FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今夜だね♪☆☆
こんばんは☆寒がり金太郎です。

いよいよ今夜ですね。
蛍ちゃんの生誕祭!!

雪が昼間にちらついた様ですが、結局寒さは昨日と大差なくて良かった!

暦の上では大寒だそうですね。

とは言え、バロックではぬくぬく~♪

今夜はバロックで久々にショーが観られる日☆

皆様、お待ちしておりまーす!!



今夜は蛍ちゃんから、私達へのドレスコードがあるのです☆
皆でちょっと素敵な感じです☆
☆☆極金より愛を込めて☆☆
明けまして、あけおめこ。

昨年も、皆々様にはバロック共々、大変お世話になりました。

金太郎です。
本当に有難う御座いました。

昨年の事を振り返って、色々とお話ししたいのですが、長くなるので、それはまたの機会に。

今年はどんな年になるのか、一年の始まりはいつもわくわくとしながら過ごしております。

皆様もそんな年始めのわくわくした気持ちがあってか、今年もバロックの壁には様々な気持ちが込められた半紙が並んでおります。

毎年続けておりますが、やはりこの思い付き、楽しいですね。

書き初めが出来るのは、一月いっぱい。
まだの方は早くいらしてね。


さて、お正月の雰囲気をまだ引き摺るバロックでは、今週末金曜日に蛍ちゃんのお誕生日会があります。

去年の周年、新人さんのショー月間で、ダンサーさんの一面を披露した彼女が、今回はソロで魅せてくれるそうです。
是非、御覧下さいませ。

皆でお祝いしましょう☆


おまけ



何をしているのかと思いきや…



書き初めをしているお客様でしたー!
うふふ。


今年も宜しくお願い致します。


☆☆バロクリ~♪☆☆
どうも、アンチクライスト金太郎のあんちくしょうです。
深い意味は無いからね。
ピストルズが好きなだけだよ。

さっ!
今年の暦では、クリスマスをバロックで過ごせるのは、イヴの今宵だけ☆

おこしやす~♪



☆☆百合子のチークが少女的。☆☆
皆様こんばんは☆
金太郎です。

先月は、バロック新人さんいらっしゃ~い!ショー月間だよ♪ぱふぱふ♪の応援、見届け、誠に有難う御座いました。

三つ其々のSMショーが観られました。
正統派、設定が楽しいノリノリ系、演出が斬新なタイプ…。

全部楽しかったですよ♪

さてさて、

あっという間に寒さも本気を見せ始め、街はクリスマスのイルミネーションがきらきらしていたり、お正月飾りをデパートなんかで見かけたり。
はたまた大掃除の事や、お仕事納めの事を考えたり。

色ーんな事が混在する、これぞ、ザ☆師走。

肉体的にも、精神的にもわたわたとお忙しくなりますから、皆様ゆっくり出来る時は、でろーーーんっと休んで下さいまし。

久しぶりにのんびりと湯船に浸かりました。
気持ち良い~。。。



お風呂は命の洗濯と、本当に納得。
☆☆mode et baroque a/w 2016 collection☆☆
女心と秋の空とは良く言ったもの。

十一月初頭、かなり肌寒くなってきましたね。

街も落ち着いた色の装いが目立つ様になって、秋物のお洋服を選ぶのがとっても楽しみです。

この秋、mode et baroqueが提案するのは、秋風薫る涼しげシースルーカットソー。


然り気無いカットを施した胸元は、まるで飾り窓のよう。

モデルの様にデニムに合わせてカジュアルに。

レザージャケットに合わせて、シックな装いの中にちょっとしたフェティッシュなアクセントを。

それぞれの着こなし方をお楽しみ下さいませ。




☆☆あーん!!☆☆
今夜は誰が東京タワーを消してくれるの?


☆☆私が愛するのは…☆☆
あー!大雨が清々しい。

どしゃ降りの中、傘の中で雨音を聞いているのが何とも心地好い。

もっと沢山降る時は傘は持たずに、屋根のあるぎりぎりの所まで出て、雨音をわざわざ聞きに行きます。

瀧もそうだけど、水が発てる大きな音は気持ちが良いものですね。

こういうお天気の日は楽チンなお洋服で出勤。

以前舞子さんに頂いた「I Love(ハート)」Tシャツシリーズ。
(金太郎はこの、I Love Tシャツシリーズが好き。海外に行った際に思い出したら、お土産に下さい。)



上から見ると、I Love何処だか分からなーい。
ヒントは以前舞子さんに頂いたと言う事。
正解者には、何かあげる♪

最近は、秋の長雨や祝日のせいか、のんびりまったりバロックの日が多いです。

と言う事で、ゆっくり遊べるラッキーマゾさん達の発生確率高し!!

お待ちしておりまーす♪

☆☆みづきさん生誕祭への行き方☆☆
皆様ごきげんやふ。やふやふ。

まぁ~!なんとも清々しいお天気!!

そうねぇ、こんなに良いお天気の日は、潮風香るパラソルの下で、ラジオを聴きながら10トニックなんかをお供に甲羅干し。

…ふと素敵な女性に、思いを馳せる。

ん?あ。

みづき桃香さんのお誕生日じゃあ~りませんか!!

こうはしていられない!

馳せ参じ仕りまする!!

大道具さぁ~ん、早くこの僕の脳内のぺらぺらな張りぼてを片付けて頂戴な!

後は、みづき桃香さんの笑顔を思ったら、自ずと胸いっぱいの愛を持ってバロックへ行くだけ。

うん。簡単♪

さっ皆様、そんな段取りで今夜と明日はバロックへ集合です。

うふふ。楽しみ♪

さて、フルスロットル。


皆様にお会い出来る事を、心よりお待ち申し上げております。

金太

☆☆いぇーい♪めっちゃほりでー♪☆☆
数年前まで放送していたテレビ番組、「あらびき団」のDVDを最近やたらと観ていて脳内を侵食されています。

こんにちは。金太郎です。

今日は新たな祝日「山の日」なんですってね。

早い方は今日からお盆休みなのだとか。

山の日の過ごし方が分からないYO!!
という方、取り敢えずバロックにお越し下さいな♪
一生忘れられない山の日にして差し上げます。

お盆中もバロックはいつも通り営業致しております。
因みに、今度の18日は水着デーですよ~♪
夏だものね!
大体お盆の間はのんびりまったりな日が多いのでお勧めです。

お待ちしております。

お休みといえば、休業中にふらりとお邪魔させて頂いた、飛室イヴさんのお店「プリンセスローズ」での一コマ。



「ドルチェ」の薫さんにも偶然お会いしました!!

楽しかった~♪

☆☆有難う御座いました!!☆☆
皆様、こんばんは☆

先日は、私金太郎のお誕生日をお祝いして頂きまして、本当に有難う御座いました!!

こうしてバロックに、ぬくぬくいられるのも、皆様とバロックちゃん達のお陰だなぁ…とつくづく感じる日々で御座います。

いつも、本当に有難う御座います。

とっても素敵なお花を沢山頂きました♪











嬉しい!
お花に囲まれるととっても幸せな気分です。

意外な贈り物も頂きました。



金華ハムではありません。蓮華ハムです。
ハム 蓮華です。
何があったのか気になりますね~♪
とっても楽しかったのだからっ!!
今度ゆっくり聞いて下さいな♪

さて~、バロックでのお誕生日会ですから、恒例の儀式を受けましたよ。
何だろうな…私の中では禊ですね。
年に一度身を浄めて頂く。


あらやだこの人押し付けてる。
もうね、躊躇い無くかましてくれる所は、ミチルさんのとても良い所です。

あ~楽しかった♪

とっても素敵な夜を皆様本当に有難う御座いました。

これからも、バロック共々宜しくお願い致します。

金太郎

追記

宴のあと

生クリームで滑りやすくなってしまった床を綺麗にお掃除する、おシャン。
シンデレラみたぁ~い♪♪♪
☆☆8月4日、5日は!! ☆☆
はーい!
皆様こんにちは!

ぐずぐずお天気が続きますね~。

とは言え、たまの通り雨の時には、虹が見れるかもと思い少しウキウキします。

バロックリニューアルオープンから、もうすぐ一ヶ月経ちます。
以前と変わらずご贔屓にして頂きまして、本当に有り難く存じます。
毎日、お久しぶりの方々にお会い出来て嬉しい日々です。

さてさて、私事ですが、今年もバロックにてお誕生日会を催して頂ける事となりました~!ぱちぱちぱち~♪

しかも、今年はショーも御座います。
金ちゃん出ないよ。
な・ん・と ルネ&蓮華 でっす!!
前から、個人的にこのペアのショーが観たかったのです。
二人ともメルヘン装備でありつつ、同時にめちゃくちゃ冷静。でも、口を開くと脳内の違いが面白い。
あー楽しみ♪

皆様ー!不肖金太郎のお祝いに是非是非お越し下さいませ☆

ルネ&蓮華のショーを御覧になって下さいませ☆

みんな美味しいイベントだね♪
わーい!!

☆金太郎聖誕祭☆
八月四日(木)、ルネ&蓮華ショー 皆でわいわいする日
五日(金)、皆でわいわいする日
バロックにて

是非ともお越し下さいませ。

お待ちしております☆






☆☆御挨拶☆☆
拝啓

紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりましたが、如何お過ごしですか。

金太郎です。

mode et baroque 改装リニューアルオープン日が来週月曜日となり、再び皆様とお会い出来る事を楽しみに、バロック一同準備も大詰めを迎えております。

さて、私事では御座いますが皆様に御報告が御座います。

この度、リニューアルオープンを機に、支配人を拝命致しました。

私がこの様な大役を頂く事となりましたのは、一重に皆様方の日頃の御愛顧と、温かなご支援及び、ご指導のお陰様であり、実に感謝致しております。
そうした事を、忘れることなく心に銘じておく所存であります。

まだまだ若輩者で御座います故、今後ともバロック共々変わらぬお力添えを頂けましたら幸です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

略儀ながらこちらをもちましてお礼旁々ご挨拶申し上げます。

梅雨冷えの肌寒い日もありますので、体調を崩されませぬようお元気でお過ごしくださいませ。

かしこ







☆☆木曜日~♪☆☆
さぁさ!

ついに、今週木曜日ですね~♪

金太郎一日店長!!海老沢なおき。さんもいるよっ☆~ゴールデン街カンビアーレ~

近頃、暑くもなく寒くもなく、ぷらぷら呑み歩くにはもってこいの季節。

是非是非いらして下さいね☆

金太郎一日店長with海老沢なおき。
6月16日(木)
19時~last
ゴールデン街、カンビアーレ
charge 500円

海老沢なおき。さんによるアコーディオン投げ銭ライヴが個人的にも楽しみ♪
しかも、何か美味しいものを作ってきてくれるとか♪

ゴールデン街、カンビアーレさんは、ゴールデン街三番街にあります。
三番街のどちらかと言うと、花園神社側。二階のお店なので、花園神社側から上を見ながら歩いていれば見付かる事受け合い!


☆☆お知らせよん♪☆☆
皆様~!
ごきげんやふ。

今年は梅雨入りが遅い様で、過ごしやすい日が続いていますね。
お陰さまで休業を満喫中です。

でも、バロックがないのは寂しいよね~!
バロックちゃんに会えないのは寂しいよね~~~!!!
あ!金太郎に会えないのは寂しいよね~~!!(言っとかな!ww)

バロックがお休みになって、一ヶ月も経ってしまい、皆様バロックロスが甚だしい筈。
ひいては金太郎ロスなのではないかしらん?

はい。

そんな皆様に朗報です☆

6月16日(木)19時~last
☆金太郎一日店長☆
ゴールデン街 カンビアーレ

いぇーい♪ぱふぱふ♪

し・か・も

アコーディオン奏者の海老沢なおき。さんの投げ銭ライヴも♪

めちゃくちゃ楽しい夜になる予感が止まらない!

はーい!みんな集合~!!

みーんなにお会い出来るのを超絶楽しみにしております☆
ゴールデン街には行ったこと無いなぁという方も、この機会にお楽しみあれ♪
楽しいよ♪

絶対会いに来てね!!



金太郎一日店長with海老沢なおき。
6月16日(木)
19時~last
ゴールデン街、カンビアーレ
charge 500円

海老沢なおき。さんによるアコーディオン投げ銭ライヴが個人的にも楽しみ♪
しかも、何か美味しいものを作ってきてくれるとか♪

ゴールデン街、カンビアーレさんは、ゴールデン街三番街にあります。
三番街のどちらかと言うと、花園神社側。二階のお店なので、花園神社側から上を見ながら歩いていれば見付かる事受け合い!








☆☆Long time no see!!!☆☆
はーい!皆様おこんにちは~!

お久しぶりでございます。

金太郎です。

バロックがお休みになって、悠々のーびのび過ごしております。

普段中々お邪魔出来ないお店や、イベントに遊びに行けて、金太郎至極御満悦也。

お休みに入って、まず一発目にお邪魔したのは、バロックの可愛いあんちくしょー、シャンプーの単独公演♪
五月五日のこどもの日♪

先日の周年にて、今迄で一番の可能性を発揮したおしゃん。
でも、単独公演て大変じゃないの。
おしゃん大丈夫かしらん…。道すがら、そんな一抹の不安を抱えて向かう自分に「オカンか!!」なんつって激しく突っ込みながら会場へ。

あらやだすごい。
それが、満員御礼でしたのよ。

沢山のお客様からの視線に対して、キラッキラの笑顔で応えるおしゃん。

受け止めたよ、君の熱い想い。

「僕、僕の事が大好き!!」
…迸る汗と共に。

本当に楽しそうでしたww
観られていればいる程に輝きを増すおしゃん。可愛いww



他にも色々出掛けています。その辺はまた今度☆

思いがけない所でばったり皆様にお会い出来ると、嬉しいね♪

まだまだ遊ぶ~!!

☆☆そろそろ花粉症の薬止め時かな?☆☆
こんばんは。

はい、
「ゴールデンウィークだよ☆」

(せーの!)

「全員集合!!」

パチパチパチ~!!!

遂にですね、休業前最後のバロックの夜。

お客様皆様にお休みの旨をお伝えしてから、様々なお声を頂きました。

バロック無くなっちゃうの?と、うるうるした眼差しでご心配をして下さった方。
もしかして、おどろおどろしいオブジェなんて置いて、壁も真っ黒くなって、三角木馬なんて置いちゃって、そこにスポットライトが当たって、そこに跨がる私は…あぁ~ん。(途中から自分の妄想になっているww)なんて、再開後に過多な期待に目を爛爛とさせる方。

バロックは無くなりません。

三角木馬は置きませんが。壁も白いまま。それがバロックです。

暫くバロックで皆様にお会い出来ないのは、凄く寂しいのですが、そうして皆様に沢山のお声掛けを頂いて、とっても幸せです。

休業前に、とお顔を見せにいらして下さる皆様、ご連絡を下さる皆様、本当に有難う御座います。

バロック愛半端ねぇ!!

(嬉しくて、最近毎日私のエナメル系衣装は汗だくびちゃびちゃです。)

バロックちゃんも負けちゃおりません。
寧ろ勝ってる!!絶対!!

今宵も愛と感謝とバロック魂を込めてお待ちしております。

わっしょい!
愛してまーす!!







☆☆本日の純ちゃん~あと一週間切った!~☆☆
こんばんは。

開店前にRandy Rhoadsのギターが聴きたくなって、大きめにかけて皆でキャッキャしていたら、気付いてしまった。

今日の純ちゃんアレだ。



OZZYだわ。

無論、これは褒めている。
☆☆今夜はパーリナイ!!☆☆
皆様こんばんは!

さっ!
今夜は美咲さん、舞子さんのお誕生日ですよー☆

皆でわいわいお祝いしましょ♪

お待ちしておりまーす!


☆☆花粉症?花粉症!☆☆
こんばんは!

先日、2月24日~26日の三日間、mode et baroque12周年パーティー、お陰様で、大盛況の大団円でございました!!

お越し下さいました皆様は勿論、残念ながらお会い出来なかったけど、お祝いの想いを送って下さった皆様、誠に誠に誠に有難う御座いました。

はぁ~、楽しかったよぉ♪

皆でわいわい過ごせて幸せな三日間でありました♪

わいわいがやがやしていたら、完全に喉を潰してしまいましたww
一週間以上経つのにまだがらがら声だもの。

これからも皆様が、より楽しんで頂けます様、バロックちゃん皆で心よりお待ち申し上げます。

金太郎








☆☆最近お肌がカサカサだよ☆☆☆
てってれー♪
皆様こんばんは☆

今年は早くも三寒四温なんて言葉をもう耳にしますね。
まだ二月中旬なのに。

と、い、う、こ、と、は!

来週にはバロック12周年パーチーではないかっ!

わぉ!

今年も皆々様のおかげで、バロックは周年を迎える事が出来ます。
本当に本当に有難う御座います。

今回も、皆様とご一緒にわいわい明るく楽しく過ごせたら良いなと、今から楽しみにしております。

是非、お顔を見せにいらして下さいね☆


バロック12周年イベント
2/24(水)、25(木)、26(金)

19:00-24:00

男性¥12000
女性¥3000
フリータイム、フリードリンク

連日ショーをお届けいたします。
(ショーはだいたい21:30位にスタート)

24(水)SMショー
忍&絹ダブル女王様×猫目嬢

25(木)ソロショー
蛇の目ポールダンス

26(金)バロックベストテン
バロックちゃんほぼ総出演でお届け

今回は三日間のショーを通じて、ほぼ全員の出演が叶いました♪
何とも嬉しい事です。

よぉーし!!あと一週間ちょい!
カモンゴーーージャス☆☆☆

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



金太郎
☆☆もう一月も半ば過ぎたのね~☆☆
皆様こんばんは。

この冬はあまり寒くないね、暖冬だね、なんて言っていたら、ついに降りましたね。雪!!

嬉しくて、雪が降ると毎回こんなんやっとります。



暖かかったお陰で、キャットスーツ率の低い冬のスタートでしたが、これからキャットスーツ姿のバロックちゃんが増えますね☆

うむうむ。楽しみ☆

一月もそろそろ終盤です。書き初め月間が終わってしまいますよー!
まだの方は是非!!
真っ白の一枚にぶちまけろ!!

今年も皆様と素敵な一年が過ごせますように☆


☆☆はーい!明けました!!☆☆
明けおめこー♪

昨年も大変大変御世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


2016年も、勿の論で、ぱりっと、ぴしゃっと、ぐしゃっと、でへっと、バロック色強めに全開に参ります。

わっしょい!!!

☆☆冬なのに!☆☆
ひゃっほーい!!

クリパクリパ♪
水着でクリパ☆
クリパってなんだか、やらしいわねww

☆☆大事な事☆☆
じんぐるべーるじんぐるべーる♪

本格的に冬本番になりましたね。
と、言うことは、もう一年の締め括りを迎えようとしている訳ですね~。

こう寒くなってくると、どうしても皆様にお伝えしたい事が御座います。

皆様、体調管理ぬかりなく!
お仕事も遊びも忙しい時期です。
風邪やらなんやらで休んではいられません!
適度に身体を労りつつ、楽しい年末年始になります様に☆

☆☆わーいわーい☆☆
皆様こんばんは☆

ぐっと寒くなってまいりましたね。
フェティッシュな装いの幅が広がる素敵な季節です。
ブーツ、タイツ、ストッキング、レザー、エナメル、ラバー…挙げれば切りがないわね。楽しみ☆

そんなコスチュームの事を考えたりするのが大好きなのに、「最近髪型が、みうらじゅんか空耳の安斎さんだね」と言われてめちゃくちゃ喜んでいた金太郎です。きゃぴ。

でも、そういうの良くないのですよねwwすみません、反省します。
という気持ちで珍しく髪を巻いたわ!

やだ女の子っぺー!うふ。

なるべく続けます。頑張ります。



(巻いている時、BGMがチバユウスケさんで、この人「夜を切り裂く」の好きだなぁと思っている風景。氷室京介さんは「ハイウェイ」好きだなぁ。)



☆☆あな目出度き也☆☆
良いお天気に恵まれて、うきうきな連休ね。
皆様どうお過ごし?ミル姉さんよ。

今日出勤前にまぁお天気が良くて、陽射しも気持ちが良かったから、お散歩してたの。
青い空に、時折私の頬を撫でていくちょっとだけ冷たい秋の風。
そしたら、ふと気が付いたの!
あら、この香り!金木犀じゃない!!って!
思わず、一人で口走ってしまったの。
「もう、秋なのね。」てね。
そして、そっと、自分で自分を抱きしめたわ。そっとね。

あいすみません!ミル姉さんじゃ御座いません。

大事なお知らせがあって参上致しました、金太郎で御座います。
最後までミル姉さんを貫こうと思ったけど、みづきさんとミル姉さんの出逢いの件を考えてたら長くなったから止めるわ。今度ね。

さてさて、もう今週ですよ!連休明け!

「祝☆女王様十周年 みづき桃香聖誕祭」

あー!御目出度いわ!
聖誕祭だけでも大変素敵な事なのに、女王様十周年だなんて、輪をかけて御目出度いわっ!

☆9月24日(木)、25日(金)

いつも麗しのみづき様だけど、この日は更に輝かしい事でしょうね!
眩しい!まだ見てないけど、まー!眩しい!!
皆でわいわいお祝いしたらより楽しいですものね。

最近、SNSだかなんだかがお盛んな様ですね。そのせいか、直接「おめでとう!」って言える事って大事だし、素敵な事だなぁと、より強く思いました。

きゃふきゃふ♪

うーん!楽しみ☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆






☆☆大切なお知らせ☆☆
こんばんは。

先日は、我らがエース☆candy-u子 産休 Thank-U 産んでらっ祭!盛大にお祝い頂き、誠に有難う御座いました!
月末の最後のシフトまで皆様の笑顔に囲まれて、楽しく明るくcandyさんが産休に入れてバロックちゃん一同嬉しい限りで御座います☆

さてさて、candyさんの産休に伴いまして、今回は皆様に大切な大切なお知らせが御座います。


いやいや、あれですよ。
あれ。


これがぁ~



これなもんでぇ~




こういう事です。



そうです。私達、
泣く子も黙るスーパーヘルシー緊縛研究隊、金太郎飴が活動休止致します。

一人じゃ出来ないもんねぇ~。飴の部分なくなっちゃったらただの金太郎だもんねぇ~。

私達、ただの金太郎と、ただの飴に戻ります!!

今まで、私達の奥深き愛の行為にお付き合い頂きまして、有難う御座いました。

様々な所でショーをさせて頂いたり、とーっても素敵なお写真にして頂いたり楽しい事ばかりの私達の活動でしたが、ちょっとお休みです。

嗚咽が止まらないわね。

いつかまた私達の研究の成果を皆様にご覧頂ける日が…来るかな♪どうかな♪


Hasta la vista, baby.




☆☆胸きゅんしちゃう☆☆
皆様こんにちは。

最近持ちきりのあの話題。
ね!
お目出度いあの話題ですよ!

いやー、驚き桃の木・・・って口走った方も多いのでは?
そんでもって「あれ?次の木何だっけ?・・・あ、山椒の木!んーで・・・ブリキに狸に洗濯機!はいはい。あなすっきり也。・・・じゃなくてキャンディさーん!!御目出度ーう!!」って叫んだ方も多い筈。
そうです。キャンディさん、我々の予想を遥かに上回る進化を日に日に遂げています。
最近は、そもそも見目麗しいキャンディさんたら、神々しさまで纏い出して、なんでしょね。んー。その美しさ、ナイツオブラウンド(FF7)の破壊力に匹敵するレヴェルですね。

その神がかり的美しさ、明日、撒き散らします。

「産休 Thank U 産んでらっ祭!」☆

幸せキラキラムードで充ち満ちたバロックで、皆でキャンディさんを拝みませう。

素敵な一夜になりそうだっ!

お待ちしております☆





☆☆楽しい事☆☆


うふふ。誰でしょう?

まったりバロックな日は、バロックちゃんは思い思いのフェティッシュ活動に勤しみます。

ステージで縄練をしていて→皆で蝋燭をお灸代わりに垂らしあって→って楽しんでいて、「足、特にfootの部分てあんまり見合う事ってない」と気付いたものだから、素敵なシーンが生まれましたわよ。
それが上の写真。

そんな事をしていたら、貴女様の御御足にマニキュアを!是非!と言い出す者まで。



素敵☆

ルネさんの無防備に投げ出した足に、這って食い付くチルチルともたげた首にアンニュイな表情を浮かべるルネさん。

素敵☆素敵☆


ブログの向こうの皆様に問題。

下の写真はどれが誰でしょう?

答えはバロックでね!









☆☆もう一発!☆☆
嬉しかった思い出をまた書いちゃう☆

先日の金太郎聖誕祭には、
世界のぶっちぎりトップアイドル女王様☆夕樹七瀬様もお越し下さいました☆

いつもバロックでも、勿論、夏のビッグイベント☆キラセクでも超絶お世話になっている七瀬様がまさかの降臨☆

イヴ様にも七瀬様にもその場でお会い出来た皆様、超絶ラッキーでしたね!!

ここで七瀬様と撮った写真もどーーーん!

と行きたかったんだけど、

金太郎自粛します。載せようと思って加工までしたのですが、酷いわ自分の仕上がりがww

当日、七瀬様に頂いたヴィヴィアンのTシャツ着ちゃった☆

私が大好きなブランドを知っていて下さり、わざわざショップで店員さんとじっくり選んで下さったのだそうで、本当に嬉しくてるんるんです。

七瀬様のそういう細やかなお心遣いにいつも頭が下がります。
身が引き締まる思いです。



これからも元気に頑張ります!

暑い日々が続きますが、皆様楽しい事を沢山しつつ体調管理をしっかりして過ごしましょうね☆

金太郎








Home | »  次のページ