FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆おねえちゃんです。☆☆
妹ちゃんの爆弾発言をスーパーで買い物中に聞いて泣きそうになったかすみん20うん歳(ひつこい)です、こんばんわ~。

春っていろいろ変化の時なのよねん。
色々あるよねん。女王もスーパー行くよねん。
おねえちゃんビックリ!人生ってドラマだわ~。

そんなおねえちゃんの体験取材がモグモグ様でアップされてました!
モグモグさん、ありがとうございます~。
花清☆体験取材

かすみ体験取材2

かすみ体験取材3


パソコンで見てね~。
いや~、私楽しそうだわ・・・。
まつげ・・・
☆☆ありがとうさようなら☆☆
楽しかった黒装束
思い出に残る顔面騎乗

わたし、女王蜂kittyは
本日3月30日をもちまして、卒業します!

t02200367_0240040010152582059.jpg
大好きなシヲルお姉さまとのおもひでの一枚

黒ヅラが以外にも大好評だったり(主に棟梁に)
初めての顔騎やら、とてつもなく緊縛が下手だったり
DQN爪では女王様になれないんだ、という発見があったりと
思えば新鮮な事ばかりの一ヶ月

でももう後戻りはしません!
今夜で、普通のM女に戻ります!

というわけで今夜で黒服、黒ヅラともおさらばです。ホロッホー
最後に顔騎されたい方がいれば今夜がラストチャンスでっせー

10147630284_s.jpg
じゃあね、またねー


kitty
☆☆今週の出勤者情報☆☆
30日(月)
づ、ヴェロニカ、みり、やよい
31日(火)
づ、ヴェロニカ、かすみ、ケィティー、りんか
4月1日(水)
づ、みり、るね、アキラ
2日(木)
づ、ヴェロニカ、みり、U子、りんか
3日(金)
づ、るね、りょう、あまり、りんか
4日(土)
づ、みり、るね、かすみ、しをる、U子

とうとうもう4月になりますね。新しい風を流して、色々と変わる時期です。
まだまだ寒いけど寒さの中で気合で花見もしてる人ちらほら、それだけ活動的はパワーのある時期です。かぜはひかんようにですが。 
共にガツガツといきましょーと言うことで。 
☆☆4/3(金)六本木SMスタンプラリー☆once a month☆☆
毎月第一金曜日に1日間だけ開催。
大好評のSMスタンプラリーが、月1イベントになりました☆
(イベントや祝際日と重なる日は日程がずれる事があります。)

今回のルールはいつもと違うよ、覚悟してね。

まず、最大にして目玉ポイントは料金。なんとスタンプラリー参加者に限りチャージ無料!税込みサービス料込みで

一杯¥1,500ー
*バロックではラリー参加者に限りスタッフドリンクもいただきますm(__)m

ただし、時間制限あります。店舗滞在時間45分です。
ラリー参加の方は入店時に口頭でお伝えいただくか、スタンプカードをご呈示ください。
特典は全5店舗制覇で30%引き。3店舗クリアで5%引き。
有効期限はラリー翌日より次回ラリー開催前日まで。

協賛店舗(アルファベット順)クリックすると各店のサイトへ移動します。

mode et Baroque 03-3408-4447
CRANK 03-3746-1178
D 03-3408-2328
Dolce 03-3408-3547
Kedama 03-5411-8008

*営業時間は各店舗により異なりますのでご注意ください。
*ラリー参加者以外は、通常料金で御飲食していただきます。

ツー事で、月イチ化第一回目は今週金曜日!4/3(金)です。
普段行った事のないお店を、たくさんたくさん回れるチャンス!お見逃し無く☆


☆☆画像がグロ・・・☆☆
北川さんに反射神経を褒められて嬉しかったかすみん20うん歳です、こんばんわ~

土曜日のバロックに変態蝋燭仮面が現れた!
はい、チーズ☆
ろうそくかめん
おどろおどろしい

紫織様とかすみで蝋燭プレー。

熱いのやら、ヌルイのやら、熱いのやら、熱いの…(笑)
背面だけではあきたらず胸、お腹、しまいにゃ足は赤い靴に。
あしー
ルネ様の作品。

いい汗かいたね☆蝋燭仮面。

いい土曜日だったな。

かすみ(ブログも見てね~)
☆☆湯上がりドロU嬢☆☆
*このナオン、湯上がりにつき、スッピン!!汗
090328_0056~01

お家で簡単、リイラックス女王蜂アイテムのご紹介っ!

その名も

むらむら紫キラキラ蝶アイピロー!

温めて使うも良し、涙で腫れた目を冷やすも良し、スッピンを誤魔化すも良し、
これで、地震や火事がきても顔を気にせず逃げれるわっ。

これ、見た目も良いんだけど、使用感も良いの。
一般的なアイピローに比べて、まつげが、つぶれず。。。フェティシュッ!(ここが一番重要)

他にも、ピンク、黄色とお色があったから、バロックでトリオで着けたいわねぇ~

お目目を癒しながら、イヤらしい事をするトリオ。

素敵っ!



CANDY-U子@ロリータ童貞ですがなにか?





☆☆みんなー☆☆
昨日DX歌舞伎町興業を無事終え、今日は朝から新幹線で(ちょっぴり寝坊で)大阪にやって来た、あいたかたんです。

昨日は…
何もできない子でスミマセンでしたが
楽しかったー♪

来てくださったお客様、出演者様、そして緊縛店長こと北川さんありがとうございました!


で、
今日もやってるよー
SMLIVEshow@DX歌舞伎町。

今日は遼ちゃんが、あの遼ちゃんが出ます!

みんな応援に行こう!


愛子選手は劇場でしか会わない方々にやつれただの筋肉が…だの言われております
☆☆春は成長の季節☆☆
IMG_1443
お茶を何杯もおかわりしたら、しまいにゃこんなに大きなグラスで出してくれました。。。こういう事よく有ります。棟梁ですこんにちは~☆

えっと、最近バレエレッスンに週1で通っております。とはいえアン・ドゥ・トロワとかプリエ~・デミプリエ~とかのステップをやるのは最後の数分。
ストレッチメインのレッスンです。

あいたんの紹介で、あまりー選手と3人で通う日々・・・。躯を伸ばすってとっても大切。ストレッチのおかげで今回生理痛軽かった・・・いや無いに等しかったですもの☆サンクスあいたん、そしてドラゴン♪

で、たっぷりみっちり2時間半、伸ばした後は腹ぺこさんを癒すべくバロックの入っている戸田ビル1Fの洋食屋さん「かえで」へ。オムライスおいしいので、気になる方はランチでもディナーでも寄ってみてね。

そして昨日はデラカブでしたね~。いや、DX歌舞伎町SM大会は22日から明後日までなのですが。

我らがバロックの緊縛店長、北川さんとキュートなM女(男?)、あいたんのshowが昨日でした!!

いやいや正直今までで一番良かったんじゃないかなぁ?ストーリーも発想も構成も全部がきれいに無駄無く絡まりあって、最高のステージを披露してくれました。本人たちも手応えを感じているみたいです。
この日の演者さんは全員超カッチョよかったです。お客さんもマニア度の高い人が集っていて、いい雰囲気。あったかいSM大会でした!

やっぱり春は、成長の季節☆

あいたんは今日から大阪へ。九条OSに出演します!!大阪のあいたんふぁんの方は応援に駆けつけよう!!

画像はあまりー選手がキュウリを嫌いな件。

IMG_1440IMG_1441IMG_1442
☆☆目指せ!☆☆
P2009_0203_150721.jpg
国が動くレベル

ケイティちゃんにもらった画像が秀逸すぎたので
勝手に公開

ここの塾に行けば棟梁になれるらしいよ!やったね!



みり kitty
☆☆そっちのける☆☆
どうもどうも、「明日のDX歌舞伎町出演のことで緊張していて卓球部そっちのけでごめんなさーい」の、愛子です。

実は。
実は、DX、初出演なんです。

3回ほどチャンスはあったものの、怪我やらいろんなことで、あえなくキャンセルになったという・・・・

だから、DXのお仕事にはいろんな想いが。
(もちろんお仕事は全部一生懸命にやってるつもりなのだけど。)

そんな、愛子の課外活動@東京(東京での仕事は少ないので)
明日、バロックの店長こと北川さんと「緊縛調教」
(緊縛調教って何だろう)

やりますよー


ちなみに27日は遼ちゃんが出ますよー



どちらも、一日限り!


(誰も来てくれないと楽屋の隅っこでちっちゃくなってると思うから応援に来てください!)


課外活動のお知らせでごめんなさい
☆☆バロイカ後記 テキスト編☆☆
DSCF0365
フェチ男君、来てくれた女性のお客様、

DX歌舞伎町出演前でお忙しい中来てくれた新宿SMスナックじゅんこのじゅんこママことC☆NAさん。
先日はお邪魔致しました☆上野Ripcandy の若きママ、ルナちゃん+店長さん。
2夜連続でバロックちゃんとラーメン屋でばったり(爆笑)六本木 NIGHT CAFE CROW の店長、全身タイツフェチのアリスちゃん、

イカ嬢のみなさん、バロックちゃん、蘭花さん、そして仕掛人ゆみこさん!!

はい、みなさんどうもありがとうございました!!&バロイカ!!おつかれさまでした~!!!!!

なんつーの?この、来た人にしかわからない一体感っつーか、空気感っつーか。参加型イベントっつーのはこういうもんだよって感じですかねぇ。

もうね、みんな笑顔。フェチ男くんもM男くんも、来てくれた女性の方も、イカ嬢も、バロックちゃんも。

普段は取り澄ましたフェチ男くんや、達観しちゃって傍観しがちなM男くんも、みんながみんな弾けて遊んでフェチにどっぷり浸かって溺れて。

DSCF0387
あっちでラップぐるぐるの椅子ができたかと思えば、こっちで5人で一人を圧迫したり、フードクラッシュありーの風船つかって遊びーの。。。盛りだくさんでお腹いっぱい。

でもまだ足りない。もっと、もっと。

貪欲に、フェチをむさぼる。

棟梁的に最初の1時間すぎたあたりから、フェチ男とかM男とかあんま関係なくなって、フェチ同好会のみんなでフェチ遊びしましょ☆的なノリに。一応主催者?なんだけど、バランスとかあんま考えなかったなぁ(苦笑)このバランスフェチで全体のバランス取りがちで、ともすれば一歩引いて裏方に徹しちゃってなんか影の薄くなりがちなこのアタクシが!!!あんまそういうこと考えずに楽しんじゃってましたわ(^_^;)>

だって楽しかったんだもん♪

DSCF0343
で、最後の最後にWAMですよ!

青色ちゃんとオモカゲ姐さん(ヒメコさん)がローションで絡みだした所から火が付き、前半バランス考えて押さえ気味にしていたゆみこさんがここでスパーク!!子どもがえり!(本人談)。。。どんどんどんどん人が増えていって、ぐっちゃぐちゃのローションで絡まり合いほぐれ合い。滑って転んで大笑い。

ローション風船の余りの原液6ℓ、楽しくなってぶちまけちゃいました(笑)

誰かがIbizaみたいだと言ってたけど、まさに!!!この光景は、お酒と音楽でドロドロになりたいクラブフリークたちの聖地、イビサ島の夏って感じ。
明るくて、弾けてて、今が楽しければそれで良くて、後の心配とか頭から振り払って、空っぽにして、遊ぶ。無心に。

そんなファイナル。

バロイカ。

そして春。

☆☆バロイカ後記 写真編☆☆
IMG_6484
バロイカおつかれさまでした~!!!

来てくれたM男くんやフェチ男君たちに「ありがとう」はもちろん「おつかれさま」と言いたくなってしまうのは、イカ嬢、バロックちゃんも一緒くたになってフロアで暴れて遊びまくったから。

来れなかったコは残念ね☆すっごい楽しかったよ~♪とうことで、当日のリポートなど。

まずは写真から。

IMG_6178IMG_6198IMG_6247

IMG_6253IMG_6292IMG_6308

IMG_6311IMG_6336IMG_6338

IMG_6379IMG_6378IMG_6150

IMG_6351IMG_6354IMG_6353

IMG_6365IMG_6394IMG_6488

IMG_6469IMG_6498IMG_6433
☆☆どうも今日から、今週の出勤者です。☆☆
23日(月)
づ、愛子、ヴェロニカ、みり、あまり
24日(火)
づ、ヴェロニカ、かすみ、ケィティー、りんか
25日(水)
づ、愛子、みり、りょう、あまり、りんか
26日(木)
づ、ヴェロニカ、やよい、れお、キャンディーU子
27日(金)
づ、ルネ、あまり、れお、りんか
28日(土)
づ、るね、かすみ、シオル、りんか

今週はデラカブ週間です。26日は北川と愛子、27日はりょうがでます。もう今からテンション上げていってます!でちらほらと桜がさきつつ週末には花見のじきですね。おもしろいが増える春になって来ますよ!
☆☆遅すぎた、ブーム。☆☆
ブームって、あるじゃないですかぁ~?
その年などに、やたらと取り上げられ、チヤホヤとメディアに登場しては、やがて消えて行く。。。
興味無いけどとか言いながら、それをやる人間。

飴さん、このブームって奴、嫌いでして。。。

ほんの2、3年前でしょうか?
あれですよ。。。『お札アート』やら『おしぼりアート』
ブームだったんでしょうねぇ~。

当時、アゲ嬢。。あっ!失礼(小悪魔agehaデルモのように、あんなにキラキラしてなかったなぁ)
キャバ嬢だった飴さん、諭吉がターバンとか、壁から覗いてる風とかのお札アートと言われる作品、オマルみたいなヒヨコの、おしぼりアート。。。

初めは新鮮に『わぁ~!す~ご~いぃ~!』などと今では想像つかないでしょうが、
乙女キャピキャピ19歳モードで、驚いてみたりしましたよ(ってか、キャピキャピって今時アレだわねぇ)

で、これが、2、3、4、5、6回と同じ物を違う席で披露されると。。。

『他に無いわけ?』はいっ!言っちゃたー!
飴さんがガキだったんでしょう。。プロとして、そこはキャピキャピで驚く必要があったかもしれません、でも、その時のお客様から出た言葉。。。

『この近くのSMバーが貴女の居場所だよ』

そんなこんなで、温室なバロックにいる飴さんですが。。。

今日、あれだけお腹いっぱいに見せられた『おしぼりアート』の虜になってしまったっ!

<今日の出来事>
昼職で後輩とランチをしていたら。。。

飴さんを呼ぶ後輩。。。

しばし、喧しい為、放置。。。
次の瞬間っ!

090320_1349~01
ち◯こ、ち◯こ、と昼下がり、春分の日に店内に響く後輩の声。。。
完全にやられたっ。。。

その後、仲良く制作。わっしょいっ!
090320_1346~01

後輩R先生の指導が良かったのか。。。
090320_1354~01

ち◯こ、バリ3です!


これを見て、今更かよ!?って思う方。

えぇ~、今更ですが、なにか?

飽きるまでバロックのおしぼり、ち◯こにしますよ★

棟梁に残念と言われるのが好きだから(笑
さすがに、『U子ちゃん、もう止めて』と言われたら

『でわ、皆さんの頭に、ち◯こ乗せていいですか?』と駄々をこねてみる。

そして、おしぼり et ち◯こちゃんで営業。

そんな、些細な夢。。。


CANDY-U子@本気で彼女が出来、、。

☆☆こるせっと!☆☆
気づいたら結構コラム書いてない!!
(*・ω・*)リョウです。
ryo

ぼーっとしてると楽な方楽へな方へ流れてしまうので
動きやすいドレスばかり着てたら、ついに昨日棟梁からの突っ込みが!

「りょうちゃん動きやすいからってその衣装に逃げてるよねぇ・・・?」(´Å`)


はっっっ・・・・!


ということで。
久しぶりに昔着てたコルセットを引っ張り出して着てます。
ひでみさんからも「リョウちゃん今日珍しい恰好してるねぇ」と言われてしまいました。
そんなに絞めてなかったかっ!笑

コルセットの写真はあえて載せませんので、
リョウの珍しいコルセット姿が気になる人は冷やかしに来てください~w
☆☆撮影。☆☆
IMG_1326IMG_1530

やよいちゃんとKTちゃんの撮影です☆

KTちゃんはバロックちゃんでは珍しく顔出しNG。。。目線ってどうやっていれるの?と、試行錯誤の結果、こんなん出ました。

平面素材の加工が大好きな棟梁ついにフォトショを購入(笑)高校生の時に課題で使ってたけど、その進化ぶりには目を見張るモノがあります。。。
☆☆一鬼のこ緊縛調教LIVE~音と心理~☆☆
ばたばたしている間に誰か書いてくれないかしら~と思っていたLIVE後記。。。あまりー先生に「書かないんですか?」と言われてしまいました棟梁ですこんにちは~。

ばたばたは言い訳ですが、実際でもあります(>_<;)全部自分で完璧にやろうとするからいけないんですが、いかんせん性分でして。。。完璧主義だけど完璧じゃないし、小器用だけど万能じゃないのアタイ。だれか助けて~。

扨置き。

一鬼のこ緊縛調教LIVEです。

和服で登場した一氏とM女。。。一氏がステージに座らせて縄を掛け始めます。

が、

気になったのが音量の小ささ。棟梁思わず北川さんに「音量これでいいの?」と聞きにいってしまったほどです。返ってきたのは「聞こえるか聞こえないか位でっていう指示やった」。

やられました。

罠です。

M女の上げる声、悲鳴、嗚咽。

一氏の衣擦れ、吐息、縄を引く音。

すべてが鮮明に聞こえてきます。

人間は、誰も音を立てないと、音を立ててはいけないという自己規制を発動し、抑制行動にでます。音を立てずに、見入る。魅入る。その集中力。

コップをおく音一つ、お酒を嚥下する音一つ、気を付けたくなる静寂と力の圧倒。

パフォーマーとして、人間の全神経を注がれるという、これほどゾクゾク嬉しい空間はないでしょう。

人間の集中力ってものは、そう長くは保ちません。

それを、音で操る。

トリッキーな縄師だぜ。

その場に居合わせ、一鬼のこのLIVEを体感できた人はラッキーだったと思います☆

M女さん、一氏、どうもありがとうございましたm(__)m

バロックのBBSにも絶賛のカキコがあるので、気になる人はチェックしてね。



☆☆女王蜂ですの†☆☆
ごきげんよう~†
ケイティでございます。

先日、美月ママに撮影をしていただきました。
近々、スタッフプロフィールに登場予定ですの。
よろしくdeath.

KT0

最近お気に入りなオスカルブラウスにレースコルセットにスリットスカートで
クラシカル女王蜂。

やはりコルセットは落ち着きますね。
最近の楽しみはオーダー中のコルセットの出来上がりと
クラッキングウィップを使っての羊ちゃん調教ですの。




そうそう
最近めっきりと暖かく、寒いのが大の苦手なわたくしは
冬眠から目覚めるようにお出かけしましたの。
国立西洋美術館で行われている
ルーブル美術館展「17世紀ヨーロッパ絵画」へ参りました。

去年行われたルーブル美術館展「フランス宮廷の美」も素敵でした。
マリーアントワネットが実際に使っていた食器達や燭台や小物などに萌えましたね。

large.jpg

今回は絵画ばかりの展示だったのですが
実は絵画以上に額縁も楽しみの一つだったりなわたくしです。
期待どおりなデコラティブな額縁に萌えてしまったのでありました。
バロックにも額縁がたくさんあるのでわたくし的にはとても居心地のよき空間です。

しかし宗教画は見ていて心落ち着きますね。
そんなに美術や芸術に詳しくないわたくしですが。

やっぱり中尾彬の音声ガイド、借りればよかった~。。。

92ba3cd125f5e90dff7e004ed5f89fae.jpg
☆☆女王蜂様のオフショット☆☆
女王蜂家、次女の女王蜂シヲルさま
営業後にこっそりぺりおさんを撮影中

090315_0057~0001
画面いっぱいに(みりの)好きなものが!


被写体となった幸せなぺり達

090315_0031~0002
女王蜂月間、下半期も待ってるぜ!


そしてわれらバロック手芸部
5月のデザフェスに向けてヤンヤン中!
週末はバロックに住み込みですよ

090315_0428~0001
眠さに負けるな!

うっかりすると睡眠部になるので要注意!

みり/Kitty

☆☆どうもおまたせです!今週の出勤者です。。☆☆
16日(月)
みづき、愛子、ヴェロニカ、あまり、ケィティー、U子
17日(火)
みづき、愛子、ヴェロニカ、かすみ、ケィティー、りんか
18日(水)
みづき、愛子、みり、りょう、りんか
19日(木)
みづき、愛子、みり、りょう、あまり、U子
20日(金)
縄OFF
21日(土)
みづき、やよい、るね、かすみ、あまり、りんか
22日(日)
バロイカ

今日は天気も良くてなんだかムヅムヅと何か起こしたくなりますね~ゲリラ
今週は祝日と日曜と皆の好きな人が好きのイベントですね。
内容濃くみんなで手取り足とりと行きましょかねー。
☆☆あ胃たい。。☆☆
ついに、限界のようなのね。。。

飴さんの胃。。。

明日、鼻からキャメラ飲み込むらしいよ。。
090315_0049~01




☆☆月刊クラブ女王蜂!!!☆☆
蘇我にて溶鉱炉見てきました。棟梁ですこんばんは~。

女王蜂月間も折り返し地点・・・。裏コンセプトがとある人物にばれそうになってヒヤヒヤしています。が!!昨夜のシヲル様は凄かった~いや凄かった。今までのどのバロックちゃんよりも女王蜂感満載。まさに女王蜂の神髄を知らしめてくださいました!

「そんなヌルいことやってて女王蜂が勤まるとお思いになって?」って詰ってほしい(願望)
ハイパーゴージャスな椅子に鎮座している所に這いつくばりたい。見上げたい(欲望)

ので、画像加工してPOPを作ってみたよ☆昨夜のシヲル様に逢えなかった不幸が、ちょっとでも上向くといいね。

月刊女王蜂


☆☆本日ヴェロ様BD!!!☆☆
IMG_1326IMG_1327
何かと荒れがちな更衣室。



あ、Tバック落ちてる!!

さて本日はバロックいち乙女にして力持ち、(本人自覚無いけど)天然ピュアピュアなヴェロニカのお誕生日イベントだぜ!!!

ヴェロ様ファンは来るべし~☆

注:Tバックとヴェロ様は関係ありません...多分(笑)
☆☆バロイカいんふぉ2☆☆
581671309_193[1]
バロイカいんふぉ追記☆
mixiをロムるだけになって久しい棟梁ですが・・・バロイカのコミュをmixiとスナイパーSNSで立ち上げちゃいました!!

mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4115106

スナイパーSNS:http://snipersns.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=562

アドレス持ってる人はログインして参加してね☆

で、で、写真は先日ゆみこさんとバロイカ打ち合わせ~。七瀬ちゃんともイベント(きら☆セク)練ってて、その後ゆみこさんが合流して3人で色々お話ししてきました。イメージ固まって参りましたよん。

というか、参考資料として手渡されたのはムック「性癖」。これ凄い!!
なにが凄いって、例えば棟梁の大好きなスナイパーEVEとか海外モノのFetish magazineとかと比べちゃうとナマナマしさが凄い。。。フェチとフェティッシュの違いが一目瞭然、フェチっつーのはこういうもんだ!!と一目でわかる、フェチの教科書的な一冊(>_<;)

監修はパンプスプランニング主催、パンプス氏。以前ちらりと挨拶だけさせて頂いたことがゴザイマス~。
ゆみこさんが「フェチにうぶうぶなバロックちゃんに是非読んで欲しくて」と快く貸して下さいましたm(__)m多謝です!

フェチ男とバロイカ(仮)「そうだ、バロイカ行こう」編
フェチに没頭して、溺れて、満腹になろう。

ブーツ、脚とか足、顔面騎乗、圧迫をはじめ、フードクラッシュ、WAM、バキュームラック(ゆみこさんのヤツ!!個人的には残り香を嗅ぎたい・・・ゴム臭しかしないだろうけど)etc、盛り沢山でかなりおもろい事になりそう☆

でね、SMバーはもとより、遊びメインのサロンでも、色んな理由で普段出来ない事っていっぱいあるでしょう?準備、後片付けが大変、濡れたら駄目、モノが無い等々・・・。恒常的にやってたら気力体力ともに保たないとか(笑)そういう、常に妄想の中にはあるんだけど、ちょっと普段は無理目な遊びを、このイベントでドバ~!!!!っとやれたらなぁ、と思ってます。
あと、人数(男性、女性ともに)が居ないと出来ない集団プレイとか、空気や空間(←コレ大事)とか。
棟梁イベントの何が楽しいって、集団の力が相互に作用してどんどんヒートアップして行く空間なんです個人的に。

なんで、バロイカ、凄く楽しみ!!一緒に遊び倒そう!

IMG_1357IMG_1356581671309_104[1]
☆☆回します!20日金 DJ☆☆
DATE: 3月20日(金) [NIGHT]
TIME: 00:00 ~ LATE
PRICE: DOOR 2,500YEN W/F 2,000YEN
GENRE: ACID TECHNO
ARTISTS: Q-HEY, MASA, GONNO, UIROH, KIMURA YUTA.
Acperience。

このタイトルにピンと来た方もいるのでは?

今現在もTECHNO界の各方面で活躍し続けている濃いDJ達だけを集め、この日限りのACID TECHNO SETで彩ってもらうというACID TECHNO PARTY!!

刺激は∞

ACID IS FOREVER...

Q-HEYGroup: [KASUGA / MOON AGE / REBOOT]Genre: TECHNOQ'HEY [MOON AGE / REBOOT] http://www.moon-age.com http://blog.so-net.ne.jp/qhey 東京でハードテクノの代名詞的存在とも言えるパーティー「REBOOT」を主宰。1989年よりDJ活動を開始して以降、日本のテクノシーンをリードする存在として常に最前線で活躍。国内最大級野外フェスティバル「METAMORPHOSE」に毎回出演をたし、アジア、ヨーロッパ諸国でプレイする機会も多い。1995年から楽曲のリリースを開始し、1998年には自身のレーベル 「MOON AGE RECORDINGS」をスタート。2006年アルバムQ'HEY REBOOT 「ELECTRIC EYE ON ME」をリリースし、全国ツアーを開催。ミックスCDにおいては「SOUND REPUBLIC」「REBOOT #001」(共にKSR)「NYSO VOL.1:DJQ'HEY」(YENZO MUSIC)の3枚を発表している。2007年新レーベル「KASUGA RECORDINGS」を立ち上げ、Q'HEY SHINのアルバム「PLANETARY ALLIANCE」をリリース。 

MASAGroup: (SPACE GATHERING/SLASH)Genre: TECHNO/ELECTROコンピューターから弾き出されるディープでサイケデリックなエレクトロ・サウンドは、体を支配し宇宙と共鳴するだろう。最近ではDachamboやStereoLynch等、日本のジャムバンドのリミックスもてがけ、既定の枠にとらわれず精力的に活動中だ。

GONNOCountry: (WC Recordings / Detente Musique / from Tokyo)Genre: TECHNOGonno [WC Recordings / Perc Trax / Tokyo] 東京を中心に全国各地のパーティでDJとしてプレイ、ハウス?テクノを縦横する独特なプレイスタイルを確立していく。 2005年3月には1stアルバ ム”My Existence”をWC Recordingsよりドロップし、同年9月にはUKのレーベルRe-Activeからリリースされた12インチ’Hammersmith EP’が、Carl CoxやLaurent Garnier等にプレイされ注目を集めた。肉感的なリズムと根底に漂うメロディアスなサウンドが特長であり、James Holden等のリミックス作品でも知られるPerc Trax(London)からの”Stian Klo / Timanfaya”では、過激なアシッド音に印象的なフロウが織り込まれたリミックスワークも披露している。 06年末には同じくPerc Traxから12インチ “WC Succession EP”をリリースし、Josh WinkやSi Begg等がプレイしヨーロッパでヒット。昨年7月には自身初のベルリンギグを終え、今年4月にレーベルMerkurより12インチ”Merkur EP”を、5月にはPerc Traxより続編EP “WC Succession EP2 ″をリリースしたばかり。 http://www.myspace.com/gonnodetente

UIROHCountry: 日本Genre: TECHNO「グルーヴィー」この言葉をこれ程感じさせるDJはまずいないであろう。フロアー重視型なのは勿論の事、常に進化を貪欲に求めるプレイは最重要スピンマスターの一人として、シーンを引率している。 類い稀なるなるセンスと繊細なテクニックのもとに生み出される独自の世界は常に高い評価を得、ジャンルを超えた新しい音へと昇華させ、絶大な人気を得ている。 2006年より自ら主宰するアフターアワーズ「PIMP」を始動させ、 今では東京を代表するAFTER HOURSとなっている。 「MANIAC BEACH」 @由比ケ浜や「渚@お台場」では初回から全て出演。大型野外イベントでもその存在は欠かす事の出来ないものとなっている。昨年はDJ Q-HEY氏のアルバムに参加。 楽曲製作にも力を入れている。また2007年より、よりエレクトロ色を強めたセットのプロジェクト"WINKY"を始動。 AIR@代官山やWOMB@渋谷でのプレイはミミの早いリスナーを引き付けている。今後もその活動に目が離せない!!

KIMURA YUTACountry: JPGenre: techno / electronic20歳の頃に聴いたKIHIRA NAOKIのプレイに衝撃を受け、多大な影響を受ける。09年4月からはREE.K & KIMURA YUTAによるAFTERHOURS、"brain"がROCKWESTにて始動する。 The impact is received to the play of KIHIRA NAOKI to which it listened at the age of 20, and a large influence is received. Afterhours and "brain" by REE.K & KIMURA YUTA start with ROCKWEST in April, 09.

MAIN FLOOR ACID SET DJ's

Q'HEY (MOON AGE / REBOOT)
MASA (SPACE GATHERING/SLASH)
GONNO (WC Recordings / Perc Trax)
UIROH (PIMP)
KIMURA YUTA (3rd PARTY / brain / SPACE)

LOUNGE TECHNO FLOOR

Ryo Fujita
NEHAN
tec
Hidenori Tokuta
FIX






Coupon
携帯画面によりW/F料金になります。

Takeout!携帯 : このフライヤーを持っていこう!携帯で画面上のQRコードをスキャン、またはメールアドレスを入力してあなたの携帯に転送します!
@ docomo.ne.jp ezweb.ne.jp softbank.ne.jp t.vodafone.ne.jp c.vodafone.ne.jp k.vodafone.ne.jp h.vodafone.ne.jp d.vodafone.ne.jp r.vodafone.ne.jp n.vodafone.ne.jp s.vodafone.ne.jp q.vodafone.ne.jp -他
※ ドメイン指定を設定している場合は『iflyer.jp』を受信可能に設定して下さい。
Content ©77hz & Design ©Growcreation
☆☆アレの後日談☆☆
先日、みり&るねがオモコロ様の記事をお手伝いさせて頂きました。
その時の様子を対談形式でお送りします。


み: もう一週間前か、、、

る: 早いですね。

み: 思い出に残るスクランブル 
 
る: 楽しかった亀甲縛り。 

み: みんなで乗ったりんかい線

る 緊張したけど精一杯がんばったカフェでの羞恥プレイ

み: まず件のカフェでの縛り。あれはルネさんてきにはどうでした?

る: 屁でもないよね。あの程度。

み:隣の席の人には見られなったけど
 そんな見られたい欲求は後のスクランブルで満たされる
  あの「渋谷スクランブルの乱」で一気にテンションがスパーク!

る: そそそ。
  通報されたらどうしよう。
 焦りと羞恥が快感に変わる瞬間。
 まぁ私は縛る側ですがね。

み:わたしはその対角線上で必死に撮影
  だがしかし、ヨッピー&ルネの周りだけドーナツ化現象みたいに人が避けてて大爆笑でした
  まさに対岸の火事。それはもう面白かった
  縁石のガードによじ登って激写してたら
  知らない人に「誰か芸能人かなにか居るんですか?」て聞かれたしな
 あの緊張感を乗り越えて、つよくなれた気がする
 
み: 一人で対岸から撮影するのは恥ずかしい気もしたけど
  渦中の人となってたそっち側(ヨッピーサイド)のがよっぽど恥ずかしいな
  こっちはただただ爆笑でしたそっちの様子は?

る: そりゃもう通りすがりの人に写メバシバシ撮られたよね
  1人のおっさんにものすごい睨まれた

み: おっさん、興味あったのかな

る: そうとしか思えない

み: 他、特筆すべきことなければ電車編いきますか?

る: あ、はいただ、快感度数で言うとスクランブル交差点が一番高かったね

み: 瞬間最高視聴率は一番だったもんね

る: そうなんですよ もっと見なさいよって思った

み: そして舞台はJRへ

る: あれが一番緊張したね。 駅員さんいるし

み: JR出禁にならなくてよかった

る: ぺりおさんが使えなくなる

み: それは困る!

る: 一応つり革は公共のものだからそれを使って吊ったりしたらさすがに怒られると思ったけど意外と
  みんな見て見ぬフリ
  電車の停車時間間に素早く吊って降ろす緊張感、ミッションインポッシブル

み: 車内もハラハラしたが 五反田だか大崎で縛ってた時、お子様がガン見だったのが一番ハラハラした

る: ごめんねお子様

み:とんでもない英才教育

る:10年後バロックに来て下さる事を切に願わん

み: お待ちしております。 てか五反田楽しかった

る: 私は笑う余裕無かったよ・・・

み: ですよね。 縛り手さんはやぱ大変だよね

る: 焦って縄がぐっちゃぐちゃ

み: やっぱ焦ったんだ

る: やり直ししたもんね。 色んなこと考えるもんで

み: まぁ、ともすれば軽犯罪だしね

る: そうなんですよ
  捕まりたくない 面白くしたい しっかり縛らなきゃ  ああわわわわ
み: ジレンマがショート寸前

る: それに加えいかなる状況下においても冷静に縛れない自分への自己嫌悪

み いや、まだ芸歴そう長くないのに。 きれいな方だったのでは

る: 反省すべき点多々ありです

み: しかし滞りなく進んでいたかに見えて、 事件勃発

る: バッティングセンターですね

み:「撮影禁止ですので、、、」
  ご、ごめんなさい、、、

る: 結果撮ってしまったんだがね。すすすいません

み: 撮らずに帰れない

る: 帰れるものか

み: そして生まれた最高傑作

る: お台場に集まったカップルどもに最高の東京土産さ

み 地方のDQNカップルに見られながらの緊縛準備

る: 貴族の遊びをしているようで気分良かったすね

み 楽しかったですね

る お前たちはこんなに楽しいことしらないでしょ?みたいなね

み: ほとばしる優越感

る: いや、ただのバカなんですけどね

み: 履き違えた優越感

る: 違えすぎてる

み: しかし正直、バッティングセンターでの写真はあそこまでちゃんと撮れると思わなかった

る: ほほう

み: あれ以上人が居てもやりにくいし、 少なくてもさみしいし神様ありがとう

る: 私は縛ることばかりに集中していたのであまりロケーションを考えていなかったけど結構大変みた いでしたね
  角度とか、人の多さとか、係員さんがいないかとか

み: 特に係員さんには注意したね 最悪の場合退場だかんね

る: 何はともあれ無事、写真も撮れてよかったです

み: よかったよかった

る: やっぱりいくら面白い写真が撮れてもそれだけじゃだめだからね
 ヨッピーさんの記事のもっていき方は本当にすばらしい
 あの文章がなかったら面白さ半減

み: 構図と写真と文章が絡まりあって至高の作品に
  コメント数はびっくりだった
  センセーショナル!


ここまで読んで下さった暇人の皆様ありがとうございます。
これからも体を張って面白いことして参る所存でございます。
☆☆バロック卓球部2☆☆
第5回MIX団体戦卓球大会 @板橋
[日程] 2009-05-09
  ↓↓↓
http://www.t-njsf.net/data/090509mix.pdf

と、いうことで、出ます
というか、出たいので男子部員を一名募集してます。。。。
☆☆はい!今週の出勤者です。☆☆
9日(月)
みづき、愛子、ヴェロニカ、みり、
10日(火)
みづき、愛子、ヴェロニカ、かすみ、ケィティー、U子、りんか
11日(水)
みづき、みり、りょう、りんか、あきら
12日(木)
みづき、愛子、みり、りょう、あまり、ケィティー、U子
13日(金)
みづき、愛子、るね、ヴェロニカ、あまり、れお、りんか
14日(土)
みづき、るね、かすみ、しをる、りんか

今週の14日土曜日は一鬼のこさん(眠れる森の美女)のライブがおこなわれます。
バロックでの箱でどう見せられるのかがめちゃ楽しみです。
今月の女王蜂月間もSもMも皆女王蜂、普段と少し違う感じもまた楽し~ですよ。
さー皆でSMSMSMSMSM
☆☆フェチ男とバロイカ(仮)「そうだ、バロイカ行こう」編☆☆
BlogPaint
ちょいちょい前乗りでネタ振りしていたユリイカとバロックの合同企画イベント!!フェチ男とバロイカ(仮)「そうだ、バロイカ行こう」編の詳細をおしらせ~☆

日時:3月22日(日)17:00~22:00
場所:六本木mode et Baroque(http://www.baroque.to/)
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階(03-3408-4447)
会費:男性¥15,000
   女性無料(ドレスコード:ブーツ)
内容:あらゆるフェチに特化したイベント。
キーワード:ラバー、レザー、PVC、エナメル、ラップ、ウェット&メッシー、ブーツ、ハイヒール、ボディコンシャス、ボンデージ、コルセット、etcetc
感覚:テカテカ、ヌルヌル、テラテラ、ツルツル、ぐちゃぐちゃ、ピチピチ、パツンパツン、きゅんきゅん、ぎうぎう、グイグイ、

今までありそうでなかったフェチに特化したイベントの、記念すべき一回目だぜ。歴史の変わる瞬間を、その場で体感しないか。

「フェチ男とバロイカ(仮)」とは・・・
フェチプレイが3度の飯より好きなM男諸氏と、フェチプレイが王様のブランチより好きなS女性の為のフェチイベント。

池袋女性上位サロン、EUREKA(http://eureka.32ch.jp)と六本木フェティッシュバーmode et Baroque(http://www.baroque.to)の合同企画というのも美味しいところ!!

「いつもフェティッシュでサイバー☆でもフェチにはうぶなバロックちゃん達と、いつもフェティッシュ度低々&カジュアル(苦笑)、だけどフェチに強いイカ嬢で、フェチイベント開催しやす♪」(鏡ゆみこ談)

縄、鞭、蝋燭は要らない。もっと日常に在るモノで遊ぼう的な。

もうちょっと詰める予定だけど、今の所こんな感触~☆楽しみだわ。
☆☆誰でも簡単!私生活でも女王蜂☆☆
まず、御用意する物は。。。

090308_0034~01

1、安全ピン(昔のことを思い出し、火で炙りましょう。)
2、消しゴム(なるべく新しい物を使って、100円位だし。)
3、フリーザ様(いたら心強い。)

で、
090228_2238~01

ぷすっと!
090228_2238~03

もひとつ、ぷすっと!
090228_2238~02

はいっ!これであなたも、明日から女王蜂!

今回、餌食となりました昼職の後輩Kくん、初開通と言う事だけあって、
なかなか、いい顔で鈍痛を味わっておりました。

ピアススタジオの方が見たら怒られる開け方ですが、

飴さんは安全ピンで人の耳を開けるのが大好きでございまして。。。

安全ピンって言うビジュアルがいいっ!パンクやわぁ~(笑)

そんな飴さんの耳には、ピアス開いた事がないのも有名でして。。

よく『意外だねぇ』や『めっちゃ開いてそう』って言われます。

人は見掛けですが、見掛けじゃありません!?

ただ、耳の刺青とのバランスもあるし、
これだけ、人に開けるの好きだと、自分に開けだしたら。。。

きっと、ピアスで体重増えそう。。

穴は今ある、女としての穴と、排せつする穴だけで十分。。。










Home | »  次のページ