FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆年内のスケジュールなど。☆☆
気がつくとすっかり冬で師走時期。来月はもう年末だなんて!
皆様、如何お過ごし? こんにちは、まいこです。

さて。
わたくしバロックにいない時といる時がありますが、ざっくり年内のスケジュールなど。
11月の今月は水曜日以外、丸々バロックにいます。
12月は26,27のみの出勤です。
来月はほぼ不在で、今月はほぼいますよ。是非会いにいらしてね❤︎
そして先日告知した日本が誇るラバーブランド「クラゲ」のファッションショーの様子をチラリと!


可愛いのを着せて頂きました(笑)。面白かった! 遊びに来てくれた方もちらほら。どうもありがとうございました。
そんなこんなで、わたくしに会えるのは今月が確実。是非会いにいらしてね❤︎
CiaoCiao!
☆☆秋に再び。☆☆
こんにちは。
秋にならないかな~と思ってたらふと出て来た写真。

暑苦しいけど、わたし夏はめっぽう苦手でして。寒がりだけど手袋の季節がいいなーと思ってしまうのです。変態熱もかなり低くなります。
今月は出勤予定でしたが、まさかの夏風邪が長引き、お休みをさせて頂きました。
次回は9月に出勤したいと思います。

夏バージョンもぺたり。
それでは9月にお会いしましょ。
☆☆もうすぐ。 ☆☆
お久しぶりですね。皆様お元気でしょうか?
こんにちは。まいこです。
気がつくと梅雨に入り、気がつくと夏になる…時が過ぎ行くのは瞬く間と言う事ですね。
さて。先日ヨーロッパから戻りました。そんなこんなで非常に軽~くヨーロッパ後記。
フランス→ドイツ→スペイン。
フランスではイベント前日に素晴らしい緊縛道場にて、各自のレッスンでお世話になりました!  わたしは自主トレーニングとダンスレッスン。
日本の名だたる緊縛師さん達のサインがいっぱい。イベント後にも伺ったんだけど、日本ではあり得ない広々としたスペースで、フランス独自の緊縛が根付いたんだな~としみじみ見て来ました。

超オープンスペースかつ、縄と蝋燭の工房が地下にあったり販売してたり、2階がゆるりとサロンみたいになってて凄く素敵でした。機会があって緊縛好きな人には是非行って欲しい場所。フランスに行く人で興味がある人はわたしに直接聞いて下さいね。
で。パリはシャンゼリゼど真ん中、nuit Demoniaイベント当日。

いきなりフィナーレ写真。わはは。わたしは一番右端の着物ですよん。詳細はわたしのブログにて後日ご案内させて頂くので、チェックしてみて下さいね。



そして1週間のフランス滞在からドイツへ。フランスは今回、他の打ち合わせがあったり、バタバタしていて全く遊べなかったので、ベルリンはザ・バケーション~って感じで今回一番満喫したかも。
ちなみにベルリンではバロックの常連さんやドイツ在住のマゾも集結してめちゃめちゃ面白かったです。うふふ。
バロックブログで主に紹介したかったのはこちら。ドイツの有名なSMクラブ・アバロンにお邪魔して来ました(わたしは今回見るだけ)。



もう、人々も土地も本当にデカイので部屋も道具も大きいしとにかく広い。天井に高さとこの広さは海外ならではじゃないでしょうか。昔のプレイルームがあった時代を彷彿させられますね~。プレイルームは8~10部屋程あって、どの部屋も凝ってるしどの部屋も広い。圧巻でした。


女王様達の休憩所バルコニーにあったこんな可愛らしい植木。


マダムも女王様達も凄くいい人だったなー。ロサンゼルスのSMクラブとは女王様達もルーム自体も雰囲気が全く違って面白かったです。行けてよかったなー!
血まみれのケインをドサッと持って帰って来たプレイ後の女王様を見て、今度行く時はガチンコでプレイしたいなとしみじみ思ってしまった。

ドイツも滞在1週間で、スペインはバルセロナへ。
わたしは仕事が入ってたので滞在3日だったんだけど、バルセロナでは連日日本の女王様達が集結してディナーしていて実に面白かったです。
全然足りないスケジュール。バルセロナはやはり日数が足りな過ぎて、堪能する前に旅立った感じ。ご飯の美味しさだけは、世界を飛び回るアムリタ女王様のお陰で思う存分堪能してきちゃいました。わたしは知り合ったのが凄く古くて、トーチャーガーデンで再会して、バルセロナで宿が一緒でじっくり再会して、しみじみしちゃった。お世話になったな~。

今回初ヨーロッパだったんだけど、何処の国に行っても現地の友達がいて最高にヘルプして貰って、普通の旅では味わえない堪能感でした。持つべき物は友と人脈だわ。

そんなこんなであっという間に日本。帰って来たくなかったわー!
そして! バロックがもうじきリニューアルオープンしますね。
わたしの出勤は7月14or15から。細かく書いてない分、色々お土産話で盛り上がりましょうね。

久しぶりの顔合わせは誰かしら~~?!
バロックにてお会いしましょ❤︎
チャオチャオ!
☆☆夏前。 ☆☆
もうすっかり夏前気候。
皆さまお元気? わたくしは元気です。

こんにちは、まいこです。
バロックが休店して約一カ月、他の場所でばったり会う変態君達が嬉しかったりするよね~。こちらは足フェチの祭典、圧巻のビーナスナイトin ユリイカに参戦した時。知ってる子もチラホラ!
人間家具好きなわたしにはたまらない密集度でした❤︎

ゴールデン街チャリティーイベントに出たり(ここでもバロックちゃんや知ってる子ちゃん達にばったりとか!)
なんて言ってもほとんど出歩けていないわたくしですが。

地方行ってたり、

墓参り行ったり、

素敵な盃で呑んだり。
そして来月6月はフランスに飛び、フランスのフェティッシュイベントでショーをやって参ります!!  まさかの大トリ。

好きな人は知ってる「nuit Demonia」、超有名フェティッシュイベントですね。
ショーやると言うとSMショー?と聞かれるけど、わたくしは昔からダンスのパフォーマンスをしてるので今回は踊って来ます。楽しみ過ぎるー!
その後はドイツ→スペインを回って、東京で一息つくのが7月の頭位。その後にはバロックで良い子のみんなに会えるかもねー★
パワーアップしたバロックにて再会しましょ❤︎

Coming Soooooooooon......!!!
☆☆生誕祭のお礼とまたお会いする日まで。 ☆☆
バロック、お店が絶賛お休み中ですよー! 間違えて行っても誰もいないからね。
こんにちは。まいこです。

遅くなりましたが、まずは生誕祭ありがとうございました。
この日しか味わえないスペシャルな画像を堪能あれ。







今年は顔面ケーキならぬ、お尻ケーキでした。その後は全員参加のクリーム舐め❤︎  毎年バロックでお祝いしてもらって、こういうのって本当に嬉しいんだよね。今年はほのぼのしてて、楽しかったな~。どうもありがとうございました!

そしてお休みに入ったバロック。最終日はわたくし不在でしたが、バロックファンは勿論駆け付けたよね?
オープン時にはわたくしも戻れたらいいなぁと思いつつ、現在旅の真っ最中であります。



しばらく東京にいないので、夜遊びが出来ないのが辛い所で。SMと言うSMもしばらくないんだけど、ちょいちょい男を翻弄して弄んだりして(弄ぶのみ、ね)憂さ晴らししとります。うふ。
まいこさん、東京にいなくてダメ!って紳士マゾに怒られたけど(笑)。
会いたいな…とかバロック行きたいな…と思ったら温めておいて、リニューアルオープン時に駆け付けて、是非熱き思いの丈を募ってね❤︎

椿舞子のリアルタイム行動はTwitterをチェックしてね→Maico Tsubaki @maico93
やんわりでいいから状況確認したい子はバロックブログかわたくしのブログまで→http://tsubakimaico.com
またお会いしましょ❤︎ ちゃおー!
☆☆15日は美咲&舞子生誕祭!☆☆
すっかりご無沙汰になってしまいました。
そして季節はもう春。お花見シーズン真っ最中!
皆様如何お過ごし? こんにちは、春生まれの舞子です。

絶景かな絶景かな、千鳥ヶ淵の夜桜。春生まれなのでテンション上がります。
さて今週9日(土)はTバックナイト、そして翌週15日(金)は美咲様とわたくしの生誕祭がありますー!

(題字:ミチル)
毎年合同でお祝いしてもらって、嬉しい限りです。時間や料金はいつも通りなので、是非盛大にお祝いにいらして下さいね❤︎

心よりお待ちしております❤︎
☆☆2016、明けました。 ☆☆
お久しぶりのブログ、皆様明けましておめでとう御座います。
本年度もバロック共々、どうぞよしなに❤︎

最近は出勤が不安定でしたが、今週は木曜日から、しばらくバロックに戻りますよ! そんな合間に書いた毎年恒例のバロック書き初め。
新宿アマルコルドの怜さんも遊びに来てくれて、書いていってくれたよん。


ちなみに、アマルコルドの周年は2月5、6日! 普段お世話になっている人は是非!お祝いに駆け付けなさいね❤︎

皆さんに元気なの?!と聞かれますが。ふふふ。
新年は金ちゃん(バロックから)にお年玉もらったり(やったゼ!)、

更科青色女王様と夜遊びしたり、

仲良しの役者さん、マメ山田氏にこんな御守りもらったり、

ルネっちと正月早々カラオケに行ったり、

海を見たり、

呑んだり(お正月ずっと呑んでた)、

柊一華・DJ Zil・一鬼のこさん達主催の「ABOUT 100%!」の新年会にお邪魔したり。
いたって元気であります。

そして来月はあちこちのSMバー周年イベントっ!

  • 新宿:アマルコルド(5,6)

  • 池袋:ユリイカ(11,12,13。14後夜祭)

  • 六本木:バロック(24,25,26)


バロックは24(水)~26(土)の3日間!! 12周年を迎えますよ~~!

3日間の異なるショーで毎年わいわい賑やかなのよね~バロック。
しかも去年から始まったむさし&ルネ企画:昭和のザ・ベストテンショーが恒例になりそうな予感大。全っ然SMじゃない(笑)。滅多に…と言うかこの日しか、26日しか見れないある意味貴重なショーは、バロックファン必見よ❤︎
去年はわたくし、ジュディオングやったのよね…笑
皆様ひたすらお祝いしにいらしてね❤︎
賑やかわいわいが苦手な子は他の日にこっそりとお祝いにいらっしゃいね。

バロックにてお会いしましょ! チャオ~❤︎
☆☆ただいま東京。 ☆☆
久しぶりのバロック出勤、いい子にしてたかしらーん?

こんにちは。まいこです。



今月の出勤は下記の通り。

22、23、27、28、29

もういつ出勤するか、いついなくなるか読めないので、会える時に会いにいらっしゃいね。

そして、少し前に話題になった動画をペタリ。マゾもフェチも楽しめる動画よ。

https://youtu.be/x446LMT6ozY

Movie factory kraken.

監督:鏡ゆみこ

撮影:kaku

写真:Miyoshi Iwasawa

モデル:さくら&舞子

感想は会った時に是非聞かせてね。

それではバロックにてお会いしましょ❤︎
☆☆誕生日後記。☆☆
大盛況で楽しい誕生日を終えました。
心より感謝。ありがとうございます。

こんにちは、舞子です。



まさかのこんなサプライズを受け(ここ数年のバロック誕生日会では恒例になりつつありますが…)、



こんな面白い事に(笑)。
この後何が起きたかは、足を運んでくれた方達だけのお楽しみ❤︎
(ちょっと書けません・うふ❤︎)



写真で見ての通り、本当に楽しく温かい誕生日会となりました。嬉しい限り!
行けなかったので後日伺いますーと連絡くれたM男君達、楽しみに待ってるわ❤︎



お祝いでもそうじゃなくても、会いにいらっしゃいね。

Coming soooooooooooon!!!!
☆☆帰って来てます。☆☆
ちょっと留守にしていて戻って参りました。帰って来たら暑くてびっくり。
こんにちは、舞子です。



気を抜いてたらもうイベント前になってしまいました。

明日、30日(木)は美咲さん&わたくしの誕生日会がバロックにて開催されます。
今回ショーはありませんが、逆にゆっくりお祝いして頂ける日ではないかと思います。
皆様、是非お祝いしにいらして下さいね❤︎



Coming Soooooooooooooon!!!
☆☆先日のMPV、UP!☆☆
連投まいこです。こんにちはー。

先日MPVブログ書いてから、すぐUPされました! 監督仕事早いわー!
ちなみにMPV=ミュージックプロモーションビデオであります。

ポップな曲に歌詞が変態ちっくで楽しい感じで上がってます。ちょこちょこ出ているので、音が出せる環境で正座して最後までご覧なさいね。

→石崎ひゅーい 『僕がいるぞ!』:
監督:フカツマサカズ



Coming Soooooooooooon!!
☆☆春ですねぇ。変態が疼きませんか?☆☆
チャオ~。
すっかり春の陽気に浮かれているまいこです。皆さん如何お過ごし?



これからの時期、疼く季節よねぇ。
え? 疼かない?
季節や気温に左右される変態と、そうでもない変態がいるのよね。
貴方はどちらかしら?

最近はだいぶ暖かくなってきたけど、あたくしはよりによって寒さが厳しい日にミュージシャンのPV撮影に行って参りました~。



ジャジャン! 撮影後の監督とパチリ。



この日は昼間から風が冷たかったんだけど、そんな中お台場の海っぺりで撮影~からの都内の凍える様な路上で撮影してきたのよね。



ロケバスでの待機中にパチリ。
一週違ったらだいぶ気温が違ったんだけど、仕方ないわよね。
情報解禁されたら、UPしようと思ってます~。お楽しみに★



アルファインにてプレイ前にパチリ。
来月はあたくし、20日頃まで不在です。会いに来ようとしてる変態諸君は今月か20日以降にお会いしましょ❤︎

Coming Soooooooooooooon!!
☆☆11周年後記。☆☆
ほんのちょいと留守にし、帰ってきてすぐのバロック11周年、誠に大盛況でした❤︎
どうもありがとうございます!



そんな大盛り上がりの周年風景を写真にてお届け★



力が入ったショーのリハーサルだったり、



恒例のマゾによる蝋燭文字があったり、



オープンしたての店内でみんなで再び蝋燭文字をやったり、



オープンする前からそわそわしたり、



大規模なショータイムを終えたり、



締めくくりの日を皆で楽しんだりしました★ 嗚呼~楽しかった!

周年に来られなかった貴方、遅れてのお祝いも大歓迎よ。
是非遊びにいらしてね~*\(^o^)/*



Coming Sooooooooooooon!
☆☆迎春☆☆
謹賀新年、あけましておめでとうございます。本年度もどうぞよしなに❤︎

年が明けましたねー。
こんにちは、まいこです。



私は毎年、初詣以外予定を立てない、年末年始位何もしないのがテーマ。一年でこんなに動かないのは年末年始だけかも。
皆さんはどんなお正月を迎えましたかー??



元旦は毎年恒例の初詣へ。しかも毎年同じ所に行っております。
初詣って行く人も多いけど、行かない人も結構多いのよね。
これから初詣に行く人は、小さなお金で大きな願い事をしない様にね★



業の深いSM納めは終えたのかしら?
年が明けたからSM始めねぇ。貴方のSM始めはいつ??

バロックにてお会い出来るのを楽しみにしてるわね。床に頭を擦り付けて新年のご挨拶にいらっしゃい。

Coming soooooon!!
☆☆師走☆☆
年末ですね。
ふと落ち着いた時にはもう12月中旬だったと言う有様。
こんにちは。舞子です。



この時期、駆け込みプレイヤーの多い事多い事(笑)。
や、大事なんですよ。今年の垢…いやいや、今年の欲は今年の内に!
そこの貴方はSM納め、終えましたか?
ちなみにわたくしはまだ納めておりません。これからよ、こ・れ・か・ら。
バロックの年内最終日は27日(土)、残す所あと1週間ちょっと。

変態達は個々の想いを長年引っ張る子が多いのよね。そうこうしてる内に気になってた女王様が辞めてしまったなんて話はよく聞く訳で。
想いを温めるのもいいけど、やっぱり行動なんだよね。妄想は裏切らないけど、そこに情熱や予想外のときめきなんてないの。

全く後ろ向きではなく、かなり前向きでいつ死んでも悔いのない人生を。
とわたくしは日々思って生きてる訳。



さ。もうすぐ年越しよ。
悔いはない??

Coming soooooooooon!
☆☆バロック撮影、ハロウィンとか諸々後記。☆☆
気が付いたら11月、もうすぐ師走じゃないの!! と、ちょっとびっくり。
こんにちは、舞子です。



先日、バロックの周年撮影を終えました。毎年の超カッコいい周年フライヤーはもう存じですね?
そんな撮影風景をちらりと。



こちらはレアキャラ蓮華っちと新人なびきさん。



お約束の悪キャラ、ルネっちとUちゃん休憩中。



棟梁とわたくし。
一発撮りだったので、サクっと終了! みんな撮られ慣れてるから余計かも。すんばらしい~!!
出来上がりが楽しみ★




そしてその前に終えた、ハロウィン風景もちらり。



あとはご近所のCROW、綾女ちゃん誕生日にふらりと行ったり。現在CROWでは全タイウィーク開催中ですよ。



オマケ。最近思う存分(…ではないけど)打った大好きな鞭の愛らしい跡。
サンキュー!



…バロックの誰々に会いたいけど、勇気がなくて伺えません、と最近よく聞きますが、人生は一度きり。その瞬間も一度きり。時間はどんどん過ぎて行くし、行動せずに後悔するなら、勇気を出して会いに行く事を強く!お勧めします。
是非お待ちしておりますよ~★

Coming soooooooooon!!!
☆☆金曜日は月イチSHOW!☆☆
純ちゃんの行ってらっ祭が大盛況で終わったのもつかの間、今週金曜日はバロック月イチショー!

こんにちは、舞子です。
踊れるボーイのシャンプーと約2ヶ月近くレッスンして参りましたが…成果はこれいかに。
(緊縛・SMショーではありません)



そしてバロックでのショーが実は初めてのわたくし、あそこのステージの滑りっぷりをどうしよう…と変な緊張感満載ですが、踊り手もお客様も楽しんで頂けたら幸いです。盛り上がる事は間違いないんだけど(笑)。
当日までみっちりレッスン。是非観にいらして盛り上げて
ね♥︎


☆☆ブラックデカダンス告知!☆☆
すっかり9月の秋ですねぇ。とは言え暑い日もポツポツあるので、体調崩さずに元気にイキましょ♥︎
こんにちは、まいこです。
最近古い付き合いのマゾに、まいまい〜〜と言われてトホホとなっております。見た目に寄らず親しみやすいのが売り……ではないんだけどね。うんうん。

さて。ババーンとバロックちゃんが表紙の超絶カッコいいブラックデカダンスフライヤー、先日届きました(ホヤホヤ)! 勿論バロックにも置いてあるので、チェックしてみてね。前売りチケットも絶賛取扱中!
バロックからは棟梁・CANDY-U子・まいこ・ルネ・愛子・純が出演。
そんなブラックデカダンス、今月は棟梁誕生日の前の週にあるわよ!って事で告知です★
ミッドナイトに弾けて遊んじゃいましょ♥︎

+★+Black Decadance+★+

Black Decadanceは従来のクラブイベントや
フェティッシュクラブとは全く異なる{大人の社交場」です。
選び抜かれたプロフェッショナルな女王様やM女、縄師が揃い、
各部屋ごとにショーやアトラクションを堪能する事が出来ます。
ダンスフロアは勿論、
プレイルームやフリースペースなども充実しており、
様々な過ごし方でパーティーを楽しむ事ができる空間。
また、VIPルームでは食事をしながらショーやパーティーを堪能する事ができ、
最高に贅沢な時間を過ごせるでしょう。
どう楽しむかは貴方次第。
貴方もBlack Decadanceで「大人の時間」を過ごしてみませんか?


【Date】
2014/09/20(Sat)
Open 23:45~

【Venue】
町家和食 京町恋しぐれ 新宿

Adress:東京都新宿区新宿3丁目27−10 武蔵野ビル6F (新宿駅JR東口 より徒歩2分)
TEL:03-5360-7644
※会場へのイベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。

【Fee】
3000yen 入場料
4000yen 入場料+4チケット
10000yen 入場料+4チケット+VIPルーム+プライベートショー+食事+グラスシャンパン
+3000yen VIPルーム(1時間)+食事(別途入場料がかかります。)
VIPルームを予約希望のお客様はtokyodecadance.jp@gmail.comまでお願い致します。

≪チケット≫
ドリンク・フードの購入、クローク、各部屋にあるショーを観覧する為に必要となります。
チケットはチケット売り場にて、2チケット1000yenで購入できます。
Drink:1Ticket、Food:1~2 Ticket、Attractions:1Ticket

【Fast Pass】優先的に入場できる前売り券
◇販売店◇
Deca BAR Z
東京都新宿区歌舞伎町1-2--13 進光ビル 5階
tel.080-5091-3202
http://ameba.jp/decadancebar/

及び... AMARCORD / Dolce / Kedama / PINK CRYSTAL / Princess Rose / mode et Baroque (各出演Fetish Shop)

WEBから買えるFast Ticketはコチラ▼
http://peatix.com/event/51293

‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆

■:DJs:■

いつものデカダンスとは違うBlackなDJ達が悪夢の共演。空間全体を演出する。

【Zil】〔Libido〕

【nAo12xu】〔†13th Moon†〕 http://darkentries-nao12xu.blogspot.jp/

【千尋】〔Dark Castle〕http://ameblo.jp/dj-chihiro/

【TETRA。】


■∵Mistress∵■

有名フェティッシュBARが集合!各部屋ごとで女王様達があなたを待っている。

【AMARCORD】http://amarcord.jp/index.html

【Dolce】http://www.fetishdolce.net/

【毛玉】http://kedamarina.blog.fc2.com/

【mode et Baroque】http://www.baroque.to/

【PINK CRYSTAL】http://www.pink-crystal.net/

【Prinsess Rose】 http://blog.livedoor.jp/princessroseeve/

【Jop Dandy】Host Club


∵Attraction∵
ショーやブースなど見逃せないコンテンツが盛りだくさん!

【ナオ~ミん】
大人の女による過激なサービス!?!?

【金色魔羅教の神託】
巫女ポルコによる性なるお告げ★

◇BOOTH
ファションブース、占いブース等を予定!

【お祭り屋台/Food】
たこ焼き、たまごせん、やきそば等縁日に欠かせないフードブース

【日本酒BAR】
京の町で芸者がお酌致します。
日本酒を升で提供致します。

*::★DRESS CODE★::*

SM・和装・フェティッシュ・ゴシック・着物・洋正装などの装い、派手で個性的 なスタイルの方大歓迎。 厳しいドレスコードはありませんが、ジーンズにスニーカーなどのカジュアル過ぎる服装の場合は入場をお断りする可能性がございます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※IDチェックを行いますので、顔写真つきの身分書をご提示下さい。
※IDをお忘れの場合ご入場を頂けませんのでご注意下さい。
※20歳未満の方のご入場はお客様、関係者共に不可となります。
※貴重品などはクロークに預けるか各自管理の程、宜しくお願い致します。
※貴重品を含めたお荷物の紛失の際、イベント側では責任は負いかねますので、ご了承下さい。

*写真撮影は被写体の了承を得た場合のみ許可致します。
*Please do not take picture whithout asking the person you would like to shoot.

◆Facebook http://www.facebook.com/#!/group.php?gid=9643545850
◆Twitter: http://twitter.com/#!/Tokyo_Decadance
◆mixi community http://mixi.jp/view_community.pl?id=767433
◆iFlyer: http://iflyer.tv/tokyodecadance/

◆Mail tokyodecadance.jp@gmail.com


主催

www.tokyodecadance.com




☆☆夏らしく屋外とか。☆☆
毎日暑いですわねぇ。日々の温度が30度越えって。この時期にお仕事で外を回ってる殿方は大変だわ…くれぐれも熱中症に注意よ。



こんにちは、まいこです。

先日、バロックでは夏らしく?屋外プレイに~と思ったけど、外も猛烈に暑かった! でも行って来ましたよ、屋外♫



しかもビール持ってワイワイと(笑)。



夏の屋外はテンション上がるねー↑
何をしたかは経験した子だけのお楽しみ❤︎ 楽しかった~( > .̫ < )

そして先週の日曜日は、チームバロックとお世話になってるアルカディアの周年にお邪魔して参りました。



バロックからは、金ちゃん、純ちゃん、蛇の目ちゃん(お顔出しNGよ)。

そして今月の22日、バロックでもキューティーバーレスクショーを演るルネっちと、七瀬さんのショーもしっかり応援して来ましたのよ。





トップの愛たんには間に合わず…。
大いに盛り上がり、大盛況だったアルカディアの周年、おめでとうございました★

そしてバロックに新しいシャンパンが入りましたわよー❤︎
バロン・ド・ロスチャイルド。
美味しそうー!



シャンパン大好きバロックちゃん達と、ワイワイ呑みにいらしてね❤︎❤︎

バロックにてお待ちしております。

Coming Sooooooooooooon!
☆☆バカンス戻りと金誕後記。☆☆
少しばかり留守にして、戻って参りました。まいこです。
戻った週の金曜日はバロックになくてはならない存在・金ちゃんのお誕生日会でしたー★

まずは大盛り上がりした恒例の顔面ケーキからどうぞ。



この日とばかりに出勤した一華さんと。



キャイ~ン!



棟梁と一華さんに顔面レーロレロ。



わたくしもねちょっと!

そして鼻の穴レーロレロ。



その後は脚フェチに嬉しい時間が…



そんなこんなで賑やかに盛り上がったお誕生日会。ご来店誠にありがとうございました!

そしてわたくしは先日四国へ。日々陶芸とランニングと言う健康的な日々を過ごして帰ってきたんだけど、少し絞れたのが良かったわ。



陶芸作品の一部。夏らしく金魚~。





大自然な風景をお届け。

そんなこんなでひと段落。バロックにてお会いしましょ。
Coming sooooooon!




☆☆キラセク前とレッスン日々。☆☆
中々梅雨が明けませんが、じめっとした空気が嫌いじゃないです。

舞子です、こんにちはー❤︎



キラセク前と言う事もあり、わたしは昼間のバロックにて日々汗だくでレッスンと筋トレ三昧しております。



ムキムキッ。
元々筋肉質だけど、やればやっただけ身になる身体。足が強そうとよく言われますが、本当に強い(笑)。
絞められたり蹴られたりが好きな子は是非遊びにいらっしゃいね。



そんな夜のバロックでは、ここ最近緊縛が続いております。写真は外してる途中だけど、獣縛りが好きな子と黙々3縛目の様子。
相変わらずプレイ写真が少ないので、反省~。



バロックミーティングでみんなとワイワイ食事したり、



ピンクリ瀬里奈ママのお誕生日お祝いに行ったり、



私事ながら古い刺青直したり。

そんな中、キラセクまであと1週間程!
撮り溜めたキラセクCMを一挙公開❤︎ 豪華なCMキャストにも注目よ★

https://vine.co/v/MDevthF1zqT

https://vine.co/v/Mjvr2mxqAHQ

https://vine.co/v/MjvQbzL1rdm

https://vine.co/v/MjrBDb6E3uv

https://vine.co/v/MjrXTExKedT

https://vine.co/v/MjjjInAQZaA

https://vine.co/v/MtOlBATHvDh

梅雨明けの夏のスタートをキラセクでブッ飛ばせ(=´∀`)人(´∀`=)

Coming sooooooooom!


☆☆告知★キラキラセクシーナイト☆☆
先日のブログでちょろっと書いたキラセクの告知を改めて★



バロックちゃん達も多数出演のキラキラセクシーナイト、お待ちかねの詳細はコチラ!
↓↓↓

日時:2014年7月6日(日) 
17時~21時

男性:12000円
女性:3000円
各サービスチップ1枚、1ドリンク付き

お得な前売りチケット・男性:10000円
女性:2000円
(※フライヤー割引との併用不可)

フライヤー持参で500円割引

場所:新宿歌舞伎町
「nest」→http://www.nest-shinjuku.jp

出演:世界の夕樹七瀬

キラキラガールズ→http://yuuki-nanase.jp/otsuge_713.html

順不同:さくら:MARS所属 http://www.club-mars.jp ★ニューフェイス

さらさ:フリーランス ★ニューフェイス

ルネ:バロック所属 http://www.baroque.to

まいこ:バロック所属 http://www.baroque.to
http://tsubakimaico.com/

美咲:バロック所属 http://www.baroque.to

遼:バロック所属 http://www.baroque.to

晃穂:アマルコルド所属 http://amarcord.jp

U-NA:アルカディアTOKYO所属 http://www.bar-arcadia.com

ひな:アルカディアTOKYO所属 http://www.bar-arcadia.com

オルガ:ピンククリスタル所属 http://www.pink-crystal.net

世界の夕樹七瀬:フリーランス http://yuuki-nanase.jp

【バニー様】

一華:ミルラ/アナル研究室所属 http://www.clubmyrrh.jp http://www.analab.jp

金太郎:バロック所属 http://www.baroque.to

みづき桃香:バロック棟梁 http://www.baroque.to

【DJ.PA.】つかピー:フリーランス

【無敵ゴキゲンMC】

堂山鉄心:アルカディアTOKYO主 http://www.bar-arcadia.com
http://tessin46.blog90.fc2.com



そんな菩薩級ビックイベント、キラセクのフライヤーゲッチュースポットは以下。

LA 『Syren Latex Fetish Fashion』http://www.syren.com

六本木『モード・エ・バロック』 http://www.baroque.to/

新宿『アルカディアTOKYO』 http://www.bar-arcadia.com/

大阪『アルカディア』 http://www.bar-arcadia.com/

新宿『マーキスTOKYO』 http://www.markiss.tv/contents.html

六本木『ドルチェ』 http://www.fetishdolce.net/

六本木『D』 http://d.fetishdolce.net/

池袋『ユリイカ』eureka.32ch.jp

お得な前売りチケットは新宿「アルカディア」、六本木「モード・エ・バロック」、各出演者にて絶賛販売中!!!
チケットを手にして、キラセクまでのカウントダウンも一緒に楽しんじゃおう!



※キラキラセクシーナイトはSMイベントではありません。

夏のスタートをキラセクでハッピーに楽しんじゃおう❤︎

Comig soooooooon!

☆☆最近のバロック。☆☆
まだこれから梅雨があれど、すっかり夏前な陽気ですね~。いやはや、ここ最近暑い。
こんにちは、まいこです。



最近どうしてますか?とM男に聞かれたので、バロック近況など。
もうご存知の方も多いですが、Uちゃんが帰国してバロック復帰しました!



いやーん、超!華やかだわ~。



まだ会ってない子は楽しみにいっらっしゃいね❤︎

そしてわたしinバロックはと言うと…。



大好きな鞭をフルスイングしたり、



緊縛して転がしたり、



ヒール口枷したり、



バロックで撮影したり(寝てたけど)、



七瀬さんと蓮華ちゃんがフィーバーしてる所を激写したり。

さらに7月は恒例の、夕樹七瀬プロデュースによる「キラセク」も!!



詳細は後日アップするので、お楽しみに★
ちなみにフライヤーは勿論バロックに置いてありますので、要チェキよ!

Coming sooooooon!
☆☆最近の諸々雑記。☆☆
今年は身体の波乱がありそうな予感…と言うのは嘘ですが、SM的波乱は望む所。
こんばんは、舞子です。

自分のブログでも上げましたが、バロックファンの皆様に向けて改めてあげ直しのお届け。

先月1週間お休みを頂き、七瀬さんと共通の知人の女王様と3人でロスに行って参りました。







滞在先は大人のヨットハーバーな街、マリナデルレイ。朝から日差しがカンカンに強く、夜はしっかり眠る街…ロサンゼルス。
驚いたのは夜、コンビニも深夜2時にはお酒販売が終了します。しかも24時をまわってお酒を買いに行く奴なんてまともな人がいない!と言われる程。BARも遅くても24時には閉まります。バロックと一緒ですね~。いやはや、超健全。だから夜は凄く静か。

そんなロスではSMをしてきましたよ。…と言っても写真撮影NGだったので、写真が皆無。



なので、お邪魔したお店のイケメンオーナーと最後にパチリ。
言葉は通じなくとも、やる事は一緒ですね~。あちらの女王様とも一緒にプレイ出来て、本当に楽しかった! そして噂通り、スパンキング好きが圧倒的に多かったです。スパンキング歴50年のおじいちゃんが可愛かったなー。
そして昔のSMクラブを彷彿させる個室が何部屋もある所でした。看板なんてなくて、知ってる人しか入れない作りは実にエクセレント。

あとはもう、遊びまくりの日々。



ダウンタウンに着物で行ったり、



人生初のクルド料理を食べに行ったり、



爽快な晴天を味わったり、



ロスから車で3時間もかけてキャンプに行ったり、



山奥にあるヒッピーが作った温泉に入ったり、







デニスビーチへ行ったり、



酔っ払ったり(毎日でした)、



焼けたり、



最後の日を名残惜しんだり。
昼夜ハードに遊びまくった1週間でした。お陰で、帰国してしばらくはロス後遺症。時差ボケと疲れで勘を取り戻すのに1週間位かかったと言う。

そんなこんなでGWは一足先に取った感じでした。実に楽しかった!
ロスボケから復活し、やっと身体が通常運転で日々バロックにいます。
お土産話を聞きにカモン★










☆☆10周年後記(長)☆☆
おめでたい10周年が終了し、ほっと一息の舞子でございます。
こんばんはー。
3日間、沢山の方にご来店頂きました。誠にありがとうございます♥
お祝いって良き事ですね〜。そんなお祝い事を沢山の方と過ごせて、楽しい周年でした。
そんな3日間を写真で振り返ってみましょうー★

unnamed33.jpg

unnamed7.jpg

初日は大いに呑み、

unnamed13.jpg

バロックボーイのシャンプーが無駄に爽やかダンスショーで盛り上げ、

unnamed14.jpg

脱いで、バロックちゃんからは黄色い声が。
Dolceの薫さん、Trick or Treatの館長も駆け付けて下さいました★

unnamed8.jpg

SM界の松田聖子、ピンクリの響さんも★

unnamed32.jpg

「ありがとうございます女王様」シリーズの綾女ちゃんも。

unnamed10.jpg


そして2日目はけいこさん&金ちゃんのSMショー。

unnamed15.jpg

unnamed17.jpg

unnamed16.jpg

unnamed5.jpg

けいこさんの鍛え上げられた機敏な動きと、回数を重ねる事に進化してる金ちゃんのコンビが凄く良かったです。観れた方はラッキーよ!

最終日の3日目は、土曜日らしくTHE 変態密集デーで大盛況。いつもの3倍程濃いい状態でしたが、酒池肉林状態で大賑わい。あたくしも遊びまくりましたよ。
ユリイカの蘭花さんも駆け付けてくれましたー! ありがとうございます。

unnamed2.jpg


この日は愛たん&シャンプーのホモダンスショー(笑)。

unnamed4.jpg

unnamed3.jpg

unnamed19.jpg

unnamed20.jpg

シャンプーのどや顔…(笑)。

そして滅多に観れない棟梁とひでみんの珍SMショーで締めっ。社長とママのSMショー(笑)。

unnamed21.jpg

unnamed25.jpg

からの、バロックちゃん全員参加による蝋燭責め.

unnamed28.jpg

unnamed27.jpg

unnamed29.jpg

unnamed11.jpg

unnamed12.jpg

壮絶圧巻(笑)。羨ましい…と思ったドマゾな貴方は今すぐバロックへレッツらゴー★

unnamed18.jpg

お祝いに駆け付けてくれた皆様に再び感謝。ありがとうございました。
そんなバロック11周年目、これからもどうぞ良しなに!

☆☆ありがとうございます女王様シリーズ第2弾!☆☆
こんばんは、舞子です。

さて先日、バロックにヘビロテ出勤して下さってる夕樹七瀬女王様との完全悪ノリ動画・ありがとうございます女王様シリーズ、第二弾を浅草にて撮って来ました! 寒かった~。でも楽しかった~。お昼頃集合して、帰宅はほぼ終電。撮影して、呑んで食べて、また呑んで(笑)。今回は割とほのぼの、若干観光地巡り感があります。少し期間が空くけど、また年明けに第三弾を予定中。ネタは沢山あるのよっ!

して相変わらずのコメデイ枠。
音楽あり。腹を抱えて笑う準備はOK?!

監督:椿舞子
出演:夕樹七瀬、綾女

【ラブラブ浅草デートありがとうございます女王様!】



【パンチラ乗馬キックをありがとうございます女王様!】



ガチンコなプレイも大好きだけど、こういった悪ノリも大好きだわーw

今年もあと半月。時間を楽しんでる?

Coming Soooooooooooooon!
☆☆師走なう。☆☆
師走も真っ直中と言う事で、師走なうです。
こんにちは、舞子です。

IMG_4794.jpg

ここ数日で気温がググッと下がり、まさに冬(や、冬なんだけど)。でもこれからもう一段階〜二段階寒くなるんだよね〜なんて愛ちゃんと話しておりました。寒さはまだまだこれからですねぇ。
あたくしはと言うと、自ら楽しいと思える事にはかなり積極的なので、SMに限らず日々楽しんでおります。快楽主義者ですからねぇ(笑)。そんな日々の一コマをお届け。

IMG_5008.jpg

先日はたねマンキャラクターをお借りし、みんなでワイワイw

IMG_5009.jpg

こちらはネオンち。目が光ってるのよ! 顔が見えなくても個性ムンムンですね〜w
戦隊物が好きな方には大ウケでした。あー楽しかった♥

その前は北海道へ行ったり、

IMG_4868.jpg

写真は洞爺湖。

IMG_4818.jpg

ご近所のBar CROWの5周年にみんなで襲撃したり、

IMG_4753.jpg

勝手に電気アンマをしたり、

IMG_4913.jpg

春川ナミオごっこをしたり。

やりたい事はやって、年の瀬も人生も悔いのない様にね〜。バロックに行きたいけど、お目当ての女王様に会いたいけどHPやブログで満足しちゃってる画面の向こうの変態達よ。年内のSM納めも人生のSMも悔いのない様にね♥

IMG_5018.jpg

今年も残り僅か。
あちこちで君達を待ってるわよ!
☆☆ありがとうございます女王様シリーズ第一弾!☆☆
11月に突入!
思う存分変態活動をおくれていますかー? こんばんは、まいこです。

さて先日、バロックにヘビロテ出勤して下さってる夕樹七瀬女王様といきなり動画を撮影した所、かなりいい出来になり、これからガチ撮りシリーズ化するにあたって記念すべき第一弾をアップしてみましたー★ しかもコメデイ枠。
音あり、腹を抱えて笑う準備はOK?!

監督:椿舞子
出演:夕樹七瀬、綾女

【車内でいきなりありがとうございます女王様!】




【情け容赦ない踏み付けをありがとうございます女王様!】




この3人シリーズ、続くわよ♡

お見逃しなく!!

☆☆もう師走手前!☆☆
早いもので、もう10月の後半になりました!
今から師走を感じるあたくしは、気が早いのでしょうか? 師走が近づくとワクワクするまいこです。





現在、バロックちゃんがモデルのフォトギャラリーが絶賛開催中。しかも一部入れ替えがあり、新たに撮り下ろしもあり、さらにググッと見応えのある写真でお出迎えしております。
スナイパーEVEの表紙を飾った、杏樹ちゃんの撮り下ろしも入りましたよー★





そんな杏樹ちゃんと金ちゃんの可愛い2ショット。
そんなフォトジェニックなバロックギャラリーに囲まれて、レッツプレイ★




気が付くと光り物が美味しい季節。
美味しい物を食べて、元気にこそこそっと変態活動に勤しみましょ♥︎

オマケ。

バロックで撮影したフランスのバンドのPV、あたくしが出ております。出来上がって観たら、超バロックじゃないかー!と、言うことでペタリ★ 来た事のある方はバロックじゃんかー!と、来た事のない方は雰囲気を味わってね♪


☆☆浜劇特別興行「フェティッシュ」告知。☆☆
すっかり秋の涼しさ。もうすぐ冬が来るのね〜としみじみ実感中のまいこです。コンニチハー。

日も間近に迫って参りましたので、再び告知させて頂きます★


浜劇特別興行「フェティッシュ」

■10月1日〜10日
一日3回公演(入れ替え制ではないので一回目から三回目までご覧頂けます。)

一回目公演(12:00-14:50)
一回目ゲストステージ(14:50-15:40)
ニ回目公演(15:40-18:30)
三回目公演(18:30-22:00)
三回目ゲストステージ(20:10-21:00)

出演者一覧はコチラ、時間帯とスケジュールはコチラ

あたくしは初日の1日(火)、2日(水)の調教ショー出演となります。
フライヤー割引500円、各出演者のお店とバロックとピンクリ、CROW、ARCADIAにフライヤーあり〼。

IMG_4190.jpg

初の調教ショー、楽しみながらやろうと思います。是非ぜひ遊びに来てね★

Home | »  次のページ