FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
30日(月)
みづき、U子、れい、れんげ、ヴェロニカ、りんか、みり
1日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、忍、けいこ、かすみ、あいこ、
2日(水)
U子、きっか、ヴェロニカ、あいこ、けいこ、りんか、みく
3日(木)
みづき、U子、れい、りんか、ヴェロニカ、忍、あいこ
4日(金)
みづき、れい、きっか、りんか、みり、みく、まこと
5日(土)
みづき、U子、きっか、かすみ、しをる、あいこ、みく

ほんまに寒くなってきました!もう11月は終わりのラスト12月です。
クリスマスに忘年会に結婚式、歓迎会にまじ忙しい月です。
12月よりバロックに新しいスタッフみくちゃんが入ります!かわいいっすよ。
☆☆兵隊やくざ☆☆
両手を上げるんだ!
1_20091127173257.jpg
貴様テロリストだな!
2.jpg
悪そうなペンギンめ!
3.jpg
大統領の命は私がお守りする!
4_20091127173338.jpg
Photos by Candy飴ちゃん ご協力 N.Y氏
☆☆ Whipness(ウィップネス)☆☆
main_visual.jpg
『恋愛ボディ Whipness(ウィップネス)』

すっかり年末ムード満載なこの季節
忘年会や宴会で体脂肪が気になる方も多いのでは??

そんなあなたにオススメの1本!
エクササイズ以外にも応用が効きそう・・・


kuroya.jpg
鞭・・・?


にしても変わった形の鞭です
ぶっちゃけ、縄跳びとかのゴム製紐でも良いような気がしなくもないです。
プロデューサーの方の御趣味か、インパクト勝負な感じがして
非常に興味深いです。

次回作は「M男を使った乗馬エクササイズ」でしょうか・・・






みり
☆☆お笑いコンビ☆☆
大好きな、バロック姉さんマーちゃんと、夜のライブハウス活動

HELL-RACERで暴れた暴れたっ!

t01600213_0160021310282376773.jpg

その後、汁だく、つゆだく、汗だくだくなコンビ
091123_2326~01

その名は『飴と鞭』新人お笑いコンビ byマーちゃん
091123_2326~02

ボケボケコンビの為、ツッコミに縄店長、北川をスカウトする計画っ!
091123_2336~02

ネタ合わせ(ライブ)が終わり、マー車JET JOKERを見送る、『飴と鞭』のCANDY



革ジャンの季節。。。先日、一度に革ジャンを3着買うという荒業をしでかし。。。

今や我が家には、革ジャン12着。。。

ちょっとした古着屋感覚です。。。

革フェチには天国です。。。


さて、今日は緑のライダースを着ようかな。。。


CANDY-U子







☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
24日(火)
みづき、U子、れい、蓮華、ヴェロニカ、愛子、けいこ
25日(水)
U子、蓮華、ヴェロニカ、りんか、けいこ、かすみ,忍
26日(木)
みづき、U子、蓮華、りんか、ヴェロニカ、愛子、みり
27日(金)
みづき、U子、れい、蓮華、りんか、愛子、りょう
28日(土)
みづき、けいこ、かすみ、るね、しをる、あいこ、れい

寒い寒い日が続きますが飲んでますか?遊んでますか?やりきてますか?
行ってしまったらいいと思いますよ。

☆☆ムラムラー☆☆
はいはーい窓辺のマーガレット・・・
改め、窓際族のるーねーDETH!

この度、念願の紫キャットスーツを作っていただきまして(paraparaさんありがとうございます)ルンルンしておりましたが
棟梁の「ぶどうみたい」の鶴の一声により

2009年バロック葡萄ガールに就任いたしました。
奇しくもボジョレーヌーボーの季節・・・
ほほほ。私の血はワインで出来ているの。
縺オ繧吶→繧吶≧螂ウ邇区ァ・IMG_4465

やれ、葡萄だのエヴァンゲリオン初号機だの言われたい放題です。
おい!誰かフェティッシュって言ってくれよ!!

縺オ繧吶→繧吶≧螂ウ邇区ァ・IMG_4472
大事な部分はワインボトルで隠します。


バロックで僕とテイスティング!!
☆☆21、22、23は蓮華☆☆
http://www.kujo-os.com/index1.html

13時開場・14時開演
2時間での2公演に決定

Yagie・・・緊縛
北川周平・・・・緊縛
WEST・・・・緊縛
凰 麗・・・・・観客調教

当日♂¥7000♀¥4000
前売♂¥5000♀¥3000
☆☆22日の夜10時からまわします!☆☆

■■HOSPITAL GOGO vol.7■■
【sakinohaka5thAnnivarsarySpecial!!】


☆☆一年に一度だけ深夜に出現する電波な病院が
秘密結社サキノハカ5周年記念で再回診!!☆☆
鮮血に染まったドクターの脳髄まで解剖するミックスに
白衣の天使は舞い踊り巨大な婦長は大暴れ!!
精神汚染間違い無しの摩訶不思議なフェティッシュワールドにSexyナイチンゲールが御案内☆
噂のフェティッシュイベント遂に開催!!


2009/11/22(sun)
OPEN21:00~All NIGHT
@club PURE
大阪市中央区心斎橋筋 2-3-12 ダイヤモンドビルB1
TEL 06-6214-6600 http://www.osaka.clubpure.com

料 金:ADV:3000円
    ADM:4000円
    W/F・DRESS CODE:3500円
    (1Drink別)
医療系衣装の、お客様に周年ノベルティ+テキーラ1ショットプレゼント!!
未成年者の方はご入場できません。ご入場の際、IDをチェックさせて頂く事も御座います。
You must be 20 & over with photo ID.


ドレスコードでの入場制限は御座いませんが、当イベントイメージにあった衣装で御来場いただけると大変嬉しいです。
白衣・ナース・ドクター・患者・負傷者など医療系であれば(に見えれば)何でもOK!!
(ラバーナース・ゴシックナース・ガスマスクドクター・重症患者・医療用コルセット・その他フェティッシュコス大歓迎!!)
※再入場OK。
※ロッカールーム・大物用クロークが御座います(有料)。



◆◆◆No Pictures Allowed!!
      会場内は撮影禁止です。◆◆◆



☆☆☆☆☆出演者(敬称略)☆☆☆☆☆

■SM show■
「神戸よりホスピタルゴーゴーに深淵の魔女来襲!!」
○MIDORI(DOMA)
http://clubdoma.net


■SM Booth■
「エロイ女医さんと怖い女医さんによるSMカウンセリング!!」
○不破 涙(Lacryma)
http://www.bar-lacryma.com/
○神堂 聖(Sweet Moon)
http://www.sweetmoon.jp/
○劉麗華


■TATTOO BOOTH■
○がっきん(針三昧)
http://www.harizanmai.jp/

○BENNY(CHOPSTICK TATTOO)
http://www.benher.org/


■Performance■
○「関西大物釣り協会」の皆さん
www.kansai-oumono-tsuri-kyoukai.com


■ポールダンサー■
「宙を舞う白衣の天使」
○Ulala

「謎のポールジャック美女ナース集団」
○曼珠沙華

「myポール(カーボン入り夜用)の使い手」
○G29
and more・・・


■DQ・GOGO■
○内田祥一(プロレスラー)
○CANON
○PENTAX
○ナルキ
○ちょこれぃと
and more・・・


■VJ■
---電影ヴィジュアル眼科(女装とサブカル)---
○MUHHAN×Caellum


■DJ■
---テックハウス救命救急肛門科---
○WATALU(NYX/TRIBAL GARDEN)

---テクノ心臓血管外科---
○****

---ムッチリ愛テクノ心療内科---
○KENZO(SCREWMIXER)

---変態性ミニマルテクノ遺伝診療部---
○Shuhei Kitagawa(mode et baroque)

---精神病棟隔離テクノ患者---
○PIRO

---鬼畜系テックハウス脳外科---
○hidetaka(NYX/VIBES)

---ミニマルテック歯科技工士---
○Riki

---毒電波トランス感染症医療センター---
○超宇宙意思大権現大千三千世界乃玉者幽月




■■協賛店(ABC順)■■
前売りチケットは協賛店で御購入頂けます。

◇BAR Justin◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4582027
◇BAR MiDiAN◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1430839
◇Bar milesground◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2438118
◇BAR ☆RODRIGUEZ BROTHERS◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=510440
◇Bar & DinnervU2S◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=470941
◇Bondage Bar PISS◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3297935
◇CLUB DOMA◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1216318
◇Cream◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1192335
◇CROSS BAR sex ba◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=831759
◇DINING BAR ROOM19◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3849559
◇FAILURE'S kitchen◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=86961
◇Fetish bar BR◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3069929
◇Fetish bar Lacryma◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3159144
◇FREESTYLE RESTAURANT FREEKY◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4511049
◇GOTHIC BAR SINS◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1383925
◇Gothic&Lolita Bar Cardinal◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2928601
◇Honey comb◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4215741
◇Let a delight◇
http://www.let-a-delight.jp
◇MistressBoutique & BondageBar MATRIX◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3982326
◇Mistress MADDER◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1669535
◇one up(ワンナップ)◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=549613
◇Relax Living Bar NYX◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=419998
◇RiD!cULoU$◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4121407
◇Rose Bar◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1176342
◇salon夕顔楼◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=248158
◇Secret Bar H◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3864329
◇set square◇
http://bar.setsquare.jp/
◇SM&FetishBar ARCADIA◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=322424
◇shotbar B.B.B◇
東心斎橋2-8-21日宝畳屋町会館3F TEL:06-6657-6073 
◇Sweet Moon◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2803720
◇TNS◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4255220
◇大阪彫嵩◇
http://horisue.net/
◇オシャレ泥棒パピヨン◇
http://osyare-thief-papillon.tv
◇快楽工房レジーナ◇
http://mistress-cafe.net/
◇深夜喫茶銭ゲバ◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=297335
◇ダイニング・デ・ラパン◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2950358
◇テキラ☆スターズ◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2151656
◇針三昧◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2284518
◇フランス座◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=821571
◇彫つな◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4344013
◇マンティコア◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2399301
◇ライブシアターなんば白鯨◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4505860
◇11号室◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2879589


お問い合わせ(コチラでもチケットの御予約が可能です)
info@sakinohaka.com

□企画・運営□
秘密結社サキノハカ
HP・http://www.sakinohaka.com
コミュニティー・http://mixi.jp/view_community.pl?id=275080


☆☆おまたせ、U誕☆☆
IMG_4437.jpg

という訳で、13日の金曜日のU誕(悪魔egg祭)ボクのオナニーな一夜にお付き合い頂き
ありがとうございました!!!

年に一度、ボクがロリータに甘えて良い日。。。

そう、それは、誕生日!!!

この日は、全国のロリータが、ボクに優しいんですっ!

IMG_4402.jpg

だから、捕まえて。。。
IMG_4404_20091120094845.jpg

ボクのボクに祝いの言葉を。。。
見栄っ張りなボクのマイクは、みり姫の上品なお口にはデカ過ぎたなっ。。。
IMG_4409.jpg

IMG_4412.jpg

IMG_4414.jpg
はいっ!この、みり姫可愛いっ

IMG_4428.jpg
下のお口にもボクのボクを。。。
IMG_4434.jpg
とにかく、やりたい放題やらせていただきましたっ!
SとかMとか関係ないねぇ~だってボクの誕生日だもんショーは、鞭無し!蝋燭無し!
使うのは、テンガegg!とロリータ!



IMG_4440.jpg

一仕事後の、みり姫
かっ、かわいいっはぁ、はぁ
IMG_4441.jpg
誕生日をいいことに、ロリータに甘え。。。

IMG_4443.jpg
ドサクサにキングにも甘え。。。

IMG_4444.jpg

最後は、みり姫恒例のソファー寝顔にも癒され、めでたし、めでたしっ!


この日、ご来店くださいました方々、偶然この日を選んでバロックに来ちゃったM男くん、その他、沢山のプレゼント、メッセージありがとうございました

次回のeggショーはイースターにでもやろうかしら!?


CANDY-U子@25の夜



☆☆わたしも課外活動☆☆
はじめてコラムを書きます
蓮華ですこんばんわ
「はじめまして、れんげです」
と挨拶すると高確率で「ラーメンのあれ?」なんて聞き返されてしまいますが、花の名前が由来なのです。
どのようなお花か知りたい方はグーグル先生で「レンゲ」と画像検索してください。


来る21日と23日は大阪の九条OS(http://www.kujo-os.com/)にて北川店長とショーをいたします。
SM神宴・緊縛伝と銘打たれたこのイベント自体は21、22、23と三日間行われています。
この時期たまたま大阪にいるよ♪だったり、関西住んでるよ♪な方はぜひぜひ見に来てください。

私は、SMに足を突っ込むきっかけになった元職場のClub DC(http://www.club-dc.com/)の5周年パーティーに里帰りしてまいります。
バロックでは不評な(主にひでみさん)金髪ウィッグでぶいぶいいわしてきますよ!ぶいぶい!


では初コラムの蓮華でした。
☆☆バブル☆☆
豪華な休日♪

091115_122802_convert_20091120011007.jpg
☆☆フライヤー見てね。☆☆
愛子ザ課外活動のお知らせでーす。
今年一年、訳あってご無沙汰ですが、
「ボクは劇場が好きだー」

大先輩たちとご一緒できて。。。はぁどきどき。

【女王様の毒艶会Vol8 in Tokyo】
12/6(日)
開場 13:30
開演 14:00

場所:シアターPOO

新宿駅南口下車大階段降りて進行方向へ徒歩一分。一階が信州そば屋さん。守ビル3F

男性 \6000
女性 \4000
フライヤーご持参の方は\1000割引&1ドリンク付

出演(香盤未定)
上条早樹女王様
狩野千秋女王様
夏樹女王様
颯輝(バーレスク&自吊りショー)
蕾火女王様&結

元祖SMショー!!故・明智伝鬼の師匠「桜田伝次郎」復活!!

総合司会
松本格子戸



こんなそうそうたるメンバーと。
上条早樹女王様のM女をやらせていただきます。

ボクは置いといてこの日は必見です。

バロックにフライヤー設置~

よろしくでーす
☆☆優しさとワガママと芸人と☆☆
バロックちゃんの性格

ツイッター・・・遂にヒデミもつぶやき始めた!!!!ツイッター。。。盛り上がっとります。



店内がオモローな時はツイッター停止中w

其れどころじゃないって話だ。

ヒデミが何つぶやいてるかものっそい気になる方は是非チェックしてくれ給え。

其れから其れから

torijThumb20091104
生ける伝説、ハードコア芸人の鳥肌実氏がバロックでロケをした事は皆さんご記憶に新しいかと思われますが・・・

その、公開収録生放送が18日水曜日!!オンデマンドにてネット配信されます★

鳥肌実のトリジャジーラ放送!!!

11月18日(水)20:30~

今回は第四弾。第五弾もバロック編ですって。

棟梁。こっそり会場行きますw。

見逃すな!!!



☆☆今週の出勤者は☆☆
16日(月)
みづき、U子、れんげ、ヴェロ、みり、忍、まこと
17日(火)
みづき、U子、ヴェロ、けいこ、きっか、かすみ、りょう
18日(水)
U子、れんげ、りんか、ヴェロ、愛子、けいこ、忍
19日(木)
みづき、U子、れんげ、りんか、ヴェロ、愛子、忍
20日(金)
みづき、U子、れい、りんか、愛子、みり、忍
21日(土)
みづき、れい、愛子、けいこ、かすみ、るね、きっか

寒くなって来まして、人恋しいやparty、箱の季節。
刺激を皆求めてひとつの出会いから人生の枝分かれ。
今日も何が起こるやら楽しみですな
☆☆Fetish HALLOWEEN BALL PV☆☆
ハロウィンに行われたフェティッシュイベント Fetish HALLOWEEN BALL!
バロックちゃんも大出血サービス出演しておりました!

そのFetish HALLOWEEN BALLのPVが出来たそーですよ☆

Fetish HALLOWEEN BALL
http://www.youtube.com/watch?v=Lz7_Cy_UTbM&feature=player_embedded

バロックからの出演者/けいこ るね ヒデミ 北川 りょう

これでおうちでも動くバロックちゃんが見れちゃいますよぉぉぉぉぉッッッ!!!!!!!!
☆☆スク水狂い☆☆
朝、出社して
メールチェックしてネットニュースをチェックして
俺の会社員としての朝が始まる・・・・・



けど、どうしてもこのニュースが見逃せなくて
ここに報告します。

スク水ツインテール小太り男 変態番付入り濃厚

すごいや@niftyニュース記事より

JR東浦和駅近くで女子用スクール水着姿でツインテール(長髪を後ろで二つに束ねる初音ミク風の髪)にした30?40歳くらいの小太りの男が女子高校生らに「みんなもこんなの着る?」などと声をかけたことが読売新聞によって報じられた。

ていうか読売新聞もすごいな。


l1199339641_010715_000001.jpg
いわゆる スク水


ミドルエイジ男性のスク水姿写真も載せようかと思ったけど
朝から胃がもたれそうなので自重。

かわりにこんな素敵情報を発見


スク水オナニーについて、やり方をぜひ教えて下さい。

はい、みんな大好き「yahoo知恵袋」

あとこんなんもあった


好きな女子のスク水でオナニーして、股布の部分に精液を付けておくと両想いになれるっておまじないは、本当に効き目がありますか?

これはもう都市伝説を越えて狂気ですね。



まぁそんなおまじないはさておき
水着のなかではスク水が一番似合う私みりは
その幼女体型を駆使して、金曜のCANDY様バースデイを祝います。

貧乳と巨乳を一堂にお楽しみいただけるショーをします。乞う御期待!




みり


追伸:
全然関係ないけど、Y氏は最近元気かなぁ



☆☆U誕☆☆
来る13日の金曜日。。。

え~っと、もう明後日だっ!

悪の申し子、牛タンの里の、Uタンの、U誕

去年は、バロックが改装工事でお休みだったから、六本木INDIGOでパーチーして頂いて。。。

もう一年も経つんですねぇ~。。早いっ。。

今年は予定通りバロックにて開かれるU誕!

ナニするかって?

ナニを使い。

ナニします。

だって、この日は、全国のロリータがボクに優しくしてくれる日なんだもの


そして、テンガeggの正しい使い方を知りたい方必見!

eggショー


さて、さて、13日の金曜日はバロック集合!ってことで、皆様おまちしておるで



091110_0123~01000100010001

バロック姉妹のレアな2ショット。。。穴ログなボクは写真を横に出来ず。。。。

穴ログな姉でごめ~んねっ。。



CANDY-U子





☆☆タラちゃん御来店☆☆
まことです。
先週は、お隣のホラーダイニング「TRIC or TREAT」にいらっしゃっていた、タランティーノ監督様が、バロック にも遊びに来てくれました。

TRICKorTREAT館長Blog

数年前、TVで言ってましたよね。

「僕は”Pulp Fiction”で一山当てたから、他の監督のように、プール付き豪邸の家賃を払う為、ハリウッドで高級車を何台も壊すアクション映画なんて、撮らなくて済むのさ」

みんなタラちゃんの事、大好きですから!
新作も「タラ節」期待しとります。
良い事もあるものです。
館長とバロックありがとう☆
qt
日本代表でSMショーを披露した棟梁の美乳に、、。
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
9日(月)
みづき、U子、れい、れんげ、りんか、ヴぇろ、みり
10日(火)
みづき、U子、れい、れんげ、ヴぇろ、けいこ、きっか
11日(水)
U子、れい、りんか、ヴぇろ、あいこ、けいこ、りょう
12日(木)
みづき、U子、れんげ、りんか、ヴぇろ、あいこ、忍
13日(金)
みづき、U子、れい、れんげ、りんか、あいこ、みり、忍
14日(土)
みづき、れい、けいこ、みり、きっか、かすみ、るね

11月13日(金)
こんな不吉な悪の日に誕生祭をするのはあのお方しかいません!
悪の申し子CANDYーU子様の性誕生祭がおこなわれます!
集合!
☆☆ツイッター始めました☆☆
twitter_sign.jpg

今をときめくツイッター。みなさんやってますか??
わたしはやってます。やりまくってます
ツイッターヤリマンと言われても過言ではありません。

twitter_cupcakes.jpg


何がそんなに楽しいかと聞かれてもわかりません。
最近ではブログよりもツイッターです
その時の感情や心持を即座につぶやいて
それを記せるのが好きです
でもタイムラインで流れてしまうので割りと一過性なので
後腐れないのも好きです。感情露出狂で自己顕示欲の強い
現代人にぴったりなツールだと思います。違うか。

あと、ツイッターの会社のオフィスが超素敵。オシャレ過ぎる!
http://jyouhouya3.net/2009/11/twitter.html



twitter_shoes.jpg


個人的な事だけでなく
最近では企業の参加も著しいです
情報を垂れ流せるので、メールマガジンよりも見やすくて
リアルタイムな情報を入手できるのもいいのかも
メールボックスがいっぱいになる煩わしさもないし




というわけで
バロックのツイッター始めました
https://twitter.com/baroquechan
バロックのお得な情報やどうでもいい情報をお届け!
是非チェックしてね。あとフォローしてね





みり
☆☆スパークリング♭レッド☆☆
今週も遊び倒した一週間でちた。。。

はぁ。酒浸りw。

に、拍車をかけるがごとく、美味しいスパークリングの赤ワインを入荷しました☆

コチラ↓
t02200293_0240032010300115811


実は先日『SMすなっくじゅんこ』へ伺った際に出して頂いたモノ。一口のんで惚れました。。。おいちい♪シーナさんありがとうでしたm(__)m

お値段も激リーズナブルの5千円以下。なななんと3千円ですわよ奥様!!!

ちょっと贅沢気分を味わいたい時に、オススメ☆

t02200293_0240032010300115679
☆☆ちょっと面白い様子のクラッキング☆☆

鞭を鳴らすおじさん

これが本場のクラッキング
おじさんのセリフが好きです
あと一本鞭も好きです


ちなみに今話題のベヨネッタ女王様のキャットスーツみたいなアレは
御自身の髪の毛だそうですね。フェティッシュ!




みり
☆☆悶々きっかのいやらしい画像☆☆
ども、きっかです。

「自分は無いわ☆」と思っていたら、U子様に引き続きやられました…
「なんかだるいかも~」と思っていたら見事に39度(`ω′)
体温計見た途端に一気に調子悪くなるのはなぜなのでしょう?!

んで、耳鼻咽喉科で顔責めプレイ(鼻の穴にインフルエンザ検査用の、異常に長い綿棒をつっこまれるのです。んっ、がっ、くっく!!)
インフルは陰性。

もともと扁桃腺の弱いきっかたん。2年に一度くらい高熱を出します。
きっか扁桃腺
初公開! きっかの扁桃腺!!
喉チンコの横にあるミートボールみたいなのが扁桃腺です。
にしても☆ 口内ってエロイっすよね

これだけじゃなんなので、先日撮影してきたきっかのエロ画像も・・・(^ω^)
撮影会

ここ数日、変な夢みながら寝込んでたんで割と悶々としています。
土曜日はバロックでがっつり! ニヤリ・・・したいと思いますよー!!
☆☆べよねった女王様☆☆
ユリイカコラムのラララの記事で初めてお目にかかって以来、もう全てに釘付けです。。。

べヨネッタ様・・・はぁはぁ

xwxdq022-img270x360-1256833089f59qgl63156.jpg

超絶飽きっぽいので、ゲームなんて無縁の棟梁ですが、これは・・・こ、この方をずっと拝めるのであれば、買ってしまう鴨(>_<;)

写真集も出るらしいよ。

あぁもう、2次元だとわかっていても3次元扱いしている自分w

べヨネッタ様の奴隷になりたい人、この指とまれ。

☆☆ランドセルの貴公子☆☆
そう呼ばれたい、ボクです。

最近、ボクの背中にくっついて離れないアイツ。。

黒々と光り輝くアイツ。。。

そう!ランドセルっ!!

091007_0321~010001

この箱には、夢が詰まっていたっ!(小学校入学式を思い出す、見覚えある箱。。。)

091007_0322~010001

テカテカ具合!ガチャガチャ具合!最高っ!


091007_0331~010001

そして、このフォルム。。。フェティッシュっ


ランドセル王子だと、なんかショボショボなんで。。

ランドセル界の貴公子(ニットの貴公子みたいでかっこ良い)と呼んでくれ!!

夢が詰まってて欲しいランドセルの中は、今、大量のアレが。(詳しくは店頭で。。。)

そして、まれにこんな方の背中にもくっ付くようです。。。

091029_2217~020001

縄店長、北川!!!
ある意味フェティッシュなので、これはこれで蟻。。。


さて、貴方はこのランドセルに何が入ってたら嬉しいかしら?

生物以外なら入れてあげる。



CANDY@風邪ダイエット





☆☆SMスタンプラリー☆☆
スタンプラリー中

期間中に下記SMバー5店舗のスタンプを集めよう!

開催日:11月6日(金)
   毎月第1金曜日(祝日の場合、協賛店舗で特別イベントがある場合は無し)
    

ルール:開催期間中、下記店舗へ行ってスタンプをGETしましょう!

料金:全店統一45分制チャージ無料!ドリンク1杯¥1,500-(S.C、TAX込)

*この料金はスタンプラリー参加者のみの料金ですので入店後すぐにスタンプカードを提示するか、 口頭でスタッフにお伝え下さい。
(45分を越えた場合、当店の基本チャージ制に変動・45分以上の滞在はラリー参加時は不可です。)

ご褒美:
全店スタンプ制覇 協賛店5店舗で30%OFFチケットとして利用可能
3店スタンプ制覇 協賛店5店舗で5%OFFチケットとして利用可能
(制覇した台紙1枚につきお好きな1店舗で利用可能、次回開催日まで有効。)

協賛店舗:クリックすると各店のサイトへ移動します。

Pink Hazard 03-4370-0033
Dolce 03-3408-3547
D03-3408-2328
Kedama 03-5411-8008
mode et Baroque 03-3408-4447

*営業時間は各店舗により異なりますのでご注意ください。
*ラリー参加者以外は、通常料金で御飲食していただきます。

ふるってご参加お待ちしております☆
☆☆風邪の悪魔。。。☆☆
ハッピーハロウィンの後に、見事に風邪をひいたボクです。。

ノコノコ起きて頭が割れそうな頭痛。。

ものすっごく悪寒。。。

これは、ヤバいと思ったCANDYさんは休養したのでした。。。

明日からは、バリバリバロッカーズなので、お店で会いましょう

風邪の悪魔に呪われる前のCANDYさん10月31日のかぼちゃ祭りの様子。。

091031_2052~020001

NY氏のナチコスを俺の物の如く着込み。。。

091031_2052~010001

衣装×エアガンの持ち主NY氏にカメラマンを頼む、荒業。。。
(この装備完全レプリカの為、めちゃめちゃ重いナチオタの兄貴が見たらヨダレもんですなっ)

091031_2351~010001


ボクの大好きなロリータ、ミクにゃんとボクとランドセル(はぁはぁかっ、かわいい)
この姫とキングとボクは、ハロウィンボールへ行ったとさ。。。

そして。。。風邪をひいたとさっ。。。


CANDY-U子@13日の金曜日は性誕祭egg祭















☆☆U誕!!!☆☆
てってれー☆

U誕2
☆☆ 今週のバロックは☆☆
2日(月)
みづき、U子、りんか、ヴぇろ、あいこ、みり
4日(水)
U子、れんげ、ヴェロ、あいこ、けいこ、かすみ,まこと
5日(木)
みづき、U子、れんげ、あいこ、みり、まこと
6日(金)
みづき、U子、れんげ、りんか、あいこ、忍
7日(土)
みづき、あいこ、けいこ、きっか、かすみ、るね、しをる

今週しょっぱな2日(月)の夜1時~新宿FAITHで関東桜連合にて北川と遼でショーやってるんでよかったら遊びに来てください★

Home |