FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆イルミネーション☆☆

イルミネーション鞭!

懐かしい響きであります。香音です。

イルミネーション見ましたか?

そういう季節になりましたね。

こちら電車のイルミ。

と、インタビュー。

「インタビュー広場」と呼んでます。

↑で待ち合わせに失敗しました。

(多分呼び方違うな)

今月のイベントって何があるのー??

24日にプレイをプレゼントをしちゃうよー♪♪

輝きたい貴方は是非おんであんせ!

☆☆1年生ショー☆☆

先日18日(金)、第1回新人ショーを無事に終えました!

応援に来てくださった方、残念ながら駆けつけられなかった方、会場で楽しんでくれた方...そして協力して頂いたM女たん!

御礼申しあげます(><)

たくさんのアドバイスと激励に、感激しました。

御来場の方は楽しんで頂けたでしょうか?

さて、まだまだ1年生ショー楽しめますよ!

25日(金)は安定の莉艶女王様&大阪でも大活躍中 一美女王様!×M男ショー!

ユニットを組んだらどうなるのか想像を掻き立てられる…Uni女王様&りお女王様&蛍女王様!×M男ショー!

応援よろしくお願いしますo(_ _)o

☆☆ショー、言葉に表せない!☆☆

皆様ごきげんよう!

ショーの練習であわあわしている香音です!

初めてのショーです。

どんなショーになるんだろうね?

気持ちは仔鹿です。

走馬灯のように、これまで観てきたショーのことを思い出します。

18日(金)莉艶×香音&M男

25日(金)一美×莉艶&M男

26日(金)リオ×Uni×蛍&M男

です。

このところ考えてるのは

「私、そろそろメガネからコンタクトにする?」

見えません。ぼんやりとたくさん見える。。

もっとツルッとクリアに見たいです。

快適プレイヤーになりまーす!少々お待ちを!

では!明日のショーでお会いしましょう<(_ _)>

☆☆バブ!☆☆

手練の痴漢に遭いました。香音です。

「フワァーっ」としたエアリーな手付きもまたありなのかと、開眼しました。

私も触りたいです。

そんな私が好きなキャラクターはこれ。ポムポムプリ〇。

可愛い顔と、かわいい背面。

なんて魅力的なんでしょう。

(いいお尻してる)

凛々しいお尻もいいけど、癒されお尻もすっごくイイ!

秋になると何かふかふかしたくなります。

ならないかな?なるよ。

そしてー!21日!

愛子様とルネ様のW聖誕祭♪

バブ!バブルnightが派手になることをそっと祈ってます。

イベントって楽しいよね。

秋も活発にいきましょっ!ふわほわ!

☆☆SM見れないの?!☆☆

サンプル動画でテンション倍増!香音です♪

エロ動画のジャンルは何を見ますか?

みんな様々ですよね*(^o^)/*

「SM」を見ようと思ったんですが、ないの。。

いくらスクロールしてもなくて驚愕しました!

「痴女」「隠語」etc..

細かく分かれてるのかなー??

あまり分からず、結局いつも見ているメーカーさんの動画でニヤニヤしました。

こういうのがお好きです(*´`*)

久しぶりに舞子さんに会えて喜び組ー><

来たら喜べますよ!bye!

☆☆本屋さん()で探してみたよ。☆☆

秋こーい!!秋から冬が旬の香音です。

スナイパーEVEにワタクシを載せていただいたので、M男さんと買いに行きました♪

エロ屋さんの

「4階にあります!」

の言葉を信じて上がりましたが、なーい\(^o^)/

SMグッズが憎らしいほど重かったです。

みづきさんからそう見られてたのか!と読んでびっくりしました(笑)

読んでみてねー!

☆☆みづき様(ヴィーナスっ)☆☆

みづきさんと話していると谷間か顔か、見る場所を迷う香音です!

1日、2日と「づ誕」(その単語を耳で聞くと一瞬考える)ですよー。

お祭りワイワイしましょう♪

盛大にお祝いできたらいいな、と思案中。

バロックで原画展開催中の、六反りょう先生が書いてくださった!

可愛い絵(〃艸〃)

この季節特に過ごしやすいバロックで、さっぱり遊びましょー*(^o^)/*

☆☆おしゃれ→重み☆☆

なつ!

あまりに薄着だと、ちゃんと着てるか心配になる、香音です!

M男さんから乳首クリップを借りたので、ピアス風につけてみました。

無限大の可能性を感じてちょいムラムラしました。

とっても重くて私の耳は耐えられず。

乳首って耳より強いのね!

ずっしりと鉄球の重みを感じましたよ!

明日、水着dayは夏を感じて下さい(Don't Think.Feel……)

バロックちゃんの夏楽しみです!

☆☆玄人志向☆☆
こんばんは!
尻と見れば容赦ない、香音です!

病院で血液検査の順番を待っていたら
「おう!プリンあげるからオネーサンおしっこ頂戴!」
とおじ様がプリン差し入れしてました。

私、能面のように無表情&無反応。
あんなに行動的に人もいるんだー、お店でもなければ病院なのに勇気あるなー!
「あー○○さんごちそうさまですー!はい、腕乗せてくださいねー。」
プリンもおしっこもプロの前では瞬殺でした。

さて、じゃんじゃん宣伝( 〃▽〃)v
18日!
「水着!」祭りだよー
好きだろ?好きってちゃんといいなさい。
☆☆海外のプリティヒップ☆☆

全体的にじっとり暑いね!香音です!

もう新装バロックにはいらした??

六反りょう先生の「アフター5の女王たち」は、あるある話が盛り沢山なのでぜひ読んでみよう&原画も見にカモン( ゚ー゚)

さて、ちょっと国外に出てきました!

「イヤらしい腰つきしやがって!」な一点を見つけたので写メを撮りましたよー!

スパイダーマン?プリティヒップを重点的に攻撃されているようで、塗装が剥がれていました……

海外って素晴らしいね!尻の良さは万国共通だよね。

日本語しかできずとも、Google先生に頼りつつenjoyしてきました♪

新人バロックちゃんも増え、喜ばしいことばかりです!

本日の尻の人から、でした!

☆☆リビドー☆☆

清楚な生活をすればする程なんだかエロティック、香音です!

忙しい日々に身を委ねていると、些細なことで

「私のリビドーが刺激されるぅっ!」

なんてことを何食わぬ顔をしながら考えております。

再開は夏なので、それに向けて人体改造中でございます(/ω\)

「水素水」。

なんだか体にいいんですってよ!

とは言ってみたものの、素敵な女王様とお話したり、SMのお話してる時がどれ程癒されるのかを痛感しております!

フゥ、思い出し興奮してしまいましたが、再開が待ち遠しいですね♪

☆☆チョットだけ ☆☆
バロックの尻の人、香音です。

プロフィール写真をアップして頂きました!

尻隠さずなところが良しです!

バロック休業につき、バロックちゃんと、お客様に会えなくなるのが寂しいところです。

2ヶ月、一寸の間だけお待ち下さいな。
最終日、来週27日まで、まだ間に合う!

猫目さんとけいこさんのショーを見たいですよね!

1W限定!純さんも居るのだ!!

盛りだくさんです。お待ちしております!
☆☆御礼☆☆

12周年記念、お祝いに駆けつけてくださった皆様誠にありがとうございました!

予想以上の大盛況にいつになくはしゃいでいました。

エネルギッシュなショーで、ついつい興奮/////

新人ですが参加することができて感無量です!

当日は沢山のお客様と触れ合うことができて、また知り合うことも出来て、本当に素敵な日になりました。

ベストテンで聞いた曲が頭から離れず、スマホでも聞いてます(*`・ω・´)

思ったことがありすぎて長くなりそうなので本日はここまで(*・ω・)*_ _

お祝いありがとう!

☆☆まだぁーん?☆☆

バレンタインが明日に迫って、コルセットのバストが苦しい香音です!

そして周年記念も迫ってますのよ(°_°;)

12周年のフライヤー、見ていただけましたでしょうか?

うむ美しい!よきかな!

でね、撮影の時に何パターンか撮りました。

フライヤーになっていないパターンがバロックに飾ってあります。・:+°

いつもと違う、本気を出した?バロックちゃん達見れますよ。

うまく睨めなかった(´△`)↓

香音はお祭り騒ぎに向けて、ソワソワしてますぞ!

みんなもソワソワしてね!

予定あけておいてね!

24日(水)、25日(木)、26日(金)だかんね!

☆☆尻写真☆☆

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございますo(^o^)o

今年も尻を触りたい!香音です(*´△`*)

男女問わずお尻が好きです。

もちっとフワッとしていて、無防備なところが更に良し!

自宅パソコンやスマホにも尻画像がたくさん入ってます(*´ω`*)

写真を人に見せていて私の尻と勘違いされました!

言ってもなかなか尻のベストショットは難しいのよ(>_<)

今年もたくさんのいい尻に出会えますように(*´ー`*)

☆☆クーリースマッスは♪♪☆☆

イベントがほぼ好き!香音です!

「去年のクリスマス、何してたかしら?」

なんて思い出しちゃいませんよ。

今年のクリスマスが刺激的ぃーヽ(*´∀`)ノ

えっと、バロックにあるツリーの飾り付けしたでしょ(一つ目)

残りは当日まで取っておきます( ´ー`)

クリパはひとり眼鏡デーしようかと(・∀・)

バロックちゃんが沢山出勤なのでそれも高まるぅ!

はぁ、はぁ、興奮しすぎて何言ってるか分かんなくなってきました。

街中サンタだらけになるのも興奮しますね!

では、本日もバロックにて(*^^)v

☆☆お手入れ。・:+°☆☆

露出しがちなプリプリ天然!

どうも香音です。

沢山の思い出(エロス)が詰まったmy鞭を持っています。

乾燥してるとのことで金太郎さんに教えてもらいながらスリスリとお手入れしました。

ジュンっと潤んだ鞭になり、早く使いたい使いたい使いたい。

ほぼクリスマスカラーの鞭は私の大好きな赤と黒です。

クリスマスイベントもどんなことがあるのかしらと今から期待してます♪

では今日もバロックで!

香音

☆☆お洒落は足元から☆☆

皆さまごきげんよう^^*

エロス漏れちゃう香音です。

鞭好き、大好き、ムラムラして脳から何か出てくるッ!

そんな私がバロックに入って縄にも開眼しました( ✧Д✧) カッ!!

何とも言えない妖艶さでトリコになりそう。

ホラー緊縛!!ではないのです。照明の関係かしら。

そう、縄縄と、縄連をしていた時にご来店いただいたのです。

(ワーイお客様ー!)

と、足を自縛したまま駆け寄るところでした。

安全対策十分に、縄連します^^*

今日もバロックにてお待ちしてます。

☆☆縄でしっとり☆☆

こんばんは。しっとりモードの香音です。

湿気たっぷりでしっとりしています。

緊縛を再開しようとムフッと考え中。

後手とM字開脚(照)はまず覚えたいです。

恥ずかしがる姿、完成を待ってじっとしている姿。

ああもう、ムラムラする!

と、なるのを妄想するといち早く出来るように、綺麗に仕上げたくて楽しみです(*´Д`*)

けいこさんの縛りを見てたまらない気持ちになりました。

とっても素敵!

しっとりじっとりお遊びできるようになったらぜひお相手宜しくね!

Home |