FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆電解質を摂ろう!!☆☆
皆様ごきげんやふ。

世の中はお盆休みに入りましたね~。

変態活動の計画はしっかり立てましたかー?
この夏のその変態活動は一度しか出来ないのですよー!!

お盆休み初っ端、あんよの綺麗なお客様がお越しになりましたよん。

見て~!



綺麗な爪先。

良く見たら私と同じギリシャ型。



思わずパチリ。


もっと良く見たら…



毛がありますね。
はい、男性でしたー!!

綺麗よね。

美脚マゾはその後進化を遂げて、妖怪足さわり~明太子擬態ver.~に。



あらやだ!お手々も綺麗!!

そして、明太子の上で優雅に寛ぐルネ女王様。
現在最上位で御座います。

何とも正しい状況で、何とも平和なお盆の始まり始まり~!




☆☆愛が凄くてぎゃふん☆☆
皆様ごきげんやふ。

昨日の金誕祝賀会、お陰様で大団円と相成りました。

お忙しい中、足を御運び頂きました皆様は勿論、お会い出来ずとも様々な形でお祝い下さいました皆様、誠に有難う御座います。

皆様の沢山の笑顔に囲まれて、本当に本当に幸せで御座いました。

バロックの相変わらずのわちゃわちゃっぷり炸裂爆裂のパーティとなり、ずーっと笑い声に包まれた一夜となりました。





大好きなマゾ諸氏に囲まれてすーぱー喜び太郎だけど、ほらほら、金太郎さん、M女さんだぞ?
↓先日の周年パーティでも一緒にショーをした一華さん☆




みなさまー!
大好きでーーーす🖤🖤🖤

いつもいつもバロック共々、誠に有難う御座います。

綺麗なお花も沢山頂きました。



飛室イヴ様



龍IMPROVE様



毛玉様



kaku様



雪村流モデル あかね様



Sちゃん



Duc Bruni様



夕焼け番長様


美味しいーケーキも☆



いずみ様



Sちゃん

ひゃー!華やかです☆



今年はね、スイカ割りもしたよww

バロックの一番新しい楊子女王様とマゾが土台のスイカ割!

あらこんな所に丁度良い角材がっ!てな事でマゾがお腹の上で抱えるスイカをばっしばし叩き割りました!!



いやー楽しく美味しく頂きました☆

楽しくて、はいぱー御機嫌太郎に昇格しており、手掴みの西瓜をもっぐもぐお口に含んで、皆のお口に移して回って遊んでみたり…ww


今年のルネさんのショーも、とーっても可愛く楽しいばかりで!眼福でございました!!



今回も「金太郎チャンス!!」がありましたよ☆
観れた方々だけのお楽しみww
気になったら直接聞いてみてね♪

あーーー!!楽しかった♪


太郎がこんなにこんなに楽しい思いを出来るのは、偏に皆々様のお陰様です。

これからも、私達といーっぱい楽しいお時間を過ごせて頂けたら幸です。

今後とも、バロック共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。


金太郎





☆☆とれちく恐怖症☆☆
ごきげんやふ。

七月も半ばに差し掛かると言うのに、何かしら羽織りを持ち歩いているだなんて、不本意太郎です。

とは言え夜になったら色んな変態さんにまみれて、いつも通りの御機嫌太郎です☆

御機嫌太郎の仲良しと言えば、理不尽大魔王と相場は決まっているわよね?

ん?知らない?いけませんねぇ。
ここ、テストに出るから。
念の為に、説明しよう!

理不尽大魔王とは、バロックのお隣さん。
ホラーダイニング「Trick or Treat」の館長の事☆
悪魔でーす。



出会い頭に「理不尽大魔王!」何て呼んだらぶっ飛ばされるから気を付けてねっ☆

館長とはちょこちょこ一緒に六本木パトロールに出たりするのだぬーん。

先日、何故か一緒に写真を撮っていたから貼っておくね。



バロックによくお越し下さる方々はチラッとお見掛けした事があるのではないかしらん。
あと、出前で館長の手料理を召し上がった事があるかも。
悪魔の手料理食べてたね♪きゃっきゃっ

バロックに遊びに来つつ、是非ともTrickさんも遊びに行ってみて~♪
ホラーダイニングとは言え、ホラーが苦手な太郎でも入れる!
何故なら、すーぱー凝った内装で怖いだけで無く、格好良い。
細かい所まで全部館長のDIY!!
館長の、ホラーとお客様への愛情深さを感じます。
悪魔だけどね!

だから全国からお客様が来るのだよ~。
もうすぐ夏休みで上京ついでにバロックへ来ようかなと考えている方々も是非☆
18時30分から開いてるから、トリックさんでゆっくりご飯を食べてバロックへお越し頂くのがお勧め☆

勿論、普段から都内にいらっしゃる方も。
週末は朝まで開いてるからついつい長居しちゃうww
館長が博識でずっと話してしまいます。
特に映画とか!
それに、実はSM界隈にも仲良しが多いからお話が合うのだなー。


因みに、六本木にはもう一人「理不尽大魔王」がいらっしゃいます。
このバロックのブログを読んでいる方は、ほぼ皆様ご存知の方です。。。

太郎の口からは言えないなぁww

館長に聞いて~!面白いからww

追伸
今回の題名は、館長に怖いものある?って聞いた時のお答え。
これも館長に聞いてみてね!


☆☆夏の宴の御案内☆☆
皆様ごきげんやふ。

ぐずぐずのお天気が暫く続く様子ですね~。
お日様にあたれないのが、何ともやるせなす太郎です。

顔が水で濡れちゃったアンパンマン並みに肩を落としかけていた所…

はっ!
七月になっている!?



私事ながら、皆様に御案内をさせて下さいませ。

いつも、バロックとちんちくりん太郎を温かく見守って下さいます皆々様。

今年も不肖金太郎の生誕祭をさせて頂きます。




なんと、今回も私の大好きなバーレスクダンサーのルネグリッター様が麗しくもコケティッシュな舞を御披露下さいます♪
是非、お見逃し無く!!

更に更に!
あの、ぶっちぎりのトップアイドル女王様☆世界の夕樹七瀬様と、七瀬様のぶっちぎりマブダチ女王様☆更科青色様がラッキラキのびっやびや降臨して下さいます☆

大変!
超豪華!!
太郎、感慨無量!!


ひゃー♪楽しい一夜になる事請け合い♪
華やかだなぁ~。


日頃御世話になっております皆様と、わいわい楽しいお時間を共にさせて頂ければ幸です。

是非とも、お顔をお見せ下さいまし。

お待ちしております。


金太郎

☆☆チェベックス!!!☆☆
皆様ごきげんやふ。

入梅ですね。なんて思っていたら台風ですって!
嫌だわびっくり!

こうもお天気、気温の変化が激しいと、体調を崩してしまう方も多そうです。

お気を付け下さいまし。

さてさて、そろそろ一月も前になりますが、リオさんがこちらのブログにて取り上げておりました、「有り難く人様のお背中をお借りして、祝意を表現して頂く愛の行為」。
美しいですね~。
その心意気。
毎年、皆様のお背中を拝借して書かせて頂いておりますが、何度やっても飽きない!!
楽しいの!

矢張り、字を書くから、私達も慎重に蝋燭を垂らします。

序盤は大体静かで地味ーな背中達。
ゆっくり滴下する蝋を、なるべくくっつけて線になるように並べます。

背中を押さえる手のひらにじんわりと汗を感じ始める頃は…まだまだ3分の1程度ですねww


でも段々と、ぎゃー!とか、うー!とか聞こえてきますね。


頑張れー!なんて心の中では思いつつ、はい!はい!まだまだーっと声を掛けながら愛の行為は進んで行きます。


蝋燭も、人によって「熱い!」と感じている場所が少しずつ違うのだから、お灸と同じで身体に良いんじゃないかな~何かが明日楽だと良いね~!と思っています。


来年は誰のお背中を拝借させて頂けるのかしらん。


楽しみにしております☆


今年の仲良し三人衆は新たなバロックの呼び方まで考えて下さいました。


「モバロック」


うん。


取り敢えずね、何処にイントネーションを置くかは貴方次第。


モなのか、バなのか、ロなのか…。


皆様お好きにどうぞ♪



でもね…太郎は知っている。。。

多分定着しない事を。

でもねでもね、バロックのフルネームを弄って下さるだけで嬉しいのですww

ありがとうございます☆


あれから一月も経つのにまだじわじわ面白いよー!


バロックに居ると、矢鱈と毎日楽しいんだわ!!


いつも皆様有難う存じます。


ゆっくりお話するも良し、しっぽりがっつりプレイするも良し!


今夜はどんなバロックになるかな~♪


お待ちしております。




昔のデザインて何とも言えない。
嫌いじゃない。
☆☆有難う御座います。☆☆
皆様ごきげんやふ。

改めまして、皆様のお陰様にて、Mode et Baroqueは15周年を迎えさせて頂く事が出来ました。

誠に有難う存じます。

先日の15周年の宴も恙無く大団円を迎える事が出来、これも単に皆様のお陰様で御座います。

お忙しい中、沢山の皆様に足をお運び頂き、御祝いを賜りまして、本当に有難う御座いました。


また、宴の後、我等が棟梁みづきさんと私で、三日間を通して振り返った際、お客様とキャストさんの笑顔が今までで一番多くあったとても善きパーティでありました、と二人とも同じ感想を持っておりました。

普段からバロックは沢山のお客様とキャストさん、ボーイさんに支えて頂いている事を改めて感慨無量に思えてなりません。

この様な思いをさせて頂いて、兎に角幸せで御座います。

感激至極。


これからも、ずっと皆様の笑顔が沢山有ります様に、Mode et Baroque精進して参る所存です。

16年目も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

金太郎


愛してまーす!

Live long and prosper.

 
☆☆十五周年祭のお知らせ☆☆


ごきげんやふ。


夕方の風が心地好くなってきて、気分もうきうきする時季になってきましたね。

どうも、うきうき太郎です。

この春は、不安定なお天気やら改元やらで、中々落ち着かないままに過ぎて行きましたが、此処へ来て、やっと落ち着いた雰囲気が街に訪れた気がします。

皆様も、この暖気と供にお外へ惹かれる気持ちがむくむくと湧いて来ているのでは?

其処へ来て丁度良いのが…てへぺろろん。



改めまして、
御挨拶をさせて下さいませ。


この度、六本木  Mode et Baroqueは、15周年を迎えさせて頂きます。
これも単に、皆々様のお陰様に御座います。

本当に有難う御座います。

いつも楽しい時間を一緒に過ごして下さる皆様の日頃の御愛顧に、愛と感謝とバロック魂を込めて、僭越ながら宴を催させて頂きます。

お時間が御座いましたら、是非に、お顔をお見せ下さいませ。

宴では、いつもとは少し趣向を変えて皆様をお待ちしております。

☆5月29日(水)観客調教ショー
 5月30日(木)蛇の目ソロショー
 5月31日(金)柊一華×金太郎 SMショー


気付けば今年は15周年、節目の年。
ここぞとばかりにとびっきりの愛を込めて。

ぶっちぎりだかんね!


いつも、本当にありがとうございます。

是非是非、お楽しみ下さいませ。


皆様にお会い出来ます事を心よりお待ちしております。



金太郎



最近気になっているお馬さん。
☆☆飛び石連休て言葉は無くなるのかな?☆☆
皆様ごきげんやふ。

気温が高まってきて、お?夏か?夏なのか!?と、ビール片手に御機嫌太郎です。


んな訳なく、今一はっきりしなかった春が安定していた様子のゴールデンウィーク明け!
ひぃーっ!長かったぁぁぁああああ!!
バロックはいつも通りに皆様と過ごしておりましたが、太郎は世の連休の雰囲気に半ば位から飽きてしまって、身体に変な倦怠感を纏ってしまう始末。

↓こんな感じ


どうも連休が体質に合わない様で。

麗らかに気持ちの良い春らしい日も間々あり、良かったのですがね。

さて、SM界の春の訪れと言えば、DX歌舞伎町SM大会でしたが、この春で終了となり、最後に沢山お勉強をさせて頂きました。

このブログでもお知らせさせて頂いておりましたが、私も「雪村流~縄遊戯~」にて出演させて頂き、とても思い出深い一縛となりました。

御覧下さりました皆様、遅れ馳せながら、どうも有難う御座いました。


あの日が、まだまだ寒さが居座っていた三月半ばで、春が分かり難いなぁなんて思っていたら、その後は桜の時季が長くてゆっくり楽しめましたね。

三月、四月は出会いと別れの季節だなんて、世間様では…とまるで他人事の様に話していたら、バロックでもけいこさんがご卒業。
気が付いたら先日の卒業パーティ迄あっと言う間に過ぎておりました。

太郎の入店当初から(もっと言うと入店前から)とっても御世話になったけいこさん。

SMの事は勿論、縄も沢山教わりました。
あと、何と言ってもショーですね。

けいこさんとは様々なシーンで様々のショーをさせて頂きました。

ショーはナマモノ。

本当に、‘ショーはナマモノ’でしたよ。

だから態々ここで振り返りはしませんが、日常生活の中で何れか五感に触れたものに、ふとけいこさんとのそんな時間を想起させられる事が有ります。
これこそナマモノたる所以なのかなと。


実はね、それなりの期間一緒にショーをさせて頂いたりしていたのに、私達二人で撮った写真が無かったのです。

私達を知る方々は特に驚きはしないでしょうけど。

だから、流石に宴のあと一緒に撮りました。

今更なんだか照れちゃう。てへぺろ。

みづきさんとけいこさんも撮った事がなくて何となくばたばたと撮影会となりました☆

新生活でもきっとイキイキと過ごしているけいこさんにまたお会い出来る日が今から楽しみです♪


さーてさてさて、連休明けのバロック。

長い長いお休みで鈍った身体を整えにいらっしゃいな~!

丁度良い感じでお待ちしております。


☆☆昼間の気温に惑わされてはいけません。☆☆
暖かくなった嬉しさと、花粉とでべしゃべしゃ太郎です。

嬉しくって、ついでに痒くって、涙が出ちゃう。
だって、春なんだもん!

さーてさてさて、今週末から皆様ご予定がお忙しい
のではないでしょうか??

『DX歌舞伎町 SM LIVE ファイナル』

ででーん!!

今週末の16日(土)から31(日)迄、毎日楽しみな演目が目白押しで、どの日に行こうか迷ってしまいますね。
今回でデラカブさんでのSM大会は最後ですから、行ける日は全部足を運んだら良いと思います♪

ファイナルならでは、Variety Liveの沢山の豪華な出演者の方々に既にどきどきしております。

更に、Special Liveの演目も大変な事になっていますね~♪
(まず今回、演目の数が多いから、表紙が無いのだもの!)



とてもとても豪華っ☆
お邪魔したい日がいっぱい~!

手前味噌で恐縮ですが、私、金太郎も出演させて頂きます。

「縄遊戯~雪村流の意志を継ぐ者たち 第三章」

3/17(日)の第一部
開場 12:00
開演 12:50※

今回も縛り手として、出演させて頂きます。
是非ともご覧下さいませ。

今回の「雪村流 縄遊戯」では、春晏(紫さん)によるデモンストレーションも御覧頂けます。
(大変貴重な機会です!)



※開演時刻より少々早めの、12時50分~開始予定で御座いますので、皆様是非ともお早めにお越し下さいませ。

また、今回は急遽春翔の出演が中止となりました。
楽しみにして下さっていた皆様、大変申し訳御座いません。
この場を借りまして、急な変更、深くお詫び申し上げます。

公演迄、あと一週間を切りました。出演者一同精進して参ります。

皆様、是非ともお誘い合わせの上、お越し下さいませ。



更に、会場にて、春宵(飛室イヴさん)と春繭(荊子さん)のDVDも販売致します。
Liveを御覧になった後、もっとじっくりゆっくりお楽しみになれる事、請け合いです。


17日の出演が終わったら、Variety Liveが続々と始まって、金太郎も花粉と闘いながら、歌舞伎町と六本木を行き来する日々が始まります♪

バロックから、今回も

22日(金)1部&2部  愛子さん
25日(月)1部     ルネさん
29日(金)1部&2部  愛子さん
       1部     ルネさん&更科青色さん

がご出演されますよ~♪

是非とも皆様足をお運び下さいまし☆

この期間は、デラカブでお楽しみからの、バロックでクールダウンと思いきや、もっと楽しんでしまう日々を送るのがお奨めです。

三寒四温に負けず、体調崩さない様に気を付けつつ遊びましょうね~!


☆☆有難うございます。☆☆
皆々様

本年も真にお世話になりました。
格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

お陰様で、2018年のバロックも恙無く、沢山の笑顔と悲鳴と笑い声で締め括らせて頂きました。

真に有難う存じます。


のびのび太郎は、今年もバロックで、のびのびと、非常に充実した日々を送らせて頂きました。


面白い事、楽しい事、変な事、感慨深い事、悩ましい事…様々の経験を皆様と一緒に出来る事が本当に幸せに思います。


来年も、皆様と素敵な時間を過ごさせて頂くべく、バロック一同、より一層精進して参ります。

宜しくお願い申し上げます。


さて、もうすぐ、一年も締め括りですね。
既にお休みを過ごされている方、お正月は余り関係なくいつも通り過ごされている方…様々いらっしゃるかと思いますが、年末にかけて皆様大変お忙しかったご様子。

どうかお身体ご自愛下さいまし。

金太郎はこの大寒波でHPをガリガリ奪われております。
外に出て歩こうものなら毒の沼を渡るが如く、何もしていなくても体力が奪われていきます。



だからと言って、家でゴロゴロとドラクエに手を出して、本当に毒の沼地に嵌まって絶えたら目も当てられないので何かします。




…何だろうww

取り敢えず、近所の飲み屋さんで聞いてくるね☆
いつもと同じ?そうかな♪




長々と戯言を書いてしまいましたが、

切に、

皆々様の益々のご健勝とご多幸をお祈り致しております。

良いお年をお迎え下さいませ。


金太郎




☆☆るんるるん るるん♪☆☆

真っ赤なおっ鼻の~



コピーロボットは~



ラッキーヱビスを~見付けたよ~☆



皆様に良き事がありますように~☆

金太郎より


ごきげんよう☆

皆様、年の瀬のご多忙な日々、きちんと休息も出来ていますか?

健康第一!身体が資本!
ラストスパートだからと云って、ご無理はなさいませぬよう。くれぐれもね。

さて、今年のバロックはあと一週間!
今年の締めくくりにゆるっとふにゃっと気を抜きに、バシッと心身共に気を引き締めにおいでませ♪

お待ちしております☆

☆☆臨時休業のお知らせ☆☆

小春日和の続く、とても気持ちの良い秋ですね。
皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、

誠に勝手ながら、12月5日(水)を臨時休業とさせて頂きます。

尚、年末の営業日は12月29日(土)迄でございます。


日頃の御贔屓、大変有難う存じます。
年末年始に向けて英気を養い、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
☆☆ぴちぱつ☆☆
皆様ごきげんやふ。

いよいよ今夜だぬーん♪

『愛子さんとルネさん☆祝☆勤続十周年&生誕祭』
という事で、今夜はレオタードナイト!!

いつも楽しいお二人ならではの発想です♪

我々は勿論、お客様にもご用意しておりますよん♪
いえい!一緒に着よう!

しかも、先日のルネさんの書いていたブログにて「せっかくだから汗をかこう…」との文言が。
なんでしょうねぇ!!何があるのでしょうねぇ!!
楽しみ~☆

勿論レオタード持参も可!

お着替えはちょっとハードル高めだわ!という方は、是非とも動きやすい格好でいらして下さいな☆


太郎はお得意のアレを着ようかな…。
途中で着替えても良いしね♪

ふふふ~ん♪

皆様のお越しを、ピチピチパツパツお待ちしております☆

☆☆体調管理、大事な時期よ!☆☆
皆様ごきげんやふ。
金太郎です。

あっという間の金曜日~!
先日の金曜日は、我等が棟梁☆みづき桃香様の生誕祭でした!

皆様、改めまして御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。

みづきさんも先日此方のブログにて書かれていましたが、
まさかの!!みづきさん和服で登場☆でスタートの華やかな一夜でした。
とっても綺麗でした~♪

今だから皆様にもお伝えを。
実はあの日、金太郎飴でこっそりみづきさんのお色直しサプライズを用意していたのです。
(※金太郎飴とはキャンデーさんとの悪巧みユニット)

皆でわっしょ~い!っと遊ぶときに、
「キラキラ桃ちゃんになぁ~れっ☆」
ってな思いでご用意しておりました。

だがしかーし!!
我等が棟梁、流石はみづきさん。
そうだよね、そんな簡単にあたいらの思いなんて具現化させてはくれません。

邪な気持ちで準備をしていた太郎は、当日のみづきさんとの出会い頭に、「どうしました!?」と、素頓狂な声をあげてしまいました。失礼太郎も甚だしい!お誕生日だものね!

…この時点で、みづきさんのお色直しサプライズは無くなりましたww


因みに、準備していたお衣装は、アレです。
当日、司会をしていたボーイさんの格好を覚えているかな?
芸達者☆武蔵君の着ていた、あのピンクのキラキラの。
ラッキラキの桃ちゃんカラーのや~つ~です。

お越しになれなかった皆様にも、是非ご覧頂きたい所なのですが、またもや写真がありません。
今回もバロック七不思議はお行儀良く発動していました。
写真忘れちゃう☆てへぺろ

むーちゃんもすごいよね、せっかくのお祭り衣装だから、着てみよっか☆なんなら司会をしちゃおっか☆☆
で、すぐにMCむー子に早変わりです。
有り難い。


今回はお客様皆々様方にもがっつりご協力頂きまして、本当に有難う御座いました!
お陰様で、無限ドリフ乳首、大成功~~~♪

ほらね、多幸感しか残らなかったね♪

バロックらしくて、わっしょい楽しーい、みづきさんの生誕祭でした♪


お祭りの日でなくとも楽しい日は目の前にあったりして…!
いつでも遊びにお越し下さいな。

最近連休が多い印象。
バロックは日曜日だけお休みです。
祝日もお待ちしております。


なんだかフェティッシュ~。

それにしても、体が長いんだな。

☆☆事件は現場で!!☆☆
皆々様、ごきげんやふ。

瞬く間に季節が変わりましたね~!
びっくり太郎です。
あ、すみません。金太郎です。

今年の、みんな大好き!「DX歌舞伎町 SM大会」も終演しましたね。
今回も、バロックからも数名出演させて頂きました。
有り難い事です。

斯く言う私も縛り手で出演させて頂きました。
そちらは今度ゆっくりね。

各日応援にお越し頂き、また、体を張って下さりました皆様、有難う御座いました。

デラカブさんのSM興行は来年の春でお仕舞いだそうです。
寂しいですが、寂しいままに終わってしまっては仕方がない!
我こそはSMファンなりと豪語する諸君は、今から「来年の春はデラカブ!!」と毎日唱えて心からの準備をしておきましょう。

「自分、足を踏み入れた事のない領域で…」と、春迄に無駄な緊張と遠慮が捨て去れそうに無い君は、今から普段のデラカブさんに足を運んでみては如何でしょう?

勿論SM興行ではありませんが、とても貴重な経験になること請け合い。
そこでのお作法や、雰囲気を感じておくのは大事。

何でもそうだけど、“生”なんです。
誰かや、もっと言えば何かから伝え聞いても仕様がないのです。
寧ろ、そろそろそんなのは恥ずかしいの、自覚して下さらないかしらん。

期待値が高ければ高いほどそう。
興味があればこそ、そう。

肌で感じて、初めてなんだよ。

SMやfetishやらに感じる皆様には釈迦に説法ですね。

「オレはい~よ~!」
なんて言っちゃうのはナンセンス。

今週末の金曜日は、「オレはい~よ~!」は禁句の金曜日!!

四の五の言わずにバロックへ!

なんてったって、我等が棟梁☆みづき桃香の生誕祭!!

バロックに入った後も「オレはい~よ~!」は禁句ですからね♪

皆様のお越しをお待ちしております☆



くらげさんが絡まっちゃって大変の図
☆☆おさえきれないこの気持ち☆☆
皆様、ごきげんやふ。

ここ暫くハッピーなあんちくしょー、金太郎です。

先日は、金太郎お誕生日会~「金誕」~にて、沢山の皆様にお祝いをして頂きました。
真に有難う御座いました。

いーっばいの笑顔と、いーっばいの祝福の御言葉を頂きました♪

いーっばいのお花と、いーっばいのお酒と肴も頂きました♪

はぁ…幸せです。


嬉しいなぁ~♪と沁々感じながら、今年の金誕ものびのび過ごさせて頂きました!

みーんなで明るくわいわいする一夜にしたかったから、今年もルネぱいせんにショーを頼んで良かった♡

ひゅ~♪すーぱー楽しかった!
今回、我が儘言って、演目まで指定させて頂いておりました。
えへへ☆ファンです☆

まだまだ思い起こすと、にやにやが止まらない♪

本当に、いつもお世話になっております皆様にお祝いをして頂いて、恭悦至極に存じます。

そんな感動的な中ね、

バロック七不思議が今回もお行儀良く発動していてね、

写真がありません!!

こういう時、写真を撮り忘れるバロックです!

でも、宴の後、一人で深夜に頂いたお花達を撮ったのだけど、

喜びの余り興奮して震えて、凄く下手です。
下さった方々に申し訳ない…。


可愛いの♪fromジーザス!!
ありがとう♡


可愛い女の子から♪
ありがとう♡


とっても綺麗♪
ありがとう♡


毛玉さんから頂きました♪
いつも有難う御座います。


飛室イヴさんから頂きました♪
いつも有難う御座います。

わいわい賑やかで、とっても楽しい一夜を、皆様本当に有難う御座いました。

嬉しさでまだまだ興奮冷めやらぬ金太郎です。
題名はそういう事です。



これからも、バロックに関わる全ての皆様と楽しい時間を沢山作っていきたいと思っております。

今後とも、バロック共々、どうか宜しくお願い致します。

☆☆ひゃー!!てぇへんだ、てぇへんだ!!☆☆
きゃーっ!!

皆様ごきげんやふ。もう、やふやふ!

あーーー、興奮しています、太郎です。


僭越ながら、先日ちらりと予告をさせて頂きました私のお誕生日会の件。

既に、その際の記事にお目通し頂いた方々から様々のお声かけ、有難う存じます。

改めまして、
今月末に、金太郎生誕祭を今年もさせて頂きます☆

所謂、「金誕」です。

年々パワーアップしている気のする金誕ww

去年は、今までで一番肌色率高かった~ww
皆様、有難う御座います。
今年も皆でわいわいうはうは楽しい一夜になると良いなぁ~…と思っております。

去年に引き続きショーは、ルネ様に直談判致しました!!
えぇ、私、ルネぱいせんのショーが大好きで、出演されるショーイベントにるんるんで遊びに行ったりしております☆
(気になる方は、言ってねん♪アテンドするよん。)


そして、太郎が冒頭でやたらと興奮していた理由はこちらっ!



ひゃーΣ(゚∀゚)Σ(゚∀゚)Σ(゚∀゚)

うん。いや…うん。もう、大丈夫。

えー!掴まれちゃう?掴まれちゃっとく!?
えへへ~(*´∀`)

いつも、本当に有難う御座います。
ずーっと言っていますが、バロックちゃん逹は本当に芸達者なのです。

去年はちるちるが作ってくれた、しゅっとした格好良い一枚☆

今年はみづきさんが「虹ちゃんが作ってくれていま~す。にやにや」→にやにやは声にはなっていなくとも、完全に出てたもので、取り敢えず、震えて待っていたのですが…

まー!まー大変!ま~べらす!!

次回、バロックで虹ちゃんと握手!!します。

あちらの、麗しの君。
はい、お慕い申しております。

数年前の蓮華ちゃんが作ってくれた金誕ポップにも登場しているの~(*´∀`)

好きなものが大体漏れ気味太郎です。


長々と失礼を致しました。

皆様、「金誕」は、

7月27日(金)

是非是非、遊びにいらして下さいましね♪

お待ちしております。


追伸
今夜の金太郎はお休み太郎です。

お休みを頂いて…

ちょ、行ってくる!


うんwwだから、そういうのが好きなんだなww

☆☆近いけど降りた事の無い駅って沢山あるね。☆☆
お伽の国からこんにちは。
金太郎です。

皆様ごきげんやふやふ。

今年の梅雨は中々の"らしさ"を保っていますね~。
雨降りの大切さを感じると共に、たまに晴れるとお日様の有り難みも一入。

でもね、そんな季節も多分あっと言う間に過ぎますよん。
毎年の事だから、ちょっと覚え始めました。

夏がくるよ~♪嬉しいよ~♪夏が~くるよ~♪
あちぃ毎日がくるね~♪ビールが美味しいよ~♪
意味もなく気合いが入るよ~♪

ごめんなさい。
喜びのあまり、本題を忘れていました。

真に僭越ながら、今年もさせて頂きます。

バロックにて、夏がくる→金誕!!で御座います。

金誕とは、真に真に僭越ながら、金太郎お誕生日会です。

私、金太郎とは…

ん?あれ。どちらかしらん。
どちらでも良いですね。

いつも、本当にお世話になっております皆様と、今年も「わっしょ~い!!」と楽しい一夜を過ごせましたら…恭悦至極!
と思っております。


とは言え、まだ少し先の

7/27(金)

です☆

先ずは、ご連絡です。

宜しければ、皆様の頭の片隅に♪

もう少し近くなりましたら、改めまして、ご挨拶させて頂きます。


さてさて、しっとりじめじめの良き佳き好きこの時節。
しっかり味わっておきましょうね♪

バロックはしっとりまったりよん♪

今年のじめじめから、何か…自分の心と身体に違和感を覚えた貴方や貴女も、新たな扉を開いてみては…?

バロックはいつもお待ちしております。



ん?パンタグラフだよ。
☆☆にゃふー☆☆
蒸しますね~。

湿気多めの季節到来で、ちょっとうきうきしてしまう変態さんも沢山いらっしゃいますね!

ロングブーツやキャットスーツなんかはこの時期で一旦、休憩かなぁ…。
いや、通年着てしまおうかなぁ…。

とは言え、他にもフェティッシュなアイテムは色々あるからね。

こういう時期は、今まではピンと来ていなかったフェティッシュにも、目を向けるのに良い機会かもしれませんね☆


さて、先日のブログにてご挨拶がありましたが、莉艶さんが、今週14日(木)にて卒業されます。

先日、蛍さんも卒業されたばかりで寂しい所ですが、仕方ない!!
皆、やる事いっぱいあるのよね!!
私は入店した頃から思っておりますが、バロックの人達は多彩☆

もう二年半も一緒にいたのですね~。

早いなぁ。

と言う事は、木曜日迄なんで、あっと言う間ですよ♪

皆様、お時間が御座いましたら莉艶さんに、お顔を見せにいらして下さいね♪

お待ちしておりまーす!



いつぞや訪れたニューヨーク。
何故ここで収めたのか、今となっては一つも分からない。
あるよね、旅行でそういう写真逹。


☆☆幸せいっぱい☆☆
皆様、ごきげんやふ。


先日は、mode et baroque 14周年を御祝い下さりまして、真に有難うございました。

思春期真っ盛りのmode et baroque(14)、照れるのも忘れて脳みそパッカーンっとテッカテカに幸せでございます。


いつもお世話になっております、皆様
綺麗なお花を下さりました皆様
先日のパーティーをきっかけにバロックを知って下さりました皆様
テレパシーでピコピコーンと愛をお送り下さりました皆様

厚く熱くアツく、御礼申し上げます。

本当に有難うございます!


これからも、皆様と素敵な時間を過ごせます様、精進して参ります。

今後とも、mode et baroqueを宜しくお願い致します。


ライダーはどんな体勢からでもキックが出来る

金太
☆☆さーて、☆☆
ごきげんやふやふ。

午後のロードショーをつけたら、

「あれ?キャンディさん出てる?ん?…あぁ、アンジーか。」

と、有りがちな勘違いをして、てへぺろ☆金太郎です。

でれっと映画を観ている場合ではないな…


皆様ー!
今夜の御予定はー?

『何はともあれ 六本木・mode et baroqueへ!!』

はーい。大正解です☆


重ね重ねになりますが、
お陰様で、この度mode et baroqueは目出度く14周年を迎えます。

真に、有難う御座います。

いつも支えて下さっている皆々様へ、感謝の気持ちを込めて、本日より3日間、周年パーティを行います。

3日間、ちょっといつもとは違うバロックです。

こちらも、重ね重ねになりますが、それぞれ3日間、ショーをご用意しております。

是非お楽しみ下さいませ☆


恐縮ながら、今夜23(水)は

けいこ×金太郎 SMショー
です。

えぇ、バロックでショーをするの、気が付いたら久しぶりでした。
みづきさんへ奉納・美咲さんとの以来かな?

うへへ~。是非おいでませ♪


それから、明日明後日と宴は続きます。

24(木):美咲、ルネ、CANDY-U子、一美、みづきによる観客調教ショー

楽しそうですね~。去年も複数の女王様による観客調教ショーを行いましたが、華やかで素敵でした~。

25(金):愛子ソロショー

最近、よくバロックにてショーをして頂いております。
当たり前ですが、本当に多彩な愛子さん、素敵です。
今回もとても楽しみです♪


14周年のバロック、人間で言うと思春期真っ盛り。
一人で出来るもんって強がりながら、実は一人では何も出来ないの。(ま、本当は一生そうだけどね。)
ですから、一人でも多くの皆様にちやほやして頂きたいお年頃です。

愛と感謝と、バロック魂と、ありったけのHPで皆様のお越しをお待ちしております。

金太



おまけ 安田講堂恥ずかし固め


☆☆わっしょい!☆☆
にゃおにゃお~
皆様、おはこんばんちは♪

せっかく暖かくなったと思ったら、ここ二三日の夜の肌寒さに、「肩透かし」と言う言葉の意味を肌で感じている金太郎です。

先日、初めての経験をしました。

初めて一人で飛行機に乗りました。

乗れました!!いぇい!!

初めて九州に行きました!!念願の!!いぇいいぇい!!

目的地は~…
九州と言えば?

そうです。

「博多 KINKY BOX」さんです♪

マリンママ、kinky’sの皆様、お世話になりました。
有難う御座いました。


黒を基調とした格好良い店内の雰囲気に、当にぴったりなマリンママとM女さんによる素敵なショーも観劇致しました。
きゅんきゅん。

そして…お店の方々が皆様綺麗で、太郎は目尻、鼻の下の運動を良くして参りました。はふはふ~。

でも、初対面の女性の前では、鼻息を荒げてはいけませんから、大人しくしていたと思います。

KINKY BOXの皆様、楽しい時間を有難う御座いました♪

それからそれから、夜はまだまだ~!

前々から九州は博多に訪れてみたかった大切な理由がもう一つ。

ででん!!

『日本中の歓楽街で遊びたいが故』
良い理由よね。

博多で夜の空気をいっぱい吸ってきたー!
しかもマリンママが朝までお付き合い下さいました☆

マリンママー!朝まですーぱーはいぱー楽しいお時間を有難う御座いました!!!!!!

~日本列島ネオン浴の旅 博多の巻~

思い出して、ひゃっほ~い☆

でも、思い出だけじゃお腹が空くから、マリンママと一緒に帰ってきたよ。



マリンママが何故か急に纏め始めた分身ww

綺麗にパッキングされております。

とりあえずマリンママ宜しく、昨日観た映画の役所さんのほっぺにぺたりんこ♪

今は金太郎ん家にて保護しております。
あ、モノは何なの?と思われた方は金太郎までお尋ねあれ♪

ネオン浴効果もあり、その後も相変わらずのびのびしていたら…

あらやだ、もうバロック14周年パーリーじゃないの!

今週水曜日からですよ。

改めまして、また一年お世話になりました。
今年も、愛と感謝とバロック魂を込めて。
皆様と楽しい夜を過ごせましたらと、思っております。


お待ちしております。





☆☆The Final Countdown☆☆
てれれーれ♪ てれれってってー♪

本日はまいこさんの、最後の出勤日ですよ~!

ここ数日、脳内BGMがEUROPEのThe Final Countdownになっている金太郎です。

やたらと安直です。でもEUROPE好きだからアリです。


さっ!皆様、今宵はバロックへ!

まいこさん、美し也。



あ、行き先ヨーロッパだもんね。
☆☆限りなくスナックに近い☆☆
ごきげんやふ。

つい今しがた、慣れないツイッターにて発信しましたが、本日2/14のバロックは、限りなくスナックに近いバロックです☆

今夜は、美咲、金太郎、みづきで、まったりのんびりです。

色んな女の子に会いたいよ~!と言う方々、ごめんなさい。

この様な夜は数年に一度か二度あるけど、個人的には割と嫌いじゃないかも。

なんか、バロックらしいと言いますかね、皆でソファーでも床でも好きな所に座って、時にのんびり、時にわいわい♪

もっと言えば~、
ソファー(人間)でも床(人間)にでも好きな所に座って(私が)のんびりとね~♪

開店から暫くは確実にスナック金太郎ですね~。

誰か~!チョコレートか鮭とば持ってきて~!!

今夜はまったりお待ちしております☆


おまけ☆
く~まに ま~たがる き~んたろおー!
☆☆もうすぐ節分だね。☆☆
最近、とある友人のペットさんから「鬼」と罵られています、金太郎ですww

こんばんは。

おかしいなぁ~。一度しか会っていない上に、二言三言しか交わしていないのにww
ペット気質だから、きっとそう思いたいのだろうよ、うんうん。とね。

でもー、言われたこちらとしてはとてもとても嬉しくてですね。伝わるかなーww

飼い主さんである友人に「実は…」と後日打ち明けられた際には大爆笑でしたよ。
「え?何で!?とりあえずマジウケる。けど、私あの時何もしていないよね!?お茶を勧めて、椅子を勧めた位ww」
飼い主さんも、「ねー!全然恐くないww」
飼い主さんに用があって、ペット氏はペットらしくお付きで同席していたので本当にほぼ関わっていない…ww


この嬉しさに繋がる感覚はねぇ、例えるなら、オカマに「あんたブスね~!」って言われた時に、もっと言ってぇ~♪ってなる感覚に似ています。
分っかるっかなぁ~。分っかんねぇだろうなぁ~!

さて、本題。
そんな鬼を退治してしまう強者様の許より、良い物がバロックへ届きましたよん☆



鞭匠 桃太郎様謹製 一本鞭

いぇ~い♪今回は金太郎の趣味で、黄色を入れて頂きましたよん。かっくぃ~☆



鉞の如く、いぇ~い♪

金太郎としては、桃太郎さんの鞭を手に入れた!って事が楽しくて仕方が無いのです。

桃太郎様、この度は本当に有難う御座います。

さぁさ、マゾ諸氏よ。打たれに来たれい。
バロックの女王様方々が、試しに打ちたくて待っておられますよ。


あ、金太郎を打っても良いんだよ?鬼でもないし、S転って言うのだっけ?した覚えもないよん。

打てるもんならな!!

☆☆そのままだけど…寒いね!!☆☆
2018年のバロック、幕開けからもう二週間も経ちました!

後れ馳せながら、皆々様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

あれでしょ、皆さん雁首揃えて金太郎のお正月休み中の過ごし方とか気になっていたのよね。

公開しちゃう。パチリん子♪

元旦からイケイケな地、横浜中華街より。
皆さんご存知、あたぴのダーリン。

やめて。あたいのダーリンこんなんじゃない。。。

二日はのんびり近所で初詣がてら、植物の観察日和。(今年のお正月は、ずっと本当に良いお天気でしたね☆気持ち良かった!)

コシカケパーティの切り株。

三賀日締め括り。


たまたま立ち寄った遊技場にて、手指の消毒液がなんともファビュラス。
なんてこったい!!

※因みに、良心に誓って打っていません。お花を摘みに寄っただけです。


ゆっくりお休みを頂いて、新年、元気に皆様をお待ちしております。きゃふきゃふ♪


さ~て、今宵は久しぶりに都心でも雪景色。

バロックは営業しますよー。
珍しい天気の日は変態が湧くってね!

でも、くれぐれも皆様、ご無理はなさらず。
流石に、むらむら系の天気と言うには、難易度高めね。
風邪やインフルエンザにも、くれぐれもお気を付け下さいまし。

猛者共は集え、バロック!!


☆☆書き初めの内容考えようね~!☆☆
寒さも一段と、初雪の舞う大晦日となりましたね。
あと数時間で、2017年から2018年へ。

今年も誠にお世話になりました。
金太郎です。

皆様、様々な大晦日をお過ごしの事と存じます。
お家でのんびりされている方も、新年を迎える準備をしっかりされている方、お仕事をされている方も沢山いらっしゃいますね。

しっかり休んだり、遊んだり、のびのびして、新年にお会いしましょう。
また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

重ね重ねになりますか、今年もバロック共々大変お世話になりました。
来年も何卒、変わらぬ御愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


皆様、良いお年をお迎え下さいませ。




☆☆よろづうきうき☆☆
皆様ごきげんやふ。

さっ、あないみじ、あないみじ。


2017年のバロックの営業は今週金曜日迄です。

あとちょっと!

昇華、浄化はバロックで。


おまけ
愛するお絵かきに溜息べしゃべしゃの図



ついでに、はい、可愛い。ヴィヴィ子。世界一可愛い。


因みに今日もヴィヴィ子。世界一可愛い。
バロックでは着替えちゃうけどね☆
☆☆川崎で6時☆☆
皆様おはこんばんちは。桃子金太郎です。

もう今週末からはついに十二月。
師走。

バロックではストーブを出しましたよ。
冬ね。

さて、今より寧ろちょっと寒かった先日、11月17日はアバパーにお越し頂きまして誠に有難う御座いました。

楽しんで頂けたでしょうか?
私はめちゃくちゃ楽しかったー!!
久しぶりの一華パイセンとのショーも感無量。
最近所謂SMイベントでのショーに出ていなかったもので、金太郎さんの受け手、新鮮です…最早斬新です。と結構皆さん思って下さったらしいwwウケる~☆

ショーはナマモノだからね、此処ではあまり言わないよ。
機会があったら、是非御覧下さいまし。

ちるちる(ミチル)も出る予定だったのですが、期待して下さっていた皆様、すみません。
chill(ミチル)は体調が芳しくなかった為お休みさせて頂きました。

身体が資本だからね、先日のブログでのお知らせの通り、ミッチェル(ミチル)はチェルチェルランド(故郷)にてのびのびする事になりました。らびゅ♡


アバパーが上手に出来て、さてさてその週末…久しぶりのお休みにて。

桃子金太郎は、渋谷川崎で5時5時20分♪
とあるMartinと待ち合わせ♪
サボタージュどころか、お休みだから♪

でぇ~、なんとぉ~…

逢って来ちゃった!!どきどきの開演6時☆

あぁ~感激至極。。。
素敵。もう何も説明はいらないね。

今回はカバーアルバムの記念も兼ねてのコンサートで、「Martinの声でこの歌が聴けるの~!?…はふぅ♪」の連続。

それから、やはりシャネルズ時代からソロも待望の名曲を沢山。
もぅ、ずっと目元べしゃべしゃ。
だって、ずーっと憧れてたラブソングの王様がそこにいらっしゃるのだもの!
なんと、八列目なのだもの!!
すち!!だいすち!!


はぁ~、もうね。抱かれたね。
あたしゃ抱かれていたよ。
素敵な街、川崎で。

Martinのコンサートと言う事で、金太はtaste of Martinにしてお邪魔しておりました。

お姉様(聖美様)スタイルも用意しておこうかしら。絶対似合うもの☆てへぺろ

本当に本当に素敵なサボタージュでした。一生忘れないね。
私のとあるMartin、有難う御座います☆

駄目だ、もう逢いたい!夢じゃなくて!!
☆☆このカラダ、我儘につき☆☆
ごきげんやふやふ♪

金太郎です。

今年は夏がちょっとしかありませんでしたね~。
で、秋はほぼ感じる事なく容赦なく気温が下がり続けて、あっという間に霜月も半ば。

きっと皆様、そろそろ年末の事をお考えの事でしょう。

でもね、その前に見過ごせない件が有りますね~。

今週金曜日は~?
せーのっ!!

「アバパー!!」

そうです。
アバパーです。お陰様で5、6回目になりました。(この様にアバウト)
私もいつもGOGOドミナで出して頂いたり、ショーで出して頂いたり、はたまた出ない回があったり。(この辺もアバウト)
でも出ない時も、楽しいからってつい遊びに行っちゃう様な、最高のイベントです☆

アバパーって何それ美味しいの?
と言う方へ♪

柊 一華女王様、一鬼のこ氏(世界をお股にかける緊縛師さん)、DJ Zilさんが主宰のアゲアゲイベントです。

SMとお笑いと音楽と、ぜーんぶわっしょい!!と楽しめちゃう一夜☆

またまた開催!。おバカなアゲアゲ変態ナイト、
「About 100% (アバパ~)」。
11/17/2017 (Fri) 22:00 – All
@ Aisotope Lounge
東京都新宿区新宿2-12-16
Phone: 03-6380-1504
Charge: \4,000 / 1D



寧ろ、明日のアバパーの事なら知っているけど、何で金太郎が宣伝しているの?と言う貴方と貴女。

あなた方は最早マニアですね。ふふふ。

だって、金太郎、フライヤーに載って無いからーーーww

一華パイセン曰く
「金ちゃんごめーん!ばたばたしてて金ちゃん載せんの忘れちゃったー!!」

もぅ、たまらんです。相変わらず好きですww
だから、私は勝手に自分で自分をスペシャルゲストと言う事にしておきました。
若しくは、シークレットゲストね。
(関係者の皆様ごめんなさい)


って事で、あたぴは一華さんとSMショーで出ます♪いぇーい。

中々の我儘ボディを拝みにいらっしゃいな☆


一人で行くの寂しいYO!って方はバロックで遊んでから来たら良いYO!!
寧ろ、それをおすすめするYO!!!!


バロックもアバパーもお待ちしております♪

Home | »  次のページ