FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆SMショッピング☆☆
過ごしやすい日が訪れ、女装お散歩バロック、公園バロック、全タイバロック、などなど気候が変われば、装いも変わり、やれる事も変わりますね。

さて、一本鞭にハマり中のセリーナさんと、ショッピングバロックちゃんしてきました。

セリーナさんのお衣装を選びにねぇ!

好みが合うと選ぶアイテムも即決まり!セリーナさん試着中、飴さんは本気でペニ選びwww

ニューアイテムは何でしょね!?もちろんテカテカです!

そして、飴さんがカスタムオーダーでペロっと小細工しました!
早く着てるとこ見たーいね

110524_1706~01
後ろ姿、セリーナさんと、SMホームセンターセビアンさん
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆
5月
30(月)みづき、怜、ヴェロ、アンナ、きっか、ミミ、りんか

31(火)みづき、U子、アンナ、けいこ、まこと、まいこ、りんか

6月
1(水)U子、怜、ヴェロ、アンナ、きっか、けいこ、忍、まいこ

2(木)みづき、U子、怜、きっか、みり、りんか、セリーナ

3(金)みづき、U子、ヴェロ、忍、まこと、まいこ、ルネ

4(土)みづき、きっか、けいこ、みり、遼、ルネ、りんか、ヴェロニカ

梅雨入りした関東圏内。。。ジメッとした空気に突き動かされてのSMも本能的で甘美です。

そして6月☆折り返し地点!!
☆☆タイミング☆☆
t02200165_0320024011253082547全ての出会いはタイミングです。

クロウにて、アリスちゃんにゼンタイの洗礼を受けたMさん。。。

さっそくバロックでヒデミゼンタイにお着替えすると、もう脱げなくなっちゃいましたw

SMのブラフマンからの、いまの君にはこれが必要っていうメッセージなのでしょうね。

巡り合わせって通事性からみると必然だけど、共時性からみると偶然なんです。

必然か偶然かでわなく、必然であり偶然なわけ☆

だからこそ、いま、ここ、わたし、が全ての源なのです。

写真はキャットスーツのセリーナさん。ライン美。
☆☆Baroque Swan☆☆

川崎は、チッタで衣装プロデュースしたダンスチームのイベントがあり、

せっかくなら、お隣のシネチッタで映画だわ!ということで『BLACK SWAN』観て参りました。飴さんです。

サクッと終わりが良く、ナタリーの美しさだけが後味として残る。

ドビャーっとドキドキなシーンも多いので、心臓の強い方にはオススメです。

さて、バロックにもBLACK SWANを彷彿とさせる、その肌の白さ、肉体美、立ち姿、わき毛わき毛わき毛

フェチにはたまらんよー

110506_2200~02
Baroque Swan、まいこさんは火曜と金曜に舞ってます!



☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
23(月)みづき、怜、ヴェロ、きっか、みり、まこと、忍、まいこ

24(火)みづき、U子、怜、りんか、まいこ、セリーナ

25(水)U子、怜、アンナ、けいこ、忍、みり、まこと、りんか

26(木)みづき、U子、怜、アンナ、みり、セリーナ、ヴェロニカ

27(金)みづき、怜、ヴェロ、きっか、りんか、まいこ、るね

28(土)みづき、ヴェロ、アンナ、ルネ、りんか、シヲル、きっか

さわやかなお天気にちょっとづつ湿度がはいりこんで参りました。。。もぞもぞしてませんか?
☆☆そして今週のバロックちゃん☆☆
16(月)みづき、怜、きっか、忍、みり、まこと、愛子

17(火)みづき、U子、怜、ヴェロ、アンナ、けいこ、まいこ

18(水)U子、怜、アンナ、けいこ、まこと、りんか、きっか

19(木)みづき、U子、怜、きっか、セリーナ、まいこ、るね

20(金)みづき、U子、怜、ヴェロ、まこと、りんか、まいこ

21(土)みづき、ヴェロ、アンナ、きっか、ルネ、シヲル、みり


あっという間に5月も後半戦!!元気よく行きましょ~☆
☆☆今週のバロックちゃん!!☆☆
9(月)みづき、怜、アンナ、きっか、みり、まこと

10(火)みづき、U子、ヴェロ、きっか、けいこ、まいこ、セリーナ

11(水)U子、ヴェロ、けいこ、忍、遼、まこと、まいこ

12(木)みづき、U子、怜、アンナ、みり、セリーナ

13(金)みづき、U子、怜、きっか、まこと、ルネ、まいこ,りょう

14(土)みづき、ヴェロ、けいこ、みり、ルネ、りんか、れんげ


GWも開けてすっきりリフレッシュしたかしら?

そろそろ露出も多くなる季節の到来だ!

バロックではヒデミちゃんの変化が目覚ましい今日この頃。。。誰も予測していなかったが当然と言えば当然。

人生何が起こるかわかりませんw


☆☆新メニュー☆☆

酒好きがのバーテンさんが入ったバロックでは、『おじスペ』につづくバロックカクテルが登場!!

その名も『ヴェロスペ』

かの有名な『風と共に去りぬ』の美しきスカーレットオハラのカクテルがあるように、

バロックの美しきSMファイター、ヴェロニカのカクテルだってあるんです。

ぐいぐいと飲んでしまうフルーティーな味わいの『ヴェロスペ』
110506_2236~02
見た目に騙されるな!

かなりパンチ効いてるぜ!

ヴェロニカが勝つか、貴方が勝つか?

バロックオリジナルカクテル、『ヴェロスペ』飲み干すがいいーさ。





☆☆U子のファッションチェック☆☆

本日、新しい風、まいこさんがバロック登場!!

みなさん、気になってるだろうから、U子のファッションチェックでチラ見せ!っと思ったけど。

アホな飴さん、緊張した飴さん、まいこさんにお願いできなかったぁー。。。

バロックで本物を見るべし!やっぱ生よ!生が一番!

さて、明日も新しい風がもう一吹き、セリーナさんの登場!

そして、こっそりバーカウンターにも新たな風。

何にも写真ないのもさびしいので、
それでは古い昭和の風写真を載せときますっw110414_2231~020001

古~い、ペラペラ風。ひでみおじさん(なかば強引に、髪しばって、髭のばして、とオーダーしたら、意外と素直にやってくれた、ひでみおじさん)

今後の、ひでみ改造計画もお楽しみに~

それでは、古風と新風ミックスバロックで明日も遊びましょう!



☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
2(月)みづき、アンナ、きっか、忍、みり

3(火)みづき、U子、アンナ、けいこ、まこと、まいこ(new!!)

4(水)U子、アンナ、けいこ、まこと、セリーナ(new!!)

5(木)みづき、U子、ヴェロ、アンナ、セリーナ(new!!)

6(金)みづき、U子、ヴェロ、怜、忍、まこと、まいこ(new!!)

7(土)みづき、ヴェロ、けいこ、みり、遼、ルネ

北川さん4年間お疲れさまでした~☆

そしてそして、5月のバロックは新人バロックちゃんが2名も仲間入りだ!

新しい風が吹いちゃうよ~。

Home |