FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆おキャンにちは~ ☆☆
Hello!!!Hello!!!


ちろちろとバロック復帰しております、おキャンディーです。


バロック復帰後、なんでかね?


気づいてもらえない率が高いの…w


10年ほど、私の成長を見てきたお客様が、本気で気づかず。(ちょっとした事件だったわ)


『あの綺麗な人は誰?』とまで言われたからね!(嬉しいけど複雑)


またしても、整形疑惑が出たりw


過去にもありましたわね、男から女への整形疑惑…
ノンケの女子は本気で信じてましたけどw


芸能人やアイドルじゃないんだから、長期休んで
たからって、いじりません!


さて、私がどれだけ綺麗かのザイウーな話はこれくらいにしてw


明日から三日間はバロックの周年パーチーです!


おキャンディーは25日のクイズ大会の日に、バロックにおりますので、一緒にめでたい美味いお酒を飲みましょう!


お久しぶりな方から、はじめましてな方まで、私がどれだけ綺麗になったかって?


見たいよね~⁈期待しちゃうよね~⁈


どーん!

こりゃ、気づけないわよw
☆☆産休Thank U産んでらっ祭後記☆☆

先日は祭にご参加頂きありがとうございました。


U子も赤子も喜んでおります~


まさか誕生日じゃないし、無いよなって思ってたらさっ…やっぱり来るよね。


いつもやる側だから…やっぱり殺られるよね。


先月の金太郎聖誕祭でピッチャーCandyだったから↓


もちろん今回はピッチャー金太郎です。


バロック恒例、祝いの顔面ケーキ!ドーン!

どうやらケーキを皆んなに食えと叫んでおります↓

デカ腹に賽銭箱(634マンガリッツァお手製)&花束を抱えクリーム顔でも菩薩スマイルでFinished!!


8月も残りわずか、と言う事は私のバロック出勤も残すところ3 回となりました。


妊婦って縁起良いらしいから、お腹触りに来て宝クジ買った方が良いよ!


Maybe I'll be backですが、それも神のみぞ知る~赤子が決める事~


それでは、皆様マタニティ~See U



☆☆Candy速報☆☆
猛暑でビシャビシャな日々を過ごしておりますCandyです。

風の噂で、知っている方も多いと思いますが、私、今月いっぱいで長期休暇に入ります。

最近、良い顔になったね~、良い女だね~って言葉を、ありがたい事に頂きますが、これも期間限定!
今だけなんだよね!

なぜなら、ご懐妊中だからさっ!
女神の様な、お釈迦様の様な顔になってきてるらしいwww

バロック棟梁.みづき桃香に続き、私Candy U子、新たな命、授かりましてポンポコリンでございます~

って事で来たる8月21日(金)に、"産休Thank U産んでらっ祭"をぶちかまします。

皆様、お祝い包んで、お腹触りに来てください。






お待ちしております。
☆☆次は何処だ?☆☆
チョロチョロ逃亡癖のあるCandyです、What's up!!!

急ですが、またバロックを長期でお休みします~


日本に帰ってきて早、一年、次は何処へ行くのかしら?

行動が未知数、衝動は行動へ yo yo yo

自由過ぎる私の行方が気になる方は会いに来て直接、聞いてね!

って事でバロックでCandyに会えるのも一カ月ちょっとしかないyo

もちろんキラセクは前回に続き極悪バニーで参加予定です🐰






☆☆シースー☆☆
暖かさを超えて、もう暑い日が続き、変態も徐々に増えるというよりドカッと増えた気がするこの頃。

いかが変態LIFEをお過ごしですか?

先日のリンカさんの夢のTシャツ乳首カットに続き(詳しくは過去の記事をチェックしてね)


見事、オシャレにクールビズしたワイシャツwww



さておき、明日29日は蛇の目&蓮華の生誕祭でございます。

そうそう!蛇の目鮨って知ってる?

私、最近行く先々で蛇の目鮨をよく見かけます。

蛇の目さんも私も今だにその味を知らない。

という事で、生誕祭当日は誰か手土産にケーキじゃなく蛇の目鮨を持って来てくれても良いんじゃないかな⁉︎


写真は川越の蛇の目鮨。


お待ちしております~ん。


☆☆Find me!!!☆☆
GWはいかが過ごされましたか?

バロックはGWも休まず営業しておりました。

地方から、海外からとお久しぶりな方々や初めましてな方々とEnjoyしました、Candyです。

GW中のバロックは女性のお客様も多く狙い目だったわよ~。店内はキャッキャしてたね。


By the way 野外活動も激しくしておりますバロックちゃん。

ゴムの日のデパチは行かれましたか?バロック背筋担当ケイちゃん達のダンスが観れた君はラッキーだったね!

私の最近の野外活動風景がわかる映像が解禁されました。

こちらのアーティストのMVにCandyさんが登場しますので、探してね!

バスタブで飼われている口から卵を産む人魚です。

目ん玉ひん剥いてよ~く観てね!君はナンCAN見つける事が出来るか?

それではcheck it out!!!

DIR EN GREY Uroko(鱗)
☆☆気になるアイツ☆☆
ついに、今年に入ってアイツに手を出してしまった…

やっぱり光るのってカッコイイから…

つい惹かれて…

オマエを使って緊縛showがしたいんだ!

サイバーロープ君。


奥が深く、麻縄より頭を使うんです。


で、最近は緊縛作品もチョイとやってみたりね。


どんな作品になったかは、お楽しみに~



以上、六本木フェティッシュ代表キャンジェリーナ ジョリーでしたxoxo
Will see u♡
☆☆野外活動ボンテージDJ☆☆


明日3/21sat
★ボンデージDJナイト★

柊一華.
鏡ゆみこ.
玲.
CANDY U子
の爆弾DJナイト!!


22時~朝までやりますよ~

atカブキラウンジ(http://r.gnavi.co.jp/377yv9390000/)

女性2000円男性3000円(ドリンク別)
☆☆周年金太郎飴☆☆
バロック11周年お祝い頂きありがとうございますた。



金太郎飴feat武蔵によるバロック11周年スペシャルショーの様子を見せてあげる~。

細々とですが金太郎飴はノンケ相手に野外活動showをやっておりまして、今回はその経験を存分に活かしたステージになりました。

ではどーーーん!

我ながら安定感パないですねぇ。

金太郎飴の後方に見えるはこの方、ゲイ達者なバロックボーイ、ムーちゃんこと武蔵です。



先日ドラッグクィーンデビューを果たし、MCとしての活躍がこれから楽しみなムーちゃんによる実況中継。
生で爆笑の実況を聞けなかったキミは残念賞!



最終形態の金太郎の横に何かいますね鏡に映り込んだパンツマン…www


周年最終日にご来店頂いた皆様、生暖かい応援と爆笑の笑い声をありがとうございました。

Showとか興味ないっていうM男諸君にも笑いをお届け出来たと思います。

ってかどうしてもお笑いになってしまう金太郎飴のshow、しっとりなのもやろうかなぁ~

さて今月、相方の金太郎は20日に行われる、チルチルミチル生誕祭にて、真面目なM女を演じます。featアングラメンヘラクソ女こと蓮華も活躍よ!

この日はチルチルミチルのshowデビュー戦!

乞うご期待!
☆☆周年ラストは金太郎飴 feat.武蔵‼︎☆☆
さて、周年盛り上がっておりますバロック‼︎
もうご来店頂いた皆様、ありがとうございます。

この盛り上がりだと明日はどうなるっ⁉︎
正直、Candyさん心配どす!

って言うのも、明日は金太郎飴のShowが待ち受けているのだ!
しかも、バロックでは初の試み、スペシャルゲストに我らのゲイ達者なバロックボーイ、武蔵をMCに迎え。


一夜限りのshowをブチかまします~。


だからさっ!みんな来たら良いじゃん!
ってか来てね❤️
☆☆緊太郎飴縛☆☆
忘年会シーズンの皆様、御機嫌よう!

candy誕のshow写真をチラッとupしますわ~



今回は初のサイバーロープでスペイシーな空間を演出しました。

奥が深いサイバーロープ!



鬼のこさんに、弟子入りしたいわっ!

そんな金太郎とcandyの金太郎飴による緊縛写真をバロックにて展示中です。

今回も売れ行きが良いぜぇ~



さて、今月24日、水曜日はバロックに世界の夕樹七瀬様が降臨いたします。
我らのバロックサブカルメンヘラクソマゾっ子、蓮華ちゃんとShowをぶちかまします。

みんなメリークリトリスイブにバロックに集合よ!

お待ちしております。
☆☆Candy誕ありがとうございました。☆☆
先日はcandy生誕祭を賑やかに派手にお祝い頂き、ありがとうございました。

やっと業界的に一人前の年齢になりました♥︎

また、生ぬる~いシュールな金太郎飴showを生暖かく見守って頂き、ありがとうございました。

祭りとなると、ついつい、いろいろやりたい性格でして、散らかした散らかしたCHAOSだったぜ!


さて、お祝いのお花や、お肉、お酒、プレゼント、メッセージ、身体をはった祝い…etc
Thank u soooooo muchです♥︎

バロックからは恒例になりました。アレでお祝い。
今年は派手に頂きました!


一華さんはバロックがcandy誕をもって最後ということで…


2人仲良く並び、こうなりますわね!

しかし、金ちゃんと七瀬さんの顔が楽しそうっ!


バロック流、祝いのケーキは2個用意。
美味しいジャン・エバのチョコケーキ♥︎


N君からは恒例のアレ。


KZからのテポドンクラッカーでさらに散らかり。


あ~楽しかった!

タイミング良くも悪くもご来店頂きました皆様、ありがとうございました。
バカ騒ぎにお付き合い頂いたバロックちゃんにも感謝です。

11月まるっとcandy祭りで早めにお祝い頂いた方々もMerci✴︎

Showの写真は後ほどup~



☆☆November birthday candy scorpion☆☆
ハロウィンが終わり、11月がスタートしましたね!
こんにちは蠍座のCandyです。

昔から蠍座のA型と言うと、だいたい引かれますCandyです。

そうなんです、今月は私の誕生月なので、皆様お祝いしにいらして下さい。

Candyさん喜びますので。

そうだな~、欲しい物はバロックでおめでとうって言って欲しいなっ!そんで、ポンっ!シュワっ!って美味しいお酒を一緒に飲みましょう♥︎

更に、今月は29日に久しぶりの金太郎飴のコントShowを予定しておりまして


更になんと、29日は一華さんがバロック降臨すると噂で聞いております…一華さんと言えば…あれですね恒例の顔面ケーキ!!からのウェット&メッシー♥︎

その顔面ケーキ番長、一華さんも蠍座の女って事知ってた?!


久しぶりにバロックで一華さんに会えるので、画面の向こうのM男諸君、29日はバロックに集合だよ~

お待ちしております★


あっ!サラッとCandyさんのプロフとギャラリー写真が変わっております。
Check it out!!!



☆☆純愛☆☆
さてさて、大盛況で一旦、幕を閉じました純ちゃん行ってらっ祭、ご来店頂いた皆様ありがとうございますた。

純ちゃんの晴れの濡れ姿を観れなかった君も、まだ間に合うよ~純ちゃんは今週末までバロックで会えます!
スケジュールをチェックしてね!


ゲリラ的にやったショーの写真とか無いから…
誰でしょーか?クイズにします。
…簡単過ぎるなこれ…Candyさん優しいからな~。

答え合わせは私の耳元で!

さて、六本木の真ん中あたりにあるバロックで純への愛の餞別を~お待ちしております。
☆☆本日ラスト!!!☆☆
我らがバロックの棟梁、みづき桃ママの聖誕祭は本日、土曜日がラストです!

昨夜のけいちゃん&猫ちゃんのShowは最高でした~。満員御礼!!黄色い声援!!


Show写真とかは後ほど観れたらラッキーだね!
ま~、Showは生物ですから鮮度が大切!

画面では体感できないから見逃した君はアレだね、アレ。ま~アレだ~よ。

と、言う事で本日も我らと我らの棟梁を一緒にシュワっと御祝いしようづ~!


聖誕祭初日は金太郎飴コンビから粋なプレゼントを棟梁に用意したのさっ♡
棟梁に咥えて頂きました~なんだろね?

Anyway see u rater:)
☆☆お前らに、もの申す!☆☆
世の中のSM愛好家変態諸君~ごきげんよう♡


その昔、変態はカタツムリのようにジメッと雨の日ににゅるにゅる現れる生き物でしたよね?


それが、最近の変態さんはどうしたんですか?

こんな雨だか曇りだかハッキリしない日は外出たくない、天気の良い日にバロック行こうっ!とか思ってたらさぁ~。

他の変態諸君も同じ事を思ってるから、バロックが天気の良い日に混んじゃってて、入れないって目にあう訳よ。

渋々、帰った経験あるだろ?!

嫌だろ?!

混んでてゴメンって言う私達も嫌なの!

だから言うね、雨や曇りのジメッた日は狙い目よ!


君も行きたいと思う天候の時は他の変態も同じ事を考えている!なぜならば皆、変態だから!

だからこそ、裏をかいて、こんな微妙な天候だからバロック空いてるなって頭使って来た君はラッキーマゾ間違いなしっ!

女王様ハーレムで飲みたい&プレイしたいと考えているなら、更に早い時間にバロックに集合だっ!

早い時間は、バロック早割って特典も付いてるから、飲み&遊び放題‼︎
7時~7時半までに来店したら、なんと3000円の割引き!

ジメッとした日、早い時間に女王様ハーレムで、しっとり、しっぽり、バシッと遊ぼうぜ~。

お待ちしております。


☆☆金太郎飴SHOW時間発表!☆☆
露出度ぶっちぎり高めでおります、Candyです。
コンニチは世界の夏マゾ諸君。


バロックさんっていつも変態で溢れてますよね、賑わってて良いですねぇ~とありがたいお言葉を良く頂きます。

それも画面の向こう側の案外ブログチェックしてくれてご来店頂いている皆様のお陰です、Thank u♡

ですが…ポッカリ、あれ~?今日静か~ってな日に来たラッキーマゾ発見!

バロックちゃん独り占めもラッキーマゾの特権。ウハウハハーレム。



で…。

はいっ!どーんっ!



急にぶち込むけど、今週25日(金)は金太郎飴のコンビがShowするよ~!

ってのも、今週25日(金)は金ちゃんの生誕祭です!

金太郎飴でのShowは久しぶり過ぎてCandyさん興奮気味~

普段見れない金ちゃんの縛られた時の、うっとり顔を今週25日(金)見にいらしてね♡

Showの時間を発表しますね、今週25日(金)9時半からを予定しております。

早いな~と思った諸君、何故かと申しますと、金ちゃんもCandyさんも美味しいお酒を君と飲みたいわけだ!

だがね…酒を飲んだら縛るな!安全緊縛!

そう…Show前はお酒お預けプレイな訳なのよ。

Showもやりたいし酒も飲みたい、金太郎飴は自分にとことん甘いので、早く美味しい酒が飲める時間を選びShowを早めに致します。

今週25日(金)9時半よ!



さて、夏本番と最近よく耳にしますが…

君の人生は今が本番だ!

今週25日、金太郎飴のshowの本番は9時半だ!

バロックで暑い夏をシュワっと乗り切ろう!
☆☆散らかし屋☆☆
Candy week にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

さて、Can week中にどうしてもとバロックのダンサー、いつもはテカテカな笑顔と無駄な動きで、お酒を作っています、ボーイのシャンプー君が踊りたいと申しておりまして…

まぁ~残念な事にシャンプー君、Can week中に踊りを披露するチャンスを逃しまして…



はい!昨夜、ぶっこんできました~シャンプーのオンステージ!



散らかしのプロですね。



で、このCandy舞いはストーリー長めで、シャンプー君のご自慢の肉体美を披露しながらCandyに捧げる舞いなのだが…



まだ脱がない…



えっ!まだ脱がない…⁈



はいっ!遂に脱ぎ出した~



からの外野を巻き込み、黒柳徹子さんかシャンプーかですね、このcandy candy candy攻撃。

手にしています巨大な本物のキャンディーは、その日のうちにスパンキングラケットとして使用いたしました。



ってな訳で、昨夜、タイミング良くも悪くもバロックに居合わせた皆様、生温かく見守って頂き、ありがとうございますた。



正直、Candyさん、ウルウルしてました。行ってらっ祭に引き続きウルウルな夜を、ありがとう!

帰って来れる場所があるって素敵よね。

プレイ出来て飲める場所があるって素敵よね♡




☆☆帰ってきたCANDY☆☆
Bonjour!!!

いつの間にやら帰国し、しれ~っとバロックにいるCandyさんはフルで一週間バロックに出没し、フル回転で暴れております。

今夜も久しぶりのM男諸君に会えて嬉しかった~楽しかった~!

緊縛。哺乳瓶。久しぶりの登場!自慢のペニバン。

途中、英会話を入れるなど余裕があるCandyすげ~っ!

って事で、成長した私に会いに来ようね!

今週一週間はフル出没でペニバンもフル勃○、夏だっ!湿気高めだ!露出高めだ!目玉舐めだ!で、お待ちしております。



☆☆CANDYおかえりな祭WEEK☆☆
Hello every one;)
帰国しましたCandy-U子でございます。

(Fetish modelで有名なBiancaはモントリオール出身)

一年ってあっという間、早いものですね。
もう帰ってきたの⁈帰ってきちゃダメ‼︎とか言われるの嫌いじゃないっす。

さてモントリオールでもSM活動で語学勉強しI'm getting better 英語ですが、仏語の方は…omg

そんなお土産話が盛り沢山なので、16日から一週間はおかえりな祭Weekと題してCandy毎日バロックにおります‼︎

海の向こうでのSMはどうだった、こうだったなど、ベラベラペラペラペロペロな英語でお迎え致しますので、お久しぶりなSM愛好家諸君、BaroqueでCandyとhug♡

お待ちしております。

それではもう一枚オマケにShowの写真をどうぞ~




☆☆Candyなりすまし事件☆☆

って事です。

詳細は後ほど~ほどほど~
☆☆カナダからの手紙☆☆
ぐはっ!留学中のCANDYさんです。
どーもー!

ネットサーフィン好き女王様好きM男諸君。
今日はとっておきの写真を海外からお届けします。

Montrealで2週間に渡って開かれたFetish weekendに先日、遊びに行きました。

いや~ラバー率が高い!
そして、言うまでも無いが、みんなデカイ。縦にも横にも…

日本から送ってもらった、愛用の20㎝プラットフォームのブーツを履いても負けるんだわ。

勝ち負けの世界ではないが実に悔しいっ!

そんな中、会場で…⁈


はいっ!真ん中にいらっしゃる方、みなさん分かりますよね?

女王様好きなら一目で気づく。気づけ。

久しぶりに、日本の緊縛showを観て、ほっとした私は、やっぱり日本人の血が流れてるなぁ~と再確認。笑

そんなこんなで、まだまだ帰国の予定は未定です。Seeeeee u
xxx Candy xxxx
☆☆げっ!あと三日⁈☆☆

そうです。
あと三日です。
しばしのお別れですね。

プレゼントとか、縫いぐるみとか、クマとかマジでいりませんからね。

家無いし、キャリーバッグ一個で、日本脱出なんで。

荷物になる、クマの縫いぐるみとか、マジ嫌がらせはやめてよ。

まぁ、Tedくらいに話せて二足歩行で、ラリってる親友テディならアリだけど…

それ、見つけらんないでしょ?

そんな方々に朗報です。

10日はCANDY募金箱に気持ちを入れて下さい。

気持ち諭吉を4649夜露死苦4946諭吉

さて、最近の作品紹介。

はい、これ!
真ん中オヘソで、太陽の様な根性焼き。

熱さのあまり、オヘソがサングラスかけてます。
☆☆鬼桜 第二章☆☆
さて、皆様お休みいかがお過ごし?

CANDYさんは休みって感じの休みが最近ありませんが、幸せです。
日本脱出、カウントダウン始まってから、撮影ラッシュっす。

そして、5月6日はこちらに居ます。

プレイしたい方、観たい方、有名女王様に会いたい方、休みに行く所ない方、集合よ!

舞子様とCANDYさんと遊ぼうぜっ!


2013/05/06
【蛇鬼 番外編『鬼桜』第二章】

product by
三代目 葵マリー
月花

★Mistress★
飛室イヴ
シーナ
佐藤リナ
CANDY-U子
椿舞子
ダリア


▼会場▼
MKスタジオ
新宿区百人町1-23-6 KMビル B1
http://www.studio-mk.net
※会場はレンタルスタジオですので、
イベントについての会場へのお問い合わせ等は
御遠慮下さい。

開場 13:30 開始 14:00

[プレイ参加料金]
♂10000yen
♀ 5000yen
※各1D付き

[観覧料金]
♂ 6000yen
♀ 3000yen
※各1D付き


▼お問い合わせ&ご予約等▼
oni39ra@gmail.com
☆☆出張金太郎飴☆☆
CANDYさんいってらっ祭まで秒読み始まったかと思えば、昼は衣装の仕事や、夜はSHOWで、てんてこ舞いでございます。脚が、何故か痣だらけ…

さて野外活動、出張金太郎飴。

今回は暖炉がキーワード!
暖炉に捨てられるソフビ人形(なかなか捨てられない金太郎)
捨てたけど拾う(なかなか捨てる事が出来ない女candy)をイメージ。

要らない物は簡単に捨てます♡おかげで身軽♡うふっ

ってかね、金太郎さんが最近、女優なのよ!前から縄かけると良い顔するのは分かってたけどさ、縄好き女子最高♡縛る側のテンションも上がりますわ!

見てこの顔!

ムラムラするだろっ⁈

candyさんは動き過ぎて写真がアレなんですが、ムラムラに耐えきれず大人しく集中してるシーンがありました…



はい…性癖丸出し。
知り合いのお洒落なBARで、sex見せてるようなもんですね…

SM showを始めてみる方99%の中でやるshowって大好物なんです。
反応が違う視点で、写真も金太郎さんの股間が多かったりでwww

まだまだ、日本飛び立つ前にshowはやって行きますし、海外でこそJapanese緊縛だと思いますから、縄は離しませんよ~
☆☆金太郎飴物販☆☆
えー…行く行く詐欺中の金太郎飴、相方CANDYさんです。

こんにちは。

早く行け行けって、あんまり言わないでくれるかな?
本人が一番、思ってる事なんだから。

男の子なら、早くイケイケ言われたら嫌でしょ?
もぅ、イッちゃったのも嫌でしょ?
まだ、イカないで♡
これが言われたいわよね。

そんな事はさて置き。
お正月にバロック来た方は見てると思うけど、金太郎飴お絵描きプレイ。

あの金太郎画伯による、名作シリーズ、飴さんが原画を収集してまして、待望の第一弾!Tシャツ販売はじめます。

受注生産になりますので、ご希望の方は飴さん(プリント屋さんCANDY U子)まで

案外、人気で金太郎画伯がビックリしてますが、飴さんの狙いは間違いではなかった!


販売価格 27.03カナダドル~
2500にぇんになります。
☆☆キラキラキセルナナセ☆☆
本日キラキラ出勤の世界の夕樹七瀬様
いや~いつ見てもキラキラしてますねぇ~

さて、3月はSM業界の運動会的なイベントがありますね。

みんなで言ってみよう!
せ~のっ!デ~ラ~カ~ブ!

はいっ!よく出来ました!そのデラカブに、世界の夕樹七瀬様は3月26日、29日に降臨します。

他にもバロックちゃん、バロック俺様も出るとか出ないとか。

デラカブのフライヤーはバロックにもあるので、取りにくるように!

CANDYさんも出るとか出ないとか…

要チェックだ!
☆☆世の中SM☆☆
全身タイツやら、緊縛やら、エナメル、ラバーってフェチはいつの時代もあって。

それを身近に感じる場所に自分を置いてるから、なんら不思議に感じた事無いんだけど…

SMと関係の無い知り合いが、「私の奴隷~」の時も、只今公開中の「自縄自縛の私」にも関わっていたりで、緊縛ブームなんじゃないか⁈って勘違いしてるCANDYさんです。

みんな、観てね!


これも最高!
☆☆筆下ろし☆☆
やっぱり初めは緊張するよね、筆下ろしって。

最初が肝心じゃん⁈筆下ろしって。

太いのが好きか。
細いのか好きか。
長い方が良いか。

って事で本日、飴ちゃん、筆下ろし致しました。

今年は真面目に

身に沁みるぜっ!
☆☆Oi乱☆☆
あけましておめでとうで、ござりんす。

バロック甘酒も完売いたしやしたが、七草粥もありませんが、バロック書き初めが有りんす。

半紙は一人一枚なので、予習してくるように!

Home | »  次のページ