FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
29日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、怜、遼、愛子、みみ
30日(火)
みづき、U子、遼、けいこ、忍、マニー、あんな
1日(水)
U子、ヴェロニカ、きっか、けいこ、みり、怜、あんな、
2日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、きっか、怜、るね
3日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、怜、るね、あきこ
4日(土)
みづき、ヴェロニカ、きっか、みり、蓮華、怜、あんな

あっちゅう間に12月今年も終わりに向かう寒さになってきましたー!
今のすべてを太く広く楽しみアウトでもいいかな!(笑)
☆☆旅立ちのお知らせ☆☆
kasumi2_20101129101446.jpg

突然ですが、バロックのびしょ濡れ姐さん、かすみ様が退店なさいました。

ご本人からの挨拶はコチラ↓
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-456.html

突然の事で驚かれた方も多いかと存じますが、新たな決意を胸に、前進する為の卒業だそうです。

かすみ様、今までへんてこなバロックの一員で居てくれてどうもありがとう御座いましたm(__)m

アナタの母性とその奥に潜む思いもかけない一面に、みんな惹き付けられるのだと思います。

コレからもACIDで、プライベートで、充実した日々をお過ごし下さい☆

たまにはバロックにも顔出してね。。。

バロックで会えなくて寂しいマゾはACIDへGOだぜ!!

ACID:http://acid-tokyo.jp/
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
22日(月)
みづき、U子、、遼、愛子、みり、きっか、みみ、
23日(火)
休み
24日(水)
U子、ヴェロニカ、遼、きっか、まこと、あきこ、みり
25日(木)
みづき、U子、怜、ヴェロニカ、きっか、まこと、みり
26日(金)
みづき、U子、怜、ヴェロニカ、遼、るね、あんな
27日(土)
みづき、ヴェロニカ、けいこ、忍、かすみ、るね、みり

なんでもかんでも縛ったらええんや!おもろいよ!
寒いが今日も天気やねー
☆☆EVEROCK☆☆
EVEROCKって、題名にしたけど。。。

ヒムロックみたいで。。。とうとう飴さんの脳内も、昭和ヒデミ歌謡に汚染されたかしらねぇ?

さて、先日はEVE名鑑撮影がございまして、そのご様子を、ちろっと見せてやるよ~!!

えっ!?飴さんまた出ますけど、なにかっ!?
101117_1846~01

このナイス尻バックショットは誰でしょーか?
分からん奴は、出直してきな~
101117_1846~02

ってか、この日カメラ&アシの方、ペアルックでした(笑)

んっ?アシの方???飴さん???
(遊んでる訳では、ございませんっ!我らの忍様に光パワーを送っております)



で、ワイワイ撮影した名鑑は、来年1月に発売のスナイパーEVEに掲載されます!

もちろん買いましょう!!



おまけショット。。。のくせにデカメで(笑
101117_1848~02
ひでみラモーンよ、ギターは六本木のジョーンジェット、まー様に返しましょうね、弾けないんだから。。。



CANDY子@スージーU





☆☆Sなの?Mなの?☆☆
DSC_0086 - 2009-04-20 at 10-37-22

SMバーで働いている人間にとって、おそらく最多で投げかけられる質問。

「で、君はSなの?Mなの?」

棟梁の返答として多い順に

「SでもMでもなく、マゾ(男性)が好きなんです」

「その話長いんですか?」

「両方ですかね~」

「そもそも対概念じゃないっすよソレ」



次回聞かれたらこう言います。

「性的なサディズムは社会的なマゾヒズムの一つの表現だと思います~」


聞かれる人によって、その時々の自身のコンディションや価値観や世界観によって、自ずと返答が変わっちゃう。

要するに答えは何でもいいんです。きっかけとして、入り口としての「SかMか」

解釈を云々するのは、また違う距離、違うフィールドですればいい事。

如何様にも広げられる、キーワードとしての「SM」が好きなのでしょうね。

まぁその底流には、人間への尽きる事の無い好奇心が流れているのですが。


「で、君はSなの?Mなの?」
☆☆北川周平&雛☆☆
12月24日(金)PM12:30開場PM13:00開演

「責め師五人衆新宿大集結祭!!」

出演者
北川周平(六本木モード・エ・バロック)&雛(新宿アルカディア東京)
堂山鉄心&M女(新宿アルカディア東京)
一鬼のこ(渋谷眠れる森の美女)&結奈美子(人気ストリッパー)
志摩紫光&M女(究極女体調教師)
神凪&M女(伝説の縄師、四年間の沈黙を経て堂々復活!!)

会場 シアターPOO(JR新宿駅東南口下車、大階段を降りて進行方向に徒歩30秒一階が信州そば屋さん。守ビル三階。)

料金
男性 ¥10000
女性 ¥7000
カップル¥15000
共に1ドリンク付き、フライヤー並びに掲載誌、各HPプリントアウトご持参の方は¥2000オフ!!
☆☆ツインズの珍妙な冒険☆☆

ズキューーーーーン

ごきげんようバロックニスト達

お久しぶりです
怜だよ


最近はわたくしのお姉様(U子様だよ)のスナイパ表紙やら性誕祭やら
店長ペリオヘッド事件やら
いやはや飽きる事のない日々ですね。


よくバロックニスト達から「オフは何してるの?」と
聞かれますが
ま、本当はあんま言いたくないんだけど、波紋なんかで吸血鬼とか
ま、ちょちょっとね。アレしちゃいますね。ちょちょっと。
まぁ2分位ですかね?遅くて。
あースタンドとかの話はやめて下さい。そこまで知らないんで。ホント勘弁して。
でも↑のセリフはちゃんとジョ○ョに出てくるのよ。さぁ何巻何ページでしょうか~


ちなみにこの双子の大救世主のハイパースペシャルエレガンステロリストコスチュームは
CANDY-U子氏プロデュース『Au Pays de CANDY』に他なりません。
『Au Pays de CANDY』です『Au Pays de CANDY』
『Au Pays de CANDY』『Au Pays de CANDY』
もひとつオマケに『Au Pays de CANDY』
こんなもんでいいだろ。
書くなり彫るなりして覚えればいいと思うよ。

なんか逆に読みヅラい感じになりましたね。
うんうん。

あ。最近体調を崩されてる野郎共が多いのでとても心配しております。
夜は眠らないギラギラ町六本木といえども、だいぶ冷えてきたので気をつけやがって下さい。
余計な心配をさせるなバカ者達が!
ちゃんと自己管理しろ!
これはお願いではなく命令です。

まぁだいたいそういう事です。
うむ。

では。
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
15日(月)
みづき、U子、りんか、遼、きっか、忍、みみ、
16日(火)
みづき、U子、りんか、遼、けいこ、マニー、まこと
17日(水)
U子、ヴェロ、きっか、りんか、遼、けいこ、忍、
18日(木)
みづき、U子、ヴェロ、、りんか、きっか、みり,まこと
19日(金)
みづき、U子、ヴェロ、みり、、りんか、きっか、るね
20日(土)
みづき、ヴェロ、けいこ、かすみ、まこと、るね、れんげ

こいつ縛られたらどうなんねろなーと思いつつ万年クラブに住みつく世捨て人です。
☆☆オレノヒ。アメノヒ。アリガヒ。☆☆

本日、悪魔の生誕祭アメノヒ『サインしたるから、身体貸しな!』に御来店いただきました方、また遠方からメッセージくれたマゾ達、前夜祭でお祝いしてくれた皆様、そしてバロックちゃん!

本当に、ありがとうございました!!!

一年分は強制的にサインしまくったので、お腹いっぱい、胸おっぱいです。
101112_2333~03
3年連続、みり姫クリームキッスいただきました。
が、、、その後、エロニカに浮気だぁーっと泣かれたのは、いうまでもないww

チーム、スケコマシに入れるね飴さんw


では、バタバタで写真がないので、このへんで。。。

蟻が10





CANDY子@衣装制作、徹夜さん
☆☆新しもの達☆☆
いつも手作りの鞭をくれる事で有名なSD氏の新作鞭!



革で包まれたグリップ部分は何とバイブなの!
いま流行りの2way仕様はアダルトグッズにも搭載!


もひとつ
ロン毛な事で有名な北川さんが
ぺりおさんヘアーにスタイルチェンジ!(^ω^)



見る者を爆笑の淵に追い込む
素敵なへスタイルになってた!あははww



久しぶりに出勤したみりでしたー(^ω^)ホロッホー
☆☆年末の僕は大阪九条OSで☆☆
12月27月28火に大阪九条OSに!SMしに行く!
By スタッフ
11-10 14:23
27日と28日の2日間
生激イベントSM遊戯
超リアルバージョン

緊縛師・・・弧月涼士
調教レズ・・・星谷亜弥
聖水自縛・・・結城綾音
緊縛師・・・北川周平&ひな(東京アルカディア)
観客調教美的女王様

当日
男¥6000 女¥3000
前売り
男¥4000 女¥1000
13時開場14時開演1日2公演

ご来場お待ちしております
☆☆アメノヒ☆☆

お肌の曲がり角の飴さんです。どうも~

永久に美しく(映画)の様に、永遠にビジュアルが変わらない魔法の秘薬と顔リペアしてくれる人、募集中。。。


さて、サイン、サイン言ってる飴の餌食になったのは!!!
IMG_0026t.jpg

この、お方!!

スナイパーEVEを忘れてきたって、書くとこは沢山ありますからねぇ~
IMG_0025t.jpg
でわ、告知を。。。
今週、11月12日(禁曜日)は飴誕
をひっそりさせて頂きます。

バロックちゃんになって、3回転むかえます飴さん、感謝を込めて◯◯◯◯◯を皆様に!など考えておりますので

禁曜日はバロックで飴さんに◯◯◯◯◯下さいって言ってねぇ!





CANDY子@産まれた事に感謝。。。








☆☆今週のバロックちゃん☆☆
8日(月)
みづき、U子、玲、遼、きっか、愛子、
9日(火)
みづき、ヴェロニカ、遼、けいこ、忍、まにー、りんか
10日(水)
U子、ヴェロニカ、玲、りんか、まこと、みり、きっか
11日(木)
みづき、、U子、ヴェロニカ、玲、りんか、りょう、きっか、
12日(金)
みづき、、U子、ヴェロニカ、玲、りんか、忍、まにー、まこと
13日(土)
みづき、ヴェロニカ、遼、まにー、かすみ、蓮華、きっか

今週12日(金曜日)はcandyU子の誕生祭です!
☆☆飴と革☆☆

裸率99%、ぬめっと温室バロック金曜日。年末だから、いろいろ溜まってるのね!

99%の残り1%を埋めたのは、この方!!

革フェチSDちゃん!(カメラマン、るね君の指示したポーズ。。。さて我々は何を表しているでしょうか!?)

101105_2346~010001

答えは、バロックで聞いてあげると思うよ!



CANDY子@本日のサイン回数。零。。。(+_+:)
☆☆そうU-こと。。。☆☆

最近、めっきりベヨネッタ様な飴ちゃんです。
(注)ゲームしないんで、ベヨネッタ話はふらないでよ!

街がハロウィンで浮き浮きな時、飴ちゃんは衣装製作で縫い縫いしてた。

けどね、一足先にバロックで一人ハロウィンしたのよ(仮装とかじゃないよ今更、仮装しても毎日存在がアダムスだからさ~)

おばけカボチャならぬ。。。
101027_1955~01オバケみかん(作、飴ちゃん)
101027_1954~01みかん星人(作、飴ちゃん)
101027_2032~02あっ!!!ぬ。。抜け殻。。(作者は。。。)
101027_2032~01おまえかーーーー!!!北川ー!

食べ物で遊ぶな!!そういう事ですね。。。結局。。。
たった10分のハロウィンをありがとう。


という事で、11月スタート!
11月といえば!?
そうっ!飴誕!

11/12に悪魔年齢260をむかえます。
詳細はまた書くにょで。






CANDY子@もっとサインしたい










☆☆今週のバロックちゃん☆☆
1日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、遼、忍、愛子、みみ
2日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、玲、遼、けいこ、マニー,きっか
3日(水)
お休み
4日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、玲、りんか、まこと、みり
5日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、玲、りんか、遼、忍
6日(土)
みづき、きっか、けいこ、まこと、みり、りんか

いやーもう11月になりましたね!寒いすねー!どうやってあたまって行こうかなー?

Home |