FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆8月に突入!!今週のバロックちゃんは☆☆
1(月)みづき、ヴェロニカ、忍、ルネ、りんか、愛子、まいこ

2(火)みづき、U子、怜、きっか、まいこ、金太郎、りんか

3(水)U子、怜、アンナ、きっか、けいこ、遼、まいこ

4(木)みづき、U子、忍、まいこ、セリーナ、金太郎、ヴェロニカ

5(金)みづき、U子、ヴェロニカ、きっか、りんか、まいこ、セリーナ

6(土)みづき、U子、きっか、けいこ、遼、シヲル、金太郎

8月もバロックでエネルギーチャージ☆
☆☆U子のファッションチェック☆☆
お久しぶりのファッションチェックでございます。

リョウちゃん×みり姫誕(うさねこライブ)110716_2222~020001
に、お着物でいらっしゃいました、まいっちんぐまいこ先生!!110716_2243~01
ご自分で着付けをなさるんですって!!
8◯3に好かれるそうです。。。
姉さんって呼びたくなりますもんw

さて、8月24日のおじ誕は、飴さんが今年もヒデミおじさんにメイクしるので、お楽しみに~



☆☆めずらしく☆☆
まったりと時が流れる金曜日。。。

まったりな日は

まったりと蝋燭で遊ぶ。。。

贅沢ってこういうことw

o0320024011381955053-2.jpg

続きを読む »

☆☆初めまして☆☆
金太郎です★

金太郎という名前に皆様違和感を持たれる事が多いのですが、気になった方には是非是非お会いしたいと切に思うバロックの日々で御座います。


なーんてかしこまっておりますが、緊張でガチガチコリコリでやっております。。。

色々な皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。にゃんにゃん♪
☆☆釘十字週間終了☆☆
釘十字週間は先週いっぱいで終了と相成りました!
いただいた写真をお裾分け☆

釘十字耐久テスト中のヨゴレ雑巾ときっか
IMG_0026_2_1 ayako1

舞呼(伊藤舞)さんのゲストぷちショー
IMG_0130_2_1 ayako4
IMG_0149_2_1.jpg

妖怪乳首
IMG_0112_2_1 ayako3

悪夢の中でまた会いましょう。
IMG_607_2_1.jpg

phot by ayako fukusako
http://blog.goo.ne.jp/ayako2935

さて7月も残りわずか!
8月は8月とて、まーちゃん1日棟梁デーや、ヒデミ誕が控えておりますので、合わせて乞うご期待!

変態に休む暇なし!! …ってゆうか、休む暇なんてあっても与えませんよ。
☆☆一日棟梁☆☆
こんばんは、まことです。
僭越ながら、8月、一日棟梁をやらせて頂く予定なのです。
一日所長みたいなものですね。

一日棟梁仮告知→8月いずれかDay

ちゃんと告知棟梁するか、ゲリラ棟梁かは未定。
なのでかかさず来てね~。

ライブもおいでませ↓

http://ameblo.jp/jett1/day-20110725.html

ま
☆☆みづき桃香の尻フェチに贈るッ!!☆☆
夏にぴったりの写真をお届け★

もはやきっかなんて背景扱いですよ。
001_convert_20110725083409.jpg

おっぱいだけじゃないんですよ!!
022_convert_20110725083455.jpg

いつももっと丸出しなのに…
半ケツの美学…
日本の夏…

撮影してくれたKちゃんありがとう!
☆☆7月ラスト!今週のバロックちゃんは☆☆
25(月)みづき、怜、ヴェロニカ、まこと、セリーナ、るね

26(火)U子、怜、ヴェロニカ、アンナ、まこと、まいこ

27(水)U子、怜、アンナ、きっか、遼、まいこ、セリーナ

28(木)みづき、U子、アンナ、ルネ、りんか、セリーナ、金太郎

29(金)みづき、U子、きっか、まこと、りんか、ミミ

30(土)みづき、U子、ヴェロニカ、きっか、ルネ、りんか、金太郎

暑さ吹っ飛ばして行きましょう~☆
☆☆釘だらけぺりー。☆☆
いい写真が届いたからドドンとお届け☆

釘まみれペリー。
351640811.jpg

351725402.jpg

撮影者様は御存じ乳首の神様。
乳首だけかと思っていたら意外と意外なアングルから見てたのねー。
627546_1087881319_239large.jpg

しばらくはこちらの磔台、バロックにいます★
バロックで釘十字磔台と握手とか刺されたりとか! だ!!

ちなみにこの釘も人が乗ったり暴れたりするのでだんだんぐらぐらになってくるんですよ。
だもんで、きっかがせっせと楊枝を差し込んで隙間を埋めてたりします…地道な作業です。
棟梁もなんかネジ的なアレとか鎖的なアレをせっせと直していた様子…
手間のかかる子ほどカワイイってアレなんですかね。
☆☆★拷問スナックきっか第二弾終了★☆☆
7月18日(月)海の日、拷問スナックきっか第二弾「或るM女の主張」無事に終了いたしました!

「釘十字」(釘を表向きに打ち出した磔台でございますね)が今回もドドンと降臨!
2011071718110000_20110720064604.jpg2011071801260000_20110720064603.jpg

このワイワイガヤガヤ感…
__~0003

そしてこの協力体制…
__~0001

ミリ姫を乗っけて~…
__[1]

一丁上がり★
__~0002

いやしかし、みなさんお好きですね!
今回6~7人が我れも我れもと順番に釘十字に乗ってくださり、乗ってないみんなで協力して上げ下げ!
ノリはいいわ、釘十字の係のお兄さん(お客さんですよ?)たちもどんどん手際が良くなってゆくわでアトラクション状態!

「拷問スナックきっか」の表テーマは「拷問」であることは明白ですが、裏テーマは「みんなで遊ぶ」だったりしました。
酷暑厳しい真夏の夜に、変態もSもMもノンケさんもみんなでワイワイ、拷問具を囲んで生まれた友情とハプニングの数々…

大成功!

きっかの気分次第でまたそのうちまた開催予定。
脅えを享楽に変えて待たれよ。

興奮冷めやらぬきっかはお店が終わったあとは「ホチキス十字」で遊んでましたとさ。
2011071902080001.jpg
☆☆夏真っ盛り!今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
18日(月)特別イベント:スナックきっか!!

19日(火)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、ルネ、まいこ、りんか

20日(水)U子、怜、きっか、まこと、まいこ、セリーナ

21日(木)みづき、U子、怜、アンナ、みり、りんか、セリーナ、金太郎

22日(金)みづき、U子、ヴェロニカ、きっか、まこと、まいこ、りんか

23日(土)みづき、U子、ヴェロニカ、きっか、みり、遼、ルネ、りんか

水着で営業しようかしら。。。てくらいな。

そこの兄さん、時期ものだよ寄ってきなw
☆☆改定新情報アリ 海の日/拷問スナックきっか☆☆
拷問スナックきっか第二弾、改定決定告知!

2011.7.18(月/海の日)場所/モード・エ・バロック
開催時間:18時~23時を予定

フリータイムフリードリンク(ワイン・シャンパンを除く)
男性 ¥9000
女性 ¥2000
カップルさんはお2人で¥10000
※飲食物持ち込み大歓迎

サブタイトル「或るM女の主張」

【スタッフ 】
★きっかママ
★見習いホステスみづき桃ちゃん
★M女界の女王様ミリ姫
★キチガイ界の暴走特急 左京君♀
★上半身と下半身が別人 小顔のるねっち
★磔刑のアイドル 牝露ン様
★SM界の妖精・バーテン イマチ
★ゲストぷちショー 舞呼(伊藤舞)さん
※舞呼さんの余力次第では霊視・カードリーディング(占い)の「うさぎ小屋」も同時開催。
※ヒデミさんは逃亡しました。

前回の模様はこちら→http://modeetbaroque.blog77.fc2.com/blog-date-201012.html

繧ケ繝翫ャ繧ッ縺阪▲縺・IMGP043538662e64-s.jpg
繧ケ繝翫ャ繧ッ縺阪▲縺・IMGP0376iphone_20101225164904_20110713063500.jpg

とゆーわけで、前回の告知から変わって、バーテンはイマチ!
更になんとあの舞呼さん(伊藤舞さん)が踊ってくれます!
前回同様るねっちも参戦決定!
バロックちゃん達も遊びにきてくれるらしいので会えちゃうかも!


前回話題騒然となった釘十字にミリ姫が乗っちゃいます!! さらにそこからの拷問三昧に乞うご期待!!!

きっか、ミリ姫に「許しください(もう満足しました)」って言ってもらえるように頑張るんだ…
☆☆人間バースデーケーキ☆☆

お久しぶりです☆ヴェロです。
JIRO~君とがっつり遊びました~
バースデーケーキというよりなんか怪しい儀式みたい(笑)
次は何する????
また遊ぼうね~

DVC00172.jpg


DVC00173.jpg

☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
11日(月)みづき、怜、ヴェロニカ、きっか、まこと、ミミ

12日(火)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、アンナ、忍、まこと、まいこ

13日(水)U子、アンナ、きっか、遼、まいこ、セリーナ

14日(木)みづき、U子、怜、みり、ルネ、セリーナ、まいこ、ナオミ・金太郎

15日(金)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、忍、まこと、まいこ、みり

16日(土)みづき、U子、きっか、みり、遼、ルネ、蓮華(遼ちゃん&みり姫の合同バースデイ☆イベント)

梅雨明け!!!

変態の夏、バロックの夏。。。
☆☆時計じかけのるねっち☆☆
IMG_1544.jpg

ざん!

IMG_1538.jpg

ざざん!!

IMG_1539.jpg

ざざざん!!!

こんな格好で深夜の六本木へ消えてゆかれました。

しかも、お連れの男性もお揃い。Wアレックス。シュールにしてクール。

夏はちょこっと沸いちゃった方が続出しますね。

沸いたもん勝ちってこともありますが☆
☆☆7月18日(月)海の日 帰ってきた! 拷問スナックきっか☆☆
拷問スナックきっか第二弾、決定してみました!

100614003.jpg
(写真はスナックきっかとは関係ないですが、右で一生懸命アナル広げてるのがきっかでございます)

2011.7.18(月)海の日 場所はバロックにて。
夕方スタート~23時ころまでを予定。

フリータイムフリードリンク
男性 ¥9000
女性 ¥2000
カップルさんはお2人で¥10000

サブタイトル「或るM女の主張」

【決定済みスタッフ 】
★きっかママ
★見習いホステスみづき桃ちゃん
★M女界の女王様ミリ姫
★キチガイ界の暴走特急 左京君♀
★磔刑のアイドル 牝露ン様
★SM界の妖精・バーテン イマチ
★ゲストぷちショー 舞呼(伊藤舞)さん
※舞呼さんの余力次第では霊視・カードリーディング(占い)の「うさぎ小屋」も同時開催。

スタッフはもうちょっと増えるよ! ただいま鋭意熟考調整中。
決定事項があった際には改めて告知いたしまーす。

…でね、きっか、M女いじるの怖いんですよ、基本的に。
なので、私のトラウマ払拭も兼ねての開催にございます。

先日、珍しく叩いてみたんですよ、ミリ姫を。
凶悪なケインで(籐の棒っきれね)。
したら、あとから言われましたよね。

ミリ様「派手な痣にはなってますけどね、こんなのヘッチャラなんですよ…」

なんかもうアレですよ、ナウシカね、風の谷のナウシカ。

テトきっか「ふー、ガブリ!」
ナウシカミリ様「ほら、怖くない…」

ってゆー…。

1659474441_115_20110707063219.jpg


…で★も★その前にッ!!

16(土)はミリ姫遼ちゃん、合同お誕生会!
うさねこ×遼ちゃんコラボ企画が地下にて進行中とかなんとか…

ってなわけで、この夏もカオスな変態行為三昧でいくわよー!
みんな! ついてらっしゃいッッッ!
☆☆夏仕様セリーナ様☆☆
夏仕様のセリーナさんどすえ~☆

暑くて露出度激高なバロックちゃん達。。。

灼熱の恩恵をその目に焼き付けろ!!!

IMG_1515.jpg
☆☆緊縛バロック☆☆
あらやだSMバーっぽい。。。w

最近鞭と縄が飛び交っております☆

もちろん奥でこっそりフェチプレイもひたひたと浸透中。

このふれ幅の広さがバロッククオリティ!!

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
☆☆水着+縄☆☆
水着の季節到来ですねぇ。

ロリコンな飴さんは、スク水がお好きです。

110630_2039~01

110630_2051~03




☆☆こんしゅうのバロックちゃんはこちら☆☆
4(月)みづき、怜、ヴェロ、きっか、まこと、セリーナ

5(火)みづき、U子、怜、ヴェロ、アンナ、遼、まいこ

6(水)U子、怜、アンナ、まこと、まいこ、セリーナ、みり

7(木)みづき、U子、怜、アンナ、きっか、みり、まいこ

8(金)みづき、U子、怜、忍、まこと、まいこ、みり

9(土)みづき、U子、きっか、みり、ルネ

7月に突入~☆涼やかにいきましょう。

Home |