FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆静岡のはなし ☆☆

お客様からのお土産のうなぎパイ。
私はご当地土産の中で一番うなぎパイが好きです。
ほとんど地方に行くことがない私が、年に1度は静岡に遊びに行っている。

(98年になってるけど2年前の写真)
冬の海が好きで、12月に中田島砂丘にも行きました。風が強くてほとんど話し声が聞こえないから、友人と距離を置いてひたすら海辺を歩いたり。地元の海とはまた違った趣があって良かった。

そしてなにより静岡と言えば!!!さわやかのハンバーグだ!!!!!
さわやかを食べに行くために静岡に遊びに行ったこともある。さわやか大好き。1度食べたらほかのハンバーグでは満足出来ない身体になっちゃった・・・。
熱海秘宝館にも行ったし、去年は伊東市の「怪しい少女博物館」にも行った。
何故静岡にはああいったサブカルアングラ色の強い奇妙で面白い博物館がたくさんあるのだろう・・・。

こうやって見ると、見るからに怪しい門構えである。
此処はガラスケースに日本人形がびっしり並べられた展示スペースがあって、それを見た途端、何とも嫌な、背筋がゾワッとするような悪寒が走り、たった10分で帰った。(笑)
古い物には何かしらが憑くって本当なのかもしれない。
そんな静岡の思い出話の一部でした。今年は静岡行けてないなぁ。あーさわやか食べたい・・・さわやかの方から私のところに来て欲しい。
静岡のおすすめスポットがありましたら、エナちゃんに教えてちょうだいねー。お待ちしております☆
☆☆9月がやってきた☆☆
今日は午前中から涼しい風が吹いて、夏の終わりを感じたエナです。
去年の9月に再び上京してからそろそろ約1年となります…。
バロックに入店してまもなく、棟梁こと みづき桃香様の生誕祭がありました。
まだ慣れていなかった私はかなりテンパりながらもあっという間に時間は過ぎて、どんちゃん楽しい一晩だったなぁ。
今年もドドンと9/27(金)に開催ですよん☆
づ誕、皆でわいわいお祝いいたしましょうねー∩(´^ヮ^`)∩
☆☆エナ復帰しました!☆☆
ごきげんよー!エナです。

1ヶ月ほどお休みをいただいておりましたが、先週金曜から無事復活いたしました(⌒▽⌒)
ご心配おかけしましたがこのお尻のとおり健やかです~。
まったりのほほん、本日もバロックちゃんです~。
そしてそして今週の金曜日は!バロックの支配人、金太郎さんの生誕祭・・・☆
いつも元気で場を盛り上げてくださる金太郎さんのお誕生日、みんなで盛り上げてワイワイ楽しい夜にいたしましょう~!
それではまた(∩・ω・∩)
☆☆しがちゅ・・・。☆☆

あおげばとうとしー。

ごきげんよー。

春が訪れてまた散った。

新しい顔。別れる人。

思い出す人。忘れていく顔。

同じ場所で違う時間が流れていく。

春はそんな静かな寂しさをかんじる季節です。

今月24日はけいこさんの卒業式。

私もけいこさんとお会いできるのはこの日が最後になります。

寂しくなりますが、バロックちゃんと皆さんと、楽しくけいこさんを送り出せたらいいなーと思っておりますー(・∀・)♪
GW前に。

行楽気分で。

六本木へ。
・・・それでは・・・。
☆☆春☆☆

雨だネ・・・。
暖かくなってきたので春を感じています・・・。
今年、雪がほとんど降らなかったのはやはりわたくしの力(太陽に愛されすぎた女)が及んだとしか思えない・・・。
寒さで縮こまっていた変態たちも、そろそろ咲き乱れていこうね・・・。
☆☆バロック開き☆☆
皆様新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!

バロックちゃんは昨日から店開き♪

お正月は寝て飲んで過ごしてしまったので、失いかけていた人間としての尊厳をバロックに来て取り戻せましたよ(・∀・)


今年は益々暴れつつ成長していければなぁと思っております。
みんなもたくさん変態しようねー!

猪突猛進!

☆☆ういちゅきー☆☆

バロックには色んなお酒がある。
ウイスキーの種類も様々ですが~~エナちゃんのお気に入りは【ジャックダニエル テネシーハニー】。
バロックで飲んだのが初めてだったのですが、とっても甘くて飲みやすい!
買って家で飲んで、とうとう3本目に突入いたしました(・∀・)♪
この季節は寝る前にホット牛乳で割るとほっこりおいしい~。
皆様もたまには変わり種ウイスキーはいかが?
☆☆シワス☆☆
みんなたち・・・師走よ・・・。

コレ、すごい大豆なのよ・・・。
uniさんが今月末で退店されるとの事でエナちゃんすごくさみしい・・・。
同じ沖縄出身で歳も近く。凛とした中性的な美しさと、色気の溢れる所作。親しみと憧れを抱いていたuniさん・・・。
私がこんなにさみしいのだからきっともっと寂しい思いをしてる人達が沢山いるに違いない。。
すでに沢山お知らせされてますが~今月24日と25日はバロックちゃんでクリスマスパーティー☆
24日はuniさん卒業パーティーでもあるので、みんなで笑って楽しく送り出しましょうネ!!
わたくし、カチャーシーでも踊ろうかと思います・・・。
何が起きるかお楽しみな2日間ネ(・∀・)♪
☆☆ぞんぴぱーりない ☆☆
※写真ホラー注意


世間はハロウィンで賑わっていますね!
もはや祭りじゃなく暴動の域では?と思うほど、賑わっていると言うか、騒がしくなっていますね!
人は仮装をすると現実を忘れてしまうようで。
血塗れの人間が町中を練り歩く光景はたまらないものがありますが~
ハロウィンは無礼講じゃあないからねぇ
最低限のモラルとマナーは如何なる時も必要必要(・∀・)♪

写真は女子高生だったときのわたくし。
明日は仮装するかは?わかりませんが。
仮装した変態ちゃんは是非バロックへー♪

いつかゾンビナイトやりたいな(^^)
☆☆断食☆☆
ごきげんよー。エナです。
先日思い立って久しぶりに断食をしたのですが、
反動で食欲が大変なことになっております。
肉。
チーズ。
ラーメン。
(・:゚д゚:・)ハァハァ
普段経験することの無い 飢え。
精神が研ぎ澄まされて 感覚が鋭くなっていくのが気持ちよかった。
でもおにくたべたい。

我慢することが大の苦手なわたくしですが、頑張って 我慢 の練習をしております。
(・:゚д゚:・)ハァハァ
でも変態は我慢できないね🎵🎵
☆☆初めましてのご挨拶。 ☆☆
遅ればせながらご挨拶を。
先月からmode et baroqueでお世話になっております、エナ(仮免)でございます。
エナ(仮免)、業界経験者らしい・・・。
去年の12月までLa sioraというSMクラブにいたとかいなかったとか・・・。
真相はいかに・・・。
バロックちゃんではまだまだ(仮免)の札の元に、日々勉強させて頂いております☆
今後とも何卒宜しくお願い致しますねー(・∀・)♪

Home |