FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
31日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、玲、きっか、
1日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、まこと、けいこ、みり
2日(水)
U子、ヴェロニカ、玲、きっか、まこと、けいこ、遼
3日(木)
みづき、U子、玲、きっか、まこと、アンナ、りんか
4日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、玲、きっか、アンナ、忍
5日(土)
みづき、ヴェロニカ、きっか、けいこ、ルネ、シヲル、

二月にもうなりますねー!まだまだ寒いが~バロックが7年もやってるとはなー。
健康に迎えたいすなー。
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
24日(月)
みづき、みり、ヴェロニカ、玲、遼、忍、愛子、
25日(火)
みづき、、ヴェロニカ、玲、遼、きっか、けいこ
26日(水)
玲、まこと、きっか、けいこ、アンナ、みり
27日(木)
みづき、玲、まこと、きっか、アンナ、みみ
28日(金)
みづき、ヴェロニカ、玲、きっか、アンナ、忍
29日(土)
みづき、ヴェロニカ、きっか、けいこ、遼、みり、シヲル、ルネ

†1/29(土)はきっか誕!!
バロックの姉御肌 、きっか様の生誕祭だ!
☆☆1月29日 きっか誕生日☆☆
ハイサイ! きっかです。

年末の「拷問スナックきっか」の興奮も冷めやらぬ(きっか的にな)中、1月29(土)にバロックにて、きっか誕生会をやっていだくことになりました☆

1659474441_115.jpg


いや、自作自演で自分でもなんかやんなきゃなーと思いつつ、考えあぐねてたら、

みり姫「ヒデミおじさん解体ショー、良くないですか?」

と、サックリ。

…さすがバロックの姫! 発想が素晴らしい!!
そしてきっとアンコウばりの吊るし切りでしょ? ソレ?
うん…でも、そんな食えないマグロ解体ショーみたいなのはちょっと…どーなのよ!? みたいな、みたいな。

とまあ、むしろ呆気にとられてる次第。

とはいえ、365日、うるう年なら366日、いつでも祝われる気は満々です!!
人間キャンドル(年の数だけM男ちゃんにロウソク立てます)もやる予定ですが、リアル誕生日じゃない日になりそうなんで(マゾの都合で)いつでも祝ってくれよとは本音でありつつ、一応リアル誕生日は29日なのでお顔を出してくれたら嬉しいなぁと揺れる熟女心です!!
密かに新しい拷問器具をお披露目予定ではありますが☆ 

2011010320470881d_20110121065104.jpg



ってなわけで、31歳になります。
18歳でSM業界に入ったんで、ブランクはあるもの変態業界歴も13年目に突入です。
何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m

きっか
☆☆7周年だよ全員集合!!☆☆
mode et Baroque
   7th
Anniversary Party


2.17(Thu)~2.19(Sat)

♂:¥12,000
♀:¥3,000


おかげさまで、バロックは今年7周年を迎えます。
日頃のご愛顧に愛と感謝とバロック魂を込めて
上記日程で7周年パーティーを行います。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5戸田ビル2F
TEL:03-3408-4447
HP:http://www.baroque.to/


7th2
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
17日(月)
みづき、U子、ヴェロニカ、玲、きっか、遼、愛子
18日(火)
みづき、U子、玲、まこと、きっか、遼、忍
19日(水)
U子、玲、まこと、アンナ、けいこ、りんか、みり
20日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、玲、きっか、まこと、みみ
21日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、玲、きっか、みり、アンナ
22日(土)
みづき、ヴェロニカ、アンナ、けいこ、まこと、シヲル、るね

人は皆変態であれ!
☆☆うまれたよ☆☆
明けましておめでたい!
今年も宜しくお願いいたします。怜です。


僭越ながら1月14日(金)に私の生誕祭をやらせて頂く事となりました。
え?マーブル?うん。同じ誕生日だよ。15分違いだもの。
あぁ。あれはなんか札幌に帰るみたいなんで。
マーブルは超自由なのでいつまた来るかは謎です。


当日何を催すかは未定!いえーい!お楽しみに~


あ、わたくし最近お引っ越しいたしまして。
いいですね。引っ越し。
いかに自分がムダな物を溜め込んでいたかを思い知ります。
光る漢字のオブジェ(手のひらサイズ)とか。
いつ使うんじゃい!

ま、そんな感じです。


私を知ってる人も別に~な人も
皆様のご来店をお待ちしてます☆
ていうか来い!その日はリアル誕生日なんだぞ!泣
いやいや、ほんと。お顔を見せに来てもらえたら喜んぶですので。


さらば!

☆☆今週のバロックちゃん☆☆
10日(月)祝
お休み
11日(火)
みづき、U子、まこと、けいこ、遼、忍,怜
12日(水)
U子、怜、まこと、きっか、アンナ、りんか、けいこ
13日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、怜、まこと、きっか、みみ
14日(金)
みづき、U子、怜、まこと、きっか、ヴェロニカ、みり
15日(土)
みづき、ヴェロニカ、きっか、アンナ、けいこ、シヲル、ルネ

今週金曜日は怜ちゃんの誕生日祭です!
わかる人にはおわかりでしょーー
☆☆シリーズ書き初め☆☆
書き初め
~マン筆ならぬアナル筆編~

1:名前を書きます。
o0320024010963698467


2:アナルに筆を入れてもらいます。
o0320024010963698864


3:厳かにゆっくりと、一筆入魂。
o0320024010963699272


4:右手で支えると便利です。
o0320024010963702478


5:さぁ、アナタの今年の一言は?
o0320024010963703212



注:筆はご持参下さい。
注:20禁です。
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
4日(火)
みづき、U子、まこと、遼、シヲル
5日(水)
U子、ヴェロニカ、まこと、けいこ、、みり、怜
6日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、玲、まこと、アンナ、きっか
7日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、玲、まこと、アンナ、忍
8日(土)
みづき、ヴェロニカ、アンナ、けいこ、みり、シヲル、るね

謹賀新年!明けましたおめめでとう御座います。
今年も宜しくお願い申し上げます!
 
書き初めweek開際です!

Home |