FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆月桃3「からの縄」後記☆☆
月桃 Vol.3「からの縄」参加頂いた縄好きマゾ君、バロックちゃん、どうもありがとうございました☆

回を重ねるごとに、より濃密に凝縮されてゆく時間。。。

そんな貴重な時間を、皆さんと共有できる贅沢至福。。。

LOVE 4 ALL♪

次回の月桃はちょっと先の予感。

月桃ギャラリーを近々UP予定なので、お楽しみに☆

41ad77e1-s.jpg
☆☆6月です。バロックちゃん31日~☆☆
31日(月)
みづき、U子、りんか、みく、遼、しをる、あきこ
1日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、忍、けいこ、みり、あきこ
2日(水)
U子、ヴェロニカ、りんか、きっか、けいこ、みり、みく
3日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、忍、りんか、みり、あきこ
4日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、りんか、きっか、遼、あきこ
5日(土)
みづき、忍、かすみ、まこと、けいこ、しをる、るね

風邪がめちゃ流行ってますが変態は強し!何にもまけません。ぶとばしていきましょー。
☆☆ぐるぐるね☆☆
おひさしぶりです。るねでございます。
土曜の夜、いかがお過ごしですか・・・
あらいけない私ったら!自分が出勤してる土曜日しかバロック営業してないと
思ってた!!

さておき
先日の「KEEP OUT祭り」の、るね君をば。


る1jpg
どうよ!?この後先考えない巻き方!
(髪の毛に直貼りよ!!)



る2

取って付けたかのような上半身と下半身の別人具合。
何度も言います。
ヒップのサイズだけは棟梁と同じです。



結構頑張ったと思うんだけど…
そんなるね君に応援メッセージお待ちしてます。


るね
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
24日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、りんか、忍、みく
25日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、かすみ、けいこ、りょう、みく
26日(水)
U子、ヴェロニカ、忍、けいこ、きっか、りょう、みり
27日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、りんか、みり、蝶子、まこと
28日(金)
みづき、U子、りんか、忍、きっか、みり、ヴェロニカ
29日(土)
みづき、かすみ、けいこ、るね、みり、しをる、ヴェロニカ

みんな色々とやってますねー。週末暴走~こんな時間に!やべぇ。
最近は古いバロックちゃんが出没ですな。蓮華~左京~
☆☆玉掛け作業完了!!☆☆
久々のイベント「KEEP OUT」終了★

最終日はガッツリSMの縄三昧。

sz子が「たまたま」持っていたガチで現場仕様のヘルメットと安全帯を装着して、玉掛け作業!!

アガリました。。。

てんきゅう!!
IMG_5398.jpg

IMG_5397.jpg

IMG_5396.jpg
☆☆5月28日(金)☆☆
Crossing Surround-MEGA JAPANESE


music by AB-BOYS
西麻布 J-POP CREW

Organized by SOUND Bar+
20:00~5:00
★328、SOUND Bar+の
 2会場の入場(再入場)が可能!
Member 1,000yen with1D
W/F 1,500yen with1D
Visitor 2,000yen with1D
サウンドバーで緊縛してます!夜中



☆☆20~22日はイベントです@ミク☆☆
miku

ミクにゃっぴー☆
無駄に画像がでかいです、スミマセン。

最近はモデルの方の撮影三昧で、
すっかりバロックから離れてしまいまして
人恋しいミクでございます。
皆様、お元気でしょうか??

20~22日はとてもセクシィなeventな感じがしておりまして
ミクもバロックちゃんの艶姿を見に出没してみたいと思います!

皆様もお店にGOしちゃってくだしぁ☆

お店で見かけたら是非とも宜しくお願いします♪


愛音ミク
http://blog.livedoor.jp/lovely_miku/
☆☆SOUND BAR PLUS☆☆
毎週木曜日に西麻布のサウンドバー+のバー営業で夜中DJしてます
http://www.soundbarplus.com/index_pc.html

北川周平です

☆☆遼ちゃん撮りおろし!!☆☆
IMG_3758.jpg
次々行きまっせー

遼ちゃんの撮影です。

ドロリスちゃん(http://tokyodolores.web.fc2.com/)始めてからめっきりそのフィールドを広げた遼ちゃん。

元々彼女の持っているポテンシャルの高さ。。。ソレをいかんなく発揮出来ている場所でもあります。

最近は表現力もメキメキついて来ています。まだまだ成長過程なのが空恐ろしいくらい。

大化けしますよこの子はw

ソロパフォーマンスも必見です。

画像、ちょっと遊んでみました。UPする時はもっとソフトな感じに仕上げております~☆
☆☆盗撮バロックちゃん☆☆
シルエットで誰かわかったあなたは相当なバロックマニアさん☆

今日はじとじと湿度の高い雨日。。。うずうずしてたら六本木へカモン!

IMG_3554IMG_3562

IMG_3567IMG_3560

IMG_3564IMG_3565

IMG_3573IMG_3579
☆☆5月22日(土)DJ きたがわ ☆☆
☆☆5月22日(土)にDJしてます!☆☆

北川周平です
OZ(own Zone)
5月22日(土)
六本木BAR INDIGO
エントランスFREE
start 23持
DJ
危ない天加物
DA=TI
ハウスキャット
shuhei kitagawa

food bar
Yu-ka
outaki

場所:港区六本木3-13-3プチビル4F
tel:03-3401-1120
カラオケシダックスの対面(六本木交差点からドンキホーテ側、
手前にあるうどん屋[つるとんたん]の手前)の坂を左折。
下っていくと、右側に金魚というオカマクラブとお墓があり、
お墓の向かい左側に細い階段の道があり、その手前のベージュの角ビル4F(1F料亭)
☆☆☆復活~☆☆☆
こんばんは。ひでみです。

髪を短くして半年が経ちました。
その間、諸事情(知っている方もいらっしゃるかな?)によりスーツ姿で仕事をしていましたが、
髪の毛も伸びてきたし、そろそろ『ひでみ』に戻ろうかと思います。

そんなわけで今週から、中途半端な女装を復活します!


明日、化粧品買いにいこ♪


@ひでみ
☆☆インディゴ☆☆
北川さんのDJナイトの日
miri.jpg
turi.jpg
kita.jpg
ダブル「いらっしゃ~い」に、なってしまいマー北。
楽しかった~またお邪魔します♪
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
17日(月)
みづき、ヴェロニカ、みり、みく、りょう
18日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、忍、けいこ、りょう、みく
19日(水)
U子、ヴェロニカ、りんか、けいこ、きっか、みり,マーブル
20日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、りんか、蝶子、みり、まこと
21日(金)
みづき、U子、りんか、忍、きっか、みり、まこと
22日(土)
みづき、かすみ、けいこ、蝶子、るね、しをる、まこと

ショーに出れるM女を探してます。
☆☆KEEP OUT☆☆
久々のイベントは「KEEP OUT」

期間は5/20(木)~22(土)

イメージ画増はコチラ。。。

以上!!

126781679878916128185_51Yoy-hiWPL__SS500_.jpg
☆☆蓮華ちゃん復帰!!☆☆
なんと本日14(金)

アニメ声のロリータちゃん「カップルさんにチヤホヤされたいんです」蓮華嬢が緊急復帰!!!

わぁい楽しみだw

IMG_1805.jpg
☆☆あきこマーブル★☆☆
昨日は久々撮る側撮影。

既におなじみ感の強い新人(?)あきこマーブルちゃんです☆

肩書きは「2丁目担当」w

近日バロックHPにUP予定です。乞うご期待!!

d7f652a6-s.jpg

☆☆今週のバロックちゃん☆☆
10日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、かすみ、忍、みく、しをる
11日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、かすみ、けいこ、まこと、りょう
12日(水)
U子、ヴェロニカ、りんか、けいこ、きっか、みり、りょう
13日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、忍、蝶子
14日(金)
みづき、U子、きっか、みり、まこと、りょう、れんげ
15日(土)
みづき、ヴェロニカ、かすみ、けいこ、みり、みく、まーぶる

ん~めちゃ暑いです。万年長袖です。太陽は嫌いです。影が大好き。
素直に生きればこうなりまする。解放かいほう、~
☆☆月桃2「そして縄」後記☆☆
fbe4ebfd-s.jpg
GWに突入!!!した29日(木/祝)は月桃vol.2「そして縄」でした☆

今回は前回よりもさらにさらに濃密に、どっぷりと、がっつりと。

参加してくれたバロックちゃん&ゲストミストレス様&縄好きマゾくん

感謝感激です。

LOVE。
☆☆5月3日~出勤者バロックちゃん☆☆
3日(月)
みづき、かすみ、忍、るね、みり、れい、蝶子
4日(火)
みづき、U子、けいこ、みく、れい、ヴェロニカ
5日(水)
みづき、U子、忍、蝶子、みく、れい
6日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、りんか、蝶子、みり、みく
7日(金)
みづき、U子、りんか、忍、蝶子、みり
8日(土)
みづき、かすみ、けいこ、蝶子、るね、しをる

ゴールデンウィーク何しますか~僕4日は大阪南であほしてるんで、連絡下さいな~
タイミングで遊びましょーーーーーーー。店は通常変態です。
☆☆5月になりましたねぇ@ミク☆☆
miku

こんにちゎ~(・ω・)
最近、廃墟でコスプレ撮影にハマるミクです。
廃墟アイドルです。うそです、スミマセン。
巡音ルカにハマっているだなんてそんなこと(ry

今月5月に入りましてー
あまりの廃墟好きに、スタジオ2つおさえましたwww

1コはスナイパーさん御用達のあのスタジオですwww
鬼のようにコスプレしています。
あ、プレイっていうかコスプレ撮影の方ですよ。


さてさてさて。
バロックはGWも営業中~☆ミ
ミクも大体の日は出勤させていただいているので、
いらっしゃる皆様は是非とも宜しくお願い致します。
地方の方とか、ほら、六本木に来たらバロックへ♪

でぁでぁ☆


愛音ミク
http://blog.livedoor.jp/lovely_miku/


Home |