FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆梅雨入り!今週のバロックちゃん☆☆☆
12(月)美咲、莉艶、Uni、愛子、金太郎

13(火)美咲、ミチル、Uni、金太郎、みづき

14(水)美咲、ルネ、ミチル、莉艶、金太郎、みづき

15(木)美咲、ミチル、愛子、金太郎、みづき

16(金)美咲、蓮華、莉艶、金太郎、みづき

17(土)ルネ、Uni、舞子、金太郎、みづき

梅雨入りしてむわっとジメッとしたかと思ったら台風風に髪の毛を飛ばされる季節です。

先週体験入店した珠名ちゃんは残念ながら本人の都合により入店とはなりませんでした。1年くらいして色々慣れたらまたエントリーして欲しいです☆

そしてもう一つ残念なお知らせ、ブログで挨拶がありましたが香音さんが退店いたしました。寂しいけれど、彼女なりのケジメ、応援したいと思います。

と、いうことでバロックではキャストを絶賛募集中です!!!

【バロックちゃん募集】
現在バロックではキャストを募集しております。六本木でキラキラしませんか?
出勤:月~土の間で週3~5日、24:00までシフトできる方。
研修期間あり。コスチューム貸し出しあり。
お電話(03-3408-4447)で問い合わせお待ちしております。

ツイッターからDMでもOKです。
アカウントはこちら☆

今週も楽しく行きましょう。
☆☆今週は体験入店!バロックちゃん ☆☆
5(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、Uni、金太郎

6(火)美咲、けいこ、ミチル、一美、金太郎、みづき

7(水)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、一美、金太郎、みづき、珠名(体験入店)

8(木)美咲、ルネ、ミチル、Uni、一美、金太郎、みづき

9(金)美咲、ミチル、莉艶、一美、金太郎、みづき

10(土)蓮華、Uni、虹、U子、みづき


今週は珠名(たまな)ちゃんが7(水)に体験入店いたします☆
先日遊びにきて「働きたい!!」と熱烈ラブコールをしてくれた珠名ちゃん、どんな性癖の持ち主なのか是非彼女に聞きにきてね( ^ω^ )

今週も楽しく行きましょうー☆
☆☆祝☆13周年祭☆御礼/づ ☆☆
バロック13周年祭、皆様にお祝い頂き誠にありがとう存じます☆

沢山の笑顔と肌色、そして鞭と悲鳴とが入り乱れる阿鼻叫喚の3日間で、これぞバロックの周年!!!

身体を張ってくれたM男くん達、ありがとうね。

お写真はそのうちだれかが載せてくれるでしょう(期待)

今年は祭を5月へ変えて初めての周年でしたが、沢山の方々においでいただき変わらぬご愛顧に感謝です。

毎年、いや毎日思うのですが、バロックって本当にお客さまに愛されているお店です。

これからも皆様に楽しんでいただけるように精進してまいりますので、14年目のバロック、そしてバロックちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。

そして今年も沢山のお花を頂きました。
華やぎと潤いをありがとうございます☆
(順不同)

六本木プリンセスローズ 飛室イヴさま
六本木ボンデージバー 毛玉さま
六本木ドルチェ&D 薫さま
アルカディアグループさま
新宿ハッピースペース ピンククリスタルさま
新宿ギャラリーバー アマルコルドさま
新宿SMクラブ ミルラさま
池袋女性上位サロン ユリイカさま
新橋フェティッシュクラブバー ジャックローズさま
敏腕カメラマン Kakuさま

感謝です。

















☆☆6月!!今週のバロックちゃん ☆☆
29(月)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、一美、リオ、愛子、金太郎

30(火)美咲、けいこ、Uni、一美、金太郎、みづき

31(水)美咲、けいこ、莉艶、一美、金太郎、みづき

6/1(木)ミチル、蓮華、Uni、莉艶、金太郎、みづき

2(金)美咲、ミチル、蓮華、莉艶、一美、みづき

3(土)ミチル、Uni、蛍、一美、U子、金太郎、みづき

先週は13周年祭を皆様にお祝いいただきありがとうございました!

14年めのバロックもどうぞよろしくお願いします☆

お礼はまた改めて書かせていただきます。

そして、13周年祭を皮切りに新展示スタートしてます。

今回のファビュラスなフライヤー写真を撮ってくれたサイトウアキさんが撮り下ろしたバロックちゃん達が皆さんをお待ちしているわよ。

今週も楽しく参りましょうー(*´∀`)♪
☆☆13周年!!今週のバロックちゃん ☆☆
22(月)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、一美、愛子、金太郎

23(火)美咲、ミチル、莉艶、金太郎、みづき

☆24(水)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、Uni、一美、リオ、愛子、金太郎、みづき、夕樹七瀬
(集団調教ショー:美咲、けいこ、ルネ、ミチル、みづき)

☆25(木)美咲、ルネ、ミチル、忍、莉艶、Uni、一美、リオ、蛇の目、虹、愛子、U子、金太郎、みづき
(バロックイズ大会:会場のみなさん)

☆26(金)けいこ、ミチル、忍、莉艶、Uni、一美、リオ、蛇の目、虹、愛子、金太郎、みづき
(ダンスショー:蛇の目)

27(土)ミチル、蛍、U子、金太郎、みづき


☆13周年祭

さぁさぁいよいよ今週はバロック13周年祭でございます☆

予定があって当日に行けないよーって方、前乗り後乗りお祝い大歓迎です☆

もちろん祭3日間もお待ちしております(*´∀`)♪


そしてそしてさらに素敵なお知らせ!!

13周年祭を皮切りに新展示スタートです!!!

今回のファビュラスなフライヤー写真を撮ってくれたサイトウアキさんが撮り下ろしたバロックちゃん達が皆さんをお待ちしております。

楽しみすぎる☆

今週も楽しく参りましょうー(*´∀`)♪
☆☆13周年祭Show詳細決定! ☆☆
バロック13周年パーティー3日間のキャストとショーの詳細のお知らせよ☆

☆周年キャスト

24(水)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、Uni、一美、リオ、愛子、夕樹七瀬、金太郎、みづき

25(木)美咲、ルネ、ミチル、忍、莉艶、Uni、一美、リオ、蛇の目、虹、愛子、U子、金太郎、みづき

26(金)けいこ、ミチル、忍、莉艶、Uni、一美、リオ、蛇の目、虹、愛子、金太郎、みづき


☆周年ショー

24(水)調教ショー sterling・美咲、けいこ、ルネ、ミチル、みづき

25(木)クイズ大会 sterling・会場のみなさん

26(金)ダンスショー sterling・蛇の目

どの日に行こうかなーって検討中の方は是非は参考にしてくださいましね。
それではお待ちしております☆
☆☆GW明けて今週のバロックちゃん☆☆
8(月)美咲、ルネ、莉艶、リオ、まいこ、愛子、金太郎、みづき

9(火)美咲、けいこ、莉艶、Uni、リオ、まいこ、金太郎、みづき

10(水)美咲、けいこ、ルネ、蓮華、金太郎、みづき

11(木)美咲、Uni、まいこ、金太郎、みづき

12(金)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、Uni、まいこ、みづき

13(土)ルネ、ミチル、Uni、虹、U子、金太郎


本日はゴールデンウィーク最終日ですが皆様いかがお過ごしかしら?

休んだ方もお仕事された方も月曜日からは通常運行、今週も元気にいきましょう(*´∀`)♪




そして5月24、25、26日はバロック13周年!!!

男性:¥12,000/女性:¥3,000
(フリータイム、フリードリンク)
19:00~24:00

連日ショーをご用意してみなさまをお待ちしております。

みんなでワイワイお祝いしなしょうー?
☆☆ゴールデンウィークのバロックちゃん ☆☆
5/1(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、金太郎、みづき

2(火)けいこ、ミチル、莉艶、愛子、金太郎、みづき

3(水)美咲、ミチル、まいこ、U子、金太郎、みづき

4(木)美咲、ルネ、莉艶、まいこ、愛子、みづき

5(金)美咲、U子、ミチル、莉艶、まいこ、金太郎、みづき

6(土)ルネ、U子、ミチル、忍、Uni、まいこ、金太郎


ゴールデンウィークに突入しましたね。
バロックは、例年通りゴールデンウィークも通常営業です☆
いつも通りの、日曜日のみお休みです。
今週も楽しくいきましょー☆


そして5月24、25、26日はバロック13周年!!!

男性:¥12,000/女性:¥3,000
(フリータイム、フリードリンク)
19:00~24:00
連日ショーをご用意してみなさまをお待ちしております。



☆早割のお知らせ
バロックでは19:30までに入店すると総額から¥3000お値引きというとてもお得なサービスがあります。
是非ご活用くださいませ!!
☆☆今週のバロックちゃん ☆☆
24(月)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、Uni、リオ、みづき

25(火)美咲、蓮華、莉艶、Uni、金太郎、みづき

26(水)美咲、ミチル、莉艶、リオ、虹、金太郎、みづき

27(木)美咲、忍、Uni、虹、金太郎、みづき

28(金)美咲、ミチル、莉艶、蛇の目、金太郎、みづき

29(土)ルネ、リオ、ミチル、蓮華、忍、Uni

四月ももう終盤。

ゴールデンウィーク間近!

もう予定は立てましたか?

バロックは、例年通りゴールデンウィークも通常営業です☆

いつも通りの、日曜日のみお休みです。
今週も楽しくいきましょー☆
☆☆4月も折り返し!バロックちゃんはこちら ☆☆
17(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、金太郎、みづき

18(火)美咲、けいこ、Uni、リオ、U子、金太郎、みづき

19(水)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、Uni、金太郎、みづき、虹

20(木)美咲、ミチル、忍、莉艶、Uni、金太郎、みづき

21(金)ミチル、蓮華、リオ、金太郎、みづき

22(土)けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、Uni、蛍


今年からバロック周年祭が5月末になったのはかねてよりお伝えして参りましたが、日程が決定したのでお知らせいたします☆

バロック13周年パーティー

5/24(水)、25(木)、26(金)




毎回大好評のフライヤーが今年も素敵に仕上がったので、皆さん是非貰って行ってね。
今年はポスターも作ったので、そちらもお楽しみに。
詳細後日です。

もちろん4月いっぱい美咲さまとまいこさまの生誕祝いも!!おめでとうを言いにカモン!!
お待ちしております( ^ω^ )



☆早割のお知らせ
バロックでは19:30までに入店すると総額から¥3000お値引きというとてもお得なサービスがあります。
是非ご活用くださいませ!!

☆バロックちゃんのお写真続々更新中!
一美に続きミチル、蛍もUPされました。
HPを要チェック!!!
☆☆桜前線☆☆
今年はサクラを結構長く楽しめた印象☆

フラリと山梨まで温泉にちゃぷりとして来たら、満開のサクラに恵まれました☆









タイミング良かったー( ^ω^ )
身も心もホクホクです♪

ところでみなさまバロック13周年祭のポスターはもうご覧になったかしら?

すごく素敵な仕上がりなので、是非見に来てね!!

今週もお疲れ様でした♡
☆☆バロック13周年パーティのお知らせ☆☆
みなさまのおかげをもちまして、バロックは13周年を迎えます。

日頃のご愛顧に感謝とバロック魂を込めて
下記3日間で13周年パーティーを行います。

5/24(水) 25(木) 26(金)

男性:¥12,000/女性:¥3,000
(フリータイム、フリードリンク)
19:00~24:00

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。




詳細後日☆

HPをチェックしてね。
☆☆桜の季節のバロックちゃん ☆☆
10(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、金太郎、みづき

11(火)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、リオ、金太郎、みづき

12(水)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、リオ、金太郎、みづき

13(木)美咲、ミチル、莉艶、愛子、金太郎、みづき

14(金)美咲、ルネ、ミチル、忍、リオ、金太郎、みづき、けいこ

15(土)ルネ、ミチル、莉艶、Uni、虹、愛子、金太郎

今年からバロック周年祭が5月末になったのはかねてよりお伝えして参りましたが、日程が決定したのでお知らせいたします☆


バロック13周年パーティー
5/24(水)、25(木)、26(金)



毎回大好評のフライヤーが今年も素敵に仕上がったので、皆さん是非貰って行ってね。

今年はポスターも作ったので、そちらもお楽しみに。
詳細後日です。


もちろん4月いっぱい美咲さまとまいこさまの生誕祝いも!!おめでとうを言いにカモン!!
お待ちしております( ^ω^ )


☆早割のお知らせ
バロックでは19:30までに入店すると総額から¥3000お値引きというとてもお得なサービスがあります。
是非ご活用くださいませ!!


☆バロックちゃんのお写真続々更新中!
一美に続きミチル、蛍もUPされました。
HPを要チェック!!!
☆☆4月は美咲&まいこ生誕月間!今週のバロックちゃん ☆☆
3(月)美咲、ルネ、莉艶、一美、まいこ、金太郎、みづき

4(火)ミチル、蓮華、Uni、一美、金太郎、みづき

5(水)けいこ、ルネ、莉艶、一美、まいこ、金太郎、みづき

6(木)美咲、忍、Uni、一美、虹、まいこ、金太郎

7(金)美咲、ミチル、蓮華、Uni、一美、リオ、まいこ、みづき

8(土)ルネ、ミチル、蓮華、香音、Uni、一美、まいこ、金太郎、みづき

4月です?

1年の1/4が終わりましたねー_(┐「ε:早!

さてさて
4月は

バロックの女神、美咲さま



バロックの菩薩、まいこさまの誕生月。

4月を通してお祝いしますよ!!!

お祝いお待ちしております( ^ω^ )


☆早割のお知らせ
バロックでは19:30までに入店すると総額から¥3000お値引きというとてもお得なサービスがあります。

是非ご活用くださいませ!!

☆バロックちゃんのお写真続々更新中!

一美に続きミチル、蛍もUPされました。
HPを要チェック!!!

☆☆3月ラストのバロックちゃん ☆☆
27(月)けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、Uni、リオ、まいこ、金太郎

28(火)けいこ、ミチル、莉艶、まいこ、金太郎、みづき、蓮華


29(水)けいこ、ミチル、蓮華、一美、リオ、金太郎、みづき

30(木)美咲、Uni、一美、まいこ、みづき

31(金)美咲、ミチル、Uni、一美、まいこ、金太郎

4/1(土)ルネ、ミチル、蓮華、香音、一美、まいこ、金太郎


とうとう3月もおしまい!!

年度末お疲れ様でしたー。

4月は

バロックの女神、美咲さま



バロックの菩薩、まいこさま

の誕生月。


4月を通してお祝いしますよ!!!

お祝いお待ちしております( ^ω^ )



早割のお知らせ
バロックでは19:30までに入店すると総額から¥3000お値引きというとてもお得なサービスがあります。
是非ご活用くださいませ!!
☆☆年度末!今週のバロックちゃん ☆☆
20(月)けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、まいこ、金太郎

21(火)けいこ、蓮華、莉艶、一美、まいこ、金太郎

22(水)けいこ、ミチル、莉艶、蛍、リオ、金太郎、みづき

23(木)忍、莉艶、Uni、一美、リオ、金太郎、みづき

24(金)Uni、蛍、一美、まいこ、金太郎、みづき

25(土)ルネ、ミチル、一美、虹、金太郎、みづき


年度末業務が佳境に差し掛かって屍化している方も多いんじゃないかしら?

そんなリフレッシュが必要なあなた、バロックで美女たちと大人の戯れはいかがでしょう☆


そして4月は

バロックの女神、美咲さま



バロックの菩薩、まいこさま

の誕生月。


4月を通してお祝いしますよ!!!

お祝いお待ちしております


☆☆3月も折り返し、今週のバロックちゃん ☆☆
13(月)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、愛子、金太郎、みづき、Uni

14(火)美咲、ミチル、莉艶、金太郎、みづき

15(水)けいこ、ミチル、莉艶、蛍、金太郎、みづき

16(木)美咲、忍、Uni、一美、リオ、虹、愛子、みづき

17(金)美咲、ミチル、莉艶、Uni、一美、舞子、金太郎、みづき

18(土)ミチル、Uni、一美、蛇の目、金太郎

沈丁花が華やかに香って桜がちらほらと咲き始めてるわね。

変態心が疼く春です。

うずうずしたらバロックへGOよー( ^ω^ )

今週も楽しくいきましょう。
☆☆3月だよ!バロックちゃん ☆☆
6(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、金太郎

7(火)けいこ、ミチル、虹、金太郎、みづき

8(水)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、リオ、みづき

9(木)美咲、忍、莉艶、Uni、金太郎、みづき

10(金)美咲、ミチル、Uni、金太郎、みづき

11(土)忍、Uni、金太郎、みづき、けいこ

先週末はチル誕&U子復活で賑やかでしたね☆

ご来店くださりありがとうございました!

そして土曜日はバロック13thの記念フライヤー撮影もしたよ!!

毎回大好評な出来上がりをお楽しみにね♪
☆☆3日はチル誕!!今週のバロックちゃん☆☆
27(月)美咲、ルネ、ミチル、莉艶、Uni、金太郎、みづき

28(火)ミチル、莉艶、Uni、金太郎、みづき

3/1(水)美咲、けいこ、莉艷、金太郎、みづき

2(木)美咲、ミチル、莉艶、リオ、金太郎、みづき

3(金)美咲、ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、Uni、蛍、虹、金太郎、みづき (☆ミチル生誕祭)

4(土)ルネ、ミチル、Uni、虹、CANDY-U子、金太郎、みづき (☆CANDY-U子復活!!)

今週は3月に突入よー☆

3月3日金曜日にミチル生誕祭があるわよ!!

学校がテーマのコスチュームを纏ったバロックちゃん達とお祝いしましょう!!

さらにこの日はミチル女王様から仰せつかった私みづきが超久々にShowを披露!

お待ちしております( ^ω^ )

さらに3/4(土)にはCANDY-U子が電撃復帰!!!

ああん楽しみー☆

さらにバロックから一美&莉艶のプレイグラビアが掲載さてた全国M紳士のバイブル、スナイパーEVEが発売中よ!!

書店又はAmazonへGoよ!!!!


☆☆2月終盤!今週のバロックちゃん ☆☆
20(月)美咲、ルネ、ミチル、莉艶、Uni、みづき

21(火)美咲、けいこ、莉艶、Uni、みづき

22(水)美咲、けいこ、ミチル、金太郎、みづき

23(木)美咲、莉艶、蛇の目、舞子、金太郎

24(金)美咲、莉艶、Uni、舞子、金太郎、みづき

25(土)ミチル、Uni、リオ、舞子、金太郎、みづき

更新が遅くなっちゃいました。ごめねー。

いよいよ2月も終わりますね。

20日にはバロックから一美&莉艶のプレイグラビアが掲載さてた全国M紳士のバイブル、スナイパーEVEが発売されるわよ!!

書店又はAmazonへGoよ!!!!



そして3月3日金曜日にミチル生誕祭があるわよ!!

学校がテーマのコスチュームを纏ったバロックちゃん達とお祝いしましょう!!

さらにこの日はミチル女王様から仰せつかった私みづきが超久々にShowを披露!
☆☆2月も折り返し。今週のバロックちゃん ☆☆
13(月)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、Uni、金太郎、みづき

14(火)美咲、けいこ、Uni、金太郎、みづき

15(水)美咲、ミチル、莉艶、金太郎、みづき

16(木)莉艶、Uni、舞子、金太郎、みづき

17(金)美咲、ミチル、莉艶、Uni、舞子、金太郎、みづき

18(土)ミチル、Uni、虹、舞子、金太郎、みづき、ルネ

快晴の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょう?

バロックは周年祭を5月にしたし、バレンタインもスルーするしで2月はイベント無し月間ですw

その分3月は初っ端3日金曜日にミチル生誕祭があるわよ!!

学校がテーマのコスチュームを纏ったバロックちゃん達とお祝いしましょう!!

さらにこの日はミチル女王様から仰せつかった私みづきが超久々にShowを披露!


みんなよろしくねー(´∀`*)

今週も楽しく行きましょう。
☆☆今週のバロックちゃん ☆☆
6(月)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、Uni、一美、金太郎

7(火)美咲、けいこ、莉艶、一美、金太郎、みづき

8(水)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、Uni、蛍、一美、みづき

9(木)美咲、忍、一美、金太郎、みづき、けいこ

10(金)美咲、Uni、一美、虹、舞子、金太郎

11(土)けいこ、リオ、舞子、金太郎、みづき

今週はあちこちのSMバーが周年祭!!で華やかな週末になりそうね☆

今週も楽しく行きましょうー(´∀`*)
☆☆2月に突入!今週のバロックちゃん ☆☆
30(月)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、Uni、一美、愛子、金太郎、みづき

31(火)美咲、けいこ、蓮華、Uni、蛍、一美、舞子、金太郎

2/1(水)美咲、ミチル、蓮華、莉艶、一美、舞子、みづき

2(木)美咲、蓮華、忍、莉艶、舞子、みづき

3(金)美咲、けいこ、ミチル、蓮華、一美、金太郎、みづき

4(土)ルネ、ミチル、忍、Uni、蛍、リオ、虹、金太郎、みづき

あっという間に1月が終わるわね。

時の流れの早さにびっくりすると共に12分の1が過ぎたかと思うと戦慄が走ります。

きっと振り返ると暑くなって気づけば年末ね。

皆様悔いのないSMライフを☆

今週も楽しく参りましょうー( ´∀`)
☆☆1月後半戦!今週のバロックちゃん☆☆
23(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、金太郎、みづき

24(火)莉艶、蛇の目、金太郎、みづき

25(水)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、蛍、金太郎、みづき

26(木)美咲、けいこ、蓮華、忍、莉艶、一美、金太郎

27(金)美咲、ミチル、蓮華、Uni、金太郎、みづき


28(土)ルネ、ミチル、蓮華、忍、一美、虹(仮免)、金太郎

1月も後半戦です。

仮免中だった虹ちゃん、来月から(仮免)が取れて正式バロックちゃんになります。
お顔の小さな8頭身、スラリとした手足のスレンダー美女です☆よろしくね。

今週も楽しくいきましょうー( ´∀`)
☆☆1月折り返し!バロックちゃん ☆☆
16(月)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、Uni、愛子、金太郎

17(火)美咲、けいこ、蓮華、莉艶、Uni、蛍、金太郎、みづき

18(水)美咲、けいこ、金太郎、みづき

19(木)美咲、忍、莉艶、金太郎、みづき

20(金)美咲、ミチル、蓮華、蛍、金太郎、みづき(☆蛍生誕祭☆)


21(土)ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、Uni、虹(仮免)、舞子、金太郎、みづき

1月も折り返し地点です☆
恒例書き初め、着々と壁が埋まってきておりますよー( ^ω^ )

白い半紙に想いの丈をぶちまけろ!!!

寒さに負けずに今週もファイト!

20日(金)は蛍ちゃんのお誕生会☆
ポールダンスを披露してくれるそうです!
楽しみ☆

皆でお祝いしましょう♪
☆☆今年から周年パーティーは2月じゃないお知らせ☆☆
ドライヤーを変えたら髪質が変わっちゃってスタイリング剤も変えなきゃいけない羽目になりました。
何かを変えるということは、付随するものにも影響を及ぼすんですね棟梁ですこんばんは。

と、いうことで例年だと2月に行われるバロックの周年パーティーですが、リニューアルを機に今年からは5月(日程未定)に変更することに致しました。

大事なことなのでもう一度言います。

バロックの周年は5月になったよ!!

バロックファンの皆様はきっと今頃から2月のバロック周年パーティーに思いを馳せてドキドキソワソワしていらっしゃることと存じますが、今年からはそのドキソワを数ヶ月先延ばしにして下さいませ☆

日程の詳細決まり次第またお知らせいたします。

ご了承の程どうぞよろしくお願い致します。
☆☆2017仕事始め、今週のバロックちゃん ☆☆
9(月)美咲、蓮華、リオ、愛子、金太郎

10(火)けいこ、ルネ、ミチル、金太郎、みづき

11(水)美咲、けいこ、莉艶、蛍、金太郎、みづき

12(木)美咲、ミチル、蓮華、忍、愛子、金太郎、みづき

13(金)美咲、ミチル、蓮華、莉艶、金太郎、みづき

14(土)ルネ、ミチル、蓮華、忍、Uni、リオ、虹(仮免)、金太郎

2017年も今週から通常運転よね。

もちろん恒例書き初めやってます!!

白い半紙に想いの丈をぶちまけろ!!!

土曜日ぼ営業前にはアフター5の女王たち最終巻発売記念、六反りょう先生のサイン会&プチトークショーもあるし、楽しみ!!

☆バロックは通常営業です。

六反先生は営業前のイベントにのみ参加されます。

今週も元気にまいりましょー!!
☆☆謹賀新年☆ ☆☆
旧年中は大変お世話になりました。

2017年もバロックをどうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新春営業は少し遅めの6(金)から!!

今年はバロック初の試み、観客調教ショーがあるよ!

出たがりさんはレッツゴーバロック?

新春バロックちゃんはこちら。

6(金)美咲、香音、蛍、一美、金太郎、みづき

7(土)ルネ、ミチル、忍、虹(仮免)、金太郎、みづき

もちろん恒例書き初めやってます!!
白い半紙に想いの丈をぶちまけろ!!!
今年も楽しくいきましょう☆


トリは目が怖い。
☆☆2016ラストのバロックちゃん ☆☆
26(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、舞子、金太郎、みづき

27(火)美咲、ミチル、蓮華、舞子、金太郎、みづき

28(水)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、蛍、金太郎、みづき

2016年も残すところあとわずが。。。

バロックも残り3営業日となりました。

みなさま会いたいバロックちゃんには会えましたか?

やり残したプレイはござませんか?

駆け込みバロックはまだ間に合います。

今年の業は今年の内に。

浄化、昇華はバロックで☆
年始は1/6(金)より、恒例書き初めやってます。

白い半紙に2017の欲望をぶち撒けろ!!!
☆☆24(土)はバロックリスマス!!! ☆☆
19(月)美咲、ルネ、ミチル、莉艶、金太郎

20(火)美咲、ミチル、蓮華、莉艶、Uni、金太郎、みづき

21(水)美咲、けいこ、ミチル、Uni、金太郎、みづき

22(木)美咲、忍、金太郎、みづき

23(金)美咲、蓮華、Uni、莉艶、一美、リオ、虹(こう:仮入店中)、みづき

24(土)ルネ、ミチル、蓮華、蛇の目、金太郎、みづき ☆バロックリスマス☆

遂にクリスマス週間に突入!

・12月24日(土)
バロックリスマスパーティー☆

バロックちゃんがクリスマス仕様でお出迎え。

当日はくじ引きで引いたプレイをプレゼント♪何を引くかは運しだいよ。

ウハウハな当たりくじが出るといいわね。

そしてあっという間に年の瀬です。

・12月28日(木)
年内最終営業日

年始は1月6日(金)から!

今年の業は今年の内に!!

Home | »  次のページ