FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆愛しのベレー帽☆☆
他人(特にM男くん)には「人のことイメージで見るの止めてください!!」とかいうクセに、自分は人のことイメージで見ている棟梁です。連続投稿です。別にペリログに影響されているわけじゃありません。・・・違うってば!!

「みりちゃんが新聞読んでいるのって不思議~。似合わな~い。」とのたまい、「逆さで読んでるイメージ」というルネちゃんに便乗してヤラセ写真を激写!

IMG_0222.jpg
IMG_0223.jpg

棟梁最近やりたい放題です・・・。愛です、愛。
みり姫はみなさんご存知の通り博識でハイパーでハイセンスなお嬢さんでっせ~。
☆☆麗しのタイトスカート☆☆
シヲルさま大好きバロックちゃん(特にmrちゃんyyiちゃん)は独り占めしたい所でしょうが、棟梁は寛大で懐が海の様に広くて深くて腸ぶっさいくな深海魚とかが住んでいて、それを食べるさらにぶっさいくな深海魚とかが居て、一つの生態系を成しているので、公開しちゃいます☆
IMG_0217.jpg
IMG_0218.jpg

この美しさの前にひれ伏すといいよ。

でも、中身おもろいよ。blogもおもろいよ。土曜日に居るよ。ヤンヤン☆
☆☆クリスマスの正しいお遊び☆☆
IMG_0184
で、で、で。

バロックX'mas三日間、フロアで巻き起こった阿鼻叫喚のあんな事こんな事・・・。

先ずは二日目、T男の登場!!しょっぱなからフルスロットルで飛ばしまくります(笑)洗濯バサミでの鞭練(鞭、上手にならなきゃだしね)→かなりなが~くキャンドルサービス(ほら、クリスマスだし)→緊縛(ね、縄もさ)→再び鞭練(・・・もういいや)

気付くとそこかしこで黒いTバック(M男の正装)姿の男性が乳首やら鞭やら顔騎やら縄やらでやんやんわっしょい。。。というM男dayとなり。

三日目は逆にノンケさんが新しい扉を開けちゃう日で。初鞭でぎゃー、初蝋燭でぎゃー、初緊縛でアハ~ンといった感じに。ラスト画像は「刺客か????」と思う程スッコーンと遊びきってくれた新規ノンケ三人衆・・・。もうねーデジカメ撮影時の要求内容がまるで玄人で(笑)「構図的にどう?」とか「これもうちょっと下の角度から」とか目ぇキラキラさせて、ノリノリ。。。

好きです!!こういうキラキラ!!!づブログにてちょこっとヒチメンドクサイこと書いたので、読みたい方はどーぞ

両日とも濃ゆいX'masとなりまんた(・v・)wヤン。

楽しかったな~とぼけっとしていたら今日明日で今年の営業はおしまいじゃありませんか(笑)
さぁ~変態の皆様、(俺は変態じゃない!とお思いの方も、このブログ見ている時点でお仲間と見なす!!)バロックで変態納めにいらっしゃいな♪

・・・いい天気だ。どっか行こうっと。

IMG_0200IMG_020510123859903_s
☆☆なにかが。。。☆☆
081227_2147~0001

おかしくて、へこんでます。
ぽわ=んと汁
☆☆むちむちムチ鞭!!!☆☆
こんばんは☆

ハナタレ少年アマリ(ー)です。

クリスマスも終わり…年末に向けて…大掃除が…終わらないアマリです。

先日、お客様に鞭のダメ出しを受けましたので、本日から特訓の日々です。
棟梁様に指導を賜り、えへへーうふふーな気分で的に向かって腕をふりふり。

ただ…私に触発されたのか、某北川店長が虎視眈眈と私のバックを狙っております。
夜道でもないのに後ろが怖い!!!

私のアマアマな鞭を受けてもいいよ!という奇特な殿方は会いにいらしてくださいませ☆

ではではみなさま、激しい夜を(はぁと)

         ◎amalie◎
☆☆装い2☆☆
☆☆クリスマスの正しい装い☆☆
10123083170_sIMG_0208X'masスタンプラリー三日間の様子。

先ずは着飾らせたらそんじょそこらの女子には負けないキラキラセンスのバロックちゃんたちをまとめて公開☆

ケータイの方はゴメンナサイね(笑)でも頑張ってクリックするとお宝画像hitすること請け合いだぜ!!

棟梁、毎回バロックちゃんのセンスの良さには脱帽ものなんですが~。今回のバロックちゃんX'masコス基地外アワード・・・大賞は間違いなくこの方、ルネちゃん!!!(左)

IMG_0099IMG_0201

全身ギラギラクリスマスツリーですってよ奥さん!!」
ま~あすこん家の子はイベントの時のノリ方が悪いんで有名なのよね~。」
他にもツリーがもう一人居たんですって!!」
あぁ、あの子でしょ、あんまり見かけないけど、飴ちゃんとかなんとか・・・」
そうそう、金のモールに全身タイツですって」
まぁ、破廉恥ね~」

と、U子ちゃん(右)・・・。お子様には見せられない(>_<;)

サンタコスのバロックちゃんが確実に普通に見える店内・・・。六本木中探してもこんだけ基地外な変態ツリーコスは見当たらないと思うもの。。。最早ドラァグクイーンレベル(笑)

以下は垂れ流し画像をおたのしみくだたい。

もうね~いっつもヤンヤンはしゃぎすぎて、集合写真撮るの忘れちゃうんですよね~。今回も取りこぼしたバロックちゃん数名・・・惜しい事した(._.)

IMG_0154IMG_0158IMG_0163
☆☆サンタの奴隷~☆☆
こんばんは、サンタの奴隷です。
トナカイです。
xmas


現在、りょうトナカイの後ろではサンタさんたちが赤鼻のトナカイを製造しています!!
赤い蝋燭を鼻にデコレーションして・・・


トナカイってこうやって作られていくんですねぇ~~~w
(・ω・)b ふぁんたすてぃっく v
☆☆!!!☆☆
※勇敢なチャレンジャーを募集中です。

↓↓↓
☆☆うちのごはん☆☆
あいたんが作っていたものの正体はコレ!!!

手作りレアレアチーズケーキです♪

あいたんすごいねなんでもできるね~。棟梁いつもびっくりです(・w・)

彷徨える子羊ちゃん、食べるもよしプレイに使うもよし、楽しみ方は君次第☆まってるぜ。

IMG_0176.jpg

IMG_0174.jpg

あ、ちなみに棟梁本日ケータイ自宅で放置プレイちゅうっす。あしからず。
☆☆Garland☆Magic☆☆
IMG_0147つい先日より、バロックの扉を開けるとこんな素敵ディスプレイがお出迎えいたしておりますの!!
クリスマス使用ではございません、常設です常設(笑)

バロック物販部第一弾はゲストブランドだぜ★

今までちらほらお話に登っているGarlandのヘッドドレス達です☆
どれもとっても素敵でございましょう?これが今バロックで手に取って、試着して、購入できちゃうんです!!!
IMG_0145IMG_0148IMG_0149

ブランドコンセプトは

***Garland***
デコラティブ、フェティシズム、キャバレー、幻想、甘美・・・

ガーランドは上記にカテゴライズされるようなファッションに添える、オリジナルヘッドドレスを製作、販売しております。
**********

との事。
とーっても丁寧なお仕事なのに、実はとってもリーズナブル。
ガーランドのヘッドドレス一つ付けるだけで、華やかにも可憐にもコケティッシュにもなってしまうのです!!!
まさにガーランドマジック☆

ファッションに敏感な女性なら、すでにチェックしている方も多いのでは?

さらにガーランドのヘッドドレスは、お洒落な感性の女装子ちゃんたちにもぴったり★

イメージをより具体的にもっていらっしゃるハイセンスな方には、ちょっと奮発して、オーダーしちゃうなんて手もございましょう・・・。

さらに美しくなったあなたを見てみたいと思いませんか?

バロックで優雅に語らいヤンヤンしながら、作品を手に取り、眺め、ため息をつきつつ楽しい時間をお過ごしください☆

今一度、バロックシステムアナウンスを(笑)
女子の皆様は常時フリータイム¥3,000でフリードリンクとなっております。こちらもまたリーズナブル(w)

女装していらしたhommeには特別にグラスシャンパーニュをサービス♪

あなたがもっと素敵になる為の、ほんのささやかなお手伝いを・・・バロックちゃん一同、お待ちしております。

IMG_0150IMG_0151IMG_0152
☆☆あいこクック2☆☆
あ、また何か気持ちの悪いものを作っている…

20081225023307_20081225024647.jpg


正解は今夜のバロックで♪
☆☆バロックちゃんが如何にハイレベルかについて☆☆
着飾らせたらそんじょそこらの女子には負けません!!
一目瞭然の艶やかさ&センスの良さ!!みんな可愛い☆ヤンヤン。

が勿論外見だけのお話ではなく、バロックちゃん、中身もハイレベルだぜ~☆

その目で、身体で、五感で体験しにいらしてね~♪



☆☆CAN chan2 ☆☆
今宵は、クリスマスレズ。。。エス。。イブ。。。

浮かれやがって、アベックがっ。

さて、前回の『Mのある風景』クリスマスバージョンだ!!
081203_2257~02

ご覧になりたい方、明日まで横浜駅の到る所でご覧になれます。

さらに、今なら。。。
081203_2257~01

はいっ!!やっぱり、イラっとします。

このアホ頭以上に、明日はバロックで派手に着飾り

派手に遊ぶわよー!


CANDY-U子


☆☆ぺり教☆☆
ぺり教
崇め奉れ

イブです

ぺりおさんをマカロンの神様にして遊んでます。
ぺり祭壇は明日までバロックで展示しております。

みり
☆☆メリクリイヴ☆☆
20081224202818
メリークリスマス☆今日は明日の前夜祭♪バロックではこーんなセクシーサンタ女王様がお出迎えいたします~ バロックで楽しいクリスマスを‥
☆☆クリスマスデブ☆☆
メリーメリーヾ(・∀・) ノ ホロッホー

別にクリスマスはそんなに嬉しくないみりです。
イルミネーション地域で、等間隔に合体しているアベックを「じぃ」と見るのが最近の趣味です。
けやき坂は来年2月まで鬼門です。

でも便乗して浮かれるのはちょう楽しい♪

羽ぺり
羽とか付けちゃったりぺりin会社デスク

こんな感じで職場(昼)でも遊んでおります。

ルネちゃんみたいに、ツリーのゲシュタルトが崩壊しそうな仮装はできませんが
今週は腕によりをかけて着飾ろうと思います。
ぺり共々。



羽ぺり
バランス崩壊ぺり



あとちょう個人的なうかれ事
ぺりおさんが「教えてバロックちゃん」で公言していた
Midnight Dejavu@東京キネマ倶楽部
無事参加出来まんた(^ω^) ホロッホー
ゲストDJがスチャダラのBOSEだったよ(^ω^) ホロッホー

キネマラッピン
キネマラッピン ちょうプレミアムチケット

みり
☆☆1人メリー☆☆
081222_2127~01
みんな気を付けろ!
変態ツリーと目が合うと寿命が5年縮まるぞ!!



081222_2129~01
誰だ!私の股間に植林した奴は!!
腰には生け贄として狩ってきたサンタさんをあしらって・・・


081222_2130~01
最後はDILD様と局部をすりすりしまんた

以上、1人空回りクリスマスの模様でした。

るね
☆☆愛だよ、愛☆☆
>棟梁

愛ゆえに、モザイクは無しで、、、、

面白いから、とかそういうんじゃいです、、、
愛です、愛(笑)

左京ホロッホーヾ(・∀・) ノ

燻し銀
チョリーッス


みり
☆☆懐の広さ☆☆
5e15e549.JPG

づ「写真撮らせてくだたい!!」

り「あ、明後日なら大丈夫です」

づ「じゃあ明日よろしくです~」

なんかこう書くと意地悪な人みたいですが(>_<;)違うんです!!うっかりなんです!!

「明後日」を「明日」と読み違えてしまい、メールのアポ後、バロックで会った遼ちゃんに「明日よろしくです!!」と言ったらポカンとされましてね。。。

でも自分気付くどころか「何ポカンとしてるんですか撮影ですよ」とか突っ込んでいましてね。。。

やっと本日になってメール読み返して「あ!!!明後日って書いてあるじゃん!!!!」と自分のうっかりさ加減に愕然としていたところに「おはようございま~す」と遼ちゃんが来てくれまして。平謝り後のプロフ撮影in屋上でございました。

遼ちゃんどうもありがとう!!!!&お疲れ様でした~。

・・・ていうか、その場で突っ込み返さず、うっかりに付き合ってくれた遼ちゃん。。。懐広いな~。大物になるよ(笑)

近日UP予定です★
☆☆左京祭り(仮)終章☆☆
IMG_0042IMG_0046IMG_0050

へいへ~い★

左京祭りのあまりの凄惨さに、2月の周年前後のリベンジが怖い棟梁ですコンニチハ。

いやぁ水曜日の酔っ払い前夜祭も酷かったけど、今回の左京祭りは素晴らしく凄まじかったですわ~。弥生ちゃんに「アタシ絶対バロック卒業しない!!」とまで言わしめた今回の卒業パーチー。。。

先ずはみりコスに着替えた左京くんがお客様を叩き出したところからスタート!

はい、早々に腰縄でステージへ持ってかれます。ここで両手を固定、左京くん一気に顔面をケーキへダイブ!!
棟梁、人の顔にケーキ突っ込むなんて初めての事で~。ちょっと加減がわからずにグリグリってしちゃいました☆てへ。で、みりちゃん撮影の「モザイクモザイク!!」顔の一丁上がり。

が、ここで大人しく神妙になる左京くんでは勿論なく(笑)

生クリームを飛び散らかしてあばれるあばれる。折角リニューアルしてキレイキレイに使って来たカーペットが汚れるじゃないのまったく。あ~ツリーを汚さないで左京くん!など、主に店内の内装、備品への心配をしつつ、お次は本日のメインディッシュ、女体盛りだぜ!

ステージ床に四肢を固定して(←エロ緊縛小説とかエロBL小説でしか見た事ない言い回しだ)、スプレータイプの生クリームとチョコレートでルネちゃんが焼いて来た「左京」クッキーをデコレーション☆ついでに弥生ちゃんが左京くんへの餞別に持って来た高級マカロンもデコレーション。チョコレートで脚が網タイツみたいになってるよ左京くん。

「左京くんいいよ~いいよ~」「奇麗だよ~いいね~」などとかなり気持ちの悪いノリでばっしばっし写真撮影、この時点でバロックちゃん、誰一人左京くんに助け舟を出す気配もなく、自分たちの衣装に飛び散ったケーキを一生懸命ふいているというマイペースさ。(笑)偶然居合わせたお客様にもクッキーをデコレーションして頂き、店内は生クリーム臭と左京くんの絶叫で満たされていきました。

閉店後も熱覚めやらず、乳格差測定やら腹測定やら証書授与やら、胸毛やらと。。。詳しくはぺりログをご参照くだたい、ませ。

かくして左京くんの(仮)卒業パーチー、阿鼻叫喚の中、腹問題が解決しないまま一件落着!!

めでたしめでたし☆

左京くん、(仮)卒業御目出度う♪愛してるぜ!!ド畜生!!!

・・・あ、キャンドルサービスするの忘れてた!!
IMG_0053IMG_0055IMG_0056
☆☆きゃあ☆☆
みりちゃん!!一枚目の左京くんの顔!!!モザイクモザイク!!!

これ絶対引っかかっちゃうって(笑)
☆☆左京祭り・序☆☆
左京祭り

レディースアンドジェントルメン!ボーイズアンドガールズ!
ドッグアンドキャット!カレーアンドコーヒー!フローリングアンドバルコニー!

悲しい事に、昨日で我等がイケメン
左京くんがバロックを卒業(仮)してしまいまんた

しかし昨日の左京くん卒業パーティー(左京祭り)
凄まじかったですねー。

写真撮り過ぎて収集が付きません。

取り急ぎ、昨日の一番キレイだった瞬間の左京くんの写真をば。

また、ぺりログで先行公開中なので
よろしければこちらもご覧になって。


ありがとう!おめでとう!左京くん!


左京祭り

でもまた戻ってこない気がしない、、、、。


みり
☆☆綾/小/路/聖/羅体入レポート(半笑)☆☆
IMG_0010IMG_0016IMG_0017












綾/小/路/聖/羅(悪ノリ)一日体験入店イベントにお越しいただいた悪くてノリのいい皆々様!!どうもありがとうございました~(半笑)

画像と共に当日の様子をリポートしたいと思います。

まず真っ先に届いたのは毒蠍‐DOKUSASORIなな様からのゴージャスなお花!!一番乗りで誰よりも大きなお花ですよ。わっるいですね~このノリ方。続きましてチャー様と棟梁より、計3点の花がバロックの店先に飾られて開店準備はOK!

いやしかし、日本にどれだけ体入で花もらう人間がいるのでしょうか~(笑)おそらく皆無に等しいかと。。。

あとは綾/小/路さんを待つのみ・・・と、ちょっと遅れますとのメールが棟梁の携帯に。はい。皆様の期待を裏切らずに15分遅れで入店です。

以下はポーチを持ってこずに、テーブルに巣を作って接客していた綾/小/路さんの働きぶりをどうぞ↓。
BlogPaintBlogPaintIMG_0018







「聖/羅ちゃん笑顔笑顔!!」とアドバイスされたり
「笑顔が張り付いてる」とダメ出しされたたり
「聖/羅ちゃんはまだ来ないの?」とせかされたり
保護者をバトンタッチされたり
グラスを拭きながら天気の話をさせられたり
これ見よがしにタバコをくわえられたり
その煙草に火をつけるのを放棄したりしながら、綾/小/路さん頑張っていました!!!
・・・まぁ不採用だったんですけどもね(爆)

いやぁ来てくれたお客様、皆さん半笑いでご入店。綾/小/路さんを見守りながら始終にやにやしている人あり、からかう女王(主に毒蠍さん)あり、妙に照れるM男くんありな店内でしたが、みんなどっかで保護者的なハラハラどきどきもあって、そんな空気が渾然一体となってちょっとありえない空間になっておりますた。ま~何やってもどう転んでも面白くなるメンツと内容でした。悪ノリにお付き合いいただいた皆様どうもありがとうございましたm(__)m

あ、始終固い表情の綾/小/路さんでしたが、その日の一番いい笑顔はギャラをもらった時でしたよ。参考までに。

某SNSにて知名度の高いY氏、うっかりコスプレ。

IMG_0028IMG_0025
さんざんからかわれ、後半戦ではやることを削ぎ落としていた綾/小/路さん、閉店20分前に「あと20分ですよ」とアナウンスすると、晴れやかな笑顔に。

で、完走してすっかりすっきり顔の綾/小/路さんともつ鍋など。

IMG_0032IMG_0033IMG_0034













そして最後は今回の悪ノリにウキウキでノッてご来店くださった氷室イヴ女王様と、お留守番されていた麻生みづき女王様のいらっしゃる毛玉さんへ綾/小/路さんをお連れしまいた。
皆でわいわいいろいろお話している最中の、やらせ画像を一枚。

これにてお開き!!どうもありがとうございました!!!

IMG_0035IMG_0037
☆☆年末年始の営業のお知らせ☆☆☆
IMG_0027.jpg

新宿にあるハプニングバー美女と野獣さんよりお歳暮いただきまんた☆感謝です!!

で、年末年始のお知らせです。 

年末 12月30日(火) ダラダラ鍋大会!! 19:00~ 

年始 1月2日(金)、3日(土) ゆるゆる雑煮祭り!! 19:00~

となります。

年末年始は皆で集まってダラダラゆるゆるしたくてですね・・・ハイ。それだけでこの日程組みますた(笑)
年の瀬にフェティッシュとか、年明けにボンデージとか、どうでもいい感じでヤリたいと思います(>_<;)!!
年始の2(金)3(土)だけ特別料金組もうかな。

あ、1月5日(月)からはバリっと行きまっせ~☆
念のため(苦笑)

よろしくねん(^ω^)/

追記>>>

年始の2日3日は書き初め大会もやっちゃうよん。
年始の欲望を半紙にぶちまけろ!!

で、年始の2日3日のみ特別料金組みまっせ~☆
¥10,000で飲み放題食べ放題!!!コレはお得!!是非!
☆☆☆☆バロック的クリスマス☆☆☆☆

七夕の時と同じく、突如現れたツリー。
勿論、ここはバロックなんで、唯のツリーじゃありません。
ディルドやら、天辺は星の換りにコンドーム。
欲が溢れてます。
バロックちゃんの手に掛かれば、
子供の夢もエロ一色。
baroque1218025.jpg
こんなものまで作っちゃいました。
是非、このディルドツリーでクリスマスを☆☆
☆☆めりー☆☆
081217_0250~01


♪でっきるっかな~ でっきるっかな~ 

めっきり寒くなりましたね。皆様いかがお過ごしですか?
六本木のペテン師… 間違えた、堕天使ことルネです。

私、只今クリスマスに向けて構想約1ヶ月!製作時間30分!!の超大作衣装を作っていますのよ。

六本木で一番変態なクリスマスコスチュームを目指しておりましたが
さすがはバロックちゃん・・・。最近のコラムを見ていますとなんだか丸かぶりの予感大です。

やったもん勝ちとゆー事で、ルネは前のりでクリスマスコスしちゃうもんねー!!ホロッホ―



ルネ
☆☆左京君(仮)卒業パーチー☆☆
IMG_0195IMG_0197
へいへ~い★

お知らせが2つ。

一。
いつなのいつなの???とM男諸氏をドキドキわくわくさせている「綾/小/路/聖/羅体験入店企画!!!!」ですが。。。ついに本日発表しちゃうぜ~。

18日(木)19:00~

となります!いえい!!
おそらくバロック史上最大の悪乗り企画です。
乗っとかないと損しまっせ~。お待ち申し上げ候m(__)m

一。
翌19日(金)はバロックの人外、クラッシャーなド畜生、サイコな善人など数々の異名を欲しいままにしている妃月左京くんの(仮)卒業パーチーです!!

左京祭りもこれで見納め!!!・・・か?
まぁ一切合財やっさいもっさい「(仮)」ということで一つよろしくお願いします(笑)

さぁて年末!!
フルスロットルで行きまっせ!!!


画像は本日大酔っ払いで閉店間際に乱入した左京君の暴れっぷり(>_<;)
・・・の、
品の良い画像のみを厳選してお届け(苦笑)

全編をご覧になりたいという好事家さんはバロックPCにて★

あぁ疲れた(;_;)

BlogPaintIMG_0258
☆☆へいへい!☆☆
しる

あっは~ん!乳首ぽろりでございますよ!(㊙)
チャンスあり!
みんといて~
はずかしい!
安売りはせんで=
☆☆息抜きリンク・ジョジョ☆☆
アルパカ
ホロッホー

仕事の合間に、プレイの合間に
息抜きしませんか?
たまにはそんなDQNコラムをば


全てのジョジョ好きに贈る
ジョジョの奇妙な受験勉強


まぁ、みりは息抜きの合間に仕事しています

画像は大好きなアルパカ。癒し♪


みり

Home | »  次のページ