FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆縄をまとめ買い☆☆
先日のづ誕では皆様ありがとうございました٩( 'ω' )و
おめでたい気持ちのまま10月に突入していましたが、ふと縄を頑張りたいと思って縄作りに励み始めたりおです、こんにちは。

そんなわけで先週買ってきた麻縄達です。
湯がいて干すまでやったからあとはケバ焼いてなめしますぞ٩( 'ω' )و
台所のそこはかとない麻臭に負けないぞ٩( 'ω' )و
そんなこの頃。
みなさまも素敵な連休をお過ごしください٩( 'ω' )و
☆☆久しぶりのラーメン日和☆☆
こんなに晴れたの何日ぶりでしょうか、こんにちは。土曜日の女ちゃんりおです。
今日は早起きして美容院に行って、この暑さと空腹感ならいける!ということでお昼は中本の味噌タンメンを食べました。

いまいち写真がぼんやりしてるんですけど、美味しく頂きましたよ!からくて変な汗出たけど。
中本ビギナーゆえの味噌タンメンだったのですがこれでも辛かったので、蒙古タンメンが食べれるようになるのはいつになることやら、、でもチャレンジしたいな。
そんなこの頃でございます。
☆☆明日は金誕★ ☆☆
もう明日!だというのに当日お店に行けなくて悲しい。
わたしもお祝いしたかった。こんばんは、ちゃんリオです。
ということで、金太郎さんを描いてみたよ。
眉毛がない方が好き!あっても好きだけど!

そんなわけでみんな28日は六本木に集合~~!私の分までお祝いしてきてくださいなっ!
ではではリオでした。
☆☆明日は更科青色女王様シフト!☆☆
6月まるっとおやすみ頂きまして今週末というかもう明日!とてもお久しぶりのバロックシフトでちょっとそわそわしている今日この頃。ご無沙汰しておりますリオですこんばんは。
もう上半期も終わってしまったのですね、、ということで、2017年上半期のラーメンまとめがこちらです。

引き続き適度にラーメンを愛していきたい所存です。おすすめがございましたら是非教えてください。今後ともよろしくお願い致します。
と、そんなことより明日は更科青色女王様ゲストシフトという、とってもレアな一日!!みなさま、ラーメン食べたら六本木に集合ですぞ。
ではではっ
☆☆もう6月も半分過ぎましたが☆☆
梅雨梅雨しくしっとり湿度な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。夜分遅くにこんばんは、リオです。

大変遅くなりましたが先月の13周年パーティー、沢山の方々にお祝いして頂きましてありがとうございました!!!
なんだか色々思うことはあって、長くなっちゃうので省略するのですが、皆さまの笑顔と床一面の肌色の椅子、とてもハッピーな空間にいられて、とても嬉しくありがたく思いました。
今回は前回よりおろおろしなかったはず、、まだまだ至らない点ばかりですが、精進したいです。今後ともよろしくお願いいたします。
とはいえ今月おやすみを頂いておりますが!早くまた出勤したい、、、!!という気持ち。気持ちだけ先走り。先走り汁。
汁といえば。先日念願の中本さんに行きました!

 その週限定の冷やし豆乳タンメン!エヘヘ
ずっと行きたかったので嬉しい!辛味がちょうどよくて野菜もたくさんで、美味しかったのです。次は少し辛いのに挑戦してみます!
ではでは!おやすみなさいませ
ちゃんリオでした。
☆☆早起きした日は築地です ☆☆
先週は舞子さん美咲さんのお誕生日お祝いでした。改めましておめでとうございます。
どさくさに紛れて舞子さんのお尻ケーキをぺろりしましたちゃんリオです。つるつるすべすへで幸せの味がいたしました...
引き続き生誕月間ですので、何度もお祝いいたしましょう╰(*´︶`*)╯♡
ところで今日は早起きしたので築地です。

おまかせ丼。 
食べると眠くなって困るので、お米は控えめでお願いしていたら。いつのまにかお皿に盛ってくれるようになりました。ありがたや(๑・̑◡・̑๑)
ようやく暖かくなってきましたし皇居までお散歩しようかな
そんな感じのこの頃です!
リオでしたっ
☆☆もうすぐ4月!☆☆
4月は美咲さんと舞子さんの生誕月!

おふたりが揃うのは4/7(金)なのです。
是非是非お祝いしにきてね!
★チャンリオ★
☆☆ストレッチ講座☆☆
こんばんは、ちゃんりおです。
突然ですがこちらは愛子先生にストレッチを教わっているの図

伸びするだけでもちょっと意識するだけでこんなにつらいとは!!
☆☆明日はミチル女王様生誕祭だよ ☆☆
こんこんばんは!
日々飛び交う花粉で鼻とおめめがムズムズしっぱなし。春の訪れを感じているチャンリオです。
毎日眠いのは春眠暁を覚えないから仕方ないんだね~~。
そんなことより。

明日はいよいよミチル女王様大生誕祭!!!
22時からみづき桃香女王様のショーもありますよ~~!!とても観たい!!
ということで、良い子はバロックに集合ね(╹◡╹)
☆☆遅れましたが謹賀新年☆☆
遅ればせながらあけましておめでとうございます、リオでございます。

昨年は温かい眼差しで見守って頂き、ありがとうございました。今年も引き続きよろしくお願いいたします。
皆様にとって素敵な一年になりますように。
そんなわけで恒例の書き初め、やっております!

今年一年の野望、願望、抱負や妄想なんでも!
ぜひ書いて行ってくださいな~~!!
それでは(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆新人ショーありがとうございました! ☆☆
もう年末!
おせちとクリスマスケーキの広告に時の流れの早さを感じ困惑する季節、リオですこんばんは。

遅くなりましたが、先日26日に蛍ちゃんuniちゃんとM男さんとのショーを無事に終えました。たくさんの方に観ていただけてありがたさと嬉しさでおっぱいないけど胸いっぱい、本当にありがとうございました。
またあれこれアドバイス頂いたりでご協力いただいた先輩方、練習にも付き合ってくれたM男さん、ありがとうございました、、、!!

ぺこり。
後ほどショーの動画を観て反省点ばかりでしたし、今回の経験を今後に活かしていきます。今後ともよろしくお願いいたします。
さて今月の予定ですが、24日のクリスマスイブはバロックリスマスパーティー!くじをひいて当たったプレイをプレゼントしちゃうみたいですよ。
それから年内の営業は28日までとのことなので、SM納めの予定もしっかり入れておきましょうそうしましょう~
ではではリオでした!
☆☆バロック1年生月間★☆☆
ご無沙汰になってしまいました、りおです(=゚ω゚)ノ  
バロックに入ってかれこれ1年になるのね...!
もう1年経つのがちょっと恐ろしいですがそんなわたくしめもUniさん、蛍さんと26日にショーデビューをいたします。

18(金)は香音さん、莉艶さんが、
25(金)は莉艶さんと一美さんがショーを されますので、是非遊びにいらしてくださいね。

初めてのことばかりでテンパってるけどとても楽しい!この頃です。
それでは!リオでした!
☆☆やまのひ!☆☆
今日は山の日らしいのですが六本木にいますこんばんはちゃんリオです!

新しく届いた衣装を着てご機嫌なんだよ~~~(=゚ω゚)ノ 
乳首がはみ出そう!
そして来週18日は水着nightらしいですぞ!
出勤できないのまじ悔やまれる...バロックちゃんの水着めっちゃ見たい...
お盆中も通常営業なので、疼く身体を解放しにおいでやす(=゚ω゚)ノ
(=゚ω゚)ノリオ(=゚ω゚)ノ
☆☆もうすぐ再開( *`ω´) ☆☆
来週27日から再開!とゆーことでお休み中に遊んでたこと全然書いてない!ってはっとしたちゃんリオですこんにちは。
ダーリンエイドで舞子様の美しさにひれふしたり、

はじめてのデパートメントH(はじめてのおつかいぽく)で豚さんを見たり

ひとみちゃんのライブ観たり!

(ステージ上のひとみちゃんめちゃセクシーだったのだけど、1枚も綺麗に撮れてるのなかった無念...)
というかんじで、縄練習もあったり、お休み中もバロックちゃんに会えて幸せなかんじです。
あまり出勤できないけれど再開たのしみ!!なこの頃。ちゃんリオでした。
☆☆お休み中もバロックちゃんに会いたい ☆☆
画像はこの前食べた馬。

おはようございますリオです。5月です。

今月はバロック出勤しないとかなんなら来月もバロック出勤しないとか寂しいのですけれど!いやわかってはいたけれど!

ということで、お休み中もバロックちゃんに会いに行ったり遊びに行ったりしたいのです。

連休中はミカド劇場に行って、くるくるまわる愛子さんが綺麗で感激しました...(=゚ω゚)ノ

来週はSMバー、再来週も再々来週もどこかのイベントにぴょこぴょこ行く予定ですので、どこかでお会いした際にはよろしくお願いいたします。

そんなかんじで、連休あけの月曜日、がんばります~~( *`ω´)
☆☆あと4日で休業だなんて。 ☆☆
先日クラブでやらかした久しぶりのペニバンで生まれたての子鹿、
どうもリオです!!


太ももがめっちゃ痛いめっちゃ痛いのはプレイでペニバンしすぎたせい


けど今日も元気にバロックちゃんしてました。

あっ、ペニバンはバロックでは禁止ですしバロックでは生やしておりませんのでご了承ください念のため!!!


そんなわけで純さんにお会い出来て嬉しいo(`ω´ )o

コルセットを頂きました、ありがとうございましたm(__)m



なんだか今日は濃かった、カオスな夜だったなあ...


もうあと4日、休業前の駆け込み参拝がまだの方はぜひぜひだよ!27日はショーもあるんだって!!


そしてわたし今日何気に休業前のラスト出勤......閉店なわけじゃないのにさみしい......



ということで、バロックから帰宅中、ちょっとセンチメンタルなちゃんリオでした。
☆☆あと10日切ってる! ☆☆
新人ちゃんリオですこんにちは!
バロックちゃん、今月末からおやすみなのー遊びに来てーといろんな人に言ってたけど、
よく考えたら今月末っていっても、27日がラストで、あと10日切ってるじゃんね...!!ひえーん
私の出勤日は今週土曜で休業前最後になっちゃうのですが、いざおやすみとなると何か寂しい、というかとても寂しい...
ああっ!サイトでしか拝見したことのない純さんが限定復帰なさっているそうで!!
お会いできるのが楽しみなのであります!
そういう感じな今日このごろ!リオでした~
☆☆今日はTバックなので☆☆
こんにちは、リオです。
この前絶倫おじさんに会いました。
 
普通に街中にいたからびっくりした。
そうそう
バロックちゃん、今日はTバックまつりなのですよ!
みんな~~!!きれいなお尻がたくさんだよ!拝みに来るんだよ~~!!
ということで、私も今夜張り切ってTバックしまーす!!
ではではっ
☆☆周年ありがとうございました!☆☆
こんこんにちは、新人ちゃんリオです!
もう3月も半分過ぎててあれですが、
先月は周年ありがとうございました!!!
2日目、3日目に出勤していたのですが、蛇の目さんのショーすごくかっこよかったですし、ベストテンショーは皆様ちょっと凄すぎてわけがわからなかったです。
とりあえずシンデレラハネムーンが脳内リピートして止まりません。もちろんルネさんのダンスと一緒に脳内を駆け巡ります。
本当にかっこよく美しい方々とお仕事出来ることがとても幸せだと思いました。
そして先日プロフィール画像を撮って頂きましたー

全身真っ白になりたいので、
キャットスーツとかもそのうち注文したいと思いました~
今月は21日しか出勤できないのですが、本当はもっと出勤したい!ちゃんリオでした。
ではでは~
☆☆師走だわわわわわわわわわわ ☆☆
こんばんは。

新人バロックちゃんリオだよ!

 

昨日も元気にバロックちゃんしていました明日も元気にバロックちゃんなのさ!

いつまで元気にバロックちゃんできるのかわからないけど今バロックちゃんできるのが幸せでありがたいことなのです。

ちょっと前からスナイパーEVEのみづきさんの連載をねっちょり拝見してて、
今年のキラセクで輝くバロックちゃんたちを拝見して、
まさか自分がバロックちゃんになってるとは!

半年前の自分に教えてあげたいわー!
と、思っていたらもう15日だからもう今年もあと2週間とちょっとなんだね!
今年の煩悩は今年のうちに!!

やることやりきって気持ちよく新年を迎えまそo(`ω´ )o
ではでは~~

リオ★
☆☆クリスマスはしっぽりと ☆☆
今日はバロックちゃんミーティングだったよ!
こんばんは、新人ちゃんリオです。
12/24、25はクリスマスということで、

バロックちゃんもクリスマス色に染まるっぽいです。
楽しそうなのでぜひぜひ遊びにこようね
ていうか

クリスマスがどうこうよりも、

今年がもう終わっちゃうとゆーことにびっくりだねー!!

アー悔いなく生きたいね!!!

関係ないけど画像はラーメンです。一杯の丼に溢れるロマン。

美味しいラーメンをご存知の方教えてください。 

家系とかより無化調系が好きです。



ではではすてきな週末を!
☆☆新人バロックちゃんリオですだよ☆☆
こんばんは。ブログでははじめまして、リオですです。


自撮りがあんまりなかったので今後はなるべく撮っていこうとするきもち。

ふらりとひとりでバロックちゃんに遊びに来て、幸せそうなお顔のマゾさんと麗しい女王様しかいらっしゃらない空間が素敵すぎて、思わずみづきママに

「働きたいo(`ω´ )o」って言ったら

「体入いつにする~~?」な流れで気付けば入店後既に2週間
人生動いてなんぼだなあ~~ん

ご縁大事だなあとすごく思うこのごろです。ありがたやありがたや!

あとあと。

好きなプレイはペニバンです。


しゃきーん!

このいきおいでアナル責めとかどうですかね!

って思ってたらバロックちゃんではアナルNGなので、現在粛々と縄と鞭の修行中です。

というか全体的に修行中です。
そんなわけで、

 どうぞよろしくお願いいたしますo(`ω´ )o

Home |