FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆日常バロックちゃん&7月のイベント☆☆
先日の一コマ。

U子様をモデルに縫製のチェックに勤しむバロックちゃんw

IMG_5461


平和☆

そしてみんな可愛い。。。

棟梁毎日きれい可愛いおにゃのこに囲まれて幸せ♪

1~7日までバロック留守にいたしますが、後は任せた!!しゅた!!!

そして7月のイベント情報↓

7/16(金)みり誕!!
バロックの裏ボスにして、最近に自身のお洋服ブランドも始動!
裏も表も大活躍中のみり姫のお誕生日会を開催!!
どうやらみり姫以外のバロックちゃんが「みりコス」を。。。するらしい。。。カオス必至にして必見。

7/20(火)21(水)Yシャツびしょ濡れnigth
ひょんな会話から発展した「Yシャツ+黒い下着」が透けて見えると超エロくね?というコンセプトの元に。どうせ暑いんなら、もうびしょ濡れになっちゃおうぜ的なイベント。
何で濡れるかはアナタ次第w

7/26(月)遼誕!!
最近メキメキ力を付けているの遼ちゃんのお誕生日も7月です☆
バレエ、ジャズ、ヒップホップにエアリアル等の要素も取り入れつつ、独自の進化を遂げる彼女のパフォーマンスがバロックで見れちゃうよん。そしていつもよりちょっぴり気合いが入っている筈。。。乞うご期待!!
☆☆お問い合わせの件☆☆
最近多いのが、「縛ってもらえるんですか?」というお問い合わせ。

バロックちゃん、みんな、緊縛好き&上手いですよ☆

参考までに、画像をどうぞ~

d9c429d0.jpg

膝のポイント立ちが結構な拷問というハナシw
☆☆高湿度☆☆
念願叶って「びしょ濡れ」の称号を欲しいままにするミストレス、かすみ様の撮影です☆やったー!!

で、例によって屋上で。。。撮ったのですが、勢い余ってお隣の公園まで出庭ってしまいました。

結果、この方、緑とか自然とか花とかが劇似合います。

や、水がお似合いなのは以前から周知の事実でしたが。

人によって栄える自然。緑によって輝く人。

こういうシチュエーションを見抜くのも、ファインダーを覗くのに重要なファクターですね。

かすみ様、お付き合い頂き感謝です☆

プロフ&ギャラリーUPまでお楽しみに~。

IMG_3904



☆☆party詳細☆☆
1512895066_143s[1]

Own Zone
2010.07.18(sun)
西麻布 SoundBar+
Start 21時~
visitor:3000/1D w/f & Dresscord:2500/1D member:2000/1D
DJ
House cat(HEDONIST'S SAMBHALA)
DA=TI(天狗食堂)
Medical(ura-sen-k)
Maruno(Haunt)
Namihey(KARAMAWARIMUSIC)
Shuhei kitagawa(own zone)
Paformance
SM SHOW 碧稀(新宿ピンククリスタル・ラシオラ
コンテンポラリーダンス 86B210(Lulu&Keiko)
自吊SHOW CAY(東京ドロレス)
SM SHOW Shuhei Kitagawa
展示
衣装 †CANDY-U子†(六本木モードエバロック)
シルバーアクセサリー Legiomade
お勧め書籍の活字展示 吉川宏海(ブックサロンオメガスィーツ)
food cheri
オーガナイズ cheri&kitagawa
店舗所在地などのお問い合わせはこちらまで。
http://www.soundbarplus.com/
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
28日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、かすみ、りょう、あきこ、
29日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、けいこ、みり、あきこ、蓮華
30日(水)
U子、ヴェロニカ、忍、まこと、みり、りょう
1日(木)
U子、まこと、ヴェロニカ、みり、れんげ,りんか
2日(金)
U子、ヴェロニカ、きっか、忍、みり、愛子、りんか
3日(土)
まこと、けいこ、きっか、かすみ、るね、

愛子と蓮華が再び登場!で新しいスタッフが!登場です!
☆☆ハーレムなう☆☆


4人がかりでガッツリプレイw

幸せにして苦行。。。

最早シルエットすら見えないwww
☆☆今日は渋谷rockwestでDJします!サッカーの前の時間に☆☆
『Public Viewing 日本 vs デンマーク』
Night Party
DJ:
TOMOYA / ISAO aka LUCAS/kなみへい/北川
DOOR 1000yen/1D
PABLIC VIEWING
23:00
☆☆飴ちゃんほんぽ☆☆

すっかり暑くなり、じめっとじめっとが続き、ますますヴァンパイア生活の飴ちゃんですが。。。


よく、どんな生活して、何食べて生きてるか聞かれますので。。。

最近の飴ちゃんの生態をイベント告知もかねて。。。

バロック終了後、まっすぐ家へボンテージ製作活動(だいたい朝8~9時まで鳩が、オーオー言う頃)寝る。。。

ざっくり過ぎるがこんな感じ。。。

飴ちゃんほんぽ(NY氏命名)って名前ではございませんが、この度、オーダーメイドコスチュームを始める予感らしい。。。
100614_0205~02    100624_0231~010001
で、縄店長の告知にもありました、7/18のイベントにて、初のお披露目をさせて頂く事となりますた!

テカテカ好きさん、イベント好きなM男くん、北川好きさん。。。7/18も六本木に集合ーーーー!

100522_0001~01
CANDY@イベントまでに、5キロ減もく

☆☆でいあ ジロー☆☆
ペットプレイと羞恥と緊縛が大好きなマゾがバロックにやって来たよ★

「web上で晒されたいです~」

約束通り晒してあげよう。

バロックの玄関先にパン1マスクで四つん這いw

女の子の見られて良かったねぇジロー。

__.jpg

また遊び倒しにおいで♪

こんどはもっと恥ずかしいカッコで晒してあげるから。
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
21日(月)
みづき、ヴェロニカ、かすみ、しをる、みり、あきこ
22日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、けいこ、りょう、あきこ
23日(水)
U子、ヴェロニカ、忍、きっか、けいこ、まこと
24日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、みり、あきこ
25日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、、きっか、りょう、あきこ
26日(土)
みづき、かすみ、きっか、けいこ、るね、ちょうこ、みり

何が変態なのか?人間みな変態なんですよ!
☆☆ミリ&マコトDay☆☆
すみません、連投失礼致しますm(_ _)m

ミリ姫が衣装担当する「Royal Cabalet」とうバンドと、私のバンド「JETT SETT」が対バンするのでお知らせさせて下さい。

620.jpg

2010/06/20/sun
Shibuya Ruby Room
http://www.rubyroomtokyo.com/

Royal Cabaret present
"Symphony of Corpse Church #002"

*ACT*
Royal Cabaret
s†ruggleA
JETT SETT
MiLK from NOSE

*DJ*
KENZO-A(from Gabriels Stiletto)

* FASHION*
Baby Burlesque × miyu ~Collaboration Corset~

open 19:00~23:00
adv 2,000yen(1d) / door 2,500yen(1d)

「個性的な女性ヴォーカルバンドばかり集めた
ジャンルレスパーティー。
DJには特攻隊長のKENZO氏を召還!
アパレルブランドBaby Burlrsqueとmiyuのコラボコルセットの
御披露目展示会もあり。
飛び入りのポールダンスもあるとかないとか。
オリジナルカクテルも考えて、、、
と盛りだくさんのアルコホリックカオスパーティー。
ホーリーサンデー†††?
飲んで騒いで気軽に楽しみましょ~」

(JETT SETTは20:10から)

チケット予約はメンバー直かJETT WEBコンタクト↓
http://www.ne.jp/asahi/london/calling/jett/contact/index.htm
よりヨロシク☆
☆☆目を奪われる瞬間☆☆
IMG_3840

マゾと遊んでいるバロックちゃんに、つい目を奪われる瞬間がある。

サッカーw杯日本代表VSカメルーンで沸いた昨夜のバロックはまったりどっぷりプレイモード。

忍ちゃんの相手の心の渕を覗き込む真剣な目

U子ちゃんのしなやかな縄さばき、鞭さばき

かすみちゃんの真綿で首を絞めるような声と表情

自分がプレイをする訳でもないのに、SMビデオをつい買ってしまう、動画をつい見てしまうマゾというのは、こういう心境なんだろうな、と思う訳です。

ちょっと距離を置いた所から見えてくる、彼女達の仕草や表情や目線。

責める姿が絵になるって、やっぱり女王様の条件です。

h/k、入れ替わり立ち代わりバロックちゃんに責められて良かったね、ラッキーマゾめ☆

でも俺も、入れ替わり立ち代わり責めるバロックちゃんを見られて目の保養になったぜ!

雨の予報だった火曜日は晴天。今日はどんなプレイが見られるかな。
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
14日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、忍、かすみ、りょう、あきこ
15日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、けいこ、みり、あきこ
16日(水)
U子、ヴェロニカ、忍、きっか、けいこ、みく
17日(木)
みづき、忍、まこと、みり、あきこ、みく
18日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、きっか、りょう、あきこ、まこと
19日(土)
みづき、かすみ、まこと、きっか、けいこ、るね、みり

世の中サッカーや野球で一杯ですが全くの無視で今日の出会いに花咲かせとうかと!
☆☆kitagawa DJ 6/14(月)☆☆
6/14(MON)
HEDONIST'S SAMBHALA@WOMB LOUNGE
OPEN:22:00
DOOR:1500/1D
WITH FLYER:1000/1D

GUEST ARTIST
Q'HEY[MOON AGE / REBOOT / BUG FIX]

ARTIST's
HouseCat(BITB/SPOILERMUSIC BERLIN)
OBAKE(HIRO with KLAUS)
TERUBI (ゆらり/RHYTHM9)
Shuhei Kitagawa
ISSEI&AI

VJs
KMY(SIGN/TECHVANE/BUTTERFLY EFFECT)
HOSSY(OSEROS)

LIVE PAINTING
P-co
Kisshern

FOOD
ikusaki(シロクマ食堂)

Q'HEY [MOON AGE / REBOOT / BUG FIX] レーベル「MOON AGE RECORDINGS」主
宰。ハードテクノの代名詞的存在とも言えるパーティー「REBOOT」を渋谷amate-
raxiにて、レーベルパーティー「MOON AGE」を新木場ageHaにて開催。1989年よ
りDJ活動を開始して以降、今日までの間東京のテクノシーンをリードする存在と
して常に最前線で活躍し、多くのファンの支持を得ている。台湾、香港、シンガ
ポール、マレーシアといったアジア諸国、ベルギー、スペイン、フランス、ドイ
ツ、ルクセンブルグ、オランダ、ポーランド等のヨーロッパ諸国でプレイする機
会も多い。国内においても伝説とされる野外フェスティバル「RAINBOW 2000」お
よび現在最も信頼されている野外フェスティバル「METAMORPHOSE」に毎年出演を
果たしている。1995年から作品のリリースを開始し、1998年には自身のレーベル
「MOON AGE RECORDINGS」をスタートさせ、その作品群はCARL COXやSVEN VATH、
MARCO BAILEYなどシーンを支えるDJ達のプレイリストに載るなど、ワールドワイ
ドに高く評価されている。ミックスCDにおいても、3台のターンテーブルを使っ
たスキルをフルに発揮した「SOUND REPUBLIC」(KSR)、「REBOOT #001」(KSR)、
「NYSO VOL.1 :DJ Q'HEY」(YENZO MUSIC)のいずれもが好セールスを記録。2006
年にはMOON AGE RECORDINGS 10作目にして初のアルバム Q'HEY + REBOOT
「ELECTRIC EYE ON ME」、2007年にはSHIN NISHIMURAとのユニットQ'HEY + SHIN
のアルバム「PLANETARY ALLIANCE」をリリース。HARDFLOORのRAMON ZENKERとの
ユニット「Q-RAM」としても、これまでに3枚のシングルをリリースしている。
2010年「REBOOT」は12周年を迎え、西麻布 Yellow跡地にオープンする
「eleven」で開催することとなり、更なるファン層を獲得し拡大し続けている。
また2009年より西麻布SOUND Bar+にて新パーティー「BIOS」をスタートし、小箱
向けのよりミニマルなスタイルで4~5時間のロングセットを行うという取り組み
にも挑んでいる。
http://www.myspace.com/qhey
http://qhey.blog.so-net.ne.jp


毎回、平日にも関わらず多くのクラウドでフロアが一杯になるこのパーティー。
HEDONIST'S SAMBHALA(快楽主義者達の楽園)という名の通り心の欲するままに純
粋に楽しみ抜く事をテーマに掲げアーティストそれぞれが自分の描く楽園を演出
する。
記念すべき一周年に海外・国内のビッグフェスやビッグパーティーに出演してい
るCo-FusionのDJ WADAをGUESTに迎え開催されます。
都内で活躍するアーティスト達による、一夜をぜひ体感してください。

The floor becomes full of people every time in this party in spite of
weekday. To the name HEDONIST’S SAMBHALA, which means the paradise of
epicureans, each people seeks own paradise under the theme of enjoying
the moment to the full as you want. Artists who perform brilliantly in

Tokyo scene will make this very evening. Be there!

☆☆今週のバロックちゃん☆☆
7日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、みり、りょう、
8日(火)
みづき、U子、かすみ、まこと、けいこ、あきこ
9日(水)
U子、ヴェロニカ、忍、きっか、けいこ、りょう
10日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、みり、あきこ
11日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、忍、きっか、みり、あきこ
12日(土)
みづき、かすみ、まこと、けいこ、しをる、るね、みり

女の後ろ手は上がります!格闘技?かいな。

Home |