FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆はなきん★☆☆

今夜は華金ですね♪おこんばんは!
一美でーす(o´ω`o)



今夜もバロックちゃんしてます、年度末の疲れを癒しにいらしてね♡


今回の帰郷は4/1の出勤までだから、会いにきてくれたら嬉しいな。



さてさて本日は昼間、母とお茶して参りました。


色んなお話しながら、美味しいケーキとチャイでほんわりしてきましたよ(*´∀`*)


なんとバロックにも遊びに来たことのある母ですが、なかなかファンキーでキャッチーな性格なのでお話してても楽しいです(╹◡╹)笑




またバロックにも遊びに来てほしいなー★いつか母娘でM男ちゃん責めて遊びたいなー笑



なんて妄想しつつ♪うふ♪
☆☆バロック帰還します★☆☆


皆様ご無沙汰しております♪一美でーす(∩゚∀`∩)


本日から4/1まで、バロックに帰還致します~!



只今大阪からの新幹線の中★もうすぐお江戸に到着♪




今回のバロック滞在は
3月
16(木)17(金)18(土)
21(火)22(水)23(木)24(金)25(土)
29(水)30(木)31(金)

4月
1(土)

の予定でーす(╹◡╹)チェックして是非遊びにきてねん♡


そうそう、前回の莉艶さんのブログ記事にも書いてありますように、
2月発売となりましたスナイパーEVE第63号に

莉艶さんとわたしのWプレイグラビアが掲載されておりますので

こちらも是非ご覧下さいね♪




ではでは、バロックまでもうすぐ!ワクワクして来たー!今宵はどんなプレイに興じれるかしらん( *´ω`)たのしみ♡
☆☆やっとこさ書初め ☆☆

バロックちゃんブログのファンの皆様おこんばんは、バロックに帰還中の一美です(╹◡╹)


前回の帰還中にバタバタして書けなかった書初め、やっと昨日書けたよ~(°▽°)!!
今年の抱負?
、、ちょっと生き生きとしすぎてる(╹◡╹)というか生々しくなりすぎちゃった。あはは♪


今日で1月も終わりですね。早いわぁ。

バロック恒例書初め、今日までやってますから、まだ書初めれてない方は是非!



と言うわけで今夜もバロック楽しみまーす♪
☆☆プロフィール写真更新してもらったよ★ ☆☆
皆様~!お久しぶりでーす!只今極寒の大阪から、一美でーす(∩゚∀`∩)


本日、バロックのウェブサイトの一美プロフィール写真、新しいものに更新して頂きました♪

併せてギャラリーの方にも今回のお写真を載せてもらってます。



プロフィールとギャラリー、どちらもチェックお願いします♡




そして今週の26(木)から、暫くバロックに帰還いたしますよー( *´ω`)たくさんの方とお会いできたら嬉しいな!

そうそう、今月初めに莉艶さんとスナイパーEVEのWプレイグラビア撮影をしてきました!
お昼前から夜までたっぷりプレイしながらの撮影で

とっても楽しかった~(^○^)

と、同時に自分の技量も見えたのでもっともっと東京でも大阪でも精進します(`・ω・´)


SM経験値どんどんあげてレベルアップしたいな~
というわけでマゾの皆様、ぜひわたしにお体委ねて頂戴ね♡

ではでは今月もバロックでお会いしましょう!一美でしたん(o^^o)
☆☆今年最後の出勤予定♡☆☆


どーも♡ミナミの夜景の上から一美でーす!

関東の皆さんお元気してますか~?わたしは関西でバチバチ元気にM男ちゃん叩いたり縛ったり撫でたり突っ込んだり抓ったり、しております(╹◡╹)♡



今年はもうバロックでの出勤出来なさそうだったんだけど

23(金祝)に出勤出来る感じに相成りましたー!


ので、会いに来てねん♡



で、二週間後の2017年1/6(金)にもちゃっかりバロックに帰って来てるから笑
そちらにも会いに来てー!よろしくっ(∩゚∀`∩)
その翌日は634マンガリッツァねえたまと新春SMショーだから!四谷だから!うふふー楽しみだなー(≧∇≦)



今年は、大阪に縄練習しに行く!!って言って勢い余って本当に引っ越して来たけど

それでもバロックの皆さん、いつも贔屓にしてくれるお客さんは優しくて。感謝しかないです。



しっかりそのぶん学んで!経験値つんで!レベルアップして
一人前の女王様になってバロックに舞い戻るので


来年もよろしくお願いしますね。

あ、そうそう。個人的にSMブログも書いてるからそちらもチェックしてね♡バロックでのこともちょっとづつ書いて行くよん!



蒼兎一美でした♡

☆☆遅くなりましたが、、、!☆☆


11月の、バロック1年生SMショー

当日ご覧下さった皆様、応援して下さった皆様

ご指導、アドバイスや、わざわざ練習にお付き合い下さった先輩バロックちゃんの皆様

そして一緒に出演してくれたM男ちゃん、、、
ショーのパートナーの莉艶さん!!


本当にありがとうございました!!!


人生初のミストレスとしてのSMショー、スタートするまでドキドキでしたが


あたたかい皆様のおかげで無事に終えることができました(*>_<*)




莉艶さんと一緒に出演出来てよかった。

お相手のM男ちゃんも、すごーくすごく!頑張ってくれて。。感激した。。ショー終わってすぐ抱きしめちゃった。笑



またバロックで、ショーさせてもらえることがあったらもっとパワーアップした姿をお見せできるように

しっかり修行してきます(≧∀≦)!



来年からはバロックに帰る機会が増えると思いますので

来年もよろしくねっっ♡



ちなみに1/7(土)は都内のライブハウス、四谷アウトブレイクにて
蒼兎一美×634・マンガリッツァ新春SMショーやりまーす(╹◡╹)♡

共演で大阪でのお仕事先の先輩、バーレスクダンサーの
うのさん


鞭パフォーマーとして有名な
ダミアンナオミさん

も出演ですので(*^^*)ぜひ遊びに来てね♪



最後は11月のショーのラストシーンから♡

☆☆お久しぶりのー♡☆☆


こんばんは♡お久しぶりです、一美でーす(^○^)♡

バロックちゃんブログ愛読者の皆さんおげんき?

わたしは大阪のSMクラブにて毎日エンジョイしてます~(o´ω`o)



ちょっと日があきましたが、11月バロックに帰りますー♪

先月帰れなかった分パワーアップしてバロックに降り立つ所存ですのでお楽しみに♡




一美出勤日は
21(月)24(木)25(金)26(土)
どの日も19~24時で居ります、どうぞご贔屓に( *´ω`)


そしてそして11/25(金)はバロックにて、莉艶女王様とわたしが、M男ちゃん交えてのSMショー!
ふたりでM男ちゃんいたぶりますから、是非ご覧になりにいらしてね♡


それでは皆さん、バロックでお会いしましょう♪



本日の写真はSMクラブでプレイに勤しんだり、なわたしを何枚か。


☆☆帰ってきたよ★☆☆


はろー★東京の変態の皆さん元気にしてたー?ひとみだよー♪

さっき新幹線で大阪から東京に帰ってきました!
早速六本木に舞い降りてバロックちゃんしてます( *´ω`)


今日から13.14.15.17日に居るからねん、君らの体で遊ばせてよね。
次回東京は11月末とかなり先になりそうだし。


久しぶりのバロックの空気、満喫します(o^^o)


大阪での色々を駆使していろんなお遊びしたいな★
☆☆ライブとバロックちゃん☆☆
こんばんはー!今週はバロックとライブしてから大阪帰るよ!ひとみです(^○^)

今週は、8.9.10日にバロックちゃんです(o´ω`o)

今日は縄やムチでたくさん遊んでます。やっぱりバロックは楽しいなー♪

久々のバロックちゃんとお会いできたりも嬉しいです( *´ω`)




そして、今回の帰京の目的は11日の自分のライブ。
祝日で早い時間からやるので、もし気になる方は連絡してねん。


8月の帰京はこれで終わりです、次は9月の中頃かなあ。少しづつ東京滞在が少なくなるので、バロックで会えた時は皆様よろしくです。たくさん遊びましょう★


ではではー♡
☆☆新幹線の中から☆☆
ただいま大阪から都内に向け爆走中!
みなさまお元気??(o´ω`o)ひとみでーす*\(^o^)/*

今夜はわたしもバロックにいますよ♪

だってだってバロックの支配人!金太郎さんのバースデーイベント2日目(^○^)!全力でお祝いせねばー♡


皆様今夜も素敵な夜を一緒に過ごしましょうね★


わたしは8月、
5(金)8(月)9(火)10(水)にバロック出勤予定です、会いに来てね♡


9月以降東京に帰ってくるのは減りそう。。なので今月もバロックでたくさん遊びましょ!

☆☆バロックへGO!!☆☆
世の中はポケ●ンGOで盛り上がってますが皆さんお元気?
ポケ●ンじゃなくて縄でいろんな体型のマゾを縛って戯れたいひとみです!ハローエブリワン(^○^)

またまた六本木に帰ってきたよー★
今回は22(金)26(火)27(水)にいるからね。会いに来てね♡


そして来月!!8/4(木)5(金)は、、、


我らがバロック支配人
金太郎さんのバースデーイベント!!

この日は是非遊びにいらしてね♪

5日はわたしも居るよー★みんなでお祝いしよう!


ではでは、今宵もバロックで楽しみましょうね♪


☆☆夏でもエナメルだいすき★ ☆☆
はろー!お暑いですが皆様めげずにM活してるかなー?(o´ω`o)ひとみでーす!

バロックがリニューアルオープンして今日は6日目だね!もう皆はバロックちゃんに会いに来てくれましたか~??

リニューアルしたタイミングで帰ってこれて本当よかった、毎日バロックに来れるのが楽しいです♪

久しぶりに会えたマゾさんや、先輩バロックちゃん。皆様変わらずお元気そうでほっこり( *´ω`)

リニューアルしてから新しくバロックを知って下さった方も居たりで、新しい出会いにワクワクです♪



さてさてわたしは今日、来週の月曜、火曜で一先ず大阪に帰ります!それまでに会いに来てくれたら嬉しいです!!

次は7/26.27にバロックにひょっこり登場しますのでよろしくお願いしますねっ(o^^o)



写真は昨日のバロックでの衣装だよん(・ω・)ノ
やっぱしエナメル着ると気持ちもシャンとします。バシっと今日も楽しんできます♡
☆☆帰京なう★☆☆
はろー!東のマゾ諸君ご機嫌いかが(・ω・)ノ?ひとみだよー♪

いまわたしは新幹線に乗り、大阪から東京へ帰ってます★

なぜかって?

もちろんバロックのリニューアルに合わせてだよー(o´ω`o)♡
バロックちゃんやマゾ諸君に会いたくて帰ってるのだ(`・ω・´)



わたしの出勤は6/29.30
7/1.2.4.5.26.27
ととりあえず決まってます★ので、流星の速さでバロックへ来なさーい☆彡




大阪のお土産やお変態話ももってかえるからね*\(^o^)/*!お楽しみに!


写真は大阪で縄のお勉強の一コマ!
早くバロックを愛するマゾ諸君に試したくてウズウズしてるよ!鞭も久々打ちたい!!ぜ!






ではでは!今回帰京のトランクの中身がほぼエナメルなひとみでーした★
☆☆ライブしてきたよっ☆☆
ハローみなさん!お元気してますかー?(・ω・)ノ

大阪からひとみでーす!!

先日東京に戻ってライブしてきましたよっ
前にこのブログでも書いたやつね~


蛍ちゃん、リオちゃん、武蔵おねーたまが来てくれて(。´Д⊂)久々にバロックを感じましたね、うん

ライブの様子はこんなん★


めっちゃ楽しかった~!!燃えた~!!

ライブも、SMも、自分が何かしたことによっての相手の反応、レスポンスに最高に興奮してしまうのです。


もうやめられないー★


そして無事ライブも終え、大阪に戻ってきましたが、またバロック再開の折には出勤したいなーっ*\(^o^)/*タイミングが合うことを祈るっ


そして今週末、18日には大阪でのイベントでまた武蔵おねーさまと会えるから嬉しいな!!
大阪のマゾ達はチェックするのよーん(・ω・)ノ


ではでは、大阪にも練習台になってくれるかわいこちゃんが出来たし、引き続き縄のお勉強頑張りますね~★


☆☆5月ー! ☆☆
お久しぶりです、大阪からひとみだよー!!
もう5月だね、、!早っ!


大阪に着いて二週間。早速バロックが恋しいです、、笑

でもこちらの変態さんたちも面白い!東西行ったり来たりしながら変態観察しまくるぞ★



さてさて、6月頭に早速わたし、東京に帰りますー!
と言っても今回はバンドのライブで。東京にバンド置いてきてるからね。

バロックお休み中だし、皆様よかったら是非ライブハウスに会いに来てね♪


詳細はこんな感じ!わたしはカミソリ☆彡レターってバンドで出番はトリ。

子供の頃から憧れてるバンドさんと共演だったり個人的にアツイ夜でーす!


この日のグッズなんだけど、バロックのガスマスク被って撮った写真を使ってデザインしたんだよ♪
ハードなイメージでイケてるっしょ(・ω・)ノ


そんなこんなでわたしのバロックお休み中課外活動はこんな感じです!


もちろんバロックが再開したら東京帰ったタイミングで働かせてもらうので、大阪でお勉強した縄の生贄になってね♡(≧∇≦)笑



ではではアデュー*\(^o^)/*
☆☆ひとまず行ってきます! ☆☆
こんにちはー!一美です。
昨夜の美咲様&舞子様W生誕祭ご来店頂いた皆様、ありがとうございました♪最高に盛り上がりとてもハッピーで楽しい1日でしたね(o´ω`o)!
顔面ケーキならぬお尻ケーキ、素晴らしかった~♡
さてさて、わたくし一美ですが今日の出勤までで一旦、大阪へお引越しします。
大阪と東京の行き来をしながらSMや緊縛ショーのお勉強してきます!
色々経験積んでかっこいい女王様になって帰ってくるぞー!
改装後のバロックにも沢山帰ってくるので、よろしくお願いします(o^^o)
今日ひとまず改装前のバロック出勤ラスト、楽しんできます♪皆様に会えるの楽しみにしてます!

ひとみ
☆☆テキーラガールズ! ☆☆
こんばんは(o^^o)ひとみですー!

この間の日曜はバロックもお休みなので課外活動!!笑


てことで634お姉様、お友達のボーカリストの子とイベントでテキーラガールズとしてイベントを盛り上げてきましたー♡


こんなかんじで



衣装はなんと634お姉様の手作りよ♡



フランスのバンドがこの日出演とのことで、主催者さんから、フランスを意識した衣装でお願いいたします!とのことでフランス料理のシェフをイメージ(゜ω゜U)!!



巻きスカートになったエプロンとか、ヘッドドレスもコックさんの帽子風で可愛いよね♡

イベントもテキーラも盛り上がってて楽しかったです(o^^o)


またテキーラガールの依頼こないかなー(≧∇≦)お祭り騒ぎみたいの大好き!




この間のブログでもお伝えありましたように、バロックは改装工事があるので暫くお休みになるのだ。お休みは4/28から。


是非4/27までに皆様とお会いしたいな、4/15は美咲さんと舞子さんのバースデーイベントもあるんだよ!!マストカムやで!!



今夜もバロックで皆様のご来店、待ってます~~(*^^*)

ひとみ
☆☆徳島にいってきたよん☆☆
こんばんはー!さっき抜歯してお口の中で血が止まらないひとみだよっ☆彡キラッ
みんな元気ー??*\(^o^)/*

。。。抜歯しながら思ったけど、わたし人体改造系のプレイ(される側)無理だなあー、、

てタトゥー好きだけどさ!



おいら先週末、バンドで四国の徳島にいってきました(o^^o)

知らない土地に行くのってすごい楽しい!興奮する!!


徳島では、徳島ラーメン食べたり


鳴門海峡いったり(渦潮は潮の関係で見れなかったけど、すごかった!)



フツーにフツーの楽しみ方をしてきましたよ(゜ω゜U)笑



今日久々にバロックに出勤してるんですけど

買ってきたお土産が小包装じゃなかった。。

ので、早めに皆さんご来店の上お召し上がりください*\(^o^)/*笑



今日からまたしばらく東京で暗躍!また28日から大阪いちきますー!(・ω・)ノ



一美(ひとみ)
☆☆プロフィール☆☆☆
こんばんは(o^^o)一美ですー!

この間の土曜日、バロックのプロフィール写真を撮ってもらいました♪

リオちゃん、Uniちゃん、蛍ちゃん、莉艶ちゃん、わたしがとりあえず第一弾撮影終了(・ω・)

わたしはこんな感じで

すべてはカメラマンさんの腕のおかげですな!ありがたい!

また新人7人衆のプロフィール写真アップを楽しみにしててくださいね*\(^o^)/*



撮影楽しかった~、バンドの時もアー写撮影とかたまーーにしてるけど、普段なかなかしないような事は楽しいですね。


バンドと言えば、今週末ライブしに徳島に行ってきます(o^^o)

初めての四国、こちらも楽しみ!!
☆☆ショーをみにいったよ☆ ☆☆
こんばんはー!一美でーす!
12周年イベント、たくさんの方にご来店頂き大感謝です(*>_<*)!

初めてお会いする方もたくさんでとても楽しかった!!これから、しっかりバロックちゃんとして精進しますのでどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)


そして!日曜日は武蔵さんとお疲れ様会ランチからの~~

愛子さんのショーを見に行ってきたよーん(≧∇≦)♪


やっぱり愛子さんのエアリアルは素敵、、!会場も大盛況ですごい盛り上がりでした♪

色々なジャンルの踊り子さんが出演されていてとっても見応えがありましたよ!(o^^o)
バロックでお会いする方にも会えたり楽しい1日でした(o´ω`o)



さてさて、今夜もバロックは19時から皆さんのご来店お待ちしておりま~す♪
わたしもみづきママに頂いたコスチュームと、ミチルさんに頂いた鋲ベルトの組合せで出勤してるよん(・ω・)ノ

待ってまーす♡
☆☆にゅーふみふみ ☆☆
こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))明日から12周年イベントのバロックから

ひとみです(o´ω`o)

バロックは24.25.26の12周年イベントに向けて準備も大詰めな雰囲気です!

わたしも新しく

新しいヒール買ったよ♡踏みつける準備は万端だよ♡なんなら今日もこれで待ってるよ♡
(早く先端でぐりぐりしてえなあ、、(゜ω゜U))


何やら天気予報によると今週はずっと寒いらしいので、皆様あったかくしてバロックにいらしてね(o´ω`o)♡

熱く濃ゆくもりあがりましょー(・ω・)ノ!


ひとみ
☆☆この豚野郎!(≧∇≦) ☆☆
こんばんはー!一美でーす(・ω・)ノ
この間、久々のお休みでお料理をしたときに
豚野郎をかわいく縛ってやりましたあ(゜ω゜U)
2/24~26のバロック周年イベントに来ないと、、
貴様もこうじゃーーー!!ψ(`∇´)ψ笑(豚野郎はこの後おいしく一美が頂きました☆)
今夜もバロックでまってまーす!

☆一美☆
☆☆髪きりました*\(^o^)/* ☆☆
こんばんは!バロックちゃんブログ新年はつだー!一美(ひとみ)ですー!
昨日はバロックお休みだったので、昼間髪を切ってもらってきました(o^^o)
パーマかけて、黒に染めてもらって完成(・ω・)、、
(・ω・)、、、
あんま変化ないような気もしますが載せておきますね、、( ;´ω`)
そのあとは634・マンガリッツァ姉様と新松戸のイベントに行ってバロックの12周年の宣伝も兼ねてご挨拶してきました(o´ω`o)楽しかった~!
一美は今年はしっかりSMのお勉強してS女として成長したい一年です(`・ω・´)ショーとバンドももっと頑張るー!
ではでは、今年もよろしくお願い致しますー!
☆☆もうすぐクリスマスー! ☆☆
こんばんはー(・ω・)バロックちゃん一美ですー!
今週はクリスマスですね!
街はイルミネーションまみれだし
人は多いし(カップル率高めだし)
ファーーー(゜ω゜U)!!!てなりながら今夜も六本木へやってきました。。笑
今週の24.25はバロックもクリスマスイベントですっ!
バロックで過ごすクリスマスは初めてなのでとても楽しみです(*^^*)
ミチルさんに教えて頂いたサイトで赤いコルセットのワンピを今日注文しました( *´ω`)届くの楽しみ!!
写真は今日の衣装(・ω・)ブログ用に急いで撮ってきましたーっ笑
今年も残りすくないですが、よろしくお願いします!
一美(ひとみ)
☆☆はじめまして★ ☆☆
こんばんは!本日より本入店しました、新人の一美(ひとみ)と申します(*^^*)

今日一発目ということでブログを書かせていただきまーす!よろしくお願い致します(o´ω`o)
わたしは普段はバンドでベースと歌をやりつつ

たま~に緊縛ショーに出演させて頂いたり

だったのですが
本格的に縄を覚えたい!女王様になりたい!!

という想いが滾り、バロックの扉を叩きました(・ω・*)
緊縛、SMて相手との信頼関係や愛情が垣間見えてとても素敵なものだと思います( *´ω`)

いつかはショーとかも出来るような女王様になりたいなあ(*>_<*)憧れです!
まだまだわからない事だらけですが、よろしくお願い致します!!
最後に今日のわたし(・ω・)ノ
バロックの先輩あいたんさんに頂いたエナメルのニーハイブーツで出勤しております( *´ω`)

バロックはみんな綺麗で素敵な女性ばかりで働くのが楽しいです(≧∇≦)♡
では皆様、今宵もバロックでお待ちしておりまーす!!

Home |