FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆うっかり棟梁また耳あてをなくすの巻☆☆
090228_0310~01


棟梁は懲りずにまた耳あてを忘れていきましたとさ。

今日は待ちに待った「うどん屋 棟梁」ですが
先日棟梁ったら私の夢に出てきて下さったんですが
草もちをニッチャニッチャ召し上がっておられました。
「甘味処 棟梁」の予知無でせうか?



それでは3日目いってみよ~!!

 
☆☆空飛ぶうどん☆☆
こんにちは、りょうです☆

今日は空を飛ぶうどんの日。


空を飛ぶうどん・・・?


「愛たんとりょうの空を飛ぶようなWエアリアルShowと、
全世界が待ちわびた棟梁のうどん屋の日だよ~」

略して、空を飛ぶうどんの日!!!
うわぁ、かっこいい!●´Д`●


実は、愛たんとショウをするのは初めて!!
長い付き合いなのですが、(4年?5年?目にして)やっとこの機会が~
ドキドキ・・・
なるべく店のモノを破壊しないように気をつけます。
(竜巻旋風脚や顔面ハイキックを受けたい人はポールの周辺にお立ちくださいw)

そんなリョウの家のポール↓
ぽーる

3m50cmあるよー
ロフトから消防士ごっこで降りられます。


端に写ってる洗濯ものは幻覚です。
棟梁のうどんたのしみだなぁ~~~♪
☆☆ぶっかけ一丁お願いします!!!☆☆
こんばんは。
食べ物ネタになると裏方に徹するあまりです。
みなさま周年楽しんでいらっしゃいますか?

周年3日目の明日は、棟梁のうどん屋さんです。

「女王様が踏んだうどん」

という言葉だけでハアハアしませんか?しません?しましょうよ!!!

痴女系M女のワタクシめとしてはやはりここは ぶっかけ をチョイスしたく存じます。
じょ 女王様の踏んだうどん… を… ぶ…ぶっかけぁあはあはあ…


※冷ぶっかけのときは冷ぶっかけだし、
       温ぶっかけのときは温ぶっかけだし


あんまりこんな事ばかり言っているといつか本当に棟梁に見放されそうなので自重自重。
そんなわけなので、みなさま周年とショウとうどんをお楽しみにいらしてください。
私も精一杯お給仕に励みます!


周年2日目の撮れたてホヤホヤなU子様の画像はサービスでございます。
20090227231740.jpg


それではみなさま、激しい夜を☆


◎あまりー@フライングしてごめんなさい◎


☆☆周年マヤコン♪1☆☆
へいへ~い☆
バロック五周年イベント第一夜にいらして下さった皆様!!どうもありがとうでした!!!
お花を下さった方々、差し入れ下さった方々も多謝っすm(__)m周年レポートは後ほど。

で、で、本日の目玉はコチラ!!!どーん。
IMG_1001.jpg

そう、ちまたで何かと話題の「不づ子とドロU嬢、M男調教SHOW」だぜ!!見て下さいこの昭和レトロなPOP(笑)完全に3月のクラブ女王蜂を意識しておりますですよ。。。

本日はM男にとっては天国か?はたまた地獄と化すか?必見必至、お待ちしております。
☆☆個人的には祝☆1周年☆☆
どうも、妖精人間 みりです。
今日から周年3dysだよヾ(・∀・) ノ ホロッホーホロッホー
楽しい催し物が目白押し(^ω^)
面白すぎて解脱する事間違いなし!

10115843622_s_20090226132144.jpg
俺の拡声器が火を噴くぜ(ホントは棟梁の)

しかし棟梁に煽られた(?)本日のショウ
不安な点は多々ありますが、、、、
「普段がアバンギャルド然りなマイノリティー野郎なもので
たまにはオーソドックスもいいかな?」
がサブタイです。   非・乞う御期待!

ドラクエ

ショウが面白くなかったらこちらで遊んで下さい

ドラクエ風ジェネレータ

ステータスとステージはランダム


では今夜~

みり
☆☆周年初日!!☆☆
へいへ~い☆
ついに26日今夜からバロック5周年祭りがスタート!!
皆様への感謝と愛で綴る遊び心満載のお祭りでゴザイマス。

感謝と愛と遊び心のおさらいでもしましょうか。。。

システムは男性は¥12,000。女性は¥4,000。フリータイムフリードリンク制となります。
ちなみにこの3日間に限りスタンプは発生致しませんのであらかじめご了承くださいませm(__)m

本日のSHOWは2組。
一発目は緊縛店長、北川氏×キュートな旅芸人、愛子選手!タイトルは「精神病等」ですって。。。北川氏の意外な演技力に注目!!です。

2発目はペニバン番長、DILD弥生×フェティッシュになりたーい!妖精人間みり姫。タイトルは「女教師と女子高生のSM調教」とな。。。ベタなタイトルに反するアヴァンギャルドな中身に期待大!!だぜ。

話のネタになる事請け合いの周年マッチも一個¥100にて販売しております。タバコに、蝋燭に、根性焼きにと大活躍間違いなし!!大人買いも大歓迎!落ち込んだ時は、周年マッチを灯して元気になろう!!

等々、盛りだくさんでお待ちしております☆

さーて、何を着ましょうかね。。。
☆☆棟梁☆☆
20090225195348(2).jpg

ネタと共にご出勤の様子。
☆☆ばろっくPV5(エロ舐め鳥肌舐め)☆☆
ばろっくPV第五弾はりょうちゃんのフェチビデオ。

例によってまんまっぽくなっちゃった奴を鳥肌実の演説でごまかす(笑)

エロ舐めバージョン


鳥肌舐めバージョン


落語、演説と来てもうごまかす後がない棟梁でしたっ。
☆☆ペリおさん☆☆
20090224221219
20090224221215
調教中
☆☆【お詫び】シヲルです。☆☆
20090224130205
皆様御機嫌よう。
大変申し訳ございませんが
既にシフト告知済みの今週金曜日、
わたくし私用にて出れなくなってしまいましたので、
ご連絡並びに深くお詫び申上げます。

えっ、なに?

おまえなんかに興味ない?
他にも素敵な女王蜂様が沢山いるから別にいらない?
てゆうかアンタ誰?

あらー
そんな無礼な口をきく悪い子はどこのだあれ?
そんなにお仕置きしてほしいのかしら?

仕方ないなぁ
baroqueマッチ、「金曜日」にお買い上げの子には、
今度その白玉マッチで濃厚根性焼きプレイでもサービス致しますわ♪

って、ん?
なんかママ男が言ってる…

えっ?baroqueでそのプレイはだめ?
ていうかむしろドタキャンのわたくしが棟梁とママ男からお仕置される感じ?汗

えー…汗

汗汗汗


というわけで
わたくし今週も通常通り土曜日のみの出勤となりますが、
気合いの入った5周年イベント、毎日違う様相を見せる事間違いなしですので、
是非他の日もいらしてくださいね。

では。
シヲル
☆☆超プレミアマッチできました☆☆
こんばんは。自転車の鍵をすぐ無くす事で有名なるねです。

さてさて早速ですが~来る5周年に向けて記念マッチ作りましたよー!!090222_0603~01

棟梁、みり姫、そして私るねのバロック内職部が夜なべしてせっせと作ったありがた~い
マッチでございますのよ!
それがなんと税込価格100円にてご奉仕!!

来月の女王蜂月間に向けた「クラブ女王蜂」やら「うどん処棟梁」等遊び心満載!!

ここで重要なお知らせ!
このマッチ100個限定の為売り切れ必至!プレミア付くこと間違い無し!!
なので

スタンプカードのポイントが5つ貯まっているバロッカーズの皆様には日頃のご愛顧の感謝を込めて電話、メール、店頭にて先行予約受付けております。

ご予約頂きました商品は2月26日、周年初日からお引き渡しいたします。
皆様ぜひぜひご利用くださいませ!

尚、ご予約にて柄の指定はできませんので悪しからず。
お引渡しの際にお選びください☆

ちなみに、一番右上の桃のイラストの
「優良顔騎、一回無料」と書いてあるマッチをご購入された方は
次回ご来店の際にこれを見せて頂きますと
優良な顔騎が、一回無料となります。
数個しか生産されていない超プレミア品ですのでぜひ見つけてみてね☆

♪お待ちしっていま~す~


急性胃腸炎のるねでした。
みんなオラに元気を分けてくれ…(死)
☆☆毛☆☆
20090223214418
20090223214417
美尻からでるもの・・・・ モジャモジャ
☆☆撮影バロックちゃん☆☆
712ec44c.JPG
週末にシヲル様の撮影を。

リニューアル時にスケジュールの関係で撮れなかったプロフィール画像とギャラリーを更新☆
寒空の下棟梁お気に入りスポット、屋上にてかっちょええボンデージ姿でたたずんでいただきましたm(__)m

この方はね~。もうそこにおわすだけで空気が華やぐ美貌&ナイススレンダーバディでして。こっち側(ネット越しはぁはぁ系)の人間にとっては神のような貴重な存在なんです。立ち居振る舞い、喋り方、身のこなし、衣装のこだわり、ストイックさ、どれをとっても希少価値。。。まだ会ったことのない方は会っといた方が身のためよ~後の妄想ライフ上(笑)

近々UP予定。期待に胸を打ち震わせて恋い焦がれるように待つが良い!!!

え?美麗なお貌を出せ???しょーがないな~。もってけドロボウ!!

IMG_0907.jpg
☆☆さーて今週の出勤者です。。☆☆
23(月)
みづき、愛子、あまり、みり、ヴェロニカ、U子
24(火)
みづき、みり、ヴェロニカ、かすみ、ケイティー
25(水)
みづき、愛子、やよい、かすみ、
26(木)
みづき、みり、愛子、あまり、遼、やよい、ヴェロニカ、かすみ、U子、晶
27(金)
みづき、みり、愛子、遼、やよい、U子、るね、しをる、ケイティー、れお
28(土)
みづき、みり、愛子、あまり、遼、やよい、かすみ、るね、しをる、

いや~今日は雨の寒いの花粉でたまらん中今週26日(木)~バロック5周年イベントが始まります。
今回もショーの為に鼻にティッシュ詰めながら色々と考えてガンバっておりやす。
この鼻水と共に出来上がったショーを楽しみにやりたいです。
今週もまたどんな出会いがあるやらで楽しみでーす。
☆☆撮影☆していただきました☆☆
お久し振りです。
しをるです。

土曜日の話ですが
協調性を欠きまくり、ずっとスタッフ写真を更新していなかったわたくしでございますが、
やっと決心がつき、撮影していただきました!

初めて登った戸田ビルの屋上にトキメキまくりっ♪

しかし、棟梁いつもいつもありがとうございます。
しょぼい被写体を素敵に仕上げてくださる棟梁に頭があがりません↓↓

☆☆ぺりハラ☆☆

★バロック辞書★

ぺりハラ =ぺりおさんハラスメント 【periosan harassment】

(ぺりに対する)性的、SM的いやがらせ。特に、職場(バロック)などで男性(及び女王様)から女性(ぺり、及びみり)に対して、性差別、ぺり差別的な言動(ペンガ、スカルファック等)をいう。セクハラと同意語。
2009年から著しく見られるようになり、全ぺり協内で物議を醸している問題。


10143702638_s.jpg
アダルトグッズじゃないぺり

10143704189_s.jpg
やんごとなき文房具になんてこと、、、、


奇特な乳首攻めが好きな方にオススメ

みり
☆☆今週のバロック☆☆
IMG_1136IMG_1131
今週のバロック☆

逆チョコくれ!!!と半ば強制的に頂いたGODIVAのチョコレート☆

snyくん、どうもありがとうです。ってホワイトデー使用でしたがな(笑)ヴァレンタインは過ぎてたからね~。美味しく頂きました。

それからそれから、ユリイカ在籍某オモカゲ女王様がご来店~☆うわぁい嬉しい!!周年にとお花まで頂いちゃいまんたm(__)m

IMG_1177s_090220002844446591_1s_090220002844446591_2

オモカゲ女王様、ちょっと目を離した隙にガスマスク被っておりましたよ(笑)流石です。マイペース。

3月に開催するユリイカ×バロック合同フェチイベントのタイトルも考えて頂いて。ついでにキャッチコピーまでご提案下さいまして(笑)

タイトル:「a フェティッシュ de バロイカ(仮)」
コピー:「そうだ、バロイカ行こう(仮)」

みたいな。

マイペースに遊びつつもオモカゲ女王様、バロック店内をあの大きな瞳でつぶさに観察、空間を楽しむタイプでいらっしゃいました。ユリイカ外でイカ嬢の皆様とお会いすると、意外な一面が垣間見えて面白いです。

オモカゲ女王様、どうもありがとうございました!!なんが始終ガスマスク被ってたみたいになっちゃったので、最後画像に美麗写真など。

IMG_1181IMG_1178630fd6fa.jpg


それからそれから~。前後しますが
ご近所
BAR CRANKさんの、橘雪菜女王様がご来店下さったり~

4月リニューアル予定のシャバダバーの美咲女王様がいらしてくれたり~

アイドル夕樹七瀬女王様がお告げ☆にバロックの周年&うどん屋の経緯をUPしてくれたり~

ゆみこさんがやっぱりバロック周年について写メダイアリーに記事を書いてくれたり~(ダイアリーの「宇田川でウダッた」)

みなさま多謝!!!!です。
☆☆北欧の・・・☆☆
下記の記事ではご迷惑をおかけいたしました。
一時期は私生活の部屋の中でもディルドが転がっていた、
多感な青春時代のDILD弥生です。

ちなみに最近は某M紳士に
頂いたエネマグラが転がっていたました。
友達に見つかり、とっさの言い訳として
「北欧デザイナーのツボ押し器だよ」
とかわしてみたものの
ばれるのは時間の問題です


みり姫に続け!と
車(アッシー等の人間でも家畜奴隷でもなく乗用車)
を乗りこなすために日々精進中なのですが
Image238.jpg

運転適性度と安全運転度
両方で低評価をいただきました\(^O^)/

えっ何これ幻なの?幻覚なの?しぬの?


いいえ、事実です。



身近な免許取得者にうかがったところ、
某I県のヤンキーの評価以来
初めて見るとの言葉をいただきました

ヤンキーじゃないもんO(^‐^)O
めざせテクニシャンO(^‐^)O
☆☆あ。☆☆
更衣室はいつも荒れがち(笑)ロッカー見てるとその人の部屋が目に浮かびます。。。

で、

こんなん落ちてた~。



さぁてこれからりょうチャンのばろっくPV撮影だぴょん☆
☆☆ばろっくPV4(Showムービー)☆☆
へいへ~い★愛と欲望と(以下略)のばろっくPV第四弾はShow PVだよん!!!

ここらで一発かっちょええShowの様子をどうぞ♪
(カップリングが棟梁とあまりちゃんなのは偶然で、棟梁自分だけかっこよくやりやがってとかじゃないんで。。。偶然です偶然。)



☆☆遅れ過ぎたアイドル☆ゲリラライブ後記☆☆
遅くなりましたが
ルネみりアイドルナイトにお越しいただいた奇特な方々
全く以て、このような悪ノリ過多なイベントに乗ってくださった
変態の中の変態である変態王の方々
許可してくださったバロック首脳陣。
ありがとうございまんた。

10141809023_s.jpg
昭和のアイドル、うさねこ(ユニット名)

本当にいっぱいいっぱいだったのですが(精神が)
なんとか満員御礼(本当)、生暖かい声援の中、無事成功を収めることが出来ました!
みんな、ありがとう!!

兎角、踊りの雲行きが怪しすぎたのですが

10139606165_s.jpg
朝まで練習したぺり

一夜漬けの練習の甲斐あって
なんとかそれっぽく見える仕上がりになりましたのよ
カラオケでも踊れる自信があります!パフューム!

090214_1803~0001
カラータイツアイドル

そして、惜しまれつつも、バロック店内では今年最後のコンサートとなってしまいましたが
活動の拠点をバロック屋上に移してのリサイタル、握手会、瞑想会
通報覚悟の路上ゲリラライブ、サマーソニック10周年@ダンスステージ!
うさねこファンのみんな、待っててね☆
来年にはファーストアルバムもリリース!うさねこの快進撃が止まらない2009年!!

嘘ですが

だがしかし、棟梁から「キャットスーツ着るならいいよ~」
というお言葉をいただいたので、近い将来
キャットスーツうさねこが暗躍するかも!

090215_0002~0001
みんな、本当にありがとう!


うさねこ・みり
☆☆周年告知!!☆☆
BlogPaint
ちらほらあちこちで告知していますが、2月はバロックの五周年でもあります。

ツー事で!!2月26(木)27(金)28(土)でバロック五周年イベント開催決定!!!!

男性:¥12,000
女性:¥4,000

フリータイムフリードリンク制とさせて頂きます。(シャンパン、ワイン除く)

スペシャルshowやメニュー等、詳しいスケジュールは今のところ(笑)下記の通りです☆

26(木)北川×愛子 縄の○の輪
     やよい×みり クールでハイパーなカッチョいいSM SHOW

27(金)紫織 例えるなら大輪の花の様なポールダンス
     不づ子&ドロU嬢 M男調教SHOW

28(土)愛子&遼、Wエアリアル★
     棟梁のうどん屋 

周年イベントのSHOWなどはスタッフとっても気合いの入ったものになるのが常ですが、今回のバロックではお客様をもてなすホスピタリティ精神をふんだんに取り込んだ内容となっております。

どうぞ皆様会話を、お酒を、SHOWを、そしてうどんを楽しみにいらして下さいませ。
☆☆好きです!パンク!本当です!☆☆
090218_0126~01

観ちゃったぁ~っ!

今年の観たい映画の一つ、「少年メリケンサック」

興奮のあまり、CDまで買ってしまったU。。

モヒカンを卒業して早、4年。。。

好きです!パンク!
なんか言葉にすると、とても恥ずかしいですねぇ。好きです。パンクって。あなた。。。

うぅ~んっ!甘酸っぱい響きっ!!Uの青春そのもの(笑

しかし、田口トモロヲさんライブシーン最高でした。

好きなバンド、狂撃が出た時、何故かU、応援してた(笑

他にも、豪華キャストなのよぉ!
スターリン好きも、アナーキー好きも、スタークラブ好きも、ピエール瀧好きも、クレイジーキャッツ好きも、、、

パンクが好きか、嫌いかなど関係ねぇ!
って、U、映画宣伝してるみたいになっておりますが。。。
回し者ではございません。
090218_0123~01

映画館でいつも思う。。。タバコ吸いてぇ。。
だから、飴ちゃんやら、量り売りのケミカルグミが止められないのよ。。

あっ!そうそう。チャーハンと焼き飯の違いって何?
誰か教えて。18日はバロックいるので。

CANDY-U子





☆☆さーて今週のSTAFFの出勤予定は!☆☆
16(月)
みづき、みり、愛子、ヴェロニカ、
17(火)
みづき、愛子、りょう、ヴェロニカ、かすみ、ケイティー
18(水)
みづき、みり、愛子、りょう、やよい、U子
19(木)
みづき、愛子、りょう、やよい、ヴェロニカ、ケイティー
20(金)
みづき、愛子、みり、あまり、るね、レオ
21(土)
みづき、やよい、かすみ、るね、シオル

になります!
常に盛り上がり変化を見せつつあるバロックであります!
先週金曜日からゲストmistressレオを迎え入れさらにパワーアップ!
毎週金曜日と不定期出勤です!
飛び散った感覚でガンガンと行きやすぜ!
今月末26日から3日間は5周年イベントも待ち構えてますので!
たのしみです!
☆☆バレンタイン☆☆
こんばんは。花粉症で粘膜がかゆいるねでございます。

さてさて去る2月14日バレンタインデー、周囲の生ぬるい視線を押し切って「みり&るねアイドルショー」
を強行(愛の押し付けでござりますよ)させて頂きました!

フェティッシュバーの風紀を乱しに乱したこの企画!お忙しい中お越し頂いた皆様、うっかり居合わせてしまったが為に見てしまった方もありがとうございました。
温かい声援の余韻にまだ浸っております。

まあ、初アイドルショーにして棟梁からは禁止令が下されましたがね!
早速スポンサーとの方向性の違いから活動休止です。
(キャットスーツ着てやるんだったらいいんだってさ!わーい)

主催の私、うっかり興奮しすぎて一枚も写真に収めておりませんの。(爆)

詳細は後日、みり嬢のぺりログにて(丸投げ)

何から何まで本当すんません。すんません。
来週からはちゃんとするんでクビにしないでください・・・
☆☆鈴子。☆☆
20090215181830
20090215181824
本日わたくし鈴子と4時間ホテルに籠りました。

バロックではいい子ちゃんのこの子。
実はド淫乱で御座いました。

恥ずかしい姿を見てやって下さいまし。


かすみ
☆☆あげあげ☆☆

テクマクマヤコンのトップが
ずっと馬じゃないですかっ!!!!


そんな今日はアイドルデイ⌒☆
みり姫&ルネ様の初めての練習を見ていた棟梁と私。

同じ振り付けのはずなのに
個々の個性が光りすぎて、
同じフリに見えない状況。
一週間前なのに・・・とてもはらはら致しました、が!

二人の進化の程をぜひ見せつけていただきたいと思います★
と、ハードルをアゲました。

アイドルナイトスタート♪


Image255.jpg
アイドルから程遠いDILDでした。
いいの、私はテカテカの女王様だもんっ
☆☆馬が頑張ってる⑤(バレンタインSP)☆☆





巨大アポロ(ハイポ入り)を作る・後編


馬がヤンヤン頑張ります。

いいかげん飽きてる方しかいないと思っていたのですが、
なんと、読者の方がいたようです!しかもメッセージをいただいてしまいました。
恐れ多くもなんと、遥美沙樹さまからです!
ありがとうございます(;ω;)
(かすみちゃん、伝達ぺりがとう!)

チョコというもののゲシュタルトが崩壊します。
なかなかのショッキング映像もあるので、妊娠中、病中病後、受験生、お食事中の方は
見ることを特にオススメします。

バレンタインに向けて手作りチョコに挑む方、参考にしてみては?

この馬は他にも全裸で(マイケルを)踊ったり、「パラダイス全裸」というユニットで活躍する頑張り屋さん。

ファ、ファンなんです、、、、、!

勝手に連載してすみません、、、。

前回

そして後にヲタケンがこれを食べるのですが
それはまた別のお話、、、、


みり
☆☆気を取り直して第二ラウンド。☆☆
気を取り直して第二ラウンド!
ふ~・・・料理とお菓子作りは、厳しい筋トレだぜ。

くまりべんじ
クマー。うまくできたクマー。

天才かもしれない。
ヒサロくま
・・・まぁ。
気を抜いてポール登ってたら、焦げたけどね!!!(笑)
14日はバロックにいけないので、本日先着5名様にこちらのクマをプレゼント。
(焦げてないのが5匹しかいないからw)
☆☆さ・・・さぶれ・・・?☆☆
はいっ
リョウです。
わたくしのiGoogleグーグルには「検索急上昇ワード」がガジェット表示されるのですが
今日の検索ワードトップテンの中に、こんなワードが表示されておりました。

6位 トリュフの作り方
10位 クッキーの作り方

ほう・・・

(・∀・)
平和だ・・・。
もうすぐバレンタインなのですねー。

ということで便乗してクッキーを作ってみました!!

くま

でもなんか型崩れして・・・ぽろって
まわりぽろろ

ひいいぃいぃ。だいぶワイルドなんですけど。

これ

サ、サブレ・・・?


Home | »  次のページ