FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆ハロウィンボウル☆☆
1304228109_232.jpg
1304228109_223.jpg

今週末の土曜日、ビッグ3のフェチイベントが合同でハロウィンですってよ奥様。

しかも

今回うっかりバロックちゃんが大勢出演しちゃいます

遼ちゃん、るねっち、けいこさん・・・そしてヒデミ(爆)

ユリイカのキラキラ女王様、夕樹七瀬ちゃんも出るしね!

出演時間や内容はそれぞれバラバラなので、知りたい方は本人まで★

バロックちゃんも営業後に駆けつけるよ~。会場で逢おう!!!
☆☆11月2日(月)夜1時~北川と遼が☆☆
関東櫻連合 出演者 決定

総長 山咲美花

風見蘭喜 蒼月流 一鬼のこ 北川周平

飛室イヴ 狩野千秋 華蓮 辰神麗子 リエル 葵

協賛店募集   

■一部

20:00~ スタート  メンバー紹介

20:30~ 辰神麗子  & 神月萌

21:10~ 一鬼のこ

21:50~ 華連 & リエル  W女王

22:30~ 飛室イヴ & 若林美保

23:10~ 風見蘭喜

23:50 一部終了  入れ替え時 プレゼント大会

■ニ部

24:30~ スタート

25:10~北川周平 & 遼

25:50~狩野千秋

26:30~葵(奴隷の館)&

27:10~ 蒼月流

27:50~ 山咲美花  & 姫 山桜桃            28:30~オークション  ごあいさつ

    終了

【入場料】

■一部・二部  各  当日

男性 12,000円

女性 7,000円

前売り

男性 10,000円

女性 5,000円

■一部・二部  通し 当日

男性 20,000円

女性 10,000円

前売り

男性 18,000円

女性 8,000円

ドリンク別となります。

+ドリンク500円





VIP席 +5000円 リングサイド席となります。

S席 +3000円

場所 新宿フェイス

格闘スタイルで開催するので…

リングの上でショーをやっていただくスタイルとなります。

告知なく内容変更する場合も御座いますのでご了承くださいませ。

チケット 取扱店  (順不同)

アルガティア 06-6130-5700 03-3200-3990

毛玉

コルドンブルー 03-3208-8780

ピンククリスタル 03-3209-5153

ドルチェ 03-3408-3547

レヴェ

エピキュリアン

モード・エ・バロック 03-3408-4447

エレガンス 03-3988-9090

☆☆今週の出勤者☆☆
26日(月)
みづき、U子、れい、ヴェロニカ、れんげ、りんか
27日(火)
みづき、れい、ヴェロニカ、けいこ、あいこ、かすみ、
28日(水)
U子、ヴェロニカ、れんげ、けいこ、りんか、みり、きっか
29日(木)
みづき、U子、れい、ヴェロニカ、れんげ、あいこ、りょう
30日(金)
みづき、U子、れい、れんげ、りんか、あいこ、みり
31日(土)
みづき、U子、れい、かすみ、しをる、きっか

今週末はハロウィーン悪魔の日ですよ!
沢山大好きparty仮装して何処に行きましょうかな。
☆☆今月からよく見るあの人☆☆
うりゃーーーーっ!!
やっと、コラムの書き方をマスターべー書ん!!

穴ログ担当こと、バロック『フェティッシュ衣装担当』のcandy-U子でございます。
091019_2048~01

一年ぶりに、キャットスーツをオーダーしたのよ。

一年前のサイズでね。。

一年間で、●キロ太ったにもかかわらず。。。

ピッタ!ピタ!のパッツン!パッツン!
フェティッシュとか言ってらんないわよ、落ち着いて座れないわ。ジップは開くわ。。
立ってタバコを吸い、大好きなビール禁止。。。

プリン帯のとり過ぎで、お腹がプリン帯。。。

最終的には、キャットが壊れると思ったcandyさんは、ソファーに寝転び接客という荒手のプレイを。。。

最強のSM。。。

それは。。。

ダイエット!!!

。。。あ~。明日までに5キロ痩せないかなぁ~。

明日のデザフェスの為にオーダーしたんですもの。。。





CANDY-U子@『眉毛が無いのは12年前からなんだけど』











☆☆ざくざく豊作収穫ぞくぞく☆☆
new face きっかプロフUP

new face きっかギャラリーUP

new face まことプロフUP

new face まことギャラリーUP


です★

連日面接希望者さんがいらしてくださっていて、今は重なる時期なのかな?とも思いますが、何よりも彼女たちのアンテナにバロックが引っかかっているという事実が嬉しいですね~。
SM業界に若いエキスをw
☆☆今週の出勤者は☆☆
19日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、れんげ、あいこ、かすみ
20日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、けいこ、かすみ、りょう
21日(水)
U子、ヴェロニカ、れんげ、けいこ、、みり、りょう
22日(木)
みづき、U子、れい、ヴェロニカ、れんげ、あいこ、きっか
23日(金)
みづき、U子、れい、れんげ、りんか、あいこ、みり
24日(土)
みづき、れい、けいこ、かすみ、るね、しをる、きっか

今週はみんなデザインフェスタに夢中みたい。。。
☆☆新人バロックさん☆☆
新人バロックちゃん2名の撮影です★

いい加減照明関係そろえなきゃ~。


まことさん
IMG_3028




きっかさん
IMG_2948


お二方ともバリバリキャリアの大先輩★スレンダー美女にして生粋のS女様です。。。うっとり。

バロック・・・豊作です(>_<;)
☆☆!!緊急告知!!☆☆
39d03539.jpg171103_204

ダントツのカルト人気を誇るハードコア芸人、鳥肌実(http://www.torihada.com/)。。。

氏の出演するインターネットTV、「トリジャジーラ放送(http://mopal.jp/ch/torij/ )」



ロケがあります。

日時:15日(木)21:00~
場所:六本木mode et Baroque(http://www.baroque.to/)

鳥肌実がSMバーへ潜入★ナニをするやらされるやら。。。

SMバー体験をしつつ、鳥肌実を生で拝みつつ、

鞭で打ったり打たれたり

蝋燭たらしたりたらされたり

吊ったり吊るされたり

出来る鴨。。。鳩。

集え、ファン★

*お店は通常営業となります。
☆☆今週の出勤者は☆☆
13日(火)
みづき、U子、れい、ヴェロニカ、れんげ、けいこ、あいこ
14日(水)
U子、ヴェロニカ、けいこ、れんげ、りんか、みり、りょう
15日(木)
みづき、ヴェロニカ、U子、れい、りんか、あいこ、きっか
16日(金)
みづき、U子、れい、れんげ、りんか、あいこ、みり
17日(土)
みづき、れい、れんげ、けいこ、かすみ、るね、りょう

飼育する悦び。あなたの奴隷になりたいと。
拘束する悦び。一瞬の愛
どれだけの人が知っているのだろうか。
☆☆台風一過☆☆
はじめまして、まことです。
控えの選手です。
大入満礼の日には、北川店長の要請で駆けつける、緊急用人員でもあります。

当日の開店直前や、開店後にも連絡は来ます。
なりたい職業の1つが「消防士」だった私にとって、コレがなかなかウフフな感じ。
サッと駆けつけ、あたかも最初から居たようなフリを。

足はもっぱら、90ccの小さなバイク。
バロック周辺の、高級駐車場に置いてあるのを見かけたら、それは出動中の証。

今日のような台風一過の、まだ風の強い日は、電車ですが。
、、、凄かった~!巨大台風大暴走!(汗)皆さん、ご無事?

暴走新人ですが、ヨロシクね♪
ジョーカー
☆☆ルネタソ☆☆
変態の皆様、ますますご盛栄のことと、お喜び申し上げます。

お久し振りです。完全に控え選手(しかも外野手)のるねでございますよ。
控えのくせにいっちょまえに誕生日会なぞヤらせて頂きました。

今回のショーはアイドルはお休みしまして
テーマは「新米ママさん、幼児虐待ダメ、絶対」でお送りしました。
その様子をば、

IMG_4093.jpg
はいはーひでみちゃん。マンマの時間でちゅよ~



IMG_4096.jpg

悪い子はおしりぺんぺんでちゅよ~

IMG_4111.jpg
悪いこはー


IMG_4128.jpg
吊るし上げちゃいまちゅよー
お仕置きでちゅよー
ろうそくあちゅいね~

IMG_4143.jpg

代表取締役のおしめ替えシーン。
これは介護ではありません育児です。

お忙しい中、お出でくださいました皆様、うっかり居合わせてしまった皆様、メール下さった皆様、バロックスタッフの皆さんありがとうございました。感謝です。

今後ともよろしくご支援、お引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。



るね








☆☆今週の出勤者☆☆
5日(月)
みづき、U子、れい、ヴェロニカ、れんげ、りんか、愛子
6日(火)
みづき、U子、れい、ヴェロニカ、れんげ、けいこ、愛子
7日(水)
みづき、ヴェロニカ、れんげ、けいこ、りんか、きっか、りょう
8日(木)
U子、ヴェロニカ、れんげ、りんか、愛子、みり、まこと
9日(金)
みづき、れい、りんか、愛子、みり、きっか、まこと
10日(土)
みづき、れい、れんげ、けいこ、かすみ、るね、しをる

すっかり涼しくなってきましたね~。なんとなく落ち着いた感じが漂いなんかしょーもなく
毎日の遊びに研究をかさねます!
☆☆吉報☆☆
はい、バロックニュース速報の時間です。報道センターより、本日は嬉しいニュースが2つ届いております。

先ずは。
バロックのフェティッシュ衣装担当ことCANDY-U子様!!
candy2.jpg

完璧な美貌と其れを気持ち良く裏切ってくれる清々しい性格で人気を博している彼女。
「いつ会えるの?いつ出勤なの?」と、今まで会いたくても会えなかったコも多いレアキャラっぷりを発揮させておりましたが、この度!!

バロックレギュラー出勤が決定いたしました!!!

嬉しいですね。泣いて喜べマゾ共、そしてバロックw。

それからそれから。
抜群の安定感とカッチョええshowが魅力のけいこさん
keiko2.jpg

9月は諸事情でお休みしておりましたが、10月から復帰!!です。

「またあのshowが見れる!!」緊縛、show、ライチな会話。。。を味わいにいらしてください。

コチラからは以上です★
☆☆今日はSM★スタンプラリー☆☆
スタンプラリー中

期間中に下記SMバー5店舗のスタンプを集めよう!

開催日:10月2日(金)
   毎月第1金曜日(祝日の場合、協賛店舗で特別イベントがある場合は無し)
    

ルール:開催期間中、下記店舗へ行ってスタンプをGETしましょう!

料金:全店統一45分制チャージ無料!ドリンク1杯¥1,500-(S.C、TAX込)

*この料金はスタンプラリー参加者のみの料金ですので入店後すぐにスタンプカードを提示するか、 口頭でスタッフにお伝え下さい。
(45分を越えた場合、当店の基本チャージ制に変動・45分以上の滞在はラリー参加時は不可です。)

ご褒美:
全店スタンプ制覇 協賛店5店舗で30%OFFチケットとして利用可能
3店スタンプ制覇 協賛店5店舗で5%OFFチケットとして利用可能
(制覇した台紙1枚につきお好きな1店舗で利用可能、次回開催日まで有効。)

協賛店舗:クリックすると各店のサイトへ移動します。

CRANK 03-3746-1178
Pink Hazard 03-4370-0033
Dolce 03-3408-3547
Kedama 03-5411-8008
mode et Baroque 03-3408-4447

*営業時間は各店舗により異なりますのでご注意ください。
*ラリー参加者以外は、通常料金で御飲食していただきます。

ふるってご参加お待ちしております☆

Home |