FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今週の金!☆☆
ご無沙汰しています。みなさんお元気でしたか!各々色んな夏を過ごしていることでしょうね~。
バロックが再開して1ヶ月以上過ぎましたね。クローズ中は、みんなちゃんと発散してるかしら?少しは淋しがっているかな~?などなど思ってました。
またみんなに会えて嬉しいぞ❤️

さて、今週金曜日は我々バロックの支配人、金太郎サマの生誕祭!日頃お世話になっている感謝の気持ちと、生誕のお祝いを伝えに来よう!

☆☆遊びに行ってきた❤︎☆☆
皆さんお元気ですか。バロックがお休みに入って早1ヶ月が過ぎましたが…1ヶ月もSM遊びをしていないとさすがに禁断症状が出てきますね~。たまには遊ばないと!
とゆうことで先日、The Tassels presentsのBurlesque Restaurantへ遊びに行って来ましたよ。ご存知の方も多いと思いますがバロックでも大人気のルネちゃんSexyShowを見に行って来ました。
会場も素敵な雰囲気でバーレスクやバンドのShowも最高でした❤︎❤︎
来月はイベント2周年らしいのでぜひ皆も遊びに行ってね★オススメよ~
☆☆聖誕祭お礼。☆☆
皆様、先日はお忙しい中『美咲&舞妓☆聖誕祭』へ足を運んで頂き本当にありがとうございました!
おかげさまで今年も舞妓サマと共に気持ちイイ~テンションでパーティーを過ごすことができました。

女神と菩薩のおしりケーキを味わえた方々は、きっと良いこと…有りますよ♪

お花や贈り物&ケーキをご用意してくださった方々、ありがとう!
お祝いのメッセージをくれた方々、ありがとう!とても嬉しかったよ~(^ー^)ノ❤︎

さてバロックの一時閉店まで残り僅か。
およそ2ヶ月、大好きなあの方とバロックで遊べるのはあと10日も無いぞ。

みんな急げ~ψ(`∇´)ψ




☆☆4月15日はいよいよ… ☆☆
皆さんこんにちは。美咲です★

ついに4月に突入!

暖かくなって桜は満開、お花見に出掛けたり新しい出会いがあったり…春になって何かとウキウキ&ドキドキな気分になっていませんか?

そんな諸君のために素敵なお知らせ!

4月15日(金) バロックでウキウキ&ドキドキありますよ~

バロックの中で最も悪ノリ(イイ意味で)が大好きな女王様達2人の聖誕祭が!

「美咲&舞子女王様」本当にヤバイよ、この2人の悪ノリは。知ってる方もいるでしょうが、知りたい方はその目で身体で確かめに来てね❤️

絶対に楽しいから。

4月15日(金)、バロックに集合!
☆☆周年の御礼❤︎☆☆
こんにちは★ミサキです。

遅くなりましたが、皆様、バロックの12周年パーティーを盛り上げに来て頂き本当にありがとうございました!
おかげさまで3日間、大盛況で終えることができました。(混雑してお席が作れなかった方々にはご迷惑をお掛けしました)

私もバロックで初のショーに参加できたことを嬉しく思っています。

最近はフレッシュな女王様も多数入店してますますパワーアップしたバロックです。今後とも宜しくお願いします❤︎❤︎
☆☆聖誕祭の御礼。☆☆
皆さま、先日はバロックの美咲&舞子女王様の聖誕祭を盛り上げに来てくれてありがとうございました!
おかげ様で賑やかでHappyな祭りになりました。
予想どおり、祭りならではのサプライズもあって…顔が甘い匂いに!

当日は、綺麗なお花やプレゼントを下さった方々、手作りの美味しい差し入れを持ってきて下さった方々、遠くから心の中で御祝いしてくれていた方々…バロックのステキなみんな。
そしてわざわざ聖誕祭に脚を運んで下さった方々。全てにありがとう!

とてもとても喜びました🎵
これからも素敵なバロックを宜しく!

では楽しいGWをお過ごし下さい。



☆☆4/30(木) 聖誕祭☆☆
皆さま、こんばんは。今年も美しい桜は一気に咲き、散りましたね。
お花見を満喫出来た方々はラッキー。

さて4月といえばバロックの桜以上に麗しい椿舞子女王サマとワタクシ美咲のお誕生日月!
年に一度のお祭りっ。その日に限り普段は見れないクールな女王様達の意外な一面を見れちゃう可能性、大有り❤️

賛辞や祝辞や贈り物やシャンパンはもちろん嬉しい!
でも一番嬉しいのは、貴方が来てくれること❤️

ぜひ、お時間作って来てくださいませ。



☆☆祝!Baroque11周年★☆☆
皆さまこんばんは★
先日はお忙しい中、バロック11周年祭に足を運んで頂きありがとうございました。
おかげさまで、連日とても賑やかな愉しい夜になりました!

しみじみ、バロックはとても多くの方々に愛され、支えられているのだなぁと実感しました??

これからも、癒しと刺激の空間バロックを宜しくお願い致します!

We love you!!



☆☆味覚の秋☆☆
皆さま、こんにちは。久々のブログ登場
美咲です。
9月に入り、一気に涼しくなりましたね。過ごしやすい?
街行く女性もサンダルからブーツにチェンジして脚フェチちゃん達を喜ばしてくれる季節が到来ね??
さて、今月のバロックの最大のイベントといえばやはり『みづき女王様生誕祭』でしょ。バロックのママ。棟梁のお誕生日をお祝いに来れる大切な日。
今年は9月25 26 27 と3日間開催する予定。さらに26(金)はケイコさん&ネコメさんペアによる初公開、SMショウが見れるんだって。
楽しみ~?
そんな生誕祭に欠かせないのは、やっぱりシャンパン。
私も大好き??
気分が上がって幸せ。シャンパン嫌いな女性はいない。
ちなみに私の今のお勧めは、バロックに最近仲間入りした『ベル・エポック』
味はモチロン、ボトルのデザインも美しいですね。
素敵な気分に浸れそうヽ(´∀`)ノ
ぜひ特別な夜に?

バロックでまたお会いしましょう!
☆☆4月生誕祭&Baroque10周年パーティーのお礼。☆☆
皆様こんばんわ。ブログ初参加の美咲です。
4月もまもなく終わりですが。。先日の舞子&美咲★生誕祭に来て下さった方々そして日程をずらして来て下さった方々、本当にありがとうございました!
沢山のお祝いの言葉と綺麗なお花、素敵な歌と笑顔に囲まれ、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
おかげで素晴らしい歳を迎えられました。
私は今回で3度目の生誕祭@Baroqueですが、気付けばバロックに入店して2年半。
美しく個性的なスタッフと共に日々、明るいSMナイトを楽しんでおります。
迷ったら、ぜひバロックへ!

そして、今年2月はバロック10周年でしたねー。周年パーティーはかなり盛り上がりました。
お祝いに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、今後もバロックを愛して止まないで下さいね♥️

Love.
美咲

Home |