FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆飼育☆☆
ぐっもーにん。
先日夏休みをいただいて北の大地に初上陸してきました、ミチルです。

都内も涼しめの日が続いていたようですが、気温以上に湿度が違いますね。
カラッとサラッと気持ち良かったです。









動物園ではついマゾ達の事を思い返しながら檻の中の生き物を観察してしまいました。

20歳の頃友人に飼育願望のあるM気質な女の子がいて、彼女の話を聞くうちに人間のペットが欲しいなとよく妄想したものです。
実際に飼っていたのは、犬と猫ですが。

そうそう、バロックには数ヶ月前からステンレスの犬用餌皿が追加されたので、
首輪だけじゃ物足りない子たちに使ってます。
床に這いつくばって顔を汚しながら貪る姿はなかなか良いです。唆られます。

犬になりたい子は勿論、新たな何かを模索中の人も試しに体験してみたら良いんじゃないかしら。



さて、本日のお知らせ。

昨日発売されたスナイパーEVEの最新号Vol.65の女王様名鑑に、
私を含めたバロックちゃん数名が掲載されております。チェックしてみて下さいな。




都内は相変わらずの悪天続きですが、気持ち良く飲んで遊んで心は晴れやかに行きたいところ。
今宵もバロックでお会いしましょう。




チル
☆☆夏のトレンド☆☆
へろー!
青髪のチルチルだよ。

今日はビーチで大注目を浴びること間違いなし、
この夏イチオシのオシャレをご紹介しちゃうわよん。

用意するのはマッ◯ー1本だけ。
簡単でしょ?


初心者のキミは胸元から!
ギラッとペンダント風に気になるアノ子の名前をONしちゃおう。




大胆にいきたいアナタは背中全面にでアピール!
でも漢字の書き間違いには気・を・つ・け・て♪




上級者にはこんなテク。
一本鞭でピンストライプ模様をあしらって周りと差をつけちゃおう。



どう?気に入ったかしら?
ぜひ試してみてね~♪


<協力:金誕にお集まりの肌色のお友だち>







金太郎支配人の聖誕祭、THE☆宴。
最高に楽しかったです、ありがとうございました。


ミチル
☆☆辛味 ☆☆
Morning, guys!
自称バロックの中本宣伝部長、ミチルさんです。
ご機嫌よう。

中本が何か分からない方は『蒙古タンメン中本』でググりなさいね。

辛味は元来激弱な私。
でも刺激物ってのはさ、中毒性があるわけです。
ご存知の方も多いと思いますが、
辛味は痛覚で感じるものであって味覚ではないんですって。

最初はただの苦しみや痛みであったものにだんだんハマってさらなる刺激を欲するようになる。
SMと近いものがあるかもしれませんね。

人間の脳は無限で未知の世界です。
面倒臭いし、だからこそ面白いよね。


貴方なりの快楽を。
来て見て試して確かめよ。

今宵もバロックでお待ちしております。

nakamoto

チル
☆☆初夏☆☆
おはようございます。

随分と早くに目が覚めたので、久しぶりのブログ更新です。
確認してみたら周年中日に書いた以来でした。

外部のイベント告知やその報告など、書こうと思うタイミングは多々あったのですが、
最近は生で見聞きした人だけの特権に何となくこだわりがあったりして、
勝手に出し惜しみプレイをしておりました。

いや、何でもプレイって付ければ良い訳じゃないのだけれどね。
便利な言葉よね、てへぺろ。


そんな訳でブログは書かなくとも地味〜にゆる〜っとバロックで過ごしているうちに、いつの間にか梅雨入りしてました。
体感するのはいつも梅雨入り宣言より幾分後から。


私は主に接するマゾの傾向と、身の回りの植物から季節を感じ取っているようなので、
日付や数値上の暦とは少しズレが生じるのかもしれません。

変わりゆくもの、
変わらないもの、
どちらも観察すればするほど面白いです。


店でのイベント事も、毎年日付はバラバラですね。
今日から始まった7月は、当店支配人の金太郎さんのバースデー月間となります。

今年の祭は28日、金曜日。

営業時間やシステムは通常通りです。
何やらスペシャルなゲスト降臨やショーがあるようですので、詳細は後日発表をお楽しみに。

金太郎さんへの愛が溢れるあまり、私が勝手に作ってしまった非公式告知画像がこちら。



愛ゆえの雑加減なのに、うっかり公式画像にしちゃう説が出ています。いやーん。


皆様も思う存分金太郎さんへの愛を放出しにいらっしゃれば良いと思います。
嬉し恥ずかしで暴走する金ちゃんの姿、みんな見たいでしょ?

私は見たいよ!


チル
☆☆3days ラスト!☆☆
こんにちは。
お祝いweekなここ数日、毎日酔っぱらハッピーなミチルさんです。

バロック13周年パーティー、
初日・2日目と多くのお客様にお祝いしていただき誠にありがとうございます。


昨夜のクイズ大会も和気藹々と楽しんでいただけたようで何より。
昨夜限定の自称、日本一のM男様が見事優勝なさり賞品を獲得されました。



今年の周年は呑んだくれ係に徹しているので全然写真がない!!!

というか、ブログの不具合なのか写真がアップできないので皆様思い出と想像で補完ヨロシク。

さて、楽しすぎる周年パーティーも最終日となりました。
今宵は蛇の目さんがダンスショーを披露してくれます。
レアキャストの蛇の目さんの姿をぜひ目に焼き付けにいらして下さいね。お待ちしております♪



チル
☆☆縛縛縛☆☆
もーどえばろっくのM女様、蓮華嬢は縄がとっても似合います。

昨日なんてほら、



んもう、ラブドールみたい。
無防備な脇が堪りません。


年始に莉艶さんの練習台になっている蓮華ちゃんを盗撮した写真もありました。



ほら可愛い。
うふふ。

あ、壁一面ぼかされているのは毎年1月恒例の書初めです。
季節モノは直接見に来た人だけの思い出ってことで♪


直接見に来ると言えば、
年に1度のお祭り周年パーティーまであと1週間でございます。

私ミチルが周年祭に参加するのは今回が3回目。
過去2回は聖子ちゃんになったり、アン・ルイスになったりしました(なんのこっちゃ


今年のお楽しみ企画(25日・木)は豪華賞品付きクイズ大会♪回答者を募集しておりますのでぜひご参加を!
クイズ大会の詳細はこちら


前後の24日、25日もショー有りでお待ちしております。
毎年和気藹々で楽しい周年パーティー、一緒に楽しみましょう♪





表題に戻り本日のおまけ画像。
自縛途中で力尽きた私。



なんでこんな狭いところで縛り始めたのかしら…。



チル
☆☆こんなの初めて☆☆
一度は言われてみたい萌えるエロ台詞

「こんなの初めて~」

でもそんな言葉を口に出せる相手が果たしてウブかは疑問です。

本当に初めてだとしても、
宣言できちゃうってことは…さ。

スキル高そうよね。


普段巻き鞭をビシバシ受ける子と、
SMバー自体初めての子、
対照的な2人の蝋燭処女を奪った今夜。

私のSM初めはいつどこでだったかな?と想いを馳せながら帰るチルでした。

おやすみなさい。



☆☆あるく。☆☆
へろー。
お散歩日和の春到来で、フットワークが軽くなっているミチルさんです。
ごきげんよう。


休日や仕事前に外をふらふら歩いていると色々な発見があって面白いです。

先日は猫の集会に遭遇して、30分ほどじーっと観察しながら混ぜてもらいました。





警戒されず、逃げられずに、どこまで近づいて自然な姿を撮れるか訓練中。
猫マスターになれるかしら。


1日の理想は『1万歩』らしいのでそれを目安にしたいところですが、
意識してみると今までいかに歩いていなかったかが分かります。

精度は不明ですが、私のiPhoneの歩数計ではここ1年の平均が4900歩。
今週は6400歩でした。
梅雨入り前に、もっと歩く癖をつけて行きたいなと思っています。


さて、昨夜は先週4周年を迎えたJack Roseさんにお邪魔してきました。
お通しで出てきたレバーパテとパプリカのマリネが美味しかったー!!!
空腹だったので写真は撮り忘れました、ふふふ。

縛りを楽しむ樹里さんとお客様を眺めたり、匠さんや椛さんとお酒談義をしたり、毛と匂いについてお話したり、
楽しい時間でした。




さぁ、今週のバロックはどんな週末になるのかな?
今宵もバロックでお待ちしております♪




チル
☆☆あら貴方、お腹空いてらして?☆☆


どうも、金太郎です。




…嘘です、ミチルさんです。
ごきげんよう。

たまにはいきなり写真から。

数日前営業後にお隣TRICKさんにお邪魔した際、「桃井か◯りやって♪」と頼んだらちゃんとキメてくれました。
さすが支配人。



館長との密会スクープ風なアダルティー写真も撮れたので晒しておきます。


なぁんてふざけてたら、肝心のご飯の写真を撮り忘れました。


そうそう、バロックではフードはお作りしていませんが、
Trick or Treatを含めた数店舗からの出前を承ってますので、小腹が空いたらお気軽にスタッフにお尋ねくださいね♪


以上、最近花好きのチルでした。お花の話はまた次回にでも。
今夜もバロックでお待ちしております♪






☆☆ピンクムーン☆☆
しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん
天気の変化が激しい春、今日もあいにくの雨ですね。
皆様体調を崩したりされていませんか?
どうも、ミチルです。


昨夜は出勤前にミッドタウンの桜を見てきました。



そろそろ見納めとあってか、人がわんさか。
桜の写真を撮るのは難しいですね。
うまく収められませんでしたが、桜越しの月明かりが綺麗でした。

今宵は満月、4月はピンクムーンと言うらしいですね。
この天気だと見るのは難しそうだけれど…
『春の満月』変態さんが活発になりそうな響きです。
どんなお客様が集まるかしら?楽しみ~♪




チル
☆☆写真更新♪☆☆
今週末には4月に突入するってのに、寒い日が続いてますね。
昨日外に出たら吐く息が白くて驚いたミチルさんです。
ごきげんよう。

ハイ、お待たせしました。
2月初旬に撮影した新しいプロフィール写真をようやくアップしました。
WEBサイトのスタッフページに3枚と、ギャラリーページも更新されてます。




サイトはこちらからチェックしてね♪



ちょうど年に1度のペースで撮ってきて、今回が3度目のプロフィール写真撮影。
体型も髪型もメイクも、変化が大きいので大分雰囲気が異なりますね。

ちなみに2年前がこちら↓


去年はこう↓



入店当時の細身坊主をご存知の方からは、随分と女性らしくなったと言われます。
今後の私がどんな変貌を遂げていくか、乞うご期待☆


同日に撮影した金太郎支配人と蛍ちゃんの写真も後日アップされる…はず。
待ちきれない方はご本人に聞いてみてね笑。



今月はバースデーはもちろん、撮影やら携わってる外部イベントやら、慌ただしい月でした。
年度末で仕事がお忙しい中、ようやく来られた!と嬉しそうに発散しにいらっしゃる方もチラホラ。
後祝いを持って来てくれた方々もいましたね、ありがとう。


さて、4月のmode et Baroqueは美咲さんとまいこさんの生誕月☆
イベント日を設ける訳ではないので、ご都合のつく日に何度でもお祝いにいらしてね。
出勤日はいつも通り、ブログで要チェック♪

因みにまいこさんは4/8の出勤後はまた暫く留守にされるとか。
お二人が揃ってる日を狙うなら4/7(金)がオススメです。
空けといてね~。





チル
☆☆生誕祭御礼☆☆
花粉症…つらい!
どうも、ミチルです。

今日は写真たっぷりだから冒頭短めで!


あっという間の1週間、
先週のミチル生誕祭にお越し下さった皆様、誠にありがとうございました!

バロックちゃん達へのコスプレリクエストも、
みづきママへのショー指名も、
快く引き受けてもらい、おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。


集合写真は、こんな感じ。



『バロック学園』、バラエティに富んでいてそれぞれの個性が出る衣装でした。


お客さんでもばっちりキメてきてくれた子が居て嬉しい限り。





なんとイヴ様も駆けつけてくださいました!
私の髪色に合わせたお花をいただきました。
上の写真のキリッとした顔とは一転、ハニカミ笑顔(*´∀`)♪







そうそう、当店恒例の禊も済ませましたよ。

顔面ケーキ、今回のピッチャーは蛍選手。



勢いつけてドーン!
からの、身体に擦り付けられ…



こうなりました。




酷い。



その後はフードクラッシュ&WAMプレイさながら、踏みつけたクリームを舐めさせたり擦り付けたり…
最終的には足を拭かせる。やりたい放題楽しい。




食べるケーキももちろんいただきました。




あとはステージに生贄を並べて、私の年の数だけカウントさせながらの鞭大会ね。
これも気持ちよかった!


とにかく楽しかったし浮かれて文章がまとまらないので今日のところはこの辺で。

参加できなかった人は残念ね。
後祝いもまだまだ受け付けますので、さらにパワーアップしたミチルさんに会いにいらっしゃーい♪



ではでは




チル

☆☆チル誕TANたん☆☆
ぐっもーにん。

明け方から部屋の片付けに励みすぎた結果、
身体は疲れたけれど気分が物凄く良いミチルさんです。

ごきげんよう。


詳細は改めて、と先日書きましたので
お知らせです。


今年はやらせていただきます、チル誕!


3月3日(金)ミチル生誕祭




私が見たいものはお客様も見たいんじゃなーい?
という口実のもと、

バロックちゃん達に『学校』をテーマにした衣装をリクエストしてみました。


そしてそして、
みづき桃香女王様によるSMショーも!

ママのショーは見たことが無かったので、
お誕生日様特権で指名しちゃいました。
楽しみー!!


ということで、
いつもと違うバロックを一緒に楽しんじゃいませんか?
お客様のコスプレ参戦も大歓迎です。
お待ちしておりまーす♪( ´▽`)




さて、最後のオマケ画像は
昨夜の開店前の様子。



スナイパーEVEを読み耽るuni&莉艶!

昨日発売された最新号に、
一美女王様と莉艶女王様のプレイグラビアが掲載されております。

毎号おなじみのみづきママのコラムも要チェックですよ☆





チル
☆☆休日バロックちゃんとお知らせ☆☆
こんばんは。
髪型変化率No.1バロックちゃん、ミチルです。

髪を変える毎にメイクや服装も合わせて変えたりするせいか、
「会う度に雰囲気が違うから誰だか分からない!」
なんて言われてしまうこともしばしば。

変な頭のヤツがいたら大抵私ですので、以後ヨロシク。


さて、この間の日曜日はバロックのWEBサイトに載せる写真を撮影してきました。

こちらは撮影中の金太郎さん、隠し撮り。



髪が伸びて妖艶な雰囲気の支配人。ステキ♪

隠し撮りしそびれましたが、先日生誕祭も行った蛍さんも撮影に参加。
今回からお顔出しするとかしないとか。

アップしたらまたお知らせするのでお楽しみに!



撮影の後は新宿へ移動し、まさかの…



そう、
ぷ!り!く!ら!


撮るのは何年ぶりでしょうか…

2人とも好きなhideのフレームがあるという事で撮ってみました。
主に頭部が煩いですね。

勝手に目が大きくなる加工に文句を垂れつつ、
落書きは勿論ナシ。
我々らしい。


その後は私のTwitterに度々登場する
蒙古タンメン中本を食べに行きました。



中本、好きなんです。
安定の美味しさ。

年末はみづきママの中本デビューにも付き添いました笑。


お腹をさすりつつも甘いものは別腹、
さらに喫茶店でケーキを食して帰路についたのでした。


充実した休日。
リフレッシュして、メリハリのある生活を楽しみたいものです。



長くなりましたが最後にふわっとお知らせ。

今年はやります、
ミチル生誕祭。

3月3日(金)
バロックちゃん達がいつもとは違うあんな姿でお出迎え。
そして普段見られないあの方のレアなSMショーも!

また日が近くなりましたら
改めて詳細をお知らせしますので、
とりあえずその日は空けておいてねん♪


ではでは。




チル
☆☆突き進む ☆☆
あけましておめでとうございます。

今の住まいに転居して2度目の冬。
暖房器具のコツを掴んで、ようやくほっこりと過ごせているミチルさんです。

ごきげんよう。


2017年早くも9日目、遅れてのご挨拶ですが
今年もどうぞよろしくお願い致します。


少し前のことになりますが、
昨年のバロックリスマスでの私。



前年断念した電飾人間になりました。

眩しい、五月蝿い、気が散る、と
大変に好評?で、大満足でした。


年末は懐かしいお客様がご挨拶に来て下さったり、
常連の方大集結な和やかな日があったり、
はたまた女性ばかりが集う女祭りだったり、

賑やかで楽しく、年末感溢れるバロックでした。
ありがとうございます。


今年はどんな年になるでしょうね。

今月は恒例の書初め月間ですので、
是非今年の抱負をしたためにいらして下さいね。


20日(金)には、先月初めてバロックでのショーを披露した蛍ちゃんのバースデーもございます。

今回はポールダンスを披露してくれるようですよ!
応援に、お祝いに、駆けつけましょう。


さて、皆様へのお年賀代わり
本日の〆写真は…



先週末にお邪魔したDで撮ったこちらの1枚。

薫さんとみづきさんのKISS❤︎(with金ちゃん)
うーん、おめでたい!!!


今年もHAPPY間違いなし。
以上、元旦の初詣で大吉を引き当てたチルでした。
☆☆ブリちゃん☆☆
今宵の金太郎支配人、
シンガポールからのお客様に

『Oops!... I Did It Again』の時のBritney Spearsみたいね!

って言われてたわん。





何のことかさっぱり?
気になる方は検索しましょ。


今日はそれだけ!
ぐっなーい。



チル
☆☆はっぴーはろうぃーん☆☆
Trick or treatより飴と鞭が大好きなマゾ達ごきげんよう。
ミチルです。

今年ももちろん!
バロックはハロウィン仕様なんてせずに
通常営業でお送りします。

街中の雑な仮装で騒ぐ若者たちにちょっぴり疲れた先週末。
バロック終了後に、お隣のTrick or Treatのハロウィンパーティーにお邪魔してきました。





さすが館長、素敵な装い。





写真は撮らなかったけれど、
本格的な仮装のお客様が集ってワイワイしておりました。

来年の館長の仮装も今から楽しみだわん。


そうそう、
お手軽にコスプレ気分を味わいたい方には
ボンデージやセクシーな衣装等をご用意してますので、
バロックに遊びにいらした時にぜひお着替えしてみてくださいね♪
特に女性に人気です。




こちらは先日持ち込みのゼンタイで楽しまれてた方。
密着感や触り心地やら、気持ちいいのよねー。







それではまた、



チルでした。
☆☆さらば10月☆☆
へろー。

先週のバブルナイトから1週間過ぎたのに、
気付くと当日かかっていた懐メロを口ずさんでいて脳内バブルが抜けないミチルさんです。

ごきげんよう。


いやぁ、バブルナイト凄かったですね。

「眉毛もっと太く!」
「おブス度が足りない!」
などと本気のご指導が飛び交う中

前髪うっすい黒髪ウィッグに、肩パッドもりもりスーツという
数人に誰だか気付かれない姿で

DJも音量アゲアゲ、
扇子を振り回し、
次から次へとシャンパンを飲み、
実に愉快な夜でした。


終了後のバロックちゃん達は皆ぐったりしながらも
楽しかった、楽しかったと呟いておりました。

ルネさん、愛子さん、本当におめでとうございました♪




さて、今週のミチルさんは…

今月いっぱいTorture Gardenのアーカイブ展をされていると聞き、
久しぶりにAmarcordに遊びに行ってきました。

過去のTortureの写真はもちろん、映像も流れていて
前回の鞭を振ったり踊りまくる私の姿も一瞬発見。




(一緒に行った蓮華と、お話してくれた桐生さん・雛りな嬢と)


来月12日のTorture Garden Japanでは
ルネさんと一緒にCelebrated Mistressとして参加しますので、
遊びに行かれる方はよろしくねん♪






さてさて、新宿で飲んだ翌日は
ルネさんが毎月されているバーレスクレストランへ。





THE TASSELS 対 紫ベビードールの秋の運動会。

一緒にラジオ体操したり、
サイリウムやタンバリンを振って応援したり、
なんだかたくさん元気をもらえました。ふふふ。



そんな感じで10月ももう終わり。
わたくし、来月でバロック入店2年を迎えます。

いつも会いに来てくれる方も
なかなかお話できない方も
みんなみんなありがとー!!!

これからもよろしくお願いしまっす♪



チルでした。





☆☆アゲアゲ☆☆
へろー。

バロックのおしぼりが温かいものに変わり、暖房を入れ始めたりと、
そろそろ冬を感じ始めたミチルさんです。

ごきげんよう。


以前ブログでもお知らせしましたが、
一昨日は新宿で
ABOUT100%というイベントでした。

顔馴染みのマゾたちや他店の女王様方などてんこ盛りで、とっても賑やかなアゲアゲ空間!


遊びに来てくれた子たち、ありがとねー!!!

毎回参加してますが
今回もとーーーーっても楽しかった☆

飲んで笑ってショー観て踊って…

Torture Gardenぶりに観られた舞子さんのショーも、
ダークな雰囲気で音源も素敵で格好良かったです♪


バロックちゃん達もたくさん遊びに来てくれました。

が、うっかりみんなでの写真を撮り忘れてしまったので
翌日のバロック終了後にアバパーTシャツを着てパシャリ。




こちらは当日の楽屋で、主催の一華ちゃんと。




余韻はもちろん身体にもタップリと…
現在絶賛筋肉中。

でもね、今度の金曜にはさらにアゲアゲな夜が控えてますからね!


そう、ルネさん&愛子さんの生誕祭☆
皆でバブリーに楽しくお祝いしちゃいましょう。

私も初のボディコン着用でお出迎えしますよん。
ちなみに今からおブスなバブルメイクの練習します。

普段着でももちろんOKですが、
せっかくなので皆もぜひタイムスリップした装いで楽しめたら嬉しいです。

お待ちしてまーす!!!



ではでは。




チル
☆☆腹痛☆☆
先ほど忍ちゃんもブログにアップしてましたが、
昨夜はDの8周年に遊びに行ってきましたよん。

私ミチルはDolceにしか行ったことがなかったので
Dはお初でした。


いやぁ…もうね、
楽しくて笑い過ぎてお腹痛かったです。


すっかり長居して店を出たら、
随分と気温が低くてみんなで「寒い寒い」言いながら帰りました。


偶然いらしてた知り合いのお客様に
私服のバロックちゃんは新鮮だな~、私服DAYでもやれば?なんて言われましたが、

タイミングが合えば、ちょこちょこ出勤時や早上がりの時に見られちゃったりします。

その変貌ぶりを密かに楽しみにしてる方もいるとかいないとか…


遭遇できた方はラッキーね♪



さて、では今夜もバロックでお待ちしております。




チル
☆☆楽しみだらけ☆☆
へろー。

投稿画面の不具合で、随分とご無沙汰ブログになってしまったミチルさんです。
ごきげんよう。


秋!

昨年はさっぱり秋らしい事をせずに、いつの間にか終わってしまったこの季節。
今年こそはと、ひとり自宅で秋の献立を楽しんで過ごしてます。

秋刀魚とか、きのこご飯とか、かぼちゃサラダとか…

うん、幸せ。

りんご酒などを漬けてみるのも良いかなぁ。


休業中に初挑戦した梅仕事に始まり、
さくらんぼ酒を漬けたり、ぬか床を育ててみたり、

「田舎のおばあちゃんじゃん」
なんて言われながらもとても楽しくて、

すっかり生活の一部になってしまいました。
心と身体を休める大切な時間になってます。

メリハリ、大事。


もちろん相変わらず飲み歩いたり、遊んだりもしてますよ。

月曜にはバロックちゃん達で、
Princess Roseの5周年にお邪魔してきました。

珍しくシャンプーも一緒♪





少し前になりますが、Titty Twisterの開店祝いにも。
おめでとうございます!!!






秋は業界のイベントやお店のお祝い事が特に多い気がしてます。
賑やかな雰囲気や外遊びが好きなマゾたちは、あっちへこっちへ大忙しですね!


私も負けじと最後にお知らせ。

まず10/14(金)
新宿二丁目のアイソトープで【ABOUT100%】
GoGoドミナやりまっす。

バロックからは舞子さんもパフォーマーで出演しますよ!
ちなみに私はフライヤー表面にも載ってます、探してみてね。






そして11/12(土)
日本橋XEXにて【Torture Garden Japan】
Celebrated Mistressとして参加します。ルネさんも一緒♪





こちらは完全ドレスコードなので、
何を着たら良いのやら心配な方は相談にいらっしゃいな。


以上、オンオフどどーんなブログでした。
ばーい。




あ、忘れてた。
出不精マゾにはこちらのお知らせ。

スナイパーEVE61号の名鑑にバロックちゃん4名載っとります。
もちろんみづきママのコラムもね。




ではでは。

チル



☆☆愛☆☆
こんばんは。
リニューアルオープン以来、出勤の度に「支配人おはようございます!」と挨拶し続けるのが日課のミチルさんです。ごきげんよう。

梅雨明けしたとの噂を何度も耳にしつつ、
未だにちょこちょこ雨が降っているけれど
本当の梅雨明けは一体いつやって来るのでしょ?

もやもやもわもわ…
そんな鬱憤をSMでパーっと晴らす今日この頃。
毎日バロックで楽しく過ごしております。

先日は珍しいお客様が…。



レオパードゲッコーの秀吉クン。

爬虫類好きが多いと言われるこの業界、バロックちゃん達はもちろん、お客様方にも大人気。





ルブタン×ヴィヴィアン×トカゲモドキ…
うーん、フェティッシュ!



秀吉クンは足フェチでした。


さて、我らが支配人の金太郎様ですが
今週の4日(木)と5日(金)はバロックにて聖誕祭でございます。

皆で祝おう!
あいらぶ金ちゃん!
うぃーらぶ金ちゃん!

4日のルネさんと蓮華ちゃんのショーも、今から楽しみ過ぎまっす。





まだリニューアル後に来られてない方は、
支配人就任祝いも兼ねて、駆けつけなさいねー!



チル





☆☆再開速報☆☆☆
へいへい皆の者!
お待たせしましたバロック再開。

懐かしい顔ぶれにテンション上がりつつ、
なんだかほっこりしちゃったミチルさんです。

2ヶ月って思っていたよりあっという間!

バロックちゃんにもお客様にも、
予想以上にお会いする機会が多くてあんまり休みの実感がないなぁ…と思ったりもしましたが、
やはり再開してみると「コレだ!」と湧き上がるものがありますね。

お互いに溜まったバロック欲、SM欲をマゾ達と楽しく発散した初日なのでした。

お店にはリニューアルを祝う他店様やお客様からのお花達が☆

ありがとうございます!!!











店内のどこが変わったかは、
直接的確かめにいらっしゃいな。

ささやかポイントいっぱいです。
貴方はいくつ気付けるかしら?


さて、他のブログでもお知らせした通り、
リニューアルに伴いまして、金太郎様がこの度『THE☆支配人』に就任致しました!

再開と共にダブルでめでたいので、
バロックファンも金ちゃんファンも、ぜひ久しぶりにお顔を見せにいらして下さいね。


ちなみに明日6/28(火)は、
トップアイドル女王様☆夕樹七瀬様が超久しぶりにバロック降臨されますよん。

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ






今日のおまけ
休業中の縄練習中のひとコマ
バロックの大先輩☆サブカルメンヘラクソ女☆蓮華





チル


☆☆遊び倒し☆☆
今日は天気が良い!

傘をささないでも平気なくらいのしっとり雨が好きですが、
さすがに毎日となると気が滅入るので、梅雨の時期の晴天は普段よりテンションが上がります。

バロックがおやすみに入ってから早1ヶ月半。
何してるの?とよく聞かれますが…

まぁ、だいたい毎日飲んでます。

バロックちゃんにもなんだかんだ結構会ってる、かな?
5月はね、DOLCEや初ピンクリさんにお邪魔したり、ルネさんのバーレスクを観に行ったりしましたよ。
あとはのんびりピクニックしたりね。

そうそう、ショーレストラン『香和』にも行ってきました。

普段働いてるからこそ六本木のお店はなかなか行けなかったりするので、
お休み中に初体験。



イベントでのショーや劇団四季なんかのミュージカルはちょこちょこ観るけれど、
こういうお店でのショーは初めてだったので新鮮でした。


初体験と言えばこちらも…



怪獣酒場、金ちゃんと行ってきました。
はしゃぐ金ちゃんが可愛かったです。



ウルトラマン、全く分からなくても楽しめました!


そんな感じでまだまだお休み満喫中のミチルさんでした。
ずっとアップし忘れてた忍ちゃんとのラブラブ写真でお別れ。
まったねー♪




ミチル
☆☆振り返りあれこれ☆☆
ぐっもーにん
バロックが休業に入って早2週間、皆様いかがお過ごし?
ゆるっとだらっと、ベッドと一体化するんじゃないかって日々を過ごしてるミチルさんです。

今年は個人的にイベント続きで何やらバタバタしておりましたが、休みに入ってようやくのんびりできている感じ。

全然ブログを書いていなかったので、先月から色々と振り返りまーす…

まず4月頭はTorture Garden Japan!
今は随分と減ってしまった完全ドレスコードのフェティッシュイベント、
記念すべき15周年の回にCelebrated Mistressとして参加させていただきました。






飲んで踊ってマゾと遊んで、ハイパー楽しかったです。
舞子さんのショーもとても格好良く、遊びに来ていた他のバロックちゃん達とも大興奮でした。


数日後には、打ち上げ的メンツでお花見も!



※色キチ具合にユリイカゆみこさんから『毒ガエル』とのお言葉\(^o^)/


お花見、桜、といえば…Jack Roseさんの3周年にもお邪魔してきました☆
店内が桜で埋め尽くされていてとっても素敵でしたよー。



テーブルの下で足置きになっている某氏を撮影するみづきさんと金ちゃん。
はしゃいでおります!悪い顔!


そしてそして、、、
美咲さん・舞子さんの生誕祭もございました。
こちらはあいにく写真に収めておりませんが、チルは舞子さんのお尻からクリームをいただきましたよーん。
昨年は、乳間からだった気がする~♪
その後はAmarcordの伊織誕に突撃してきました。
トリプルめでたい!
飲んだ!踊った!伊織ん可愛かった!!


ん~これでまだ4月前半か。
濃い!残りはまたいつか…see you!



あ、ウェブサイトのStaffとGalleryページ、私の写真が更新されておりますので未見の方はチェックしてみて下さいな。
坊主から大分髪も伸び、結構好評です♪


チル
☆☆カウントダウン☆☆
ブログではごぶさた~
チルチルだよ~


もーいーくつ寝ーるーとー
おーしょーうーがーつー



じゃなくて!
あと1週間で!
バロック改装休業です。

しつこい程周知していくよ!
だってね、いざ2ヶ月もお休みに入ったら、想像以上に寂しいと思うの。
お客様はもちろん、バロックちゃんもね。

お休み前の営業最終日、
4/27(水)はけいこさんと猫目さんのショーがあるそうな。

私、このペアでのショーを見るのは初めてなので、密かに楽しみにしております。

2月に行われた周年イベントのショーでもM女を務めた猫目さん、
エロかった…。
見てファンになった方も、見逃した方も、27日にワクワクしながら遊びに来なさいね!


そしてそして、
留学中だった純さんが、期間限定で昨日からシフト中でございます。

昨夜、金ちゃんと思い出話に花咲かしてる様子を撮っておきましたよん。



皆のシフトは「今週のバロックちゃん」記事をこまめにチェックしてねん。
※↑リンクは貼ってません。やり方が良く分からないから!!


以上、最近髪が伸びて女らしくなったと言われるチルでした♪





ミチル
☆☆もういくつ寝ると☆☆
こんにちは。
キャットスーツを出すタイミングを逃して、年末に着そびれてしまったミチルです。

営業終了後、更衣室で着替えるバロックちゃんがいなくなる季節、冬。

更衣室は冷えるので、皆そそくさと荷物を取り出して、
暖まった客席で着替えるのであります。


そんな日がしばらく続き、
いよいよ今日は2015年の営業最終日。

皆様、SM納めはお済みになりました?

まだの方も、納めたつもりが足りなかった方も、
今夜は駆け込みバロックでお楽しみ下さいませ♪


さて、my iPhoneに潜んでいた
今月のバロックちゃん写真2枚をお届け。

まずは空き時間の縄遊び、
素人投稿雑誌風な一美ちゃん。




そして、先日12周年を迎えたお隣Trick or Treatさんへお祝いに伺った際の1枚★



謎の遠近感で普段の4割増し位に大きく見える金ちゃん…
館長がまるで人形のようです。

祝いの舞を披露させようと目論んでいた蓮華ちゃんを連れて行けず残念だったけれど、
酔ったシャンプーの語りングが面白かったので良しとします。
賑やかで楽しい夜でした。



ではでは皆様、また今夜orまた来年( ´ ▽ ` )ノ



ミチル
☆☆アバパー後記とか☆☆
へろー皆の衆!
最近新人ちゃん達がきゃっきゃうふふと縄の練習などをしている時が結構あるので、
ニヤニヤと女の園感を眺めて楽しんでいるミチルです。
こんばんは。

明後日の10日水曜日には、また体験入店ちゃんがいるので
ぜひ会いに来てあげて下さいな。



さて、先日告知記事を書いたABOUT100%。
バロックのお客様にもたくさん会えて、すごく心強いし嬉しかったです♪
遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

久々に外部でのショーだった金ちゃんは、
恥ずかしがって全然話題に出さないけれど、『エロかった』とだけ言っておきます。

最近の金太郎さんは、誰よりもTHE女王様!な日が多いから新鮮でした。


私はと言えば飲んで笑って踊って…蹴ったり、顔騎したりもしてたかな?
楽しかったわーん♪






翌日は、またまたデパートメントHにて
バロックのフライヤーをばら撒いて来ました。
告知タイムの時、クリスマスの事を言い忘れちゃってちょっぴり失敗!


24日と25日はクリスマスということで、
いつもと違った装いのバロックちゃんが見られちゃう…かも?!

料金システムは普段通りなので、気軽に立ち寄って下さいね~。


2015年のバロック営業日は残すところあと18日!
お待ちしておりまっす(`_´)ゞ




ミチル
☆☆あばうとに☆☆
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…
○○の秋って表現、多いなぁ…秋ってそんなに特別なのかしら。
なーんてボヤッと考えつつ普段通りに過ごしているうちに、
ちっとも堪能せずに秋が終わってました。

超冷え性の私には辛い季節。
こんにちは、ミチルです。

自宅の引越しに伴い、あれもこれも不要!と脱コタツ生活にしてみたのですが、
結局布団にくるまってばかりで、怠惰度が増した気がします。
失敗です。

SMよりも季節のことばっかり書いてる気がするバロックちゃんブログ…。


今日は告知です。
お知らせです。



今週金曜日、12月4日!
ABOUT100%通称アバパー!
新宿2丁目、アイソトープ!

以上!!!




いや、もうちょっと。


元バロックちゃんの柊一華女王様と
一鬼のこ氏、DJのzilさんが主催のこちらのイベント、今回が3回目です。
前回は1月だったから、2015年はアバパーに始まりアバパーに終わるって感じですかね!

ミチルさん、GOGOドミナで会場うろついてるんで一緒に盛り上がりましょっ。
実は金太郎さんも出るのよん♪

バロックは通常営業だし、イベントは朝までなので、
バロックで軽くエンジンかけてから遊びに来るのも良いと思います。







毎回会場はすごい熱気なので
冬の寒さに打ち勝つ勢いで楽しみましょう!



ミチル



☆☆ピーターパン☆☆


変態なの?
にハッキリYESと言えるようになってから何年経ったかしら…

Sなの?Mなの?
にはその時のノリと気分で答えてますが、
その中身はジャンルレスになんでも楽しみたい快楽主義者だと思ってるミチルさんです、こんにちは。


先日、デパートメントHでボディサスペンションをしてきました。
アレを体にアレして吊られるやつね。

そのおかげで?最近のバロックでは
個人的に身体改造や痛みについてお話しすることが増えてます。

傷跡・写真・動画を見たい方、
話を聞いてみたい方、
興味があれば遊びに来た時にお声かけ下さいな。

ちなみにバロックちゃんにはもう1人サスペンション経験者がいます。



デパHでは、コンサバナイト帰りの金太郎さん・香音さんと一緒に、
バロックのフライヤーも配ってきましたよ。



こちらのフライヤー、
最近コッソリ裏面が新しくなりました。
何が変わったか見比べて、更なるバロック通になりましょう♪



ミチル



Home | »  次のページ