FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆U子のファッションチェック☆☆

U子のファッションチェック2回目は、この方!

本日、ラストバロックの。。。
101108_1850~01

縄店長、北川周平!!!
適当番長、北川周平!!

ファッションポイントは聞かづも分かりますね『適当』です。
適当と言いつつ、シャツおしゃれ。
脱いでも柄シャツおしゃれ。

昔々、U子が19歳の頃、ライブハウスで会った周平君はスカジャンおしゃれでした。

モデルや女優が、綺麗の秘訣は?って聞かれて、『何もしてません~』的な北川の『適当』発言を聞けるのは、今夜がラストだぜっ!


周平くん、4年間、おつかれんじゃー!

ほな、またねぇ~








☆☆U子のファッションチェック☆☆

キャットスーツを着て、緊縛、鞭、鞭、緊縛すると、サウナスーツになる季節がやって参りました。

露出度が高くなるこの季節、キャットスーツで見れなかった女王様の肌も、もれなく見る事のできる季節。

バロックフェティッシュ衣装担当、飴ちゃんの『U子のファッションチェック』をやっちゃうよー!

第1回目は

100522_0001~01

昨年の今頃、ガガnightのCANDY-U子さんです。

コーディネートのポイントは、黒のガムテ。。。剥がしても、赤くテープのラインが残るのがポイント。。。
ではなく、フロントとバックでバランス良くテープを貼る事。
見落としがちですが、後ろ姿って大事ですからね!
それから、ラバーテープにしましょうね。

では、
第2回目をお楽しみに~







☆☆プロフィールUP☆☆
バロックのスタッフページにまいこさんとセリーナさんのプロフィールが追加されたよ~☆

GOGO→http://www.baroque.to/staff.html

ケイタイ→http://www.baroque.to/mobile/staff.html
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
25日(月)
みづき、怜、アンナ、きっか、みみ、愛子、りんか
26日(火)
みづき、U子、べロニカ、怜、アンナ、けいこ、忍
27日(水)
U子、べロニカ、、アンナ、けいこ、きっか、りんか
28日(木)
みづき、U子、怜、アンナ、忍、みり、りんか、みり
29日(金)
みづき、べロニカ、怜、アンナ、きっか、みり、りんか
30日(土)
みづき、べロニカ、怜、アンナ、きっか、けいこ、みり、ルネ

早くも4月ラストです。
僕、北川周平29日(金)にバロックを卒業させてもらいます。
今までのバロックでの出会いにありがとうございました!
これからはより深い変態となり頑張らしていただくのでまたいつか宜しくお願いします!
☆☆セリーナさん☆☆
IMGP0715
中井久夫せんせえのご著書に「早朝覚醒が続くようだったら、自己暗示してみたら」的な事が書いてあったので、「9時まで寝てていいよ」って言い聞かせて寝たら、5時半覚醒が一時間延びて6時半に目ぇ覚めました。棟梁です今晩は。

もちょっと続けます。

明日は何時に目が覚めるんだろうw

扨置き

new faceバロックちゃんのご紹介其の二でございます。

セリーナさんです。

しゃきっと一本筋の通った物語と、その強さに裏打ちされた柔軟性をお持ちです☆

未経験者さんなのに趣味でキャットスーツを作ってしまったというエピソードに、ポテンシャルの高さを感じずにはいられません。

毎週木曜日にシフト予定。

新しい風を体感しに来てね♪
☆☆まいこさん☆☆
IMG_6820
相変わらずの早朝覚醒です棟梁ですオハヨウございます。

new faceバロックちゃんのご紹介其の一。

既にご存知の方も多いかとは思いますが、棟梁が棟梁になる前、ユリイカ在籍時代に一緒だった「まいこ」さんです☆

大好きなお写真を一枚貼らせて頂きます。

実物はもっと奇麗で可愛らしくて美しくて朗らかで魅力的だけどね!!

現在はバロックご近所さん、Night cafe CROWに毎週土曜日にいらっしゃいます。

バロックには5月から、火曜日と金曜日にシフト。

お久しぶりな方も、初めましてな方も、朗らかな笑顔と美しい佇まいに魅了されてください。

今週土曜日、23日には、CROWにてお誕生日会が開催。ファンは駆けつけようね☆

Night cafe CROW:http://cafecrow.net/
☆☆おしらせぞくぞく☆☆
kikka02
4月~5月にかけて、バロックはお知らせ続々です。

†先ずは、バロックの姉御肌、きっか姐さんがSMクラブデビュー!!

ブログはコチラ→http://kikkakobayashi.blog.fc2.com/

ガッツリ密室でプレイしたい方はGOGO☆

†そして、4月いっぱいで、バロックの縄店長、北川さんが卒業します。

彼の新たな門出をお祝いしよう&お疲れ北川さん、その坊主超似合ってるよ!!あと最近買ったそのシャツかっこいい!!卒業イベント(仮題)を4月29日(金)に行います。

みんなであの坊主頭をなでくり愛でよう♪お待ちしております。

†そしてそして、5月からバロックちゃんが2名増えます!

朗らかな笑顔が素敵な経験者さんと、好奇心いっぱいな未経験者さん。

詳細後程、乞うご期待です。

さぁ4月も後半、フレッシュな新緑の季節。
☆☆今週のバロックちゃんは!☆☆
18日(月)
みづき、ヴェロニカ、怜、アンナ、りんか、、愛子
19日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、玲、アンナ、きっか、けいこ
20日(水)
U子、ヴェロニカ、玲、きっか、けいこ、みり、りんか
21日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、怜、アンナ、みり,るね
22日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、怜、きっか、みり、りんか,るね
23日(土)
みづき、ヴェロニカ、アンナ、きっか、遼、みり、るね

スーパー報告!!! 北川周平。
今月を持ちましてmode et baroqueを卒業と言う形を持ちまして
離れる覚悟を決めました!
バロックで出会った皆様に感謝です!!!
ありがとうございます! 
☆☆ELINE☆☆
o0399067811169563897
気持ちよく晴れ渡った日曜日☆

せめてお天気だけは。。。と言わんばかりに清々しい日がつづきますね。棟梁ですオハヨウございます。

さてさて、本日はドルチェの元気なお姫様、CAYちゃん率いるパフォーマンスチーム「TOKYO DOLORES」のワンマンライブ@六本木スーパーデラックスです。

バロックからは、ダンサーとして遼ちゃん(ALKちゃん)、シヲル様、衣装でみり姫、U子ちゃん、舞台美術で怜ちゃんが参加!!

17:00~の回にまだ若干席があるとの事。

四ヶ月の汗と涙と筋肉の結晶を見届けろ!!!!!!!!(byみり姫)

http://tokyodolores.com/
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
11日(月)
みづき、ヴェロニカ、玲、アンナ、遼、りんか、愛子
12日(火)
みづき、U子、ヴェロニカ、玲、きっか、けいこ、みり
13日(水)
U子、怜、アンナ、きっか、けいこ、みり、りんか
14日(木)
みづき、U子、ヴェロニカ、玲、アンナ、みり、るね
15日(金)
みづき、U子、ヴェロニカ、、きっか、りんか、みり
16日(土)
みづき、ヴェロニカ、アンア、きっか、けいこ、るね、りんか

桜ももう最後すかね~ばか、ばか、ばかばっかり!最高~ですねー。
回りなんかまったくきにしないです!
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
4日(月)
みづき、怜、きっか、愛子、ルネ
5日(火)
みづき、U子、ベロニカ、けいこ、忍、みり
6日(水)
U子、ベロニカ、怜、アンナ、きっか、けいこ
7日(木)
みづき、U子、怜、アンナ、忍、みり
8日(金)
みづき、U子、ベロニカ、怜、きっか、みり、ルネ
9日(土)
みづき、ベロニカ、怜、遼、けいこ、ルネ、シヲル

Home |