FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆大好評!!月イチ☆スタンプラリー☆☆
大好評のあの企画が今週5/1に開催!!
SMスタンプラリー☆第二弾だぜぃ。

前回同様、ルールをよぉく把握してね。

まず、最大にして目玉ポイントは料金。なんとスタンプラリー参加者に限りチャージ無料!税込みサービス料込みで

一杯¥1,500ー
*バロックではラリー参加者に限りスタッフドリンクもいただきますm(__)m

ただし、時間制限あります。店舗滞在時間45分です。
ラリー参加の方は入店時に口頭でお伝えいただくか、スタンプカードをご呈示ください。←ココ大切!!

特典は全5店舗制覇で30%引き。3店舗クリアで5%引き。
有効期限はラリー翌日より次回ラリー開催前日まで。

協賛店舗(アルファベット順)クリックすると各店のサイトへ移動します。

mode et Baroque 03-3408-4447
CRANK 03-3746-1178
D 03-3408-2328
Dolce 03-3408-3547
Kedama 03-5411-8008

*営業時間は各店舗により異なりますのでご注意ください。
*ラリー参加者以外は、通常料金で御飲食していただきます。

ツー事で、月イチ化第二回目は今週金曜日!5/1(金)です。
普段行った事のないお店を、たくさんたくさん回れるチャンス!お見逃し無く☆


☆☆今週の出勤者情報です。☆☆
27日(月)
みづき、ヴェロニカ、あまり、りんか、けいこ
28日(火)
みづき、ヴェロニカ、るね、かすみ、U子、りんか
29日(水)
縄OFF ホリデ~
30日(木)
みづき、愛子、ヴェロニカ、みり、るね、りんか
1日(金)
みづき、りんか、みり、るね、あまり、やよい、れお
2日(土)
みづき、けいこ、みり、しをる、かすみ

今週は縄OFFをはさんでもう5月ですよ~4月5月春ボケ吹っ飛ばして色々な出会いが沢山とありますよ~。縄OFFも今回初参加が沢山いますのでたのしみー
バロックも5月より新しいSTAFFけいこさんが入りました。
☆☆キラセク後記~キラキラ☆ガールズ編~☆☆
IMG_6911
キラ☆セクのマイクパフォーマンスはひでみになんぞ譲れなかった棟梁ですこんにちは~。
少なくともあの場にいる誰よりも、夕樹さんよりも「らしく」やれる自信あったもんね★何回かフライングしたけどさ。so
こは笑って許してw

さてさて、夕樹さんご本人のキラキラっぷりはご本人のブログにお任せして、棟梁はそれ以外のキラキラ☆ガールズのお写真をまとめてみましたよ~。

みんな動きが速すぎて、絶えず踊って動いてはっちゃけていて、静止画像が極端に少ない!!!中からの、厳選お宝画像だぞう~!!!心してクリック→拡大→ラッキーマゾは思い出して悶々、ノーラッキーマゾは空気だけでも感じようとPCに顔を近づけて凝視するといいよ。

IMG_6928IMG_6938IMG_6941

キラキラ☆セクシーナイト!バロックの看板の上にべったりと夕樹さんのポスターを張った所から、バロックちゃんはキラキラ☆ガールズになりまして、ハイパーすっ飛ばしてお客さんもキラキラに巻き込んで、暴れまくった数時間。。。キラキラ☆ガールズ。。。普段のバロックでは気付かなかった自分を発見した体験になったんじゃ無いかな。みんないい笑顔してたもの。

IMG_6949IMG_6952IMG_7003

ユリイカよりラララ女王様もキラキラしに来てくれたよ!!みんなでダンス!!!

ラッキーマゾたちを挑発、煽りまくって、脳みそガン勃起させて、ギリギリダンス~★

日本じゃあり得ない空間を作っちゃったんじゃないでしょうか、夕樹さん。

キラキラ☆ガールズの、普段の姿からは予想だにしないキラキラっぷり、セクシーさを堪能出来たラッキーマゾたちは、これをノーラッキーマゾたちに伝える事を使命として生きて行きましょう。キラキラ☆伝道師となる事で、あなたたちは永遠にキラキラし続けるのです。。。

IMG_7041IMG_7055IMG_7102

もちろん、キラキラ☆ガールズが夢に出て来て、挑発されて、ガン勃起しながら魘(うな)されて起きたとしても、それを恥と考えずに、むしろ啓示としてノーラッキーマゾに伝えるのですよ~。

キラキラしなさい。さすれば救われましょう。的な。

IMG_7104IMG_7132IMG_7138

ご自身はもちろん、キラキラ☆ガールズも、お客さんも、みんなキラキラ空間に引っ張っていって、みんなにキラキラの魔法をかけた夕樹さん。。。

キラキラ出来るって凄い事。パワーもいるしチャンスも必要。

そんな機会を与えてくれた夕樹さんに改めて感謝!!なキラキラ☆セクシーナイト。。。

大切なのは、遊び倒す、ふざけ倒すこと。

そして

余韻。。。

IMG_7144IMG_7213IMG_7236


夕樹さんお疲れさまでした~★&特別参加のゆまっちはじめ、ぼんやりだけどなんか面白そう~と参加決意してくれたキラキラ☆ガールズのみなさん、どうもありがとう!!

そして、もちろん来てくれたラッキーマゾ、ノンケ、サディスティックダンディの皆様にも、大きな愛と感謝とキラキラを込めて、どうもありがとうございました☆

IMG_7309IMG_7312IMG_7356
☆☆キラセク後記~夕樹さん編~☆☆
IMG_7060「春爛漫 八分咲きとて 独り咲き(涙)」とは、キラセク参加のラッキーマゾの談。

世界の、いや、宇宙の夕樹七瀬のもくろみ通り、キラキラ空間を体験したラッキーマゾ、ノンケたちは、ある種の衝動を抑えるのに大変だったようです。

夢にキラキラ☆ガールズが出て来て悶々と生殺し感で魘されてくれていたら本望☆

当日の夕樹さんのキラキラっぷりは、ご本人がPCマゾたちに命じて余す所無く「お告げ☆」にUPしてくださると思うので、棟梁はキラ☆セク後の夕樹さんと、お花たちをお届け~。

この連写、凄い好き~!!夕樹さんらしさがびんびん伝わってくる感じ。宇宙ともなると、一枚ではそのハイパーっぷりが伝えきれないものなんですね。。。わかります。

IMG_7374IMG_7384IMG_7387
☆☆キラセク後記~お詫び編~☆☆
IMG_7389
夕樹七瀬完全プロデュースイベント、キラキラ☆セクシーナイト!!に参加出来たラッキーマゾ、ノンケ、サディスティックダンディの皆様は本当にラッキーでしたね~。何やら「座っているだけなのに疲労感が凄い」とか「心臓に悪い」とか「衝動を抑えるのに体力を使った」とかいう声も頂きましたが何はともあれ。

こういう空間であんな体験が出来てそんな気持ちを思い知れて、ラッキーだったね☆おめでとう。

そして(お詫び編)という事で、お詫びでございます。

キラ☆セク。女性客は無料ですよ~!!!!と声を高らかにうたっていたのにそれなのに!!!会計時に女性のお客様より、料金を頂いてしまいました。まことに申し訳ございませんm(__)m

頂いたしまった方には責任を持ってきっちり返金させて頂きます。


当店のミスでお客様に不快な思いをさせてしまった事に深くお詫び申し上げます。今後このような事が無いように精進致しますので何とぞご容赦くださいませ。

追伸:キラセク来てくれたsts~!!連絡先を至急(mdzk913@yahoo.co.jp)までmailしてくださいm(__)m

IMG_1756IMG_1757IMG_1758
☆☆夕樹さん最高~☆☆
夕樹七瀬最高!!

イカ嬢ゆまっちイカす!!

バロックちゃんもとい、キラキラガールズはいぱーキラキラ!!!!

で、みんな脳みそ大コーフン♪股間のアレはガン勃起~。

でしたが、詳細は後ほど~(笑)今日はこれから船に乗ってきます!しゅた。

t02200293_0240032010170943798.jpg

☆☆時事ネタ☆☆
さっき仕事で原宿歩ってたら、なにやら物々しい気配、、、

t02200367_0240040010170427317.jpg
何事ぺり?

どうやら、アノ人が原宿警察署に居た模様

t02200367_0240040010170428375.jpg
報道ぺり


ていうか件の騒動、実はバロックの目と鼻の先で起きてたのね!
そして御近所にお住まいでしたのね。

t02200367_0240040010170489904.jpg
さすがSM●AP、いいとこ住んでるぺり

服脱いで騒ぎたかったら、バロックに来てくれればよかったのに、、、、



さすがにバロックも全裸はダメ絶対だけどね。
個人的に「ぷっすま」の大ファンなので、
お早いお帰りをお待ちしております。


みり
☆☆チップの様式美☆☆
キラセクまであと4日!!!みなさん心の準備は出来ていますか~?

「チップ制度のお店に行った事が無いんですが」という不安でいっぱいのお便りもいただいています。そこで今日は、チップあれこれについて、夕樹さんが実地で教えてくれた時のお写真を元に、当日をシミュレートしてみましょう。

注:急な撮影だったため、下記写真の夕樹さんは私服ですが、当日は悩殺!セクシーコスチュームでの接客になります。

まず、キラセクではキラキラガールズが席に着いている状態を「ラッキー」といいます。

ラッキー
IMG_1658


付いていない状態は「ノーラッキー」と言います。

ノーラッキー
IMG_1659


ノーラッキーじゃなぁ。。。と思うなかれ!!!そんな時のキラセクタイムです!!!!

チップ(2枚で千円)を挟めば、キラキラガールズを独り占め☆
目の前の生唾ごっくん超生殺しダンスがあなただけのモノに(>_<;)

チップは何処にどうやって挟めばいいの?というアナタ!たとえこのように
IMG_1667


期待と欲望に胸と股間を膨らませて、チップをぎゅっと握りしめていたとしても、挟む段階になったら
IMG_1723

このように優しくそっと、そっと優しくはさんであげてね☆

☆☆今週の出勤者情報!!☆☆
20日(月)
みづき、愛子、ヴェロニカ、やよい、あまり
21日(火)
みづき、ヴェロニカ、かすみ、あまり、りんか
22日(水)
みづき、ヴェロニカ、みり、りんか,愛子
23日(木)
みづき、愛子、ヴェロニカ、みり、るね
24日(金)
みづき、愛子、るね、りょう、あまり、りんか
25日(土)
みづき、あいこ、やよい、りんか、ヴェロニカ、りょう

暑かったり寒かったり結婚したり別れたりまわりはおちつきまへんな~
ま~え~として、今週土曜日はキラキラセクシーイベントがあります!
皆さん大興奮の週末を迎えましょーぞよ!!
☆☆重要なお知らせ!!!☆☆
808c3fa9.jpgへいへ~い☆SMラジオ、マゾってナンボ!!をお聞きの皆様!!!今夜もやって参りましたキラセク告知のお時間です。それでは行ってみましょう↓ひや~り~ご!

ガムを口に入れて約1分で吐き出します。棟梁ですこんばんは。

キラセクに関して、システム等は「夕樹七瀬のお告げ☆」を微に入り細に入り余すところ無く舐めるように目を皿にして一言一句音読するくらいがちょうどいいくらいなので、よおくおさらい、復習、しておいてね♪

当日テストするよ。

それからここで重要なお知らせ!!!

キラセク当日、フライヤを持参したら?

・・・そう!!まさかの3千円引きになるよね。
で、バロックには元々早割ってのがあって、19:30までに入店すれば3千円引きなんだけど、キラセク当日に限り、早割は発動しません(>_<;)のでご了承くださいませm(__)m

そのかわり!!!キラセクに来たら、バロックスタンプ2個も!!!2個も押しちゃいます!!!!

さらにスタンプカードコンプリートの特典(延長1時間無料)はキラセク当日でも適用されますので、カードコンプリさんは握りしめておいでませ☆

おさらいしましょう。

*キラセク当日、早割は発動いたしません。
*キラセク当日、スタンプ2個押ししちゃいます。
*キラセク当日でも、スタンプコンプリ特典は適用可です。

322-2324-1
画像は忙しい合間を縫って2日間もセク練に来てくださった世界の夕樹七瀬さんの1日目と2日目のプロデューサーっぷりを、お告げ☆より。
☆☆GWの過ごし方☆☆
GWつまり黄金週間。。。地方在住で週末の休みだけではなかなか東京の、いや、六本木のSMバーまでたどり着けないマニア諸氏も多い事と思います。

そこで!!!!六本木のエアポケット、バロックからそんなマニア諸氏に嬉しいお知らせ!!!

なんとバロックは5月4日(月)5日(火)6日(水)、特別料金にて営業いたします。

気になる特別料金はこちら→フリータイム、フリードリンクで¥12、600♪

GW、暇暇な方も、地方の方も、バロックに集合☆お待ちしております~。

IMG_1279.jpg

GW中はバロックちゃんに何を着せようかちょっと悪巧み考え中の棟梁でした。

☆☆小脇。中脇。大脇。☆☆
皆様は、小脇に何をかかえてますでしょうか?

薄手の、カーディガンを軽く肩に、小脇に財布(一度はこの道を通りたかった。。。あぁ。似合わないですけど)

公園OLうきうきランチ。。。。

まぁ、そのようなOL見た事無いが。

いや。


見た事あるが、二十歳過ぎてる女はタイプじゃない(はい!そこっ!U子のタイプとか、どうでも良いとか言わない)


では、小脇に抱えてみたい物。

マグロ(新鮮な)

マグロを小脇に抱えてバロックさばくにぎるみり姫に盛りつけ。。。

そんな、U子の妄想を無視した『今日の小脇さん』
090418_2250~01

縄店長こと、北川の小脇は本日こんな様子。。。

ある意味、フェティッシュ。


CANDY-U子りんこりんこりんこりんりん子






☆☆さくら色の妄想☆☆
どうも汗っかきです!
いやあ最近初夏っぽくて絶望しますね!
暑いのも紫外線が強いのも嫌いかつ苦手です。
私がこの季節ハンカチを顔に当てて俯いていたら、具合が悪いのではなく汗だくなんだと認識してください。

さて。
先日、さっそくスナイパーEVEを拝見いたしましたの。
あの~…身内なので言っていいか逡巡するのですが…

    みづき 桃香女王様~!!!

ってなりますわよ。イヤイヤ本当に。
なんかもう 「ひゃんっ!」 ってなりました。

普段は棟梁って呼んだり呼ばされたりしておりますけれども、女王様はやっぱり女王様なんですのよ。
イヤ~…すっかりM目線で見てしまいました。

いいなぁ~。みづき桃香女王様に
「あまりちゃーん、お醤油取って」
とか言われたい。絶対に棟梁が作った和食のテーブルコーディネートは箸置きが粋なんだっ!
そんな妄想。
そこのアナタもきっとそう思うハズ。
そんなわけでスナイパーEVEは必見ですわよ!
むしろ会社行く前に買って悶々としながら仕事するといいと思うよ。

棟梁を敬愛するあまり、私もS度が上がったら改名しようかしら?出世魚みたいに。

        あまり 小桃

却下!!!
すみませんどう考えてもナシです!!!

我ながら色んな方面に色んな意味で失礼だわ。

そんなこんなで妄想少年あまり(ー)は本日もバロックにおりますので雨宿りがてら遊びにいらしてくださいまし◎
余計ビショビショになって帰るのもまたオツなものでしてよ!
それではみなさま激しい夜を☆

あまりー@女王様に憧れてるの




☆☆今週のバロックちゃん出勤者情報です。☆☆
13日(月)
みづき、ヴェロニカ、やよい、あまり、
14日(火)
愛子、ヴェロニカ、かすみ、あまり、りんか
15日(水)
みづき、愛子、ヴェロニカ、みり、りんか
16日(木)
みづき、ヴェロニカ、みり、るね、あきら
17日(金)
みづき、愛子、みり、りょう、あまり、U子、りんか
18日(土)
みづき、愛子、るね、やよい、かすみ、しをる

やっぱり人間一番好きな事をすると風邪も疲れも憂鬱さも吹っ飛びます!
緊縛にクラブ遊び・・ラストはゲイに侵されかけると言う後始末・・でもやめられない止まらない・・
性癖や癖はどううしても・・俺に死ねと言うも同じ・・
4月も半ば早いですな~

☆☆スナイパーEVE!!!!☆☆
4a15fd1a.jpg先日発売されたスナイパーEVE最新号に出まくりの棟梁ですこんばんは~☆

EVE DVDの特集と、緊縛師雪村春樹さんの対談。

後はミストレスプレミアムふぁいるに載って、バロック周年の取材もお願いすれば完璧だったな。。。

マッシー真白こと、赤坂マニアック在籍の真白ネコ女王様のプレイフォトもガッツリ載ってるよ☆マッシー元気?

ちなみに表紙はバロックのびしょぬれエロ濡れ女王様、かすみ様が所属するSMクラブ、ACID在籍の紫苑女王様!!!

爽やか★

バーチャルM男を自任するなら、買わなきゃ嘘でしょ。

あ、それからそれから。棟梁14日(火)、お休み頂きますm(__)m宜しくね☆
☆☆音。女王。夜。☆☆
週一でライブハウスで暴れた10代。。

今では、月一ペース。。。

そんなU子は、明日の千葉、稲毛で起こる熱い一夜を今か今かと待っているわけよ。

何のことっ??!って思った人?

分からなきゃヤバいわよ。。。


4月10日(金)
23:30~All Night
場所=稲毛K's Dreamでぶちかまされる[湾岸CRAZY DISCO vol.003]
チケット ¥1500

PUNK ROCK HARD CORE SKA IRISH GARAGE ROCKABILLY J-ROCK
をガンガン廻す豪華DJ

いでっち(渋谷LAUGH&MUSIC)
SHIN(町田ROCK'N ROLL TONIGHT)
BU$HI(大宮PLEASURE SPACE)

WCD CREW
DJ.TAKA!
kuma-change
BOBOXX

で、何をU子は楽しみにしているか。。。

[GUEST BAND]
Plastic Nine
sexless
の2バンドがっ!

中でも、sexless!!
女王様バンドでございます。
風の噂だと、この日の為に会場には、吊りどこがっ!?


ただのROCKイベントだと思っちゃったら

アホです。

良く考えたらM男には、たまらない一夜じゃないっ!

All Nightで、女王様と。。。

今日の夜、何して遊ぶか迷う暇はあたえません。
1500円片手に稲毛集合っ

会場でテカテカでもなく、185センチでもないU子と握手ねぇ


090319_2042~01

スペシャルショットクイズ
このプリケツは誰の持ち物でしょう?









☆☆マゾってナンボ!!キラ☆セク告知!!!☆☆
づ:
それでは皆様、お待たせいたしました!!登場して頂きましょう。世界の夕樹七瀬さんです!どうぞ!!

七:
どーーーーーもーーーーーーーーリスナーのみなさん世界の夕樹七瀬でーーーーーーーーーーーーーす!!


づ:
拍手~====

七:
ワーワー


づ:
笛~~~~~~

七:
きゃーきゃー
ななせー


づ:
声援~~~~~

七:
どーもー


づ:
はーい、という事でですね夕樹さん。

七:
はい


づ:
何でもド派手なイベントをぶちかますそうじゃないですか。

七:
やっちゃいまーーーす


づ:
そのイベントについて、詳細を待ちこがれているリスナーも多いと思います。詳しく、くわ~しく、夕樹さんの方からご説明願えますか?先ずはイベントタイトルから!!

七:
世界の夕樹七瀬が完全プロデュースするキラキラセクシーナイト☆っつー タイトルのイベントやりまっす☆


づ:
はい。このキラキラセクシーナイト、略して・・・・

七:
キラセクー いえい


づ:
は、いったいどんな内容のイベントなんでしょうか??

七:
じゃーーーーーーーーーん!!!!!!
(以下省略:お告げ参照)
七瀬が最大限にキラキラするイベントでお客さんは、派手に勃起。でも生殺し。


づ:
えっと、要約すると、チップを挟んだら目の前で生殺しダンスをしてもらえると。
お客さんは派手に勃起をしつつ、生殺し感を楽しむ。と。
フライヤーを持ってくると総額より3千円引きだ。と。
チップはサービスで先ず1枚、あとは2枚で千円だ。と。
女性は無料で、殿方を誘って是非遊びに来てね。と。

七:
半端ない!!生殺しダンスです。で、フライヤー持参だと3000円引きに。
キラキラチップ、1枚は…まさかの サービス!!きらーん!


づ:
夕樹さん的にこのイベントの一番のポイントを教えてください。ここ押さえとけよ的な、的な。

七:
世界の夕樹七瀬のパッションをまじかで、ライブで楽しんで圧倒されて帰っていってほしい(笑)きらきらー。一番はね


づ:
夕樹さんは以前からご自身のことを、ライブとパッションの人だとおっしゃってらっしゃいますからね~。

七:
そ。DVDとかダメ~。


づ:
そんな夕樹さんのパッションをライブでまじかで圧倒されに来い!!!!と。

七:
そーゆーことでーーーーす!きらーん!来れなかったら、それ人生最大の汚点になっちゃうからーーーー


づ:
いやぁアツいですね~。これはみなさん、行かない訳にはいかなくなって参りましたよ!!!
なんでもキラセクに向けて、告げってナンボ!!キャンペーン中だとか。

七:
はいーーーー告知中です


づ:
先日のデパートメントHでは会場中で一番目立った告知だったとか。

七;
とーぜんよ~


づ:
そのときはどのような告知をぶちかましたんですか?

七:
舞台の上で、プライベートダンスって、こーゆー感じよーん、みたいなパフォーマンスをきらん っと、やってきましたー☆


づ:
プライベートダンスをキラキラ実演なさったと。

七:
音楽なくて始めはどーしよーかと思ったけど(笑)まぁなんとか世界の夕樹七瀬ですから☆きらーん!


づ:
聞く所によると、MCのドラァグのおネーサンにDJ指示させて、ミュージックひやりーごーな感じだったとか。

七:
棟梁のナイスなマイクパフォームで、いい感じであおることに成功しましたーーーーーどんだけー(笑)


づ:
さぞや会場中の視線を総ざらいした事でしょうね。

七:
90%くらいはね


づ:
告知後のお客さんの食いつきっぷりが半端無かったとか。

七:
想像以上だった


づ:
すばらしいことですね。

七:
とーぜんよ~


づ:
で、明けて翌日は代々木公園で、キラキラ告知ジャック。

七:
そーなのー。アングラの告知も大事だけど、地上もいっとかないとねー。


づ:
お花見に来ているノンケの団体さんに混ざり、あっちでバレーボール、こっちで倒立みたいな。

七:
ばかでしょー(笑)


づ:
というか、その場に居合わせたかったですよ~!!!

七:
七瀬はね、主に西門を責めてたの~WEST☆


づ:
ゲリラかテロか夕樹七瀬かってかんじですね~。

七:
うは☆


づ:
そうえいば、夕樹さんの「お告げ★」。告げってナンボ!!はまだまだ続くんですよね???

七:
もちろん


づ:
次はどの辺り攻めちゃう感じなんでしょうか

七:
まずは東京ドームで告知です


づ:
でっかくでましたね~っw

七:
まーね。初のプロデュースですんで。


づ:
ジャビット従えてスモークでゴンドラ乗って登場!!!!いやぁ気合いの入っている夕樹さんです。

七:
横浜アリーナでも告知します。あとCFも。アエラにもインタビュー入ってるよ☆ニューヨークタイムズ誌もねーん。


づ:
流石世界!!!規模が違います。

七:
とーぜんよ~


づ:
あ、ちなみにちょっと気になる事があるんですが、当日のキラセクガールズの衣装は、どのような・・・?

七:
プチ接客中は普段のコスチュームで、キラセクタイムになると・・・
ちょっと
おしっこしたくなちゃった。
いってきまーーーーーす


づ:
おっと世界の夕樹七瀬、ラジオ出演中にまさかのおしっこタイム!!!!流石世界です。細かい事は気にしません!!

七:
ただいまー
えっとなんだっけ


づ:
みなさん、これが世界です。

七:
うは☆


づ:
あ、衣装です衣装。

七:
キラセクタイムになるとーーー基本、七瀬や棟梁そしてばろっくちゃんTバック!で、かなり露出します~!!!!!!特に!!!!棟梁。手入れ入らないてーどになんなら水着か下着腸ーセクシーな感じでエロチックにお客さん拘束してダンス!エロエロダンス、生殺し。


づ:
かーなーりーきわどい感じですね~!!

七:
そーよーギリギリ!!!!ギリギリしてナンボっしょ!!
またねーこれ、棟梁が、、、、、、、、、、、、、、腸ーーーーちっちゃい布身につけてダンスしちゃいます。
いやーーーーギロッポンですからねーーーポールもあっしーキラキラして、いい感じになるかと。世紀末のラスベガスのポールダンスバー的な通常営業が、その日1日七瀬のキラキラジャックでお客さんも、バロックちゃんもキラキラになります☆(魔法)


づ:
夕樹さんの完璧なショーガールっぷりと、キラセクガールズのうぶな感じのギャップもまた見所ですね。

七:
そーなの!!バロックちゃんのウブな感じこそ!!!!!!!!お客さんにとっては、最大の魅力。
七瀬は、いつでもどこでもキラキラしてっから今回是非バロックちゃんと棟梁の変貌っぷりをみんな期待してるんじゃないかと。。。感じ方が違うからねー。それぞれが派手に勃起な感じでバロックちゃんも七瀬も棟梁も脳みそ派手に勃起ですよ!


づ:
で、最後はみんなキラキラと。それぞれの個性も楽しんで頂きたいコントラストで魅せる、的な。楽しみは無限大!!!
なにやらもの凄いイベントになりそうな予感・・・。みなさん、4月25日(土)は、ギロッポン、mode et Baroqueに集合ですよ!!

七:
旧防衛庁の坂まで並んじゃうね これ しかし


づ:
夕樹さん、またレジェンド作っちゃう感じですね。1クールのレギュラーより1回の伝説!!!
あ、そろそろお時間の様です。夕樹さん最後にSMラジオ、マゾってナンボ!!のリスナーに一言!!!

七:
これもんのこれもんで 。25日☆ 世界の夕樹七瀬を、棟梁を、そしてバロックちゃんを 拝みに来てもいいのよ~ん! きらーーーーーーーーん!
あ!!!!!
マゾじゃなくってもいいのよーん


づ:
はい、本日のゲストは、世界の夕樹七瀬さんでした!!!夕樹さん、お忙しい中お時間作って来て頂いてどうもありがとうございました。25日は、みんなギロッポンに集合だぜ!!
SMラジオ、マゾってナンボ!!この時間はいつもキラキラ、と~ぜんよ!!「夕樹七瀬のお告げ」の提供でお送りしました。STAY TUNE SMラジオ、マゾってナンボ!!番組はまだまだ続きます。

309-3310-2310-8
☆☆全タイの新しい形☆☆
291_20090327140521.jpg
もはや恐竜とは呼べない


最近はやってるらしいね、全身タイツ!



みり
☆☆はい!今週のバロックちゃん出勤者情報です。☆☆
6日(月)
みづき、あいこ、あまり、U子
7日(火)
みづき、あいこ、ヴェロニカ、かすみ、あまり
8日(水)
みづき、あいこ、ヴェロニカ、みり、るね
9日(木)
みづき、あいこ、ヴェロニカ、みり、りょう、りんか
10日(金)
みづき、あまり、やよい、るね、りょう、れお、りんか
11日(土)
みづき、みり、やよい、るね、かすみ

いや~最近はめちゃくちゃ天気も良くて昼も夜も遊びやすいですね~
さくら~お酒~に縄~音~な日本は最高ですよ!
日本の文化に縄があって良かったです。
春ボケしそうなぐらい綺麗な色々!
この季節皆で変態しまくりたいですな~
☆☆そういえば☆☆
こんにちわ~りょうです☆
3/27 DX歌舞伎町SM大会の出演、無事終了いたしました!!

なんだか当日までバタバタしていて大変だったのだけれど、終わったら肩の荷が下りてご報告が遅くなってしまいました!w
いまさらですいません(´ω`;)

当日は、リハ時間になっても誰も来なくて楽屋でぽつーん・・・で

え。
・・・今日、だよね?
ここだよね?
あってるよ・・・ね?

と、若干不安に思いながら楽屋のシャワールームやトイレやら扉という扉を開けてみるも、誰もいない・・・。
フライヤーで確認したら、27日の出演者さんはデラカブ常連ベテランの演者さんが多くて
(前日もショーやってる方が連日出演。)リハなしでもいけますということでした。
開演時間が近づくにつれ楽屋に人も多くなってきて、安心して、リョウは超マッタリモード。


秋葉さんとパシャリ。山咲美花さんに頂いた栄養ドリンク!
秋葉さんと

でっかいイチゴも頂きました!
いちご

なんだかデラカブに食べ物貰いにいったみたいですがw
ちゃんと緊縛ショーもしましたよっ。
ショーレポートは後日写真が届きましてから~

見にきていただいた方、ありがとうございました☆





☆☆縄欲☆☆
バロックアイドル部の片割れ、きゃわゆいお顔に乙女な体つき。。。に反比例するおじさん心を持ち合わせたマニアにはたまらない逸材、るねちゃんが。

一人で

黙々と

緊縛練習なんてしているじゃありませんか!!!

被縛者さん、なにをしているの?バロックに集合して、るねちゃんの縄欲求を満たして差し上げて!!

・・・あぁ可愛い。

IMG_1530IMG_1531IMG_1532
☆☆世界の夕樹七瀬完全プロデュース!!4.25☆☆
75f0c2b1.jpgはい、お聞きいただいた曲は夕樹七瀬さんで「いつでも☆キラキラ」でした~。
SMラジオ、マゾってナンボ!!この時間は、あなのコリをほぐします。全コリ協の提供でお送り致します。

ここで!!!!本日のBIGゲスト~!!!!
今月25日(土)にギロッポンで初!プロデュースイベントを予定されている世界の~夕樹七瀬さんが、忙しい合間を縫ってスタジオに遊びにきてくれました!!!

本人ご登場のその前に、ファンが期待に胸と股間を膨らませて待っているあのイベントの詳細を世界の~夕樹さんがスペシャルメッセージとともに届けてくれました。一言一句、見落とさずに聞き逃さずに、ひゃーりーGO!!

---------------------------

じゃーーーーーーーーーん!!!!!!

2009  4月25日 (土)

   世界の夕樹七瀬 完全プロデューーース!!

      『キラキラセクシーナイト☆』

ギロッポン モード•エ•バロックを、丸一日完全に七瀬がキラキラジャックしちゃうよ!!

その日だけは、ギロッポン モード•エバロックが、

夕樹七瀬の『キラキラセクシーナイト』化します☆
棟梁&バロックちゃんが、その日1日だけ、
夕樹七瀬率いるキラキラガールズになってもらいます。
通常料金システムにプラス キラキラチップが1枚サービス☆
その日だけ、1日何回も「キラキラセクシータイム」を行います(笑)

「キラキラセクシータイム」になると、キラキラガールズに扮したバロックちゃん、棟梁、そして世界の夕樹七瀬が、みなさんのテーブルを踊りながら1周します。
1周する間に、お気に入りのキラキラガールズに何人でもチップを
優しくそっと そっと優しく 挟んであげてね☆
(追加チップは男性スタッフに頼んでね、飛んで承りに伺わせます♪)
いよいよ

チップを貰ったキラキラガールズが、順番に貴男のテーブルに
「ありがとう」って、
     手錠をかけられ
  濃厚キラキラセクシーなプライベートダンスをしてくれるよ♪

派手にアソコが スタンディング!!!
しても、
ぐ~いぐい! 続行! 踊り続けます!!!きらーん!
  
    これぞ 世界の生殺しダンス…☆きらーん!

これは、S、M、のんけ、男女全く関係無く!!!
(ここはギロッポンです。 接待にも大ウケ間違い無し!)

  楽しくってしょうがないよーーーーーーーーーーー
この楽しさはライブじゃないと分からないよーーーーーー
だって、
夕樹七瀬ってライブの人だからねーーーーー☆きらーん!

☆
気になる料金システムを今一度…


男性
嬉しいフリードリンク☆
1h 8.000
2h 15.000
3h 21.000
FT 25.000 
※税抜き価格
この 通常料金で、
プラス キラキラセクシータイムサービス☆
プラス キラキラチップ1枚サービス☆
とーぜん 濃厚プライベートダンスサービス☆
プラス キラキラシャッターシャワータイムサービス☆
(キラキラシャッターシャワータイムとは、顔出しOKなキラキラガールズや、棟梁、そして世界の夕樹七瀬の写真をバシャバシャ撮れるタイムよ☆)
※この日は一切指名無しです(チップをはさみゃーいいんです↑)

女性はフリードインクで無料です。 サイコー。。。。。☆


で、

ななななんと!!!!!!
この、キラキラセクシーナイトのフライヤーを持参だと
  驚きの 3.000円引き☆☆☆  (マジです!)

ギラんギラんの1hポッキリコースしたい人! 
フライヤーさえあれば…
キラセクタイム味わって~
プライベートダンス味わって~
チヤホヤされて~けなされて~w
世界の夕樹七瀬拝めて~
棟梁の躯も拝めて~ 腸~小さい布しか身につけないよ♪
バロックちゃんの変貌も拝めて~
飲んで(お酒飲めなくても)~
ドキドキして~
ピーーーン!!なって~

 5.000円(税抜き)ポッキリでも、楽しい事に~☆


ちなみに チップ追加
2枚で1.000円  どんだけ~。。。。。。。☆

4月25日 是非 プチ拘束、生殺しエロダンスされに楽しみに 遊びに来てねん☆
 七瀬って「伝説」系だからね。
もう 二度と無いかもだから…(笑)
七瀬は ママの命日だろうが 関係無く!! ヤるわ!!


☆

先日お告げした
七瀬の好きな映画「ショーガール」のワンシーン…

世紀末のラスベガスの場末のポールダンスバー『チーター』に新人の女の子が入って来た時の、『チーター』の店長のセリフ。。。。

店長 ”プライベートダンス”の経験は?
新人 (首を横に振る)
店長 客をその気にさせ50$で奥へ連れて行け。 手早く ”タッチ&ゴー””タッチ&ゴー”だ。 だが、客はお前に触れない。
新人 良かった…
店長 客がイクのは勝手だ。
新人 (••••)



フライヤーは、
ユリイカに 4月4日(土)、
ギロッポン モード•エ•バロックに 4月6日(月)
から、置き始めます。
4月4日(土) ユリイカ終わってから、七瀬直接『デパートメントH』へ行って告知&フライヤー配ります。
勿論!!これから 色々な場所に許可を取ってフライヤーを置かせて貰いに行くので、
みんな♪まずは フライヤーゲットだーーーーーーーー☆
目指せ!3.000円引き!!


☆


ユリイカ http://eureka.32ch.jp


ギロッポン モード•エ•バロック http://www.baroque.to/
03-3408-4447

☆ 
--------------------------------

との事です。それでは、ご本人に登場していただきましょう。世界の夕樹七瀬さんです!!

(つづく。)




☆☆帰るよ、予告。☆☆
同期会、と言う企画を始めて多方面に熱烈オファー中の、愛子です。


いやいや~、九条(大阪)は楽しい!

ショーしてご飯食べて、ショーして音楽聴いて、ショーして寝て、楽屋では大はしゃぎして、銭湯に行って、風呂姉たちとコミュニケーションを図ってみたり…

と、まあ、ほぼ何もしてないよ、って言うことなんですが。

そんなくだらないお話からさくさくとショーが出来たりするもので。


新作を引っさげて、月曜日から元気に出勤しますね☆
☆☆ロマンもへったくれもない。☆☆
20090402205609
願いのピノを求めてー
出現率6分の1説を信じて

とりあえずピノ(エスキモー)を6箱大人買い。

したら本当に出た。

凄いと思った。
☆☆縄OFFします。☆☆
第3回 縄にまみれて

会場 mode et baroque 2009年4月29日(水)祝日 
午後3時~午後8時
会費
男性6千円
女性2千円
カップル6千円

緊縛を主としたオフ会 ラフな会

会場内のドリンクはFREE 軽食あり 

麻縄やカラビナの貸出あります。
お着換えやコスプレなどは会場で着替えられます。

縄好きのお茶会なんで色々と縄の事を話したり、縛ったり縛られたり、人の緊縛を見たりしながら勉強したりとの比較的に自由な会なんでお待ちしております。
一人でも大丈夫なんでお待ちしてます。
☆☆おとこのひとも潮って吹くらしいよ☆☆
どうも!
「ピクルス抜いてください」
「かしこまりました~」
って言ってたのにしれっとサンドウィッチにピクルス投入されてしょんぼりしながら家路に着いた少年あまり(ー)です。
店員のおねーさん可愛かったから許す。
あ、きゅうり嫌いですどうぞよろしくお願いします。
(棟梁コラム参照)

焦らしてすみません。
イヤここは女王様らしく…焦らされたかったんでしょ?イヤラシイ子ね!

こんなんで大丈夫ですか?


そうなんです。おとこのひとも潮吹けるらしいんですよ。
エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!

やり方はですね、しゃs




テキストにこんなん残したらお嫁に行けない!!
なので聞きたいイヤラシイ子はバロックにカモン!
「潮の人お願いしま~す」
っておしゃっていただいたらヘイヘーイって伺いますわよ~。
焦らしたあとにしょーもない感じで締めくくってあげますわ!

~お茶濁しに思い出話でも~

中学生当時、少女あまりは地理を受けておりました。
夏の暑い日、東北の冷房のない校舎でうだるような暑さに辟易していたところ、肩を叩く幼い指先の感触。
振り向いて耳を寄せるとお友達がこう申したのです。


「先生潮吹いてね?」

あわてて振り返ると
   …潮…!

アレです。汗が頭髪についたのが乾燥してグリッターラメみたいになるというカラクリですよ。
まあそんな小咄をしてお茶を濁してまとまらない文章を放り投げるわけですよ。

オトコもオンナもオトナもコドモも潮吹くさ!
むしろ潮ぐらい吹いたっていいじゃん っていう勢いでお待ちしておりますので、夜方面の潮が気になる殿方は気軽に聞いてくださいまし◎


それではみなさま、激しい夜を!

あまり@きゅうり嫌い
☆☆キラキラでセクシー?☆☆
c7df14f9.jpg
はい、という事で、お聞きいただいた曲はしろみりさんで「ありがとうさようなら」でした。卒業式などでよく見かける呼びかけ調のこの曲、小学生の間で大流行りだそうですよ。

さて、ここでお知らせです。SMラジオ、マゾってナンボ!!協賛企画がただいま密かに進行中。今日はそのオブラードに包まれたイベントの情報を、ちょっとだけ、ラジオをお聞きの皆様だけにお届けします。
____________________________

世界の夕樹七瀬 至上初の 完全 プロデュース企画!!

2009年 4月 25日  土曜日 決定


夕樹七瀬の魅力である 「エロティック」「ダンス」

両方を 一挙全面にプロデュースする企画が 実現


ドーパミン出まくりの

夕樹七瀬の考える


「 ギリギリの世界 」を


うっかり  ギロッポンで


具現化!!!!!!


どんな事が起きるのか…   お楽しみに☆

きらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
_________________________________
(引用:夕樹七瀬のお告げより)

との事で、いやぁ気になりますね楽しみですね。25日にギロッポンでいったい何が巻き起こるのやら???

詳細わかり次第SMラジオでお知らせして行きますので、みなさま耳をそばだてて、目ぇかっぽじって詳細を待て!!!ですよ。

それではCM行くまえに、この曲をどうぞ。夕樹七瀬で「いつでも☆キラキラ」どうぞ!!!

Home |