FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆厄落とし@スナックきっか☆☆
IMGP0434
「拷問スナックきっか」ご来店下さった観客の皆様、
きっかママ、
ゴルゴダの牝露ンちゃん、
看板3人娘ちゃん、
そして観客の業を一手に引き受け人柱と化したヒデミちゃん、お疲れさまでした!!!

いやはや阿鼻叫喚の5時間半でございました。。。

ゴルゴタの牝露ンちゃんと、ヒデミちゃんフルボッコで皆様の今年の厄も奇麗さっぱり☆新たかに年を迎えられますね♪

桃ちゃんは「あなたには接客はまだ早いわ。フロアでウェイトレスしてなさい」と言われた設定でコマネズミごっこしておりましたw

画像は昨夜の「拷問スナックきっか」の様子w

ハイブリッドでカオスでハッピー☆みんな笑顔で帰ってゆかれましたとさ。

次回はいつだ?体感しないと損する空間!乞うご期待!!


IMGP0376IMGP0377IMGP0378

IMGP0382IMGP0384IMGP0401

IMGP0410IMGP0414IMGP0419

IMGP0423IMGP0426IMGP0430

IMGP0436IMGP0437IMGP0438


そして本日は棟梁企画!カウントダウン鍋OFFです☆

某一流ホテルよりA5ランクのお肉が届きます!!

しゃぶしゃぶやりながら、忘年会。

その後、みんなで近場へ初詣。

な、予定は未定。。。

楽しみw

会費¥6,000
20:00~24:00
@バロック

です。

お時間あるかたは是非☆

良いお年をお迎え下さい♪
☆☆ペッパー☆☆

101229_2320~01

今年の撃ち納めも無事終了!!byキャンジェリーナ



さて今年、あと二日はどう過ごす?

バロックスペシャル2DAYSがあるじゃない!?
今日、明日は撃たれないと思うから(銃では)安心してバロックへ。

☆☆拷問スナックきっか☆☆
c97dfaa9.jpgバロックは昨夜で通常営業は年内最後となりました。

顔出してくれたお客様、多謝でございますm(__)m

がしかし!!

バロックの今年はまだまだ終わりませんよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日はスナックきっか改め、「拷問スナックきっか」開催で御座いますw
☆拷問スナックきっか
☆日時/12月30日(木) 18~23時半まで。
☆場所/モードエバロック

☆スタッフ
きっかママちゃん
 みづき桃ちゃん
 ミリ姫
 上半身と下半身が別人ルネっち
 キチガイ左京君♀
 ボーイだけどおじさんヒデミ

☆システム
 フリータイムフリードリンク
 男性 \8000
 女性 \2000

 ※手作りお通しつき。甘酒もありマス。
 ※持ち込みも大歓迎!!


忘年会兼、変態の出会いの場として、みんなで今年一年の変態荒行を披露しあったり、慰めあったり、トラウマを妄想で補完したり、来年の願望やら欲望を事細かにクダ巻いてみたり…そんな楽しいスナックになるといいなと! ハプニングもなんかあったりなかったりでねっ!

この日ばっかりはBGMはガッツリヒデミセレクト懐メロで行きます!
百恵ちゃん、明菜ちゃん好き必見!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

桃ちゃんはちょっとKYで使えないホステス役ですw

きっかママに「桃ちゃん、水商売なめてるの?」とたしなめられます。

今夜もバロックでお会いしましょう♪
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
27日(月)
みづき、U子、遼、きっか、玲、愛子、
28日(火)
みづき、ヴェロニカ、まこと、きっか、玲、けいこ、忍
29日(水)
みづき、U子、ヴェロニカ、遼、きっか、玲、けいこ

30(木)は†スナックきっか特別料金でお届けいたします!

31(金)はカウントダウン鍋OFF。ご興味ある方はみづきまで☆


年始は4(火)から営業いたします。
大人気!!恒例書き初めweekも開催。。。来年の一言は?
☆☆ぺりークリスマス☆☆☆
昨晩は日本中の繁華街が震度3くらい揺れたのではないでしょうか?
被災者の方も震源地の方もこんにちは☆前者のみりです(^ω^)

先日は「うさねこクリスマスメモリアルコンサートに起こし頂き、ありがとうございました!」

大盛況の内に幕を閉じたうさねこショー
またしても伝説を作りました。
動画も写真も不出のうさねこショーが見られるのは(ほぼ)バロックだけ!
次回は二月の周年を予定☆


そしてバロックちゃんもクリスマスヤンヤン(^ω^)





サンタさんに美味しいものもたくさん頂きました♪




バロッククリスマスウィークは今日で最終日!!!!!!!!




イルミネーションラッシュな六本木ですが、バロックは空いてます!たぶん!

昨日今日と出勤してる不憫なバロックちゃん(主にみり)を励ましに来てね☆
☆☆サンタクヴェロス☆☆

ほぅーほぅーほぅー!!

今宵も素敵サンタがマゾにプレゼントあげてたぜぇ!

SMファイター、我らのヴェロニカ様の登場だーーーっ!
101221_2127~02101221_2127~010001

101221_2128~020001

さぁ!レアなサンタコスでキミもボコボコになるといいさっ!


赤ちゃん、次回は、僕と元ヤンリンチ(東北支部)楽しみだっちゃねぇ~!?
懐かしの、コンビニ前ボコリっすかねぇ~?
いやっ、呼び出し便所ボコリっすかねぇ~?




☆☆クリスマスなんとか・・・☆☆
クリスマスケーキならぬ、クリスマスマゾッ!!

2010122022370001.jpg

2010122022360000.jpg

なんらかの儀式のようになってしまったわね。
光ってるのは全て蝋燭です。綺麗ー!

Gロー2連発でお届けしました☆
☆☆性なる樹の下でぇ☆☆

メリ栗weekスタートの今宵は。。。

むふふっ!!
101220_2138~01

はぁ~たぁ~ちぃ~の姫君によるキャンドルサービスとは贅沢なっ!

良かったねG郎!M男の若さの秘訣って、こういう所にあるのねぇ。

あ~、他にもオモシロ写真撮ったが、また書くとして。。。

さて、君は何コスで、何する?

2日目、いってみよ~!

☆☆変態納めはバロックで☆☆☆
さぁさぁ今年も残す所あと10日。。。

皆まさ思い残しはゴザイマセンか?

6769782f-s_20101220183406.jpg

あんなプレイこんなプレイ

そんなお話どんな懺悔

六本木の王ロバの穴、バロックにて存分に吐き出してすっきり良い年を迎えましょう☆

そんなバロック、今週はクリスマスweekです!

トナカイになるも良し、サンタさんになるも良し、童心に帰って駄々をこねるも良し!!

六本木でバロックちゃんと握手だぜ♪

写真は去年の棟梁。今年もトナカイ下克上プレイではしゃぎますw
☆☆さよなら、2010年☆☆
今年があっというまに終わってしまいますねー。
来週には今年終了っすよ、こわっ。

そんなこんなで、
「30日のスナックきっかの詳細ってどうなってんの?」
と、たまに聞かれるんですけど…
クリスマス終わってから告知でいいかとかノロノロしてたんですけど…

「え…もう来週かよ…」と思ったらこんな気分に…(心象イメージ、死亡フラグ立ちまくり)

P9050507.jpg


では改めて告知でっす!

☆スナックきっか
☆日時/12月30日(木) 18~23時半まで。
☆場所/モードエバロック


☆スタッフ
きっかママちゃん
 みづき桃ちゃん
 ミリ姫
 上半身と下半身が別人ルネっち
 キチガイ左京君♀
 ボーイだけどおじさんヒデミ

☆システム
 フリータイムフリードリンク
 男性 \8000
 女性 \2000

 ※手作りお通しつき。甘酒もありマス。
 ※持ち込みも大歓迎!!



忘年会兼、変態の出会いの場として、みんなで今年一年の変態荒行を披露しあったり、慰めあったり、トラウマを妄想で補完したり、来年の願望やら欲望を事細かにクダ巻いてみたり…そんな楽しいスナックになるといいなと! ハプニングもなんかあったりなかったりでねっ!

この日ばっかりはBGMはガッツリヒデミセレクト懐メロで行きます!
百恵ちゃん、明菜ちゃん好き必見!
(カラオケ置いたりしたいけどなー。チッ)

P9050016.jpg

お待ちしてマース。
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
20日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、遼、きっか、玲、愛子、
21日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、遼、玲、けいこ、忍
22日(水)
みづき、U子、ヴェロニカ、きっか、玲、けいこ、みり、るね
23日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、きっか、るね、シヲル
24日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、きっか、みり、るね、
25日(土)
みづき、ヴェロニカ、きっか、けいこ、みり、るね、蓮華

今週はクリスマスweekです!サンタサーーーン。
☆☆うさねこクリスマスメモリアルコンサート2010☆☆
うさねこxmas

うさねこクリスマスメモリアルコンサート2010
~クリスマスの悲劇をヘビーローテーション~
12月22日(水・祝前日)@バロック
22:00くらいにショウスタート



レディースアンドジェントルメン!ボーイズアンドガールズ!
うさアンドキャット!カレーアンドコーヒー!フローリングアンドバルコニー!

コアなバロックファンのみなさまこんばんは、うさねこです。

うさねこを知らないの??
では知らないお友達の為に説明しようっ!!!
うさねことは、バロックのみり(うさの方)&るね(ねこの方)が趣味でやってるアイドルユニットの事だ!

なかよしというフリをして、お互いに
「俺達ってベストフレンドやわ~」と思わせて
女子同士の嫌な感じの馴れ合いの演出を得意とする。
早くソロデビューしたいので、相方を蹴落とすことに余念が無いけど
可愛らしさへの追求も忘れない、
20代も後半の二人が繰り広げる
笑いと感動のロマンティックスペクタクル

うん、まぁアイドルっていうか余興に近いよね
大抵いつも昭和のアイドルやパフュームを歌って(るふりして)踊るよ!

今年はなんとAKB48をコピーという大胆不敵な演目を取り入れて
ますます石とか投げられる日も近そうですが
意外と毎回大盛況のこのライブ

このライブを見た方たちは、よく幸せになったり
笑いすぎて癌が治ったり、笑いすぎて宝くじが当たったりと
とにかく縁起物なんです
見ないと来年の運勢に支障が出ます。


SMバーで、SM以外のショーが見られるのは
六本木のバロックだけ!!!!!

会場(バロック)の一体感がたまらない
うさねこライブを見て、今年の厄を落とし
素晴らしい来年を迎えて下さいね♪












ちなみに来年は兎年です



みり(うさの方)

☆☆今週のバロックちゃん☆☆
13日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、遼、玲、忍、愛子
14日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、遼、玲、みり
15日(水)
U子、まこと、遼、きっか、みり、蓮華、アンナ
16日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、玲、みみ、アンナ
17日(金)
みづき、ヴェロニカ、まこと、怜、きっか、アンナ
18日(土)
みづき、ヴェロニカ、怜、みみ、きっか、るね、りんか

はやっ!今年が終わってしまう!なんかせんと!
☆☆ハイサイ!☆☆
ハイサイ! きっかです。
こっそりひっそり(?)、2ヶ月間の南国生活から六本木に帰ってきてますよ。

南国生活での…
青い空…
青い海…

の、下でやることと言ったら…

P9050500.jpg

P9050501.jpg

P9050502.jpg

ってわけで、海に向かって鞭打ってました。
連写って面白いですね。

この写真は「背中に鞭を受けながらも、鞭を打っている女王様の姿を見ようと顔だけ後ろを振り返って首を痛めちゃうようなけなげなM男君たち」へ送ります☆

足元がビーチサンダルなのはご愛嬌ッ!

はてさて、季節はずれの写真を載せといてなんですが、いつのまにやら時節は師走。
煩悩の数の108つ鞭で打たれると来年がいい年になるらしいです。
煩悩が多めの皆様は多めに叩かれておけば尚安心感があるってもんですよ。
こういうのは縁起物ですからね、おなじ変態なら担がにゃ損、損!


バロックXmas weekは20(月)~25(土)☆
※23日も営業するよ!!
バロック通常営業は29(水)まで!
「スナックきっか」が特別御奉仕価格で30(木)18時から!
「棟梁鍋会」は31(金) 詳しくは棟梁まで!


モード・エ・バロック、貪欲に残り少ない2010年を杯駆け抜けますっ!
みんな! 頑張ってついてくるがいいよっ!!! 
振り返ったら誰もいないとかやだからねっ!!! 

ってかね…ほんとに…よろしく…お願いします…ね?
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
6日(月)
みづき、U子、遼、きっか、玲、みり、愛子、
7日(火)
みづき、まこと、遼、みり、忍、あんな
8日(水)
ヴェロニカ、まこと、きっか、玲、蓮華、遼、あんな
9日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、玲、みり、あんな
10日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、きっか、玲、忍、あんな
11日(土)
みづき、ヴェロニカ、きっか、みり、るね、あんな

そこのショップの女性はM女だった!裏と表。
☆☆ぺりスマスツリー!☆☆
すっかり街並みがクリスマスムードで
いささか辟易してる皆さん
こんにちは☆

バロックも12月からはクリスマス気取りな店内ですよー




オーナメントもデコったり(^ω^)




きっかさん作、SMボールヽ(・∀・)ノ



あと、うさねこクリスマスギグもやるよ!
今年最後のうさねこショーは22日☆
うさねこに会いたい人もそうでもない人も、
縁起物なので是非ヤジを飛ばしに来てねヽ(・∀・)ノ



みり
☆☆焼ごて☆☆
t02200165_0320024010895992480

とあるbarで触発されて、

バロックの焼ごて作ってみました☆

先ずはコースター辺りから。。。w

押されたい子は要相談。
☆☆JETT SETT☆☆
こんにちは。いつもJETT SETTの告知をさせて頂いてありがとうございます。

♪2010,12/04(sat)
越谷EASYGOINGS
http://www.easygoings.net/
Sugar Baby Doll×EASYGOINGS Presents
『Beautiful Corpse Special』

open/17:00 start/17:30
adv/\2100 door/\2500

-BAND-
Sugar Baby Doll
MOSQUITO SPIRAL
JETT SETT
MAD APE SQUAD
Jinny Oops!


♪2010,12/18(sat)
新宿JAM
http://jam.rinky.info/index.html

-BAND-
ホットドッグバディバディ
ELOKINZ
いこち
チェリーボム☆キャンディーズ
MASAKA'S
(JETT暴走start at 19:00)


♪2010,12/23木曜祝日
(この日はバンドじゃないも~ん)
at Rockin’Cafe 渋谷GABIGABI
http://www.gabigabi.jp/
『 暴x年x会 』
⇒18:00 open/19:00 start~4:00閉店。
⇒Charge ※DRINK代のみ,\500~

出演/イケゾエ ジョージ/MAH(from JETT SET)/ カーネル・サガイ/ elec.glam/Vaiwatt/KAILA/NAKUYA/DELI /Dj-YAMA‐CHANG(696 addict)/Dj-隆介(from JIG HEAD)/Dj-TSUYOSHI
(MAH暴走start at いい時間、だそう)


My Spase
http://www.myspace.com/bousoupunkjettsett

You Tube
http://www.youtube.com/user/jettsett666

Twitter
http://twitter.com/#!/JETTSETT666

アメブロ
http://ameblo.jp/jett1/
http://ameblo.jp/jett3/

Thank You☆どうぞよろしく♪
eve
EVE撮影でした。
画像、デカイか小さいかしか載せられない、、、汗
ヒデミさん、エレファントカシマシの人みたい、という噂がうちのバンド内で、、、笑
かすみさん、えーん、、、泣

Home |