FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今週末はすごいよ! ☆☆
こんにちは、ルネでございます。

以前、ブログに http://modeetbaroque.blog77.fc2.com/blog-entry-1919.html
John Willie 熱が思い出したようにふつふつきていると書いたらマゾ紳士が
こんな貴重な雑誌を献上してくれました❤︎

20年くらい前に出版されたものかな?
ベティ・ペイジやJohn Willieの資料がまとめられてて見応えたっぷり!
ありがたや~!

そのマゾは終活がてらに見られたくないものは少しずつ処分しなきゃいけないから…なんて言ってたけど日々、欲にまみれて生き生きしてるマゾは長生きすると思うー!
とはいえ、お家に眠っているお宝だけど身内に見られたくない資料なんかは
是非是非今のうちに預けくれるの大歓迎よん♪

そして、John Willie熱はこんなとこにまで!

g.v.g.vというおしゃれブランドとのコラボトップス!
2013年のコレクションのものだったので、オークションで探して落札してやったぜ☆

さてさて、連日の告知でよく分かっていると思うけど
明日、3/3はミチルちゃんバースデーよ!!
テーマは「学校」なので1日限定バロック学園が繰り広げられる模様。
BGMも学校しばりらしいよ!
私もアレを着ます☆ 
お久しぶりなみづきさんのショーもどうなるんでしょうね~たのしみ!

そして翌日3/4はCANDY U-子が帰ってくるぞーい!!嬉泣
大名行列ばりに土下座してCANDY様をお迎えしよう!
週末は盛りだくさんだわ~!

お祝いは顔出してくれるのが一番嬉しいからね。
みんな駆け付けてね~!!
ルネでした☆
☆☆書き初め! ☆☆
最近刺すように寒い日が続いていますね。
こんばんは、ルネです。
遅ればせながら2017年が明けてはじめてのブログです。
本年もよろしくお願い致します。
さてさて、毎年恒例バロック書き初め月間。
ここ数年、年明けはバロックで書き初めしないと!とお越しくださる方もちらほらいらっしゃって嬉しい限りです。
もう1月末ですからね。
バロックの壁も皆様の書き初めで埋まってきましたよ。

毎年のことながら、変態の皆様の思いの丈は見ていて本当に面白いですね~。
ただ単に自分の性癖を書きなぐったり
ベテランマゾのシンプルで感慨深いお言葉など様々!
1月いっぱいは受け付けてますので駆け込み大歓迎よん♪

そして久しぶりにバロックが誇る金太郎画伯にリクエストをして筆を取って頂きました。

うーん、ちょっと上手くなってますね。
どれが何なのか答え合わせしに来てね。
次はもっと複雑なお題出したろ。
ルネでした☆
☆☆年末ですね~ ☆☆
はろ!ルネです。

 もう解禁日から大分経っちゃったけど実はバロックでも毎年ボジョレーヌーボーを入荷しているのですよ♪
ボジョレーなんだかボージョレーなんだかいろいろ発音の論争はあるらしいけど風物詩みたいなものですからね。
どっちでもいいよーみたいな。
ボジョレーヌーボーってバブルっぽくていいよね~フゥワッフ~!

まだお済みでない方は是非に☆

さてさて最近のこと。
緊縛の世界ってとっても素敵なんだけどもっと監禁ぽい取って捕まえた感がある縛り方もしてみたいなあと常々思っていて。
John Willieのイラストを参考にしてM男君に実験台になってもらった!



え、これ大丈夫なの?って縛り方だし
シンプルだけど複雑で、昔の資料だからどうなってるかよく分からない部分もあったのだけど
緊縛というよりbondageな感じが新鮮でした☆
またいろいろ資料探してみよーっと。るるる~♪

いよいよ12月。
バロックは28日まで営業しております。
SM納めは計画的にね!
ルネでした☆
☆☆フェティッシュ月間 ☆☆
気付いたらもう年の瀬も近づいて参りました。2016年もあっという間でございました。こんばんは、ルネです。
先週末は超ドレスコードが厳しい
フェティッシュイベントTorture Garden Japan にミチルちゃんと
Celebrated Mistress を務めて参りましたー!
チルちゃん、遊びに来てた蛍ちゃんと。

いやー久しぶにいろんなパーティーマゾとふれあいました。


そして一週遡り、舞子さんもブログに上げてたオートクチュールラバーブランドkurageさんのファッションショーにも参加してきましたよん♪

なんたる光栄!!

yahooニュース載っちゃった(爆)
初体験のラバーマスクは気持ちよかったです。
そんなわけで、フェティッシュ月間なのでした。


さてさて、ブログでも告知している通り
今月はバロック1年生のみんなによる
ショー月間ですよ。
11/18(金)香音莉艶×M男
11/25(金)莉艶一美×M男
11/26(土)Uniリオ蛍×M男
着々と準備が進んでるみたい!
見届けにいらしてね☆
有望な女王様に今から気に入られておくのが身の為よ!
ルネでした☆
☆☆ありがとう!みんな大好き!!☆☆
わんばんこ~☆
遅ればせながら先週の愛子とルネのバブルなバースデーにお越し頂きありがとうございました!
ソース顔しょうゆ顔、いろんなお兄様達からのシャンパンプレイに酔いしれました!
そしてバロック史上初めてではないかと思われるDJさん達にもご協力頂き
イケイケドンドン!ギラギラ~な夜を過ごせました。

※ここはフェティッシュバーです

※もう一度言います。フェティッシュバーです。

※フェティッシュバーですってば!
ゲロマブに変身してくれたキャストのみんな、ありがとうございました!
そして愛子選手、また変な企画やろーね!
バロック恒例の禊(ケーキ投げ)も受け止め、清々しい気持ちでこの1年を過ごせそうです。
バロックのSMじゃない人担当みたいになってますが、今後ともよろしくお願いします!
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
さてさて、来月11月はバロック2年目を迎えようとしているメンバーさん達企画のイベントがありますよん!
11/18 花音さん×莉艶さん SMショー
11/25 莉艶さん×一美さんSMショー
お楽しみにね!!
ルネでした☆
☆☆明日だよー! ☆☆
はいはい!
いよいよ明日になりました。
愛子&ルネの合同バースデーのバブルナイト!!
明日のバロックは
モード・エ・ギロッポン☆
ディスコティックなBGMにバロックちゃんは全員バブル仕様でお待ちしてますよん。
ボディコンの準備はばっちりオッケー☆
まさかのお立ち台タイムもあるかも❤️
貴方のDAISUKIな女王様達にもバブルメイクをさせてもらいますが許してちょんまげ!
一夜限りのぶっとびーでアーバンな花金の夜に来てくれなきゃゲロゲロ~!
波の数だけ抱きしめて!
お待ちしてま~す!!

ルネでした☆
☆☆だってギロッポンなんだもん☆☆
ようやく秋の気配がしてきましたね。ルネです。
時は1985年。。。
男女雇用機会均等法が制定され た年、日本はバブルのウハウハ期に突入。
アッシー君だのメッシー君だのみつぐ君だの・・・女性にとって都合の良い男が
当たり前のように存在し、太眉と肩パッドが象徴するかのように女性が強くなっていった時代。
聞けば、当時は女性が男性をモノのように扱い今の時代なら
男性蔑視とも捉えらるような内容のテレビ番組なんかもあったみたいですねぇ。
うーん、もしかしてこの時代ってM男性が大量生産された一面があった時代なのかしら。
女性上位の世界がより花開いていった時代なのかな。
SM業界の大先輩達は口を揃えていい時代だった、って言うものね。。。

さておき!
来月10月21日(金)に
ルネ&愛子選手で 合同バースデーを開催することになりました! 
テーマは「バブル」!
80年代後半~90年代前半のあの頃のヒットチャートをBGMにギランギランな一夜を過ごしましょう☆
(今からプレイリスト作るからディスコで踊り明かしたパイセン達、アドバイスよろしく!)
肩パッドバッキバキのダブルのスーツやドギツイ柄シャツでのご来店、大歓迎!!
箪笥の奥に仕舞った思い出とともに引っ張り出してきてくださいね☆
もちろんあたくしも太眉ボディコン、前髪おっ立ててお待ちしてます。
はい、ここで業務連絡!
この日、出勤のバロックキャストは全員バブル仕様でお願いします~
がっつり太眉!カラコン、コルセット禁止!!ボディコン、カラースーツ、ハイレグがドレスコード。
ちゃんとできてない人はその場で容赦なく私が手直ししていきますからね。
予習しておくよーに!!
同一人物でも化粧でこんなに変われるの図

てなわけで、シクヨロ~!
ルネでした☆
☆☆お世話になってるあの人へ ☆☆
こんばんは。
もう先々週になってしまいましたが金太郎支配人のお祝い奉納ショー、蓮華嬢とヤリました。
雌豚の蓮華をハムにして出荷。
お世話になってる金太郎支配人へのお中元です。




撮ってもらった写真、ほとんど蓮華の顏が写ってません。
辱めへの抵抗でしょうか。
M嬢の執念はすごいです。
またお歳暮の時季にでもやりたいですね。
ハムの人って呼んでください。
蓮華ちゃん、お疲れ様!
金ちゃんおめでとー!!
ルネでした☆
☆☆お祝いフェス☆☆
こんばんは☆
ご存じの通り
今週木、金は金ちゃんお誕生日&支配人就任おめでとうフェスです。
あたくしは蓮華嬢とはじめてタッグを組み、お祝いのショーを奉納しますよ。
これが決まってから蓮華嬢の好きな、おそ松さんがやけに目にとまるようになってしまい
M女様の術中にはまってしまっているようです。

全然関係無いけど
写真は先日、バブルイベントに出た時のあ・た・し☆

このメイクすると45歳オーバーのメンズ達にびっくりするほどモテまくるのよね。
やっぱりみんな太眉が好きなのねぇ。。

ではでは、みんなで楽しくお祝いしょましょーね☆
ルネでした☆
☆☆よかったねー!よかったよー!☆☆
やほー!ルネです。
再開日、解禁されましたねー!

いやあ、よかったよかった!

寂しくてのたうち回り、こむら返りしていた変態諸兄の小躍りが目に浮かびます。

バロックちゃんのブログの通り

休業をいいことに、みんな遊びまくってまーす??
翼の折れたセーラー戦士こと、金ちゃん、むーちゃん、私で六本木のセーラームーン展に行き


先週は、ゴールデン街はカンビアーレにて金ちゃん1日店長デーにお邪魔し、プチバロック状態に。

金曜はユリイカのゆまちゃんの卒業パーティーに伺い
土曜はチルチルが運営しているグラインドカオスでわいわいして
まだまだお休みを満喫しとります。

さてさて、明後日6/23(木)は私が月1でやってる

バンド&バーレスクのイベント

バーレスクレストランが2周年を迎えます。

start / 19:00

close / 24:00
Shows start at

20:30 BURLESQUE

22:30 THE tassels
Entrance Fee : ¥1,000

The Guinguette by MOJA

TEL:03-6418-8984

FAX:03-6418-8379

〒150-0001

東京都渋谷区渋谷1-11-1-B1F

先月はバロックチーム&チーム七瀬の皆様がどどっと遊びに来てくれて嬉し恥ずかし??


お一人様も団体様も大歓迎!

バロック再開する前に遊びに来てね♪
ルネでした☆
☆☆休み中あれこれ ☆☆

はろー!
バロック休店から約3週間たちまして
方々から、さみしい、どうしたらいいの!とのお声をき頂いておりますがー

「美香さん、わかっていないのね。アレは、『放置プレイ』なのだから…、

待たされることでアメージングなご褒美はより甘美な快感 彼女のコンサートの演出の一部でもあると理解して行くか行かないか考えなければいけないのよ」

byマドンナのコンサートで2時間待たされた時の叶恭子様



とゆうわけで、これは甘美な放置プレイなので震えて待ちましょうね。

さてさて、私はというと

先週は、新宿のピンククリスタルさんの瀬里奈ママ、chiiさん、海さん、愛さんの合同バースデーの呼んで頂き

お祝いバーレスクショーを奉納させて頂きバロックからは棟梁、金ちゃん、チルチルも一緒にお祝いしてきました!

3人の冷やかしと愛に満ちたチップのおかげで懐が潤いましたw



写真は緑川ミラノ様から拝借!

んでもって、今日は代官山アマランスにてバーレスクショーやってますのでよかったら遊びにきてね。

ショータイムは25時過ぎだよん。

ルネでした☆
☆☆残すところ2週間も無いの!☆☆
こんばんはー
さてさて、このブログでも直接お会いした時も口酸っぱく申し上げている通り、バロックはリニューアルの為、今月4/27までで約2ヶ月の一時休店に入ります。
ものすごい内装が変わって、やれ三角木馬だの、やれ磔台だの設置されるのではないかとドラマチックな妄想を繰り広げているマゾ諸兄も多いでしょう。
うん…
そこまでやらないよ!!


なにはともあれ、あと2週間も無いですからね。
悔いの無きよう楽しみにいらしてね。
また、休店直前に嬉しいお知らせがありましたね~!
大人気の純ちゃんが限定復帰してくれますよ☆
わーいわーい!!*\(^o^)/*
これは会いに来ないわけにいかないぜ!
では、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
ルネでした
☆☆埋もれて死ねたら本望です! ☆☆
はろ!
体はミニマムなくせにヒップは90cm超えの尻番長ルネです。
今日はTバック祭りなんです。
意外とシフトしてるキャストが全員Tバックな日ってないのよね。
眺めてウハウハするも良し。
女王様のご機嫌を伺ってご褒美に顔騎されるも良し。
如何に楽しむかは、いつだって君次第なのだ。
では、後ほど
☆☆終わったよー!☆☆
あっという間に12周年パーティーから1週間過ぎました。
予想を上回る沢山の方々にお越し頂きご不便をおかけしてしまう局面もありましたが、誠にありがとうごさいました。
キャスト一同、嬉しい悲鳴を上げさせて頂きました☆
私、個人としてはキャストほぼ総出のベストテンが終わり、ほっと一息ついてるところです。
フェティッシュバーだというのに
こんなムチャ振り企画に参加してくれたキャストのみんなに感謝!
なんとね、今年は3日間の周年でほぼ全員のキャストがショウに出演してるんです!これは初めての快挙なんじゃないかしら!パチパチー!
とゆーわけでベストテン実行委員会の2人でパチリ
いやー駆け抜けました!
来年もやるかどうかは未定~
観れた人は超ラッキーよ。
詳細の写真は震えて待て!
13年目もバロックをよろしくお願い致します!
ルネでした☆
☆☆今年もヤるよ!ベストテン☆ ☆☆
はーい☆ルネです。
なんだか寒いんだか暖かいんだか分からず冬も終わりの気配。



さてさて、バロックも12周年までもうすぐです。



昨年ご好評を頂き、業界をザワつかせたバロックベストテン今年もやりますよーーっ!!ドンドンパフパフ~っ!!



武蔵&ルネが実行委員を務める二丁目感丸出しフェティッシュ感ゼロなショータイム。
懐かしの歌番組ザ・ベストテンをバロックちゃんが再現!往年のヒットナンバーに貴方の心と股間が踊りだす!


あの女王様があんなことを?!
抱腹絶倒間違いなし!
全力でふざけ倒しても美しい、イイ女揃いのバロックをお見せしたい!



そんな意気込みで絶賛準備中☆

編集ほぼ終わりました~




皆様、是非ペンライトを持参して応援しに来てね☆



まずは一仕事終えた実行委員長近影。



まだまだ作業は続く!



バロック12周年イベント



2/24(水)、25(木)、26(金)
19:00-24:00
男性¥12000
女性¥3000
フリータイム、フリードリンク

連日ショーをお届けいたします。
(ショーはだいたい21:30位にスタート)




24(水)SMショー
忍&絹ダブル女王様×猫目嬢


25(木)ソロショー
蛇の目ポールダンス


26(金)バロックベストテン
バロックちゃんほぼ総出演でお届け



12周年の出勤はこちらになっております。



2/24 美咲、ルネ、猫目、ミチル、蓮華、忍、絹、類、香音、Uni、一美、莉艶、舞子、金太郎、みづき


2/25 美咲、蛇の目、ミチル、蓮華、忍、絹、Uni、蛍、一美、舞子、愛子、金太郎、みづき


2/26 美咲、けいこ、ルネ、猫目、蛇の目、ミチル、蓮華、絹、香音、リオ、Uni、蛍、一美、莉艶、舞子、愛子、金太郎、みづき




周年3日間は普段見られないショーが
盛りだくさんよ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!
ルネでした☆
☆☆まだお屠蘇気分☆☆
ルネです。
遅ればせながら本年もよろしくお願い致します。
1月も最終週ですが、1月いっぱいは書き初め受け付けてますので、滑り込み大歓迎よー!
ここ数年は字が下手なのが嫌で避けていましたが、久しぶりに書きました。

今年というか永遠のテーマかもしれない、菩薩!!
仏じゃないとこがポイントね。
と、書いたもののまだまだ心安らかではいられない日々ですがー。
1月もあっと言う間に終わりそうな勢いですが、来月24~26日はバロック12周年大創業祭ですからね。
3日間、見逃せない内容ですので今からしっかり予定空けておいてね!!
ルネでした☆
☆☆撮影☆ ☆☆
ご機嫌麗しゅう。ルネです。
先日、12周年フライヤーの撮影をしてきました。


毎年恒例、バロックちゃん達がどどーんと登場するフライヤーは大好評を頂いております♡

楽しみにしているマゾ諸兄も多いことでしょう。

今回はニューフェイスさん達も参加してくれて

とっても賑やか~!


バロックちゃんて、本当綺麗やわ~。

おふざけオフショットも撮ったから早くお見せしたい!

出来上がりをお楽しみにね!!

ルネでした☆
☆☆産んでらっ祭、献上に好ましいもの ☆☆
はろ! 皆さん既に本日21日(金)は フェティッシュ番長CANDY U-子 安産祈願の産んでらっ祭なのはご存知かと思います。 祝祭において献上に好ましいもの。 本人、妊婦なんで飲酒できませんが 景気付けに泡もの必須!! また、菩薩と化しているU-子様の安産を祈願して紙製品のご用意をお願いします。 紙製品、何のことか分かるよね? ご本人直々にカツアゲに参りますので、その時は素直にご奉納されますとご利益があります。 昔はジャックナイフのようだったCANDYちゃん、今は本当に菩薩のようですよ。神秘!! 8月いっぱいはシフトしてるからしばらく会えなくなる前に是非顔出してね~ ルネ
☆☆撮影!☆☆
こんばんは☆

毎日クソ暑いですね~



今日はバロックの壁に飾る写真撮影してました。






この写真達、購入できるのご存知でした?
今までに何人もご購入頂いています。

大好きなあの女王様への信仰心を高めたい方にお勧めです。


欲しいけど家には飾れない…という貴方も隠れキリシタンのように隠し持って、夜中にひっそりと開けて懺悔などしてみてはいかがでしょうか?



ご購入頂くとこの様な特典もございます☆これ、アイドル気分で楽しいんだよね~







そして、この撮影に合わせてパンプスを購入~
普段は専らスニーカー派のあたくしですが
このパンプスを購入する際に、敢えて男性の店員さんをお呼びしてフィッティングしました。


男性がコンドームを買う時に女性の店員がいるレジに並ぶのと同じ感覚ですかねー。

初めていかがわしい気持ちで買い物をしてしまいました。うふ



出来上がりをお楽しみに~


ルネ

☆☆もうすぐ!☆☆
はろー!
6月もあっという間に後半ですね。

…と、いうことは。



夏の始まりを告げる、あのビッグイベント開催まで1ヶ月切りました!!!


もちろん、このブログを見ている人は既にチェック済みだと思うけど~

世界の夕樹七瀬完全プロデュース
菩薩級有頂天ビッグイベント!

⭐️キラキラセクシーナイト⭐️

今年も開催!


2015/7/12 sun 

17:00~21:00

場所:新宿nest

新宿区歌舞伎町1-14-7ハヤシビルB1

http://www.nest-shinjuku.jp



イベント詳細は

夕樹七瀬女王様のお告げ

を、チェックよ~!

http://kira-sexy.yuuki-nanase.jp/2015


今回もバロックメンバー、多数出演しまっす!


キラキラガールズ

舞子

ミチル

ルネ


バニー様、受付

我らが棟梁みづき桃香

金太郎

candy-U子

武蔵



キラセクに参加せずして夏は越えられないわよね。

勃起運と濡れ率upの為に参加するよーに!!

因みに前売り券を購入するのがオススメよ。

前売り券ゲッチュースポットは、これまた夕樹七瀬女王様のお告げをチェックしてね♪



では!


ルネ

☆☆あめちゃんるねっち☆☆

はろー!


蒸し暑くなってきましたね。
ムレムレ大好きなフェチさんには
たまらない季節ね。

こんな季節でもブーツ率の高いバロックに
臭いフェチさんは思う存分、吸入に来てはいかがかしら?



さてさて

ちょっと前になりますが
フェティッシュ番長CANDY U子と私、ルネが
浜崎あゆみさんのPVに出演しておりまする!



はい、どーん!!   さっすがCANDY、気怠さがかっこいい!

  この時の私は、壁オナニーしてる感じで!と演技指導が入ってるとこです笑

  **** 



 さあ、動画で2人を探してみてね☆ 



 ルネでした。

☆☆私だってプレイヤー☆☆
こんばんは。
ルネです。


たまに
「ルネっちってSMプレイするんですか?」と、聞かれることがあります。



そっか、そっか。
アイドルはうんこしない理論と同じで
ルネっちはプレイしない!
みたいな感じですかね?

アハ☆








違ーーうっ!
そんなんじゃなーい!!
私だってプレイヤーなんだよー!!



こんなことさせたりー




こんなことしてみたりー


して、遊んでまっす。


あれ、同じ様な写真の構図ね。

こゆのが好きなのかもー!




さてさて。

SMのエの字も知らなかった頃
マゾってどうしてワガママなの?
ご奉仕したり痛めつけられたりしたいんじゃないの?
と思っていました。


でもそれは表面に現れたSMのイメージでしかなく
大の大人が多用してはいけないワード「でも」「だって」「イヤ」「分からない」等々を吐き出すことで解放に繋がるわけですね。
また、自分が決断せずに導かれる安心感を求める裏返しの行為でもあるわけです。


そんなマゾ達とお戯れしてますと私のSMテーマソング


岩崎宏美 聖女たちのララバイ
http://youtu.be/-uvm65pQCM8



が、頭の中で流れるのです。。。







最近、覚えたヌンチャクをそろそろ人体で試したいルネでした。




☆☆ザ・ベストテン!☆☆
こんばんは。
遅ればせながら先日の11周年、皆様ありがとうございました。
お陰様で3日間大盛況でした!


2日目の物議を醸した前代未聞の
バロックちゃん総勢9名出演
あの女王様が、あの名曲を…?!
ザ・ベストテンの模様をちょこっとだけご紹介!




まずはトップバッター

ザ・ベストテン実行委員長
▼ルネ▼
早見優/夏色のナンシー


純白の衣装は清純派アイドルの証!
眉毛はしっかり80sテイストよ



続きまして
1日目には自吊りショーを披露してくれた
▼蛇の目▼
氷の世界/井上陽水


クールビューティーな蛇の目さんが
何故か!まさかの!井上陽水…
やっぱり発想が斜め上です。




バロックのフレッシュ・フレッシュ・フレッシュ!
▼ミチル▼
夏の扉/松田聖子


このムチャ振り企画にサプライズな爆笑パフォーマンスを披露してくれました。
ちなみに今月3/20(金)はチルチルの聖誕祭だからがっつりお祝いしに来るよーに!



聖子ちゃんの次と言ったら
やっぱりアノ人…❤︎
バロックの裏番長
▼金太郎▼
中森明菜

こちらのナンバー
編集がかなり秀逸なことになっていました。
金ちゃんの演技力も相まって会場は爆笑の渦!




お次は
水も滴るイイM女
▼蓮華▼
Hot Limit/T.M Revolution

昨年末、世界の夕樹七瀬女王様とのショウですっかりズブ濡れキャラが定着か?!
今回も体張ってくれました蓮華嬢!




我らが
▼みづき桃香▼
いすの応援団


いすの応援団とは、全国のお子様達に大人気のEテレの番組の挿入歌であります。
棟梁のお母さんっぷりを垣間見れるナンバーですね。
ここまで気合いの入った応援団のお母さんはいないでしょう!



名MCと編集作業、その他諸々
この人が居なければこのザ・ベストテンは成立しなかったでしょう!
▼武蔵▼
仮面舞踏会/少年隊


一人で少年隊の三役をこなす圧巻のパフォーマンス!
音響トラブルをも演出に変えてしまう芸達者ぶりには感動です。




長期遠征より華麗に舞い戻ってきた
▼椿舞子▼
魅せられて/ジュディ・オング


M男マイクスタンドを包み込む様子は
正に'女は海'!!






そして大トリ
バロックのエース
▼CANDY U-子▼
we are the champion/QUEEN


なんかもう、フレディ・マーキュリーだかなんだかよく分からないけど
何故かスタイリッシュに見えるのは流石はフェティッシュ番長!




そして大団円を迎え幕を閉じました。


皆様の熱いご声援ありがとうございました!
そして、このおふざけ企画に付き合ってくれた芸達者なバロックちゃん達、最高です❤︎



12年目の、このふざけたフェティッシュバー 、
モード・エ・バロックを何卒よろしくお願いします!


注:普段は割と真面目にフェティッシュバーとして営業しております。




ルネ

















☆☆謹賀新年!帰ってきたルネっち☆☆
謹んで初春のお慶びを申し上げます。

今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか?
バロックも本日1/5より営業開始です!!


さてさて、私事で大変恐縮ですが
2年程前より、諸事情がありバロックでは「ネオン」と
名乗っておりましたが
諸事情を気にすることが無くなったのと
「ネオン」という名前が全然普及せず笑
「ルネ」に戻すことになりました

皆様には「る・・・ネオンちゃん」と気を使わせてしまい
申し訳ございませんでした。

すぐに改名したがる痛い子ではないので、どうかご了承下さいませ。
今年もルネ、そしてバロックをよろしくお願い致します。




バロックでは毎年恒例の書初めセットをご用意しておりますので
是非、新年の抱負を書にしたためにお越しくださいませ。

心よりお待ちしております☆

rune







ルネ


☆☆眠れないから、つらつらと☆☆

0f748697fbecb0e5fdd8fe39890911f9.jpg


こんばんはー。
最近、眠れないネオンです。


さてー、いきなりですが
○○フェチと言って、最も人気のあるフェチの一つに足フェチがあると思う。


私自身は男だろうが女だろうが、どのような足を見たり触ったりしても
「うっひょー!たまんねー!!」とびしょ濡れになることはないんだけども。


足フェチさんにもいろーんな種類の方がいて
SMだのフェチだの、のいろはを何も知らずにこの業界に入ったネオン君も
さすがに「足」が持つ、ムラッと感じるものに気付くのである。


大きく分けて足フェチにも「足」派、「脚」派
2つまとめてどんと来い派の方が多いのかな~



さらに枝分かれして、ブーツ、素足、ストッキング、サンダル、パンプス。。。
これは、足フェチとは別分類されることもあるけど
人間が履いている前提でエロスを感じるのであれば足フェチの仲間ではあると思う。



更には、足で○○されたい!もあるだろう。
これをカウントしちゃうと、もう無限大!
好きな、色、形もあるしね。



うーん、いま挙げただけでも「足」にまつわるフェチでここまで広がるとは!
ここまでレパートリーが広がる部位ってあるだろうか?
(いや、変態の考えることだろうから他にもあるんだろうな、まあそれは置いといて)





さておき
子供の頃、裸足で外で遊んだ後に友達と足を洗い合ったと
親に言ったらものすごい怒られた。
他人の足に触ったり、足で何かをすることはしちゃいけないって教わってきた。
きっと、ほとんどの人がそうだと思う。


SMの醍醐味の一つは「タブーを破る」ことじゃない?
足に纏わるタブーなんて満載だよねぇ。
そりゃーエロの対象になるわなー…




足フェチとはちょっと話がズレるけど。。。

私は最初、SM業界に入った時に「足」で何かをする行為に大変、嫌悪感があった。
特にフードクラッシュ。
足で潰して食べ物を粗末にしてる!!
そんなことしたらダメ!絶対!!
ピュアなネオン君は思った。



それがねー、特に何か大きなきっかけがあったわけじゃないんだけど
いつの間にか、大好きなプレイになってたんだねー。
本当、皮肉。
自分の中の結構大きなタブーだった筈なんだけどなー。
「ああ、楽しい」って感じてる自分に気付いた時は
あー、私も結構ズブズブだわーって思った笑



つーわけで、そろろろWAMだのフードクラッシュだの、したいんだなっ☆
やりたい人、求む!



ネオン

☆☆お疲れ!ブラックデカダンスー☆☆
はっろー!
バロックでの名前を改名してからもうすぐ2年経とうとしているのに
未だに馴染まない「ネオン」です。

もう、ルネに戻せば?って声もちらほら・・・
うーん、どうしよう


さておきー



遅ればせながら、9月20日のブラックデカダンス
我々、バロックチームは
棟梁、舞子さん、candyちゃん、純ちゃん、ネオンで参戦して参りました!
20141002195428ee0.jpg







じゃじゃん
1夜限りの特別メニュー☆
201409232027572c8.jpg


1番上のぺニバンに「?」となる人、多々。
さて、ぺニバンで何したんでしょうね~
それは、体験した人のみぞ知るご褒美よん♪


いやー、参加してくださった皆さん、張り切って筋トレしてくれました。
筋トレして、自分の身体も引き締まり、なおかつご褒美が貰えるなんて
素晴らしいシステムですね☆






最後の最後で舞子さんハッスルw

2014092320291118f.jpg
ザ・SM感




そして、朝日を浴びながら半ケツ出して帰るcandy様
201410021917473b5.jpg



はじめましての方も、お久しぶりの方も、いつものメンバーもいつもと違った遊び方で
楽しかった~!



参加してくれた君も
腰が引けて参加できず指咥えてた君も
バロックで待ってるよ!




さて、バロック次回のバロックイベントは
10/17(金)18(土)
みんなの変態アイドル純ちゃんの行ってらっ祭だよー
17日は脇毛の剃毛ショー

18日は女体盛り

モジャっとみんなで送り出そうぜ!!


ネオン
☆☆ネオン君、帰ってきたよ。そして祝え☆☆
おはよー!!

ネオンです。

実はあたくし、お休み頂きまして1週間ほどモロッコに行ってましたっ!

image.jpeg

unnamed (1)

unnamed.jpg


いやー、ほんの1週間でしたが日本食の素晴らしさに感動しております。

現地では、食が合わずお腹ピーピーだったー(><)

玄米のお粥と梅干で少しずつ回復してます。


さて、今日9/6は久しぶりの出勤です。
そして、なんとも奇跡的なことにリアル誕生日でした。
(さっき気付いた!)


みんな、棟梁生誕祭前に
ふらりとネオン君のお祝いに来たらいいと思うよ!



ついでに、モロッコのお土産話も強制的にするよ!!



じゃ、バロックでね。


ネオン
☆☆パパイヤマンゴー!☆☆
昨日のネオンプレゼンツ、バーレスクショウにお越し頂いた皆様ありがとうございました!

チップも沢山頂きました!*\(^o^)/*いえいっ


夏なのでトロピカルな感じで踊りました~!

photo by飴ちゃん






来月の月1ショウナイトは
けいこさん×ネコメさんですよ~

今から楽しみですね☆


ではでは!

ネオン
☆☆今週金曜は・・・☆☆
残暑厳しい折り、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ネオンです。



さてさて、ブログでも告知しておりました通り
バロック月1ショウナイト。
8/22(金)は私がショウを致します!!



バーレスクデビューしてから数年が経ちますが
実はバロックで初めてバーレスクショウをご披露しますのん。



以前、バロックではアイドルショウとかやってたんだけどねー
(知ってる方はなかなかのバロック通よん)



皆様にワイワイ、キャッキャ、ヒューヒューして頂けますと
私の肌の露出もより一層高くなりますので
黄色い声援をよろしくお願いします





★バーレスクとは★
元来、シェイクスピア等先行する文芸作品をパロディ化した茶番。
一般的には、性的な笑い(艶笑、軽い下ネタの類いのコントや政治的な風刺等
完全なヌードに至らないお色気を強調した踊り)を含めたショーのこと。
直接的な性表現が増えたことにより、1度廃れてしまっていたが近年は、より自由な表現を用いた
ネオバーレスクとして、世界的に盛り上がりを見せている。


因みに、クリスティーナ・アギレラ主演の映画「バーレスク」は
殆ど「脱ぎ」の表現が無いため、本来のバーレスクとは異なる。








ではでは、金曜日にお会いしましょう☆

あ、因みにリアル誕生日が近いので
前ノリお祝いもお待ちしてまする!


neon.jpg

☆☆出演しまっす!☆☆
こんばんは☆
ネオンでございます。

いやはや、暑いですねー。
いよいよ夏本番ですな。

さてさて!

この度、ARCADIA TOKYOさんの
5周年パーティに、出演させて頂きますー!


今回、踊り子としてオファーを頂きましたが、私もフェティッシュバーに在籍している身。

SM業界、アルカディアさんの懐の深さ、有難いご縁に感謝いたします。


というわけで、バロック代表として
全力でお祝いの舞を奉納して参りますよ!!
バロック下衆コンビの相方
愛子選手も出演するよー!

みんなでARCADIA TOKYOさんとSM業界の発展を願ってお祝いしようぜ。



2014/8/3(日)
OPEN 13:00 / START 13:30 - CLOSE 18:00
キリストンカフェ新宿にて


http://www.bar-arcadia.com/arcadia-tokyo/ultimania/5th





Home | »  次のページ