FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆バロック6周年パーリー☆土曜は最終日よん☆☆
100226-3

本日27日(土)はバロックの6周年パーリーの最終日なのです。
ご来店お待ちしております。
ワイワイヤンヤンいかがわしく受付中!
☆☆6周年めでたいにゃ@ミク☆☆
miku

画像は、前に出したラバーのDVD(笑)
拾いものなのでうpってみましたwwww
wwwwwwwアヒャwwww


バロック6周年O(≧∇≦)o
おめでとうございます!!!
25~27日と周年イベントでございます。

ミクも昨日、出勤しましたがすごい盛り上がりで
きゃゎきゃゎしちゃいました♪

今日も明日もまだまだ6周年お祝いしていますv

ミクも顔を出しますので、
皆様よろしくお願いいたします☆

萌ぇ萌ぇビームー(ry


愛音ミク
http://blog.livedoor.jp/lovely_miku/
☆☆本日より6周年イベントよ☆☆
自覚している以上にギリギリマニアっぽいです。棟梁です今日は☆

人間ギリギリな事態に陥ると、あり得ないハイテンションでガツガツ行けるんですねw

さぁて、今日からバロック6周年party!!!

日時:2/25(木)~27(土) 19:00~24:00

男性¥12,000
女性¥3,000
フリータイム・フリードリンク(ワイン、シャンパン除く)

しゃかりきに楽しむぜ!!join us!!

画像は最近ハマり中のクラフト部。SDちゃんに貰った革をハンドカフにしてみたよ☆我ながらイイ出来。
t02200293_0600080010427834958t02200293_0600080010427011487-1
☆☆666周年☆☆
休日にケロロを拾いました、飴ちゃんでございます。

100221_2015~01

日本、ロシアに生息する飴蛙。

100221_2015~02   100221_2021~01

大好きなオムライスを一緒に。

ペタペタのテカテカでフェティッシュなのよねぇ~。

飴蛙に負けてらんね~なっ。。
25(木)~27(土)6周年ぱ~ち~はテカテカいくぜぇ~俺!!
。。。って、いつもテカテカだから、ペタペタいくことにしよう!





CANDY-U子@六本木で小学生集団にガン見されるお年頃。


☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
2月22日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、りんか、みり
2月23日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、かすみ、りょう
2月24日(水)
みづき、U子、ヴェロニカ、けいこ、りんか、みく、きっか
2月25日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、、りんか、れい、忍、みく、きっか、りょう、まこと
2月26日(金)
みづき、U子、りんか、れい、かすみ、みく、みり、きっか、りょう、まこと
2月27日(土)
みづき、U子、りんか、れい、かすみ、みり、きっか、りょう、るね、まこと、けいこ

今週の木~土の3日間はお陰様でバロックの6周年です!
こんなにぶっ飛んだおかしな店は無いです!
楽しくなりそうですね。
お待ちしてま~す。
☆☆続・蝶ネクタイのススメ☆☆
「蝶ネクタイは?」

と聞かれないと、付けたがらないヒデミ。。。

そりゃあ毎日コレくらいバリッと決めてくれたら、そんな事言わないけれどもね。

t02200367_0480080010422631594.jpg

中途半端にするくらいだったら、過剰な方がいいというお話w

25(木)~27(土)でバロックはなんと6周年を迎えるよ☆

周年イベントはバラエティ豊富に色々考え中です。

新人さんお披露目や、フレッシャーズのshow初披露など、乞うご期待!!
☆☆女子力☆☆
t02200293_0600080010415974908.jpg
先週から続くどんより天気と寒さで、玉まで縮み上がってじっと震えている男性諸君。。。

そんな時でも女子は元気だぜ!!!!

先週あたりから、素人女子のお客様が続々ご来店★

コスプレしてみたり、自吊りしてみたり、緊縛されてみたり、鞭打ってみたりw

ガールズパワー、恐るべしです。

昨日もリピーターのおにゃのこがお着替えしてヤンヤンしてくれました。

そして本日(火)も既にモデル級美女の来店予告が!

そして明日(水)は女子大生が集団で席をリザーブ!

素人好きのマゾ達よ、お家でぬくぬくしてる場合じゃないわよ(>_<;)ノシ

バロックへ急げ!!
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
15日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、忍、りょう、れい
16日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、けいこ、れい、あいこ
17日(水)
U子、ヴェロニカ、けいこ、りんか、忍、あいこ、みり
18日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、りんか、れい、みく
19日(金)
みづき、U子、りんか、れい、忍、みり、りょう
20日(土)
みづき、けいこ、かすみ、みく、みり、しをる、るね

きちがいの様に甘いものにはまってます。中毒。。
☆☆またしてもどうしても☆☆
きっか
おかっぱの女子に目がいってしまう件。

営業終了後、ふと見たらきっかさんがおかっぱじゃありませんか!!!

「いいですね~カワユスですね~」

とデレデレしていたら、ロッカールームでみり姫に

「おかっぱなら誰でもいいんでしょ?」

と白い目で見られ、必至に弁明するという負の連鎖。。。

そんな日々@バロックでございます。

25(木)~27(土)でバロックはなんと6周年を迎えるよ☆

周年イベントはバラエティ豊富に色々考え中です。

新人さんお披露目や、フレッシャーズのshow初披露など、乞うご期待!!
☆☆ミクです(・ω・)☆☆
miku

こんばんちゎ☆☆
愛音ミクです♪

今月はバレンタインに6周年とイベント目白押しですね!
ミクも健康を大切に、
皆様にお会いできる事を楽しみにしています♪


☆ミクの色々告知コーナー☆

・3月14日1stDVD発売サイン会

開催日:2010-03-14
出演者:愛音ミク
場所:東京 秋葉原・蒲田
12時00分~ 石丸ソフト本店6Fインストア
15時30分~ フレンズメディアタワー蒲田

愛音ミクちゃんの『GOKUERO』リリースを記念してイベント開催決定!!
◆購入特典 :サイン入りジャケット・握手会・撮影会
◆W購入特典:ツーショット撮影
http://www.layfull.com/event/item.php?ID=goku059d

・コンビニ誌
「都立水商!」コラム掲載!
あたしだってフツーのM女(?)だもん!な内容ですww


などぼちぼち活動しています☆
3月はもっとバロックちゃん出勤したいなって思っています。
寒さを吹っ飛ばしてがんがりましょう♪


愛音ミク
http://blog.livedoor.jp/lovely_miku/
☆☆うさねこ☆バレンタインギグ!!☆☆
A:巷でじわじわと浸透中、噂の不仲アイドル、うさねこのバレンタインギグは、今週末ですってよ!!

B:最近じゃぁ『バロックなんてちっちゃい箱でやってらんないわよね~』的な外部公演を主活動にしてるらしいよ。

A:次々と出演イベントも決まって、人気爆発の前夜的なくすぶり感もちらほら見えたり見えなかったり。。。

B:そんなうさねこがバロックでギグ!!最後かもしれないね。

A:行かなくちゃ!!!!

t02200367_0220036710395940342.jpg


うさねこ バレンタイン★ギグ「リボンテープ投げてくれる?」

場所:モード・エ・バロック

日時:2/13(土)


☆☆自分大好き写真。☆☆
20100210131804
久々にスミメインな写真を取ったのでお披露目。

もうすぐバロック6周年♪
翌日は課外活動。毒艶会。

詳細後ほど…
☆☆今週の出勤者は☆☆
8日(月)
U子、れい、かすみ、しのぶ、みり、りんか
9日(火)
みづき、U子、ヴェロ、けいこ、かすみ、りょう
10日(水)
みづき、U子、けいこ、りんか、あいこ、きっか、みり
11日(木)
お休み
12日(金)
みづき、U子、りんか、れい、あいこ、みく、りょう
13日(土)
みづき、けいこ、かすみ、しのぶ、みり、しをる、るね

何事にも限度が必要ですがそんな事が出来んから倒れてはよみがえる!エクスタシー
健康あっての変態欲。
☆☆きっか誕生日にご来店ありがとうございました♪☆☆
いや~、大台乗りましたよ!
え、どの大台かって? ご想像におまかせしますよ!

ドルチェの薫ママも来てくれましたよ(^ω^)
つうか、私…赤い…w シャンパンご馳走様でした。至福!
00c1e39f-s.jpg

女の子のお客さんが多くてきっかハーレム状態w
素人女のコルセット姿は萌えますな!
Image323.jpg

ミリ姫にいただいたプレゼントがwwww
Image3191.jpg
アナル印の菊花煎餅www よく見つけてきたものだと感動いたした次第。

本当に皆さまに大感謝の1日でありました。
誕生日にかこつけて棟梁にセクハラ発言連発したのはここだけの秘密だ!

いらしてくださったお客様、関係者様、本当にありがとうございました。
たくさんのプレゼントやメールも、本当に嬉しく、また心強く励まされます。

この日は朝までコースで4軒はしごしちゃいましたw
大台とか言いつつまだまだやれば出来る子!! 
これからもきっかを応援したり、支えたり、物を食わせてあげたりしてください。
みんな、愛してます!!
☆☆恵方巻き初めて食べました☆☆
どうも、休日なのでどっか飲みに行こうと所要で寄ったバロックから出たら、霙のヤロウが横っ面ひっぱたいて来まして。。。半べそで帰宅中です棟梁です今晩は★

あ、でも皆様に置かれましてはバロックちゃんの顔を見に六本木に足をお運び下さると良い事があると思われますわ。

扨置き、2月ですね。。。本日は節分。

去年はクルトン撒いてたなぁw

今年は取り立てて何もしませんが、まぁ、撒くものは御座います。

じゃかじゃん。
名称未設定 4

名称未設定 5

周年フライヤーが出来上がりましたの~♪

棟梁チキン野郎なんで、バロックちゃんに意見を乞うも、反応が無く、なかなか印刷に回せなかったシロモノです。

みり姫と北川さんには「良し」を貰いましたがw

ご意見ご感想お待ちしております。

あ、13日には噂の不仲アイドルユニット、うさねこのヴァレンタイン★ギグもあるよ!!

2月もバロックで僕と握手!!!

☆☆ありがとうございました!☆☆
土曜日はわたくしの誕生会にお越しいただきありがとうございました。

たまたま居合わせてショーを見てくださった方も
お祝いに駆けつけてくださった方も
あたたかく見守ってくださり感謝でいっぱいです。

今後ともよろしくお願いいたします♪

kasumimogumoguIMG_0133.jpg
かすみ@一生分の電池ありがとう
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
1日(月)
みづき、ヴェロニカ、かすみ、みり、りょう、りんか
2日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、けいこ、れい、あいこ
3日(水)
U子、けいこ、りんか、れい、あいこ、みり、きっか
4日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、りんか、みり、きっか
5日(金)
みづき、りんか、あいこ、きっか、りょう,まこと、みり
6日(土)
みづき、けいこ、かすみ、忍、みり、しをる、るね

今週から早くも周年の二月ですね~。雪降るかもでして~暖まりに来てくださいな。

Home |