FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆凍える身体をキャットに包んで☆☆
U子様がベヨネッタ!!!!!!U子様がベヨネッタ!!!!!!U子様がベヨネッタ!!!!!!

IMGP0321

IMGP0319

IMGP0318


美しいものは人を癒す効果を持ち合わせておりますね、コンバンハ棟梁です。

さてさて、急に冷え込んだ今日この頃、10月も末ですね。

来月は長期休暇をぶっこいていたバロックちゃんが続々復帰いたしますよ~☆

遼ちゃんに、きっか姐さん!!

海外で、南の島で、それぞれスキルアップ&パワーアップした彼女たちの元気な姿を見に来てね~。

僕も会うの楽しみです。。。
☆☆OZ北川周平これまたやります。是非おいでくださいまし。☆☆
1606315834_30.jpg

内容の濃い変態だらけの間違いのないイベントへ!是非飲みに来てくださいまし。

OWE ZONE PAPI BARTHDAY
場所
西麻布SOUNDBARPLUS
http://www.soundbarplus.com/

start
22時~終わるまで
visitar 3000 1/D
w/f dresscode 2500 1/D
menber 2000 1/D

DJ
MASA(SPACE GATHERING)
KIHIRA NAOKI(Social Insection)
De-R(Deadwax/BRAVO)
IKKYU(AGARUTA)
IZPON(KINGDOM☆AFROCKS)
○maru(wag.)
K(麹町画廊/気もちーず)
ShuheiKitagawa(OwnZone)

VJ 
SAMURAISEX

音響
hamaster@ioi

bodypaint/model
KotaroOoyama a.k.aMon&alk(tokyoDolores)

pole
CAY(tokyoDolores)

SM show
堂山鉄心(東京アルカディア)
http://www.bar-arcadia.com/
小鳥遊秋葉&眞夕(西麻布GLITTER)
http://bar-glitter.com/

展示
銀龍堂 http://grayshop.fc2web.com/
シルバー taboo

FOOD
CHERI
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
25日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、みみ、れい、忍、愛子
26日(火)
みづき、U子、まこと、けいこ、れい、マニー、りんか
27日(水)
U子、ヴェロニカ、まこと、りんか、けいこ、蓮華、マニー
28日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、れい、みり、りんか
29日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、忍、りんか、マニー
30日(土)
りんか、けいこ、るね、マニー、あんな、かすみ

町はもう頭のおかしいハロウィン状態ですね。バロックはいつもどうりです!・・
☆☆祝♪忍誕☆☆
IMGP0272
21日は忍誕!!皆様ありがとうございました!

エンタメ性に富んだ初SHOWと、生写真プレゼントというサービス精神☆

素晴らしいポテンシャル。

忍ちゃんおめでとう~♪
☆☆忍生誕祭☆☆
こんにちは、永遠のフレッシュちゃん忍です。今週もがつんといきましょう

はじめての書き込み&告知でございます。


10/21(木)、今週ですね、バロックで誕生日会やらせていただきますーーーーー!(パチパチ

ちなみに私がバロックちゃんの仲間入りをしてそろそろ一周年でもあります。

早かった・・・(白目)そして深かった・・・(白目)

一年間わたしがこうして楽しくエロく過ごしてこれたのもみなさんのおかげでございますね。

本当にありがとうございます。


誕生日会ではちょっとしたショーもやろうかなぁと思ってます(初!)

どうぞ暖かく見守って下さい。

日頃の感謝の気持ちを込めてがんばりたいと思いますので、

ご都合が会えば是非いらしてくださいませ。


せっかくのブログなので写真とか載せてみます

sinobu01

いかが。


ではではお待ちしております。





☆☆今週のバロックちゃん☆☆
18日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、玲、愛子、あんな、みみ
19(火)
みづき、U子、まこと、けいこ、玲、忍、まにー
20日(水)
U子、まこと、けいこ、玲、蓮華、りんか、忍
21日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、玲、忍、みり
22日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、れい、みり、あんな
23日(土)
みづき、ヴェロニカ、けいこ、みり、あんな、るね、かすみ

10/21(木)
忍ちゃん聖誕祭!!!!
☆☆明日の日曜日はおふかい☆☆
開催日: 10月17日(日)
時 間: 午後14時~19時(途中出入り自由)
場 所: 東京・新宿某巨大レストランバー貸切
参加費: 男性8、000円 女性4、000円 
    (飲物ソフトドリンクフリードリンク・王族ブッフェ付き)


宝塚を超える美麗女王・シーナ女王様
新宿MADDERニューハーフ女王様・佐倉まび様
オサダゼミナール主宰・長田一美様
本当に引退したのか女流縄師・狩野千秋様
四谷good-studio・よい様
男性を欲情させる舞台の妖精・結 奈美子様
ご存知緊縛神童・一鬼のこ様(時間限定参加)
六本木モード・エ・バロック・北川周平様
みんな大好き・カレーとプロレスと緊縛の音縄様
ゴシック縄師・ソロモン39番目の悪魔SHIMAmalphas様
A○監督にして稀代のパフォーマー・TAIZO監督
浪速の変態ピン芸人・松本格子戸様

<追加参戦表明参加者様>
和と緊縛が織りなすエロスの緊縛師・YAGIE様


(順不同)


などなど、
急な企画で今現在お声掛けしただけの人達なのでまだ増えるかと思われます。


プロ関係の方で参加してやってもいいよという方、
ここに名前載せちゃってもいいよという方はぜひご一報を。

増え次第随時追加していきます。




※ちなみに今回も営利を目的とはしておりません。

※イベントでなくオフ会なのでショーなどの予定は今のところありません。
 参加メンバーがメンバーなので突発的なショーっぽいことや
 参加者の誰かがしてくれるならあるかもですが(笑)

※もちろん前売りチケットなどありません。

※完全予約制です。

※交流を広げたい、友達を増やしたいと思う方でエロ目的でなければ
 主催者や参加者に誰も知り合いがいなくても参加OKです。

※まったく見ず知らずの人でも参加OKと書きましたが「参加よろしく」
 などの一行だけの申し込みはたぶん承認されないと思われます。
 大人としての申し込みをよろしくお願いします。

※参加申し込みはメッセージにてお願いいたします。
 日記へのレスやコミュへの参加及びコミュへの書き込みだけでは
 正式な予約とはなりませんのでくれぐれもご注意ください。



これを機会に友達を増やしたい方、
SMに触れてみようという方、
私や主催者メンバーと面識のない人も真摯な気持ちで参加なら大歓迎です。
ぜひ交流を広げましょう。


上記に書きましたように予約制をとりたいと思います。
過去二回は二カ月前からの準備期間がありましたが
今回は諸事情により準備期間が三週間しかありませんので
できるだけ早めに予約ください。

定員になり次第締め切らせていただきます。


申し込みメッセージは私か堂山鉄心、または畏れ多くもエロ王子氏まで。



【その他募集】

・ボランティアなお手伝いしてくれるひと

・ステージに吊り用の単管とか組めちゃう器用で優しい力持ち

・単管とかの道具を運べるトラックなど出せちゃう方。

・ゲームなんかの景品あげちゃうよという方。

・ショーっぽいことやパフォーマンスなどしてみたい方、
 またはしてやってもいいよって方。

・緊縛など披露したい方。

・鉄心にマッサージしたいというミニスカートのおねーちゃん。


<主催>


上条早樹女王様
(mixi)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10110053

エロ王子氏
(mixi)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=542421

堂山鉄心氏
(mixi)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1915779

蒼月 流
(メール) n_aotsuki@hotmail.com
☆☆ついに今夜♪☆☆
macの調子が悪く、ひたすらアナログ生活で困っております、愛子選手。

今宵は、いよいよ、上条早樹女王様とDEVILさんをお迎えしてのショーナイト☆

生演奏でのショー
そして、上条さんとお酒を飲みたい人は。。。。

バロックでお待ちしてます♪
☆☆怜ちゃんと駐車場とギャッツビーw☆☆
怜ちゃんの撮影です。

バロック店内でなく、戸田ビル屋上でもなくw

詳細後日、乞うご期待☆

IMG_4252
☆☆【Frotti-Frottavol.2 HALLOWEEN EDITION】☆☆
バロックからは、りょうちゃん&みりが出ます☆
ハロウィンの夜は、バロックから徒歩で行けるイベントに行こう!
女の子の質には、信頼と実績のあるフロフロに行こう!


1030メールフライヤー表20001


2010.10.30(sat)
【Frotti-Frotta vol.2
HALLOWEEN EDITION】

@六本木57
東京都港区六本木4-2-35
アーバンスタイル三河台B1
http://www.fiftyseven.co.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Time 22:00~5:00
Door ¥3500‐
Dresscode ¥500 OFF
仮装もしくは、オレンジ・紫色の物を身につける☆★



ノスタルジーでちょっぴり刺激的、幻想的なのにちょっぴりエロティック
女の子たちがオシャレして参加したくなるようなイベント間違いなし
女の子による、女の子のためのイベント!!


当日仮装してきたお客さんには
イチカワミズホ作成ハロウィンスウィーツオーナメントと一緒に撮影★
イベント終了後FACEBOOKにアップいたします!!
そして当日100名様限定でハロウィンスウィーツプレゼント☆


POLEDANCE SHOWCASE
tokyo DOLORES/トーキョードロリス
ダンサーCAYによるプロジェクト。
ダンサー・DJ・VJによるアーティスト集団。トーキョードロレスという名の通り、ドロリス(乙女)的なファンタジーを主題にしたダークな演目を公演中。映像やダンス、アクション、空中演目などといった様々な演出を駆使して独自のショーを造り上げる。
http://tokyodolores.web.fc2.com/


撮影/齋藤明(http://12obscura.web.fc2.com/)
衣装/BabyBurlesque
(http://www.babyburlesque.jp)
取材協力/kissTV
(http://kisstv.jp/)




Frotti-Frotta
http://ameblo.jp/frotti-frotta/
https://twitter.com/frottifrottas



☆☆月桃後記 秋縄☆☆
今回もあっという間の3時間。

ガッツリ四縛。

写真は今回のハイライト、stsの差し入れをアレンジしてみましたw

31f639a1-s.jpg

参加してくれた縄好きM男君、バロックちゃん、そしてKさん、多謝です!!

次回は来年年明けに予定だぜ。またねん☆
☆☆11月19日(金)OenZone また西麻布soundberplusPAPIバースデー☆☆
OWE ZONE PAPI BARTHDAY
場所
西麻布SOUNDBARPLUS
http://www.soundbarplus.com/

start
22時~終わるまで
visitar 3000 1/D
w/f dresscode 2500 1/D
menber 2000 1/D

DJ
MASA(SPACE GATHERING)
KIHIRA NAOKI(Social Insection)
De-R(Deadwax/BRAVO)
IKKYU(AGARUTA)
IZPON(KINGDOM☆AFROCKS)
○maru(wag.)
K(麹町画廊/気もちーず)
ShuheiKitagawa(OwnZone)

VJ 
SAMURAISEX

音響
hamaster@ioi

bodypaint/model
KotaroOoyama a.k.aMon&alk(tokyoDolores)

pole
CAY(tokyoDolores)

SM show
堂山鉄心(東京アルカディア)
http://www.bar-arcadia.com/
小鳥遊秋葉&眞夕(西麻布GLITTER)
http://bar-glitter.com/

展示
銀龍堂 http://grayshop.fc2web.com/

FOOD
CHERI

詳しくは北川周平まで。



☆☆反響続々☆☆
EVE Vol.38、表紙&巻頭グラビアを飾ったバロックのエースへ賛辞が続々届いております☆

革フェチDちゃんからの熱いメッセージを許可を頂き掲載↓

100907032.jpg

--------------------
近未来小説かSF映画に登場するアンドロイドを思わせる表情、プロポーション、コスチューム。

その視線には、目の前のものを凍りつかせるような威厳と、かたくなに閉ざされた心も開かせる包容力と、仕掛けたいたずらを見守る童女のような好奇心が同居している。

ほとんど裸に近い身体の曲線からは、ピンと張りつめた緊張感と女性にだけ許された弾力感が、薄く冷たい紙面を通じて、生き生きと伝わってくる。

軍神が宿った唇は、全てを破壊し尽くし、その唇は、時に四季の音色を奏でる。

コスチュームは、鉄のような硬さを感じさせ、爬虫類のようなヌメヌメさを感じさせ、人肌以上のぬくもりを感じさせる。
--------------------

Dちゃん、ありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ

ネットでも購入可能!!ワイレア出版HPへ急げ!!
☆☆ぶいぶいぶいぶEVEいぶいぶいぶい☆☆
バロックの帰り道は、コワいナンパをされる、飴ちゃんです。

本日も楽しく月桃して、我が家に気持ちよく帰る飴ちゃんの背後から「すみません、すみません。。。」と、♂の声。

すみませんって謝るなら声かけるなっ!これだから日本人は、糞野郎!(って心でね叫んだよ、道で馬鹿みたいに叫んだら、飴ちゃん、ただのヤンキーみたいになるからさっ)

その後、♂から逃れる為、ブックオフへ
キャンディキャンディを全力で探す飴ちゃん
背後から聞きたくない「すみません」
あ”~~っあたまきた「なんで~す~か?」ロシア人ぶって片言
緊縛&鞭ストラップ見て、♂が「あっ、あのそのストラップ何処で売ってますか?」
おっ。。おのれーっ!駅から後つけてきて、それですか?後つけてる間に気のきいた台詞考えとけっ!なんなんだよ、最近こういう奴ばっかり。。。

女王様ですか?ってナンパしてきたM男くんの方が、男らしいとすら思えた本日。

さて、本題に入ります。
101011_2322~01
飴ちゃん表紙のEVE発売いたしますよ~!

この日の為に幼少の頃からサイン練習してきたから、サインしたるでぇ~(期間限定)



☆☆今週のバロックちゃん☆☆
12日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、けいこ、玲、マニー
13日(水)
U子、ヴェロニカ、まこと、怜、けいこ、忍、蓮華、
14日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、、玲、みり、あんな
15日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、、まこと、忍、あんな、怜
16日(土)
みづき、ヴェロニカ、けいこ、愛子、みり、かすみ、怜


10/16(土)
西の極悪、最速女王様、上条早樹さんによる最新ショー
今回は生演奏コラボ☆でお届け。
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
4日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、りんか、玲、愛子、みり
5日(火)
みづき、U子、まこと、けいこ、玲、忍、マニー
6日(水)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、けいこ、、蓮華
7日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、あんな、忍、みり、
8日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、あんな、怜、みり
9日(土)
ヴェロニカ、けいこ、みり、るね、かすみ、マニー、あんな

色々と皆が外でイベントをしてますね~9日(土)の24時~新宿ロフトプラスワン(ハシタナイト)ですよ~。
飲むで~!いつもやが。蝶子は改名してあんなに!復活!

Home |