FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆まことよりライブのお誘い☆☆
こんにちは~。鞭をGuitarに持ち替え日のまことです。
JETT SETTのライブ告知をさせて下さい。
m(_ _)m

8月7日(土)

■タイトル
PUNKSHOES

■DJ
虻川真哉(LRP/EBI ROCK)
FUKUMASARYOJI(BUSCOIN)
PELI
宮下学(roar)
矢立雅己(BACKLASH)
Lyoki Napator(TRIOL)

■LIVE
hooch
JETT SETT(出番 24:00頃)

■OPEN/START 20:00
■FEE \1,000(ドリンク別)
■PLACE
RED SHOES(レッドシューズ)
〒107-0062 東京都港区南青山6-7-14 チガー南青山B1
TEL 03-3486-1169
http://www.redshoes.jp

受付で「JETT SETT観に来た」と一言お伝え下さい。
よろしくお願い致します。
(^_^)/

JETT SETT
http://www.myspace.com/bousoupunkjettsett

動画は前回のライブ、ミリ姫ブランドも出店した日の、楽しい夏の想ひ出です。
☆☆課外活動☆☆☆
ご無沙汰してました!!
肉体改造と、遠征にあけくれてた愛子選手。

SMショー以外にこんな活動も。


今回のボクは、プロダンサーさんと、ダンスとエアリアルのショー。

ご興味がありましたら、是非♪


以下詳細です

「新宿ビアンないと」
7月31日(土)
PM6:30開場
PM7:00開演

@シアターPOO
JR新宿駅東南口下車、大階段を降りて進行方向に徒歩30秒一階が信州そば屋さん。守ビル三階。


出演者
愛子&MEG(アクロバティックビアン)
香取冴子&シークレットM女(SMフェティッシュビアン)
水無月み遊&大貫のぞみ(AVプチ美熟女ビアン)
浅葱アゲハ(オープニングアクト)
総合司会
松本格子戸
料金
男性 ¥6000
女性 ¥4000
フライヤーご持参の方は¥500オフ


受付で、愛子メグみにきた!、とお伝えください

☆☆月桃後記☆☆
久しぶりのコラム~かすみです。

先日の楽しかった月桃(げっとうって読むんだよ、ねぇ、知ってた?)の

写真をズラズラとお送りします。(監督、お待たせっ)

月桃4

月桃41

月桃42

月桃43

月桃44

「夏の縄」ってことで夏バテで酒飲みに徹した某Mもいたようですがw
笑いの絶えない楽しいひとときでしたね~

最近のバロックちゃんは縄が大好き♪
毎日フロアのいたるところで縛られるMが見られます。

私も縛りたくてうずうずしてますよー

20100727000224s.jpg

SN3L00660001.jpg

さぁ、まずは一服してエアコンの風で涼んだら
おもむろにパン1になって縛られるのを待つんだよ。

パンツはTバック推奨。

オシャレパンツ履いてこーい!
☆☆りょう誕ありがとうございました~♪☆☆
お久しぶりなバロックブログ!!
りょうです~ (^ω^)ノ

昨日のリョウ誕生日、お祝いに来ていただいた方々ありがとうございました!!
ryo誕

ドーナツ、フルーツタルト、ケーキ、ロールケーキなどなど大好物をたくさん頂きましたよー。

ryo誕2

食い意地はってるので写真取る前にほぼ食べてしまったという失態!!
このケーキにもピンクのバラとか乗ってたんだ!
プレートまでかじってから気がついた。。。ほかのスイーツ達もすごい可愛くてもっともっと写メ取っておけばよかったなー。

ryo誕3
秋葉ねぇさまとパシャリ☆
(秋葉さんも29日にケダマでバースディやるらしいですよーー!Fanは駆けつけて♪)


ryo誕4

すてきなお花やプレゼントたち!!
皆様のおかげで楽しい誕生日を迎えることができました☆
タクシーのおっちゃんまでメーターおまけしてくれたんだ!
周りがやさしい人々ばかりでりょうは幸せです。。。
(;ω;)うっ



これからもよろしくねーー!
☆☆†今週のバロックちゃんシフト☆☆
26日(月)
みづき、U子、忍、りょう(誕生日)、あいこ,あきこ
27日(火)
みづき、U子、まこと、けいこ、かすみ、りょう、あきこ、
28日(水)
U子、まこと、ヴェロニカ、けいこ、きっか、忍、みり
29日(木)
みづき、U子、まこと、ヴェロニカ、きっか、あきこ、れい
30日(金)
みづき、U子、まこと、ヴェロニカ、きっか、あきこ、れい
31日(土)
みづき、まこと、ヴェロニカ、けいこ、きっか、かすみ、るね

遼ちゃんのお誕生日!今日26日月曜日です!遼の日です!

☆☆遼誕☆☆
IMG_3652.jpg

最近メキメキ力を付けているの遼ちゃんのお誕生日も7月です☆

26日(月)に遼誕!!やりまっせ~。

バレエ、ジャズ、ヒップホップにエアリアル等の要素も取り入れつつ、

独自の進化を遂げる彼女のパフォーマンスがバロックで見れちゃうよん。

バロックでは初披露のshowになる予定。。。必見です!!!

ファンは駆けつけよう♪
☆☆君のYシャツが狙われている?!☆☆
さてさて20(火)21(水)は「びしょ濡れ★Yシャツnight」です。

0fe064a5-s.jpg

君のYシャツが狙われている???

Yシャツの貞操を守るも良し、差し出すも良しw濡れて透ける下着を肴にお酒を飲むも良し。

楽しみ方はアナタ次第。。。お待ちしております♪
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
20日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、りんか、けいこ、りょう、あきこ
21日(水)
みづき、U子、まこと、ヴェロニカ、けいこ、きっか、忍、りょう
22日(木)
みづき、れい、まこと、ヴェロニカ、きっか、あきこ、あいこ
23日(金)
みづき、U子、まこと、きっか、あきこ、りんか、れんげ
24日(土)
みづき、まこと、ヴェロニカ、忍、かすみ、けいこ、あきこ

全ての荷物が外におきっぱなしでー探しにでたら見つかった!
世の中捨てたもんじゃないっすね!。。
☆☆みり誕終了!☆☆
みり誕終了!!カオスっぷりを拾い集めた画像でお届け、超絶レアレアの写真ばかりよ!

ご本人は今日がホントのお誕生日だとか。happy birthday☆

IMG_5795

664130597327130705394

130705932130706335IMG_5778

IMG_5780IMG_5791IMG_5796

t02200367_0480080010644192214IMG_5783t02200367_0480080010644207040

t02200367_0480080010644208248t02200367_0480080010644215505t02200367_0480080010644223557

t02200367_0480080010644239986
t02200367_0480080010644266169t02200367_0480080010644246905

BlogPaintt02200367_0480080010644311481
☆☆顔面騎乗に花束を!発売!!☆☆
先日の「北川プロのDVDに出演する事になったよ」記事の反響がとても大きく、やはり北川プロというレーベルは業界の重鎮であり、他のマゾビデオレーベルとは一線を画す存在として、マゾ諸氏の心に位置づけられているのだな、と改めて思い知らされた数週間でございました。

フランスより帰国したら、件のDVDが発売!!バロックにも届いておりました!

4c4d28be


企画から撮影、編集からの発売まで、妄想フェチ監督Homer氏のこだわりがぎっしりぎゅぎゅっと満載。

タイトルはそのものズバリ「顔面騎乗に花束を!」です。

北川プロのオンラインショップ(http://www.kitagawa-shop.com/topF01/index.html)で好評発売中!

DVD通販限定です。ダウンロード販売は永久にありません。

そしてバロック店頭でも発売開始!!棟梁自ら手渡し&顔騎付きでお売りいたしますW

普段気分がノらないと乗らないマゾの顔面。。。このチャンスをお見逃し無く★

mdzk_616


PKP001


PKP_001_DVD_front_finish
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
12日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、みり、愛子、りんか
13日(火)
みづき、U子、けいこ、かすみ、りょう、れい
14日(水)
U子、まこと、ヴェロニカ、けいこ、きっか、りょう、りんか
15日(木)
みづき、U子、まこと、ヴェロニカ、みり、れんげ、りんか
16日(金)
みづき、U子、まこと、きっか、みり(誕生日)、るね、りょう、りんか、れい
17日(土)
みづき、まこと、けいこ、きっか、みり、るね,かすみ

今週16日(金)はみりちゃんのバースデイイベントです!
☆☆16(金)はみり誕☆☆
IMG_5752.jpg

バロックの裏ボスにしてSMヒエラルキーのtopに君臨するM女様、みり姫のバースデーイベントは16日(金)!

来ていただく方に今までのお礼も兼ねて、ちょっと色々催し物を企画中。。。らしい。。。

なんと、バロックの女王様方に普段みり姫が着ているような恰好、みりコスを。。。着せちゃう。。。らしい。。。

非日常的な出で立ちの女王様を観られるのはバロックだけ!とはみり姫の談。

もちろん恒例の暑気払いうさねこアイドルショーも更にパワーアップしてお届け☆

カオス必至にして必見の夜をお見逃し無く!!


☆☆サロン「月桃(getto)」Vol.4 夏の縄☆☆
月桃1

縄サロン「月桃」のお知らせです。

サロン「月桃(getto)」Vol.4 夏の縄

日程:7月19日(月/祝)
時間:18:00~21:00
料金:予約¥10,000
場所:mode et Baroque
参加ミストレス:CANDY-U子/かすみ/まこと/きっか/ルネ/みづき/and more

今回は海の日!!あっつい真夏日に水着にアイスで緊縛も良いじゃない!!

参加ご希望の方は

・お名前(ハンドルネーム可)
・連絡先

を記入の上、下記アドレスまでお申込み下さい。

mdzk913@yahoo.co.jp

折り返し当日の詳細をお伝えし予約完了となります。
皆様のご参加を心よりお待ち申しております。
☆☆終わりが読めない!メンバー!今夜も音やります!北川周平!☆☆
今夜、金曜の夜は…
毎週金曜恒例の「Love is the MASSAGE」
ゲストに…六本木SMキャバクラ「mode et broque」の店長にして縄師、西麻布SOUNDBAR+などでDJとしても活躍するshuhei kitagawa氏と、
天狗初登場の女性DJ medical氏を招いて
いつもよりも怪しさ2割増しで朝を迎えたいと思います。
果たして…三茶相撲部とSMとのミラクルセッションはあるのか!?!?
以下詳細です。
7/9(金)
「Love is The Massage」
@DJBAR天狗食堂 三軒茶屋店
GuestDJ:shuhei kitagawa(OwnZone)
medical(ura-sen-k)
DJ:SEKI HIDEKIYO(F・T・P)
Sugar(SugarBAR)
DA=TI(天狗食堂)
OPEN:21:00~
START:22:00~
CLOSE:みんなが果てるまで…
ENTRANCE:\1000/1D
☆☆縄ジロー☆☆
じっとり、縄の季節でございます。

女王様は見た目が大事と言う声をよく聞くけど、受け手も見た目は大事!
100705_2019~020001

象さんパンツにマスク!!ジロー!ナイスチョイス!!

分かってるねー!

象さんパンツをフル活用して何縛したのかしら?

また、縄にまみれて遊びましょう




CANDY-U子@女王様募集中のジローを拾ってください



☆☆7月5日(月)~バロックちゃん☆☆
5日(月)
U子、ヴェロニカ、りんか、きっか、かすみ、みり、愛子
6日(火)
U子、まこと、ヴェロニカ、けいこ、みり、りょう
7日(水)
U子、ヴェロニカ、りんか、けいこ、きっか、忍、りょう
8日(木)
みづき、U子、まこと、ヴェロニカ、りんか、きっか、みり
9日(金)
みづき、U子、まこと、きっか、みり、れんげ
10日(土)
みづき、まこと、ヴェロニカ,きっか、けいこ、かすみ、るね、

皇居を一周走ればそれだけ長く飲んで遊べる!気づいた!!!

Home |