FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆練習中!☆☆
お久しぶり~のりょうです!
今日もバロックで踊りの練習をしています☆
( ^ω^ )/



これはねー




ここのところよくやってる肘倒立。
最近、色んな方向に足が動かせる様に安定してきました!



次に皆様にダンスお披露目できるのは


7/6 七瀬さまオーガナイズ イベント
キラキラセクシーナイトです!!

ポールダンスやります。
バロックにフライヤーあります☆
有難いキラキラポスターと、前売り券もあるよ!


気になる人はチェックしてネ☆
☆☆黒髪ショートにしましたぞ☆☆
こにゃんちわ!
Ryoです。


最近まで真緑の髪だったのですが、夏らしく黒髪ショートにしました!
0.jpeg
いえい。


これで、沢山暴れても涼しいです。
我こそはとゆー勇者は長時間耐久SMでもいかが?
☆☆りょう誕ありがとうございました~♪☆☆
お久しぶりなバロックブログ!!
りょうです~ (^ω^)ノ

昨日のリョウ誕生日、お祝いに来ていただいた方々ありがとうございました!!
ryo誕

ドーナツ、フルーツタルト、ケーキ、ロールケーキなどなど大好物をたくさん頂きましたよー。

ryo誕2

食い意地はってるので写真取る前にほぼ食べてしまったという失態!!
このケーキにもピンクのバラとか乗ってたんだ!
プレートまでかじってから気がついた。。。ほかのスイーツ達もすごい可愛くてもっともっと写メ取っておけばよかったなー。

ryo誕3
秋葉ねぇさまとパシャリ☆
(秋葉さんも29日にケダマでバースディやるらしいですよーー!Fanは駆けつけて♪)


ryo誕4

すてきなお花やプレゼントたち!!
皆様のおかげで楽しい誕生日を迎えることができました☆
タクシーのおっちゃんまでメーターおまけしてくれたんだ!
周りがやさしい人々ばかりでりょうは幸せです。。。
(;ω;)うっ



これからもよろしくねーー!
☆☆無防備な☆☆
りょうです。
あけましてオメデトウございます!
2010年初バロックしております☆

短いお正月休みでしたが、みなさんぐうたら出来ましたか!?
ぺた
(実家のフェレット。超無防備。ぐーぐー)

(・ω・)ノ

ごはん
新年会の宅飲みの様子!

言いたいことは特にないので山も落ちもない記事。。。
さ、みんなバロックで新年会でもしよう!w

☆☆りょう誕れぽ!☆☆
7月21日りょう生誕祭に来ていただいた方々、ありがとうございました!
SMバー歴はそこそこあるものの、はじめて誕生日イヴェントというものをやりましたぉ。
遅ばせながら、れぽです!

りょう誕1
ブレブレべろにー&秋葉ねぇさん

ギリギリまで何するか決まってなかったのですが、結局ポールショーをすることに・・・
せっかくなので一日に二回ショー!
1回目:
3b771136.jpg

200908040945251d7s_20090804132037.jpg

りょう誕4

りょう誕5

りょう誕6

そして、チップを貰うついでに無い乳を無理やり寄せて秋葉さんを挟む。
りょう誕6
うっかり秋葉さんの足もとがセクシー。
20090804095205928s_20090804132037.jpg
ミリ姫の王国の方々。
547b136e.jpg
DolceのCayたん!


みなさまありがとうございました!!
新たな年も成長していきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

りょう誕8
そして29日は秋葉さんとLuLuさんのお誕生日だったので、毛玉行ってきましたょー!
おめでとうございまーす!
初毛玉楽しかったデス☆(*^ω^*)
シャンパンいっぱい頂きましたw





☆☆あ・・・!☆☆
りょうですん!
告知遅れてしまいましたが、21日にバロックで
誕生日のお祝いをしていただけるようです!

なにするかまったく決めてないよー;
およー。
とりあえず暫定ポップを、ば!
りょー。

おもしろ企画や悪だくみアイディア募集中!

サーカスチックな夜。シルクドバロック・・・!
うちのニョロ(フェレット)を連れていってにょろにょろナイト・・・!(なんじゃそら)
はたまた食べ物系で、フルーツチョコフォンデュぱーちー。

どうよ
どうよ

どーしよっかな~


☆☆けーき☆☆
お久しぶりのコラム~。
どうも、りょうです!

ミリ姫にリンゴばっかかじってそうと言われてるリョウですが、
実はケーキを食べに行ったりするのが大好きです。
ということで昨日とある恵比寿ビュッフェパーティにいってきたので
そこのケーキビュッフェフロアの写真を~☆
けーき
マカロンがうますぎて2、3個ポケットに入れて持って帰りましたw

だれか美味しいハーブティとケーキのお店教えてください!

☆☆呪いの和人形!☆☆
秋葉さん
呪いの和人形こと、秋葉人形!

 なんのことかって

そりゃぁ、DX歌舞伎町SM大会の演目のことですよ。

お写真頂いたので当日の出し物をサックリレポート!
今回のデラカブはRyoの構成に従い、なんとラ・シオラの秋葉女王さまに呪いの和人形の役をやっていただきました~。わーぱちぱち!

幕があき、散乱するおもちゃや人形、ぬいぐるみたち・・・
秋葉さん2

そこへ少女がはしゃぎながら登場。
(少女というには育ちすぎな、ただのアホな子だが。)
あほなこ

きょうはー
なにでー
あそぼうかしら??
りょう2

やっぱりジ○(猫)の虐待ごっこかナァ
りょう3

いろんなおもちゃをいじめて、飽きたら放り投げていく少女。
あっ。
この人形なんかいいかもー
りょう あきは
和人形をステージまで引っ張り出し
髪を引っ張ったりスカートをめくったり、縄を首に巻いたりして遊ぶ。

さんざんいじめた揚句
つまんなーい。なんかもう・・・飽きちゃった!
りょう4
和人形が勝手に動きだし、復讐劇が始まる。
お前のようなわがまま娘はこうじゃー!!
りょう5
りょう6
おらおらー
あきは3
りょう7
秋葉さん楽しそう。
りょう8
りょう9
りょう10
りょう11
お人形のお仕置きで少女ぐったり・・・。
りょう12
りょう13

こんどは、あなたがお人形になる番よ。
あなたが今までしてきた仕打ちを悔やむがいいわ!
あっはは!・・・な感じの、秋葉さま。セリフとかないけど。
あははあきはさん


りょう14

こんなかんじでー。
長々としつれいしましたっ!

















☆☆DISCONTINENTAL☆☆
リョウです☆
私的告知失礼します~。
ポール踊ります。今回はDOLLYな感じの演目で。

2009/5/8(金)
DISCONTINENTAL@渋谷LA FABRIQUE(B1F)+NOS(1F) 2フロア開放です!
Open 24:00
当日:¥3000/1D
mixiコミュニティから参加表明の方:¥2500/1D
http://mixi.jp/view_event.pl?id=40873953&comm_id=1934712

5月生まれは入場無料!



【LIVE】
オーラルヴァンパイア

【DJ@LA FABRIQUE】
KazuNoco
Oddity
宅八郎a.k.a.h.a.t.a.[DJメカヤクザ]
MY JOHNSONS (GENKI & EUGENE)
NORISHIROCKS DEEJAYZ

【DJ@NOS】
DJ mari (babamania)
sari.m

【VJ】
古賀学(&a water)

【SHOW TIME】
tokyoDOLORES

【SEXY GO GO DANCER】
リカ☆スパンキィ
アイチャン(プリンペラン)


OPEN24時からなので、バロック終って遊び足りない方などどうぞ★
リョウの出演ショータイム(tokyoDOLORES)は未定ですがたぶん1時半か二時ごろデス(^ω^)

======================

23時30分から整列開始。24時から入場です。
それ以前に会場近辺に並ぶ事は一切できません。

20歳未満の方は入場できません。身分証をご持参下さい。
20&OVER with ID.

======================
☆☆そういえば☆☆
こんにちわ~りょうです☆
3/27 DX歌舞伎町SM大会の出演、無事終了いたしました!!

なんだか当日までバタバタしていて大変だったのだけれど、終わったら肩の荷が下りてご報告が遅くなってしまいました!w
いまさらですいません(´ω`;)

当日は、リハ時間になっても誰も来なくて楽屋でぽつーん・・・で

え。
・・・今日、だよね?
ここだよね?
あってるよ・・・ね?

と、若干不安に思いながら楽屋のシャワールームやトイレやら扉という扉を開けてみるも、誰もいない・・・。
フライヤーで確認したら、27日の出演者さんはデラカブ常連ベテランの演者さんが多くて
(前日もショーやってる方が連日出演。)リハなしでもいけますということでした。
開演時間が近づくにつれ楽屋に人も多くなってきて、安心して、リョウは超マッタリモード。


秋葉さんとパシャリ。山咲美花さんに頂いた栄養ドリンク!
秋葉さんと

でっかいイチゴも頂きました!
いちご

なんだかデラカブに食べ物貰いにいったみたいですがw
ちゃんと緊縛ショーもしましたよっ。
ショーレポートは後日写真が届きましてから~

見にきていただいた方、ありがとうございました☆





☆☆こるせっと!☆☆
気づいたら結構コラム書いてない!!
(*・ω・*)リョウです。
ryo

ぼーっとしてると楽な方楽へな方へ流れてしまうので
動きやすいドレスばかり着てたら、ついに昨日棟梁からの突っ込みが!

「りょうちゃん動きやすいからってその衣装に逃げてるよねぇ・・・?」(´Å`)


はっっっ・・・・!


ということで。
久しぶりに昔着てたコルセットを引っ張り出して着てます。
ひでみさんからも「リョウちゃん今日珍しい恰好してるねぇ」と言われてしまいました。
そんなに絞めてなかったかっ!笑

コルセットの写真はあえて載せませんので、
リョウの珍しいコルセット姿が気になる人は冷やかしに来てください~w
☆☆空飛ぶうどん☆☆
こんにちは、りょうです☆

今日は空を飛ぶうどんの日。


空を飛ぶうどん・・・?


「愛たんとりょうの空を飛ぶようなWエアリアルShowと、
全世界が待ちわびた棟梁のうどん屋の日だよ~」

略して、空を飛ぶうどんの日!!!
うわぁ、かっこいい!●´Д`●


実は、愛たんとショウをするのは初めて!!
長い付き合いなのですが、(4年?5年?目にして)やっとこの機会が~
ドキドキ・・・
なるべく店のモノを破壊しないように気をつけます。
(竜巻旋風脚や顔面ハイキックを受けたい人はポールの周辺にお立ちくださいw)

そんなリョウの家のポール↓
ぽーる

3m50cmあるよー
ロフトから消防士ごっこで降りられます。


端に写ってる洗濯ものは幻覚です。
棟梁のうどんたのしみだなぁ~~~♪
☆☆気を取り直して第二ラウンド。☆☆
気を取り直して第二ラウンド!
ふ~・・・料理とお菓子作りは、厳しい筋トレだぜ。

くまりべんじ
クマー。うまくできたクマー。

天才かもしれない。
ヒサロくま
・・・まぁ。
気を抜いてポール登ってたら、焦げたけどね!!!(笑)
14日はバロックにいけないので、本日先着5名様にこちらのクマをプレゼント。
(焦げてないのが5匹しかいないからw)
☆☆さ・・・さぶれ・・・?☆☆
はいっ
リョウです。
わたくしのiGoogleグーグルには「検索急上昇ワード」がガジェット表示されるのですが
今日の検索ワードトップテンの中に、こんなワードが表示されておりました。

6位 トリュフの作り方
10位 クッキーの作り方

ほう・・・

(・∀・)
平和だ・・・。
もうすぐバレンタインなのですねー。

ということで便乗してクッキーを作ってみました!!

くま

でもなんか型崩れして・・・ぽろって
まわりぽろろ

ひいいぃいぃ。だいぶワイルドなんですけど。

これ

サ、サブレ・・・?


☆☆☆☆
りょうです。

でぇぃ。
エナメルバージョンっす!
2009_0127_444.jpg

ボディスーツが超ハイレグで落ち着かない・・・
Gストリングは大丈夫なのに、なぜ!
☆☆だがしかし!☆☆
パフォーマンスに邪魔なので爪短くしました・・・。

だがしかし!!
六本木でジェルが安い店があったのでやってもらってしまった!!DSCF1523.jpg

ナナメにブルーのラメ、その上にイエローのお星さまとブラックのドット。
すこし近づいてみましょう…

ぴゅーん!
DSCF1522.jpg

やっべー!!かわいい!!なに、なんなの!
なんでこんなに星にときめくの!!

(*´ω`)むきゅーん!
☆☆性☆☆
どこでもぽーるだんす!
poledance

世のポールダンサーは昼間こういうところで練習しているんですよ!
ほんと、ほんと。
高いところがあると登らずにはいられないりょうでした。


よいこはまねし・・・てください?☆www

☆☆おねいちゃんといっしょ☆☆
昨夜、わがいとしの妹君が「ねーちゃん発見!」といって送ってきた謎の写メ。
なんだかよくわからないが・・・

がちょん
つまり妹におねいちゃんはこう見えるらしい・・・orz

☆☆サンタの奴隷~☆☆
こんばんは、サンタの奴隷です。
トナカイです。
xmas


現在、りょうトナカイの後ろではサンタさんたちが赤鼻のトナカイを製造しています!!
赤い蝋燭を鼻にデコレーションして・・・


トナカイってこうやって作られていくんですねぇ~~~w
(・ω・)b ふぁんたすてぃっく v
☆☆りょうです。☆☆
こんにちわ~
超幽霊スタッフりょうです!

2008_1210_252.jpg


12月から再びバロックに出没しておりますの (・ω・)
そしてなにげにブログのアドレスが変わっていたりするのでさりげなくお知らせ…
→こちら


三日坊主にならないようがんばろw
再びよろしくお願いします。

Home |