FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆こんばんは。ロシアに行ってきました(^○^) ☆☆
皆様、お元気ですか?

一週間ちょっとロシアに行ってきました(^○^)



あちらは思いの外涼しく、帰国してこの暑さに即ぐったり‥ と、一瞬思ったが、やはり流れる汗は気持ちいい‼︎
皆様、汗流してますか? じっとり汗じゃないですよ。キラキラ青春のし・ず・く‼︎

バロックでお待ちしてます。

☆☆ふらりと新宿御苑。☆☆
ふらりと新宿御苑に行ってきました~。
やる事は、お山ほどあるのに・・・
気分転換、大切ね(^_^)
散り始めた桜、ふと芝の上に寝転ぶと睡魔が。

☆☆遅ればせながら‼︎ あけましておめでとうございます‼️ ☆☆
皆様、お元気ですか?
今日は1月23日月曜日。 あと、一週間と1日で2017年12分の1が終わる‼︎‼︎‼︎
2月が過ぎれば6分の1‼︎   3月が過ぎれば……。
怖い怖い怖い怖いこわ~い。
早く来て‼️   
で、寒い冬‼︎ ロマンティックな冬‼︎  そう バロックでは私の好きなホットワイン始めました‼︎ 赤白グラス1000円にてご用意しております‼︎
今飲んだら美味しい‼︎ とっても美味しい‼️ ん~温まる。
一緒にあったまりましょ。(o^^o)
☆☆素敵な秘事☆☆
夏の終わりのハーモニーですね~。
お元気にしていますか?

私の夏の思い出のひとつ。。。



クックックッ ナイショ…
☆☆けいこです。 ☆☆
今日はどんな汗、流しましたか?
私はいい汗、流しましたよ~\(^o^)/
私事ですが、今日7月29日(金)20時~と22時~、金ちゃんとショウをします‼︎
詳細はこちら↓


バロック前にふらりとどうぞ。
☆☆皆様お元気ですかーーー?☆☆
皆様 、バロックちゃんお元気ですかーーーーー?

バロック長期休暇に入って1ヶ月がたちました。
私は休暇に入って早々、山に行き滝にうたれ生命を、地球を感じてました。


と、思いきや普段の生活はバタバタと動きまわっていたかと思うと、ぼーっと1時間以上たっていてビックリビックリ。

そして、ふらりと縄遊び。


みんなどうしているのかなぁ~

けいこのつぶやきでした。
☆☆追い込み告知~☆☆
皆様、こんにちは。28日木曜日からバロック長期休暇に入る前夜‼︎  つまり今日‼︎  

とりあえず遊びにおいで~‼︎    

長期バロックで遊べないとなると、何だかさみしい…(けいこ心のつぶやき)

それからSMショウをネコメさんとします‼︎

待ってる…
で、おまけ~

☆☆つるつるむっちりぷるるんおはだ‼︎ ☆☆
みなさん元気に春!楽しんでいますか?
先日のバロックで気持ちい~いつるつるむっちりぷるるんおはだに出会って書かずにはいられない衝動に‼︎         けいこです。



食い込む縄をあまりにも自然に受け入れる肉。。。

ろうそくの明かりにてらてらと反射する皮。。。

むっちりぱーんと弾けそうな胸肉。。。

欲望のかたまりのくせにすっとぼけた乳首。。。

たのちかった。。。
☆☆けいこです。 ☆☆
皆様、パリから戻って来ました。

お元気でしたか?

今、思う事、

しーーーばーーーーりーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーいっ‼︎‼︎‼︎

しばりたい‼︎ しばりたい‼︎ しばりたい‼︎しーーーーーーーーばーーーーーーーーーりーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーいっ❗️

\(^o^)/

バロックでお待ちしています。
☆☆ちょっと行ってきま~す‼︎☆☆
こんばんは。けいこです。
秋の気配…。エアコン壊れた蒸し風呂バロックが懐かしい今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?

私事ですが、来月一日から7週間ほどフランスに行ってきま~す‼︎



では‼︎
☆☆キャンディーU子❗️産んでらっさーーーーーーい❗️ ☆☆


はい! けいこです!
追い込みお知らせさせて頂きます❗️

今日❗️21日 金曜日 キャンディーU子❗️産んでらっさーーーーーーい❗️



紳士淑女の皆様‼︎  キャンディーU子と出会って色々な変態思い出あるでしょう‼︎

そうです‼︎‼︎

今日 バロックのドアを開け「U子様‼︎ 産んでらっさーーーーーーい❗️」

と入っていくのです!



けいこでした。
☆☆金‼︎金‼︎金太郎❗️☆☆
ひぐらしが鳴く今日この頃、紳士淑女の皆様いかがお過ごしですか? けいこです。
追い込みお知らせさせて頂きます。

その前に、金ちゃん覚えているかい? 何年前だっただろうか…お客様でバロックに遊びに来ていたね。あんな事やこんな事、無邪気にいっちゃていたね。気が付けばスタッフになってSMショウに出るようになってかなりあんな事やこんな事になっちゃって‼︎
今や、ひでみさんの留守をしっかりと守りエライ❗️

そこで追い込みお知らせです❗️❗️*\(^o^)/*

今週



曜日❗️



ちゃん❗️生誕祭❗️❗️*\(^o^)/*

紳士淑女の皆様‼︎
ぜひ‼︎



ちゃんを祝ってみよう❗️

私、けいこは個人的に金ちゃんの黒シャツ一枚が好きだーーーー‼︎




☆☆気が付けば1週間が過ぎていた‼︎☆☆
先週土曜日、デパートメントH 大ゴム祭り‼︎だった‼︎
チラホラ知ってる顔がいつつ更にテンション上がりました❗️
やっぱりラバーもいいですね~(^◇^)
ラバーと言えばKURAGEさん。いいですね~(^◇^)
はい❗️ここでお写真どーぞ‼︎





はい❗️そしてこちらも❗️



紳士淑女のみなさんどうもありがとうございました‼︎
ではバロックでお待ちしています❗️
☆☆デパートメントH KURAGE 大ゴム祭り❗️☆☆
ゴールデンウィーク楽しんでますか^_^ 5/2(土) 深夜よりデパートメントH KURAGE 大ゴム祭り.Lulu&Keiko で踊ります! スッゴイカッコイイの、、 観に来てください。 詳細はこちら お待ちしてます❗️
☆☆Mode et Baroque 11周年 どうもありがとうございました‼︎☆☆
こんばんは。
Mode et Baroque 11周年‼︎皆様のお陰で楽しく、暖かく、賑やか華やかに迎えられました。
どうもありがとうございました‼︎
さぁ‼︎12年目幕開けです‼︎ 内緒の遊びしたい。。。

☆☆新年ですね~☆☆
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015年 後悔なきようにまずはパン1書き初めからスタートよ‼︎

バロックで待つ‼︎




☆☆けいこのお知らせ〜。☆☆
今週13日土曜日、The GATEで踊ります‼︎
西麻布One Oak Barにて26時からの出演です❗️
是非、観にいらしてくださいね。

2014121022331287a.jpg

☆☆初コンビ‼︎けいこ&ネコメSMショウ♪(^O^)☆☆
皆さんこんばんは!
けいこです。

今週 木 金 土曜日 3日間 モードエバロックのママ‼︎のバースデイが始まります‼︎
そして中日 金曜日けいこ&ネコメ‼︎SMショウさせて頂きます❗️
ネコメ初デビュー❗️縄も鞭もロウソクもあれもこれもそんな事も全て初❗️
皆様ぜひ見てやって下さーい (^O^)
お待ちしています❗️
(^O^)

201409242257272b6.jpg






☆☆祝日も通常営業です!☆☆
皆さんお元気ですか?
秋の気配。。。残暑は。。。
「うっすら毛が生えてていやらしい。。。」
「くまなくチェック」
「すじまんチェック」
「おっぱいがすごい」
「まじか?」
気になる会話が後ろから聞こえつつ、、、
そうそう皆さん!9がつ祝日が多いですが通常営業です!!
ん!何だ?
「どれ位の割合でOK」
ッテナニガ!!!!?
「みんなおっぱい見るの」
確かにかなり大きい!そしてかなり可愛い!!!

ブログ書きながらも、こっそり聞いてるむっつりけいこでした。
お待ちしています!
☆☆お盆ですね!☆☆
みなさん、お盆ですね!色々計画盛り沢山の方も何もない方も、お仕事している方も、バロックはいつでも縄、鞭、蝋燭、ラップ、指先、投げ出された脚、剥きだされたお尻、唇からはかれる言葉、冷たい眼差し…そして愛…
お待ちしています…
☆☆お次は誰かしら?☆☆
写真_convert_20140701012615

あれから一ヶ月後あなたを晒し者にしてあげます。
楽しかったぁ〜
興奮したわ。
次はだ〜れ?

けいこ
☆☆けいこより素敵インフォメーション☆☆
変態紳士淑女の皆様、芸ごとは足りておりますか?

足りてない?

。。。。やはり。


そんな皆様に朗報です。


ワタクシけいこと、相方の主催しますArt Space で素敵な催し物がありますのでお知らせです。
是非ビンビンに刺激を受けにいらしてくださいませ。
ワタクシけいこもうっすらとどこかにおりますので応援にいらしてくださいませ。

まずはこちら

10170688_750963141591788_7541385303513642939_n.jpg

ちらリズム音源(音出ますので言っときますけど)

そしてこちら

アート侍2014:6 のコピー

※特に7日の 14:00 の会なんかお勧めです。

クリックすると、、、大きく、、、、、なります、、、、、、、 きっと。


ささっと保存してこっそりいらしてくださいね。
もしくはけいこにこっそり予約してください。


お待ちしております。

かしこ


タイトル[Shi ge ki]
☆☆第22回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭公式パーティ The 22nd Tokyo International Lesbian & Gay Film Festival Official Party☆☆
575546_10200862698787094_1954721302_n_convert_20130617223645.jpg


皆様お元気ですか?

Keikoです。

第22回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭公式パーティ The 22nd Tokyo International
Lesbian & Gay Film Festival Official Partyに出演致します。

。。。22回も行われているんですね。

自他ともに認める全てのセクシャリティーに乾杯!の、変態,いえ、紳士淑女の
皆さん,是非いらして頂けたら。

ともに壊れましょう♬

あ、もう後二日後ですね。

7/5(金)です♬

ハンサムウーマンやマッチョなセクシーガイズに囲まれて。。。(妄想)

そんなものです。ピンときたらGOです。

もっと見たいって欲張りさんはココをクリックするが良いわ。。。
☆☆けいこよりお知らせです。☆☆
   IMG_41611_convert_20130312133230.jpg


変態紳士淑女の皆様へ
久しぶりにFetish partyに出演いたします、私達の出番は2:00am予定、一緒に楽しみましょう!バロックの後に皆様大挙してどうぞいらしてください!

2013年3月23日 (土) ** フェティッシュ パーティ** - THE GATE!10周年記念特別パーティー @六本木 ROIビルSEA TREASURES CAFE! (厳正なドレスコードがあります)


2013年3月23日(土)@Sea Treasures Cafe
ロアビル B1 - 六本木!(六 本木駅)
港 区六本木5-5-1
Tel: 03-5474-5547
11:30PM START! 5:00AM END
ファ ンタジー、 SM、フェティッシュ、ゴス、ロリ、コスプレ、サイバー、ボディアート
普段着は不可!**カメラ、ビデオは禁 止!**
入場料:

3500円  (1ドリンク付) または
3000円  (印刷されているフライヤー持参←バロックにあります。 1ドリンク付)
詳細は こちら

To fetish&sm friends,I have a performance in a Fetish party "The Gate 10th Anniversary"at roppongi,(Performance around 2:00am).Let's celebrate together after Mode et baroque!!

March 23, 2013 (Sat) ***FETISH PARTY!*** - THE GATE! - Special 10 Year anniversary! 11:45PM Open @ Roppongi SEA TREASURES CAFE (Fetish Dresscode only!)

March 23, 2013 (Sat)@Sea Treasures Cafe
ROI Bldg B1 - Roppongi, Tokyo!
(Tokyo, Japan - Roppongi Metro Station)
Minato Ku, Roppongi 5-5-1
Tel: 03-5474-5547
11:30PM START!5:00AM END
STRICT DRESSCODE ONLY!
FANTASY, SM, FETISH, GOTH, COSPLAY, CYBER..ETC!
NO STREETWEAR!
**NO CAMERAS! - NO VIDEO!**
Entrance:
3500 yen (includes 1 drink)
3000 yen with flyer (←You can get Mode et baroque. includes 1 drink)
more information Click here
☆☆けいこのお知らせ☆☆
今月の16、17に、横浜は馬車道の、BankARTで、パフォーマンスをします。
鍵穴から覗くイメ-ジの作品です。

kagi_201301_f_b5_convert_20130207112431.jpg


タイトルは

Throu the Keyhole.


是非見にいらして下さい。


会場
BankArt Studio NYK 1F
横浜市中区海岸通3-9 TEL : 045-663-2812
横浜みなとみらい線「馬車道駅」
6出口[赤レンガ倉庫口] 徒歩4分

日時、チケット
2/16(土) 20:00
2/17(日) 14:00 / 18:00
-開場は開演30分前

前売り ¥3000
当日  ¥3500
TPAM Pass ¥1500

チケット購入方法
オンラインチケット e+→クリックして下さい

お散歩がてら是非いらしてください。
☆☆師走☆☆
師走ですね。

バタバタしてますか?

やり残していることはありませんか?

まだ間に合いますよ。

お待ちしてます。

けいこ
☆☆素敵な白いロープ。。。☆☆
お盆の今夜、君は白いロープを持参してバロックに来ました。
今、いい声がきこえます。
お盆の夜。。。
☆☆緊急告知!☆☆
ケイコです。

LuLu&けいこは25時と28時です。
一緒に踊りましょう!
以下詳細になります。





White Decadance 3/31(土) 23:00 Open

住所 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8F
地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.6896944444444_139.708483333333_8/
電話 03-5287-2426

料金 4000yen or 6000yen(5drink)
   Dresscode Discount:1000yen Off(白or普段以上に派手)
   Dresscodeは入り口でチェックします!

   VIP table:Entrance+3000yen(テーブル席+VIPサービス)
   VIP tableをご希望の方はtokyodecadance.jp@gmail.comへ
   予約のメールをお願いいたします。

●FastPass●
優先的に入場できる前売りチケット!
3000yen or 5000yen(5drink)
販売店:DecadanceBAR( http://profile.ameba.jp/decadancebar/ )
     Bad Little Boo原宿( http://www.badlittleboo.com/gazou/tenpo.htm )
※ドレスコードディスカウントが適用されなかった場合+500yen

‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆

今度のデカダンスはデラックス!!!ドレスコードは『ホワイト』
いつものカラフルでも黒でも大丈夫だけど、全身真っ黒で来た人には女王様から愛の鞭をプレゼント!?全身白で来た人にはホワイトチョコファウンテンチケットをプレゼント!
真っ白感染発令中のホワイトデカダンス!!今宵キリストンカフェが白い希望に包まれる…☆

‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆

■:GUEST:■

【Kaya】
2002年ex MALICE MIZERのMana氏プロデュースにより、Schwarz Stein(シュヴァルツシュタイン)のボーカルとしてデビュー。
2004年Schwarz Stein解散を機に事務所を離れ、プロダクション『トロイメライ』を立ち上げ更に幅広い音楽活動を行い、『美意識革命』『セクシャリティの解放』を目標として活動。
ジャンルに捕らわれないスタイルで唯一無二の存在として注目を浴びている。 http://kaya-rose.com/pc/index.php

【CLUB PRINCE】
東京新宿歌舞伎町に存在するメンズキャバクラ、およびそのホストにより結成された6人組の音楽グループ。
エイベックスからシングル「LOVEドッきゅん?」でデビュー。ダンサブルなパーティーソングを発表しているが、歌詞にはホストの悲哀が描かれている。
2009年、ユニバーサルミュージックに移籍。 http://www.universal-music.co.jp/club_prince/home.html

■:DJ:■

【SOTA.S】〔NIGHT MARE/TORTURE GARDEN JAPAN〕
1984年よりDJとしての活動をスタート。DJ、プロデューサー、楽曲制作、フェティッシュ系イベント開催。

【MUTRON】〔Tokyo Decadance/Decatlon-Records〕
デカダンスレギュラーDJ。国内外問わず様々なレーベルから作品をリリースするエレクトリックミュージックメーカー。

【DISC JUNKEY】〔NewDimension/Grasshopper Rec.〕
ALEX、SAMULIVEからなる2GUYZ DJ TEAM。ジャンルの線引きをしないそのオリジナルFunkyStyleで各地に発信。

【Rinaneko】 [Mad Skippers/Tokyo Decadance]
Electro x BreaksとDarkPsyとオーバーグラウンドからアンダーグラウンドまで様々なPartyで活動中。

【Rinko Takaku】 Mad Skippers/TORTURE GARDEN JAPAN]
POPで躍動感あふれるMixでオーディエンスを魅了。海外でのプレイも好評を博し、現在もっとも注目されている女性DJの一人。

■:PERFORMER:■

【荒木巴】【サクノキ】【イモムラス】【ベコス】【ルル&ケイコ(86B210)】【シルバース】【MiMi】【Chata】【TAIZO】
【みっち?】【るるん】【CoCo】【Adrien】【Selia】【ナオ?ミん】【フミ】

■:VJ:■

【Fujimori】

■:Chocolate fountain:■

バレンタインデカダンスで大好評だったチョコレートファウンテンが
ホワイトチョコで再登場!!


-----------------------2nd Floor(Open 24:00)----------------------

DecaBARイベントの人気DJが大集結!!

【P.R.D.(自己満足NIGHT)】【じゅんにゃん(POP'N CUTE)】【MAX(ElectroShock)】【ac-key†damb head(SABBATH)】【DAHLIA(DarkDimension)】


■:AfterParty@DecaBAR:■

5:30?9:00
Special Secret Guest!!!
詳細は後日!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※当イベントでは、お客様に楽しんで頂く事を主に考えております。
万が一、イベント開催中に問題があった場合は、その場で主催者のアドリアンもしくは、スタッフまでお申し出下さい。
又、貴重品などはクロークに預けるか各自管理の程、宜しくお願い致します。
紛失の際の責任は負いかねない場合がございます。ご了承下さい。


*写真撮影は被写体の了承を得た場合のみ許可致します。
*Please do not take picture whithout asking the person you would like to shoot.

*オールナイトイベントの為、入場時に年齢確認をさせて頂いています。
写真付きの身分証明書(免許証、パスポート、学生証等、生年月日が明記された物)を持参して下さい。
18歳未満、高校生の方のご入場、及び20歳未満の方への酒類の販売はお断りしております。
ご協力宜しくお願い致します。
*Under 18 & high school students are not admitted to enter as tonight's event is overnight.
You're required to show your ID at the entrance. Without your ID,You'll not be able to enter.
Please make sure to carry your ID with your picture on.

◆Facebook http://www.facebook.com/#!/group.php?gid=9643545850
◆Twitter: http://twitter.com/#!/Tokyo_Decadance
◆iFlyer: http://iflyer.tv/tokyodecadance/
◆mixi community http://mixi.jp/view_community.pl?id=767433


◆Mail tokyodecadance.jp@gmail.com
☆☆けいこからのお年玉告知!!!!!!!!!☆☆
86B210

けいこです。
私が出るショーの告知です。
お時間ありましたら是非見に来てください。
バロックちゃんも数名ご来場予定。



人の声がぼくらを起こすまで、僕らは溺れる-叫びと沈黙の舞踊と陶芸の饗宴

「君が会う顔に会う為に顔をつくる」T・Sエリオットの一節を軸にモノと肉体、 鑑賞と観劇からの アプローチ


-期間
2012年2月
16日(木)19:30
17日(金)20:45
18日(土)14:00and18:00
19日(日)17:00

-会場(Venue)
BankART Studio NYK 3B gallery (see last)

-チケット
前売り/3000円
当日/3500円
学生orTPAMパスホルダー/1500円

陶芸作品展示は全日12:00から(無料)

チケットを購入する
e-プラス(PC)
e-プラス(携帯)
Surported by:TPAM/Ichiro Takeuchi(brandgraph LLC)

@BankART Studio NYK
〒231-0002 横浜市中区海岸通3-9
TEL : 045-663-2812

横浜みなとみらい線「馬車道駅」
6出口[赤レンガ倉庫口] 徒歩4分


けいこより直接前売りチケットお買い上げの方にはスペシャルサービス有り!

渾身のステージをあなたに。
お待ちしております。

Home |