FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆忍ちゃんプロフ写真更新☆☆
どんどん変化する忍ちゃんの今。

プロフィール写真を更新したよ~☆

_MG_1186.jpg

http://www.baroque.to/shinobu.html

ちなみに撮影はプロカメラマンさんです。

☆☆家紋☆☆
棟梁暇なので、バロックの家紋を作ってみましたw

巷ではエンブレムが流行ってますが、敢て家紋で。

試作1:SM屋さんなので、亀甲と宝縄に藤胡蝶をアレンジ★
名称未設定 6

試作2:亀甲に宝縄
縄亀甲

試作3:三つ胡蝶に宝縄
蝶縄

むむむ~

家紋いっぱい見てるとどれがいいんだか判別しづらくなりますねw

ブックマッチとかステッカーとか。。。の展開を考え中~。
☆☆今週のバロックちゃんえす。☆☆
30日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、怜、忍、愛子、りょう
31日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、けいこ、怜、みり、りょう
1日(水)
みづき、U子、ヴェロニカ、怜、けいこ、みり、あきこ
2日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、あきこ、まこと、忍、みり
3日(金)
みづき、ヴェロニカ、怜、まこと、みり
4日(土)
みづき、けいこ、まこと、れんげ、みり、左京、マニー

今週はもう9月になります!まだまだめちゃ暑い楽しみあるはず!
夏ぶっ倒されたが、ぶっ倒れずにがんばりましょー!
☆☆8.28(土) JETT SETT☆☆
ひでみさん生誕おめでとうございました。
みなさん、コレを期に、「おじさん」は可哀そうなので「ひでみさん」って呼んであげてね。(笑)

iRock#45

~10th Anniversary year,part3!~


新宿WIRE 03-3207-6953
http://wire.meeeplus.net/index.html


2010.8.28.sat.

22:00~5:00


当日1800円と呑み代

前売1500円と呑み代

※フライヤー持参か、ホームページを入口で見せると、前売り価格になります。


iRockDJ

ワタル

たまき

dj-KAZ-punk

春太郎DYNAMITE

ナツミ


ゲストDJ

加加13(REAL WILD CHILD)

YOU-HEI!!(バカマンガ)

さかゑ(上野のロックンローラー)


Live

THE KOOL BURNS

JET SETT(23:00頃出番)


前売りはコチラ↓にて、取り置きしておきます。

当日22時迄受付てます。


ticket@irock-love.com


前売取置&TOTAL INFO

http://www.irock-love.com/
「JETT SETT観に行きます」と一言、言ってね~。
当日ライブ受付でも~言って~。。


JETTマイスペ

http://www.myspace.com/bousoupunkjettsett

JETT WEB

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jettsett


☆☆今週のバロックちゃん8月23日(月)~☆☆
23日(月)
みづき、U子、りんか、怜、きっか、忍、愛子
24日(火)
みづき、U子、まこと、けいこ、怜、かすみ、りょう
25日(水)
U子、ヴェロニカ、、まこと、けいこ、りょう、忍、怜
26日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、怜、みり、蓮華
27日(金)
みづき、U子、マニー、りんか、まこと、忍、るね
28日(土)
みづき、ヴェロニカ、けいこ、かすみ、あきこ、るね、蓮華

今週の24日火曜日はひでみさんのお誕生日です!お祝い!わい!しましょう!
☆☆祝♪左京君復帰☆☆
バロック卒業してからもちょいちょい店内で見掛けていた左京君w



完全復帰★目出度い!!

さらに深みを増した左京ワールドにどっぷりハマりにいらしてね。

036253c4.jpg
☆☆みり姫撮影~☆☆
みり姫撮影をチラ見せ。

詳細後日!!

b4928f11.jpg

残暑が厳しいですね~皆様夏バテ、残暑バテにはご注意を☆
☆☆今週のバロックチャンシフト☆☆
16日(月)
みづき、u子、みり、りょう、あいこ、りんか、まにー
17日(火)
みづき、u子、まこと、けいこ、きっか、りょう、りんか
18日(水)
u子、 ヴェロニカ、まこと、けいこ、きっか、左京、りんか
19日(木)
みづき、u子、ヴェロニカ、まこと、きっか、みり、左京
20日(金)
みづき、u子、ヴェロニカ、まこと、れい、きっか、りんか
21日(土)
みづき、ヴェロニカ、まこと、かすみ、しをる、りんか、左京

夏です!暑いです!変態です!ばてるな!やりつくせ!
☆☆海の家☆☆
さてさて、スク水姿を目の前に股間を熱くした、バロック海の家3日目。

しょうがねーなっ!見せてやるよっ!!

100811_2020~01 100811_2025~01流石、ミリ姫!!レトロタイプのスク水!!オタク心わかってらっしゃる。まずは、みんなで眺めましょう
100811_2026~02 100811_2028~01あれこれポーズをお願いしても、こなしてくれる器の大きさ!!
100811_2030~020001これから先は有料画像、今夜のズリネタやね。
100811_2211~01 100811_2211~02海の家ってか、悪ノリロリコン祭り。。最後はミリ姫びしょ濡れでフィニッシューーー!
100811_2331~01 100811_2331~020001
100811_2332~010001さて今宵はなにして遊ぶ??


CANDY-U子
☆☆15(日)DJとBBQしてますのでよければ遊びに来てください!楽しいですよ☆☆

OATH presents DATE: 8月15日(日) [DAY]
TIME: 15:00 ~ 23:00
PRICE: BBQ charge 500yen
GENRE: House/Allmix

参加店舗:
BRAVO (三軒茶屋)
LOOP (青山)
KOARA (渋谷)
mode et baroque (六本木)
SHeLTeR (八王子)
SOUND bar + (西麻布)
32016 (渋谷)
麹町画廊 (麹町)
天狗食堂 (三軒茶屋)
シロクマ食堂 (渋谷)
OATH (青山)

都内のクラブ、DJバー、画廊からSM barまで、"遊ぶ"事を追求し続ける様々な店の幹部が、"会議"と称してOATHに休日出勤!
☆☆アロハ緊縛☆☆
北誕!!おめでとうです!!!

そして大型新人のマニーちゃん、出勤初日にshow出演!!!

夏祭りはまだまだ続くよ~☆

IMG_5959

☆☆10日(火)は誕生日なんです。飲みますよ!☆☆
http://www.soundbarplus.com/08.html

北川周平 Birthday bash
music by
HOUSE CAT
De-R
Namihey
YABUGARASHI
北川周平

performer ALK
Organized by SOUND Bar+
20:00~
Member FREE
Visitor FREE

☆☆展示・受注partyのお知らせ☆☆
t02200121_0500027410678083135.jpg

Baby Burlesqueの展示・受注会を行います

*日時:2010.08.27.fri~29.sun
    13時~20時

*場所:都内渋谷区某所

基本、予約制となっておりますので、
参加ご希望の方はメール《info@babyburlesque.jp》に

*お名前
*電話番号
*参加希望時間

をお知らせください。
追って、確認メールと場所詳細を返信させて頂きます。



*Mail:info@babyburlesque.jp

*Website: http://www.babyburlesque.jp/

*twitter http://twitter.com/babyburlesqu

Baby Burlesqueの商品を実際に手にとって、試着して
お気に入りの一着を見つけて下さい。

当日は、お気持ち程度ですが、お茶やお菓子も用意しておりますので
サロンパーティー気分でお遊びにいらして下さいね。


皆様のご来場をお待ちしております♪



*special thanks : royalcabaretミユちゃん☆
いつも宣伝ありがとうドキドキ
☆☆バロック海の家☆☆
t02200391_0480085410684919373
夏祭りイベント「バロック海の家」、第1日目終了~☆

画像をパパッとペリログより拝借。

水着だとコンビニも行けちゃうもんねw

夏いです。。。

さぁ2日目行ってみよ~!!

t02200293_0480064010684914374t02200367_0480080010684898271t02200367_0480080010684903210

t02200367_0480080010684909149t02200367_0480080010684922988t02200367_0480080010684922987

t02200367_0480080010684905972t02200367_0480080010684922991t02200367_0480080010684925572
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
9日(月)
みづき、U子、れい、きっか、みり、りょう、愛子
10日(火)
みづき、U子、まこと、けいこ、かすみ、りょう、まにー
11日(水)
U子、ヴェロニカ、まこと、けいこ、れい、きっっか、みり
12日(木)
みづき、U子、まこと、れい、りんか、しのぶ、
13日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、れい、るね、左京
14日(土)
みづき、まこと、けいこ、かすみ、みり、るね、りんか

10日(火)は北川周平の誕生日です。家が先日燃えました!
新しいスタッフが入ります!名前はマニーです。
☆☆ジローの長い1日☆☆
t02200165_0640048010672731391.jpg
まだまだ余裕のあるジロー。。。

この後はカオスにしてパラダイス。

嬉しい楽しい事って体力消耗するのよねw

お疲れジロー。またねん☆
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
8月2日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、怜、きっか、愛子
3日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、けいこ、忍、遼
4日(水)
U子、ヴェロニカ、けいこ、きっか、遼、
5日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、きっか、忍、蓮華
6日(金)
みづき、U子、まこと、きっか、忍、るね、遼
7日(土)
みづき、けいこ、きっか、かすみ、みり、るね、しをる

虫の音と汗がかきたてる夏の思い。じりじりじり~とな。
☆☆日々☆☆
IMG_5838


とある日の「接客」風景w

平和だぜ。。。

扨置き、バロック夏のイベントはまだまだ続きますよ~。

夏祭りイベント「バロック海の家」!!

ボリュームたっぷり8/9(月)~14(土)まで開催いたします☆

バロックちゃんと一緒に夏を楽しもう!

そして最中の8/10(火)は縄店長北川氏のお誕生日という事で北誕!!

みんなでお祝いいたしましょう~。

Home |