FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆6月5日!!月イチ★スタンプラリー☆☆
恒例になりつつあるあの企画が今週6月5日(金)に開催!!

前回同様、ルールをよぉく把握してね。

まず、最大にして目玉ポイントは料金。なんとスタンプラリー参加者に限りチャージ無料!税込みサービス料込み

一杯¥1,500ー
*バロックではラリー参加者に限りスタッフドリンクもいただきますm(__)m

ただし、時間制限あります。店舗滞在時間45分です。
ラリー参加の方は入店時に口頭でお伝えいただくか、スタンプカードをご呈示ください。←ココ大切!!

特典は全5店舗制覇で30%引き。3店舗クリアで5%引き。
有効期限はラリー翌日より次回ラリー開催前日まで。

協賛店舗(順不同)クリックすると各店のサイトへ移動します。

mode et Baroque 03-3408-4447
CRANK 03-3746-1178
D 03-3408-2328
Dolce 03-3408-3547
Kedama 03-5411-8008

*営業時間は各店舗により異なりますのでご注意ください。
*ラリー参加者以外は、通常料金で御飲食していただきます。

わくわくスタンプラリーは今週金曜日!6/5(金)です。
普段行った事のないお店を、たくさんたくさん回れるチャンス!お見逃し無く☆

☆☆ボンデージWEEK 2nd!!!☆☆
で、先にこちらのお知らせ~★

IMG_2644

大好評のあのイベントが帰ってくる!!!

ボンデージWEEK 2nd!!!!!

6/8(月)~6/13(土)

バロックちゃんが、みんな、全員、ボンデージでバシッとキメます!!

革、エナメル、PVC



ギチギチにてかてかにツルツル

に大変身!

さらに期間中にいらした方にはバロックスタンプ2個押ししちゃいます!!

いつもふんわり亜流なバロックちゃんたちがお届けするちょっぴりハードなフェティッシュnight☆

お楽しみに~。
☆☆作ってみた。☆☆
まだまだ自由に動けないこのぎっくりケツを持て余し、ちょっとPOPを作成~。

5月はイベントちょっとお休みしていたら、「次のイベントは何ですか?」と聞かれる事多数...みんな何だかんだでイベントお好きなのね~★

ってコトで、6月はイベント結構やります!!!

日程決定したモノから隙に飽かせてしこしこ作成↓
IMG_3750.jpg
シヲル様バージョン!!しっとり大人の官能小説。。。お父さんの朝の密かなお楽しみ、日経の連載小説的な。

づver
棟梁バージョン。ポップな携帯小説って感じ。

ま、あまりーちゃんのお誕生日企画なんで、本人画像使いますけどもね。何となくの感覚掴みたかったの。

さて、撮影行きまっせ~。

☆☆17人いる!☆☆
view-reuters-JAPAN-382128-item.jpg
ゾロゾロゾロ・・・

クレタ島で英国人らがTバック露出

野郎共、17人がシスターの格好でTバック姿を晒すというニュース
不謹慎だけど笑っちゃう

むしろ明るいニュースの類だと思います


しかし17人て・・・
なんでまた17人も??

インフル感染やらブラックジャックのオマージュやらゲームマニアやら
何かと話題に上る人数なのね。17人



関係ないけど好きです、萩尾望都

みり
☆☆ニュース速報@SMラジオ☆☆
59f706f7.jpgはい、ここでヘッドラインニュース速報。報道のラクトさんお願いします。

はい。ラクトです。
本日午前11時ころ、都内某スタジオにおきまして棟梁の名で親しまれているみづき桃香さんが左のお尻を負傷した模様です。動くたびに激痛が走る「ギッックリ腰」ならぬ「ギックリけつ」との事で、大事をとって本日25(月)、明日26(火)と自宅療養するとの知らせが来ております。

みづき桃香さんは「こういう方向で面白くなりたいんじゃない」とわめいているとかで、今後の安否が気になります。

以上、報道センターからラクトがお伝えしました。
☆☆今週の出勤者です!☆☆
25日(月)
みづき、愛子、ヴェロニカ、りょう、あまり、U子
26日(火)
ヴェロニカ、りんか、けいこ、かすみ
27日(水)
みづき、りんか、けいこ、みり、あまり
28日(木)
みづき、ヴェロニカ、みり、あまり、やよい
29日(金)
みづき、愛子、りんか、みり、るね、U子、あまり
30日(土)
みづき、りんか、けいこ、るね、かすみ、しをる

5月もラストの週に!
人間は貪欲なものでして、ガツガツ行きましょーよ自分色に。
今日は今日だけっすよ。
☆☆呪いの和人形!☆☆
秋葉さん
呪いの和人形こと、秋葉人形!

 なんのことかって

そりゃぁ、DX歌舞伎町SM大会の演目のことですよ。

お写真頂いたので当日の出し物をサックリレポート!
今回のデラカブはRyoの構成に従い、なんとラ・シオラの秋葉女王さまに呪いの和人形の役をやっていただきました~。わーぱちぱち!

幕があき、散乱するおもちゃや人形、ぬいぐるみたち・・・
秋葉さん2

そこへ少女がはしゃぎながら登場。
(少女というには育ちすぎな、ただのアホな子だが。)
あほなこ

きょうはー
なにでー
あそぼうかしら??
りょう2

やっぱりジ○(猫)の虐待ごっこかナァ
りょう3

いろんなおもちゃをいじめて、飽きたら放り投げていく少女。
あっ。
この人形なんかいいかもー
りょう あきは
和人形をステージまで引っ張り出し
髪を引っ張ったりスカートをめくったり、縄を首に巻いたりして遊ぶ。

さんざんいじめた揚句
つまんなーい。なんかもう・・・飽きちゃった!
りょう4
和人形が勝手に動きだし、復讐劇が始まる。
お前のようなわがまま娘はこうじゃー!!
りょう5
りょう6
おらおらー
あきは3
りょう7
秋葉さん楽しそう。
りょう8
りょう9
りょう10
りょう11
お人形のお仕置きで少女ぐったり・・・。
りょう12
りょう13

こんどは、あなたがお人形になる番よ。
あなたが今までしてきた仕打ちを悔やむがいいわ!
あっはは!・・・な感じの、秋葉さま。セリフとかないけど。
あははあきはさん


りょう14

こんなかんじでー。
長々としつれいしましたっ!

















☆☆デザフェス後記!ガッツリ浮いてます編☆☆
IMG_2213
お習字といえばこの言葉。「やっぱり男が好き!」名言でしょう。

色々ブースも回りたい訳で、各エリアざっと観て回りましたよ~。

が、先にも書きましたが、なんつーかこう、前に進めない。。。。

進むどころかてかてかした赤い球体に乗せられたりしてました。

cafeでお茶してたら携帯で「指名です」と呼び出され、気付いたら沖縄在住のビーズアクセ職人さんのモデルになっていて、鞭打ったり踏みつけたり馬乗りになったりたり。バロックでいつもしている事って、こんなに人に遠巻きにされちゃう事だったのね~と、新鮮な心持ちでした。

そうそう、night cafe CROW のalliceちゃんが来てくれたよ~。
ゼンタイ師匠さん初めましてー。

それから負傷中のコットンさんも。

棟梁が鞭を降ると人だかりができ、M男が土下座するとざわめき、U子ちゃんが縛り始めるとどよめく。

一番最後の画像二枚はポーズを取るてかてか二人と、その向こう側。

100円で躯を差し出してくれたそこの君、そこのカワイコちゃん、そこのM男くん、どうもありがとうでした~★この場を借りてお礼。
好奇心でも苦笑いでも興味でも何でも、関わってくれた事に感謝!!

またね~。

そして今更ながら集合写真が一枚も無い。。。いや、「もう疲れた~」って駄々こねて真っ先に着替えたの棟梁なんだけどさ。

IMG_2215BlogPaintBlogPaint

BlogPaintIMG_2246IMG_2248

BlogPaintIMG_2251IMG_2252

IMG_1609BlogPaint
☆☆デザフェス後記!作品と教訓編☆☆
IMG_2212IMG_2209

ブース立て込んだら作品並べまっせ~。

みり姫のドレスとコルセット。
遼ちゃんの自画像のようで自画像でない肖像画。
遼ちゃんとU子ちゃんのフェティッシュなポストカード。
女王様とM男の携帯クリーナー。
弥生ちゃんのDILDオブジェ。
SD鞭。(SDちゃんありがとう~★)
U子ちゃんのお友達の超ハイパーカッチョいいアクリル樹脂in虫のラバーのネックコルセットとリストバンド。

メロンパン食べてる美少女はるねっち。極色彩の花のヘッドドレスと眼帯も彼女の作品。

早朝集合だったので、バロックちゃんみんなスッピン(笑)目線は親心。

そして今回のお勉強。物販物よりも売り子が目立ってはいけない。コレ重要~。

IMG_2194mesenIMG_2195

IMG_2196IMG_2198IMG_2199

IMG_2200IMG_2201IMG_2203

IMG_2204IMG_2205IMG_2207
☆☆デザフェス後記!メタモルフォーゼ編☆☆
IMG_1601
いやいやいや~デザフェス!!!楽しかった~(>_<;)

若い頃は毎日こんな感じの、学祭前夜的な雰囲気のイベント裏方とかの仕事をしていたのですが、最近とんとご無沙汰だったんで、もうなんだか色々思い出したり疲れ果てたりお腹いっぱいになったりで、目まぐるしいけど充実した一日でした★

キャットスーツ着てたら100メートル歩くのに「写真いいですか?」で5分かかるし、数メートル先のトイレに行くのにも「写真いいですか?」で2、3人に捕まるという大人気ぶり。みんなもっとキャットとか着てると思ったんだけどな~とデザフェスインタビュアーの方に言ったら「初めてですねぇ」とのこと。

バロックの残念アイドル「うさねこ」ことみりルネがラジオ出演したり、棟梁うっかりインタビュー受けたり動画撮られたり。

やっぱりここでもちょっと浮いていまんた。いや、かなり。近隣の方、ご迷惑おかけしましたm(__)m

差し入れ持った知り合いさんやバロックのお客さん、同業さん等も顔出してくれて、嬉しかったな~♪多謝!!

写真は立て込み中の棟梁(上)と、その変貌ぶり(下)。

mdzk
☆☆C☆NAさん来店!!☆☆
IMG_2157IMG_2163
新宿SMスナック「じゅんこ」のじゅんこママことC☆NAさんが遊びに来てくれました!!!

わ~い嬉しい嬉しい!!!

思えば前回のDX歌舞伎町SM大会、奇しくもバロック北川、愛子ペアと同日キャスティングだったC☆NAさん。。。かっちょよかったなぁ。
実はこのお方のSHOWを見たのが始めてだったのですが、すご~く綺麗で美しかったのが印象的でした。凛として儚い、男装の麗人と刺青美人の禁断の・・・みたいな。まるで一本の映画を観ている様でした。

で、件のC☆NAさんが扉を開けるなり、愛子選手の目の色がキラン★

バロックには無い正統派なオーラに愛子選手のM男センサーが反応を示したようですw案内するなり席について、横で体育すわりしとりました・・・。

そんなC☆NAさんのお店が6月で一歳になるとのこと。気になっているM男君は、この機会に行って見ましょう!!!

日時:6月5日(金)6日(土) 
料金:壱万円


棟梁は薫ママと一緒に一番乗り狙います!!yss当日よろしくねん♪
☆☆今週の出勤者情報!☆☆
18日(月)
みづき、愛子、ヴェロニカ、りんか、あまり
19日(火)
みづき、ヴェロニカ、りんか、けいこ、かすみ
20日(水)
みづき、ヴェロニカ、けいこ、るね、りょう
21日(木)
みづき、愛子、ヴェロニカ、りんか、みり、やよい
22日(金)
みづき、愛子、りんか、るね、りょう、あまり、やよい
23日(土)
みづき、けいこ、みり、りょう、かすみ、しをる

ラ~リラ~リラーンと5月病と言ってる人もいますが、関係なく色々な変態freekに出会いましょー。
世の中思ってるほど変態だらけで楽しいはず!
いるいる。あ~またいた!出会った!縁がありますな~。 気が会いますね~。
なんか一緒にやりますか!
☆☆読み終わったら真っ先にキャンディちゃんに貸す☆☆
090515_1919~01

実も蓋もない

お客様のなかに、どなたかロリコンの方はいらっしゃいませんか!?



☆☆原点回帰☆☆
どうも匂いフェチです。
目下の夢は「叶恭子様の香りを胸いっぱい吸い込むこと」だったのに、あっさりみり姫に先を越されてしまいました。
なぬー!!!
私も恭子様を嗅姦したい!ていうかむしろ逆に嗅姦されたい!!!
夢は持ち続けて日々強く生きていこうとおもいましたまる

そうそう、私ね、2年間伸ばし続けた髪の毛を20センチほどばっさり切りましたの。
失恋したとかベタな突っ込みは嫌いです。
昔からボブだったので、原点回帰というか

            ああ~ボブりてえ~~~~

的な。
それで、美容院に行って注文してきましたの。

            「木村カエラにしてください!!!」

ちょ~恥ずかしかったです。ナニコレ羞恥プレイ?しかもご主人様不在。
髪型だけ木村カエラになりました。
その足でバロック行ったらヅラだと思われて泣けたけれども。
バロックでのお披露目は来週にしようと思ってたのに、しかもその後バロック出てイイコトしようしてたらあっさり召集されて軽く泣いた。
ちょっと今いいとこだったのに!!!
ちょっと~アタイのこの欲求不満どうしてくれんのさ~!!!
私服といえど女王蜂見習い。ちゃんと遊びましてよ。

            ムラムラしてやった。今は反省している。

正直反省してないんだけれども。
まだまだ物足りないので、責められたいならバロックに来ればいいと思うよ。むしろ来て来て!!!
ギラギラして待ってるから!

そんなこんなでデザフェス組を裏切って私は別のところでイイコトしてくるので、また来週お目に掛かりましょう。
それではみなさま、激しい夜を!


あまりー@最近のマイブームはひでみさんの餌付け

☆☆イチゴ食べたりセックスしたりする映画☆☆
どうも、
ロリロリするしか能がない事がウリの三文アイドルです。こんにちは

でも相方のルネちゃんには「このビッチ!」呼ばわりされるし
棟梁には卑猥な事を言わされてオナネタとして(you tubeで)売り飛ばされるし
年齢的にもいつまでもロリなのは、なんかこうアレな感じなので
女磨き(笑)と思って、映画を観て来ました。

10145079104.gif

憧れのお姉さまである叶美香様のお姉さま
叶恭子さま主演映画
「IL VENTO E LE ROSE(イル ベント エ レ ローゼ ) 」

タイトルの響きからしてエロティックなのですが
事実エロティックです

70分程の作品で、
内、恭子様が登場するシーンが50分としたら
48分はセックスしてます。
残りの2分はイチゴとか食べてます。

そんな刺激的な作品を、なんと御本人と同じ空間で鑑賞して参りまんた

t02200391_0480085410179971963.jpg
叶姉妹。本物ぺり


みりのすぐ後ろの席に
件のグッドルッキングガイを従えて、お座りになられたのですが
とにかくいい匂い!
薔薇みたいな、お香みたいな、なんか懐かしい匂い
余談ですが、千駄ヶ谷に一軒だけある文房具屋さんの店内の匂いに酷似していたのは
たぶん気のせいだと思います。

そしてめちゃくちゃな美しさでした
そりゃあ、偽乳だの偽姉妹だのとお噂の絶えないお二人ですが
そんな真偽はどうでもいいくらいの美しさ&オーラでした
全てが真実なら美しいとういわけではないのは
みなさん(主に女性は)百も承知でしょう

とりあえずあの方たちの、頭のてっぺんからつま先まで
行き届いた意識と神経に脱帽です。
容姿云々じゃなくて、
やっぱり常に緊張感のある女性はキレイです。
生活のある庶民では太刀打ちできるわけないのですが
なるべく意識して背筋を正そうと
お二人の匂いを吸い込みながら思いまんた

t02200391_0480085410180035183.jpg
大好きな美香さま。の、おしり

また、今回の話とは関係ない話ですが
みりは面白い映画はもちろん好きなのですが
残念な映画を観て、残念な気持ちに悶えるのも好きなタイプのマゾでもあります。




みり
☆☆☆☆
IMG_2081IMG_2086

あまりーちゃんがみりコス!!!!

うっわ~。。。。どうしよう。

もう何て言っていいのかわかんなくなっちゃったので、お隣のトリックさんへイソイソ茶ぁしばきに行ってきましたよ。

棟梁一人じゃ対処出来ないので、せめて館長に助けてもらおうとw結果は一言「可愛いじゃん」と。

そうか~館長ロリータ好きか~。

扨置き。

GWがっつりお休みした方も、遊び倒した方も、仕事漬けだった方も、今週から通常モードかと思います。

お仕事にとっても大切な事。。。それは、息抜き、休憩、リフレッシュ!!
タバコだったり、お茶だったり、雑談だったりメールだったりと、様々な方法で頭を切り替えて小休止している方、多いんじゃないかな?会議でオーバーヒートしていた頭を冷やしたり、集中しすぎて狭くなった視野を拡げて俯瞰してみたりすることは、結果効率も良いのです。

そんなリフレッシュ時にメールチェック。もしクスッと笑ってしまうようなメールが届いていたらいいと思いませんか?

そんな時は、バロックメールマガジンです。

今週の出勤者情報に添えられた北川さんの一言に力が抜けたり、SMラジオ、マゾってナンボ!のお悩み相談にうなずいたり、あまりーちゃんの連載コラムに吹き出したり。

バロックでは、そんなくだらなくて上質なメルマガを配信しています。お申し込みはこちらから!!

IMG_2089IMG_2091IMG_2093
☆☆今週の出勤者です。☆☆
11日(月)
みづき、ヴェロニカ、愛子、りんか、あまり
12日(火)
みづき、ヴェロニカ、りんか、けいこ、かすみ
13日(水)
みづき、ヴェロニカ、けいこ、みり、るね、
14日(木)
みづき、ヴェロニカ、愛子、りんか、みり、やよい
15日(金)
みづき、愛子、りんか、みり、るね、れお、りょう
16日(土)
みづき、けいこ、りょう、かすみ、しをる、U子

ビシ、バシ、ギュ、ギッ、パン、ドン、チッ、ヒー、ハー何をするにも音がついて来ますねー。
同じ繰り返される音を聞いていると解放と快楽とよだれが、出るものすべて
全身がしびれる良さを知りたい!感じたい!逝きたい!壊れたい。
貪欲な者勝ちなのかな。
☆☆やっぱり・・・2☆☆


ぐちゃぐちゃとか言っちゃって・・・w
☆☆ビッグゲスト~☆☆
IMG_2046
GW特別営業中のbig guest~!!!!

ミストレス倶楽部プレジス



樹里さん

が遊びに来てくれました~★きゃっほーい。


IMG_2045IMG_2051BlogPaint


実は数年前からニアミスしている女王様。。。遊び場が被っていたり、共通の友人、知人が多かったりで、媒体以外でもお名前を耳にする機会の多い方なのですが、ちゃんとお話しさせて頂いたのってついこの間なのです。

女王様フェチの棟梁、最近ではM男さんに「今どの女王様を追っかけてるの?」と聞かれることもしばしばです。フレッシャーズ好きなので、最近だとこの人~とか、あるのですが。

キャリアも長くて、でもいつもフレッシュ、「錆びない」女王様と言えばこの方です!!と
、六本木の片隅でM男さんとキャッキャ語り合ったりもしている、話題の人物が!本物が!!ついにバロックに!!!しかもお土産まで頂いちゃって、感謝感激(>_<;)激ウマ★

IMG_2047

ブログ等からも伝わってきますが、とにかく元気で天真爛漫な”SMジャンキー”、スタイル抜群、誰にでも優しい、そしてファビュラスな縄。と、全方向でハイセンスな女王様なのです。

写真もお好き。めっちゃカッチョええお写真の宝庫→樹里ふぉとぐらふ。

と、棟梁の予備知識説明するのに時間を要する、其れくらい話題のつきない存在。

お馬さんごっこ、お習字、お写真撮ったり撮られたり~。

樹里さん、バロックでやんやんしてくださいまして、ありがとうございました~m(__)m多謝!

☆☆ガオーガオー自慢☆☆
どうも、男好きです

ガオーガオーワンワン(GW@オモコロ語)は、みなさんどうお過ごしでした?
お天気にも恵まれたのでよかったですね。
スタンプラリーに勤しんだり、日頃のストレスを発散したり、新しいトラウマを作ったり
いろんな過ごし方があったようで。


みりは文字通り、ゴールデンな休日で
「分不相応だわ」、と思いつつも
ちゃっかりヤンヤンさせていただきまんた。


でも、その中でも一番の衝撃を御紹介


Xの復活で、CANDY様が東京ドームに居た頃
みりは日比谷公園の野外音楽堂でヤンヤンしてました
(Xも見たかった、、、、死ぬほど見たかった、、、、)


t02200391_0480085410175574897.jpg
野外 春フェスぺり

大好きなフェスで、大好きなEGO-WRAPPIN'を見るためです。

EGO-WRAPPIN'の出番が終わって、会場後方をうろうろしていたら、なんと
ヴォーカル中納良恵こと、大好きなよっちゃんが!!


勇気を出して声かけて、ツーショットに成功

t02200391_0480085410175043565.jpg
後ろにちらっと見えるのはギターの森さん


でさぁ、
このとき握り締めてたぺりおさんを見るなり
「この子、亀甲縛りされとるやん!」とよっちゃん

そうなのです。
その日の朝方、棟梁にちまきの紐で亀甲縛りされてたぺりおさん

t02200391_0480085410175573658.jpg
悔しいから与太も縛った

はじめはすごく嫌々だったのですが(ぺり腹が汚れそうで)
これがきっかけで、うっかり話が弾んでしまいました。
憧れのあの人と会話するチャンスになってしまったので
不本意ながら、棟梁にGJと言わざるを得ません。



亀甲縛りで広がる会話

SMの新しいコミュニケーションツールの発見です。


話ベタなあなたも、亀甲縛りとかすれば
憧れの人と会話が弾んじゃいますよ。たぶん


みり

☆☆DISCONTINENTAL☆☆
リョウです☆
私的告知失礼します~。
ポール踊ります。今回はDOLLYな感じの演目で。

2009/5/8(金)
DISCONTINENTAL@渋谷LA FABRIQUE(B1F)+NOS(1F) 2フロア開放です!
Open 24:00
当日:¥3000/1D
mixiコミュニティから参加表明の方:¥2500/1D
http://mixi.jp/view_event.pl?id=40873953&comm_id=1934712

5月生まれは入場無料!



【LIVE】
オーラルヴァンパイア

【DJ@LA FABRIQUE】
KazuNoco
Oddity
宅八郎a.k.a.h.a.t.a.[DJメカヤクザ]
MY JOHNSONS (GENKI & EUGENE)
NORISHIROCKS DEEJAYZ

【DJ@NOS】
DJ mari (babamania)
sari.m

【VJ】
古賀学(&a water)

【SHOW TIME】
tokyoDOLORES

【SEXY GO GO DANCER】
リカ☆スパンキィ
アイチャン(プリンペラン)


OPEN24時からなので、バロック終って遊び足りない方などどうぞ★
リョウの出演ショータイム(tokyoDOLORES)は未定ですがたぶん1時半か二時ごろデス(^ω^)

======================

23時30分から整列開始。24時から入場です。
それ以前に会場近辺に並ぶ事は一切できません。

20歳未満の方は入場できません。身分証をご持参下さい。
20&OVER with ID.

======================
☆☆やっぱり...☆☆


GW、なんだかやる事やっちゃったなぁ~。テクマクマヤコンでも観てやるか。と、ポチッとマウスクリックしたそこのアナタはラッキーさん。

みり姫のつぶやきを採取いたしたモノを、ネットに載っけて全国へお届け☆

「やっぱり・・・男が好き!!」

悲しがる人は約一名...(笑)
☆☆今週の出勤者です☆☆
4日(月)
みづき、愛子、ヴェロニカ、るね
5日(火)
みづき、けいこ、みり、かすみ、
6日(水)
みづき、愛子、ヴェロニカ、けいこ
7日(木)
みづき、りんか、みり、あまり、U子
8日(金)
みづき、愛子、りんか、みり、るね、あまり、れお
9日(土)
みづき、けいこ、りょう、かすみ

今週はゴールデンウィークで4日~6日は特別料金でやってます。
そろそろ夜も過ごしやすく飲み遊びやすい季節感になってきました。
最近飲みすぎて六本木のゴミと化してしまい反省~でも楽しい~
行きすぎたいところで行きすぎずに遊びたいですね~
休日は彼方此方でpartyどう過ごしましょーかな
☆☆高美女率@バロック☆☆
BlogPaint
はいは~いみんな注目!!

バロックって実はお客様にとっても愛されているお店なのね。その証拠に、広報担当さんと称したハンターさんが、ベルトコンベア式にどんどん女性のお客様を送り込んで、又は連れて来てくださるのです★素敵~。

しかも!しかもだ。広報担当さん方、とっても厳しい審美眼をお持ちです。

曰く「基本、キャットスーツが似合う娘じゃないと、バロックには連れてきません!!」(博士談)

うわぁ~わっかりやすーい!!&すばらしいお言葉。

と、言う事で、お眼鏡に叶った美女が一名、ノリノリでコスプレしてくださいました~♪感謝m(__)m

こんな日に居合わせたお客様は棚ぼたラッキーです。ここぞとばかりに目の保養に勤しみましょうね。

BlogPaint
☆☆5月2日は何の日?☆☆
ヒント。。。
090502_2324~01
もう、分かったかしら~?

親愛なるHIDEこと松本秀人(享年34歳)の命日でございます。

で。。。
200905022140000.jpg

Xのライブに誘われまして、人生2回目のドームで、人生初のXジャンプをして参りました。

へへっ!いいだろ~


ご存知でした?ドームって野球をする所だって。。。

3年前、レッチリのライブでドームに入った時、『このライブ会場、何か変な創りだわぁ、ネットとか邪魔だし!』という独り言を笑われた過去があるCANDYさんです。

小学3年くらいにCANDYさんのV系ブームがきまして、そのきっかけがHIDEちゃん。
亡くなられた時もテレビかぶりつきで泣きました。。

それからPUNK、ジャパコア、サイコビリーに流れ。(今現在、雑食バンギャ)


で、音楽もですがファション、メイク、恋人、SM。。。いろいろ雑食に食いまくり吸収して、好き嫌いになっていこうと思うのですよ。

ライブや、クラブに誘われたら粧し込んで行きます。

気になるあの娘と食事に行きます。

たまには眉毛を描きます。

この勢いで、スカトロも出来るのでは。。。

そう思った今宵、無敵Xライブ中の艶っぽいCANDYさん

200905022000000.jpg


CANDYーU子@あの娘とチョメチョメ!?

☆☆GW突入~★☆☆
IMG_1906.jpg

現場とったど~!!

るねっちはくわえ煙草がよく似合う・・・

Home |