FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆祝☆明日リニューアル開店!! ☆☆
さみしい!ながい!と、六本木7丁目を不安のズンドコにおとしいれたバロック休業。
しかし気づいてみれば2ヶ月はほんとうに、あっっっっというまでしたね!
☆*:.。. 
明日からリニューアル開店です☆
☆*:.。. 
イェーイイェーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
☆*:.。. 
☆*:.。.
みなさんぜひ駆けつけてやって下さいませ☆
そして、金ちゃん支配人就任おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画像はゴールデン街での金太郎ナイト☆
ゴールデン街すらもシャンパン祭りにしてしまう金ちゃんパワーに感動しますた!
楽しかったー!
☆*:.。. 
ニューパワーバロックに Live long and prosper!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
猫目のシフトは7月中はからになりますが、隙あらばその前に遊びにゆくよ!
☆☆純ちゃんパーリー♪ ☆☆
先日はゴールデン街のお店にて、純ちゃんの1日店長&ポーランドいってらっさいパーリーがあました♪しばらく旅立ってしまうけど、また帰ってくるのを待ってるよ~☆
金ちゃんや蓮華ちゃん、そしてたくさんの純ちゃん応援団のみなさんがかけつけましたよ♪
バロック再開までに、またなにかイベントがあるかも?
みなさんバロックのブログは忘れずチェックしてやってくださいね♪
☆☆お休みだよ❤️全員集合! ☆☆
ついに27日!
今宵の営業にてバロックは2ヶ月の改装休業に入ります。
2ヶ月もバロックれないなんて……うるる。あっという間かもしれませんが寂しいです😿
みなさんお休み前にぜひお顔を見せにいらして下さいね。
けいこさまとネコメのショーもございますよ❤️
「ねこめさん、色々アドリブでやりますから覚悟しておいてくださいね!」
と、言われております。
おそろしたのしみにしております…。
きゃ~~~~~…。
☆☆ビューティー生誕祭☆ ☆☆
きたる4月15日はバロックが誇る2大ビューティー♪
美咲さま☆&椿舞子さま☆の生誕祭💞💞💞
今月末の27日から二ヶ月の内装工事でお休みさせて頂くバロックです。
みなさんこの女神の生誕祭という機会にお顔を見せにきて下さいね☆♪
きらきらーーーん⭐︎⭐︎⭐︎
まばゆい生誕祭をお楽しみに💞
ねこめ
☆☆ねんまつるるる❤️ ☆☆
やっほー💖
いつまでも新人気分のねこめです♪
今宵は Star wars 新作の全世界公開日とゆうことで、六本木バロック周辺もなにやら物々しいまでにスターウォーズな雰囲気をかもしだしておりますよ .。.:*☆
そんななか、新人バロックちゃんがたんまり増えた店内ではきゃっきゃっうふふと縄連などに余念がございません。
ダークフォースを鍛えながらみなさまをお待ちしております💕✨
そして24日25日はバロッククリスマスパーティーですよん。
今年の業をあますところなく発散しに来てくださいね♪♪♪
☆☆わくわくバロックちゃん☆☆☆


えッッッ!!!!
ミチルちゃんがみづきママのお尻にローソクを!?!?

こんな衝撃的な幕開けを迎えた今宵のバロック!
どーゆーことか知りたいあなたはバロックに聞きにきてね

最近のバロックは新人ちゃんで賑やか☆
しかもみんなツヤツヤの美人さんや可愛子ちゃん
なおかつ好奇心旺盛で魅力的な方々ばかりよ
バロックちゃんファンあがりのネコメは喜びまくっております。うふうふ!

みなさま早く会いに来て下さいね
シフトはバロックブログやバロックTwitterでちぇーっく☆
☆☆みづきママ☆生誕祭&10周年!!!☆☆
すっかり涼しくなってブーツが似合う季節になってまいりましたね☆
バロックで働きはじめた当初は、まずキャットスーツをオーダーメイドするのが目標だったネコメです。
いまだ果たせず…!

そんな9月、ついに我がバロックのビックイベント☆
みづきママ生誕祭&女王様10周年!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9月24日(木) . 25日(金)の2日間でございます☆
みなさまこぞって祝いまくるべし!!
麗しのみづきママを遠慮会釈なく崇めまくれる祝いの9月…(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさまお待ちしております♪♪♪

ポスターのイラストはニューフェイスの絹さん画☆
上手すぎる!!(*^◯^*)





☆☆産んでらっ祭*\(^o^)/* ☆☆
今宵はCandy-U子さまの

☆*:.。. 産んでらっ祭night .。.:*☆

尊い!!!!!

この菩薩のごときご尊顔をご覧くださいませ。


バロックでは日々麗しき後光が差していますよ☆

お胸から下の最も尊い部分をしっかり拝みに来てくださいね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お待ちしております!!!!
☆☆けだまつり!最高でした♪ ☆☆
きゃー!もう8月!お知らせが遅くなってしまいましたが、7月31日は毛玉さんの8周年大イベントに伺いました!

ビビアンでビシッとキメた金太郎たんと共に、会場の新宿FACEへ!会場の真ん中にはプロレスのリングがどーん!!!!

なんと本物のデスマッチが始まるわ!

ダンプ松本さんはでるわ!

Sexyダンスショーはあるわ!

そして、麻生みづき女王様の20周年でもあり、ウルトラゴージャスな緊縛スペスャルショーがトリを飾る…サイコーにエンターテイメントな素晴らしいイベントでした!

息つく暇もないほど楽しかった~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プロレス生で観たのはじめて!超盛り上がっておりました!

バロックの一番乙女☆ボーイのむーちゃんもステージに参加させて頂きましたよ。

抱腹絶倒だった~(>_<)

毛玉さんのバワーと懐の深さをビシバシ感じ、客席も元気とハッピーになってしまうショーでした。

毛玉さん☆麻生みづき女王様☆ほんとうにおめでとうございます!

♪───O(≧∇≦)O────♪

☆☆なつ!金誕! ☆☆
この台風が過ぎたら本格的な夏がはじまる予感☆
夏だいすきー!!
な、ねこめです*\(^o^)/*

そんな真夏は、バロックのヒーロー☆金太郎たんの生誕祭ですよ!
バーニング!!!

7月24日☆金誕☆!!!!!
みなさま熱い想いをぶつけに来てくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今宵のバロックはクーラーもなおりまして、爽やか~☆

しかし水着ナイトは続行中です☆
露出度多めでみなさまをお待ちしてしております♪♪♪
☆☆ミチルちゃん生誕祭☆☆☆
今月3月20日はミチル様の生誕祭です☆

バロックでは初めてのショー!
楽しみすぎますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかもお相手は、蓮華ちゃん&金太郎さんというゴージャスダブル仕様!

どんなショーになるのかワクワク☆
みなさまお祝いに来てくださいね♪♪♪

☆☆ビバ11周年☆*\(^o^)/*☆☆☆
先日の祝☆11周年連続パーリー!!
おいで頂きました皆さまも、念を送って下さった皆さまも、みなさまほんとーにありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても楽しく華やかな周年でした☆
中日の謎の新企画☆ザ・ベストテン!
ネコメも内容をまったく知らず拝見したのですが、想定外の面白さ!
第2弾も楽しみにしております☆

ネコメもバロックちゃんとして2度目の周年、短いよーな長いよーな…感銘深いものがございます。

元来バロックちゃんのファン出身のネコメですので、これからもキュンキュンしつつバロックちゃんをやらせていただきます☆

いぇいいぇい*\(^o^)/*














☆☆12月は七瀬さま&蓮華ちゃんショー☆☆☆
こんばんにゃ☆ネコメです♪

すっかり寒くなってまいりました…。
コタツで丸くなりたいところのネコメですが、バロックなう♪

なぜなら師走でもバロックはいつも暖か、むしろ暑すぎる日もございます。
(いろんな意味で)
みなさまバロックに暖まりに来てくださいね♪

そして! なんとなんとXmasイヴの12月24日!
バロックの月イチショーがございます☆

どーーん!!!

なんと、世界の夕樹七瀬さま&バロックが誇る天然M女 蓮華ちゃん!!!

たのしみすぎる!

七瀬さまはいつもの☆きらーん☆七瀬さまではなく

ブラック☆七瀬さま☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、降臨なさるとか!

蓮華ちゃんがどのようにお料理されてしまうかたのしみでなりません!
そして、天然は良い意味よ☆

みなさま聖夜のバロックにぜひ足をお運びください♪

ブラック☆Xmas!!


きらーーーん♪♪♪♪♪♪

☆☆生誕祭けいこ様&ネコメの緊縛ショー!@づ様生誕祭☆☆
キャーー!!!

今月9月の25,26,27日は、我らがバロック・ママ、みづき様の生誕祭ですよー!
めでたーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんとその超おめでたい祝日の中で、なんとネコメは緊縛ショーデビューさせて頂くことになりました!


しかも、大好きな けいこ様と!!!
けいこ&ネコメの緊縛ショー!!!

ワクワクしながらも、うまれて初めてのショーにドキドキ悶絶しているネコメです。

だって、ショーなんて初めて!
そして、吊られるのも初めて!

。・°°・(>_<)・°°・。


でも、がんばります!

だって、けいこ様のショーが大好きなだったんです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただいま、けいこ様に身をあずけつつ猛練習中ーーー☆

あんなことやこんなことやら、けいこ様に「おやり!」と言われたことはネコメはやりとげてみせまする!


生誕祭三が日の中の真ん中、
26日金曜日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさま、けいこ様の素晴らしいダンスと縄、そしてネコメの緊縛ショー処女喪失を見に来てやって下さいませ…☆

もう来週!
まってまーす\(//∇//)\☆*:.。. .。.:*☆

ネコメ


☆☆ホラーだいすきー☆☆☆
そろそろ残暑?と思いつつ、まだまだ暑い日が続きますね~☆

夏だいすきー!冬苦手、なネコメです
(⌒▽⌒)
そして夏冬関係無く、2日に一本は大好きなホラー映画を見ています*\(^o^)/*しあわせ~。


明後日金曜日は麗しのネオンちゃんのバーレスクショー in Baroqueです☆
まだネオンちゃんのショーを見たことがないネコメもわくわく楽しみにしておりますー!

バロックでは最近月イチでショーを企画しておりますので、みなさまぜひチェック&足繁く遊びにきてくださいね☆
☆☆H☆Mオンステージなう♪☆☆
やっほー☆ネコメです♪

ただいまバロックではハゲマゾオンステージなう!
小芝居爆裂☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

梅雨明け前ですが、バロックはすでに真夏モードでスタッフのお肌の露出も多めになっております♪
遊びにきてねー*\(^o^)/*

来週25日は我らが金ちゃんの聖誕祭も控えておりますよ!!!
ネコメも遊びにゆきまーす💖


☆☆新人じゃのめちゃん☆☆☆
昨夜金曜日のバロックも楽しくエンジョイお仕事させて頂きました☆ネコメです♪

ニューフェイス"じゃのめ"ちゃんと初シフト。
優しそうな美人さんでした!
でもお名前が"”じゃのめ"さん!
どんなじゃのめっぷりをこれから見せてくれるか楽しみです♪

しかもネコメとは名前が目つながり!
うふふ☆

そしていままでネコメが一番新人?でしたが、じゃのめさんに先輩風を吹かせてみたいと思います!(嘘)


そしてそして、本日土曜日はCandy-U子さまの帰国&復活day!
きゃー☆
ネコメも大ファンなのでワクワクです!

みなさま今宵もBaroqueへCOME-ON!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


続きを読む »

☆☆雪がやんだよー(^○^)☆☆
ネコメでーすヽ(^o^)丿

昨年の夏の終わり頃からバロックちゃん見習いをやらせていただいております☆
バロックがだいすきなので見習いでまぜていただきましたん。
勉強させていただきながらも、超たのしませていただいておりますー。
よろしくお願いいたします☆

今年最初の雪がちょろっと降ったけど、さくっとやんじゃったー。
みなさんあそびにいらしてねー。
今宵のバロックはなんだかバレンタイン風味だよ☆

Home |