FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆シャランラー☆☆
六本木ではボンテージweekの中、
愛子選手は、嬉野でアラビアンでSKAなシャランラの(多分)めでたいショーをしてきたよ。

踊り子さんを意識した(つもり)な衣装写真。


Unknown.jpeg





☆☆2月3日はクルトンの日☆☆
へいへ~い☆ボンデージWEEKラスト&かすみ様BDは満員御礼m(__)m皆様どうもありがとうございました!!

で、で、早速来週、来る2月3日、通常ですと日本ではそう、豆の日・・・ならぬ、節分として知られております。

が、

六本木のエアポケット、愛と欲望とSMと悪ノリのフェティッシュバーのバロックでは豆なんて投げません。

クルトン投げます。

着想五分、趣向を凝らして成熟されたクルトン・・・お酒の肴に、3時のおやつに、節分に。
クルトンらしい食感を損なう事無く、噛みごたえにもこだわった食べやすい大きさ。
カレー味、バジル味、塩こしょう味など各種取り揃えてお待ち申し上げております☆

クルトンで、世界は一つ。バロックです。
☆☆バレンタインキッス☆☆
バレンタイン企画!!先ずは六本木SMスタンプラリー 2009 St.Valentine's Day Ver.

期間中に下記SMバー6店舗のスタンプを集めよう!
開催期間:2月9日(月)~14日(土)

ルール:開催期間中、下記店舗へ行ってスタンプをGETしましょう!
*営業時間、料金体系は各店により異なります。各店に直接お問い合わせ下さい。
ご褒美:
全店スタンプ制覇 協賛店6店舗で50%OFFチケットとして利用可能
4店スタンプ制覇 協賛店6店舗で30%OFFチケットとして利用可能
2店スタンプ制覇 協賛店6店舗で15%OFFチケットとして利用可能
(制覇した台紙1枚につきお好きな1店舗で利用可能、2月16日~2009年3月末日まで有効。)

協賛店舗(アルファベット順)クリックすると各店のサイトへ移動します。

mode et Baroque 03-3408-4447
COCU 03-3401-5082
CRANK 03-3746-1178
D 03-3408-2328
Dolce 03-3408-3547
†Kedama 03-5411-8008

☆☆革鞭工房☆☆
285.jpg
ボンテージWEEK、お蔭様で沸き立っております!!
コラムの随所にテカテカでギラギラなバロックちゃんが
確認できるかと思います。

そんなボンテージWEEKにふさわしく
先日革フェチSD氏による鞭工房が開かれました。

工房というか
素材と工具を持ち込み、
バロックに着くなりもくもくと作業。
(画像参照)

SD氏、2時間ぐらいで5本近く鞭を生み出しました!!
作ってきてくれたミニ鞭もバロックに提供してくれました~(>∀<)

以前からバロックに常備してあるSD作ミニ鞭。

革フェチのこだわりがにじみ出ている、
打った時の気持ちよさや芳しい香りが特徴のミニ鞭。

今回新たに加わった仲間たちは
使いやすさはそのままに
持ち手が細くなり、女子にも握りやすく
鞄にもしのばせやすい形になっております。

シャイニーピンクや白ホログラムなどの
可愛いけれど意外と痛いミニ鞭も入りました。

痛い鞭は苦手!というM紳士。
座って話をして油断させた隙に鞭が打ちたい!というS淑女におすすめ。

日常のスパイスに!!
☆☆馬が頑張ってる④☆☆



巨大アポロ(ハイポ入り)を作る


馬がヤンヤン頑張ります。

いいかげん飽きてる方しかいないと思いますが、箸休めコラム的に読み飛ばして下さい。

アポロというもののゲシュタルトが崩壊します。
なかなかのショッキング映像もあるので、妊娠中、病中病後、お食事中の方は見ることを
特にオススメします。

この馬は他にも同人誌を書いたり、「パラダイス全裸」というユニットで活躍する頑張り屋さん。

ファ、ファンなんです、、、、、!

勝手に連載してすみません、、、。

前回



さぁ、大好きなボンテージウィークも後半戦ですね。
いつも以上に露出度が急上昇のお姉さま方が拝めます
参拝がまだの方は是非早めにおいで下さいまし
縁起が良いですよ~

10134758649_s.jpg
フェティッシュってのはこういうことさ(by ぺり)

因みにみりはまだフェティッシュと認定されていません。
もう後がない、、、

みり
☆☆愛子@うれしの☆☆
どうも、足首だけが異常に乾燥する、というM女の辛い宿命と戦っております、愛子です


さぼってる訳じゃないの。
今、佐賀県の嬉野、と言う所でショーしてるんです。

ショーは31日までなのですが
次の九州方面ないなーってことでいろいろ寄ってから
2月4日、復帰します♪


いいなー、ボンテージweek☆
☆☆あ!めだま☆☆
090124_0051~01

目玉愛好家の飴ちゃん。。

ついに。

大好きな目玉と、大好きなエナメルを。。。

090113_1351~01

大好きなCANDYにしてみました。

正しい使い方は、こちら。。。

090124_0054~01

これで、本当に食せる眼CANDYなんてあったら、最高。

昆虫グミみたいなノリでリアル眼グミとか。

ん。。

それ今度、作ってみよう!!





☆☆☆☆
りょうです。

でぇぃ。
エナメルバージョンっす!
2009_0127_444.jpg

ボディスーツが超ハイレグで落ち着かない・・・
Gストリングは大丈夫なのに、なぜ!
☆☆今週の出勤~☆☆
今まで問い合わせの多かった出勤状況・・・いつ?だれが?などなど、ピンポイントで狙ってくる方も多いでしょう。

ということで!!

これから週頭にその週の出勤情報を本コラムとメルマガにてお知らせいたします~♪メルマガは何かとお得な情報も多いので、この機会に是非ご登録なさってね。メルマガ登録

そして今週も半ばですが、明日から週末までのバロックちゃんシフト↓

28(水)みづき、かすみ、みり、、りょう、ケイティー
29(木)みづき、べろ、あまり、りょう、U子
30(金)みづき、るね、やよい、みり
31(土)☆かすみちゃんお誕生日イベント!!
     みづき、かすみ、あまり、るね、しをる、やよい

ボンデージWEEK、大好評発動中~!!!
棟梁2年目にしてやっとフェティッシュバーのあるべき姿がわかった気がします(笑)ていうかそれくらいお客様に好評をいただいている本企画!
今回ばかりはいつも写真満載のテクマク★マヤコンも出し惜しみます!!!
見たきゃ来い!早く来ないと終わっちゃうよん。

いえい。
☆☆サイバーWEEK発動!!☆☆

へいへ~い☆本日から一週間はサイバーweek~!
10134030546_s.jpg
お好み焼きが嬉しくて公道ではしゃぐ

みんなツルツルテカテカで近未来だよ(^ω^)
肌触りもよくすべらかで、ボディラインだってばっちり分かっちゃうんだから!

これでサイリウム付きのドレッドとかにしたら完全にサイバーちゃんね(^ω^)
10134027646_s.jpg
好きな色はピンクです


え、サイバーweekじゃないんですか?

まぁ、知ってましたけどね。
そりゃあ、みりだってフェティッシュって言われたかったわ
でも黒のエナメル着たくないんだもん

そしたらみんなと同じお店で作ったはずなのに、
結果的に一人サイバーになりまんた。(´・ω・`) ホロホロ
のちのDQNです。

昨日の棟梁(不二子ちゃん)の開口一発目は「うわぁ~、サイバー、、、、」
それはあくまでピンクなズラ(ヅラ)のせいですよね。わかります。
10134035481_s.jpg
生まれたてのぺりと共に


あまりちゃんにも「でもおしゃれだから大丈夫ですよ~」とフォローしてもらったけど、、、
慰めてくれなくてもいいわっ
10134037934_s.jpg
のちの女王蜂あまり様

目下今週の目標は「その格好ならフェティッシュだよ~!」と
一人でもいいから言ってもらうことです。

10134028898_s.jpg
いつかこのひとたちみたいになるんだ!


みり
☆☆ HOUSE + TECHNO ☆☆
『 BlackJack@Rooty 第6弾 』
HOUSE + TECHNO
今週【1月30日(金)】
22時~ DOOR\2000-1dADV/WITH FLYER\1500-1d
DJ KANEMOTO SOUICHI(××××)
Yossy(Webデザイナー)
AKY(カメラマン)
KITAGAWA SYUHEI(緊縛師)
UMEMOTO YOUICHI DECO BlackJack一座
ART TAKANO KEITA(イラストレーター)
毎回『黒』をテーマカラーとした装飾とハウスとテクノを行き来するディープな選曲で妖艶な一夜を演出している『BLACKJACK』ついに2009年初の開催となりました。
そして今回も絵で参加してくれるケイタには黒を使い『解放』をテーマに絵を描いて頂きます。
去年から彼にはストーリーに沿った絵を描いて頂いてましたが今回はその集大成となる作品を描いて頂きます。
まだケイタの絵をお目にかかっていない方は是非ご覧になってみて下さい。
このパーティーは企画者である僕自身も毎回楽しませて頂いている素晴らしいパーティーなのでまだ来た事のない方は是非一度お越し下さい。
嘘偽りのない音や人との出会いが必ずあります。
ディスカウント等は各DJ、スタッフで受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
当日皆様と一緒に酒が飲める事を心から願っております。 兼本総一 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『 渋谷 clab Rooty 』 東京都渋谷区円山町28-4 B1F Tel03-3462-5224 Info@club-rooty.com 道玄坂を登りきり、2号線との交差点を右折。 右手にある黄色い看板のカレーショップの地下になります。

☆☆サイリウム☆☆
10134010392.jpg
ボンテージWEEK初日からノリノリで
バロックから歩いて数分のお好み焼きや璃珠へ☆

せっかくのボンテージなので
そのまま上がりこみました(^O^)

璃珠さんお騒がせしました

えりに連れてってもらったよ!!
ありがとう&ごちそうさま!!!


普段ロリータなみり姫は
一体どんなテカテカになるのか・・・?
と疑問に思っていたそこの君。
上だけ見せるとこんな感じです↑

全体的に見たらボンテージというか
フェティッシュというか…??
全貌はこちらから見れます。↓

ぺりログサイリウム


wet dreamで見かけたサイリウムの編みこみヘアーが
やたら気に入っていまったらしく、
バロックちゃんにサイリウム編みヘアーをせがむ
えりちゃんなのでした。

あまり髪を伸ばせない男性にとって、
盛りヘアーってのは萌えであり憧れなんでしょうねぇ
☆☆ボンデージWEEK発動!!☆☆
m2847720070405184037fujiko20002
へいへ~い☆本日から一週間はボンデージweekだぞ~!

バロックちゃん、みんな、全員!!革とエナメルとPVCとラバー以外着ません!!!

普段ふんわりパニエな乙女ロリータちゃんは?

普段ロングドレスにコルセットなおねぇさまは?

普段ペニバンにテカテカなあの人は?

一体どんなコスチュームを着るのか?!その目でしかと確かめにいらっしって☆

で、棟梁の今回のテーマはこの人!!峰不~二子ちゃんだ!!!

胸元の空き具合等が若干過激になる筈(笑)お楽しみに~♪

それからそれから。

ボンデージweek中に来て下さったお客様にはバロックスタンプ2個押し!!しちゃうよん。この機会に集めとけ~。
☆☆mornin'☆☆
090125_0820~02


おはよ~ございます。
シヲルでございます。

今日(むしろ昨日)も営業後にひとりぐだぐだ飲み歩き、
すっかり夜も開け放射冷却も終り
さて帰りましょうと思いきや六本木駅でWETDREAM帰りのママおじさんに遭遇。

一緒にまたbaroqueに戻ってきちまいました。

もうぐだぐだです。
つーわけでお気に入りの「南国ソファ」(と勝手に呼んでいる)でぐだぐだの図。
もうこのままここで寝るわ♪

るねちゃんファンの皆様
勝手にトップ記事を更新しちゃってごめんなさいね。


それではおやすみなさいまし。
☆☆よってみました@るねちゃん編☆☆
はーいバロックちゃんにバニーコスをさせるこの企画、いつ走るのか、次は誰が走るのかわかんないゆるゆる企画なので、始まってからすでに1年以上経過してるのに未だアンカーのシヲル様まで到着できておりませんが!!みなさまお待たせいたしました!

るねちゃんバニーですよ~★

すでに方々でファンの多い彼女。テラ小顔(やよいちゃん語録)&お人形faceなのに中身が変態さんという偏った人にはたまらない存在。

↓ブログで本人も紹介していますが、甘い、甘いです!!こんくらいやんないとね。目ェおっぴろげてとくと見やがれ~!!

まずは鉄板煽り+UP♪
IMG_0955.jpgIMG_0958.jpg

女スパイ的な感じで♪
IMG_0960.jpgIMG_0964.jpg

はいそこ、今もうちょっと画像大きくなんないか試行錯誤している君!!出血大サービス!持ってきな。
ど~ん。
IMG_0966.jpg

いやぁM字カ開脚って本当にいいもんですよね~。
☆☆復活バニーリレー☆☆
どうも。おじさんです。

わたしバニーガールに憧れてたの!

っつーことで知る人ぞ知る「バニー駅伝」復活でござる。(過去のコラム参照)

10133041124_s.jpg

このままバニーとして働きたひ…

10133039840_s.jpg

…だがしかし、カメラを向けられるとつい変な動きしたくなるんすわ。これが

そんな残念なるねちゃんでした。
次のバニー走者は誰かしらん?

アンカーの紫織様まであと何年かかるかっ?
☆☆ハイスペック・オナニーデバイス到着☆☆
peri3tenga.jpg

件のかすみさまのびしょ濡れ動画に興奮して、つい、、、
因みにみりは落語バージョンの方が興奮しまんた。



みり
☆☆ばろっくPV 2.0/2.1☆☆
へいへ~い☆
愛と欲望とBDSMと悪ノリのお店、mode et Baroqueのプロモビデオ第二弾ができまんた(・∀・)

第二弾は来週31(土)にお誕生日イベントを控える「びしょ濡れ」かすみ様。

で、何で2つあるのかというと、アーバンな感じの曲をかぶせたらまんまAVっぽくなっちゃいまして(上)。「こんなの棟梁の目指すちょっとシュールなばろっくPVじゃない!!」と、
落語をかぶせたら今度はなんかよくわかんなくなちゃった(下)。

ので、両方公開。どっちが好きか教えてね~。

かすみPV(エロ濡れバージョン)


かすみPV(寄席濡れバージョン)


本物のかすみ様に逢いたい方はバロックへお越しやす~。実物はもっと色っぽくてエロっぽいよん♪
☆☆縄OFF会☆☆
第1回 縄にまみれて

会場 mode et baroque 2009年2月11日(水)祝日 
午後3時~午後8時
会費
男性6千円
女性2千円
カップル6千円
会場の都合により予約のみとさせていただきます。
会場へのTELか主催者側に連絡を下さい。

緊縛を主としたオフ会 ラフな会

会場内のソフトドリンクはFREE 軽食あり 
アルコール1D(500円)
麻縄やカラビナの貸出あります。
お着換えやコスプレなどは会場で着替えられます。
受けてのモデルさんは用意しておりません。

☆☆Fetish of Jaxx☆☆
↓の棟梁記事のとおり、昨日棟梁と共にNっぴさんに香和に連れて行ってもらいまんた(^ω^)

10132336134_s.jpg


ショーも花魁からオペラ座の怪人まで幅広いエンタメを堪能させていただき、とても濃厚な舞台を見ることが出来て、素晴らしい時間を楽しませていただいたのですが
それに引けをとらない棟梁の御姿も非常に思い出に残りまんた。

10132333416_s.jpg
フゴフゴ(かんぱーい)

とにかく目立つ!
はとバス観光客の方も見る!
もちろんお店のキャストさんからも大人気!

棟梁はこのままかぶりものキャラになってしまうのでしょうか??

↓記事で「やべぇガスマスク楽しい・・・ 」と仰っていましたが
そんな棟梁のエンジョイっぷりがいちばん楽しいっす(^ω^) ヤンヤン

10132336931_s.jpg
玄関先で露出狂ごっこしたり

10132338689_s.jpg
膝を抱えてみたり

10132333883_s.jpg
みりもフゴフゴ(苦しいけど気もちいい!)

10132334771_s.jpg
そもそもぺりはマスクっぽい顔立ち

あぁ、楽しかったー♪


みり
☆☆馬じゃないけど頑張ってる☆☆




【薬草から】ポーションを作ってみた。

馬じゃない人がヤンヤン頑張ります。

みなさん御存知の通り件の馬の映像はまだあるのですが、
そこに行くまでの伏線映像です。
ていうかこれは本当に凄いです。綺麗です。飲んでみたい。

MP回復しそうなポーションです。

ファ、ファンなんです、、、、、!


みり
☆☆ちょっとしたテロ☆☆
最近悪ノリの過ぎる棟梁。

六本木の超有名ショーパブ、香和にキャット+着物+ガスマスクで入場。場内の空気を一瞬にして激変させた後、おとなしくショーを見て帰ってきました。。。

ノリノリの棟梁


さらにダブルでキンザザ
d62596d8.jpg

みり姫と
IMG_0932.jpg

やべぇガスマスク楽しい・・・
☆☆システム一新!!☆☆
バロックに行ってみたいけど・・・いくらかかるかわからないと不安。女の子のドリンク代とかとか、それ以上にかかるものも多くて、遊ぶ予算も立てられない(>_<;)という方も多くいらっしゃると思います。
そこで!!!バロックは価格改定に着手致します!!

1月21日本日より

一、スタッフドリンクを無くします。
 バロックちゃんが頂くドリンクが無くなります。勿論一緒に飲みたい方はおっしゃって頂ければ喜んでお伴しまっせ(笑)
一、ビール、カクテルもフリードリンクに。
 今まで\1,000頂いていたビール、カクテルもフリードリンクに込み込みしちゃいます。つまり、本当のフリードリンクってこと。
一、料金体系を一新!!詳しくは下記をご参照くだたい↓。

男性
フリードリンク(ビールなども込み)
1h/¥8,000
2h/¥15,000
3h/¥21.000
FT/¥25.000
(ボトルキープの方は上記金額より\2,000引き)

女性
フリードリンク
1h/¥1,000
2h/¥2,000
FT/¥3.000

*税金として5%頂きます。
*ボトル、ワイン、シャンパンの料金はコチラをご覧下さい。
*スタッフ指名料\2,000

さらに!!早割もスタート!!!
19:30までに入店頂いたお客様には総額より3千円割引させて頂きます。

未曾有の大不況の気配を感じつつ、それでもSMがしたい、抑圧された日常のストレスを発散したい、遊びたい、という方、多いと思うんですよね~。そんな皆さまと一緒にヤンヤンしたいバロック、この価格を提示させて頂きます★

さぁ君も、六本木でバロックちゃんと握手☆きらーん。あ、ぎらーん。
☆☆ACID緊縛講習会@バロック☆☆
file010file002file016


先週の日曜日はバロックにて新宿のSMクラブ、ACIDさん主催の緊縛講習会が行われました~。
講師は勿論遥美沙樹さん☆ACIDのミストレスに加えバロックちゃんも数名参加した今回、実は棟梁「講習会」なるものには初参加なのでした(笑)

講習会ギャラリーはコチラ

クラブに居た頃から縛ってはいましたが、本格的に縄に向き合い出したのはバロック入店してから。それにしたって2年ちょっとなわけで。。。しかもマダムには「教えてもらった」というよりも「盗ませてもらった」という感覚の方が強くて。。。ていうかマダム自身が「見て盗め」的な職人気質だったからなぁ。とかとかを経ての今回、プレイを目的とした緊縛講習だったのですが、技術だったり知識だったりと、なるほど~と思う所も多く、とても新鮮かつ貴重な体験となりました☆

あと今まで身体で覚えた縛りの「何故」が解明されたのも大きかったっす。

美沙樹さん、ACIDの女王様方、被縛者Mモデルくんたち、どうもありがとうでした!!

第二弾!!また是非コラボらせてくださいましっ!

あとあと、お写真の数々はACIDさんHPより借りパクさせて頂いております(笑)コチラもどうもありがとうです!次回は棟梁カメラマンも勤めさせて頂くですm(__)m
☆☆だがしかし!☆☆
パフォーマンスに邪魔なので爪短くしました・・・。

だがしかし!!
六本木でジェルが安い店があったのでやってもらってしまった!!DSCF1523.jpg

ナナメにブルーのラメ、その上にイエローのお星さまとブラックのドット。
すこし近づいてみましょう…

ぴゅーん!
DSCF1522.jpg

やっべー!!かわいい!!なに、なんなの!
なんでこんなに星にときめくの!!

(*´ω`)むきゅーん!
☆☆馬が頑張ってる③☆☆




ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。


馬がヤンヤン頑張ります。

「マックシェイク」というもののゲシュタルトが崩壊します。
なかなかのショッキング映像もあるので、妊娠中、病中病後、お食事中の方は見ることを
特にオススメします。

この馬は他にも固形ポーションを作ったり、それを全裸で食べたりする頑張り屋さん。

ファ、ファンなんです、、、、、!

勝手に連載してすみません、、、。

みり
☆☆縄とか☆☆
先日、北川さんつながりでお越しいただいたお客様。

最初は「S?M?って何?」「痛いことするの?」等
こわごわ話を聞いて、
異性関係の話やら下の話やらをしていましたが、
そのうちに縄に興味を持たれ、
あれよあれよと言う間に
さくっと縛られてみようということに。

IMG_9243_convert_20090120010235.jpg
失礼いたしますよ…(σ´_ゝ`)σ
IMG_9245_convert_20090120010659.jpg
股縄by旅芸人
!このマラは本物じゃありません弥生の厨房男子風マラです!


私服の色プライバシー保護のため
モノクロにしておきましたよ(^ω^)

私自身、SMバーが初めて!というお客様と
久々にお話したり縄で遊んでみたりしたので
新鮮でした(^ω^)
あ、そういやSMバーだったなって思い出s

やぁ~ノリの良い方で
楽しませていただきました!!!
ヤンヤン(^ω^)弥生
☆☆暮れなずむ街で☆☆
こんばんは!

切羽詰まりーぬ、アマリです。

先日、バロック悪ノリPVを撮りに棟梁様と駐車場にお出かけしてきました。
「夕陽の当たる感じで!」
ということで夕方集合だったのですが…

ご覧になった方はおわかりかと思いますが、夕陽感がイマイチ出ませんで、六本木の摩天楼具合に辟易してしまいました。
棟梁様ごめんなさい。

撮影時も誰かが来るたびに物影にかくれたりなどなど、チキンっぷりを発揮しましたが、最後の方はなんとか度胸も据わって無事撮影することができました。

身体のぷよぷよ具合や運動神経のなさがはっきりと出ております。
みなさん、これがアマリです。

棟梁様に素敵に編集して頂いたこの悪ノリPV,みなさまぜひ一度ご覧くださいませ☆


     ◎アマリ◎
☆☆ばろっくPV 1☆☆
へいへ~い☆
愛と欲望とBDSMと悪ノリのお店、バロックのPVをつくってみまんた♪
第一弾はあまりちゃん。

誹謗中傷ご意見ご感想お待ちしておりまっす!!


☆☆業務連絡・Nっぴさん☆☆
へいへ~い★
本日も楽しいひと時をありがとうござんしたっ!!

で、カラッと完食の様子、泳ぎ目リレーをシヲル様で★

IMG_0922.jpg

あ!!シヲル様の左脇の下から女王蜂家の末娘とその彼氏が生えてる!!!

Home | »  次のページ