FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆彼女がバブルに着替えたら ☆☆
わんばんこ❤️ちゃんムーだぞ❤️

季節は秋から足早に冬に向けて寒さを増してきてるわね。

こんな日はマッキーの「冬がはじまるよ」を聴きながら

ルービーを飲み干すと私の冬物語が始まりそうで

もう、愛が止まらない ~Turn It Into Love~って感じなんだな❤️



さてさてこんなよくわからない80~90sネタをふんだんに使ってるワケは

花金にアーポンギでネールーちゃまと愛子パイセンが

デーハーかつイケイケなイベントを打っちゃうからだゾ❤️

この日のテーマは「バブル」‼︎

SMバーがまさかのジュリアナ使用になるなんてなんてトレンディー‼︎

アゲアゲ過ぎてやまだかつてない時代のオイニーを感じながら主賓に祝いのランバダを踊り狂い捧げるのよ!

ゲロマブなバロックちゃん達と一緒にお立ち台に登るも
良し、お立ち台になるも良し、

合同聖誕祭だからミツグ君な思考のしょうゆ顔orソース顔の方は是非お祝いケーキは「ティラミス」か「パンナコッタ」辺りをプレゼントするとE~かもね❤️

あ!後はシュワッと景気良く「夜の鉄骨飲料(シャンパン)」も忘れずに❤️

明日はみんながみんなそれぞれのバブルをー❤️

☆☆秋といえば… ☆☆
9月になりました。

どうも武蔵です。

週明けの台風が去って湿気のない涼しさを感じさせる朝方にブログを書いてます

さて、秋といえば…

秋吉久美子‼︎


じゃなくて

読書(同人誌)の秋、スポーツ(激しい性行為)の秋、芸術(ヌードデッサン)の秋と色々ありますが

やっぱり食欲(男性を食らう意)の秋ですね

冗談はさておき、食欲そそる栗に梨に葡萄に柿…たわわな果実が身を結ぶ秋…

特に桃とかはち切れんばかりに美しくみずみずしく暴力的なまでに市場に君臨するわけです

というわけで

mode et baroqueも秋を告げる一大イベント

実ってくれてありがとう!

本日から2Days

桃の節句ならぬ”桃香の節句”ですよー!


初日の本日はみんなでワイワイ!

そして2日目は何と!奇跡の対戦カード!
「美咲女王様&金太郎支配人による棟梁お祝いSHOW」がございます!

多くは語りません(というか語れません)

歴史は常に動き、伝説は常に生まれる

今日も明日もバロックで

お誕生日を迎える棟梁と握手‼︎‼︎‼︎(←ヒーローショーの番宣のノリで)
☆☆夏がくる~真っ白な馬に乗った王子様が~ ☆☆
おはこんばんちわ、武蔵です。
バロックリニューアルから約一カ月が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだリニューアル後のバロックに来店されてない方はリニューアル前後の間違い探しを是非してください(全問正解したらみづきさん、金ちゃんが地味に喜ぶ事この上なし)
さてさて明日から始まるバロックの夏フェス
そう
金太郎支配人大聖誕祭です。

今回はお誕生日プラス支配人就任のお祝いも兼ねてますよ。
明日8/4(木)はルネ&蓮華お祝いショー
明後日8/5(金)はみんなでワッショイ大宴会(ただ支配人が皆様にチヤホヤされながら呑んだくれるアトラクションショーのようなもの)
の二日間!是非ともバロックへ!
夜の海難救助隊として今年も支配人が酒の海に溺れないよう頑張ります!

おまけ写真は調子の悪いスピーカーちゃんを愛を持って調教する香音さん

あとこないだから蓮華さんと莉艶さんと獣姦の話で盛り上がってるので牧場で劇写した馬のチンコを貼っときます。
☆☆GW明けまして☆☆
皆様こんばんは武蔵です。

バロックちゃん誰かのブログだと期待した方々
残念でした。野郎の更新です。(本当すみません)
バロック絶賛改装休業中なわけですが

私ひたすらダイエットしてます!
身体が健やかだと心も健やか
3/13計測時100キロだった体重も
現在なんと87キロ(人間やれば出来るんですね)
バロックリニューアルに伴い私もリニューアルして営業勤められるように頑張ります。
さてさて私に会いたい物好きな方はいらっしゃらないと思いますが告知をば…
5/13(金)に上野にある「私のハーモニカ」って店でお世話になってるブイヤベース姐さんのお手伝いでドラァグホステスやってます。
5/31(火)は中野MOON STEPというライブハウスの周年に新宿SEXPISTOLSというバンドでナンシー役で出演してます。
(見た目はナンシーでもなんでもないわよ)
あとはフェティッシュなイベントだと6/18(土)に大阪は心斎橋で雑技道場キネマトスに出演します(東京、大阪二重生活の一美ちゃんもいるよ!)
そしてバロック休業中、私は葛飾で先輩のお店のボランティアと変わらず六本木の夏茶屋(カラオケスナックという表現が1番近しい店)で勤務してます。※写真は去年のクリスマス


私自身が既にバロックホームシック且つ、バロックちゃん不足になってるのでコレを御覧になられた方、バロックちゃんを連れて私の出現スポットに会いに来てくれたらちょっとHなサービスくらいは考えます。
(twitterアカウント@fechanNo15ですのでご興味ありましたらこちらまで)
さて最後に改装中のオフショット
金ちゃんが色々破壊してます。

そう「創造は破壊の上に成り立つ」的な
私もどうなるか分からないリニューアルをバロックちゃんブログを小まめにチェックしながら
過度の期待はせずにお待ちください*\(^o^)/*
以上、TENGAの妖精。634•マンガリッツァでした
☆☆極彩色の地獄絵図 ☆☆
どーもー、武蔵ですー☆
ドラァグクイーンとしても活動してる私、
こないだのお仕事で映画の試写会に行ってきました!

今週末公開の「アイアムアヒーロー」って映画のプロモーションを兼ねてだったのですが…
ジャン!

総勢65名のドラァグクイーンや女装やニューハーフの方が主演の大泉洋さんを囲む、まさに極彩色の地獄絵図!
大先輩のドラァグクイーンの方にもお会い出来て楽しゅうございました!
さてさて、バロックちゃんブログでもついにカウントダウンが始まりましたが…
バロック
改装休業に入ります!

4/27(水)が改装前営業最終日!
しばらくバロックちゃんに会えなくなるのは、スタッフの私が寂しいと感じるのだから、お客様は余計に寂しいハズ…
ですので是非是非!バロックちゃんに会いに来てね!
期間限定で純さんも復活中!
最終日には、けいこさんと猫目さんのショーもありますよ!
以上!武蔵でしたー!
☆☆周年真っ最中です!☆☆
水、木とお越し頂いたお客様
皆様のおかげでめでたくバロック12周年
アゲアゲでハッピーな周年になっております!
さてさて早いもので、あっという間に本日最終日
初日に忍&絹W女王様と猫目嬢によるSMショー
2日目は蛇の目女王様によるポールダンス
(見れなかった方々は残念!誰かが上げてくれるであろう周年後記を濡らして待て!)
そして最終日の本日はバロックちゃんほぼ総動員でお届けする
SMバーとはかけ離れた所にあるコチラのショー

今年もやってきました!ザ ベストテンのお時間です!
あんなネタこんなネタ仕込んでお待ちしてますー!
本日もアゲアゲハッピーでありますように*\(^o^)/*
☆☆持ちつ持たれつ☆☆
武蔵です
もうすぐ周年、バロックちゃん達も準備に精を出しております

最近インフルやらまた流行ってるらしいので身体のケアも一層念入りなバロックちゃん達。
バナナをあらぬアングルで頬張り、滋養をつけてる一美ちゃんと
あらぬシチュエーションで心に滋養をつけてる金ちゃんを貼っておきます

栄養と休息、コレ大事!
皆様も体調崩さぬ様、バロック12周年を心よりお待ちしております。
☆☆コンサバな夜に ☆☆
武蔵ですーん

昨晩はバロック

「コンサバナイト」の日でした。
バロックちゃん達が各々コンサバな衣装を纏い

いつもと違う高級クラブ感を醸し出しながら

お席に着くバロックちゃん達は「コンサバ~❤️」と声高らかに接客してました(果たしてこれはコンサバなのか皆無ですが…)

私は月9とかでよく見る

”仕事でミスって先輩に書類の角で叩かれる”シチュエーションが大好きなので

特にMでは無いですが

もうー叩かれたくて叩かれたくて震えてました

(ちなみに私の目にはバロックちゃん達はこう見えてたぞ⭐️)


ボンデージに身を包んだバロックちゃんも素敵だけど

日常に近いコンサバなバロックちゃん達にはさらなるエロスの可能性を感じますね

みづきさん!また是非コンサバナイトしてください!

お客様もまたコンサバナイトがある時はコンサバな格好でコンサバ~❤️しにいらしてくださいませ

(ここだけの話、金太郎さんが凄く篠原涼子っぽくていいですよ※当社比)

最後にルネ先輩の所から拝借しましたから騒ぎ的な画像で胸騒ぎしてください

☆☆Wikipediaより ☆☆
【棟梁】
棟梁(とうりょう)は、組織や仕事を束ねる、中心人物である。
棟(むね)と梁(はり)という、建物において重要な構造を譬えに用いた言葉。昔は、武士や僧侶の社会の筆頭格を指すことが多かった(例:将軍職は源氏の棟梁である)。現代社会では大工・石工の元締めや現場監督、現場代理人などを指すことが多く尊称として扱われる。単なる土木工事現場の現場監督などが棟梁と言われることはない。親方と類義語であるが、大工・石工以外の親方を棟梁と呼ぶことは少ない。

ハーイ!

武蔵です。

遂に明日からですね

ジャン!


我らが棟梁!みづき桃香女王様聖誕祭&女王様10周年記念祭!というW仕立!(いつもの雑コラも今回気合を入れました!)

みんなでワッショイ!せーのでワッショイ!
棟梁にみんなでありがとうを形に変えて(シュワシュワするものや貢物等)お祝いしよう!

追記
みづきさんに言って貰いたいようなセリフを吐く田亀源五郎先生の画像も落ちてたんで雑に編集しました。

☆☆踊る!バロック御殿!☆☆
どうも、武蔵です。
大雨で各所被害が絶えない様ですが、
みなさまお元気でしょうか?

先日、私め
バロックのアイドル、そしてバーレスク界の妖精の異名を持つ

ご存知みんなのルーネー様が所属する
日本初、いや世界初のバーレスクダンサーバンド
「THE TASSELS」の皆様がウエイトレスしながらショーもやっちゃうバーレスクレストランに遊び行ってきましたよー

毎月第4木曜日に渋谷のシャレオツなお店
http://www.cafecompany.co.jp/brands/moja/the_guinguette_by_moja/
でやってるみたいでふ

バロックで見るルネさまと違う場所で見るルネさまはまた違った味わいを醸し出してました




最後にお隣トリックの館長のバースデーで喜びの舞を踊る蓮華嬢もサービスしときます




さあ、今月はづ誕がありますよー!

☆☆感性を育む ☆☆
どうもー、武蔵です。

昨晩はU子様、産んでらっ祭ありがとうございました!

御礼の言葉等はU子様直々にブログへ投下して頂けると思いますので震えてお待ちあれ

なおU子様は今月一杯いらっしゃいます

お国が認めた紙製品(昔の偉人がプリントしてあるやーつ)を剥き出しのままでもおめでたい御袋に包んでもなんでもOKなので『安産祈願奉納箱』に

きちんと禊をしてから(身だしなみや清潔感は大事よ❤️)

二礼(U子様に跪いて)
二拍(U子様から貴方の御身体に)
一礼(U子様に感謝の意と安産祈願をしながら)

の心を忘れずに

奉納しに来て下さいね❤️

さてさて最近のバロックちゃんは

筋トレに勤しんだり、(約1名は個人的趣味に走っております)


お花畑に流れるせせらぎを聴いたり


感性を育みながら毎日を過ごしております

もうすぐ秋ですね

まだまだ暑かったり、肌寒くなったりしますが

心身共に健やかに!
☆☆Friday roppongi town☆☆
遂に来ました!

本日!


「え?何だって?」


そんな小粋なボケはいいから

華やかにお祝いしましょう!

パンもケーキも持ってくればいいじゃない!



とお思いの方も、そんなツンデレ要りませんよ?

銀河よりも果てない金ちゃんの喜ぶポイントを探しあてにきてね\(^o^)/
☆☆サ○エ『さーて今後のバロックさんは⁇』☆☆
武蔵です!


こないだ私、チルチルさんが運営携わってるイベント「グラインドカオス」に行ってきましたの!

サスペンションやら火吹きやらカオスでしたけど久々にライブライブしてる楽しいイベントでしたわよ!

ちなみにチルチルさんは貼り付けにされてましたよ!





さて、今後のバロックちゃんは?


三本です!

7月もご贔屓にしてくださいねー!

ジャンケン…

ポン‼︎‼︎



うふふふふふ~☆

というわけでサザエさん風に端的にしてみましたけど伝わりましたかね?

私、まさかのキラセクに受付でお手伝いしてきます





みづきさん、金太郎さん、CANDYさんに混じってバニーガール?バニーハーフ?としてお客様をお出迎えしますが、
玄関開けたらサトウのごはんみたいなのりでいると思うので心臓の弱い方は衝撃を受けない様にご注意下さい

あと今週のバロックちゃんでも取り上げてますが、土曜日に新人さんが来ます。
どんな方か私も知らないのですが是非是非チェックよろしくお願い致します。

そして7月末には金太郎先生の聖誕祭


バロックのあれやこれやをしている金太郎先生の聖誕祭。もはや勤労感謝の日、もとい金太郎感謝の日です。
盛大に皆でお祝いしましょう!

7月もバロックをよろしくお願い致します


☆☆交わる棒と棒☆☆
ヘロー!ハウアーユー!

バロックの豚バラブロック88kg(特価)事、武蔵です!

最近、英語圏のお客様に備えて英語をゆるっと勉強し始めました!けど、もう諦めかけています!

さてさて先日、蓮華さんがとある棒を大量に買って毎日愛でているという情報を小耳に挟み、事の真意を確かめたところ

「いっぱいあるから今度バロックに持ってきます」と言い残

本日

ついに

大量の棒を持ってきましたw

棒の扱いに長けてるバロックちゃんですが、中でも棒に関して他の追随を許さない

バロック四番打者

CANDY-U子女王様(夜の打率10割)に

《棒を使ったS○Xの手ほどき》を

ご教授頂ける事に!

それでは華麗なCANDY-U子女王様の棒さばきを御覧下さい↓









凄く良いS○Xですね❤️
卑猥な事に想像と股間を盛り山良子させていた殿方の皆様、残念でした。

でもこのショット

女王様が四つん這いしてるとーっても貴重なショットですよ❤️(U子様の御慈悲を噛み締めてくださいね)

さてさて来週は棒まみれの蓮華さんと武者修行帰りの蛇の目さんの聖誕祭がありまうす


5/29(金)はお二人にオメデトウを伝えに是非バロックへ\(^o^)/

追伸
舞子女王様を見習って最近自撮りを頑張ってます。いつか、きっといつか綺麗に撮れるはず…そう、遥かな夢を抱いて…




☆☆ピッカピカの☆☆
いっちねんせい♪(←世代がバレます)

春のうららの隅田川

どうも人生上り下りの廃人

武蔵です

バロックブログにまたまた登場です

え?ボーイの戯言なんて聞きたくないですって?

そりゃあそうでしょうよ

しかし

枯れ木も山の賑わいといいますのでバロックちゃんを待ち望んでる皆様、我慢の程宜しくお願い致します

女性の構成物質の半分以上は「秘密」ですから❤️バロックちゃん達もブログの出し惜しみというか敢えて投稿しないという、そういうプレイです

Web上でもM男様にサービス精神を忘れないまさに菩薩の心のバロックちゃんですが、どうしても普段バロックちゃんがどんな事してるか知りたい方は是非に直接「ブログ書いてよ~」と紳士な対応でバロックにて直談判の程を宜しくお願い致しますm(_ _)m

さてさて今回のむログ(武蔵担当ブログ)ですが

前回は音響メンテをしましたが

今回は

照明のメンテをしました!

遥か昔、バロックは毎日SHOWをしていた時代もあるようで

ガンガン照明使ってたそうですが(適当に昔のブログから写真引っ張ってきました。赤いですね↓)


一年くらい前からチーーーンと安らかなお眠り(仮死状態)になってしまったそうです

そこで思い立ったが吉日生活をモットーにしてるバロック裏機動部隊の金太郎大先生と私で分解&清掃を試みたワケですが

アナログ代表女子2人がタッグを組んだ所で何も出来ず仕舞いに終わりました



私の人脈コネクションを使いまして

今回、専門職の方をお呼びいたしました!

新宿の老舗ライブハウス「新宿ANTIKOCK」(http://www.antiknock.net)から

PA、照明を担当してる

「KC」さんです(写真右)




私と結構長い付き合いでお願いしたら心よく引き受けてくれました(ちなみにKCはTHRHってバンドでBa.もやってますhttp://youtu.be/fSoIeT52rQU)

そんな専門職をお呼びして
バロック裏機動部隊のお仕事

開始!

まず最初にプロジェクターを取り外し

ひたすら掃除



ステージ上のプロジェクターは

電球が切れてないか金太郎大先生による入念なチェック


午前2時から始まった作業は

午前6時に終了しまして

結果

メインプロジェクター様が

仮死状態から

お目覚めになられました!


ありがとうKC!

最終的に大先生からキヨシローと名付けられた彼は近々ステージの照明も見て頂きます

「新しいの買うのはすぐだけど、大事に使ってあげたら愛着も湧くし味も出るからね」と金太郎大先生から有難い御言葉

この言葉一つにしても色々繋がってるわけでして

【全ての路はSMに通ず】と勝手に感慨深く思っております

裏機動部隊はお客様の為に日夜道具のお手入れしています!

さてさて

いつこの照明

使うのやらw

PS

これだけ頑張ってる2人の心のお手入れを誰かしてください
☆☆年度末☆☆
どもども

最近バロック滞在時間が長い為

バロックの妖精(汚い方)となりつつある

武蔵です

バロックの妖精ポジションである金太郎大先生をコレとすると↓

私はこんな感じですね↓


こんな自分嫌いになりたいけど嫌いになれない

そんな業を背負った組合員ですが負けじと頑張ります

さてさて

先日はミチル聖誕祭ありがとうございました!

初陣ながらもオラオラを決め込んだミチル様に大きな拍手と声援を贈ります(多分、いや、きっと後程Blogにフレッシュなレポートが上がると思うので期待と股間を膨らませといて損はないと思います)

そんなSHOWの中で急遽駆り出され

金太郎大先生、蓮華様を差し置いて異彩を放っていたのが

こちら↓


そう

お隣のトリックさん(日本で唯一のホラーダイニングバー http://hdaimc14.xsrv.jp/trick_or_treat/top.php)
からお借りしてきた

TEDw

お借りしてきた大事な子(子?おっさん?)ですが

ぬいぐるみ好き且つ、虹色組合員のオッサンである私が

酔っ払ったテンションで

バロックの宣伝がてら

TEDを使い色々写真撮って遊んでました

本来ならばSM BARにぬいぐるみはイメージに合わないのですが

実際に人間で撮影してもそれはそれで大変な気がしたので御愛嬌で許して下さいてへぺろ

そんなこんなで

寝っ転がしてみたり


マスク装着


吊ってみたり(私には縄スキルがないのとお借りした大事なものなので出来ても縛りません)





縄箱に突っ込んだり


バロックちゃんコスプレさせたり(どれが誰かは当ててみよう!)




フル装備にしてみたり


とバロック広報部として一躍買っていただきました

いっぱい写真撮りましたが今日はここまで

TEDよありがとう!

さてさて4月に突入しますが

4月のお祝い事は二大巨頭の聖誕祭がどうやらある様です


我らが棟梁みづき桃香様からの速報をお待ち下さいませ

3月も残り僅かですが、花粉の飛散に負けずバロックも良い意味でとっ散らかっていきます

TOPページの今週のバロックちゃんはチェックでお願い致します

ではではmode et baroqueでお待ちしてます


PS.こっちの組合で重宝される熊はこういうのです
☆☆19、20日はイオンお客様感謝デー☆☆
タイトルは特に意味はないです

ひい ふう みい と数えたら

早いもので






皆様如何お過ごしでしょうか?

バロックの裏機動部隊補佐の武蔵です

遅くなりましたが先日の11周年は皆様ありがとうございました(深々とお礼)

これからも果てしなく迷走…いや、フェティッシュ界の2歩半先を邁進していくmode et Baroqueを宜しくお願い致します(顔を地中に埋める位、深々とお礼)

さてさて

御祝い事は尽きないもので

本日はバロックちゃんフレッシュ部門担当

ミチル様のお誕生日です

3月だから3(ミ)チルの誕生日

大変覚えやすいですね

今宵、初の緊縛SHOWに挑みます

という事で、

先日、バロック裏機動部隊である金太郎大先生とアンプのメンテナンスをしました

周年の時にバロックちゃんに負けじ劣らじとドSっぷりを見せてくれたうちのアンプちゃん

音楽が欲しい時に音を出してくれないという鬼畜の諸行を周年の時にもかましてくれた訳で

これはミチル様の初舞台に何かあってからでは遅いと






ご覧下さい




金太郎大先生、かなり上級な縄の使用法を見せてくれました

お陰様で昨日から聞き違える程にアンプちゃんが復活しました

というわけでアンプもフレッシュにして

本日3/20金曜日【ミチル聖誕祭】でございます



今回のミチル様の初陣は

フレッシュ・ミチル様
&
金太郎大先生
&
年末から水芸(というか水責め)を会得して「六本木の人魚姫(マーメイド)を襲名した
蓮華嬢

との三つ巴、組んず解れ、緊縛SHOWです

どんなSHOWになるかは分かりませんが

多分こんな感じでしょう↓




花粉の飛散よりも激しい

皆様からの御祝いをお待ちしております





☆☆今日が私のブログ記念日☆☆
バロックちゃんブログに初登場させていただきます。

武蔵でございます。

勤務を始めて早いもので半年が経ちました。

バロックでは色々貴重な体験をさせて頂きながら日々ボーイ業に勤しんでる訳ですが、




緊張と焦りを隠せないお誕生日イベントが参ります。

みづきさんのお誕生日、Candyさんのお誕生日と過去二回お誕生日イベントをみてきておりますが、今回は規模が違います。

そう

お店のお誕生日

モードエバロックの11周年です。

バロックちゃんのお話やら、過去のスナイパーEVEさんに取り上げられた記事を見ると

最早、『なんでもあり』な一大イベント(笑)

フェティッシュであり、コミカルであり、本当にフリーダムw

普段であればお客様の欲望を叶えてあげるバロックちゃん達ですが

こことぞばかりにバロックちゃん

各々自分の欲望に走りつつ

いつも以上にお客様に楽しんで頂けるようお待ちしております。

さて、ここで

気になる三日間の催し物を御紹介

2/26(木)の初日を飾っていただくのは、

バロックの自吊りクイーン。そう、蛇の目さんです



一月のSHOWから連続になりますが、周年の初日はどんな風に飾っていただけるのでしょうか?(ちなみに、この三日間で唯一の”正統派”だと思われます)

そして

2/27(金)はバロックが誇る永遠のアイドルスターであるルネさんを実行委員長にバロックちゃん総勢9名で送る

「バロックちゃんザ ベストテン」

伝説の音楽番組をまさかのバロックちゃん達がやります(笑)

私も実行委員長と共に音源編集中ですが









勿論、こちらのベストテン
我らが棟梁!みづき桃香様も御出演頂きます。

一番ワッショーイな中日!お客様参加型のコーナーもありますので自発的に…というよりはバロックちゃん達からの逆指名になる可能性大ですので、上着、下着共にオシャレな格好でいらっしゃってください。

からの

最終日2/28(土)は御存知
フェティッシュ番長こと、Candyさん
&
ハイブリッドM女の金太郎大先生
のロープパフォーマンスショー

そう??「金太郎飴」です??



ロープパフォーマンスショーを人生で色々(といっても数は少ない方ですが…)見てきましたが発想の斜め上を行くパフォーマンスをする彼女達。2014年は宇宙人で締めました(笑)

2015年バロック初金太郎飴は何が飛び出すのでしょうか?

フェティッシュ界のハイヒールリンゴ、モモコ(当社比)こと、Candy、金太郎の金太郎飴SHOWをお楽しみに!

ちなみに私も2日目と3日目にSHOWのお手伝いにチョロっと出ますw

長々と書いてしまいましたが
とにかく11周年??日頃のご愛顧に感謝して!
モードエバロック一同、心より御来店お待ちしております!

以下、棟梁による皆様へのご挨拶でございます
↓↓↓

みなさまのおかげをもちまして
バロックは今年11周年を迎えます。
日頃のご愛顧に愛と感謝とバロック魂を込めて
2/26(木)27(金)28(土)
の3日間で11周年パーティーを行います。

男性:¥12,000/女性:¥3,000
(フリータイム、フリードリンク)
19:00~24:00




SHOWスケジュールはこちら☆
26(木)パフォーマンス/蛇の目
27(金)ベストテン/バロックちゃん
28(土)緊縛ショー/金太郎飴

みなさまのご来店を心よりお待ち申しあげます。

注意※11周年の期間中三日間はバロックでの普段の割引サービスが使えませんのでお気をつけください。



それでは11周年!お待ちしております\(^o^)/

Home |