FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆アメニモマケズ!今週のバロックちゃん ☆☆
16(月)美咲、けいこ、莉艶、一美、愛子、純、金太郎

17(火)美咲、けいこ、Uni、愛子、純、金太郎、みづき

18(水)美咲、けいこ、莉艶、一美、虹、純、みづき

19(木)ルネ、蓮華、莉艶、一美、愛子、リタ、金太郎、みづき

20(金)蓮華、一美、虹、リタ、金太郎、みづき、なお(仮免バロックちゃん)

21(土)Uni、一美、蛇の目、金太郎、みづき、なお(仮免バロックちゃん)

寒いわねー!!!今朝はあまりの寒さにヒーターを出してしましました。
快適♡

先日の体験入店なおちゃん、仮免バロックちゃんになりました。

優しく綺麗なお顔立ちなのに何故が滴るエロスが堪らない女性です。(棟梁目線w)

宜しくね!
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
9(月)美咲、けいこ、莉艶、一美、リタ、純

10(火)美咲、蓮華、Uni、一美、純、みづき

11(水)美咲、莉艶、Uni、蛍、一美、愛子、純、金太郎、みづき

12(木)美咲、莉艶、Uni、愛子、リタ、金太郎、みづき

13(金)ルネ、蓮華、莉艶、Uni、リタ、純、金太郎、みづき

14(土)ルネ、Uni、一美、リオ、リタ、U子、金太郎、みづき、体験入店ちゃん☆

急激に冷え込んだりした先週、体調崩されている方も多いことと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

何事も身体が資本!!今週も元気に参りましょう☆

そして急遽今週土曜日に体験入店ちゃんがシフトします!!業界未経験、フェティッシュファッション好きの優しいお顔立ちの女性です。

気になる諸君は会いに来てね。
☆☆10月!今週のバロックちゃん ☆☆
10/2(月)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、一美、金太郎

3(火)美咲、けいこ、Uni、一美、みづき

4(水)美咲、けいこ、莉艶、金太郎、みづき

5(木)蓮華、忍、Uni、虹、リタ、金太郎、みづき

6(金)蓮華、莉艶、Uni、一美、リタ、金太郎、みづき

7(土)蓮華、Uni、蛇の目、リタ、U子、金太郎、みづき

づ誕のお祝い、わっしょい盛況で幕!!

皆様ありがとうございました☆

さてさて、秋本番!!
ゴムだったり革だったりが着やすい季節です。

楽しんでまいりましょう~。
☆☆今週はづ誕!! ☆☆
25(月)美咲、ルネ、Uni、一美、愛子、リタ、金太郎

26(火)美咲、莉艶、Uni、一美、虹、金太郎、みづき

27(水)美咲、莉艶、愛子、リタ、金太郎、みづき、純

28(木)美咲、ルネ、蓮華、忍、Uni、蛍、一美、愛子、リタ、金太郎、みづき(☆づ誕☆愛子ソロショー)

29(金)美咲、けいこ、蓮華、莉艶、Uni、一美、リタ、金太郎、みづき、夕樹七瀬(☆づ誕☆莉艶、Uni、一美、集団調教ショー)

30(土)ルネ、忍、Uni、一美、リオ、蛇の目、U子、金太郎、みづき



遂に今週、棟梁ことみづき桃香の生誕祭でございます!!!

両日のショーの詳細はこちら♡

づ誕

9/28(木) 愛子ソロショー
づ誕1日目はソロパフォーマーとして全国で活躍中の愛子さんのソロショー、実はバロックでは初披露なんです。美意識とそれに見合った日々のたゆまぬ努力が融合、昇華するステージをご堪能ください。

9/29(金)Uni、一美、莉艶集団調教ショー
づ誕2日目は後輩も入ってそろそろ先輩としての意識も高まりつつある若手3名による観客調教ショー、無茶振り承知でオファーしてみました。成長期の彼女たちのステージをお楽しみに☆

皆様のお祝いお待ちしておりますー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆18日も通常営業、今週のバロックちゃん ☆☆
18(月)美咲、けいこ、一美、愛子、リタ、金太郎

19(火)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、一美、金太郎、みづき、純(復帰☆)

20(水)美咲、けいこ、莉艶、Uni、虹、愛子、リタ、金太郎

21(木)美咲、忍、蛍、一美、リタ、みづき

22(金)美咲、莉艶、Uni、一美、リタ、金太郎、みづき

23(土)蓮華、Uni、リオ、リタ、金太郎、みづき


今週は火曜日にナチュラルな笑顔が魅力的な純ちゃんがカムバックするわよ!!!
気になっていた方、会いたかったよーって方、火曜日に集合ね。



9月といえば、そう、棟梁ことみづき桃香の生誕祭でございます!!!

麗しいポップはミチルさんに作成していただきました!!多謝!!!

今回は9/28、29、両日のショーの詳細を発表いたしますので皆様刮目よー♡


づ誕

9/28(木) 愛子ソロショー
づ誕1日目はソロパフォーマーとして全国で活躍中の愛子さんのソロショー、実はバロックでは初披露なんです。美意識とそれに見合った日々のたゆまぬ努力が融合、昇華するステージをご堪能ください。

9/29(金)Uni、一美、莉艶集団調教ショー
づ誕2日目は後輩も入ってそろそろ先輩としての意識も高まりつつある若手3名による観客調教ショー、無茶振り承知でオファーしてみました。成長期の彼女たちのステージをお楽しみに☆
皆様のお祝いお待ちしておりますー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆9月折り返し、今週のバロックちゃん ☆☆
11(月)美咲、けいこ、ルネ、一美、金太郎

12(火)美咲、けいこ、莉艶、一美、金太郎、みづき

13(水)美咲、けいこ、莉艶、一美、リタ、金太郎

14(木)美咲、忍、一美、金太郎、みづき

15(金)美咲、莉艶、リタ、金太郎、みづき

16(土)ルネ、忍、蛇の目、虹、U子、リタ、金太郎、みづき



9月といえば、そう、棟梁ことみづき桃香の生誕祭でございます!!!

麗しいポップはミチルさんに作成していただきました!!多謝!!!

今回は9/28、29、両日のショーの詳細を発表いたしますので皆様刮目よー♡

づ誕
9/28(木) 愛子ソロショー
づ誕1日目はソロパフォーマーとして全国で活躍中の愛子さんのソロショー、実はバロックでは初披露なんです。美意識とそれに見合った日々のたゆまぬ努力が融合、昇華するステージをご堪能ください。

9/29(金)Uni、一美、莉艶集団調教ショー
づ誕2日目は後輩も入ってそろそろ先輩としての意識も高まりつつある若手3名による観客調教ショー、無茶振り承知でオファーしてみました。成長期の彼女たちのステージをお楽しみに☆

皆様のお祝いお待ちしておりますー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆今週のバロックちゃん ☆☆
4(月)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、Uni、一美、金太郎

5(火)ミチル、莉艶、Uni、一美、リタ、金太郎

6(水)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、リタ、金太郎、みづき

7(木)美咲、ルネ、ミチル、忍、一美、蛍、リタ、金太郎、みづき

8(金)美咲、ミチル、Uni、一美、リタ、金太郎、みづき

9(土)忍、Uni、一美、リオ、虹、U子、金太郎、みづき


9月よりリタちゃんの仮免が取れましたー(╹◡╹)♡

正式にバロックちゃんの仲間入りよーん。

皆様リタちゃんをよろしくお願いします☆

そして9月といえば、そう、棟梁ことみづき桃香の生誕祭でございます!!!

今年は9/28、29、両日ショーを予定しております。

皆様のお祝いお待ちしておりますー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆9月!今週のバロックちゃん ☆☆
28(月)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、愛子、金太郎

29(火)美咲、けいこ、リタ(仮免)、金太郎、みづき

30(水)美咲、けいこ、莉艶、虹、リタ(仮免)、金太郎、みづき

31(木)美咲、忍、Uni、蛍、リタ(仮免)、みづき

9/1(金)美咲、Uni、一美、リタ、金太郎

2(土)Uni、一美、リオ、虹、U子、金太郎

なんだか煮え切らないお天気のまま9月に入っちゃうわね。

今年の夏は不発?いいえ、お天気に左右されないのが変態さんのいいところ、ムラッときたら今がその時、晴れていようが雨が降ろうがSMしたくなったらSMバーへ行くのです。

そんなバロックの先日のプロフィール撮影の様子をちょろっとご紹介、今回は美咲、Uni、莉艶の3名でみんな美しかったわー☆





サイトアップまで座して待て!!
今週も元気に参りましょう。
☆☆8月終盤のバロックちゃん ☆☆
21(月)美咲、ミチル、莉艶、一美、愛子、みづき、けいこ

22(火)美咲、一美、虹、金太郎、みづき

23(水)ミチル、莉艶、愛子、リタ(仮免)、金太郎

24(木)美咲、ミチル、蛍、一美、愛子、リタ(仮免)、みづき

25(金)美咲、ミチル、蓮華、莉艶、一美、リタ(仮免)、金太郎、みづき

26(土)ミチル、一美、リオ、U子、リタ(仮免)、金太郎、みづき

土曜日のお天気は夕方から大荒れで雹も降れば雷も落ちるわで大変だったわね。

そんな中でも変態さんは元気いっぱい、マゾヒズムを刺激するのは気圧の変化かはたまた湿度か。。。

とはいえそろそろ夏空が見たい所、今週は晴れ間がありますように☆

そうそう、みんな気になる虹ちゃんのプロフィールテキストがHPにアップ!!

チェックして声に出して読んでバロックちゃんに会いに来てねー٩(^‿^)۶
☆☆灼熱!今週のバロックちゃん☆☆
14(月)美咲、ルネ、Uni、一美、虹、金太郎

15(火)美咲、Uni、一美、リタ(仮免)、みづき

16(水)美咲、けいこ、莉艶、一美、リタ(仮免)、金太郎、みづき

17(木)美咲、忍、Uni、愛子、リタ(仮免)、金太郎、みづき

18(金)ミチル、莉艶、Uni、金太郎、みづき

19(土)ミチル、蓮華、忍、Uni、リオ、虹、愛子、金太郎

灼熱の日曜日、風が爽やかなのが救いねー。

今週も身体と相談しながら楽しくSM致しましょう✨



☆☆お盆前の今週のバロックちゃん ☆☆
7(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、一美、まいこ

8(火)美咲、一美、まいこ、リタ(仮免)、金太郎、みづき

9(水)美咲、ミチル、莉艶、リタ(仮免)、金太郎、みづき

10(木)美咲、蓮華、Uni、一美、金太郎、みづき

11(金)美咲、ミチル、莉艶、Uni、一美、まいこ、金太郎、みづき

12(土)ルネ、ミチル、Uni、一美、リオ、まいこ、U子、リタ(仮免)、金太郎

何だかスカッと晴れないお天気が続いていますが、気温は高く無風なので暑さをひしひしと体感してます棟梁ですこんにちは☆

皆様夏バテしていませんか?

夏は薄着の季節、おのずとバロックちゃんたちもアミアミすけすけ、合計布面積が片手のひらくらいの薄着(?)でシフトしております。ついついお尻を目で追ってしまっても仕方ない!!夏だもん!

バロックはお盆も通常営業、みなさまのご来店お待ちしております。

今週もぼちぼち参りましょう~。
☆☆8月に突入!今週のバロックちゃん ☆☆
31(月)美咲、莉艶、Uni、一美、リタ(仮免)、まいこ、金太郎、みづき

8/1(火)美咲、けいこ、一美、まいこ、金太郎

2(水)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、虹、リタ(仮免)、金太郎

3(木)美咲、忍、一美、まいこ、金太郎、みづき

4(金)美咲、ミチル、蓮華、莉艶、Uni、まいこ、みづき

5(土)ルネ、Uni、一美、まいこ、リタ(仮免)、金太郎、みづき

先週金曜日の金誕、お祝いありがとうございました☆

金太郎支配人らしいハートフルでハッピーでわっしょいなお祭りになりましたねー。

棟梁楽しすぎて開始30分で声が枯れてまちた。てへ。

さてさて、そんなこんなで今週はついに8月ですよ。夏を楽しむ準備はいいかい?

バロックは山の日もお盆も通常営業、冷房効かせてお待ちしております☆
☆☆28(金)は金誕!!今週のバロックちゃん ☆☆
24(月)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、Uni、リタ、みづき

25(火)美咲、けいこ、Uni、一美、まいこ、金太郎

26(水)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、一美、虹、金太郎

27(木)ミチル、蓮華、莉艶、リタ、まいこ、金太郎、みづき

28(金)けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、Uni、蛍、一美、リタ、まいこ、金太郎、みづき、夕樹七瀬(☆金太郎支配人聖誕祭☆)

29(土)ミチル、一美、まいこ、金太郎、みづき

今週金曜日はついに我らが支配人、金太郎様の聖誕祭だ!!

聖誕祭のお楽しみ、SHOWのキャストはなんとあの、ルネ グリッターさんです☆

あちこちで活躍中のバーレスク界の星がバロックに降臨、華麗なSHOWを是非ご覧になってね。

そして世界の夕樹七瀬女王様も金誕シフト!

皆でわっしょいお祝いしましょう。

お待ちしております☆
20170718204759239.jpg
☆☆夏だぜ!今週のバロックちゃん ☆☆
17(月)けいこ、ルネ、莉艶、Uni、一美、リタ、金太郎、みづき

18(火)美咲、けいこ、ミチル、Uni、一美、金太郎

19(水)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、リタ、みづき

20(木)美咲、ミチル、忍、莉艶、一美、リタ、金太郎、みづき、

21(金)美咲、ミチル、莉艶、一美、金太郎、みづき

22(土)ルネ、ミチル、Uni、蛍、一美、リタ、金太郎、みづき

15日土曜日の更科青色ゲストナイト、更科女王様に逢ってみたいもじもじマゾが沢山来てくれてにぎやかな夜となりましたね☆

久々シフトのバロックちゃんや仮免中のリタちゃんなども居てカオスだった。。。

そ し て

バロックの7月といえば我らが支配人、金太郎様の聖誕祭が7/28にあるのはみなさまもうご存知よね?

聖誕祭のお楽しみ、SHOWのキャスト発表がされましたね。

今回のエントリーはなんとあの、ルネ グリッターさんです☆

あちこちで活躍中のバーレスク界の星がバロックに降臨、華麗なSHOWを是非ご覧になってね。


そしてそして、まだまだバロックではキャストを大絶賛募集中です!!!

【バロックちゃん募集】
現在バロックではキャストを募集しております。六本木でキラキラしませんか?
出勤:月~土の間で週3~5日、24:00までシフトできる方。
研修期間あり。コスチューム貸し出しあり。
お電話、HPからメールフォームで問い合わせお待ちしております。
ツイッターからDMでもOKです。
アカウントは@baroquechan☆
☆☆今週は更科青色女王様ゲストシフト!バロックちゃんはこちら ☆☆
10(月)美咲、ルネ、莉艶、Uni、愛子、金太郎

11(火)美咲、蓮華、Uni、一美、金太郎、みづき、体験入店ちゃん

12(水)美咲、莉艶、一美、虹、みづき

13(木)ミチル、忍、Uni、蛍、一美、愛子、金太郎、みづき、体験入店ちゃん

14(金)ミチル、莉艶、一美、金太郎、みづき

15(土)ルネ、Uni、リオ、U子、金太郎、みづき、更科青色(☆スペシャルゲストシフト)、体験入店ちゃん

今週15(土)はフリーランスで活躍する更科青色女王様がバロックにスペシャルゲストシフトいたします!!

ご本人いわく「三年に一度の珍事」を見逃す手は」ありません。みんなバロックに集合!!!

そして

バロックの7月といえば我らが支配人、金太郎様の聖誕祭が7/28にあるのはみなさまもうご存知よね?

聖誕祭のお楽しみ、SHOWのキャスト発表がされましたね。

今回のエントリーはなんとあの、ルネ グリッターさんです☆

あちこちで活躍中のバーレスク界の星がバロックに降臨、華麗なSHOWを是非ご覧になってね。


更に今週は体験入店ちゃんが火、木、土でシフトイン!
未来のバロックちゃん候補を是非拝見しにいらしてね☆


そしてまだまだバロックではキャストを大絶賛募集中です!!!
【バロックちゃん募集】
現在バロックではキャストを募集しております。六本木でキラキラしませんか?
出勤:月~土の間で週3~5日、24:00までシフトできる方。
研修期間あり。コスチューム貸し出しあり。
お電話、HPからメールフォームで問い合わせお待ちしております。
ツイッターからDMでもOKです。
アカウントは@baroquechan☆
☆☆7月だよ!バロックちゃん ☆☆
3(月)美咲、ルネ、ミチル、莉艶、一美、金太郎、みづき

4(火)美咲、ルネ、ミチル、Uni、金太郎、みづき

5(水)美咲、莉艶、Uni、蛍、金太郎、みづき

6(木)美咲、ミチル、忍、愛子、金太郎、みづき

7(金)美咲、蓮華、莉艶、まいこ、金太郎

8(土)忍、Uni、虹、金太郎、みづき

ついに7月に突入よ!!そろそろ梅雨が明けてほしい今日この頃ですが、

バロックの7月といえば我らが支配人、金太郎様の聖誕祭があるのだ!!!

今年の金太郎聖誕祭は7月28日、みんなでわっしょいお祝いしましょう~☆


そしてまだまだバロックではキャストを大絶賛募集中です!!!

【バロックちゃん募集】
現在バロックではキャストを募集しております。六本木でキラキラしませんか?
出勤:月~土の間で週3~5日、24:00までシフトできる方。
研修期間あり。コスチューム貸し出しあり。
お電話、HPからメールフォームで問い合わせお待ちしております。
ツイッターからDMでもOKです。
アカウントは@baroquechan☆
☆☆上半期最後のバロックちゃん ☆☆
26(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、Uni、まいこ、金太郎

27(火)美咲、けいこ、Uni、一美、まいこ、金太郎、みづき

28(水)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、一美、金太郎

29(木)美咲、ルネ、一美、まいこ、みづき

30(金)美咲、莉艶、一美、まいこ、金太郎、みづき

7/1(土)ルネ、Uni、一美、金太郎、みづき


土曜日からついに7月に突入よ!!

バロックの7月といえば我らが支配人、金太郎様の聖誕祭があるのだ!!!

今年の金太郎聖誕祭は7月28日、みんなでわっしょいお祝いしましょう~☆


そしてまだまだバロックではキャストを大絶賛募集中です!!!

【バロックちゃん募集】
現在バロックではキャストを募集しております。六本木でキラキラしませんか?
出勤:月~土の間で週3~5日、24:00までシフトできる方。
研修期間あり。コスチューム貸し出しあり。
お電話、HPからメールフォームで問い合わせお待ちしております。
ツイッターからDMでもOKです。
アカウントは@baroquechan☆
☆☆6月後半戦のバロックちゃん ☆☆
19(月)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、Uni、愛子

20(火)美咲、けいこ、莉艶、Uni、まいこ、みづき

21(水)美咲、けいこ、Uni、虹、金太郎、みづき

22(木)美咲、ミチル、莉艶、金太郎、みづき

23(金)美咲、ミチル、蓮華、莉艶、まいこ、金太郎、みづき

24(土)Uni、蛍、虹、まいこ、U子、金太郎、みづき

梅雨とはいえ晴れている日は風がさわやかで気持ちよくって最高ですね☆

先日M男さんにバロックのキャストについて「周年後で少し絞ってるんですか?」と聞かれ「できれば毎日7,8人欲しいです」とお返事した棟梁ですこんにちは。

ということで、まだまだバロックではキャストを大絶賛募集中です!!!

【バロックちゃん募集】
現在バロックではキャストを募集しております。六本木でキラキラしませんか?
出勤:月~土の間で週3~5日、24:00までシフトできる方。
研修期間あり。コスチューム貸し出しあり。
お電話、HPからメールフォームで問い合わせお待ちしております。
ツイッターからDMでもOKです。
アカウントはこちら☆


今週も楽しく行きましょう。

Home |