FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆10月3日(土)は小顔祭り☆☆
るねっち

バロックの小顔2トップのひとり(しかもレアキャラ)

るねっち

のお誕生会でっせ★

ファンは駆けつけよう!!

*合同で企画していたシヲル様のBDイベントは、本人の都合により延期となりました。楽しみになさっていた方々、申し訳ありませんが、首を長くしてお待ち下さいませm(__)m

☆☆今週の出勤者は☆☆
28日(月)
みづき、ヴェロニカ、りんか、かすみ、れい、れんげ、あいこ
29日(火)
みづき、ヴェロニカ、みり、れい、れんげ、あいこ、きっか
30日(水)
みづき、ヴェロニカ、、りんか、みり、れい、りょう、愛子
1日(木)
みづき、ヴェロニカ、れんげ、りんか、あいこ、みり
2日(金)
みづき、れい、れんげ、りんか、あいこ、まこと
3日(土)
みづき、れい、れんげ、あいこ、かすみ、るね、きっか

今週3日土曜日は
バロックの小顔2トップのひとり!!!ルネっちの合同お誕生会!!
☆☆ちゃっかりスッタフ☆☆
骨董新人きっかです。
ぶっちゃけブログ書いたことないんで((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そんなきっか、あんまり古い話をお客さんにしてたんで
「話が合うね! 30代後半熟女はやっぱいいよねぇ~」
と、言われました…
すみません、ギリギリ20代です…
「若い時に老けて見える人は年をとったら若く見える説」に一言モノ申したい次第。

ってなかんじで、初めましてだったり、お久しぶりだったり、まぁなんですかね? よろしくお願いしますってことで!

変態看護婦

今日は六本木駅でワンピースの下にレギンス的な感じでPVC素材のキャットスーツ着てるステキなオカッパお姉さんが目の前を歩いてました! 
後ろからおかっぱ具合を見て、きっか勝手に「棟梁?」と思い尾行開始!
エスカレーターでも知らない人を間にはさんで死角を作り、その後ろから追尾!!
これがけっこう緊張しつつ高揚するんすね!? 
うかつにも
「綺麗なお姉さんに着いてっちゃったM男心」や、
「ストーカーの心理」が分かってしまいました・・・

途中できっかが寄り道しちゃったんで棟梁らしき人は見失ってしまったんですが、バロックに着いたら、
「棟梁? キャットスーツはレギンスじゃありませんよ?」
と、ちゃかそうかと思ってたら先にお店にいた棟梁の露出度高ッw  キャットスーツじゃねぇwwww

知らない人をストーキングしてしまった…急に罪悪感が…!!!
でも・・・レギンス代わりにキャットスーツなんて・・・流行って・・・ないっすよねw ってことは・・・
六本木はステキな街ですねッ(^ω^)

ついでにバロックスタッフぶって(?)、鉄塔に潜っときました@山奥にある実家近辺

!!Image089.jpg
☆☆今週の出勤者は☆☆
24日(木)
みづき、りんか、れい、れんげ、りょう、愛子、みり
25日(金)
みづき、りんか、れい、れんげ、りょう、愛子、きっか
26日(土)
みづき、れい、かすみ、るね、しをる、きっか、まこと

今週は月、火、水とお休みです。
この休みどう解放して遊んでますか?
身を任せきれなかったのなら木曜日~始まりです!
☆☆朝から遊ぼう!☆☆
来週の27日の朝6時~アマテのラウンジでDJします!
ジャンルはminimal techno
お時間あれば遊びに来て下さいまし!

9/27 Sun『DIRECTRIX』

@amate-raxi

http://www.amrax.jp/index.html

[MainFloor]KAZU(ignite)Yoshitaca(Fasten Musique Concrete)MARK K(Clione)ЯEKI(ELEPHANT)

[Lounge]SAKAMOTO(ignite)YYOCHINN(DORMITORY/Rule)Shuhei Kitagawa
 eliese sin

ディスカウント1500円
☆☆今週の出勤者は☆☆
14日(月)
みづき、ヴェロ、あまり、かすみ、れい、れんげ
15日(火)
みづき、ヴぇろ、みり、あまり、れい、れんげ、U子
16日(水)
みづき、ヴェロ、りんか、れんげ、りょう、U子、きっか
17日(木)
みづき、りんか、みり、れい、れんげ、きっか
18日(金)
みづき、りんか、みり、あまり、れい、りょう
19日(土)
みづき、りんか、かすみ、れい、れんげ、るね、あいこ、しをる

今週から新しい女王様きっかさんが登場します!
で、土曜日は愛子のバースデイイベントをやります!
☆☆あいたんこと愛子誕生日☆☆
あの、ワインができる一ヶ月前の、炭酸の!あれおいしいね、毎日飲んでます。愛子です。
ご無沙汰してます。
aitan1のコピー

酒と音楽とエロ、ときどきアートも
全部そろえば最高に楽しいんです、ボク。
もちろん、単品でも楽しいんだけど。

そんなボクもそろそろ誕生日、
19日に誕生日させていただけるみたいです!
チェリービールを買ってきてー、メタルでー、脱ぎ放題でー・・・・
なかなか告知する時間もないくせに、ほんわか考えてたりします。

ハッピーでコミカルで時々セクシー☆なゴキゲンな一日になるよう企画します♪

☆☆づ誕☆お礼☆☆
t02200367_0480080010248055041
はい、数日経っても、「遅れちゃったけど・・・」とお祝いに顔を出してくださる方がいらっしゃって、嬉しい日々を過ごしております。棟梁ですこんにちは~。

いやいや、当日は大盛況の満員御礼!!ご来店下さったにも関わらず、お客様の出入りが重なっちゃったりでちゃんとお話も出来ない方もいて、逆に申し訳なくなっちゃったりもしました。。。

来年は、数日間に分けてやろうと思いましたです。

扨置き。

お写真は頂いたお花達。諸先輩方、仲間、お友達、M男君。。。本当にどうもありがとうございました☆感謝感激です。

こうして素敵なお誕生日を迎えられるのも、関わってくれている皆さんのお陰です。多謝。

何かの折りに少しづつでも、返して行けたらなぁと思います。LOVE。


IMG_3868IMG_3869

IMG_3870IMG_3871

IMG_3872IMG_3873

IMG_3875IMG_3876

IMG_3874IMG_3877

t02200367_0480080010247791607t02200367_0480080010247795571


t02200367_0480080010247795906t02200367_0480080010247796275

BlogPaint
で、例によってわやくちゃで、写真がほぼ、ありません。

記念イベントはね、写真、撮っておかなくちゃなぁ。。。と、後悔するも時既に遅しですね。

嵐の前の阿鼻叫喚。yhnが躯を張って30個の洗濯バサミでお誕生日をお祝いしてくれたこの一枚がこの日のハイライト!!!

と、「もうお腹いっぱい(バロックちゃん談)」のおかっぱファミリー☆

みんなキャワユイ♪

ご来店下さった皆さん全員と、記念撮影したかった・・・来年こそは!!

みんな大好き☆愛してるぜ。

BlogPaintBlogPaintBlogPaint
☆☆集団素人女王様襲来☆☆
Momoka02_135.jpg
SMラジオ、マゾってナンボ!!!ココで素敵なお知らせです。

みんな、バロックHPのBBSってチェックしているかな?

うんうん。
いつもはマゾマゾした「こんな僕でも行っても良いのでしょうか?」とか「店でオナニーしても良いんですか?」とか「見ててもらえるんでしょうか?」とかしょーもない書き込みばかりだよね。

でも!!たま~にSMに興味があるっていう素敵な女性からの来店予告!が書き込まれている事もあるんだ。

其れがコチラ↓
[No.3296] ご無沙汰してます
by きっか
8日(火)に「SMバーに行ってみたい!」という素人女性ばっか集めて、バロックさんに乗り込もうと画策してます。

適当に遊んでやってくださいまし(^ω^;)
素人にもて遊ばれたい男性もいたらいい塩梅かと思います!!

ではでは、よろしくお願いしまーす。
お会いできるのを楽しみにしてます♪
2009/09/02 04:04:10


なんて素敵な書き込みなんでしょうか(>_<;)

本日ですよ☆
素人女性に弄ばれたいマゾは、バロックに集合!!
19:30までに入店すれば、総額から¥3,000引きだからね~。早い時間はお得です。

お待ちしてます!!
☆☆愛子嬢生誕祭☆☆
aitan1.jpg

9月19日はあいたんお誕生日会!!!

詳細後ほど~♪
☆☆今週のバロックちゃんシフト☆☆
7日(月)
みづき、ヴェロニカ、りんか、あまり、れい、れんげ
8日(火)
みづき、ヴェロニカ、みり、あまり、かすみ、れい
9日(水)
みづき、ヴェロニカ、りんか、かすみ、れんげ、りょう
10日(木)
みづき、ヴェロニカ、りんか、れい、れんげ
11日(金)
みづき、りんか、みり、あまり、れい、れんげ、
12日(土)
みづき、りんか、かすみ、れい、れんが、るね、しをる

夏も終わり9月だ~いぶん涼しくなってきました。
イベント続きも落ち着き今週は多分いつもどうりな
☆☆☆☆
スタンプラリー中

期間中に下記SMバー5店舗のスタンプを集めよう!

開催日:9月4日(金)
   毎月第1金曜日(祝日の場合、協賛店舗で特別イベントがある場合は無し)
    

ルール:開催期間中、下記店舗へ行ってスタンプをGETしましょう!

料金:全店統一45分制チャージ無料!ドリンク1杯¥1,500-(S.C、TAX込)

*この料金はスタンプラリー参加者のみの料金ですので入店後すぐにスタンプカードを提示するか、 口頭でスタッフにお伝え下さい。
(45分を越えた場合、当店の基本チャージ制に変動・45分以上の滞在はラリー参加時は不可です。)

ご褒美:
全店スタンプ制覇 協賛店5店舗で30%OFFチケットとして利用可能
3店スタンプ制覇 協賛店5店舗で5%OFFチケットとして利用可能
(制覇した台紙1枚につきお好きな1店舗で利用可能、次回開催日まで有効。)

協賛店舗:クリックすると各店のサイトへ移動します。

Pink Hazard 03-3470-0033
D 03-3408-2328
Dolce 03-3408-3547
Kedama 03-5411-8008
mode et Baroque 03-3408-4447

注:今回はna:naママ聖誕祭に付きクランクさんお休みです!!

*営業時間は各店舗により異なりますのでご注意ください。
*ラリー参加者以外は、通常料金で御飲食していただきます。

ふるってご参加お待ちしております☆
☆☆ども、あいこです☆☆
最近、M女という肩書きを主張するのがはばかられる愛子です、こんにちわ。

20日間ほどお休みをいただいて、出張しとります。
ヨーロッパです。朝です。店が開いておりません。

前日まで、Bio○さんと屋外トレーニング(グダグダ)がてら書店に行ってみたり、なにやら荷造りも中途半端な感じで飛び出して来ちゃいました‥

今週はDX歌舞伎と棟梁バースデー

なんか盛りだくさんで。いいな、いいな。
皆さん是非♪


さ、再来週はリンカ様と一緒にボクのバースデーやらせて頂けるみたいで。。。
バースデー準備万端で出発、のはずが、脳内で終わり。
詳しくは、後日



そんな愛子の生態記録、個人ブログに載っけております。
出発前々日のみり姫のアドバイスにより、デジカメを購入、キャラログをはじめました。
超個人的、かつマイペースな愛子選手の課外活動ブログ。
↓↓
ねずみと旅する



愛子

☆☆おかっぱじゃねえ、ボブだっ!!!☆☆
どうもみなさんこんにちは。
ご無沙汰しております、少年です。生きてます。

メルマガの更新が滞りまくってるのは本当に責任感じてます。すみません。
そしていつから再開していいかわからないのも事実です。
本当すみません。
まっ☆誰も期待してないからなー☆てへっ(はぁと)

*****

さてさて、私の近況はどうでも良いのですが、今週末はみんな大好き、棟梁のお誕生会ですよ!!!
「カッパ祭り」ですって!
まあなんてハレンチ!

棟梁とおかっぱと私にはやや確執がございまして、それは意見の食い違いとも申すのですが…
これだけは言いたい。

「あまり(ー)はボブです!!!(あとれんげちゃんも!!!)」

と。
多分、おかっぱは髪型で、ボブは髪の長さだと思うんですよ。だって前かーちゃんがそう言ってたもん。
だーかーらーーーーだから!!!
おかっぱと呼ばないでください。ボブです、ボブ。
しかしボブカットがモテるのには同意。

みんなモテたかったらボブがいいと思うよ☆
私なんかモテすぎて胃炎☆

そんなこんなで今週末土曜日はみんなボブおかっぱで駆けつけよう!
きっと素敵な夜になるはず…

バロックは今日も元気に営業中ですので、お暇があったらぜひいらしてくださいまし☆


それではみなさま、激しい夜を☆

少年あまりー@づ様に習い事を相談されて「リリアン!」、「エアギター!!」と答えていたら呆れられた…本気だったのに…


☆☆ちぇーんぶろっく☆☆
最近「バロック楽しい!!!」手放しで喜んでくださるお客様が多くてとっても嬉しい日々を過ごしております棟梁です今日は★

あ、本日アタクシバロックお休み頂いておりますので、悪しからず宜しくお願いいたします。

あと、本日我らが緊縛店長、北川氏がDX歌舞伎町SM大会http://www.dxk.co.jp/performer.html)に登場!!!お時間ある方は新宿へレッツゴー☆パートナーは遼ちゃんです。


で、で、前出のお客様のお一人からチェーンブロック頂きました(>_<;)多謝です!!!
ひょんなことから「クラブ・インダストリアル」の話になり、「いっぱいあるから一個あげるわ」と太っ腹発言。
で、現れたのが耐荷重1tというコイツ↓。

t02200293_0240032010244294792.jpg

早速取り付けてヤンヤン遊んじゃいました☆えへへ。
tmrさん感謝感激です!!どうもありがとう御座いましたm(__)m

Home |