FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆書き初めと告知☆☆
すっかりお正月モードも過ぎましたが、バロックでは今月一杯書初め月間。
思い思いの言葉が連なってるバロックも壮観よ。

今年も宜しくね。舞子です。

去年はほぼ全員の書初め姿を撮ったつもりだったけど、今年はそんなに撮れなかった~。
なので、撮れた写真をUP。









ネコメちゃん、純ちゃん、杏樹ちゃん、七瀬さん。
何を書いてるかまで載せる程野暮じゃないわよ★
見たい方も書いていない方も、レッツバロック!

そして告知です。
愛タンのショーパートナーであり、バロックボーイでもあるシャンプーも出演。
あたくしは今回、SMではなくパフォーマンスで出演させて頂きます。

2月7日(金) 四谷アウトブレイク
開場:18時半
開演:19時
前売り:4000円、当日:4500円 1ドリンク付き






前売りは上記フライヤーのイープラス、もしくは各出演者まで! バロックにもフライヤー置いてあります。
ストリップあり、超美人なボーカルのバンドあり、パフォーマンスあり。お時間ありましたら是非遊びにいらして下さいね★




バロックギャラリーの舞子と棟梁も更新されたよ。
嬉しい棟梁の復帰と、書初め、SM始めはバロックにて。

心よりお待ちしておりますわーん★
☆☆祝★バロック9周年(長)☆☆
まだまだ寒い日が続いております。
いい加減飽きたと言うより、心底うんざりしてきてます。

舞子です。こんばんは。

勝手に記録係りとしては、先日のバロック9周年イベントの様子をUPをするべく、今iPhoneと向き合ってます。大体iPhoneで打ってると、集中し過ぎて電車乗り過ごす羽目になるんですけどね。

そんな事はさて置き。

実は周年初日、大盛況過ぎてショー写真が一枚もない。
U子ちゃんと金ちゃんのショー、北川さんのショー、共に記録しておりませぬ…すいませんm(_ _)m

気を取り直して2日目、セリーナ女史とまこと様のLIVEから。



ラッキーなマゾが足置きになり、LIVEスタート!



人間マイクスタンドも付いて、ノリノリLIVEでした。2人共、流石プロ。
上手い事SMと融合されてて格好よかったですよ。

(個人的主観)人間家具好き。見てて面白かったわー。うふふ。




さて、お祝いに足を運んで頂いた池袋ユリイカの蘭花様、ギャラリー新宿座の綾女ちゃん、久っびさシフトの一華さん、棟梁、世界の夕樹七瀬様。

どや。豪華やろ~?



からの、マゾ神輿ワッショイ!
初日は一華様~っ。
流石SM界のお祭り女王夕樹七瀬様。
周年では3日間、マゾ神輿を出してくれました。この誘導、ハンパねっす。



神輿後にお礼で深々頭を下げるマゾ。
(個人的主観)あたし、こうゆうのいじらしくて好き。

さて、最終日へ突入。



新宿ピンククリスタルの響ママと瀬里奈ママ! お忙しい中ありがとうございましたー♡

して、最終日トリを飾るは地獄のシャンソン蜂鳥姉妹とアコーディオンえびさわなおき氏。



バロックでは実は2回目のショーですが、実にハマるんです。



生演奏は聴き入りますねぇ。



女王様に大人気!

して、この日も出ましたよ。
マゾ神輿。最終日は女王様が続々と。



バロックアイドルネオンっち。



七瀬様も勿の論!ワッショイ★



愛子選手!



えーっと、あたくし実はこうゆうの苦手ですが(笑)、おめでたいと言う事で乗りました。こ、怖かった。



そんな合間に、黙々とちゃんとSMしてました@棟梁。



美味しいマゾだな(笑)。



最後はみんなでパチリ♡

皆様、心よりありがとうございました! 盛り上げてくれた愛すべきマゾ達にも多謝。

今後共、どうぞよしなに!
☆☆怜&セリーナ誕☆☆
先日の怜&セリーナ誕は大盛況でした! 女子率が高かった様な…。

勿体無い精神で自ら記録係をしてしまう、まいこです。

この日は、ジャズシンガーの顔を持つセリーナさんと、ギタリストの顔を持つまことさんのプチライブがありました。



バロックだとSMショー以外って珍しいでしょ? でもボンテージでライブって中々見れるもんでもないですよ~。



盛り上がりましたね~。
M男君を踏み台にパチリ。



その後は一華さん恒例の、スペシャル顔ケーキ!
まずは怜ちゃん。



このドヤ顔(笑)。



そしてセリーナさん!



一緒に紛れて、ほれ、ええやろ?まんざらでもないやろ?顔してる怜ちゃん。



そんなこんなで大盛況!

女性の顔面ケーキって、エロイわよねぇ。

ちなみに、このボンテージライブ、大好評だった為バロック周年の22日(金)にも見れちゃいます♡
生音に耳を預けて、人間椅子になりながら魅惑の女王様のお尻に敷かれてみては??
☆☆書初め写メ☆☆
はい、気が付いたらもう2月になりますね。時間の流れは早いなーとは思いませんが、あっと言う間と感じるまいこです。

お正月恒例のバロック書初め、集められるだけ写メを集めてみました。

女性の書初めシーンって、萌えませんか??
(個人的理由)




まずは棟梁。
マゾ目線で、たわわな角度じゃなくてすいません。




Uちゃん。
お正月っぽくて、潔いいい~ですね!




けいこさん。
これね、書いた写真と出来上がりを見ると人間性が出て楽しいんですよ。




一華さん。
ま、迷いゼロ~! 格好いいっす。




怜ちゃん。
マゾ書初めですね。もう半紙じゃない所が王道でございます、はい。




七瀬様(番外編)。
以外にキリリとしてるのが素敵。




まことさん。
こちらもキリリー!




金ちゃん。
最近Uちゃんとのプレイで、絵を書かされてる所です。ちなみに書いたのはフレディマーキュリー。




金髪ショートがよく似合う、新人純ちゃん。この足立ちスタイルが格好いいですね~。




綾女ちゃん@新宿座(番外編)。
さらりと迷いゼロで清々しいっす。




んで、あたくしまいこ。
ハマり過ぎですね、はい。


と言う訳で、何を書いてるかは足を運んで直接見にいらっしゃいね。

本当~にこの写真を見てから個々の書初めを見ると、人間性が滲み出ますよ♡
ちなみに、書初めは今月一杯まで。

寒い中、ダッシュして滑り込み観覧すべし!
☆☆キラセク後記、新年(長)☆☆
あけましておめでとうございます。

ねっちり絡み付いて身体に這う鞭の様な巳年、もう変態始めは済ませましたか? 巳年は破壊と再生、財のシンボルですよん。
今年もどうぞ良しなに。

まいっちんぐまいこです。


去年の12月に行われた、キラセクって何?
行ったけど、どんなイベントかわからなかった、なーんて言われてガックリですが、次回に繋がる事を期待して★

バロックに時たま降臨(シフト)してらっしゃる、世界の夕樹七瀬女王様主催のキラキラセクシーイベントが12月2日に終わり、キラセクカメラマンが頑張って大量の写真を整理し、やっと記録に残せる時期がこんな年始になってしまいました。年始からキラキラ輝く女性を見るのも縁起物よ。





場所は新宿、こんなキラキラ眩いクラブにて開催されました。





眩しい女性軍でしょ?
バロックからはご存知、ネオン、りょう、一華、まいこが参戦。





キラセクとは、ビッチリッチでキラキラなイケイケ女性軍とプライベートダンスをみんなで楽しんじゃおう的なクラブ系イベントなんです、ざくっと。なので、こんな美味しい思いもあるのよ♡


ここでさらっとメンバー紹介★




皆様、もうご存知ですね。
世界の夕樹七瀬@フリーランス。
Twitter@yuukinanase




現ナマがよく似合います@我等がバロック棟梁。
Twitter@mdzk




フィギュアの様なナイスバディ~、ゆま@ユリイカ。
Twitter@yuma_ar




今回もバシッとソロショーを決めてくれたプロ中のプロ、りょう@バロック。
Twitter@poledanceralk




今回初参戦!
現役のアイドルストリッパー、冴木りえ@渋谷道頓堀劇場所属。
Twitter@asami0320




百戦錬磨のアイドルM女、ひな嬢@アルカディア。
Twitter@hina0935




キューティーバーレスクダンサー、ネオン@バロック。
Twitter@funekun




美しきポールダンサー、オルガ@ピンククリスタル。




こちらも百戦錬磨、U-NA@アルカディア。
Twitter@ocumacat




皆様お馴染み、キラセク嬢の奪い合いS男様、堂山鉄心@アルカディア。
Twitter@tessin46




こちらも初参戦ながら堂々のビッチっぷり、アキホ様。
Twitter@Akihosiora




こちらも初参戦なのに、チップ裁きが素人じゃない、一華様@バロック&ミルラ。
Twitter@ichikasan




そしてショーになると人が変わるあたくし、まいこ@バロック。
Twitter@maico93


どう?
かなりのゴージャスメンバーでしょ?















そんなキラセク未体験者は、次回の告知を乳首を震わせて待つべしっ。
☆☆ハロウィンと撮影とSHOW(長)☆☆
27日(土)のバロックは、完全異空間でした。そんな空間が勿体無いので勝手に記録係り@まいこです。

また今回も写真で振り返る日記でお楽しみ下さいませ。
正座で観覧しても良くってよ。

いつもお世話になっている、お隣のトリックへ箱貸しといった形だったんですが、この日は同日昼間からバロック周年の撮影でした。





そんな様子を流れる様にチラリと。


























バロック周年撮影の詳細は、首を長くして寝て待つべし。


さて、その後20時~別空間のトリックイベント開始。





ど迫力のキャンディ~U子様。





こちらトリック受付。手前は完全に別人、あたくしでございます。



さて、ここからはSHOWの様子を。
まずはるねっち達のポールダンスを流れる様にザクっと。























うさぎちゃんが可愛くもあり、ある意味怖くもありで面白かったです。


さて、次は火曜日在籍の緊縛氏、北川周平氏のSHOWを。
































ハロウィンテイストで、非常~に情景があって素敵なSHOWでした。

けいこさん&LULUさんのSHOWは動画の記録だったのでUP出来ませんが、クォリティーの高い素晴らしいSHOWでしたよ。
U子&金太郎SHOWは受付の都合上全く観れず。残念無念~。


やっぱりイベントやライブは味わってナンボですな。

写真で一緒に楽しめたらこれ幸いっ。
まいっちんぐでした。
☆☆棟梁生誕祭(長)☆☆
当日に来れた人もそうでない人も、まいこの味気ない文面と写真で振り返る@バロックin棟梁生誕際。

これを見て参加した気になって満足などしない様に。

ここ、重要です。

出遅れても、顔を出すのがお祝い事。
しかと足を運び、正座をして「棟梁、お誕生日おめでとうございます」と顔を床にこすりつけて言いなさい。


まずは、お馴染みマゾの身体張り。

七瀬様とまいこで、爪で制作。
オーソドックスだけど、マゾの身体張りって、個人的には大好きなんだよね。




からの~夕樹七瀬様@2:50。
知っていますか?
こういった行事は参加する事に意義があるんですよ??




勿論、大フィーバーしたのは言うまでもありません。思わず勢いで加工してしまいましたが、お気になさらず。




そしてまさに、狙われた棟梁@夕樹七瀬顔騎!
(え? 羨ましい?)




言ったかどうかは定かじゃありませんが、してやったり七瀬様。
オレサイコー★




勿論、主役の棟梁もダイブ!

これ、わたくしも始めて飛び込みましたが、人肌と弾力が絶妙に気持ちイイ~♡




クライマックスはこの方、一華様。
前回の蓮華バースデーに続き、顔ケーキ@棟梁にですよっ。
(因みに、かおケーキではなく、顔騎のノリでガンケーキと読んで貰いたい)

「いっきまーす!」




にょほっ。

これってきっと、やる方は最高に気持ちよくて、バロックでは生誕際にしばらく続くんだろうなーと思いました。
フェチ必見ですね。




やる一華さんも素敵だけど、やられる棟梁も素敵なのであります。

この笑顔~♡
大人がバカをやるって大好き。



この後、誰かもつられてやられてたな…。
因みに、まいこはやられていませんが、顔中ずっと生クリーム臭いそうですよ(笑)。

あたくしがやられるのは、4月ね。


そんな棟梁生誕際。


改めて、おめでとうございました~♡
☆☆バロックちゃん☆☆
以前撮った写真を加工してみました。
inバロックちゃん。格好いいだろ?
この人にこんな事された!とか、あんな事されたい~とか、あるだろ?

大嫌いな夏が終わろうとしてるので、若干秋めいた感じで。

ウダウダな季節は終わり。
気持ちの切り替えにいらっしゃい。

☆☆キラセクと顔騎☆☆
開放的気分になれる夏、真ん前です。

ハジける準備は整ってますか?

さて、明日は世界の夕樹七瀬様主催、キラキラセクシーナイトです~★

もうTwitterやあちこちの記事で十分見てると思うんですが、恥ずかしくて行けない!なんて野暮は抜きに、楽しく貢献しに来なさいっ。

要は違った形で満喫しろって事で。


あたくしはソロダンスもやりますが、激しくトップバッターです★
頭から楽しみにいらっしゃ~い♡


昨日のバロックでは、ひっじょーに珍しく顔騎責め@約1時間。
展示作品にちなんで( ´ ▽ ` )ノ

☆☆オフ☆☆
最近めっきり出勤しなくなりましたが、たまにひっそり。

まいこでやんす。

夏が近付いてきて、テンションダウンしてます。暑いの嫌いだわ、ホント。

たまにしか来ないと、その時間を満喫したくなりますね。

かるーく、とか、なんとなーく、とか、結構萎えるの。



ガチンコで蹴ったり踏んだり、



ガチンコでスパンキングとか、



ガチンコでケインとか、



ガチンコで半日位、1本鞭やりたいっす。


あ。

有り難みがないのは更に萎えるのよ!



そんなトイレからの一コマでした★
☆☆■ づら☆☆
なんとなく、ヅラ日。

人相が変わりますなぁ。




七瀬様をバックにきらーん★


__づら


あたくしはこう言うのも好き。

毎日だとウンザリしますが、たまには。
☆☆台風前☆☆
嵐の前の静けさといった感じ。


U子

まいこ
☆☆水着祭り 2☆☆
連日の水着祭りを写真に収められず、後悔してるワタクシ。
昨夜は営業終了後にU子りんを激写。
スクール水着率が高くて、いやはや、いいっすねぇ。

普段露出に慣れてるかと思うのですが、これはこれで
楽しむのが一興。



DSCF2504.jpg

DSCF2502.jpg

DSCF2501_20110820185217.jpg

オマケ。るねっちのおちり。

☆☆■バロック水着祭り☆☆
水着祭り2 (285x380)


水着祭り


どうしてもネタに走ってしまうオレ。
☆☆女子吊り☆☆
U子りんと金ちゃんの悩ましいコンビ。
思わず撮っちゃうでしょー。

U子 (600x800) (480x640) (360x480)


U子2 (600x800) (480x640) (360x480)


やっぱり生で観るべし。

Home |