FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今週のバロックちゃんシフト☆☆
31日(月)
みづき、ヴェロニカ、りんか、りょう、れんげ、
1日(火)
ヴェロニカ、みり、あまり、れんげ、コットン、まこと、★みづき(お休み)
2日(水)
みづき、ヴェロニカ、りんか、みり、あまり、れんげ、
3日(木)
みづき、ヴェロニカ、りんか、れんげ、あまり
4日(金)
みづき、りんか、みり、れんげ、まこと
5日(土)
みづき、みり、あまり、かすみ、れんげ、るね、しをる、まこと、コットン

今週1日火曜日は北川とりょうでDX歌舞伎町でショーをやります!
そして
9月5日(土曜日)はバロックの棟梁、ママ、みづき桃香女王様の聖誕祭です!!!
なぜかブームのオカッパ祭りのスペシャルshowお楽しみにです。
☆☆みづき桃香お誕生日会~(カッパ祭)☆☆
バロックの棟梁、みづき桃香の聖誕祭を9月5日(土曜日)に開催決定!!!

念願のバロックちゃんALLおかっぱ祭りは実現なるか?

もちろんスペシャルshowもあるよ☆

乞うご期待!!!

Momoka02_118.jpg

調子に乗ってpopは2種類。

Momoka02_070.jpg

去り行く夏を偲んで。。。

あ~みんなおかっぱになってくれるかなぁ・・・。ドキドキ。

☆☆無事に?歳をとりました!☆☆
20090826024631
8月24日月曜日にバロックでは6回目の誕生日を迎え、無事に〇〇歳になりました!
お祝いのお花を送っていただいた皆様、お店に来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ぼくはかなりの幸せ者だと、あらためて思う今日このごろでございまーす♪♪
☆☆今週のバロックちゃんシフト☆☆
24日(月)
みづき、ヴェロニカ、愛子、かすみ、U子、れい

25日(火)
みづき、愛子、みり、りょう、れい

26日(水)
ヴェロニカ、りんか、あまり、れい、れんげ(*みづきお休み)

27日(木)
みづき、ヴェロニカ、りんか、れんげ、

28日(金)
みづき、愛子、りんか、みり、あまり、れんげ

29日(土)
みづき、るね、かすみ、しをる、れんげ、あまり

今週24日月曜日はひでみ誕生日会をしています!
大変身でお出迎えするそうです!
どうなるのかが楽しみです。
☆☆パフォーム◆バロックさん☆☆
最近のバロックでは、「バロックさん」ことけいこさんのshowがアツい!!!

ご覧になった事の無い方は、是非。

show写真が近々UP予定。お楽しみに♪



IMG_2243.jpg
☆☆愛子選手の課外活動☆☆
どうもどうも、お久しぶりです。
毎日筋肉痛がないともの足りなーい、愛子選手です。



無事、終わりました♪
シンジュクフェティッシュナイト。
出演者様、お客様、ありがとうございました


今週末、22、23日は九条OS劇場にて☆
我らが北川店長とナニなショーしてきます!


良かったらきてくださいえへ
☆☆ありがとうございます。☆☆
Kたん 003
北誕生日は和物でショーをしました!
Kたん 007
相手は驚きの怜と
Kたん 010
まーべたにSMKたん 032
シンプルにちと長くやらせていただき
Kたん 035
皆様のおかげでまた良い年をとりました!
来ていただいた皆様に遅ればせながらありがとうございます!
8月22日、23日は大阪九条に
9月1日は歌舞伎町DX
にてショーをします!
より良い年を食って行きたいと思いますのでこれからも宜しくjお願いします!
☆☆今週のバロックちゃんシフトです☆☆
17日(月)
みづき、ヴェロニカ、みり、U子、れい、れんげ
18日(火)
みづき、ヴェロニカ、けいこ、あいこ、れんげ、るね
19日(水)
みづき、ヴェロニカ、けいこ、りんか、かすみ、れんげ
20日(木)
みづき、ヴェロニカ、りんか、あいこ、れい、れんげ
21日(金)
みづき、りんか、あいこ、れい、れんげ
22日(土)
みづき、けいこ、みり、るね、かすみ、しをる、れい

残暑見舞い申し上げます!
暑い暑いまだまだ暑い。
調子に乗ってやけどですわ。。。
☆☆8/24(月)ヒデミ誕生祭☆☆
☆☆さらに暑苦しくなる残暑見舞い☆☆
注:この記事には不快感を増幅させる作用があります。これ以上暑苦しいのはごめんだ!!という方は閲覧をご遠慮ください。

Image047.jpg
☆☆屋上バロックちゃん☆☆
クールビューティ★怜ちゃんの撮影です。

IMG_2011.jpg

この清涼感。。。そしてこの清涼感。

にして、DANDY-U子の妹というポジション。。。

早くも人気沸騰です。

プロフUPはしばしお待ちを♪
☆☆今週のバロックちゃんのシフト☆☆
10日(月)
みづき、ヴェロニカ、りんか、かすみ、れい
11日(火)
みづき、ヴェロニカ、けいこ、あいこ、U子、れい
12日(水)
みづき、ヴェロニカ、けいこ、りんか、あいこ、りょう、
13日(木)
りんか、あいこ、れい、れんげ、U子★みづき(お休み)
14日(金)
みづき、りんか、あいこ、みり、れい、れんげ
15日(土)
みづき、けいこ、あいこ、るね、かすみ、しをる、れんげ

めちゃくちゃ蒸し暑くなってきましたね~雨も降ったりと、ま~じめっと、ムラッっとするお盆な季節、
家でホラー映画ばかり見てないで外に出て健康的にビールですよ!
☆☆ギリモザ!!@バロック☆☆
スタンプラリーの常連さんも増えて参りましたね☆

中には玩具持ち込んでヤンヤンする方もいらっしゃいます。

本物はちょっと拙いので、玩具でガマン。。。でも
IMG_3639_20090810084635.jpg

IMG_3638.jpg
見た目が本物だと、やっぱりドキドキするんでしょう。

ものっそい興奮しながら次のお店へ向かわれました。

ええ、出したまま(笑)上からジャケット羽織って。

正しいSMバーでの変態の仕方ですね。

次回も楽しみにしております♪
☆☆撮影バロックちゃん☆☆

正統派M女様、蓮華ちゃん

プロフ&ギャラリーUPまでしばしお待ちを。

話すとおっとりでも芯はしっかりの理想型。加えて仕事も速い。

素晴らしいです...

緊縛されるの好きらしいよ(ぼそ)
☆☆りょう誕れぽ!☆☆
7月21日りょう生誕祭に来ていただいた方々、ありがとうございました!
SMバー歴はそこそこあるものの、はじめて誕生日イヴェントというものをやりましたぉ。
遅ばせながら、れぽです!

りょう誕1
ブレブレべろにー&秋葉ねぇさん

ギリギリまで何するか決まってなかったのですが、結局ポールショーをすることに・・・
せっかくなので一日に二回ショー!
1回目:
3b771136.jpg

200908040945251d7s_20090804132037.jpg

りょう誕4

りょう誕5

りょう誕6

そして、チップを貰うついでに無い乳を無理やり寄せて秋葉さんを挟む。
りょう誕6
うっかり秋葉さんの足もとがセクシー。
20090804095205928s_20090804132037.jpg
ミリ姫の王国の方々。
547b136e.jpg
DolceのCayたん!


みなさまありがとうございました!!
新たな年も成長していきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

りょう誕8
そして29日は秋葉さんとLuLuさんのお誕生日だったので、毛玉行ってきましたょー!
おめでとうございまーす!
初毛玉楽しかったデス☆(*^ω^*)
シャンパンいっぱい頂きましたw





☆☆今週のバロックちゃんシフトです。☆☆
3日(月)
ヴェロニカ、みり、あまり、れい、れんげ(*みづきお休みです)

4日(火)
みづき、ヴェロニカ、けいこ、かすみ、れんげ

5日(水)
みづき、けいこ、りんか、みり、あまり

6日(木)*北誕
みづき、ヴェロニカ、りんか、愛子、りょう、るね

7日(金)*SMスタンプラリー
みづき、りんか、愛子、みり、りょう、あまり、

8日(土)
みづき、けいこ、愛子、かすみ、しをる、れい

今週木曜日は北川誕生祭。こんな31歳になりました!ショーやります。
夏生まれには変態が繁殖すると言うのはほんとうですか?
金曜日は毎月恒例の六本木スタンプラリーです。
☆☆六本木SMスタンプラリー8/7☆☆
スタンプラリー中

期間中に下記SMバー5店舗のスタンプを集めよう!

開催日:8月7日(金)
   毎月第1金曜日(祝日の場合、協賛店舗で特別イベントがある場合は無し)
    

ルール:開催期間中、下記店舗へ行ってスタンプをGETしましょう!

料金:全店統一45分制チャージ無料!ドリンク1杯¥1,500-(S.C、TAX込)

*この料金はスタンプラリー参加者のみの料金ですので入店後すぐにスタンプカードを提示するか、 口頭でスタッフにお伝え下さい。
(45分を越えた場合、当店の基本チャージ制に変動・45分以上の滞在はラリー参加時は不可です。)

ご褒美:
全店スタンプ制覇 協賛店5店舗で30%OFFチケットとして利用可能
3店スタンプ制覇 協賛店5店舗で5%OFFチケットとして利用可能
(制覇した台紙1枚につきお好きな1店舗で利用可能、次回開催日まで有効。)

協賛店舗:クリックすると各店のサイトへ移動します。

CRANK 03-3746-1178
D 03-3408-2328
Dolce 03-3408-3547
Kedama 03-5411-8008
mode et Baroque 03-3408-4447

*営業時間は各店舗により異なりますのでご注意ください。
*ラリー参加者以外は、通常料金で御飲食していただきます。

ふるってご参加お待ちしております☆
☆☆北誕☆☆
8月6日(木)

さらに深みと渋みとオモシロみを魅せるこの男の聖誕祭だ!!

北誕

Home |