FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆ただいまー☆☆
どうも愛子です。
先月末のショーの記憶が薄れるくらいにかなり濃い北九州での10日間を過ごし、ただいま東京。おかえり愛子。
今回のおうち滞在は9日間ですが、バロックに5日出るよ!
titty twisterさんの周年パーティーにもショー出演しますよ。
今月もたくさん皆様にお会い出来ますように!!
☆☆おめでとうショー。 ☆☆
昨夜はづ誕を盛り上げさせていただく日でした!
10年近くいるけどちゃんとソロショーするの初なんだよね。
オファーを頂いてから何しようかなーって考えたのね。
他所行き愛子を求められてるのか迷ったんだよね。
でもね。
ホームですよ。
ママの誕生日イベントですよ。
守ってどうする。
お祝いですよ。
そりゃもう「身体を張る」の一択(笑)
と、いう訳で怒られる覚悟でメッシーショーしました!
刺青は六本木のサウナが出禁!上等!
そして○○に○○しました!
無事お店は汚さなかったけど、土下座!
という身体の張り方。
それが私の生き様。
(見届けてくれてありがとう)
みづきママおめでとうございました!!
そして今日は 一美さん、莉艶さん、uniさんの集団調教ショーだよ。
今日もお祝いだよ!
もちろん集合でーす!

一方その頃。今日の愛子は昨日お家でテストした時に作って残った液体の処理に困っているところ。
あああああー甘い!
☆☆みづきママ誕生日イベント☆☆
先日○○を××××でアレしたのでだいぶ欲求不満が収まりました、愛子です。
28.29はみづきママのバースデーイベント!
僭越ながら28日木曜日はわたくしもピンでショーさせていただきますー☆
内容は…
めでたいものをやるつもりですがとりあえず店を汚さない様にします
とだけ(笑)
29日金曜日は、一美さん、uniさん、莉艶さんの調教ショー。
わかりますか?どっちもお祭りですよ。
両日お待ちしております☆
☆☆もうすぐ ☆☆
お久しぶりです

愛子です

もうすぐ9月、DXK SM LIVE の季節ですねー



今回は 金太郎さん ミチルさん ルネさん 出ます!

わたくし愛子も居ます

バロックちゃんの課外活動も応援しに来てください❤︎
☆☆コスチューム遍歴。 ☆☆
ご無沙汰しておりました、愛子です!今日はコルセットな気分でドレッシーな感じで。

時代や流行りもあるのでしょうが、業界入りたてのいちばんはじめは黒エナメルばっか着てたなあ。次に憧れの砂時計体系を目指して、コルセットにハマって収集してた時期もありました。
カラーエナメルもよく着るけど、なんだろう、このビッグサイト感。

それから黒に飽きたり、だんだん布面積が小さくなってみたり。バロックでの私ってだいたい肌色だよね‥

でも今日はドレッシーなやつ。

コスチュームも個性でるよねー。
みんな違って、みんないい。ですよー。
皆様楽しい夜を★
☆☆花金ありがとうございました☆ ☆☆
ルネっちと合同バースデー。いつ振り?
女王様を題材にしたテロップショーやったゲスナイトから数年振りに。
今回はバブルナイトでした。
もう。夢の様な一夜で。
SM要素一切無し。女王様も太眉でないと容赦ないダメ出し‥でもやるときはいつでも本気のバロックちゃん。
「アイライン引きたい!まつげ付けたい!」
ってずっと言ってたけど、踊り狂ってるうちに全てどうでも良くなったお立ち台の魔力。
次回はもっともっとケバくなってやるんだから。
たくさんのお祝いありがとうございました。
そしていっぱい動いてくださったルネっちありがとう。
また懲りずに合同してください。
来年は何やろ。
☆☆本日で‥ ☆☆
今月のバロック出勤はラスト。
次は9月の中旬。
一カ月ほどフェティッシュと離れるの‥耐えれるかなー。

今月はラストのトイレのバロックちゃん。
ではまた来月お会いしましょうー♪
☆☆告知諸々。☆☆
旅から戻って来ました、愛子選手です。
8月いっぱい東京に居ますよー♪
来月4.5は支配人金太郎さんの誕生日ーです!
お祝いに来てください!!!

そしておまけに個人告知。
8/6 愛子選手デパチ出演です。
6日は六本木から、深夜は鴬谷へ。
こちらもお待ちしております!
☆☆変わらず課外活動中ー ☆☆
愛子です!こんばんは。
先日、池袋で3ステージ×10日間のソロSMパフォーマンスをやりきって来ましたよー♪
懐かしい方とお会いしたり、地方SM組が応援に来てくれたり‥なんとリオさんが来てくれたり!
嬉しい限りな10日間っした☆
通常興行中には絶対に言わない、思いつくままの変態単語を言える喜び。
やっぱりSMがホーム、離れられないなーと強く思った10日間でもありました!
バロックリニューアルが待ち遠しいよ!!
これからは「極力」ちゃんと六本木に居ます!
☆☆課外活動からこんにちは☆☆
相変わらずゆるペースのバロックちゃん、愛子です、お久しぶり!
今日はカレー作りを失敗するという奇跡を起こしました!当分包丁は持ちませんー(ノ_<)

フェティッシュが全く通用せず封印せざるを得ない現場から、フェティッシュ全開で行った方がいい現場を行ったり来たりしつつ旅をして、芸の幅を広げております。
だから、旅先で同胞を見つけると、ついついいじりたくなったり。
欲求不満になってみたり‥
‥相変わらずって事です。

やっぱりバロックに帰ると「ただいまー」って気分になるのは根っこがそこなんだろなー

とにかくリニューアルオープンが待ちどおしいみたい!




☆たまにはこちらにもフェティッシュ抜粋で告知。

明後日、5/1からスタートの10日間、池袋ミカド劇場にてSM大会あります。出演します。一緒に遊びましょう♪
5/15 神戸で上条早樹さんイベント

5月はそんな感じです。

他にもショー出演あるのですが、長くなるから個人ブログに。

バロックおやすみ中は課外活動中の愛子選手にも逢いに来てね☆



☆☆12周年イベントありがとうございました!☆☆
遅ればせながら、12周年イベント
たくさんのお客様のご来場
盛り上げてくださりありがとうございました!!!
写真はベストテンの面々

皆が何をやったかは会場の皆さまがご存知のはず。
(たまにしか居れないけど)これからもバロックちゃんとして、13年目もよろしくお願い致します!
それと私事ですが。
今年もDXKでパフォーマンスします。
ソロパフォーマンスは14.19です!
そちらもどうぞ応援よろしく!
愛子
☆☆さらば、ノーSM生活。☆☆
20日間に渡る福井での生活が終了します!
美味しいものを食べ、ショーして、観光して‥

SMとは無縁の‥
‥と、おもいきや!

ステージは好きな事をやっていいので、たまに縄を使ってみたり。
マゾオーラ全開の常連さんとやりとりしたり。
さらには北陸のサークルに入り浸り、北陸縄ってやつに感激したよー!!

これから、たまに来る事になりそう‥

次回は習得して帰ろっと♪

本日荷造り等々、バタバタの楽日。
また来週からバロック復活しますねー

また来週バロックでお待ちしてます♪
☆☆雑記。☆☆
ご無沙汰しております、愛子選手っす。
4月中旬の福井~4月下旬の劇場仕事。
20日間もSMから離れてて、今月はだいぶ新鮮にSM楽しんでます\(^o^)/

気の知れた人の居ないところにポーンと入って行って、時に淋しくなったりしてる生活からバロックに戻って来た時はこっそり泣きそうだったのですよ(笑)

そんな愛子選手。

また今年の誕生日もゲスいことしたいと。まだまだ先だけどさ。
去年よりも踏み込んでやりたいと。
細々とネタ収集‥
SMあるあるネタ‥

と、いう事で、9月まで情報募集中でっす( ^ω^ )




☆☆臨時出動、愛子選手☆☆
いいかげんプロフィール写真をアップしなさいと言う感じなのですが

2012060613530000.jpg

mode et baroqueイチ、全国いろんなところにフライヤーをまき散らすのに、出勤は週1!のスタッフ。
職業:身体づくり、趣味:SMの愛子選手が、今週はなぜかフルバロック!諸事情により!

ものすごく発見も多いし、久しぶりに会える人、いままでゆっくりしゃべれなかった人、とかと喋ることができて(うすうすのぺらっぺらがバレますが)楽しいっす、新鮮っす。
とにかく「決まった場所に居るのも、いいもんだなー」と感じてますです。


もちろん課外活動も続行中です

2012060613540000-1.jpg

バロックにも置いておくので、貰ってってくださいね。


☆☆愛子選手、行ってきます☆☆
あいたんTシャツを作りましたよー。
着るんですよー、自分の名前のタン付Tシャツ。

だって、あいたんP1000499.jpg
だもの。。。


‥と、いうわけで、やってきました。
9月です。DX歌舞伎のSM大会

(毎度告知ですみません)

今回は、9・22と10.2がソロパフォーマンス
9.27が上条早樹女王様とペアショー

どこかでフライヤーを見た方。
所属がフリーなのは。。。ボクのてちがいなのですすみません

と、いうわけで。
今回バロックの唯一メンバーとなりました、愛子選手。
行ってきます♪


バロック入口にもフライヤーがあるので、是非手に取ってみてくださいね
☆☆ついに今夜♪☆☆
macの調子が悪く、ひたすらアナログ生活で困っております、愛子選手。

今宵は、いよいよ、上条早樹女王様とDEVILさんをお迎えしてのショーナイト☆

生演奏でのショー
そして、上条さんとお酒を飲みたい人は。。。。

バロックでお待ちしてます♪
☆☆選手の最近。☆☆
ご無沙汰してます、愛子選手。

毎度毎度告知で申し訳ない。。。。
 

17金曜はDX歌舞伎町!!

西の極悪、上条早樹女王様と


でも、フライヤーに(フリー)表記。。。。

嗚呼、ボク誰よりもフライヤー配っているのになぁ。


1部は新作、2部はあの迷作!をやりますよ。たぶん。

たまには課外活動にも来てみてください♪




そして、19日は大阪♪
で、そのまま打ち上げと称して、バースデーしてきます☆



■■■■NEXT PARTY!!■■■■
2010/09/19(sun) @CLUB CLOVER「Salon de Paraphile」



■Salon de Paraphile ~サロン・ド・パラフィル~■


◇◇◇◇◇◇◇◇
秘密結社サキノハカが贈るNew Style Fetish Party!!

「Salon de Palaphile」はFetish Fashionをテーマに完全ドレスコード制を敷き、艶めかしく妖しい衣装に身を包んだ方々が交流し会話を楽しんで頂く為の、クラブ系イベントとは一味違う、サロンスタイルを取り入れたショーケース中心のフェティッシュパーティーです。

エロティックな夜に、リビドーとアートが融合するファビュラスでエクストリームな空間をどうぞ御堪能下さい。
               ◇◇◇◇◇◇◇◇◇


■日時
2010年9月19日(日)
OPEN 20:00 ~ ALL NIGHT

■場所
Club CLOVER
大阪市中央区東心斎橋2丁目4-21
玉屋町ギャラクシービル2号館B1
Tel : 0120-005-224
http://www.clover-party.jp

■料金
ADV:4000円
ADM:5000円
w/f :4500円
   (1Drink別)

-DressCode-
Fetish Fashion(フェティッシュ系衣装)

詳細↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=55602383&comm_id=5189033
秘密結社サキノハカHP
http://sakinohaka.com
☆☆課外活動☆☆☆
ご無沙汰してました!!
肉体改造と、遠征にあけくれてた愛子選手。

SMショー以外にこんな活動も。


今回のボクは、プロダンサーさんと、ダンスとエアリアルのショー。

ご興味がありましたら、是非♪


以下詳細です

「新宿ビアンないと」
7月31日(土)
PM6:30開場
PM7:00開演

@シアターPOO
JR新宿駅東南口下車、大階段を降りて進行方向に徒歩30秒一階が信州そば屋さん。守ビル三階。


出演者
愛子&MEG(アクロバティックビアン)
香取冴子&シークレットM女(SMフェティッシュビアン)
水無月み遊&大貫のぞみ(AVプチ美熟女ビアン)
浅葱アゲハ(オープニングアクト)
総合司会
松本格子戸
料金
男性 ¥6000
女性 ¥4000
フライヤーご持参の方は¥500オフ


受付で、愛子メグみにきた!、とお伝えください

☆☆自分大好き写真。☆☆
20100210131804
久々にスミメインな写真を取ったのでお披露目。

もうすぐバロック6周年♪
翌日は課外活動。毒艶会。

詳細後ほど…
☆☆愛子選手の課外活動。☆☆
大阪から無事帰還しました。

かきぞめも済ましました。

どうも愛子ですこんにちは。


ついに、明日。SMworld in night

http://diverse-sexality.info


ショーは21時45分から。
どうやらコミュニケーションブースってのもあるらしぃ

ドキドキです。

ショーが好きな方。縄が好きな方。鞭が好きな方。
ていうかSMが好きな方。

お待ちしております
☆☆汁☆☆
20100105092604
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

さてさて。
大阪、九条OS劇場で課外活動中の愛子選手。


昨日は新年会で、ベロベロ。
今日はちゃんと楽屋飲み


しる。

…しる?



メイドバイ…某女王様。
20100105092610
:

愛子選手の課外活動の詳しい情報は、『ねずみと旅する』
☆☆無重力バー☆バロック☆☆
バロックナンバーワンアクロバットな遼ちゃんと
○○な○○に夢を与えれるようなショーします♪
テーマは きっとファンタジー☆

実は前回の周年イベントから、約1年ぶり、2回目のペアー です!


明日はアフタークリスマスパーティー☆
お時間のある人は是非観に来てください♪


練習中の様(なぜかヒデさん)
20091226175812
☆☆キャットづく。☆☆
先日、採寸したら、ヴェロニカさんと肩幅が同じで、トレーニングに拍車がかかる愛子選手。
フェティッシュなコスチュームやさんに
『君は競泳用水着が一番似合うと思うよ』
と言われました。

ボクはコルセットが無いと全くフェティッシュじゃないらしいよ、まぁ知ってたけどさ。


で、先日キャットスーツ、みたいな物を作ってきました♪

ほら、外出できるじゃない、アレなら。


一週間の休暇が明け…月曜日に初出し☆
ダブル?トリプル??キャットスーツデー!!!…になるといいな♪


(次は迷彩、自衛隊デーね)
☆☆フライヤー見てね。☆☆
愛子ザ課外活動のお知らせでーす。
今年一年、訳あってご無沙汰ですが、
「ボクは劇場が好きだー」

大先輩たちとご一緒できて。。。はぁどきどき。

【女王様の毒艶会Vol8 in Tokyo】
12/6(日)
開場 13:30
開演 14:00

場所:シアターPOO

新宿駅南口下車大階段降りて進行方向へ徒歩一分。一階が信州そば屋さん。守ビル3F

男性 \6000
女性 \4000
フライヤーご持参の方は\1000割引&1ドリンク付

出演(香盤未定)
上条早樹女王様
狩野千秋女王様
夏樹女王様
颯輝(バーレスク&自吊りショー)
蕾火女王様&結

元祖SMショー!!故・明智伝鬼の師匠「桜田伝次郎」復活!!

総合司会
松本格子戸



こんなそうそうたるメンバーと。
上条早樹女王様のM女をやらせていただきます。

ボクは置いといてこの日は必見です。

バロックにフライヤー設置~

よろしくでーす
☆☆あいたんこと愛子誕生日☆☆
あの、ワインができる一ヶ月前の、炭酸の!あれおいしいね、毎日飲んでます。愛子です。
ご無沙汰してます。
aitan1のコピー

酒と音楽とエロ、ときどきアートも
全部そろえば最高に楽しいんです、ボク。
もちろん、単品でも楽しいんだけど。

そんなボクもそろそろ誕生日、
19日に誕生日させていただけるみたいです!
チェリービールを買ってきてー、メタルでー、脱ぎ放題でー・・・・
なかなか告知する時間もないくせに、ほんわか考えてたりします。

ハッピーでコミカルで時々セクシー☆なゴキゲンな一日になるよう企画します♪

☆☆ども、あいこです☆☆
最近、M女という肩書きを主張するのがはばかられる愛子です、こんにちわ。

20日間ほどお休みをいただいて、出張しとります。
ヨーロッパです。朝です。店が開いておりません。

前日まで、Bio○さんと屋外トレーニング(グダグダ)がてら書店に行ってみたり、なにやら荷造りも中途半端な感じで飛び出して来ちゃいました‥

今週はDX歌舞伎と棟梁バースデー

なんか盛りだくさんで。いいな、いいな。
皆さん是非♪


さ、再来週はリンカ様と一緒にボクのバースデーやらせて頂けるみたいで。。。
バースデー準備万端で出発、のはずが、脳内で終わり。
詳しくは、後日



そんな愛子の生態記録、個人ブログに載っけております。
出発前々日のみり姫のアドバイスにより、デジカメを購入、キャラログをはじめました。
超個人的、かつマイペースな愛子選手の課外活動ブログ。
↓↓
ねずみと旅する



愛子

☆☆愛子選手の課外活動☆☆
どうもどうも、お久しぶりです。
毎日筋肉痛がないともの足りなーい、愛子選手です。



無事、終わりました♪
シンジュクフェティッシュナイト。
出演者様、お客様、ありがとうございました


今週末、22、23日は九条OS劇場にて☆
我らが北川店長とナニなショーしてきます!


良かったらきてくださいえへ
☆☆期せずして、豪華な日♪☆☆
今日は、大阪から上条早樹さんが、
DolceからCAYさんが、
ショーをしてくださいます♪

わーい


ちなみに今夜と明日、上条早樹さん(あんどボク愛子)は
Shinjuku Fetish Night
というイベントで○○○○の○人ショーをします☆

クワスクはこちら↓

BE-WAVE
☆☆帰るよ、予告。☆☆
同期会、と言う企画を始めて多方面に熱烈オファー中の、愛子です。


いやいや~、九条(大阪)は楽しい!

ショーしてご飯食べて、ショーして音楽聴いて、ショーして寝て、楽屋では大はしゃぎして、銭湯に行って、風呂姉たちとコミュニケーションを図ってみたり…

と、まあ、ほぼ何もしてないよ、って言うことなんですが。

そんなくだらないお話からさくさくとショーが出来たりするもので。


新作を引っさげて、月曜日から元気に出勤しますね☆
☆☆みんなー☆☆
昨日DX歌舞伎町興業を無事終え、今日は朝から新幹線で(ちょっぴり寝坊で)大阪にやって来た、あいたかたんです。

昨日は…
何もできない子でスミマセンでしたが
楽しかったー♪

来てくださったお客様、出演者様、そして緊縛店長こと北川さんありがとうございました!


で、
今日もやってるよー
SMLIVEshow@DX歌舞伎町。

今日は遼ちゃんが、あの遼ちゃんが出ます!

みんな応援に行こう!


愛子選手は劇場でしか会わない方々にやつれただの筋肉が…だの言われております

Home | »  次のページ