FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆東欧にはなかなかすごいところがあるんです☆☆
バロックに久しぶりに復活し、いや~みんな変わってないなぁ~やっぱりここは落ち着くなぁ~と懐かしくまったりした気分になっていたら…
バロック改装前の営業日が、もう残すところあと3日じゃないのっ!
なんてこった!
みんな思い残すことは無い?
バロックちゃんに約2カ月会えなくなるんだよ⁉︎
純ちゃんにはもっともっともーっと長いこと会えなくなるんだよ⁉︎
さぁ、もうどうすればいいかわかるね。
わたしは皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
いつも来てくださっているあなたも、お久しぶりのあなたも、初めましてのあなたも、皆さんぜひバロックちゃんに会いにいらしてね!

写真は、向こうにいた間に旅行したリトアニアの十字架の丘だよん。
こんなところで磔プレイなんてできたらどうしようね!
…まず捕まると思うけど!笑
☆☆期間限定でお邪魔します☆☆
皆様、お久しぶりです。

え、誰?
そうだよねぇ、髪の毛長いと分かんないよねぇ、純だよ。
海外逃亡からいったん帰国、そして1週間の期間限定でバロックに復帰させてもらっています!
また来月の半ばにはしばらく海外に行ってしまうため、1年以上日本に帰ってきません。
もう一生帰ってこないかもよ…
「どこ行くの⁉︎」「何しに行くの⁉︎」「むしろ何してたの⁉︎」といろいろ気になることもあるでしょう…え、無い?いや、あるでしょ、何かひとつくらいわたしについて気になること!
そんなわけで、気になる方は是非!改装前のバロックに遊びに来ていろいろ聞いてね。
27日まではフル出勤の予定です☆
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!
相変わらず、中身は変わってないから安心してね!笑
☆☆これで心置き無く出発できます☆☆
わたし、なんて幸せ者なんでしょう…!

先日の純ちゃんいってらっ祭にいらして下さった皆様方、本当にありがとうございました!

金太郎飴プロデュース!ゲリラ的全員参加型脇毛脱毛ショーで、わたしの脇毛を抜いてくれた皆様、おかげでわたしの脇の下はツルツルになってしまいました。

そして、お待ちかねのショーはやっぱりこれですね!下記写真参照!





生クリームとパイの実で窒息しかけたのは生まれて初めて!笑

でも、こういうの昔から一度はやってみたかったので、出発前に願いが叶って本当に感無量ですT^T

そんなこんなで、わたしの出勤も残すところ今週あと4回のみ…。

じゃのめさんの粋な計らいで、脇毛入りお守りを作成しました!ちゃっかり販売しております!残り一個よ!購入代金は純の餞別箱に入れてあげてね♫

最後の最後まで、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

☆☆刺激の足りないあなたへ☆☆
さて!本日ついに!

純のいってらっ祭が行われます!

渡航先での滞在先もまだ決まってない上、実家に引っ越すにあたっていろいろと荷造りもしなきゃいけないんだろうけど、悠長にブログなんて更新しちゃってます。

いや、そんなことはどうでもいいんだよ!

ついに純坊の変態修行出発まで二週間を切ってしまいました。

今日明日、きっと楽しい2日間にさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

☆☆もう少しでさよならです☆☆
グーテン・ターック!海外逃亡までついに残すところ19日となってしまいました!

バロックでお純に会えるのもあとちょっと!いやぁぁぁああああ!

もうすでにわたくし、出発前からホームシックならぬバロックシックを患いかけてます!

とはいえ、行くって決めたからには絶対行くわよ!

そんなわけで、向こう見ずで危なっかしい純坊を応援したくて仕方ないあなたはぜひバロックに遊びに来てください♫

そんなこんなで来週の金・土はわたくしめのいってらっ祭を開催させていただきますので、みなさま一緒に楽しみましょう!

17日は脇毛とさよなら剃毛ショー、18日はウェット&メッシー!わーい、楽しみ><

最後にみんなに会えるの楽しみにしてます!ダンケシェーン!ビッテシェーン!


☆☆食いしん坊、墓場で倒れそうになるの巻☆☆
おこんばんは。すっかり朝晩涼しいからって厚着して出かけたら、昼間暑くて青山墓地でぶっ倒れそうになった純です。

なんで青山墓地なんかに⁈

そうです!ドイツ大使館にやっとこさビザの申請にいってきたのです!その帰りにちょっと散歩がてら立ち寄ったまでの話さ!

しかしまぁ早いもんで、ドイツ行きを決めてからもう三ヶ月もたち、

出発まで一ヶ月半を切ってしまいました。

みんな、あたしがいなくなった後に、「純ちゃーん‼︎」って泣き叫んでも知らないからね。

今のうちに、嫌という程わたしに会っておこう!


話は変わって、わたしの最近のブーム。

それは、珍し系の国のレストランに行くことです。

これはベラルーシ料理のレストランに行った時の。


ベラルーシってどこ⁈初めて聞いた!って声もちらほら聞こえてきそうですが、ポーランドやらウクライナやらロシアやら、純坊好みのエリアにある国です。

こないだはペルー料理のお店にも行ってきたけど、山芋揚げた料理が美味しかったです!

みなさんも、ちょっと変わった国のレストラン知ってたら教えてください!

そしてよかったらご一緒しましょ、その時は得意のノーパンで参りますわよ( ̄▽ ̄)



そんなこんなで、今週末は新宿で待ちに待ったブラックデカダンス!純隊員も出動するのだ( ̄^ ̄)ゞ

みんな、よかったら遊びきてねん。バロックにフライヤーもありますよ♪(´ε` )
☆☆お純からみなさまに重大報告でございます!☆☆
夜の六本木で脇毛を見せびらかしてるのは誰だ!

fc2blog_20140827150327d24.jpg


どうも、純です。

GW辺りから伸ばし続けている脇毛もすくすくと成長し、今や完全に生えそろった感があります。

もっともっと脇毛をはみ出しながら外出したかったのですが、気付けばもう秋の気配!脇の下出してるどこじゃなくなってしまいましたね~。

そんな脇毛女・純から、みなさまにご報告があります。


わたくし…

10月末から1年間、海外放浪してきます!

とりあえず、拠点はドイツのベルリンで、併せて大好きな大好きなもうなんで好きなのかよく理由もわからないポーランドにも滞在する予定です。

何しに行くのかは、直接聞いてください。

1年後、図々しくまたバロックに舞い戻る予定ですが、しばらくみなさまに会えなくなります。

寂しいね。どうしようね。脇毛担当誰かに引き継いで行こうか?

とかふざけた会話が直接できるのもあと2ヶ月ですよ!いや~時の流れは早いからね、ほんと!

そんなわけで、純ちゃんが大好きで大好きで仕方ないあなたも、別にそんな好きじゃないけど気になる存在だよねあの子とか実はあたしのこと嫌いじゃないあなたも、純なんて…べっ、別に好きじゃないんだからっ!なあなたも、どうか別れを惜しみにバロックに会いにきてくれたら…

飛び跳ねて喜びます!

残り2ヶ月、みんなといっぱいお話したりプレイできるのを楽しみにしております★
☆☆通称【金縛】☆☆
すっかり『ただの変態』というキャッチフレーズが板についてきたような気がする純です。え、気のせい?

そんなわたくし、昨日は金太郎先生による緊縛、いわずもがな金縛を全身に施してもらいました!

金ちゃんったら攻め縄がじょーずなんだから♪(´ε` ) ←うわ、この顔文字変態おやじっぽいね

014.jpg

出勤してからちゃんとボンテージに着替えたのに、金太郎先生に縛ってもらいたくて普段の下着姿に着替え直しました。

016.jpg

もうね、あたしひとつも動けないからね!こんな時、すかさず目を輝かせてオイタしにいらっしゃるのがまいこ姐さんとけいこ姐さんなのです。

020.jpg

お姐さま方二人にあんなことやこんなことをされ笑いが止まらなくなる純坊に縄で口枷をするハード嗜好な金太郎先生には脱帽です。それでもヘラヘラしてるあたしはなんなんだwwwww

そんなこんなで、ただの変態は変態なりにバロック時間をフルに満喫しているのでしたヽ(^o^)丿

ていうかあたし髪伸びたな~

☆☆空中ブランコ☆☆
肩すかしな台風一過の後、すっかり真夏モードになってしまいましたね!

純坊の私服もすっかり夏仕様になりました。がしかし、このTシャツ繁茂する脇毛がはみ出るんです。けど、案外気づく人いないみたい。(後ろにたたずむナイスプロポーションLADYは、おっとり美女のじゃのめさんだよ★)
IMG_7473.jpg

先日のバロックでの一コマ。

けいこさんに自吊り法を伝授していただいたのですが!みんな揃ってあたしの局部を撮影してるのがシュールで面白いww
IMG_0322.jpg

そして、自吊り講座がひと段落した後は、徹子の部屋ならぬけいこの部屋状態に。けいこさん、たたずまいがカッコ良すぎる…!対して純坊のだらけきった座り方はなんなんだ!
fc2blog_20140712233127668.jpg

そして、昨日も自吊りしてました。
IMG_1922.jpg

手前のアスレチックで遊ぶ子どもみたいなのがあたくしでございます。奥のカッコ良すぎるポージングの彼女はじゃのめさんです!じゃのめさんの手にかかると、ただの縄もまるでポールのよう!縄ポールダンス!かっけーーーー!!!!!
IMG_6616.jpg

自吊りに慣れていない&筋力無さすぎな純坊は、毎回翌日筋肉痛になってしまうのですが、それがまた好きなんです。



さて!あと2週間弱で、ちっちゃいのにものっすごく頼れる金坊こと金太郎さまのお誕生日パーリーですよ!

25日(金)は、みんなで金ちゃんの〇〇歳のお誕生日をお祝いしよう★☆★☆
☆☆めまぐるしい成長☆☆
早いもので、6月ももう終わりですね~。

6月…6月…JUNE…ジューン…じゅーん…どうも、お純です。

最近、やたら脇汗かくなーと思っていたら、

IMG_0977.jpg

すくすく成長した毛のせいでした!

「ちょっと、おシャン!ちゃんと可愛く撮ってくれてる!?」と、せっかくボーイ業務を中断して撮影をしてくれてるシャンプーくんに向かって猜疑心に富んだ顔を向けてる小生意気な純坊。

IMG_0978.jpg

昼間のお仕事中も、汗に脇の下をぐっしょり濡らしながら頑張って働く脇毛系女子です。

毛フェチさんたちは、あたしの脇毛成長具合をじかに確かめに来てね★
☆☆虫歯を削られる苦痛について☆☆
歯医者さん。

怖いですよね~。

キュイ~ンって歯削る音聞くだけで、こめかみのあたりがクラクラしてきますよね~。

小さい頃から歯並びガタガタで何かと歯医者に通い詰めていたわたしは、

小学校高学年辺りから治療中にふと思いついたのです。

『痛い痛い痛い!!ちょ、無理無理無理!!…でも、待てよ。この痛さって日常生活では絶対味わえないよね?かなりレアな痛みなんじゃなかろうか。…あーッ!!今の痛い!!頼みますよ~先生!!…うん、でもこのレアな痛みが快感になったら、あたしは人間と言う存在から解脱できるのではなかろうか…』

なんて、歯削られながら脳内で考えているうちに、「純ちゃんはほんとに我慢強い子だね~!」とまで、先生に言わしめるようになってしまいました。

あまりにも耐えがたい痛みや苦痛を感じざるを得ない時、わたしはあえてそれを快感、もしくはこの上ない非日常体験だと思い込むことによって、発狂しそうなまでの恐怖を抑え込んでいるのであります。

とはいえ、バロックではM女でも女王様でもなく、"単なる変態女"というポジションで所属しているのでそこんとこよろしくネっ!


そんな純ちゃん、ここ2ヶ月で親知らず2本抜きました。

こちらが4月に抜いた親知らずさん。肉片が実に生々しい。


ほんでこちらが先月抜いた親知らずさん。地味な歯ですね。


でもやっぱりね、虫歯削られたりするのは痛いだけであって、決して快感には変わらないよなと思う純でした。
☆☆ニオイが気になる☆☆
どうも、昨日の昼休憩で、めったに食べることなぞないうな重を食べたら、半日胃がもたれた貧乏体の純です。

前回のブログ記事で、今年は夏に向けてとある計画を企ててる…と申し上げましたが…

じゃーん!



わきげ!



そうです、今年はわきげ伸ばしてます。

真夏まで耐えられるかな!
☆☆夏に向けて…☆☆


昼間の職場で斜め左前のデスクの従業員に『エロ汚ない』とけなされてちょっと嬉しかった純です。


さてさて、M男たちにああじゃねーこうじゃねーぶつくさ文句を言われ、唯一絶賛してくれたのはまいこ姐さんのみという、丸坊主頭から半年ちょっと。


すっかり伸び切って金髪に…



そして金髪にも飽きたので、バロックに入ったばっかりの純ちゃんリバイバルってな感じで最近は黒髪に戻してひよこかぶったりしてます。



そんなあたくし、今年は夏に向けてとあることを企てているのだ…

当ててみな、たぶん当たんないから(^ω^)

むふふふ、夏が楽しみ‼︎
☆☆10th Anniversaryと大雪について☆☆
先日のバロック10周年にお越しいただいた皆様!!誠にありがとうございました!!

わたくしは3日間ちゃっかり出勤してましたが、どの日もアブノーマル臭が漂ってて素敵に賑わっておりました。

もはやSとかMとかいった垣根を越えて、ありとあらゆる変態さんが集うバロック。

ほんとに居心地の良い場所です。

来年の11周年も今から楽しみですねッ!!



さてさて、だんだんあったかくなってきてヘラヘラしているそこのあなたを真冬に引き摺り戻す写真を。

2月某日、大雪の土曜日。

金太郎先生とわたくし純は、雪が吹きすさぶ中、こともあろうにボンテージのまま六本木の街に繰り出してみました。

天候がおかしいと、我々の脳内もおかしくなるようです。

チュパカブラのような写真が撮れました。
写真+2

もう、おパンツ見えちゃってるからね、なんなら。
写真+3

通りすがりの外国人さんに図々しく撮影を頼み、素敵なツーショットも撮りましたよ。
写真+1


春になるのは嬉しいんだけど、たまにはおかしな気分にさせてくれる大雪の日も悪くないな~と、冬を懐かしんでいる純でした。

でもやっぱり寒いのは辛いわ。
☆☆Jag alskar Sverige!☆☆
朝起きて窓を開けると…

一面雪景色じゃないですか!!

いやだ!!ここ東京でしょ!?雪とか超余計なお世話なんだけど!!

どうも、純です。

大人になると、雪で電車がとまったら…仕事に行けなかったら…と、純粋に雪で喜べなくなりましたが、

やっぱり雪も悪くないですね。

と、三上寛を歌いながらふと思いました。ゆめは~よ~る~ひら~くぅ~


さて、最近のあたしのブームはスウェーデンです!!

いつかスウェーデンのフェティッシュパーティーに行くことが夢です。

そして、先週の日曜日!こともあろうに超アナログプリミティブ原始人のこのわたしがiPhoneを購入してしまいました!!

ケースはもちろんスウェーデン!(笑)

400627_1382903145310747_397625539_n.jpg

東京の雪にまみれながらスウェーデンに思いを馳せて今夜もバロックに出勤します。
☆☆バカンスのはずが…☆☆
みなさん、こんにちは!いつまでもヘラヘラ新人気分でいたら、いつの間にかバロックで働くようになってから1年近くたっていました!きゃー!!時の流れって残酷!!

さてさて、わたくし、先週ちょっとバカンスに行って参りました。

行き先は"モンゴル"!!

バカンスと言うにはあまりにも過酷過ぎたモンゴル…もはや修行のような旅になってしまいました。

だって、ほら!10月半ばでこの景色だよ!!寒すぎる!信じらんない、もーっ!!


露出好きのあたしも、さすがにここまで寒いと露出どころじゃない!ノーパンとか絶対無理だし!顔面以外はフル装備で防寒!

でもでも、あたし好みのソ連風の建物や街並みがいっぱい見られて大満足の旅でした。


首都のウランバートルはなかなかの都会!でも、アダルトショップはほとんど見当たりませんした…残念。
217.jpg
049.jpg


そうそう、ここなんだと思う??
170.jpg

じゃーん!!おトイレです!
171.jpg

床板ミシミシいうし雪で足すべりそうだし、とにかく怖くて出るものも出なかった…なので、わたしは青空トイレを選択しました。うーん、断然快適!

事前に予約してったはずのホテルが予約できてなかったり、ロシア人のおじちゃんと出会って別れ際悲しすぎて大泣きしたり、鼻毛が凍ってびっくりしたり、とにかくバカンスとは程遠い旅だったけど、楽しかったです!次はグルジア辺りに行きたいな~♪

なんだよ、全然SMかんけーねーじゃん、ちぇっ!と思ったそこのあなたに最新のアー写を。

DVC00096.jpg

バロックのちびっこギャングき〇ちゃんが一生懸命落書きしてくれました。うん、達筆。
☆☆新しいスカート☆☆
新しい衣装を手に入れました!

東京都江戸川村の住民、純です。

002 (2)

下に邪魔な網タイツはいててすいませんね。

今度はどんな衣装買おうかな~



これからわたしはバロック出勤前に北千住に行ってきまーす★

こないだ北千住辺りの飲み屋にいそうって言われちゃったもんねー


☆☆おニューの髪型☆☆
どうもどうもお久しぶりでございます。

不純な女の純です。

もうすぐGWだというのに、寒かったり雨降ったり落ち着かないですね~



そうだ、みんなあたしの新しい髪型知ってる?

もう一か月以上前だけど、髪型を変えたの!

今のあたしはただの金髪女じゃないのよ~★

あたしのイカしたおにゅーのヘアースタイルが気になる人は直接会いにきてよねっ!




これは、寒さに負けてウィッグをかぶった先週の土曜日のわたし。

写真 - コピー (2)

ひでみさんに「小岩にいそう(笑)」って言われちゃった!
☆☆もうすぐ春ですね☆☆
気付いたらいつの間にか3月ですね!!

ついおとといくらいまで2012年だと思ってたのに・・・

なんならつい1ケ月くらい前までランドセル背負ってたと思ってたのに・・・

月日が流れるのは早いですねぇ~(しみじみ)


でも、春って無条件で心が躍りませんか?

昨日はとても暖かくて、なんだか幸せな気分になって、雨が降っていたけどわたしはご機嫌でした♪

春は不審者が増えるっていうけど、なぜだか生まれて初めてそれを実感した昨日。

もうちょっとあったかくなったらコートの下にボンテージ着込んで下僕くんとお散歩しよーっと☆

☆純☆
☆☆あたし不器用だけど☆☆
どうもこんばんは★

最近、見よう見まねで亀甲縛りらしき緊縛方を覚えた純です☆★

不器用でも、やる気さえあれば人様を縛ることができるんですね(^u^)笑

日々可愛いM男君に実験台になってもらって練習してます♪

これからもっともっといろんな縛り方を覚えたいなぁ。。。

そのうち亀甲縛りのままお外を一緒にお散歩したいです(^o^)

早くあったかくならないかなぁ・・・
☆☆雪の中をお散歩していたら・・・☆☆
どうも、お久しぶりでございます。

皆さん、わたくしのことをご存知ですかー??

女王見習い中の純です☆

東京にも雪が降りましたね・・・

雪が降った月曜日、

寒いなー、嫌だなーと思って家で引きこもっていたのですが、

夜突然雪を浴びたくなってロングコートにロングブーツに耳当てで完全防備してお出かけしました(^^♪

雪が降りしきる中を過剰に厚着して歩いていたら、

昨年ブルガリアで夜中に迷子になって大泣きしたことを思い出しました(^○^)

まさか20歳過ぎて路上で大泣きするとは夢にも思わなかったな♪笑

良い思い出ですww

この恥ずかしいお話しの続きを聞きたい人はあたしに直接会いに来てね☆

お待ちしております☆★
☆☆初めまして♪☆☆
初めまして、超ド新人の純と申します。

戸川純の`純`からとりました♪笑

SM歴はまだまだですが、好奇心は人一倍あります(・へ・)/

これからいろいろ覚えていきたいです、緊縛とかね(^○^)

どうぞなまぬるい目でお見守り下さいませ・・・


☆純☆

Home |