FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆熊本城主☆☆
東京はめちゃくちゃ暑そうですね!!

関東直撃の台風とちょうど入れ違いで
熊本帰省中の奏多です*\(^o^)/*


昨夜は熊本市内のフェティッシュバー、
熊本シークレットさんにお邪魔してきました


お美しいかおる様と(*´エ`*)デレデレ

地元のどノンケ友人と一緒に伺ったのですが、バリ楽しかったです!!
スタッフの皆さん気さくでお優しくて、変態さんもノンケさんも気軽に楽しめますよ♪

改めまして熊本シークレットさん、熊本の熱か夜ばありがとうございました!!٩(๑>∀<๑)۶


今朝は黒亭のラーメンを食べ、



現在熊本城からお送りしております☆




東京に戻ったら、バロックで逢いましょ~!!(^^)/
☆☆霧中☆☆
奏多です。

先日、富士山の麓へ旅に出ました。



霧がかかって凄く幻想的

そしてとても寒かった。

金太郎さんも前述していましたが、
暑いのに羽織が手放せない。

最近着物を洋服の上に羽織るのがマイブームで、
夏用の呂の羽織をよく着ているのですが、
着物って日本の気候に合っているのだなと実感します。



財布や携帯とか、チョットした物なら袖の下に収納できて意外と便利!*\(^o^)/*


鳥居が並ぶ風景はノスタルジックで、
今ここで緊縛ができたらエロい…!!
と、またも妄想が頭をもたげたのでした。
☆☆らくがき☆☆
こんばんは
奏多です。

今月26日は愛しの金太郎さんの大生誕祭です。

よく行く銭湯で優雅に泳いでる金魚です。



というワケで

金太郎さんのお誕生日を祝して

水墨画風にいつぞやのセーラー金太郎さんを描いてみた

*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*


このときに興奮して写真撮影をしていたので、バロックちゃんたちに冷たい視線を浴びせられたのが良き思い出です(*´-`*)

iPhoneで描いたのですが、iPhoneでこんな事ができるなんてスゴい時代になったものだ~


皆でお祝いしよーっっヽ(*´∀`)ノ
☆☆お祭り最終日~!!☆☆
ついに残すところ1日となってしまいました!!

1日目はマゾマゾしい光景が拡がってニヤニヤしました。

調教ショーも皆さんのおかげで楽しくやらせて頂き感謝
マゾさんのチームプレイも見れたりと、なんだか微笑ましかったです(*´-`*)

2日目の蛇の目さんのポールダンスもカッコ良くて素敵でしたね

昨日はあちこちでシャンパンやワインがたくさん開いて、早い時間からヘベレケの棟梁www


おかげさまで良き写真が撮れました(≧∇≦)


本日お祭り最終日、今日もわっしょい盛り上がろ~っ!!!\(^^)/


☆☆祭だ!わっしょい!☆☆
先週金曜日から3日間、
ホームの浅草で三社祭がありました。



その事をすっかり忘れてて、1歩外に出るとなかなか目的地にたどり着かない現象。


バロックでも来週3日間、お祭りですね~!!\(^^)/

入店して2回目の周年を迎える事ができて、
なんだか感慨深いです

お店の皆さんや変態の皆さんに育てて頂いて感謝

15周年、みんなでワイワイできるのを楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ

☆☆合法ロリ☆☆
金太郎さん



可愛い過ぎる~!!



あまりに可愛いので私欲で撮りまくりました。


神々しい1枚



みんな、懺悔しに来なさい(笑)
☆☆涙で枕を濡らします☆☆
けいこさんのショーは楽しみだけど、
卒業はイヤ
と嘆いてるワガママ奏多です

寂しいよ~~~(´;ω;`)ウオオオオオオ!!!


『哀愁漂う奏多図』


24日、心で泣いて笑顔で見送ります(´pωq`)

みんなで門出をお祝いしましょ★
☆☆もくもくもく…☆☆
人生初のシーシャ体験☆*°



煙がいっぱい出て楽しかった~

目の前でむせる友人を笑いつつまったり。




こんなゆったりした時間もたまにはいいね~(*´∇`)
☆☆明日バレンタインだよ!!☆☆
女友達に友チョコを貰いました(*´∇`)

イケメンだからね(笑)



芸術的~

最近のチョコはスゴいね!!
☆☆公開!!☆☆
HPにプロフィール写真が載りました。

見てほしいような、恥ずかしいような…


羞恥プレイ!!!!



奏多でした
☆☆書初め☆☆
みんなも書きましょ~!!!





以上!!!
☆☆エナカメラマンによるsexyショット♪☆☆
こんばんは
奏多です。

ひとみ先輩OL様と25日のイベントの打合せをしましたっ





ひとみぱいせん、エロいっす!!

でへへ(^q^)

☆☆密かな野望☆☆
奏多です。

地元・熊本帰省前にちょいと旅に出ました。

いざ趣味の城攻めへ



これでどこの城か分かったアナタは、
かなりの城マニアですね(。-∀-)ニヤリ



こんな場所で和服で緊縛したいなーとパチリ

風情がありますよね~(*´∀`*)

熊本城も早く復興しないかな~と切に願っています。


それはそうと、25日のOL★dayのためにエナメルのピンヒールのパンプス買っちゃったぜ~(≧3≦)

24、25日、バロックで盛り上がろう!!
☆☆サタディ中洲フィーバー☆☆☆
火の国熊本に帰省中の奏多です

1日目は10年前に通っていた中洲に1泊。

懐かしか~(*´▽`*)

そして、もちろん夜は…

地元に帰ったら絶対に行こう!と心に決めていたKINKY BOXさんへ初めてお邪魔しました~\(^o^)/


まりんママがとてもキュートで、でもショーではばりカッコよくて、デレデレな私(*´д`*)エヘヘ

まりんママとM女さんによるショーは圧巻で感動しました!!!

スタッフの皆さんもお美しく、私のワガママで九州弁でのトークをお願いしまして(笑)、地元に帰ってきた~!!と実感できて居心地が良かったです(*´ω`*)

KINKY BOXの皆様、楽しくて素敵なお時間をありがとうございました!!!



さて、バロックでは来たる24&25日にUniちゃん&一美ちゃんによるイベントがありますね

何をやるのか今から楽しみ~♪♪(≧∇≦)


☆☆白エナメル~☆☆
こんばんは☆彡.。
奏多です。

ひとちゃんと白エナメル合わせ~



今日はひとみちゃんを
【ひとちゃん】と呼ぶプレイです(*´∀`*)

ひとちゃんって呼んでね(笑)


ついででなんですが…
ホームページのに、若干やっちまった感がある私のプロフィールがアップされました( ̄▽ ̄;)

笑って読んでくださーい\(^o^)/
☆☆続・これなーんだ☆☆
これが答えです



ひとみカメラマン、
ありがとうございました(^人^)

☆☆粒子(パクリ)☆☆
奏多です。

癒しを求めてフラッと立ち寄ってみました。



ハリネズミさんです

ハリネズミはモグラに近くて、
目が見えない分聴覚と嗅覚が優れているんだって~

なので、ずっとお鼻をヒクヒク…



前のひとみちゃんの【匂い】についての記事を思い出して、ニヤリとしてしまいました(・∀・)



一生懸命匂いを嗅ぐ変態さんの姿は、ハリネズミみたいでカワイイですよね
☆☆Titty Twister2周年パーティー行ってきました♪♪☆☆
こんばんは。奏多です。

先日、愛しの金太郎さんとTittyさんの2周年パーティーへ行って参りました~(´∀`)

緊張しましたが、いろんなブースがあって、途中から普通にショッピングを楽しんでしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


天ノ介さんのお洒落フライヤー


中はコンドームだったり(・∀・)


お店じゃないと貰えないそうです。

蒼月さんと
バックは蒼月さんが撮影で使用中のプール!


Titty店主おとなわさんと奥様つばささんと


豪邸のホームパーティーに呼ばれたみたいで感動でした

金太郎さんのアドバイスを貰いつつ今回お迎えしたITAOさんのケイン



最後に改めてTitty Twisterさん、
2周年おめでとうございます
☆☆股貸していただきました。☆☆
先週

ひとみ先生監修のもと

縄の練習しました♪♪



ひとみ先生のお股をお借りして

サービスショットです(´∀`)ウヘヘ

☆☆秋らしく…☆☆
金→青→黒にシフトしました。

あ、私の髪の毛の話です。


そして、そして!!

来たる28日は、敬愛して止まないみづきさんの聖誕祭でっっす!!\(*`∀´*)/

みづきさんに憧れて入店し、
早や…
何ヶ月だったっけな?

とにもかくにも、お祝いできるなんて幸せっす!!


みんなでお祝いするの楽しみにしてるよーっっ♪♪٩(๑>∀<๑)و

☆☆自主練中~☆☆☆
こんばんは。
女王様見習い中の奏多です。

自分の足で縄の練習中。

蓮華さんのつま先付きでお送りしております♪



チュロスみたい

と言われてしまいました…。

…頑張ります。

でも縄は楽しい~!

皆さん、体を奮ってお貸しくださいね♪
☆☆穴イジッてます☆☆


バロックの縁の下の力持ち・武蔵さん♪♪

皆さんが足を縛りつけられてる
金具のネジの穴メンテ中ですよ~

日々こうしてバロックの平和を守ってくれています!!

ついでに手伝ってる蛇の目さんのセクシーショットもシレッと頂いちゃったぜ~☆



ぜひ生で拝みにおいでね~!!
☆☆ふなっしー☆☆
バロックに梨が届きました~♪

わーい!!






みんなで美味しくいただきました~



ありがとうございまーす!!

☆☆遅ればせながらご挨拶★☆☆
先月末、仮免が取れました奏多(かなた)です!!

途端に別の仕事が忙しくなり、
バロックになかなか行けず(泣)

ただ、今週末だけは真っ先に確保しました!!

だって

大好きな金太郎さんの誕生祭ですから~!!!





みんなでお祝いしましょ~.+*:゚+。.☆

Home |