FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆4月はバースデー月間☆☆
3月は古巣の大阪へ遊びにいきましたよ~!!

私のSM人生がはじまったのは大阪です。

久しぶりなので新しいお店にたくさん遊びに行きました、そのことはまた追々。


4月は美咲様と舞子様のバースデー月間です~!

2人が揃うのは4/7 新年度にむけてオーラ浴びにきてください♪

まいこさんは4/8からまたどこかへ旅立つそうです

東京いるうちにたくさん会いたいな!!


☆☆今日はミチル女王様生誕祭だよ ☆☆
 
お誕生日はいくつになってもめでたいものですね

カメラロールに貯めてたミチルちゃん写真をアップです!

去年ですね、髪型で時期がわかります。

22時からはみづきママのショーもあります

ショーをバロックでやるのはとても久しぶり、わたしもとても楽しみです。


学校がテーマということでSMバーらしからぬ格好で久しぶりに出勤したいと思います、蓮華でした。
☆☆あけましておめでとうございます ☆☆
遅くなりましたが明けて2017年
今年もよろしくお願いします。
今年の目標は緊縛ショーをすることです!

これは去年のミチルちゃんです
髪型が定期的に変わるので頭に注目ですね!
1/20(金) 
は蛍ちゃんのバースデーポールダンスショーもあります
1月いっぱいは書初めしているので是非書きにきてください!
今年もよろしくお願いします。
☆☆酉の市! ☆☆
急に東京は雪が降りました

とても寒い😵

夜にはやんで全部とけてよかったです

夜遊びできるよ~!

初めて花園神社の酉の市に行ってきました
目的は、見世物小屋です!!



入り口からもうアングラ感漂ってます

おもしろかったー!

見世物小屋があれば積極的に入りたいですね😎


週末は新人女王様ショーです

残り2回!

11/25(金)莉艶一美×M男

11/26(土)Uniリオ蛍×M男

バロックでもショーはこういうイベントでないと見れないので貴重です

しかも新人女王様の初めてのショーは人生で一度しかありません!

是非見にきてくださいね(*´◒`*)
☆☆謎の儀式☆☆
 

暗い店内の一角で蝋燭が燃えています…

焦げ臭い!

バロックに新しい縄入りました~( ^∀^)

こうして金ちゃんが一本ずつ毛羽を取りなめして使いやすいようお手入れしてからバロックの宝箱にいれています。

新しい縄の縛り心地確認しにきてね😘


私も最近緊縛ブームで、縛りを練習して吊りを習得するのが目標です !

コスプレ緊縛写真集つくりたいな~~


☆☆ワッショイワッショイ ☆☆
最近いろんなところに行かせてもらっている蓮華です~!

 

ルネちゃんと舞子さんが出演したAkihoフェスにも金ちゃんとバロック終わりに遊びに行きました~!

豪華すぎる空間…どこを見渡しても女王様(@_@)  

そして顔見知りの方ばかり!

最高に贅沢なイベントでした😍 

AKIHO様10周年おめでとうございました💖 



  

ピンククリスタルにも金ちゃん支配人とお伺いしました(*^◯^*)

響さんお誕生日お祝い当日には行けなかったので後祝いです🍸  

楽しいお話をたくさんしていっぱい笑って帰ってきました😍

お美しい女王様と会ってお話しすると気分が上がります~!! 


これからも積極的にいろんなところへ遊びに行きたいです🎵🎵🎵
☆☆台風 ☆☆
台風が連続してやってきますね~!
この台風ラッシュが終われば秋がくるといいのですが(>_<)
そろそろ涼しくなってほしい!

何度でも張る
只今開催中のアフター5の女王たち展、六反りょう先生よりポスター描いて頂きました? 
バロックちゃんが二次元に!とっても嬉しいです
9/1(木)&2(金)はバロックの棟梁みづき桃華女王様の生誕祭!
2日には美咲様×金太郎嬢(すごい字面)
のスペシャルなショーがあります。
バロック入店してから長い蓮華ですがはじめて美咲様のショー、そしてこのコンビのショーをみるのでとても楽しみです!
 あまりにも貴重!見逃せないですね
 
☆☆お祝い☆☆
夏真っ盛りですね

そんな真昼間から新宿へ、支配人金ちゃんと共にアルカディア東京さん7周年のお祝いに行ってまいりました




お花がたくさん

会場内では見知った顔がちらほら



世界の夕樹七瀬様の脇を固めるバロック陣


楽しい時間を過ごさせていただきました♪
おめでとうこざいます!
☆☆ある日のバロックちゃん ☆☆
開店前にハンバーガーをかっくらうミチルちゃん

世紀末感ありますね!

8/4、5 は金太郎支配人生誕祭です!

4日に私もルネちゃんとショーをやらせていただきます

リニューアル後の最初の大きなイベントです!是非いらしてください!


☆☆お花嬉しい ☆☆
バロック再開してから続々とお祝い頂いています~! 




先日のミチルちゃんのブログでも載せたお花とも合わせてありがとうございます
店内の細々としたメンテナンスをしっかり行ったので快適に過ごして頂けるかと思います♪ 
 
久々にいろんなお顔を見れて嬉しいです
近日、六反りょう先生のアフター5の女王たち展も開催されるのでお楽しみに
私も楽しみにしてます!
☆☆もうすぐ7月☆☆
冷房が必要なくらい暑くなってきましたね。
夏が近づくということは!?
バロック再開日も近付いています!
 
武蔵さんと東京タワーの階段を上ったり降りたりしました
武蔵さんは身体が絞れていますよ!
私はどうでしょう…?
是非確かめにきてくださいね…
☆☆あけおめ ☆☆
あけましておめでとうございます。
今年も変態よろしくお願いします。
1月といえば、バロックは書初め月間ですよ!
私も毎年、一年の目標を書いています。
今年は

はい
家畜にしたい人がいる





最近バロックツイッターで金ちゃんに蓮華の発言を発信されています!
勝手に会話をつぶやかれます!恥ずかしいという気持ち、少しはあります
バロックちゃんとの会話が今年も楽しい蓮華でした
☆☆メリクリ♪ ☆☆
平日クリスマス♪
金曜日ですよ~これからホテルにしけこむアベックたちかな~??
変態はバロックでクリスマス過ごしましょう(*^◯^*)
☆☆類さん!☆☆


類さん!

はじめましての対面をしました~!

スレンダーで眼鏡が知的です(>_<)

SMははじめてだそうで、さっそく鞭の練習をしていました

初々しい女王様に会えるのは今のうちかもしれません…!?
(すぐミチルちゃんみたいに…)

会いにきてね~(*^◯^*)

☆☆縄楽しいよ ☆☆
夜な夜な縄の手入れをする金ちゃん

バロックの縄は定期的に入れ替えています

最近新しい縄を入れたのでさわりにきてくださいね!

私もM歴が長くなってきたのでいろいろ縛られたり吊られてきました

縄っていいですよね!

私はもう受け手に徹するのみ…というわけではなく縛りも勉強中です

でもほんとは縛られるほうが好きです…

縛られるのはいいですよ!

人生で一度は体験して損はないです縛るのも楽しいですよ、どちら側でも一度縄体験してみてくださいね
来週にはバロックのママ、みづき桃香女王様のお誕生日があります!

誕生日はお祝いするしかないですね!

とりあえずみづきさんに会ったら私はおっぱいを見ます

素直に生きよう!
☆☆熱闘☆☆
暑いですね!

最近野球の漫画にはまったので、甲子園を性的な目でみています

高校球児たち、ごめんね
でもすごくかわいいよ
野球選手はお尻がいいですよね

キャッチャーの子が後ろにボールをそらしちゃった時マウンドから走ってホームのカバーに入るピッチャー、というようなプレイに萌えます




来週21日金曜日は
「産休Thank U 産んでらっ祭」です!

みづきさんの時も思いましたが、お腹に赤ちゃんがいるとお顔が変わってくるんですよ
神秘~!
無事に何事もなくすぽーんと産まれますように
☆☆☆☆
こんばんは
とうとう夏がきました

街行く人々の露出が増えてきました
露出が嬉しい人、隠されていたほうがいい人がいると思います
とりあえず私は見れるものは見ておく派です✌️


今週金曜日は金ちゃんの聖誕祭です!
顔だけでも見せにきてください~!祝おう~!
金ちゃんありがとう!
バロックありがとう!

金ちゃんグラビアで締めたいと思います


☆☆聖誕祭ありがとうございました☆☆
蛇の目&蓮華合同聖誕祭ありがとうございました!
プレゼントを頂いたりお気遣いとてもうれしかったです。

誕生日だということで、ビンタもさせて頂きました。
人間に力いっぱいビンタをするというのはとても気分がよくなるのですね…楽しみを知ってしまいました。
ビンタさせて頂いたお二人、ありがとうございます!

恐れていた顔面ケーキ
とうとう洗礼を受けてしまいました。


楽しそうにケーキを顔に押し付ける両脇のお二人…
顔が甘くなりました!
ありがとうございました!


翌日祝いにきてくださったお客様にもケーキとえっちな下着等で祝ってもらえました。
たくさん祝ってもらえてとても嬉しいです!

いい歳になりました
今年も一年よろしくお願いします!
☆☆聖誕祭☆☆


本日5/29金曜日は蛇の目さんと蓮華の聖誕祭です。
イラストを描かせていただきました!

蛇の目さんは筋肉増量して帰ってきてより身体がシャープに…
一方蓮華は丸く…そのうち元に戻します
デブ好きの方は今のうちにみにきてください!


誕生日祝いに会いにきてくださいね
お待ちしております

☆☆ストレッチ春☆☆
三寒四温な日々、何を着ようか迷ってしまいます。蓮華です


バロック開店直後では時々バロックちゃんでストレッチをします。



身体がかたい



奥はCANDY U子様
手と足がついています

蓮華はつきません

身体がかたい…

日々継続が大切ですね、
何事も継続です。
継続いたします。


4/28(火)19時~
クロウさんにて金ちゃん1日店長です
金ちゃんのべしゃり、かなりいけてるんで、是非お話しに!
私も行けたら行きます(日本人的な表現ですね)

4/30(木)
美咲様&舞子様の合同聖誕祭でございます。
このお二人が4月生まれとは…4月がとてもおめでたく感じますね!
お誕生日お祝いにきてください!女王様を喜ばせてこその我々です


それでは、希少なバロックのM女、蓮華でした。
☆☆蓮華です☆☆
4月になりました。
新生活を迎えたみなさま、あまりかわらない新年度を迎えたみなさま
こんばんは、あまり代わり映えしない4月を迎えた蓮華です。

先月はフレッシュミチルちゃんのショーに使っていただきました。
はじめてのショーなのに堂々としたふるまい
楽しいのかにやにやとしながら縄で縛り吊り上げ噛みつき鞭打ち

私にはしばらく噛み跡が残っていました。
M女冥利につきます。

たくさんブログを書いていいよ!と言われたので、これからは書こうと思います!

おたくはぐだぐだ喋るのが大好きです
リクエストがあれば教えてください!
みさき様の好きな食べ物などきいてきます。
(きいてどうするとお思いでしょうが、些細なことが知りたいこのM心)




ミチル様の御御足と、お客様のM男さんの下半身ご出演です!

パンツ持ち込みOKです
自慢のパンツを是非


蓮華でした
☆☆24日クリスマスショーやります!!☆☆
クリスマス!24日は夕樹七瀬女王様とわたくし蓮華がショーをやります!


baroqueshow.jpg

七瀬女王様はここ1年とちょっと程、観客調教はやっていたけどM女とのSMショーをやっていなかったとのことで
とてもレアです!
いつもの七瀬様とは違うブラック七瀬様が降臨します

私も最近ショーをしていなかったので久々です
たくさん吊られたり叩かれてしまうのでしょうか、お尻が心配です

クリスマスに是非おいしいお酒を飲みながらSMショーを見に来てください!
実はバロックにはカクテルもいろいろあるのでスタッフにきいてみてくださいね

バロック行ったことがないけどSMショーは気になる><という方も是非いらしてください
はじめてきた人をとって喰うようなことはいたしません
お客様各々好きなスタイルでバロックを楽しんでいらっしゃいます
服を一切乱さずキャストと楽しくお話してお酒を飲んで帰って行く方もいます

とにかくきてくださいねーー!!!!
当日七瀬様はショーの時間しかいませんが、蓮華はシフト入っているので背一杯おもてなしさせて頂きます

ではクリスマスの夜会うのを楽しみにしてます(*^_^*)


蓮華
☆☆アダムスファミリーDay☆☆
ごきげんよう

16日はアダムスファミリーDayありがとうございました。
プレゼントを頂いたり、顔を見せに来て頂いてとても嬉しかったです。
愛されていじられる程輝くM女 蓮華と自称しておりますので
主役であったこの日はとても楽しく過ごさせていただきました。

いつもと違ったバロックちゃんは如何でしたか?
クオリティの高さにとても感激したと共にイベントに花を添えて頂き
はしゃいでしまいました

まーちゃんとも、イベントで母と娘になれて楽しかったです
小芝居にはまってしまいそうです。

そしてバロックの棟梁である、ママ(いろんな意味で)・みづき様
約束であった母乳を頂きました。
M男の皆様!とてもうらやましかろうと、誇っております!

そんな慈悲深い、M女に母乳を施してくれるママからも
プレゼントを頂きました。



写真 2014-05-20 19 50 10

とてもご飯がすすみそう!
ご飯をもりもり食べてこの1年元気に過ごします!


ありがとうございました。



蓮華


☆☆☆☆16金、蓮華&まこと誕☆☆☆☆
Birth.jpg

こんにちは。

今週金曜日はとうとう蓮華&まこと誕になります。
アダムスファミリーDayとはなんだろう?という方の為に
絵を描いてみました!!!
この日はバロックちゃん全員黒くて、化粧が濃いです。
ゴシックなかんじ!
いつもと違ったバロックちゃんが見れるので私も楽しみです!

お誕生日を祝うという建前でバロックちゃんを拝みにぜひきてくださいね

蓮華でした
☆☆男装ホスト☆☆
男装ホストDM

こんにちは!
9/15(日)バロックをお借りして、SMもできる男装ホストやらせていただきます。
バロックからは蓮華、まことさん、まいこさん、怜ちゃんが男装ホストとしておもてなしいたします。
男装好きの蓮華にかっこいい!と言わしめた男装メンバー一同でお待ちしております

2013.9.15(Sun)
17時~22時
会場【モード・エ・バロック】
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Twitter:@Shiningkirakira

〈システム〉
セット料金
女性 3,000円
女装 4,000円
男性 5,000円
1時間飲み放題
キャストドリンク・チャージ代込み

延長料金(1時間)
女性 1,000円
女装 2,000円
男性 3,000円

指名料金
本指名 1時間ごと1,000円
緊縛 500円

※ 18歳以下のお客様は入店できません
☆☆前日☆☆
産休さんきゅー&いってらっ祭前日となりました。

まだまだ実感のわかない蓮華です。

こんなに美しい人を見たことがないと見惚れていると喋り出したU子様に「!?」
となったことのある方も多いと思われます。
チャーミングで素敵!大好き!

みづきさんはお腹に生命を宿しているからなのか
そぎ落とされた感はんぱないです 
妊婦のSMって言葉、とっても、いんびな感じで
私はお姿を拝見する度どきどきします

そんな思い出話で勝手に1人しんみりとしています


去年の5月は誕生日のショーをやり
バロックちゃんたちにも歳の数だけムチを打ってもらいお祝いしてもらいました

IMG_20252.jpg



今年もSMと離れられそうにありません

蓮華でした
☆☆ショーやります☆☆
20120519show.jpg

こんにちは!
バロック腐女子代表の蓮華です。
この度は5月が私の誕生月ということでショーをやらせて頂くことになりました。

お友達の女王様にお相手してもらいます~!
かっこいい女王様に構ってもらえるのがM女の至上の喜びですね
素敵な誕生日になりそうです

時間は21:30~ ぐらいを考えています。
頑張って練習したからショーみにきてね(‐^▽^‐)
☆☆春だよ☆☆
ブログを書くのは、はじめまして
蓮華です

1年で一番好きな季節は秋、の蓮華です。遠いなーーー
でも春もすき


最近忍たまが熱いわたしなのですが
SM界でも同士と出会えるようになってきました

こんど、忍たま好きの女王様やM女で集うのです たのしみーーー


というようなことをカウンターでノートパソコンで書いていたら
ひでみさんに にやにや気持ち悪い顔で笑ってる  って言われました!!

わーーーん(+o+)
ときどき、ニチャニチャ気持ち悪く笑っている蓮華でした。



☆☆わたしも課外活動☆☆
はじめてコラムを書きます
蓮華ですこんばんわ
「はじめまして、れんげです」
と挨拶すると高確率で「ラーメンのあれ?」なんて聞き返されてしまいますが、花の名前が由来なのです。
どのようなお花か知りたい方はグーグル先生で「レンゲ」と画像検索してください。


来る21日と23日は大阪の九条OS(http://www.kujo-os.com/)にて北川店長とショーをいたします。
SM神宴・緊縛伝と銘打たれたこのイベント自体は21、22、23と三日間行われています。
この時期たまたま大阪にいるよ♪だったり、関西住んでるよ♪な方はぜひぜひ見に来てください。

私は、SMに足を突っ込むきっかけになった元職場のClub DC(http://www.club-dc.com/)の5周年パーティーに里帰りしてまいります。
バロックでは不評な(主にひでみさん)金髪ウィッグでぶいぶいいわしてきますよ!ぶいぶい!


では初コラムの蓮華でした。

Home |