに行ってきました(^○^)



あちらは思いの外涼しく、帰国してこの暑さに即ぐったり‥ と、一瞬思ったが、やはり流れる汗は気持ちいい‼︎
皆様、汗流してますか? じっとり汗じゃないですよ。キラキラ青春のし・ず・く‼︎

バロックでお待ちしてます。

☆☆夏だぜ!今週のバロックちゃん ☆☆
17(月)けいこ、ルネ、莉艶、Uni、一美、リタ、金太郎、みづき

18(火)美咲、けいこ、ミチル、Uni、一美、金太郎

19(水)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、リタ、みづき

20(木)美咲、ミチル、忍、莉艶、一美、リタ、金太郎、みづき、

21(金)美咲、ミチル、莉艶、一美、金太郎、みづき

22(土)ルネ、ミチル、Uni、蛍、一美、リタ、金太郎、みづき

15日土曜日の更科青色ゲストナイト、更科女王様に逢ってみたいもじもじマゾが沢山来てくれてにぎやかな夜となりましたね☆

久々シフトのバロックちゃんや仮免中のリタちゃんなども居てカオスだった。。。

そ し て

バロックの7月といえば我らが支配人、金太郎様の聖誕祭が7/28にあるのはみなさまもうご存知よね?

聖誕祭のお楽しみ、SHOWのキャスト発表がされましたね。

今回のエントリーはなんとあの、ルネ グリッターさんです☆

あちこちで活躍中のバーレスク界の星がバロックに降臨、華麗なSHOWを是非ご覧になってね。


そしてそして、まだまだバロックではキャストを大絶賛募集中です!!!

【バロックちゃん募集】
現在バロックではキャストを募集しております。六本木でキラキラしませんか?
出勤:月~土の間で週3~5日、24:00までシフトできる方。
研修期間あり。コスチューム貸し出しあり。
お電話、HPからメールフォームで問い合わせお待ちしております。
ツイッターからDMでもOKです。
アカウントは@baroquechan☆
☆☆明日は更科青色女王様シフト!☆☆
6月まるっとおやすみ頂きまして今週末というかもう明日!とてもお久しぶりのバロックシフトでちょっとそわそわしている今日この頃。ご無沙汰しておりますリオですこんばんは。
もう上半期も終わってしまったのですね、、ということで、2017年上半期のラーメンまとめがこちらです。

引き続き適度にラーメンを愛していきたい所存です。おすすめがございましたら是非教えてください。今後ともよろしくお願い致します。
と、そんなことより明日は更科青色女王様ゲストシフトという、とってもレアな一日!!みなさま、ラーメン食べたら六本木に集合ですぞ。
ではではっ
☆☆今週は更科青色女王様ゲストシフト!バロックちゃんはこちら ☆☆
10(月)美咲、ルネ、莉艶、Uni、愛子、金太郎

11(火)美咲、蓮華、Uni、一美、金太郎、みづき、体験入店ちゃん

12(水)美咲、莉艶、一美、虹、みづき

13(木)ミチル、忍、Uni、蛍、一美、愛子、金太郎、みづき、体験入店ちゃん

14(金)ミチル、莉艶、一美、金太郎、みづき

15(土)ルネ、Uni、リオ、U子、金太郎、みづき、更科青色(☆スペシャルゲストシフト)、体験入店ちゃん

今週15(土)はフリーランスで活躍する更科青色女王様がバロックにスペシャルゲストシフトいたします!!

ご本人いわく「三年に一度の珍事」を見逃す手は」ありません。みんなバロックに集合!!!

そして

バロックの7月といえば我らが支配人、金太郎様の聖誕祭が7/28にあるのはみなさまもうご存知よね?

聖誕祭のお楽しみ、SHOWのキャスト発表がされましたね。

今回のエントリーはなんとあの、ルネ グリッターさんです☆

あちこちで活躍中のバーレスク界の星がバロックに降臨、華麗なSHOWを是非ご覧になってね。


更に今週は体験入店ちゃんが火、木、土でシフトイン!
未来のバロックちゃん候補を是非拝見しにいらしてね☆


そしてまだまだバロックではキャストを大絶賛募集中です!!!
【バロックちゃん募集】
現在バロックではキャストを募集しております。六本木でキラキラしませんか?
出勤:月~土の間で週3~5日、24:00までシフトできる方。
研修期間あり。コスチューム貸し出しあり。
お電話、HPからメールフォームで問い合わせお待ちしております。
ツイッターからDMでもOKです。
アカウントは@baroquechan☆
☆☆夏の風物詩☆☆
くーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!

私は今、猛烈に感動しているっっ!!!


不肖金太郎、今年もバロックにてお誕生日会をさせて頂きます。
有り難い事で御座います。

バロックに勤めて暫く経ちますが、先日の13周年のパーティも然り、こうして節目を迎えると感慨深いものです。

毎度この場をお借りして、仰々しい御挨拶をしておりますが、バロックでのパーティ、殊更、金太郎お誕生日会、略して「金誕」は、こんな感じです。



皆がこぞってこうなれば良いな~☆
と、いつも思っているのですが、特に金誕はそんな思いを具現化する場だと思っています。

ちゃっかりSMするも善し!わいわい飲むも善し!
是非とも皆様、お顔を見せて下さいまし♪

☆7月28日(金)☆です。

そして、なんと今回、バーレスク界きっての可愛い!楽しい!大好き!な、
Lune Glitter様がショーをして下さいます☆☆☆

因みに、この方。



ん?誰かに似ている?名前の読み方?

「ルネ グリッター」さんです。

えーと…バロックのルネさんは、こちら。



素敵♪
えぇ!そうですとも。勿論、当日ルネさんは出勤で御座います。

つまりは、金太郎がルネさんのバーレスクが観たいのよーん☆
刮目せよ!!

お待ちしております。

☆☆7/15(土)更科青色女王様がスペシャルゲストシフト!!☆☆
住んでいるマンションの大型外壁工事が始まりぐるりを足場に囲まれて生活しております棟梁ですこんにちは☆

棟梁は工事現場や解体作業現場、重機などに少々ドキドキワクワクする質なので自宅の外壁を見上げる度にテンションUPしちゃってます。

さておき

7/15(土)にフリーランスで活躍する更科青色女王様がバロックにスペシャルゲストとしてシフトしてくれることになりましたー☆

わーい!!!!

先日お茶した時にダメ元でお誘いしてみたらまさかの快諾!!!

何事も言ってみるものです。

ご本人の告知はこちら→I・O・B 更科青色ブログ

プレイでは既に新規受付を終了している更科さん、初見さんには会うことすら難しい存在ですが、15日にバロックに来れば会える!!

come on & join us.

☆☆だーれだ?☆☆


はい!これわたしです、一美です(╹◡╹)


先日全身タイツフェチのお客様が遊びに来てくださいました♪


女子用ゼンタイも何枚かお持ちくださり


わたしはゼンタイ未経験で。着た感じとか全く想像つかなかったので、モノは試しと言うわけで

お借りして試着してみることにしました♪


わたしが着させて頂いたのはベロア生地のゼンタイ。


着ると前が見えない!(別の生地だとうっすら見えるモノもあるんですね。ベロアは厚めの生地だからなのかな)

指先まで程よい圧迫感。またちょっと普段着ているエナメルのボンテージとは違うフィット感が楽しい~!


これでみんなでスリスリわいわいしてました(*゚∀゚*)
平和な世界観だー!とUniさんとほわーんとしました笑



これはUniさんと(╹◡╹)



これはお客様と(╹◡╹)




素敵な経験が出来てよかったー♪

そういえばわたしは寝る時、暑くても何かに包まってたいので、その感覚にも似てるなって思った。全身包まれてるから安心感?みたいなのが得られたかも。

あと見えないと、別の感覚が敏感になるかもですね。五感て面白い!


うーん何事も経験だなー!


今夜はバロックでどんな事が出来るかしら(°▽°)!楽しみです!
☆☆7月だよ!バロックちゃん ☆☆
3(月)美咲、ルネ、ミチル、莉艶、一美、金太郎、みづき

4(火)美咲、ルネ、ミチル、Uni、金太郎、みづき

5(水)美咲、莉艶、Uni、蛍、金太郎、みづき

6(木)美咲、ミチル、忍、愛子、金太郎、みづき

7(金)美咲、蓮華、莉艶、まいこ、金太郎

8(土)忍、Uni、虹、金太郎、みづき

ついに7月に突入よ!!そろそろ梅雨が明けてほしい今日この頃ですが、

バロックの7月といえば我らが支配人、金太郎様の聖誕祭があるのだ!!!

今年の金太郎聖誕祭は7月28日、みんなでわっしょいお祝いしましょう~☆


そしてまだまだバロックではキャストを大絶賛募集中です!!!

【バロックちゃん募集】
現在バロックではキャストを募集しております。六本木でキラキラしませんか?
出勤:月~土の間で週3~5日、24:00までシフトできる方。
研修期間あり。コスチューム貸し出しあり。
お電話、HPからメールフォームで問い合わせお待ちしております。
ツイッターからDMでもOKです。
アカウントは@baroquechan☆
☆☆課外活動☆☆
ぼけっとしてたらあっという間に7月!
梅雨なのに6月の雨の降らなさ具合に今から夏の水不足が心配なルネです。
さてさて、大分前になっちゃったけど課外活動報告~✨
ミチルちゃんとCelebrated MistressとしてTorturegarden Japanに参加してきましたよん☆

当日の写真は公式サイトで続々アップされてます。
http://torturegarden.tokyo
チェックしてみて~

あと、私がドラムを担当しているお色気バンド、THE TASSELSのオリジナル曲を
なんとボーイのむーちゃんに作ってもらいました~!
↑先日の我々のイベントにむー子大先生にお越し頂きました。いえい!

さてさて、告知始まってますが
金太郎支配人のお誕生日会が7/28(金)に開催ですよ。
金太郎だから金曜日って覚えられますね。
ぜひ、わっしょい景気良くお祝いしにいらしてくださいまし!
ルネでした☆
☆☆初夏☆☆
おはようございます。

随分と早くに目が覚めたので、久しぶりのブログ更新です。
確認してみたら周年中日に書いた以来でした。

外部のイベント告知やその報告など、書こうと思うタイミングは多々あったのですが、
最近は生で見聞きした人だけの特権に何となくこだわりがあったりして、
勝手に出し惜しみプレイをしておりました。

いや、何でもプレイって付ければ良い訳じゃないのだけれどね。
便利な言葉よね、てへぺろ。


そんな訳でブログは書かなくとも地味〜にゆる〜っとバロックで過ごしているうちに、いつの間にか梅雨入りしてました。
体感するのはいつも梅雨入り宣言より幾分後から。


私は主に接するマゾの傾向と、身の回りの植物から季節を感じ取っているようなので、
日付や数値上の暦とは少しズレが生じるのかもしれません。

変わりゆくもの、
変わらないもの、
どちらも観察すればするほど面白いです。


店でのイベント事も、毎年日付はバラバラですね。
今日から始まった7月は、当店支配人の金太郎さんのバースデー月間となります。

今年の祭は28日、金曜日。

営業時間やシステムは通常通りです。
何やらスペシャルなゲスト降臨やショーがあるようですので、詳細は後日発表をお楽しみに。

金太郎さんへの愛が溢れるあまり、私が勝手に作ってしまった非公式告知画像がこちら。



愛ゆえの雑加減なのに、うっかり公式画像にしちゃう説が出ています。いやーん。


皆様も思う存分金太郎さんへの愛を放出しにいらっしゃれば良いと思います。
嬉し恥ずかしで暴走する金ちゃんの姿、みんな見たいでしょ?

私は見たいよ!


チル
☆☆脳内あそび★☆☆


こんにちはー!都内帰還中な一美ですよ★


今日はね、都内での新居の鍵を受け取ってきたのー(╹◡╹)



7月の真ん中から完全に都内復帰します♡

これからバロックで皆様とお会いする機会が爆発的に増えると思いますのでよろしくお願い致しますっ(^○^)



そう、鍵。鍵を受け取ってから本日のバロック出勤まで、かなりの時間がありあまっちゃって。。


時間潰すの下手なわたしはとりあえず、でカフェに行ったのだけど


いろーんな人がいろーんな面持ちでいるわけ、そりゃ当たり前なんだけれど



そう言った人たちをぼーっと眺めながら

どんな性癖なのかなあ、、とか勝手に妄想するのや
この人は●●フェチでー、とか笑


そういう遊びをしてきました(^ν^)♡






ではではバロックへ行ってきまーす★
上半期最後の日、しかも月末金曜!

変態活動エンジョイしちゃうよー*\(^o^)/*!
☆☆上半期最後のバロックちゃん ☆☆
26(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、Uni、まいこ、金太郎

27(火)美咲、けいこ、Uni、一美、まいこ、金太郎、みづき

28(水)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、一美、金太郎

29(木)美咲、ルネ、一美、まいこ、みづき

30(金)美咲、莉艶、一美、まいこ、金太郎、みづき

7/1(土)ルネ、Uni、一美、金太郎、みづき


土曜日からついに7月に突入よ!!

バロックの7月といえば我らが支配人、金太郎様の聖誕祭があるのだ!!!

今年の金太郎聖誕祭は7月28日、みんなでわっしょいお祝いしましょう~☆


そしてまだまだバロックではキャストを大絶賛募集中です!!!

【バロックちゃん募集】
現在バロックではキャストを募集しております。六本木でキラキラしませんか?
出勤:月~土の間で週3~5日、24:00までシフトできる方。
研修期間あり。コスチューム貸し出しあり。
お電話、HPからメールフォームで問い合わせお待ちしております。
ツイッターからDMでもOKです。
アカウントは@baroquechan☆
☆☆ワンワンっ☆☆

こんばんわ~莉艶ですよ。

ジメジメ夏を感じるこの頃!薄着が心地よいですわ~

夏は楽しいことか沢山だから、これから楽しみね。

個人的に気候も良いので、愛犬の散歩に行くのが楽しい!

( 本物のワンコよっ)

そいえば

最近、犬の話をすることが多々ありまして

プレイでもドックプレイが好きな私。

バロックにも犬用お皿が新しく仲間入り!

グラスで飲むよりも特別な味がするのよ!

ドギースタイルで飲んでる姿を見るとニヤニヤしてしまう~。

ちなみに、

うちのワンコ!

綺麗なア○ルが…可愛いでしょ♪

☆☆よあそび★☆☆


昨夜は可愛らしいフェチ子ちゃんと遊んできましたー★

一美です(o^^o)こんにちは♪



美味しいご飯を食べながら、彼女のフェチについて色々聞いたりしました!


その後は大阪のSMバーに遊びに行って★
そこで出会った変態さん達とも色んなトークしたりお遊びしたり(o´ω`o)

濃ゆい夜!楽しかったわ♪



ヒトのフェチ、嗜好ってとても興味深いね。
自分にない感性だったり、新しい感覚を発見できるからこういうお話とても好きだな。


このブログを読んでるみなさんも、是非わたしにフェチを聞かせてねー!(╹◡╹)
☆☆もう6月も半分過ぎましたが☆☆
梅雨梅雨しくしっとり湿度な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。夜分遅くにこんばんは、リオです。

大変遅くなりましたが先月の13周年パーティー、沢山の方々にお祝いして頂きましてありがとうございました!!!
なんだか色々思うことはあって、長くなっちゃうので省略するのですが、皆さまの笑顔と床一面の肌色の椅子、とてもハッピーな空間にいられて、とても嬉しくありがたく思いました。
今回は前回よりおろおろしなかったはず、、まだまだ至らない点ばかりですが、精進したいです。今後ともよろしくお願いいたします。
とはいえ今月おやすみを頂いておりますが!早くまた出勤したい、、、!!という気持ち。気持ちだけ先走り。先走り汁。
汁といえば。先日念願の中本さんに行きました!

 その週限定の冷やし豆乳タンメン!エヘヘ
ずっと行きたかったので嬉しい!辛味がちょうどよくて野菜もたくさんで、美味しかったのです。次は少し辛いのに挑戦してみます!
ではでは!おやすみなさいませ
ちゃんリオでした。
☆☆6月後半戦のバロックちゃん ☆☆
19(月)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、Uni、愛子

20(火)美咲、けいこ、莉艶、Uni、まいこ、みづき

21(水)美咲、けいこ、Uni、虹、金太郎、みづき

22(木)美咲、ミチル、莉艶、金太郎、みづき

23(金)美咲、ミチル、蓮華、莉艶、まいこ、金太郎、みづき

24(土)Uni、蛍、虹、まいこ、U子、金太郎、みづき

梅雨とはいえ晴れている日は風がさわやかで気持ちよくって最高ですね☆

先日M男さんにバロックのキャストについて「周年後で少し絞ってるんですか?」と聞かれ「できれば毎日7,8人欲しいです」とお返事した棟梁ですこんにちは。

ということで、まだまだバロックではキャストを大絶賛募集中です!!!

【バロックちゃん募集】
現在バロックではキャストを募集しております。六本木でキラキラしませんか?
出勤:月~土の間で週3~5日、24:00までシフトできる方。
研修期間あり。コスチューム貸し出しあり。
お電話、HPからメールフォームで問い合わせお待ちしております。
ツイッターからDMでもOKです。
アカウントはこちら☆


今週も楽しく行きましょう。
☆☆梅雨入り!今週のバロックちゃん☆☆☆
12(月)美咲、莉艶、Uni、愛子、金太郎

13(火)美咲、ミチル、Uni、金太郎、みづき

14(水)美咲、ルネ、ミチル、莉艶、金太郎、みづき

15(木)美咲、ミチル、愛子、金太郎、みづき

16(金)美咲、蓮華、莉艶、金太郎、みづき

17(土)ルネ、Uni、舞子、金太郎、みづき

梅雨入りしてむわっとジメッとしたかと思ったら台風風に髪の毛を飛ばされる季節です。

先週体験入店した珠名ちゃんは残念ながら本人の都合により入店とはなりませんでした。1年くらいして色々慣れたらまたエントリーして欲しいです☆

そしてもう一つ残念なお知らせ、ブログで挨拶がありましたが香音さんが退店いたしました。寂しいけれど、彼女なりのケジメ、応援したいと思います。

と、いうことでバロックではキャストを絶賛募集中です!!!

【バロックちゃん募集】
現在バロックではキャストを募集しております。六本木でキラキラしませんか?
出勤:月~土の間で週3~5日、24:00までシフトできる方。
研修期間あり。コスチューム貸し出しあり。
お電話(03-3408-4447)で問い合わせお待ちしております。

ツイッターからDMでもOKです。
アカウントはこちら☆

今週も楽しく行きましょう。

Home | »  次のページ