FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆ありがとうございました! ☆☆
1月20日蛍バースデーにいらしてくださった皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*
バロックでポールやるのは初でしたがいかがでしたでしょうか??
また精進します^_^
やっぱりありました!
恒例、みそぎこと
顔面ケーキ(>_<)
美咲さんありがとうございました
今後ともバロックの一員としてがんばります。
お祝いしてくださりありがとうございました!

☆☆20日は!☆☆
こんにちは^ ^
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??
20日は私、蛍のバースデーイベントやります*\(^o^)/*
ポールダンスやりますよー!
バロックちゃんにはドレスコードお願いしてみました。皆さんどんな衣装でしょうか?
お楽しみに!
ゼヒゼヒ皆さん遊びにいらしてください
☆☆今年もありがとうございました! ☆☆
蛍です^_^
先日の年内最終バロックが終わりましていかがお過ごしでしょうか?
今年もありがとうございました!
今年は初めてのSMショーやったりお客様ともバロックのキャストともますます近づけたと思います。お世話になりました。
最終日、営業終了後にみづきさんから
蛍、バースデーやりなよ
( ´ ▽ ` )
え( ´ ▽ ` )
やったことないよーバースデーイベント!
1月20日に決まりました!!
ポールダンスやります^_^
バロックでしかできないようなドロドロなやつやります^_^
お誘い合わせの上、あそびに来てください
お楽しみに!
それでは皆さま良いお年を!
年始は6日からだよ!私もいるよ!書き初めしましょ^_^
☆☆本日! ☆☆
蛍です!
お久ぶりです
さっきまで今日のショーのリハーサルをしてました!
がんばってます^_^
ステキなショーになると思います!
ぜひいらしてください!
☆☆りにゅーある! ☆☆
こにゃにゃちは

リニューアル後まだ出勤していない蛍です^ ^

みなさんリニューアル後行きました??
明日久しぶりの出勤予定です!

休業中は課外活動なバロックちゃんに会ったり、私も課外活動していました^ ^

明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


☆☆お久しぶりです ☆☆
ご無沙汰しております!蛍です

バロック休業のなか如何お過ごしでしょうか?

寂しい?^ ^

私は元気に活動してますー。

最近デパートメントH行きました^ ^

ラバー祭!



がっつりお化粧してるから誰だか原型とどめてない^ ^

みなさん色んなゴムのフェチがあってたのしかったよー  

バロックでもラバーきようかな

ではまた^ ^

☆☆お久しぶりです! ☆☆
お久しぶりですとなるくらい更新サボッてた蛍です^_^

まずは

周年ありがとうございました!!!

楽しんでいただけましたでしょうか??

たくさんの方にご来店いただき感謝感謝でした。

11月に入店したので私自身、初の周年でした。

私も楽しかったです^ ^

周年でゆっくり話せなかった、遊べなかった方もたくさんいらっしゃるので、ご来店の際はぜひぜひ遊びましょう^ ^


☆☆はじめまして ☆☆
はじめまして

新人の蛍と申します^_^

新人キャッチコピーが

「好奇心旺盛な戦う女王様見習い」

………何と戦ってるんですかね。。。
負けないようにがんばります^ ^

不定期で出勤してますがぜひ会いに来てくださいませ。



Home |