FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆マンゴーよりご挨拶☆☆
すっかり寒くなって来ましたね。
今日は皆様にご連絡があります。
日中の仕事の関係もあり、今週を持ちまして、お店を退店する事になりました。
急なご連絡になってしまい申し訳ございません。

バロックでは短い間でしたが、沢山の人とお話させていただき、新しい事も沢山経験させていただきました。
本当に有難うございました。

お店は退店しますが、SMのイベントや、今度はお客さんとしてお店に遊びに行くこともあると思います。
SM関係で見かけることがありましたら、是非声かけてくださいね。


マンゴー



☆☆告知:クラゲ・ザ ラバーファッションナイト ☆☆
久しぶりの更新、皆様お元気?  なかなかバロックにいないわたしですが、もうお店では会ったかしら?

さて。バロックでは少ないかもしれないけど、ラバーフェチにはたまらないイベントの告知です。日本が誇る超有名ラバーブランド「クラゲ」の単独ファッションショーが11月5日に開催されます。
このショーにはラバーを着せて頂き、わたしも出ますよ!(誰だかわからないと思うけど、刺青で確認してね)
11月5日(土)原宿カワイイモンスターカフェ「Kurage The rubber Fashion Night」20時~
【KMC SHOW CASE-stage vol2】
スペシャルステージ第2弾
2015年8月にオープンしたKAWAII MONSTER CAFEでは
『KMC SHOW CASE』と称し、
世界一のエンターテインメントレストランを目指し、
店内で様々なエンタメ体験が出来る企画である!
今回は、本場海外のフェティッシュシーンへ飛躍を遂げた日本発のラテックス ブランド 『Kurage』による
初のソロ公演、原宿 Kawaii monster cafeで公演決定
【タイトル】
Kurage:the rubber fashion night
【Kurageのご紹介】
東京池袋に本拠を構え、2005年から「日本初・日本発のラバーオートクチュール」としてその活動を開始。ラバーの持つ可能性を最大限に引き出す、世界でも類を見ない精緻極まる作りから、本場欧米数か国で開催したファッションショーで高い評価を獲得し、2015年、2016年ヨーロピアンフェティッシュアワード で Best Fetish Fashion Design 2年連続受賞という快挙を成し遂げた。
また国内では、ファッションショーの他、多くのアーティストや映画向けにもラバー衣装を制作するなど、その活動の範囲を広げている。
30体以上のラバードールが繰り広げる kurageワールドを思う存分にお楽しみ下さい!
【タイムテーブル】
2016 November 05
OPEN 20:00
START20:00
20:00~21:30 バーレスクタイム
21:30~22:00 Kurage:the rubber fashion show
22:00~24:00 CLUB time
24:00     CLOSE
【チケット】
スタンディングA※1drink付 ¥3,000
スタンディングB(リザーブテーブル付)※1DRINK/お食事付 ¥4,000
おかげさまでBOX指定席完売!!
チケット購入はこちらから!
http://eplus.jp/kmcs/

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますわ❤︎
Coming Sooooooooon......!!
☆☆づづづ☆☆
マンゴーです!
最近、晴れたり、曇ったり、雨降ったり。
変な天気ですね。

先日せっかくお台場言ったのに、どんよりした写真が撮れてしまいました。




9/1,2はみづきさんの「づ誕」です。
みづきさんの色気を浴びながら、良いお酒でも!




みづきさんに体臭嗅がれたいマンゴーでした。
☆☆夏 マンゴー☆☆
暑いですね~先月からバロック入りした新人マンゴーです!

皆さん夏休み楽しんでますか?
私は瀬戸内国際芸術祭を見に一人旅に行きました!




海と自然とアートと満喫です!
けれど水着忘れてしまったヽ(´o`;

でも大丈夫!今週の18(木)にはバロックで水着ナイト開催です!
忘れた水着をここぞとばかり着ようと思います!
良かったら夏気分を体験しにいらしてください^ ^






☆☆あついですね☆☆
お久しぶりです!
夏バテ解消にバロックにおいでませ^ ^

夏だからみんなボディストッキング率たかいねー
18日は水着デーらしいよん
お楽しみに
☆☆ちんこ!!☆☆

ひとみさんがペニバン着けて縛られてる図です!
りえんさんもカッコイイっす\( ¨̮ )/


話変わって、今月18日は水着デーとなっております( ´^o^` )☆
私も何年ぶりかにビキニを着ます・・・

お待ちしております☆
☆☆マンゴー ☆☆
初めまして!
7月から入店しましたマンゴーです^ ^
SMバーで働くのは初めて。基本スケベです。




今週は8月4、5日は支配人、金太郎さんのBirthdayイベントです。
金太郎さんは本当に触りたくなるほどスタイル良い身体。
是非ともその美脚、美尻を生で見に来てくださいw


☆☆絹です! ☆☆
ご報告が遅れましたが、

改装に伴って、絹はバロック卒業することになりました。

10ヶ月という短い間でしたが、たくさんの経験をさせていただきました。

バロックちゃん、仲良くしてくれたお客様、ほんとうにありがとうございました!

これから暑くなります。皆さま、お体ご自愛ください。

楽しかったです!では!
☆☆類です。☆☆
類です。

27日をもって卒業致します。
様々なお話、経験ができとても楽しかったです。
定期的にバロックちゃん達に会えるのは目と心の保養でした♡


バロックは皆にとって居心地の良いところ。
ゲストとしてもスタッフとしてもお勧めです。


27日はバロック休業前の最終日。私にとっても最終日。
けいこさんと猫目さんのSMショーが楽しみ☆
お待ちしております☆
☆☆バロック卒業します。@ひでみ ☆☆
ご無沙汰しています。ひでみです。

病気のこと心配してくださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

おかげさまで体調も体力もだいぶ回復して元気にしています。

そしてたま~にですが、リハビリがてらちゃんと遊んでいます。

遊びに行った先で「ひでみさん元気ですかー?身体大丈夫ですか?いつ復帰するんですか?」と大勢の方に声をかけていただきました。

バロックでも「ひでみはどうしてるの?」と気にかけていただいてることを耳にして嬉しく思っています。

今現在の体調は良いのですが、それでも夜バロックで働く夜型の生活が出来るまでには戻れそうにありません。

身体の事を考えて決めました。

朝起きて昼間動いて夜寝ます!

皆様、今までありがとうございました!!!

バロックには復帰しませんが、たまに遊びに出ます。そこでまたお会いしましょう(^^)
☆☆春だね、周年ありがとう!☆☆
明日で暦は啓蟄ですね。
小学校の保健体育で、女性器のお名前を教わってから、啓蟄を発音するたび、なんとなくそわそわしてうん十年。
今年も春うららかに啓蟄がやってまいります。
12周年、みなさま誠にありがとうございました!
人生で初めてのショーもさせて頂き、しかも楽しかったです。手はブルブル、足もブルブルでした、正直震えました。
忍ちゃん、猫目さんのおかげで、どうにか本番を楽しめました。この場をお借りして、かさねて感謝でございます!
また機会があったら、ぜひともまたショーやりたい!
最終日、なんか金ちゃん泣いてて、鬼の目にも涙だと思いました。もらい泣きを必死に我慢したおもひで。

みんなラビュー!
☆☆凛花より ☆☆
ご報告。

お久し振りです、六本木凛花です。

本当に突然ですが、2月一杯でmode et baroqueを卒業する事にしました。
長い間、大変お世話になりました。
楽しかったです。

皆様ありがとうございました!

LOVE!!
☆☆どちらかと言えば仏教徒☆☆
まぁ全然無宗教ですすいません。
今夜は六本木ひと多かった!プレゼントらしきショップ袋かかえて、小走りしてる男性や、ミニブーケ片手にチャリに乗る若い男性などを見て、
今夜は燃えるんだろうなーとくちもとが緩む性夜でした。
ひとが幸せそうなのを見るのも悪くはないですね!六本木の駅は爆発しねーかなーと思いましたが、やはり、人々が楽しそうなのは良いことです。
今年最後のバロック出勤でした!
バロックちゃんの皆様、素晴らしいM男たち、ノンケさん、変態さんたち。
お世話になりましたm(__)m
また来年もよろしくお願いいたします!良いお年をお迎えくださいませ。
☆☆女はきらきらが好き ☆☆
それはもう、女子供関係なく

女に生まれたらみんなきらきらがすき!だと思い込んでる絹です。

みなさま師走です。ご機嫌いかが?

振り返ってもそんなに目新しいことないなぁー

とか思ってたんだけど、

6月からバロックに仲間入りするという珍事件が!発生していた!!

右往左往しつつ、挙動不審を乗り越え、少しづつバロックちゃん!という実感がきちんとわいて参りました。SMって楽しいですよね。

けっして覗きや録音なんて好きじゃないですよ!

SMを真摯に考えつつ、楽しく明るく!をモットーに、年末乗り切るぞー!

☆☆初めまして☆☆☆
類(るい)です。

今日もバロックちゃん達は思い思いに過ごし中ー。
M男さんのあんなことやこんなことを
聞いて、見て、試してみて、試させてみての楽しい時間。


未だに驚くことの連続•••んー••だからここは面白いっ☆


早く楽しんでもらえるように、楽しませられるようにならなきゃっ。


待ってマスー♪

☆☆にゅー!☆☆
こんばんわ!匂いフェチ絹ちゃんだよ!

素敵なお知らせでございます( ´ ▽ ` )ノバロックHPのギャラリーに、絹のお写真がアップされ申したぞ!

スタッフ写真も3枚アップされたし、All Newだよ!まともに写真をとられたことがないので、なんか初々しいぜ。青空の下で爽やかなショットもあるよ!おひまの折りはご覧あそばせね!


実物の絹ちゃんも見に来てね( ´ ▽ ` )ノ
☆☆づ…‼︎誕‼︎ ☆☆
今日は、さぼり気味だったストレッチを。体かったー!
毎日やらないとだめですね。

そして明日は‼︎
我らが棟梁、みづき桃香女王様のお誕生日でございます‼︎

あのボディラインと、声が…
わたしはたまらなく好みでして。好みだなんておこがましいですが…‼︎
女性も男性も、声って重要ですよね。
バロックちゃんも、みんなとても良い声なんです。
ひとりひとり、個性があります。

みづきさんに、絹ちゃーんて呼ばれるの密かにドキドキします笑。

みんな明日だよ!
集まれ変態のみんな!

☆☆クリームをもってしても、 ☆☆
美しい。
candy様の笑顔は全然おとろえない!とても綺麗でした。


人体の神秘や不思議を感じます。

遅ればせながら、ほんとうに楽しく賑やかな産んでらっ祭でした!

今月いっぱいで産休に入ってしまうのか。淋しいです。わたしは新参者ですが、存在感とあの明るさ、お慕いしてやまないのです。あんな美人にうまれたかった…神様仏様は、いちぶつもにぶつも与えやしません!ばかやろー!

無事に、元気に産まれてきてください、赤さま!いってらっさーい!candy様!

☆☆稀有なプロデブ ☆☆
毎日じめじめするし
長期予報によると今年は残暑も厳しいみたい!
わくわくすることないかなー

あ!

素敵なM男がいる!

というわけで、
産んでらっ祭を目前に、ますます後光さしておられるcandy様と
持ち込んでもらったガス銃で射撃ごっこしたよー( ´ ▽ ` )ノ

楽しいね!わくわくするね!
乳首に当たったら大当たり~!


意外と威力ある。

金ちゃんやママも打ってました。バスバスと良い音でございました(≧∇≦)

8月21日はcandyU子様のサンキュー産休産んでらっ祭だよ!みんな集合だよ!約束ね!
☆☆初ブロ絹ちゃん縛誕 ☆☆
はーい!みなさん!おはこんばんちは。

新人バロックちゃんの、絹と申します。梅雨の雨雲とともにおずおずと入店し、

梅雨明け間近の夏空とともに、図々しくなっていっております、着々と。

今はまだほんのり挙動不審ですよ!なんか多分、新鮮ですよ!みじんこの心臓のようなメンタルなのです!

なのに、絹とか凛々しいお名前を頂戴しまして、いいのかしら⁇挙動不審は今しか見れないよ貴重だよ⁇ずぅっと挙動不審だったりして!

ぴゃー!


そしてそして!

来週金曜日は、新人バロックちゃんのわたしでもわかる、あねご!金太郎ちゃまの生誕祭ですよ!24日だよ!

劇画風金ちゃん。


みなさま、絹を以後お見知り置きを。

金たん。楽しみましょう‼︎‼︎ふーーーー‼︎‼︎
☆☆おへそはついで。☆☆
皆さんゴキゲンヨウ。

ステルス機能搭載型、略してステキな凛花さんです。
最近暑い日が続いてますねぇ。
汗かきな私はハンドタオルが手放せない季節となりました。
大体あちこちシットリしてるのでたまにM男君に拭かせてます。

さて、マゾ紳士諸君。
街行く女性が薄着になって、ドキドキしたりガッカリしたりしてない?
因みにガッカリするのはパンストフェチ、ブーツフェチな方達ね。
先日パンストフェチ君に
『生足なんてちっともエロくないんですからね!』
と熱弁ふるわれちゃったわ。
そうだね。知ってる知ってる。

その点、今の時期でも(一部)バロックちゃんはパンストorブーツを履いてるわよ?
誰かが履いてる日に当たった貴方はLUCKY。
湿った爪先に顔を埋め芳香を思い切り嗅がせて頂くがよいよ。
ま、その辺は運次第だけどね。

そう言えば私、男性のお尻(without anal)を愛でたり揉んだり叩いたりするのが好きなんだけど胸、乳首も同じ様に好きなのね。
目を閉じてM男君の乳首を鼻の穴に入れると何となく癒されるからたまにするんだけど中々共感が得られないわね。
棟梁の『草いきれは。。。』と同じ感じ?
されてる相手も『??』な感じらしいけど、そこは気にしてないわ。
私が癒されればいいの。

そんな凛花さんにとって夢の様な出来事が。

協力してくれたL氏ありがとう。
ここでタイトルに繋がります。  
おへそはついでに穴をあけてみました。

これをつまみに飲むお酒は格別に美味しかったわー。
うっかり飲み過ぎました。



ゆるゆる纏まりの無い話をしてみました。

来る5月29日(金)はハンサム蛇の目さん&不思議voice蓮華ちゃんの合同聖誕祭。

お祭り好きなバロックちゃん達もヤンヤン盛り上がるよ。
是非とも参加すべし!!



☆☆4/30(木)は、、、☆☆

雨模様の週末、
いかがお過ごしでしょうか。。
毎度お久ぶりのなびきです。

バロック通の皆様は
すでにご存知かとは思いますが、
今月は美咲様、舞子様、
2大巨頭の聖誕祭がございます。

普段から美しさの頂点に居られる
お二人の祭りとあらば、
お祝いしない訳にはいかないでしょう。

と言うことで、
すでにご来店予定の皆様も
そうでない方もバロックちゃんと共に
お二人のお祝いしましょう!

nabiki
☆☆祝☆11周年!☆☆
11周年パーティーにご来店頂いた方々、日頃からバロックをご贔屓くださる皆様、この度は誠にありがとうございます。

まだまだ新入りのわたくしですが、
こんな目出度い門出に立ち会えるなんて光栄でございます。

今後とも引き続きmode et Baroque
をどうぞよろしくお願い致します。

おめでとうございます。

わっしょい!

nabiki
☆☆今日は、、、☆☆

皆様こんばんは。
ご無沙汰のなびきです。

外はなんと言う寒さでしょうか。

雪も舞いましたね。。

そんなバロックでは、本日
しっとりエロスの蛇の目さんが舞いますよ。

期待大です。

私も今から楽しみです。

ではお足元の悪い中ではありますが、
ぜひお待ちいたしております。

nabiki


☆☆エアリアル!☆☆

二度目まして、靡-nabiki-です。

ずいぶん寒くなりましたが、皆様風邪などは大丈夫でしょうか。。

私は至って健康体で、元気有り余りこんな事をしてます。
20141114022944513-2




そしてそして、本日初めて「吊り」の疑似体験をさせて貰ったんですが、その結果、、

20141114023139-2


縛られるのも悪くないと感じた今夜でした。。


今月は、我らがエースCANDY-U子様のお誕生日月間ですよ!
お祝いわいわいしに来るべし!!!


nabiki
☆☆純ちゃんいってらっしゃい(;_;)☆☆
ブログお久しぶりの蓮華でございます。

出勤するとセーラー服の純ちゃんが!
まるで現役のよう…
名残惜しいこのキャラクター、そして脇毛

バロック唯一の脇毛キャラをとくと目に焼き付けに会いにきてください!


今日もバロックちゃんはてかてかしてたり着物だったりフェティッシュですわよ〜
蓮華は黒髪ロング前髪ぱっつんが板についてきました。

平日最後の夜をお楽しみください!


急に寒くなって自転車がパンクした蓮華
☆☆はじめまして~☆☆

皆様、ご挨拶が遅くなりましたが、
この度バロックちゃんの仲間入りをさせて頂きました、なびきです。
初めまして。

覚えずらい名前ではありますが、
一度覚えたら忘れられない。。?


ちなみに。。。

漢字では、靡です。。

アルファベットでは、nabikiです。。



まだ未熟者ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。


一緒に素敵な夜を過ごしましょう。。


nabiki


☆☆夏の装い☆☆
あああ夏嫌い夏嫌い。夏嫌い。
セリーナです。皆元気かな?

私は夏バテよ?
ふあああー早く秋にならないかしら。
ら。ら。

大好きなキャットスーツが着られない季節はイヤー。
というわけで、セリーナの夏の装い。
image-1_201407312135268ae.jpeg
最近もっぱらこのスタイルです。
胸元、サイド、脚を露わにしてスッキリ。ハイヒールが多いけど、涼しい日はこれにブーツもアリね。

全身網タイツは涼しいけれど、あまり好みじゃないのよね。やっぱり夏でもテカテカしたい。エナメルラヴ。

というわけで、珍しい露出度高めの夏のセリーナさん。
「今週のバロックちゃん」を目を皿のようにしてチェックして、会いに来てね。

夏風邪引くなよーっ★★★
セリーナ
☆☆梅雨時☆☆
こんばんは。
この前ひょんなことから七瀬様とまいこ様と一緒に新宿ぶらっとする機会があったのですが、
この時期急に降ってきますよね、雨が!

まいこさんは傘を持っていなかったのでM女として女王様を濡らせてはいけない!
と肩を濡らして頑張り傘をさしたのですが…2人とも濡れましたね…
その様子を七瀬さんが撮ってくれました!
うけてました



Mたるもの女王様を不快にするものを取り除きたい!

と思うだけでなかなか実行できない蓮華でした

☆☆万歳summer。☆☆

ゴキゲンヨウ。

ステルス機能搭載型凛花さんです。

最近割と解除してるので見えてる人には見えてる(はず)。

皆さん。

いよいよ7月、夏間近ですよ。

ハジける準備は出来てる?

良い子も悪い子も準備万端なはずだよね?

だって気温が上がると浮かれたくなるじゃないか。

夏の夜は意味もなくテンション上がるしさー。

《何かいい事あるかも》《素敵な事が起こるかも》

って不思議な予感に胸が踊るよねぇ。

凛花さんは前のめりな感じで胸踊らせてるよ。

でもぼんやり待っているだけでは何も始まらないんだゼ。

そんな時はバロックなんじゃないかなー(ニヤリ)

優しくて意地悪でセクシーで綺麗な女性、皆好きだよね。

動いて!参加して!体感して!

刺激的な夜にするかは君次第。

身も心も震わせるがいいよ。

さてさて。

7/6(日)はバロックちゃん多数出演のキラキラセクシーナイト☆

そして!!!

7/25(金)はバロックのミニマムナイスバディー、金太郎嬢の聖誕祭!!

めでたい祭りには何はともあれ参加すべし。

クラウチングスタートでゴッキリでんぐり返ししない様に準備体操しておくのだ!!

Anyway, let's go!!!!

凛花さんでした。




Home | »  次のページ