FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆4月17日(土)にDJしてます!☆☆
新しくイベントを立ち上げました!
北川周平です
OZ(orth Zone)
4月17日(土)
六本木BAR INDIGO
エントランスFREE
start 23持
DJ
Shuhei Kitagawa
maruno
namihey
De-R

food bar
Yu-ka
outaki

場所:港区六本木3-13-3プチビル4F
tel:03-3401-1120
カラオケシダックスの対面(六本木交差点からドンキホーテ側、
手前にあるうどん屋[つるとんたん]の手前)の坂を左折。
下っていくと、右側に金魚というオカマクラブとお墓があり、
お墓の向かい左側に細い階段の道があり、その手前のベージュの角ビル4F(1F料亭)
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
29日(月)
みづき、U子、れい、かすみ、忍、みり
30日(火)
みづき、U子、れい、けいこ、みく、りょう、まこと
31日(水)
みづき、U子、まこと、みり、けいこ、忍、きっか
4月1日(木)
みづき、U子、れい、ヴェロニカ、蝶子、きっか、みり
2日(金)
みづき、U子、れい、蝶子、きっか、みり、まこと
3日(土)
かすみ、けいこ、蝶子、るね、みく、まこと、れい

なぜか桜も咲いてるのに結構寒い~
今週4日日曜日に毒艶会に北川とみくでショーをします!
新宿で昼間からなんで是非ぜひ
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
23日(火)
みづき、怜、ヴェロニカ、U子、かすみ、忍、遼
24日(水)
U子、ヴェロニカ、けいこ、りんか、きっか、みく、みり、
25日(木)
みづき、U子、怜、ヴェロニカ、りんか、忍、遼
26日(金)
みづき、U子、怜、ヴェロニカ、りんか、きっか、みく
27日(土)
みづき、怜、けいこ、かすみ、忍、るね、みく

もう桜も咲く春になってきましたね~!新しい桜に合う縛りをしなければ。
☆☆連休ですね@ミク☆☆
miku


こんにちは(・ω・)
ミクにゃんです!
本日は「サロン月桃」だそうです!
M男さんぜひ駆けつけてくださいませー☆☆


☆告知☆
4月4日(日)
「緊縛師の毒艶会」
PM1:30開場 PM2:00開演
男性¥8000 女性¥5000/1d付き
(フライヤー持参の方¥1000OFF)

フライヤー、バロックにあります☆☆
今回も北川サンと出演させていただきます(・∀・)ノシ

宜しくお願いします~☆☆


愛音ミク
http://blog.livedoor.jp/lovely_miku/


☆☆本日はサロン月桃です。☆☆
月桃2
通常営業はしておりませんので、お間違え無きよう☆

予約してくれたM男くんたち、ガッツリ楽しもうね♪

しゅた。
☆☆U-st中毒なう☆☆
どうも、twitter中毒です


みなさんつぶやいてますか?なうしてますか?
一部の友人たちとはドハマリしているtwitterですが
バロックちゃんは意外とユーザーが少ないみたい。なんでかなぁ?

ちなみにみりは→http://twitter.com/periosan
バロックアカウント→http://twitter.com/baroquechan

よろしくね。フォローしてね。
「フォローしてんだけど!」って人は@飛ばしてね。

「フォローって何?」って人はまず登録してみてね。


そんなtwitter中毒のみりが最近ハマってるのがDOMMUNEhttp://www.dommune.com/





映像界の奇才・宇川直宏氏の新しいプロジェクト
お家でパソコンの前にいながら、ライブやらトークショウが楽しめちゃう
ライブストリーミングスタジオ。
ひきこもり向けのクラブ?
曲もめちゃくちゃカッコイイし、映像もいちいち素敵。
金・土を除いた毎晩19時から24時までオンエアしていて
週末はリアルなクラブに行けってことらしい。


ちなみに、最近はご近所さんのCROWさんでもU-st放送してるみたいよ


http://www.ustream.tv/channel/test-broadcasting-night-cafe-crow-roppongi-tokyo



バロックもU-st放送したいなー
U-stSMとか、バロックちゃん楽屋トークU-stとかね。


そんな楽しそうなバロックU-st始まるまでに
皆さんもtwitterしましょー



t02200367_0480080010459454068.jpg
来週のDOMMUNEも楽しみぺりねー






みり
☆☆桜☆☆

本日桜が開花したようですね。
まだ若干肌寒いけど、着実に春なうです
お花見したいですねぇ


t02200367_0480080010454936800.jpg
これは梅です


でもまだ近隣では梅が満開なので
まずは梅見からします



ちなみにバロックのお隣の公園は桜がものすごくキレイ!
来週くらいから見頃のはずなので
桜のついでにバロックにも遊びに来てくれよな!!



t02200367_0480080010452471423.jpg
待ってるぺり!


みり
☆☆はじめてのかきこみ☆☆
春です。

今年も桜と変態の咲く季節がやってまいりましたね皆様

バロックに入学して半年、やっとコラムデビューしたぜ!
怜です。


いやーバロック入ってからというものの、日々豊かな経験をさせて頂いていて。

先日の周年パーテーをきっかけにショーデビューさせてもらって
この間は初めてのスナイパー撮影にして忍ちゃんとプレイグラビアでって

あ、4月12日発売ですからね。スナイパーeve!
周年の様子やらミストレス名鑑やら、まさにバロック号
枕元か神棚必至もんだな。


アレもこれも皆様がいて始めて成せた事です。有り難うございます☆


えーと
バロックに居る以上、彼女のポジションとは何か、なんなのか。
SなのかMなのか。姉なのか妹なのか。
長い間悩んでた末、やっと見つかったそうで。
答えはロシアにいたようで。

ロシアの国民的(?)スター、Vitas!!!
5オクターブの声域を持つオペラ歌手です。
超絶イケメン、なのはどうでもよくて、問題は彼の表情の豊かさ…


まずコレ

どや顔wwwwこれがほんとのwwww

そして数年後の彼

どうしてこうなったんだビタス…
よく見たら観客も笑っちゃってるし

きっと今年は日本でコンサートするのではないかと思われるので
一緒に行く同志を募るのでした。

以上。
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
15日(月)
みづき、U子、れい、かすみ、みく、りょう、上条早樹(ゲスト)
16日(火)
みづき、れい、ヴェロニカ、けいこ、忍、蝶子、上条早樹(ゲスト)
17日(水)
みづき、U子、ヴェロニカ、りんか、けいこ、きっか、みり
18日(木)
みづき、ヴェロニカ、りんか、忍、みり、蝶子
19日(金)
みづき、U子、きっか、みく、みり、りょう、蝶子
20日(土)
れい、けいこ、かすみ、みく、みり、蝶子、きっか、まこと

今週の月、火曜日はゲストに上条早樹さんが出勤してます!
で火曜日は早樹さんと愛子がショーをします!
☆☆六本木☆☆

レディースチーム暴露っ紅☆夜露死紅
☆☆3月16日SM LIVE SHOW DX-2010_3-16@ミク☆☆
miku

皆様おはこんばんちゎ(・д・)ノシ
愛音ミクです。

この度、ミクにゃん☆
初めて劇場でショーにださせていただく事になりましたっっ!

3月16日新宿DX歌舞伎町劇場さまデス♪
北川サンと出演させていただきます。
ミクゎ初の挑戦なので、ぜひぜひ足をお運びいただけると幸いでございます。

劇場HP http://www.dxk.co.jp/
eventHP http://www.dxk.co.jp/performer10_03_11.html

[1日2回公演入替なし]
[18歳未満入場禁止]
[携帯/カメラ/ビデオ等撮影禁止]

 [公演時間]
 -開場14:00-
・1回目 15:00~18:00[男女入場可]
・2回目 19:00~22:00[男女入場可]

 [入場料金]
・[男性]¥8,000- [女性]¥6,000-(フライヤー持参で\1,000-OFF)
(Baroqueにもフライヤーございます。)


(コソーリ|・ω)3月9日はミク氏BDです。
お祝いにもいらしてくれたら嬉しいナっ((・∀・))



みなさまよろしくお願いいたします。
今日の写真はマイ鞭で楽しそうですけども、M嬢ですからねっwwww


愛音ミクでしたぁーノシ

ミクにゃんブログ http://blog.livedoor.jp/lovely_miku/

☆☆今週のバロックちゃん☆☆
8日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、かすみ、みり、蝶子
9日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、れい、けいこ、忍、みく
10日(水)
U子、れい、りんか、けいこ、きっか、みり、蝶子、
11日(木)
みづき、れい、ヴェロニカ、りんか、みく、みり、U子
12日(金)
みづき、U子、れい、りんか、忍、きっか、みり
13日(土)
みづき、U子、ヴェロニカ、れい、けいこ、かすみ、るね

13日(土)はヴェロニカ誕生祭です!





☆☆サロン「月桃」☆☆
IMG_6643.jpg

最近バロックでどっぷりハマる行為をしていない。。。

と、いうジレンマ、実は夏くらいから沸々と沸き上がっておりまして
周年も明けた事ですし、時期的にも色んな符号に合致したので

サロン、やります。

第一回のテーマは「縄」。

しっとり、どっぷり、がっつり、ディープに

縄で遊び、縄に浸り、縄に溺れる。

そんなプレイベートな空間を、バロックちゃんと、君たちと。

サロン「月桃(getto)」Vol.1 縄

日程:3月22日(月・祝)
時間:17:00~21:00
料金:予約¥10,000
   当日¥12,000
場所:mode et Baroque

当日直接来て頂いても構いませんが、予約した方がお得よん。
お申し込みは

mdzk913@yahoo.co.jp

まで

・お名前(ハンドルネーム可)
・連絡先

を記入の上お申込み下さい。

折り返し当日の詳細をお伝えし予約完了となります。
皆様のご参加を心よりお待ち申しております。

みづき桃香
☆☆ヴェロ誕は3/13☆☆
だぜい!!!

今回はなななんと「アレ」デビュー。。。

だ、大丈夫なのか?

ファンは駆けつけよう★

IMG_1833.jpg
☆☆3月10日(水)DJ  16日(火)DX歌舞伎町☆☆
北川周平
渋谷rubyroom
で夜1時~DJしてます。

http://www.rubyroomtokyo.com/

僕はテクノです

後、3月16日(火)に歌舞伎町DXでみくとSMショーしてます!

http://www.dxk.co.jp/

3月11日(木)~20日(土)SM LIVE SHOW DX-2010_3-

[1日2回公演入替なし]
[18歳未満入場禁止]
[携帯/カメラ/ビデオ等撮影禁止]

 [公演時間]
 -開場14:00-
・1回目 15:00~18:00[男女入場可]
・2回目 19:00~22:00[男女入場可]

 [入場料金]
・[男性]¥8,000- [女性]¥6,000-(フライヤー持参で\1,000-OFF)
[フライヤーは劇場にて配布しております。]



3月20日(土)DXスカトロ大会【エルドラド主催】-三代目葵マリープロデュース-

[1日2回公演入替制]
[18歳未満入場禁止]
[携帯/カメラ/ビデオ等撮影禁止]

 [公演時間]
・1回目 [開場]12:00 [開演]13:00[男女入場可]
・2回目 [開場]17:00 [開演]18:00[男女入場可]

 [入場料金]
・[入場のみ]¥12,000- [聖水ショー・スカトロショー自由参加](フライヤー持参で\2,000-OFF)





後、4月10日(土)、11日(日)も大阪九条OSでみくとSMショーしてます。

http://www.kujo-os.com/

是非、遊びに来てください。
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
1日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、かすみ、みく、みり
2日(火)
みづき、U子、れい、ヴェロニカ、みく
3日(水)
みづき、U子、ヴェロニカ、りんか、きっか、みり、みく
4日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、りんか、きっか、みり、みく
5日(金)
みづき、U子、りんか、きっか、みく、みり
6日(土)
みづき、u子、けいこ、かすみ、るね、みく

バロック6周年イベントにおこし頂いたお客様、祝辞を下さった方、お花を下さった方、どうもありがとうございました!!

☆☆6周年ありがとうございました☆☆
3周年はClub Vanillaでの拡声器から、6周年のハンドマイクまで。。。やっと、人に近づいた棟梁ですこんにちは☆

先週末は6周年パーティーでございました。

駆けつけてくれたお客様、女王様方、同業者の方々

お花を下さった皆様

祝辞を下さった皆様

差し入れを下さった皆様

本当に本当にありがとう御座いました。

今回のテーマは「SM そして、愛」でした。

句読点の位置で物議を醸したこのテーマですが、お祝いしてくださるお客様からの「愛」を余す所無く貪欲に頂いちゃおうという下心がございましたw

頂いた「愛」を、7年目の糧に、しゃかりきに精進して行く所存です。

コレからもどうぞバロックと、バロックちゃんをよろしくお願い申し上げます。

みづき桃香

Home |