FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆みり誕・御来場の皆様へのお礼状☆☆


遅ばせながら、
去る7/17の私めの誕生日会に御来場いただいた奇特な方々に
心よりお礼申し上げます。

同時に、その日御来場頂けなかった残念な方々に
心よりお悔やみ申し上げます。

t02200293_0240032010222944288.jpg
それとは別に先日フジロック行って来ました


この日は念願のアイドルショー!(c/wルネちゃん)
SMのお店、という概念をぶち壊すにも程がある一日にしてしまいましたが
「お誕生日」という免罪符と、「おかっぱ」というエクスカリバーで難なくクリア
加えて、大勢のお客様に見守られての、一大スペクタクルショーを
無事こなす事ができました!
これもひとえに、日頃から御愛顧いただいける皆様のおかげです。
クビになるのはもうちょっと先のようです。

以下、写真ダイジェスト


縺ソ繧願ェ・IMG_3184
怠勤うさぎ

縺ソ繧願ェ・IMG_3198
趣味・アイドルユニット

縺ソ繧願ェ・IMG_3195
人間マイクスタンドをシェアするのが俺達流

縺ソ繧願ェ・IMG_3201
はずかしげもなく

縺ソ繧願ェ・IMG_3200
フラッシュをあびまくる

縺ソ繧願ェ・IMG_3199
このまぶしさ、一生忘れないわ!


~そして二次会~
大好きなインディゴでヤンヤン

縺ソ繧願ェ・IMG_3210


t02200367_0480080010215874800.jpg
棟梁と付き合ってる疑惑再燃

縺ソ繧願ェ・IMG_3233
北川さんのDJ


縺ソ繧願ェ・IMG_3225
カイちゃんのポールショー☆

みんな一緒にヤンヤンしてくれて本当にありがとう!



縺ソ繧願ェ・IMG_3207
大好きな麦茶


今年も素晴らしい誕生日フェスを開催していただき、誠にありがとうございます。
今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら「テクマク☆マヤコン」をもちましてご挨拶申し上げます。



みり


☆☆新人ラッシュ☆☆
M女様が次々と華麗にS転を遂げ、慢性的なM女様不足に喘ぐバロック・・・。

M女様不在時にshowなんて希望された日にゃ

「すすすすみません本日M女がいないモノで、あそこの女装してるM男相手になっちゃうんですけど。。。」

とゴニョゴニョするハメになり、挙げ句「あ、じゃあshowいいや」とお断りされる始末(泣)

そんなバロックに正統派M女様のかほりを纏いし救世主降臨!

れんげ」様です☆

IMG_3404.jpg

IMG_3406.jpg

IMG_3415.jpg

IMG_3412.jpg

ご覧下さいこのおかっぱ具合を!!!!ちがうか。

いやぁ正統派の香り~。うふふ~。と、はしゃいでいたら、某aiたんに「やめてくださいよ~それじゃアタシが正統派じゃないみたいじゃないですか~」と言われました。。。

あれ?aiたんってマゾだったっけ?←営業妨害w

や、冗談です。SM界の頂点に君臨し続けるM女様の苦労、大変さたるや、ふんわり女王様の棟梁にははかり知れない物があります。感謝しておりますいつもありがとうございますm(__)m

さらに今週末から新人超美形ミストレスが2名参戦☆新人ラッシュのバロックです。乞うご期待♪
☆☆今週のバロックちゃんのシフト☆☆
27(月)
みづき、ヴェロニカ、愛子、れんげ、
28日(火)
みづき、ヴェロニカ、けいこ、るね、あまり、かすみ
29日(水)
みづき、ヴェロニカ、りんか、けいこ、みり、れんげ
30日(木)
みづき、ヴェロニカ、りんか、みり、るね、りょう、れい(新人S女)
31日(金)
みづき、りんか、愛子、あまり、れんげ、新人女王様、れい(新人S女)
1日(土)
みづき、ヴェロニカ、けいこ、かすみ、れい(新人S女)、れんげ

今月、7月もラストで3日間ブーツDAYがあります!
新しいNEWスタッフも増えました!SSSSSMMMMM
しかも金曜土曜と新人さんラッシュ!どちらも美形なフレッシャーです。
早い者勝ちな予感。。。
☆☆ブーツにまみれる。☆☆
ただひたすらに、むさぼればいい。

ブーツ

あ、スタンプ2個押し。久々にやりますよ~☆
☆☆今週のバロックちゃんのシフト☆☆
21日(火)
みづき、ヴェロニカ、けいこ、みり、りょう、あまり、
22日(水)
みづき、ヴェロニカ、けいこ、りんか、みり、りょう、U子
23日(木)
みづき、ヴェロニカ、りんか、あいこ、みり、れんげ(新人M女)
24日(金)
みづき、ヴェロニカ、あいこ、りんか、あまり、れんげ(新人M女)
25日(土)
みづき、けいこ、りんか、るね、かすみ、しをる

今週21日火曜日はダンサーりょう、のお誕生日会です!
りょうちゃんのポールに縄に布。
ダンス!ダンス!ダンス!
目が回る、。
☆☆そして遼誕!!☆☆
連休明けの21日(火)遼ちゃんのシルク・ド・バロック!!!

bpop.jpg
☆☆ばろっくPV6.1☆☆
「棟梁バロックPVは・・・?」

と、尋ねられる事複数回。

「アイデアが枯渇して。。。」とありもしないアイデアのせいにして参りましたがなんてこたぁ無い、動画編集ソフトの使い方がアレでアレだっただけのことであります。

(おかっぱの)みり姫好きが高じてこんな変態ストーク動画を作成。全部おかっぱ!!

オールおかっぱロケですよ!!!



コレは6.1なので、当然6.0も存在しますが、再生回数46回をカウントした所で主演に「もうお嫁に行けない」発言をされて焦った棟梁が非公開にしたため、お蔵入りです。悪しからず。。。
☆☆血生臭ポップアイドル☆☆
僭越ながら、今日お誕生日会をバロックでさせていただくみりです
恐れ多くも、再びルネちゃんとアイドルショーをさせていただきます。

非常に場違いなので、余り自分で積極的に告知してなかったのですが
当日なのでちょっとは自分でインフォをば



t02200391_0480085410208363898.jpg
キラッ☆

うさねこライブvol.2
【うさねこ☆グダグダマジックショー】


日時:7月17日(金曜日)
    19時オープン 22時スタート
場所:みんなのお家〈mode et Baroque〉


~あらすじ~
不仲なことで有名なアイドルユニット・うさねこ
ねこちゃんにさんざんいじめられてきたうさちゃんが
26さいのお誕生日を前に邪魔な相方を殺害
遂に念願のソロデビュー☆!?
「血生臭ポップ」なショートコントをどうぞご覧下さい



正直、もうここまでSM関係ない事を好き勝手させていただいて
いつクビになってもおかしくない事態になってきました。
スーパーフリースタイルバー・mode et Baroque。
みんな、いままでありがとう!
私たちの最後の(可能性の高い)ショー
是非見に来てね!


t02200293_0240032010208204927.jpg
正直そこまで血生臭くないけど、待ってるぜ


みり
☆☆美女美女美女~☆☆
93b9a6af.gif
昨日のバロックは見目麗しい美女が大挙して襲来!!!した夜でした~。

先ずはこの方!!

先日発売したみんな大好き!!マゾ必読!!最後のSM雑誌、スナイパーEVE Vol.33の表紙の女王様~☆

コルドンブルーの「梨乃」女王様だ!!

あの存在感、そしてあの存在感。

その目力、そしてその目力。

この佇まい、そしてこの佇まい。。。

居るだけで超「女王様」、でもお話しするととっても気さく~な上に、「女王様フェチ」(笑)あれ。

しばし「今気になる女王」の話や「クラブの女王に逢える事の希少価値」に付いて熱く語らう。。。

梨乃サマ、ご来店ありがとう御座いましたm(__)m今度お時間ある時にまた女王様話しましょう~☆


続きましてはなんと11名でバロックジャックした美女軍団!!

みんな本当にいちいち美しいの!!しかも、派手(笑)。しかも西のイントネーション。。。あれ。

神戸にあるバー、TIGHT と ニカイ の姫達でした。

2f(ニカイ)tel:078-272-3346

TIGHT (タイト)tel:078-272-1222

絶対素人じゃないと思った。。。オーラがハンパ無い。

たまたま居合わせたマゾが喜び勇んでピアスじゃらじゃらのメカチ◎コを、大量のガマン汁とともにアレしたとかしないとか。。。幸せ者め。

姫樣方、遠路はるばる慰安されに来た筈がなんだか変な物見ちゃったわ的な疲れ方をしていない事を祈ります&ご来店ありがとう御座いました~☆

いやぁ女子はいいねぇ。癒されます。

あ、因に梨乃サマと神戸の美女軍団の写真は其れどころでは無かったので撮り忘れ(泣)

あ、因に今号のEVE、ヒデミがこっそりガッツリカラーで1ページでかでかと偽名で載っております。

あと初めて名鑑出てみた~。チェック宜しくね。
☆☆今週のバロックちゃんのシフト☆☆
13日(月)
みづき、ヴェロニカ、愛子、りんか、かすみ、U子
14日(火)
みづき(お休み)、ヴェロニカ、けいこ、りょう、あまり、ぺネロぺ
15日(水)
みづき、ヴェロニカ、けいこ、りんか、みり、ぺネロぺ
16日(木)
みづき、ヴェロニカ、りんか、みり、るね、りょう
17日(金)
みづき、りんか、愛子、みり、るね、あまり、ケイティー
18日(土)
みづき、けいこ、りんか、かすみ、シヲル

今週金曜日は鼻兎みりの誕生日パーティーです!
あの伝説アイドルユニット復活ライブがまたしてもバロックで!
凄いことになりそうです。
☆☆あ・・・!☆☆
りょうですん!
告知遅れてしまいましたが、21日にバロックで
誕生日のお祝いをしていただけるようです!

なにするかまったく決めてないよー;
およー。
とりあえず暫定ポップを、ば!
りょー。

おもしろ企画や悪だくみアイディア募集中!

サーカスチックな夜。シルクドバロック・・・!
うちのニョロ(フェレット)を連れていってにょろにょろナイト・・・!(なんじゃそら)
はたまた食べ物系で、フルーツチョコフォンデュぱーちー。

どうよ
どうよ

どーしよっかな~


☆☆飴と鞭セット☆☆
最近バロックちゃんに無駄に脅えられています。棟梁ですこんにちは~。

・・・お茶しましょ☆って誘っただけなのに「怒られる~/恐いよ~/ダメ出しですか?」とか言われる始末。

棟梁こんなに優しいのに。。。お茶くらいしてくれたって良いじゃないの~。

扨置き。

IMG_3079.jpg

緊縛好きなs様よりバロックへ、こんな物頂きました~☆

曰く「飴と鞭セット」だそうです。

IMG_3081.jpg

こちらのランドセルの中には・・・

IMG_3082.jpg

口枷、縄、首輪、ローター、洗濯バサミ、注射器、手ぬぐいといったSMお道具が!

IMG_3080.jpg

そしてこの鬼畜さ丸出しむき出しの鞭!!

飴と鞭セットというよりは、お仕置き道具と鞭セットな気がしてなりませんが。。。

S様、ありがとうございました☆次回ご来店なさった時は、是非コレを使って遊んで行ってくださいませ。
☆☆穴RCHY IN THE U子☆☆
刺されるより、刺す方が好きです(いろんな意味で。。。)

穴ログ過ぎてコラム書いて無かった、というか。。。

書けなかったのよっ!!!肝心なパスワード忘れ、デジカメの画像載せ方いまだ分からず。。。

バロック①の穴ログ、不良娘。CANDYです。ごきげんよう

090709_1816~01

6/30に、また①つ、処女が奪われました。

散々、他人にはプスプス穴開通させるくせに、自分の事はかわいいので、原宿のピアススタジオで!

言っておくけど、これ人生で最初で最後の穴だからっ!

女としての穴と排泄する穴以外にまた①つかわいい穴がっ

そんなCANDYさん、昨夜、棟梁に呼び出しくらったわよっ!(言い方悪いか。。お誘い的な!?)

棟梁と二人きりで、何が起こるのか、怒るのか。。。怒られるのかっっ!?
(ポジティ部を退部して、最近ネガティ部に入部しそうなCANDYの妄想は13日まで炸裂予定。。。)

体育館裏に呼び出して、ボッコボコはよくあったけど、呼び出しくらうのは中1ぶりよっ!


さて、棟梁との13日デート楽しみっ(なるべくポジティ部な考え方でいこう)


090709_1158~01

CANDY-U子@本日、大学病院で血抜かれ、フラフラ歩いていたら世間の目が冷たかった。。もっと俺に愛情をっ!














☆☆本物はこっち☆☆
mmb中

ばーい果汁小路るねっち。

プロは違うぜ。

☆☆最近の憂きこと☆☆

TENGAが売れない・・・・
目下の悩みです。


TENGA=オナホール=ネガティブなイメージ

そんな陰湿なイメージを払拭する、爽やかなポップ発見!
みんな!オシャレにオナホールを使いこなそうぜ!!

ten.jpg
なんかオシャレっぽいだろ?




「今、デキる男はオナホール」

ちがうか。




あと17日にるねちゃんとアイドルショーするよ。来てね

みり
☆☆今週のバロックちゃん出勤予定☆☆
6日(月)
みづき、ヴェロニカ、愛子、りんか、あまり
7日(火)
みづき(お休み)、ヴェロニカ、愛子、けいこ、みり、あまり、かすみ
8日(水)
みづき、ヴェロニカ、けいこ、りんか、みり、U子
9日(木)
みづき、ヴェロニカ、りんか、愛子、るね、りょう
10日(金)
みづき、りんか、愛子、みり、あまり、♀
11日(土)
みづき、けいこ、みり、るね、かすみ、しをる

縛り。。縄を使い彼女を落とし込むその表情がええんや!
縄から伝わってくる気持ちのよさがじんわりと、、雨や。濡れるな~
☆☆みり誕☆☆
2/14に衝撃バロックデヴューを果たし、その後プロデューサーの意向により屋上リサイタルが期待されていたアイドルユニット「うさねこ」

うさの方、鼻兎みり姫がこの7月に2X歳を迎えるという事で、come backコンサートしちゃいます。

うさねこ中

POPがやっつけなのはあくまでコレ、暫定POPだからです!!

ねこの方、果汁小路るねっちがぎりっぎりに提出してくださるそうなので、ファンの皆さんは楽しみに待っていてね☆

7/17、ペンライトを握りしめてバロックに集合!!
☆☆寄ってみましたが全く持って遠かったです。☆☆
暑さと湿度を前にして人として平等にダメになってます棟梁ですこんにちは~。

扨置き。

この方です。
IMG_3041.jpg

凛花さん。

リンカさん。

りんかさん。

ちょ~ぜつ奇麗でスタイルの美しいスレンダーな麗人。

コレで中身が完全女王様だったり冷酷S女様だったりしないところがまた魅力的!!

小股の切れ上がった気っ風のいいちゃきちゃき姉御☆

が、

獲物を追いつめ、陥落するその手腕は流石♪



バロックちゃん、凛花さんがいつまでも撮影をさせてくれない件。。。のらりくらりとかわされて早3ヶ月!!プレイなんでしょうかコレ、プレイなんでしょうか?

おおおおじさんもう我慢出来ないよ!!

つーことで、暫定画像をむりくり激写。

凛花さんの魅力の数パーセントも伝えられていないこのもどかしさ。そしてこのもどかしさ。うう。


そして最近の名言達。

往来で洟垂れくそガキにナンパされて一言。
「真珠の一つも入れてから来なさいよ」
IMG_0982.jpg

おかっぱ好きが高じての迷言、いや、名言。
「モテたいんだろ?だったら大人しくおかっぱにしとけ」
IMG_3044.jpg

さぁて、じめじめの週末、M男祭りと行きますか~☆
☆☆個人的告知の北川です。☆☆
7/31 FRI
に渋谷のモジュールのラウンジでDJします。
http://module-tokyo.com/
ディスカウントなどは連絡ください。

LOCALMOTION feat. Massi DL
-TECHNO
-OPEN: 22:00DOOR: ¥3000 / ¥2500 (W/F)

◆B2F◆Massi DL -LIVE- (Trapez)Gonno -LIVE- (WC Recordings / Perc Trax)cherry -LIVE- (four:twenty)SAEKICKS -LIVE- (MICROSURF)Teemo -LIVE-Ryoma Takemasa (Apostrophe)Akira Tameda☆

“LOCAL MOTION”は、“自分たちの音楽を発信すること”を目的 として結成されたアーティストユニオン[LOCOMO]が主催するパーティーである。
www.locomo.fm

Home |