FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
26日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、れい、忍、けいこ、みく
28日(水)
U子、ヴェロニカ、りんか、けいこ、きっか、みく、
29日(木)
お休み~
30日(金)
みづき、れい、りんか、きっか、みり、みく、
1日(土)
みづき、かすみ、蝶子、るね、みく、しをる

早いですな~色々と!暖かくなりまして5月にもうはいります!外が気持よくなっていく開放感~遊びませんかー
行き過ぎ注意ですが・・・僕
☆☆5月4日は大阪でDJ KITAGAWA☆☆
■■HOSPITAL GOGO vol.8■■


☆☆一年に一度だけ深夜に出現する電波な病院で行なわれる妖艶な倒錯パーティー☆☆
鮮血に染まったドクターの脳髄まで解剖するミックスに
白衣の天使は舞い踊り巨大な婦長は大暴れ!!
精神汚染間違い無しの摩訶不思議なフェティッシュワールドにSexyナイチンゲールが御案内☆
噂のフェティッシュイベントvol.8遂に開催!!


2010/05/04(tue)
OPEN21:00~All NIGHT
@club PURE
大阪市中央区心斎橋筋 2-3-12 ダイヤモンドビルB1
TEL 06-6214-6600 http://www.osaka.clubpure.com

料 金:ADV:3000円
    ADM:4000円
    W/F・DRESS CODE:3500円
    (1Drink別)
医療系衣装の、お客様にホスピタル新作ステッカー+テキーラ1ショットプレゼント!!
未成年者の方はご入場できません。ご入場の際、IDをチェックさせて頂く事も御座います。
You must be 20 & over with photo ID.


ドレスコードでの入場制限は御座いませんが、当イベントイメージにあった衣装で御来場いただけると大変嬉しいです。
白衣・ナース・ドクター・患者・負傷者など医療系であれば(に見えれば)何でもOK!!
(ラバーナース・ゴシックナース・ガスマスクドクター・重症患者・医療用コルセット・その他フェティッシュコス大歓迎!!)
※再入場OK。
※ロッカールーム・大物用クロークが御座います(有料)。



◆◆◆No Pictures Allowed!!
      会場内は撮影禁止です。◆◆◆



詳細↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52036672&comment_count=0&comm_id=275080


☆☆JETT SETT☆☆
まことです。私の課外活動の告知をさせて下さい。m(_ _)m
Rock Band「JETT SETT(ジェットセット)」をやっております。
担当はギター&ボーカル。他のメンバーは男子です。
縄も蝋燭も使いませんが、鞭は気分でたまに使ったりします。
こんなんです↓(観にくくてすみません)


押~忍☆暴走パンクJETT SETT

4.25(日)@新宿URGA

"Survive at Cutting Edge"


w/SOLVENT/マイライト/ギロチンナイフ/MEGAPHONES


OPEN / 18:00 START / 18:30
Ticket: adv.¥1600 / at door.¥1800 (+1order)

(JETT暴走 start 19:00~)

詳細は、JETT WEBトラブル発生中につきURGA
http://www.urga.net/pc/-/index.html
JETT SETT My Space


JETT Mobile WEB は生きてます

新宿URGA 新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1

03-5287-3390

JR新宿駅より徒歩7分 西部新宿駅北口より徒歩1分

thank you☆夜露死紅♪全日本悪猫ロック會

チケ予約はメンバー直かJETT WEB Contactよりお願い4649 Thankyou☆
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
19日(月)
みづき、ヴぇロニカ、りんか、蝶子、きっか、みり
20日(火)
みづき、U子、玲、ヴぇロニカ、忍、けいこ、りょう
21日(水)
U子、玲、ヴェロニカ、りんか、けいこ、みく
22日(木)
みづき、U子、玲、ヴェロニカ、りんか、忍、みく、
23日(金)
みづき、U子、玲、りんか、きっか、みく、みり、
24日(土)
みづき、かすみ、忍、けいこ、るね、みく、しをる

最近の異常気象に体長が壊れがちですがやっと暖かくなって来まして~新しい事が起こせるかな~
☆☆ミクです@お久しぶりです☆☆
miku

こんにちは~☆
愛音ミクです(・ω・)

4月の温度変化等にやられて、
ミクにゃん入院していました。。しょぼーん。

だがしかし!
点滴打ちまくってふっかーつ!!

今週からまたバロックちゃんとして稼働させていただくのである!
すごく楽しみです。

スタッフの皆様にもご迷惑をおかけしてすみませんでした(涙
これからもバリバリ頑張りますので宜しくお願いします♪


愛音ミク
http://blog.livedoor.jp/lovely_miku/
☆☆月桃2「そして縄」☆☆
php
次回の月桃のお知らせです☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サロン「月桃(getto)」Vol.2 そして縄

日程:4月29日(木・祝)
時間:17:00~21:00
料金:予約¥10,000
場所:mode et Baroque

しっとり、どっぷり、がっつり、ディープに

縄で遊び、縄に浸り、縄に溺れる。

じっくりと、向き合い、落とし込み、引きずり込まれる。

そんな感覚を余す所無く貪欲にむさぼりたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回よりもよりDEEPに行く為に、幾つか変更点が御座います。

1、完全予約制といたしました。

1、参加バロックちゃんが増えました。ゲストミストレスも居るよ!!

1、定員10名までとさせて頂きます。

と、言う事は?

前回にもまして、超贅沢な時間が君をまっている!!!

お申し込みは
mdzk913@yahoo.co.jp
まで

・お名前(ハンドルネーム可)
・連絡先

を記入の上お申込み下さい。
折り返し当日の詳細をお伝えし予約完了となります。
皆様のご参加を心よりお待ち申しております。

みづき桃香

前回の様子@貴重なphoto by かすみ様
phpphp
☆☆GOGO GW☆☆
EVE-36_hyo1-thumb_20100414162446.jpg

先日発売されたばかりのほやほや最新号「スナイパーEVE 36」

予告通りバロック号ですw

フレッシャーズ怜ちゃん&忍ちゃんのプレイグラビアにミストレス名鑑、棟梁インタビューに周年リポートと盛り沢山!!

要チェックだぜ☆

で、本題。

ちょっと気が早いですが、GWの営業日のお知らせです。

4/29(木/祝)縄サロン。。。詳細後程
4/30(金)通常営業
5/1 (土)通常営業
5/2 (日)お休み
5/3 (月/祝)通常営業
5/4 (火/祝)通常営業
5/5 (水/祝)通常営業

とさせて頂きます。

中々暖かくなりませんねぇ。。。皆様体調等お気を付けて☆変態はカラダが資本ですよ~。


☆☆今週のバロックちゃん☆☆
12日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、りんか、いっか、みり、りょう
13日(火)
みづき、U子、れい、かすみ、しのぶ、けいこ、みり
14日(水)
みづき、U子、りんか、けいこ、ちょうこ、みく
15日(木)
みづき、U子、れい、ヴェロニカ、りんか、みり、みく
16日(金)
みづき、U子、れい、りんか、しのぶ、ちょうこ、きっか
17日(土)
まこと、れい、かすみ、るね、みり、しをる、きっか

飲んではしゃいでぶっ壊れて人は面白いですな~
☆☆春のバロックちゃん☆☆
IMG_5221
ぐんぐんと吸収してゆく子がいれば

ゆっくりと脱皮してゆく子もいる

短距離型、長距離型、トライアスロンタイプにスロースターター

夫々のペースがあって、各々のタイミングがある

そんな彼女達の変化が顕現した時、それに気付いた時のこの嬉しさは格別。

最近のバロックちゃん、メキメキ変化したり底力を発揮してくれたり。。。

みんな、相当オイシイ事になっていますよ(>_<;)

というお話。
☆☆4月10日11日は大阪九条OSっ☆☆
miku

こんにちゎぁ~(・ω・)
ミクです~。

今日は4月10日11日の劇場のご案内です♪


【大阪名門九条OS劇場】
4月10日&11日

月 花   調教レズ
北川周平  緊縛 ←ちなみにミクゎココ(・∀・)ノシ
花宝 鈴  金粉聖水
如月羅夢  調教レズ

12時開場  13時開演  2公演
♂¥5000  ♀¥3000

詳細・変更等は九条OS劇場HPまで!!
http://www.kujo-os.com/

お近くの方は是非とも足をお運びいただければ幸いでございます。
北川サンとミクで出演しまぁす~。

みなさま宜しくお願いします☆☆



ぁ、写真は石丸電気さんのサイン会の様子です。
たくさんのファンの方に集まってもらえてミク感激でした!
こちらも有難うございました。


愛音ミク
http://blog.livedoor.jp/lovely_miku/
☆☆チャリン子部☆☆
昨日の飴は、嘘の様に。

本日は最高のサイクリング日和

俺の脳みそこれ以上、溶かすほんわか火曜日、代々木公園サイクリングコースに。。。
100406_1745~02

きゃーーーーーっ美咲さま~はぁはぁ

バロックご近所「毛玉」の美咲さまでございます。

みなさま、コートの下のテカテカにお気づきだろうか。

サイクリングだからこそ、キャットですよ!

やっぱり、サイクリングにはキャットよねぇ~

サイクリングに着ないで、いつ着るのよキャット!

いつでも、手を抜かない美咲さま俺、やっぱこの人好きと、テカテカの尻を追いかけ。。。


100406_1744~02


ち◯こ押さえながら撮影大会。



100406_1811~01

次回は棟梁赤キャット。美咲さま黒キャット。俺白キャットでお送り致します。

青、緑、ピンクキャットの女優募集中。



CANDY-U子@チャリお仕置きレンジャー6で映画作りたい







☆☆今週のバロックちゃん☆☆
5日(月)
みづき、ヴェロニカ、かすみ、蝶子、きっか、
6日(火)
みづき、U子、れい、ヴぇロニカ、忍、けいこ、りょう
7日(水)
U子、れい、ヴェロニカ、けいこ、きっか、みく,まこと
8日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、,忍、
9日(金)
みづき、U子、蝶子、きっか、みく
10日(土)
みづき、かすみ、忍、けいこ、るね、しをる

今週も変態やってますか~!やってますよ~。
10日と11日に北川とみくで大阪九条OSでショーしてます!
☆☆フライング花見☆☆
CA3C02910001.jpg

朝方6時、看板などが吹っ飛ぶ強風の中、ご近所の明◯家さ◯ま、大◯しのぶ元夫妻低の前にてフライング花見。。。

先日、購入した愛車に乗りたくてね~
CA3C028900020001.jpg

早朝、強風と桜の美しさに頭お菓子くなり。。。

CA3C02920001.jpg

早朝、ご夫婦ウォーキング(明石◯夫妻ではない)にガン見され、めでたく花見を満喫致しました。
CA3C02940001.jpgさて、4月4日(日)はバロックお花見部開催です
日曜日はバロックお隣の公園に集合だってばよ~。



CANDY-U子@いいかげん、眉毛無い事になれろ、世の中。



☆☆スタンプラリーは本日ラスト!!☆☆
一年間続けて来たスタンプラリー。。。

たくさんのご参加本当にありがとうございました。

本日、4月2日(金)を持ちまして、一度終了させて頂きたいと思います。

ラストダンス!!六本木のSMバーを駆け抜けてください!!GOGO

参加店
・ドルチェ
・D
・ピンクハザード
・毛玉
・モード・エ・バロック

Home |