FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆こんしゅうのバロックちゃんは☆☆
27(月)みづき、怜、ヴェロ、忍、まこと、セリーナ、愛子

28(火)みづき、U子、怜、アンナ、けいこ、まいこ、セリーナ

29(水)U子、怜、きっか、けいこ、まこと、まいこ

30(木)みづき、U子、怜、きっか、みり、セリーナ、まいこ

7/1(金)みづき、U子、怜、きっか、まこと、まいこ、ヴェロ

2(土)みづき、ヴェロ、きっか、遼、ルネ、セリーナ、まいこ、マーブル

本格的に暑くなる兆し。。。体調管理お気を付けて 4 ALL
☆☆おじチェン☆☆

バロック内装がさわやかイメチェンしてる横で

110622_0016~02

ひでみおじさんの、おじチェンもしてます。

☆☆イメチェン☆☆
内装をさわやか路線に変身☆

一日で終わっちゃったんだけど、ボリューム的に物足りないので、ちょっとずつカスタムする予定。。。

今現在はこんな感じ↓

t02200165_0320024011298077541t02200165_0320024011298079530t02200165_0320024011298081239


でもでも、みなさん気付かずスルーされます。

みんなバロックちゃんしか見ていないのね。うんうん。わかります。

バロックのクールビズは高露出で☆
☆☆さーて今週のバロックちゃんは>>☆☆
20(月)みづき、怜、ヴェロ、忍、みり、まこと、ミミ

21(火)みづき、U子、怜、アンナ、けいこ、りんか、まいこ

22(水)U子、怜、アンナ、きっか、けいこ、忍、まいこ

23(木)みづき、U子、怜、きっか、遼、りんか、セリーナ

24(金)みづき、U子、怜、ヴェロ、きっか、まこと、まいこ

25(土)みづき、ヴェロ、けいこ、セリーナ、ルネ、りんか、れんげ

バロックのディスプレイを爽やか路線に新調☆気付かない方も多数wみんなバロックちゃんしか見ていないのね。。。わかります。
☆☆鞭ムキ筋☆☆

縄師匠けいこ様の鞭筋肉!
110504_1946~02

かっ、かっこええ~!!

彫刻的、美しさ!
☆☆夏は狂うよね!☆☆
さーて、きっかの狂う季節! 夏が近づいてまいりました!
SM日和な雨もオツなもの。
皆既月食に触発されてムラムラ来てる方も多いんじゃないかしらん☆

最近のバロックでは、日々鞭音が響きまくっております。
鞭とケインならおまかせのまいこさんと、鞭が打ちたくて仕方ないセリーナさんも入ったしね。

ところできっかは最近ニューアイテムをいただいたんですよ。

314943978.jpg

ジャーン☆
大黒堂ミロさんにいただいたアンティークの医療器具です。
美しい銀色の光沢!!!!

きっかがmugenに所属していた頃からの憧れ(?)の人であった、ミロさんからこんな贈答をしてもらえるとはいいご身分になったもんです、つくづく。
アンティークなので実用性としては難しいと思うのですが…ね。
ご興味のある方には見せるだけは見せびらかしますので言ってくださいましね。

あ、おじすぺ、ヴェロスぺに続き、きっかスぺもこっそり始めました。
お酒のプロの方が調合(?)してくれたので間違いなしです。
是非お試しあれ☆

きっか
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆
13(月)みづき、怜、ヴェロ、きっか、まこと、ミミ、みり

14(火)みづき、U子、怜、アンナ、けいこ、まいこ、りんか

15(水)U子、怜、きっか、けいこ、忍、遼、まいこ

16(木)みづき、U子、怜、みり、遼、りんか、セリーナ

17(金)みづき、U子、怜、ヴェロ、ルネ、まこと、まいこ

18(土)みづき、ヴェロ、きっか、みり、ルネ、りんか、れんげ

バロックちゃんの露出度がじわりじわりと上昇中です。。。w
☆☆611(sat)ライブします☆☆
☆☆さーて今週のバロックちゃんは☆☆
6(月)みづき、怜、ヴェロ、みり、まこと、愛子、まいこ

7(火)みづき、U子、怜、アンナ、けいこ、忍、まいこ

8(水)U子、怜、アンナ、きっか、けいこ、まこと、セリーナ

9(木)みづき、U子、怜、アンナ、きっか、みり、セリーナ

10(金)みづき、U子、怜、ヴェロ、きっか、忍、まいこ

11(土)みづき、ヴェロ、けいこ、遼、ルネ、りんか、シヲル

今週も元気にいきまっしょい!!

Home |