FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆限りなくスナックに近い☆☆
ごきげんやふ。

つい今しがた、慣れないツイッターにて発信しましたが、本日2/14のバロックは、限りなくスナックに近いバロックです☆

今夜は、美咲、金太郎、みづきで、まったりのんびりです。

色んな女の子に会いたいよ~!と言う方々、ごめんなさい。

この様な夜は数年に一度か二度あるけど、個人的には割と嫌いじゃないかも。

なんか、バロックらしいと言いますかね、皆でソファーでも床でも好きな所に座って、時にのんびり、時にわいわい♪

もっと言えば~、
ソファー(人間)でも床(人間)にでも好きな所に座って(私が)のんびりとね~♪

開店から暫くは確実にスナック金太郎ですね~。

誰か~!チョコレートか鮭とば持ってきて~!!

今夜はまったりお待ちしております☆


おまけ☆
く~まに ま~たがる き~んたろおー!
☆☆もうすぐ節分だね。☆☆
最近、とある友人のペットさんから「鬼」と罵られています、金太郎ですww

こんばんは。

おかしいなぁ~。一度しか会っていない上に、二言三言しか交わしていないのにww
ペット気質だから、きっとそう思いたいのだろうよ、うんうん。とね。

でもー、言われたこちらとしてはとてもとても嬉しくてですね。伝わるかなーww

飼い主さんである友人に「実は…」と後日打ち明けられた際には大爆笑でしたよ。
「え?何で!?とりあえずマジウケる。けど、私あの時何もしていないよね!?お茶を勧めて、椅子を勧めた位ww」
飼い主さんも、「ねー!全然恐くないww」
飼い主さんに用があって、ペット氏はペットらしくお付きで同席していたので本当にほぼ関わっていない…ww


この嬉しさに繋がる感覚はねぇ、例えるなら、オカマに「あんたブスね~!」って言われた時に、もっと言ってぇ~♪ってなる感覚に似ています。
分っかるっかなぁ~。分っかんねぇだろうなぁ~!

さて、本題。
そんな鬼を退治してしまう強者様の許より、良い物がバロックへ届きましたよん☆



鞭匠 桃太郎様謹製 一本鞭

いぇ~い♪今回は金太郎の趣味で、黄色を入れて頂きましたよん。かっくぃ~☆



鉞の如く、いぇ~い♪

金太郎としては、桃太郎さんの鞭を手に入れた!って事が楽しくて仕方が無いのです。

桃太郎様、この度は本当に有難う御座います。

さぁさ、マゾ諸氏よ。打たれに来たれい。
バロックの女王様方々が、試しに打ちたくて待っておられますよ。


あ、金太郎を打っても良いんだよ?鬼でもないし、S転って言うのだっけ?した覚えもないよん。

打てるもんならな!!

☆☆そのままだけど…寒いね!!☆☆
2018年のバロック、幕開けからもう二週間も経ちました!

後れ馳せながら、皆々様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

あれでしょ、皆さん雁首揃えて金太郎のお正月休み中の過ごし方とか気になっていたのよね。

公開しちゃう。パチリん子♪

元旦からイケイケな地、横浜中華街より。
皆さんご存知、あたぴのダーリン。

やめて。あたいのダーリンこんなんじゃない。。。

二日はのんびり近所で初詣がてら、植物の観察日和。(今年のお正月は、ずっと本当に良いお天気でしたね☆気持ち良かった!)

コシカケパーティの切り株。

三賀日締め括り。


たまたま立ち寄った遊技場にて、手指の消毒液がなんともファビュラス。
なんてこったい!!

※因みに、良心に誓って打っていません。お花を摘みに寄っただけです。


ゆっくりお休みを頂いて、新年、元気に皆様をお待ちしております。きゃふきゃふ♪


さ~て、今宵は久しぶりに都心でも雪景色。

バロックは営業しますよー。
珍しい天気の日は変態が湧くってね!

でも、くれぐれも皆様、ご無理はなさらず。
流石に、むらむら系の天気と言うには、難易度高めね。
風邪やインフルエンザにも、くれぐれもお気を付け下さいまし。

猛者共は集え、バロック!!


☆☆書き初めの内容考えようね~!☆☆
寒さも一段と、初雪の舞う大晦日となりましたね。
あと数時間で、2017年から2018年へ。

今年も誠にお世話になりました。
金太郎です。

皆様、様々な大晦日をお過ごしの事と存じます。
お家でのんびりされている方も、新年を迎える準備をしっかりされている方、お仕事をされている方も沢山いらっしゃいますね。

しっかり休んだり、遊んだり、のびのびして、新年にお会いしましょう。
また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

重ね重ねになりますか、今年もバロック共々大変お世話になりました。
来年も何卒、変わらぬ御愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


皆様、良いお年をお迎え下さいませ。




☆☆よろづうきうき☆☆
皆様ごきげんやふ。

さっ、あないみじ、あないみじ。


2017年のバロックの営業は今週金曜日迄です。

あとちょっと!

昇華、浄化はバロックで。


おまけ
愛するお絵かきに溜息べしゃべしゃの図



ついでに、はい、可愛い。ヴィヴィ子。世界一可愛い。


因みに今日もヴィヴィ子。世界一可愛い。
バロックでは着替えちゃうけどね☆
☆☆川崎で6時☆☆
皆様おはこんばんちは。桃子金太郎です。

もう今週末からはついに十二月。
師走。

バロックではストーブを出しましたよ。
冬ね。

さて、今より寧ろちょっと寒かった先日、11月17日はアバパーにお越し頂きまして誠に有難う御座いました。

楽しんで頂けたでしょうか?
私はめちゃくちゃ楽しかったー!!
久しぶりの一華パイセンとのショーも感無量。
最近所謂SMイベントでのショーに出ていなかったもので、金太郎さんの受け手、新鮮です…最早斬新です。と結構皆さん思って下さったらしいwwウケる~☆

ショーはナマモノだからね、此処ではあまり言わないよ。
機会があったら、是非御覧下さいまし。

ちるちる(ミチル)も出る予定だったのですが、期待して下さっていた皆様、すみません。
chill(ミチル)は体調が芳しくなかった為お休みさせて頂きました。

身体が資本だからね、先日のブログでのお知らせの通り、ミッチェル(ミチル)はチェルチェルランド(故郷)にてのびのびする事になりました。らびゅ♡


アバパーが上手に出来て、さてさてその週末…久しぶりのお休みにて。

桃子金太郎は、渋谷川崎で5時5時20分♪
とあるMartinと待ち合わせ♪
サボタージュどころか、お休みだから♪

でぇ~、なんとぉ~…

逢って来ちゃった!!どきどきの開演6時☆

あぁ~感激至極。。。
素敵。もう何も説明はいらないね。

今回はカバーアルバムの記念も兼ねてのコンサートで、「Martinの声でこの歌が聴けるの~!?…はふぅ♪」の連続。

それから、やはりシャネルズ時代からソロも待望の名曲を沢山。
もぅ、ずっと目元べしゃべしゃ。
だって、ずーっと憧れてたラブソングの王様がそこにいらっしゃるのだもの!
なんと、八列目なのだもの!!
すち!!だいすち!!


はぁ~、もうね。抱かれたね。
あたしゃ抱かれていたよ。
素敵な街、川崎で。

Martinのコンサートと言う事で、金太はtaste of Martinにしてお邪魔しておりました。

お姉様(聖美様)スタイルも用意しておこうかしら。絶対似合うもの☆てへぺろ

本当に本当に素敵なサボタージュでした。一生忘れないね。
私のとあるMartin、有難う御座います☆

駄目だ、もう逢いたい!夢じゃなくて!!
☆☆このカラダ、我儘につき☆☆
ごきげんやふやふ♪

金太郎です。

今年は夏がちょっとしかありませんでしたね~。
で、秋はほぼ感じる事なく容赦なく気温が下がり続けて、あっという間に霜月も半ば。

きっと皆様、そろそろ年末の事をお考えの事でしょう。

でもね、その前に見過ごせない件が有りますね~。

今週金曜日は~?
せーのっ!!

「アバパー!!」

そうです。
アバパーです。お陰様で5、6回目になりました。(この様にアバウト)
私もいつもGOGOドミナで出して頂いたり、ショーで出して頂いたり、はたまた出ない回があったり。(この辺もアバウト)
でも出ない時も、楽しいからってつい遊びに行っちゃう様な、最高のイベントです☆

アバパーって何それ美味しいの?
と言う方へ♪

柊 一華女王様、一鬼のこ氏(世界をお股にかける緊縛師さん)、DJ Zilさんが主宰のアゲアゲイベントです。

SMとお笑いと音楽と、ぜーんぶわっしょい!!と楽しめちゃう一夜☆

またまた開催!。おバカなアゲアゲ変態ナイト、
「About 100% (アバパ~)」。
11/17/2017 (Fri) 22:00 – All
@ Aisotope Lounge
東京都新宿区新宿2-12-16
Phone: 03-6380-1504
Charge: \4,000 / 1D



寧ろ、明日のアバパーの事なら知っているけど、何で金太郎が宣伝しているの?と言う貴方と貴女。

あなた方は最早マニアですね。ふふふ。

だって、金太郎、フライヤーに載って無いからーーーww

一華パイセン曰く
「金ちゃんごめーん!ばたばたしてて金ちゃん載せんの忘れちゃったー!!」

もぅ、たまらんです。相変わらず好きですww
だから、私は勝手に自分で自分をスペシャルゲストと言う事にしておきました。
若しくは、シークレットゲストね。
(関係者の皆様ごめんなさい)


って事で、あたぴは一華さんとSMショーで出ます♪いぇーい。

中々の我儘ボディを拝みにいらっしゃいな☆


一人で行くの寂しいYO!って方はバロックで遊んでから来たら良いYO!!
寧ろ、それをおすすめするYO!!!!


バロックもアバパーもお待ちしております♪
☆☆あの浜田省吾氏もお誕生日のお歌歌っているってさ!☆☆
は~い!
皆様ごきげんやふ。

足柄山から…ではないです。はい。金太郎です。

さ、今回筆を取りましたるは…ね!
いつも題名でふざけがちな金太郎ですが、今回の題名は分かりやすかったね。
親切設計!

明日から、我等が棟梁の生誕祭に御座います。

皆様会いに来て下さいまし。
だって、一番嬉しいよ☆

所謂、「ダイレクト参拝」(まるC 夕樹七瀬様)です。
この言葉好きだなぁ。
ダイレクト参拝がないと、ビンタも鞭も、ブンブンタイムも始まらないのだからね!(あ、みづき桃香生誕祭にこれらがあるかどうかは、………皆様次第かなぁ。にやにや。)

まずは、明日から棟梁に、生まれてきてくれて有難うを伝えましょう!

お待ちしております。


おまけ


ある日のみづきさんの手首とそこに巻かれた何か。
これが何かは直接聞いてみよう!

みづきさんのこういう所好きです。
その発想、中々ありません。
だからかな、「棟梁」ってのは。創造的って事かしらん。

さ、準備~!
☆☆お茄子と胡瓜☆☆
こんばんは。

題名でいやらしい事を想像した、貴方と貴女は、ご先祖様のお墓を綺麗にお掃除していらっしゃい。

金太郎より、
バロックのお盆のお知らせですよん。

バロックはお盆も通常営業です。

簡単だね!いつも通りって事です。

お休みで気分がのびのび~♪な期間中にも、お盆でも自分…仕事っす!という方も、是非是非お越し下さいませ~!

特に冒頭で指摘された、いやらしい想像の持ち主は、今すぐに手帳をよく見て、「バロック」と書き込んでおく様に☆


☆☆先日は誠に有難う御座いました。☆☆
皆様こんばんは。

先日の世界一の幸福者、そうです私が金太郎です。

先日は、皆々様のお陰で、温かく幸せな一夜を過ごす事が出来ました。
誠に有難う御座いました。

一夜と言うのは…「金太郎お誕生日会」!!

楽しかった~♪

いつも通りの19時に開店後…あれよあれよと言う間に…肌色!!ww
裸祭りになっていたの!!
そして、今回ね皆様の体の張り方がまた素晴らしい!!

ででん!


とか、


なんて!今回は黒マジックが大活躍~!

いつも体を張ったお祝いをして下さいまして、本当に有難う御座います。

それからね、美味しいお祝いも沢山~♪


こちら!こちらには驚きました!!
「なんという事でしょう~!」と溜め息混じりに呟いてしまいました☆しかも美味しいの。
(蓮華とミチルの顔を足した位の大きさなのに、皆ですぐにぺろりんちょ)
有難う御座います。

そして、

美味しかった~♪大きなケーキの蝋燭を吹き消す瞬間て、正に幸福感に満たされて、胸がいっぱいになります。
(ルネさんとうにちゃんの顔を足した位の大きさなのに、皆ですぐにぺろりんちょ)

それからそれから…

きゃっ!!可愛い~~~♪めちゃくちゃ可愛い~♪お人形さん♪
「全体的に金太郎位の大きさなのに、ぱくりんこ♪」うしし…☆

幸せだなぁ~♪

もうね、始終わいわいのりのり乱痴気パーリー♪でした。

近々、今回の顔面ケーキについても載せます☆今回のピッチャーは…あの娘☆でした♪あの現代っ子ナイスバディ♪ふふふん☆

皆様、本当に本当に有難う御座います。

いつも皆々様には、バロック共々多大なご愛顧、お心遣いを頂きまして、誠に有難う存じます。

この場をお借り致しまして、心よりお礼申し上げます。

これからも、のびのび楽しく遊びましょうね♪

今後共、宜しくお願い致します。


金太郎

☆☆もぉ~いーくつねぇ~るぅ~と♪☆☆
ゴロゴロピカピカびしゃびしゃばしゃばしゃ…。
烈しかったですねぇ~。

堪っていらしたのね~お空さん。

なんて、彼の気持ちを勝手に察した振りでもしないと、昼間のめちゃめちゃタイミングピタリ賞で大雨に当たった私が不憫で不憫で。
…なんつって!!
雨音しか聞こえない位の土砂降りは大好きです。


さてさて~、もう七月も半ば。
恐縮ながら、先日から告知をさせて頂いております、私、金太郎のお誕生日会も、来週末と日にちが迫って参りました。

今回もミチルちゃんが、画像を作ってくれました。
嬉しい☆



真夏の足音が聴こえる良い季節です☆

お時間が御座いましたら、是非お顔を見せて下さいまし。



☆☆夏の風物詩☆☆
くーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!

私は今、猛烈に感動しているっっ!!!


不肖金太郎、今年もバロックにてお誕生日会をさせて頂きます。
有り難い事で御座います。

バロックに勤めて暫く経ちますが、先日の13周年のパーティも然り、こうして節目を迎えると感慨深いものです。

毎度この場をお借りして、仰々しい御挨拶をしておりますが、バロックでのパーティ、殊更、金太郎お誕生日会、略して「金誕」は、こんな感じです。



皆がこぞってこうなれば良いな~☆
と、いつも思っているのですが、特に金誕はそんな思いを具現化する場だと思っています。

ちゃっかりSMするも善し!わいわい飲むも善し!
是非とも皆様、お顔を見せて下さいまし♪

☆7月28日(金)☆です。

そして、なんと今回、バーレスク界きっての可愛い!楽しい!大好き!な、
Lune Glitter様がショーをして下さいます☆☆☆

因みに、この方。



ん?誰かに似ている?名前の読み方?

「ルネ グリッター」さんです。

えーと…バロックのルネさんは、こちら。



素敵♪
えぇ!そうですとも。勿論、当日ルネさんは出勤で御座います。

つまりは、金太郎がルネさんのバーレスクが観たいのよーん☆
刮目せよ!!

お待ちしております。

☆☆好きなモンスターはマドハンドです。☆☆
はぁ…。

悲しみが痛いから、もう言っちゃうね。

弱っている時、長い長い暗いトンネルから抜け出せない時…
進みたくても、どうしたら良いのかすら分からなくて、もがいて苦しい時…

きっと何方でも一度は経験された事があるのではないかしらん。

そんな時に「お前が悪いんだ!」「無能だ!」「辞めちまえ!」だなんて。
酷い…。

そう言う時に掛ける言葉は、違うよね。
好きなら尚更さ。

あ。いけない。
業界的には御法度な話題だったかな。

飲食店では。

野球の話。


だって~
13連敗かな?

確かに敗けが込むのは辛いけど、やいのやいの悪口ばかりなのが、如何せん悲しくてねぇ。
美しくないね。

御百度でも踏みたい心持ちですが、取り敢えず…


ストラップを外しました。

絶対関係無いのですが、ここ二ヶ月位、休みの日に私が観ている中継が全部負けてしまっていまして。
だから、取り敢えず外してみました。

勝てるまで海牛ストラップをつけている事にしました。




☆☆有難う御座いました☆☆
皆様こんばんは。

真夏日が嬉しい金太郎です。

お祭りが明けて真夏日。
今年は季節の移ろいを色濃く感じる初夏となりました。

お祭りとは、先週のMode et baroque 十三周年パーティ。

三日間、様々な方々から御祝いをして頂きまして、大変幸せな時間を過ごさせて頂きました。
まるで、マンモスの如く大きな嬉しさを噛み締める事を禁じ得ません。

先週末、皆様のお陰様にて恙無く大団円を迎える事が出来ました。
本当に有難う御座いました。

宴のあと、土曜日からシャキッと通常営業をしております。

これからも皆様が、嬉しい☆楽しい☆大好き☆なお時間を過ごせます様、Mode et baroque一同、より一層精進して参ります。

今後共、宜しくお願い致します。


☆☆最近眼帯と仲良し☆☆
おはこんばんちは♪金太郎より。

見て見てー!良いでしょう~♪
第三のお目々若しくは邪眼に小鳥チッスを頂きまして…うひゃひゃ♪



たまに頂くのだなぁ~。

どなたからだか分かるかな?
金太郎が大好きで仕方がないあのお方ですね~。

と言うより、皆大好きだね。勿体振ってすみません。

飛室イヴ様でーーーす☆

わーい☆

うれしょん駄々漏らし♪


おっと!いけない!

嬉しさのあまり大事なお話しを放念してしまう所でした。


皆々様の愛と寛大さと深い深い優しさに支えて頂きまして、
mode et baroqueは13周年を迎えることとなりました。

本当に有難う御座います。

皆様のご愛顧に、愛と感謝とバロック魂を込めて御応えさせて下さいませ。

勿論、此れを機会に初めましての方も、お久しぶりですという方も、是非是非御越しくださいね。


5/24(水)25(木)26(金)

男性 ¥12,000
女性 ¥3,000
(フリータイム、フリードリンク)

19時~24時迄



この周年のフライヤーに合わせて撮影したお写真の展示も同時に始まります。

是非御覧くださいまし。

周年パーティがより華やかに、いつものバロックもよりフェティッシュになる事、請け合いです。
サイトウアキ様すごいんだから☆

皆々様の御越しを、心よりお待ちしております。

☆☆来週は周年祭!!今週のバロックちゃん ☆☆

15(月)ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、リオ、金太郎、みづき

16(火)美咲、けいこ、ミチル、Uni、金太郎、みづき

17(水)美咲、ルネ、莉艶、一美、リオ、みづき

18(木)美咲、莉艶、Uni、一美、愛子、金太郎

19(金)美咲、ミチル、一美、金太郎、みづき

20(土)けいこ、ミチル、Uni、金太郎、みづき

来週はいよいよ13周年祭!!

予定があって当日に行けないよーって方、前乗りお祝い大歓迎です☆

もちろん祭3日間もお待ちしております(*´∀`)♪

周年祭のショー等々の詳細も上がって来ておりますので是非チェックしてね。

そしてそしてさらに素敵なお知らせ!!

13周年祭を皮切りに新展示スタートです!!!

今回のファビュラスなフライヤー写真を撮ってくれたサイトウアキさんが撮り下ろしたバロックちゃん達が皆さんをお待ちしております。

楽しみすぎる☆

今週も楽しく参りましょうー(*´∀`)♪
☆☆黄砂に吹かれて☆☆
はーい!
こんにちはー!

トマトおばさんだよ~♪



トマトの産地に住む友人から、大好きなトマトを沢山貰って御機嫌至極☆

思わず鼻を近付けて深呼吸したくなる程の瑞々しさに、青い匂いがたまらん。

春を通り越して、初夏を感じています。


うぎゃーー

最早腰砕け。

☆☆らみぱすはみぱするるるるる~♪☆☆
皆様ぐーてんもるげん、花粉症だよ!
金太郎だよ!

今日は一際お喉が痒いわね~なんてぶつぶつ言いながらのバロックへの道すがら…何だかいつもと人の景色が違う……あー!
今日は春分の日ね!祝日ね。
今日から昼が長くなるって素敵な日ね♪

いつもこの様に祝日に気付きます。
いやん、物凄く私のプライベイトな部分を晒しちゃった!照れる~。

と言う事で、祝日も営業中♪



四月は美咲さんと舞子さんのお誕生日月間ですよ♪
舞子さんは今から四月八日迄ご出勤。
次にお顔を見れるのは五月です!

美咲さんと舞子さんお二人揃う週末は七日と八日だけですよ☆

お待ちしております。

☆☆雛まちゅりはチルまちゅり☆☆
今夜だよ~ん♪

お待ちしておりまーす!!

ちるちゃんおめでとう☆
☆☆久々のお湿りは悪くないね☆☆
こんばんは☆花粉症の金太郎です。

近頃、正に三寒四温。
一雨毎に暖かくなり、衣も軽くお出掛けし易い季節に近づいて来ましたね。

こんな動き出すのに打って付けのこの時季に、なんとまぁ御目出度いのが、ミチルさん。

お誕生日でーす♪
ぱちぱちぱち~☆☆☆



ミチルごっこしました。先に謝ります。御免なさい。

☆ミチル女王様聖誕祭☆
三月三日 金曜日

今回は、なんと我等が棟梁みづき桃香がショーをします。
22時から始まります。
早めに来てね!

皆でミチルをお祝いして、みづきさんのショーを楽しみましょう♪


あと、今回はもう一つ、嬉しい楽しい大好き!!なお知らせ~!

週末、CANDYさんが帰ってくるよ~!
ご存知の方もそうでない方も嬉しいね。
またそのうち金太郎飴のおいたをしちゃおうかな…。とかぼんやりにやにやしています。


今週末は、キラキラしたバロックになりそうです。
皆様も、くれぐれも乗り遅れぬ様。

因みに、金曜日のミチル女王様聖誕祭は、バロックちゃんのコスチュームのテーマが「学校」。
バロックちゃんが思い思いの「学校」をテーマにした格好をしています。

それも楽しみだね~☆

お待ちしておりまーす☆
☆☆今夜だね♪☆☆
こんばんは☆寒がり金太郎です。

いよいよ今夜ですね。
蛍ちゃんの生誕祭!!

雪が昼間にちらついた様ですが、結局寒さは昨日と大差なくて良かった!

暦の上では大寒だそうですね。

とは言え、バロックではぬくぬく~♪

今夜はバロックで久々にショーが観られる日☆

皆様、お待ちしておりまーす!!



今夜は蛍ちゃんから、私達へのドレスコードがあるのです☆
皆でちょっと素敵な感じです☆
☆☆極金より愛を込めて☆☆
明けまして、あけおめこ。

昨年も、皆々様にはバロック共々、大変お世話になりました。

金太郎です。
本当に有難う御座いました。

昨年の事を振り返って、色々とお話ししたいのですが、長くなるので、それはまたの機会に。

今年はどんな年になるのか、一年の始まりはいつもわくわくとしながら過ごしております。

皆様もそんな年始めのわくわくした気持ちがあってか、今年もバロックの壁には様々な気持ちが込められた半紙が並んでおります。

毎年続けておりますが、やはりこの思い付き、楽しいですね。

書き初めが出来るのは、一月いっぱい。
まだの方は早くいらしてね。


さて、お正月の雰囲気をまだ引き摺るバロックでは、今週末金曜日に蛍ちゃんのお誕生日会があります。

去年の周年、新人さんのショー月間で、ダンサーさんの一面を披露した彼女が、今回はソロで魅せてくれるそうです。
是非、御覧下さいませ。

皆でお祝いしましょう☆


おまけ



何をしているのかと思いきや…



書き初めをしているお客様でしたー!
うふふ。


今年も宜しくお願い致します。


☆☆バロクリ~♪☆☆
どうも、アンチクライスト金太郎のあんちくしょうです。
深い意味は無いからね。
ピストルズが好きなだけだよ。

さっ!
今年の暦では、クリスマスをバロックで過ごせるのは、イヴの今宵だけ☆

おこしやす~♪



☆☆百合子のチークが少女的。☆☆
皆様こんばんは☆
金太郎です。

先月は、バロック新人さんいらっしゃ~い!ショー月間だよ♪ぱふぱふ♪の応援、見届け、誠に有難う御座いました。

三つ其々のSMショーが観られました。
正統派、設定が楽しいノリノリ系、演出が斬新なタイプ…。

全部楽しかったですよ♪

さてさて、

あっという間に寒さも本気を見せ始め、街はクリスマスのイルミネーションがきらきらしていたり、お正月飾りをデパートなんかで見かけたり。
はたまた大掃除の事や、お仕事納めの事を考えたり。

色ーんな事が混在する、これぞ、ザ☆師走。

肉体的にも、精神的にもわたわたとお忙しくなりますから、皆様ゆっくり出来る時は、でろーーーんっと休んで下さいまし。

久しぶりにのんびりと湯船に浸かりました。
気持ち良い~。。。



お風呂は命の洗濯と、本当に納得。
☆☆mode et baroque a/w 2016 collection☆☆
女心と秋の空とは良く言ったもの。

十一月初頭、かなり肌寒くなってきましたね。

街も落ち着いた色の装いが目立つ様になって、秋物のお洋服を選ぶのがとっても楽しみです。

この秋、mode et baroqueが提案するのは、秋風薫る涼しげシースルーカットソー。


然り気無いカットを施した胸元は、まるで飾り窓のよう。

モデルの様にデニムに合わせてカジュアルに。

レザージャケットに合わせて、シックな装いの中にちょっとしたフェティッシュなアクセントを。

それぞれの着こなし方をお楽しみ下さいませ。




☆☆あーん!!☆☆
今夜は誰が東京タワーを消してくれるの?


☆☆私が愛するのは…☆☆
あー!大雨が清々しい。

どしゃ降りの中、傘の中で雨音を聞いているのが何とも心地好い。

もっと沢山降る時は傘は持たずに、屋根のあるぎりぎりの所まで出て、雨音をわざわざ聞きに行きます。

瀧もそうだけど、水が発てる大きな音は気持ちが良いものですね。

こういうお天気の日は楽チンなお洋服で出勤。

以前舞子さんに頂いた「I Love(ハート)」Tシャツシリーズ。
(金太郎はこの、I Love Tシャツシリーズが好き。海外に行った際に思い出したら、お土産に下さい。)



上から見ると、I Love何処だか分からなーい。
ヒントは以前舞子さんに頂いたと言う事。
正解者には、何かあげる♪

最近は、秋の長雨や祝日のせいか、のんびりまったりバロックの日が多いです。

と言う事で、ゆっくり遊べるラッキーマゾさん達の発生確率高し!!

お待ちしておりまーす♪

☆☆みづきさん生誕祭への行き方☆☆
皆様ごきげんやふ。やふやふ。

まぁ~!なんとも清々しいお天気!!

そうねぇ、こんなに良いお天気の日は、潮風香るパラソルの下で、ラジオを聴きながら10トニックなんかをお供に甲羅干し。

…ふと素敵な女性に、思いを馳せる。

ん?あ。

みづき桃香さんのお誕生日じゃあ~りませんか!!

こうはしていられない!

馳せ参じ仕りまする!!

大道具さぁ~ん、早くこの僕の脳内のぺらぺらな張りぼてを片付けて頂戴な!

後は、みづき桃香さんの笑顔を思ったら、自ずと胸いっぱいの愛を持ってバロックへ行くだけ。

うん。簡単♪

さっ皆様、そんな段取りで今夜と明日はバロックへ集合です。

うふふ。楽しみ♪

さて、フルスロットル。


皆様にお会い出来る事を、心よりお待ち申し上げております。

金太

☆☆いぇーい♪めっちゃほりでー♪☆☆
数年前まで放送していたテレビ番組、「あらびき団」のDVDを最近やたらと観ていて脳内を侵食されています。

こんにちは。金太郎です。

今日は新たな祝日「山の日」なんですってね。

早い方は今日からお盆休みなのだとか。

山の日の過ごし方が分からないYO!!
という方、取り敢えずバロックにお越し下さいな♪
一生忘れられない山の日にして差し上げます。

お盆中もバロックはいつも通り営業致しております。
因みに、今度の18日は水着デーですよ~♪
夏だものね!
大体お盆の間はのんびりまったりな日が多いのでお勧めです。

お待ちしております。

お休みといえば、休業中にふらりとお邪魔させて頂いた、飛室イヴさんのお店「プリンセスローズ」での一コマ。



「ドルチェ」の薫さんにも偶然お会いしました!!

楽しかった~♪

☆☆有難う御座いました!!☆☆
皆様、こんばんは☆

先日は、私金太郎のお誕生日をお祝いして頂きまして、本当に有難う御座いました!!

こうしてバロックに、ぬくぬくいられるのも、皆様とバロックちゃん達のお陰だなぁ…とつくづく感じる日々で御座います。

いつも、本当に有難う御座います。

とっても素敵なお花を沢山頂きました♪











嬉しい!
お花に囲まれるととっても幸せな気分です。

意外な贈り物も頂きました。



金華ハムではありません。蓮華ハムです。
ハム 蓮華です。
何があったのか気になりますね~♪
とっても楽しかったのだからっ!!
今度ゆっくり聞いて下さいな♪

さて~、バロックでのお誕生日会ですから、恒例の儀式を受けましたよ。
何だろうな…私の中では禊ですね。
年に一度身を浄めて頂く。


あらやだこの人押し付けてる。
もうね、躊躇い無くかましてくれる所は、ミチルさんのとても良い所です。

あ~楽しかった♪

とっても素敵な夜を皆様本当に有難う御座いました。

これからも、バロック共々宜しくお願い致します。

金太郎

追記

宴のあと

生クリームで滑りやすくなってしまった床を綺麗にお掃除する、おシャン。
シンデレラみたぁ~い♪♪♪

Home | »  次のページ